これは当たられ屋?「煽ってきてるべあ!」「煽ってから俺ブレーキ踏んでんだぞお前」北海道帯広市西5条北1丁目の国道38号線で撮影された急ブレーキアタックを仕掛けてきた軽自動車に追突してしまったドライブレコーダーです。車間距離があれだけど煽ってはないような・・・。皆さんはどう思います?
142 コメント
こんなの運ゲー。熊本でおっそろしい子供ミサイルが撮影される。
後ろの子、お姉ちゃんと一緒に走り抜けなくて良かったね。タイミング的に一緒に走っていたらヤバかったわ(@_@;)熊本県阿蘇郡西原村鳥子で撮影された子供ミサイルが怖いドライブレコーダーです。
後ろの子、お姉ちゃんと一緒に走り抜けなくて良かったね。タイミング的に一緒に走っていたらヤバかったわ(@_@;)熊本県阿蘇郡西原村鳥子で撮影された子供ミサイルが怖いドライブレコーダーです。
128 コメント
神奈川で撮影されたロードバイクと軽自動車のひやっと動画(°_°)
あぶねえ。これ当たってないのか。ミリ差やね。神奈川県川崎市麻生区黒川の県道19号線、若葉台駅入口交差点付近で撮影されたロードバイクと軽自動車のギリギリ動画です。事故ってたら車が悪くなるんだけど、自転車も気をつけてほしいなあ(´・_・`)
あぶねえ。これ当たってないのか。ミリ差やね。神奈川県川崎市麻生区黒川の県道19号線、若葉台駅入口交差点付近で撮影されたロードバイクと軽自動車のギリギリ動画です。事故ってたら車が悪くなるんだけど、自転車も気をつけてほしいなあ(´・_・`)
308 コメント
これはひどい。うp主は何も悪くないのにヴェルファイアDQNに絡まれてしまうドラレコ。
そこで止まるな前いけるだろ!という事らしい・・・。前は詰まっているし交差点だしここで止まるのは100%正しいよね(´・_・`)静岡県湖西市白須賀の国道42号線で撮影されたDQNすぎるヴェルファイア乗りのビデオです。わざわざ降りてきてまで「殺すぞ」とかどんだけ短気なんだよ。
そこで止まるな前いけるだろ!という事らしい・・・。前は詰まっているし交差点だしここで止まるのは100%正しいよね(´・_・`)静岡県湖西市白須賀の国道42号線で撮影されたDQNすぎるヴェルファイア乗りのビデオです。わざわざ降りてきてまで「殺すぞ」とかどんだけ短気なんだよ。
188 コメント
なんだこのお馬鹿運転www愛知県の名豊道路で撮影されたトヨタ86の運転がひどいwww
えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)
えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)
関連記事
248 コメント
【動画】ハスラー乗り、無理な追い越しを仕掛けてボートトレーラーに激しくヒットwww
カーブだし黄色実線だし・・・。ボートトレーラーを牽引した遅い車をパスしたいのは分かるが、もう少し場所を選ばないとwww追い越しに失敗したハスラーがトレーラーにぶつかって来る事故のドライブレコーダーです。
カーブだし黄色実線だし・・・。ボートトレーラーを牽引した遅い車をパスしたいのは分かるが、もう少し場所を選ばないとwww追い越しに失敗したハスラーがトレーラーにぶつかって来る事故のドライブレコーダーです。
97 コメント
【動画】ぎゃああああ!アメリカでハリウッドレベルの大事故が目撃される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは酷いよ。このタイミングだとKIAの運転手さんはタイヤが転がってきた事すら認識できずにぶっ飛んだんじゃないの。コワイコワスギル。ロサンゼルス北西部チャッツワースのロナルド・レーガン・フリーウェイで撮影された、ハリウッドレベルにぶっ飛んでしまったKIAソウルのビデオです。これだけの事故なのにKIAの運転手はほぼ無傷らしい。売れてるだけあって韓国車も安全性は高いのね。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは酷いよ。このタイミングだとKIAの運転手さんはタイヤが転がってきた事すら認識できずにぶっ飛んだんじゃないの。コワイコワスギル。ロサンゼルス北西部チャッツワースのロナルド・レーガン・フリーウェイで撮影された、ハリウッドレベルにぶっ飛んでしまったKIAソウルのビデオです。これだけの事故なのにKIAの運転手はほぼ無傷らしい。売れてるだけあって韓国車も安全性は高いのね。
35 コメント
【衝撃】解体作業中の7階建てのビルが道路に倒れてしまう事故KOEEEEE!(台湾)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはヤバすぎ。台湾東部の花蓮市で1日、解体工事が進められていた老舗ホテル「漫波飯店」が倒壊。その瞬間を捉えていたドラレコ動画2つです。最新のニュースによると巻き込まれた車両はあるものの死者は出ていないそうです。あのスクーターの人も助かったんだなあ(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはヤバすぎ。台湾東部の花蓮市で1日、解体工事が進められていた老舗ホテル「漫波飯店」が倒壊。その瞬間を捉えていたドラレコ動画2つです。最新のニュースによると巻き込まれた車両はあるものの死者は出ていないそうです。あのスクーターの人も助かったんだなあ(@_@;)
139 コメント
【北海道】暴走アルファードの右越し事故のドライブレコーダーがひどい。
黄色実践と白破線だから追い越しのための右側はみ出しには問題ないんだけど速度差を見るとさすがにスピード出し過ぎか?北海道で撮影された右折と追い越し車両による事故の瞬間です。こんな脇道があるような場所でようやるわ(@_@;)
黄色実践と白破線だから追い越しのための右側はみ出しには問題ないんだけど速度差を見るとさすがにスピード出し過ぎか?北海道で撮影された右折と追い越し車両による事故の瞬間です。こんな脇道があるような場所でようやるわ(@_@;)
もっと関連記事
160 コメント
これはどっちが悪い?新名神からの合流での側面衝突事故ドラレコ車載。
これはどっちが悪いかと言われると少し強引だった大型トラックかなあ。新名神から東名阪へと繋がる2車線が1車線へと減って合流する地点で起きた事故の車載ビデオです。動画2を見た感じだと車線が減る前にうp主が完全に前に出ているしトラックはその後ろで合流すべきだったかも。ギリギリの所で前に出やがってこのおおお!と少しイライラしたのかしら。
これはどっちが悪いかと言われると少し強引だった大型トラックかなあ。新名神から東名阪へと繋がる2車線が1車線へと減って合流する地点で起きた事故の車載ビデオです。動画2を見た感じだと車線が減る前にうp主が完全に前に出ているしトラックはその後ろで合流すべきだったかも。ギリギリの所で前に出やがってこのおおお!と少しイライラしたのかしら。
90 コメント
あたま文字Dかな。カーブで溝落としに失敗したトラックが大変なことになる。
こえー(°_°)人がいなくて良かったなあ。兵庫県神戸市西区神出町紫合の県道65号線で撮影されたトラックが溝にはまってからの大暴れドラレコです。初っ端からキープレフトすぎな気がするので居眠りとかしていたのかしら。トラックってああ見えて結構高価な乗り物なんだよね。足回りとかぶっ壊れてそう(@_@;)
こえー(°_°)人がいなくて良かったなあ。兵庫県神戸市西区神出町紫合の県道65号線で撮影されたトラックが溝にはまってからの大暴れドラレコです。初っ端からキープレフトすぎな気がするので居眠りとかしていたのかしら。トラックってああ見えて結構高価な乗り物なんだよね。足回りとかぶっ壊れてそう(@_@;)
148 コメント
トラックの影から右直事故。DQN仕様のアリストと軽バンが衝突する瞬間ドラレコ。
タイヤがハの字タイプだよね。直進性能が悪いのに濡れた路面で飛ばしすぎやろう。右直事故だから右折側が悪くなるんだけど、片方がDQN仕様だとそれだけでそっちが悪く見えちゃう不思議。やっぱり見た目って重要だよねというドラレコ事故の映像です。現場は多摩モノレール下の砂川七番信号。
タイヤがハの字タイプだよね。直進性能が悪いのに濡れた路面で飛ばしすぎやろう。右直事故だから右折側が悪くなるんだけど、片方がDQN仕様だとそれだけでそっちが悪く見えちゃう不思議。やっぱり見た目って重要だよねというドラレコ事故の映像です。現場は多摩モノレール下の砂川七番信号。
104 コメント
強盗か?深夜の相模原で信号待ち中にドアガチャしてくる男が撮影される(((゚Д゚)))
なんぞこれ強盗?ファミリーマート相模原原宿五丁目店前の仲間を入れると5人組か。神奈川県相模原市緑区の国道413号線、原宿交差点で撮影された信号待ち中の車のドアを開けようとしてくる男のビデオです。これカージャックか強盗だろうなあ(((゚Д゚)))日本の治安、大丈夫かしら。
なんぞこれ強盗?ファミリーマート相模原原宿五丁目店前の仲間を入れると5人組か。神奈川県相模原市緑区の国道413号線、原宿交差点で撮影された信号待ち中の車のドアを開けようとしてくる男のビデオです。これカージャックか強盗だろうなあ(((゚Д゚)))日本の治安、大丈夫かしら。
209 コメント
富山で赤信号を横断する歩行者を神回避したのに乱暴されてしまう車載ビデオ。これはひどい。
【ひ】より。あっぶねえ。スピードが出ていなくて本当良かった。富山県魚津市の県道135号、相ノ木交差点で撮影された赤信号を横断する歩行者を神回避したら相手がDQNだったドラレコです。クラクションを鳴らしたとかじゃないのになあ・・・。酔っぱらいかご機嫌斜めだったのかしら。というか投げつけられたのはスマホ?壊れたんじゃないの?www
【ひ】より。あっぶねえ。スピードが出ていなくて本当良かった。富山県魚津市の県道135号、相ノ木交差点で撮影された赤信号を横断する歩行者を神回避したら相手がDQNだったドラレコです。クラクションを鳴らしたとかじゃないのになあ・・・。酔っぱらいかご機嫌斜めだったのかしら。というか投げつけられたのはスマホ?壊れたんじゃないの?www
185 コメント
【バイク】お台場中央で発生した過失割合ゼロの交通事故の車載映像。
すっごい心地よいサウンドのバイクだね。4秒の所で音が切り替わるの格好いい。ハーレーかな?東京都江東区青海1丁目のお台場中央交差点で発生した交通事故の車載ビデオです。赤い車の信号無視なんだね。コチラ側、青になってから数秒経っているのに(´・_・`)
すっごい心地よいサウンドのバイクだね。4秒の所で音が切り替わるの格好いい。ハーレーかな?東京都江東区青海1丁目のお台場中央交差点で発生した交通事故の車載ビデオです。赤い車の信号無視なんだね。コチラ側、青になってから数秒経っているのに(´・_・`)
206 コメント
茨城県でまさかのドラレコが撮影される。発進した車のリアハッチが開いた子供が落ちるw
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
というかどこに乗ってたんだよ?茨城県で撮影された珍しい事故?のドライブレコーダー映像です。動画開始直後の信号から発進したワンボックスカーのリアハッチが開いて中から子供がコロリン・・・。直ぐに気が付いて交差点の先で停止しますが、交差点内を走って追いかけるお子様。これは色々と危ないなあ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
というかどこに乗ってたんだよ?茨城県で撮影された珍しい事故?のドライブレコーダー映像です。動画開始直後の信号から発進したワンボックスカーのリアハッチが開いて中から子供がコロリン・・・。直ぐに気が付いて交差点の先で停止しますが、交差点内を走って追いかけるお子様。これは色々と危ないなあ。
止まれない車間距離の時点でこいつが悪い
それやがな
UP主の危険回避能力の問題
寂しがりだと後ろが気になるよね
眩しすぎるライトだと気になったりね
イヤそれよりも、スマホはファーウェイを使うべき。
世界から取り残されるぞ。
ジジイがワザと急ブレーキしたと言っちゃったよw
UP主の危険回避能力が足りなかったけど、煽られたと感じて急ブレーキを踏む行為は危険行為。
どっちもどっち。
ボリューム高目で注意力散漫?
交差点や分岐路で不自然な動きをする車は珍しくはない。
この車は違うかもだけど怪しげな車からは離れるのが吉。
(事故が起きて行き成り喧嘩腰なのも如何なものかと思う)
そんな事よりも中央分離帯よりに停めるなよ。
ア
ホ
ン
ダ
ラ
ハゲじじい
クルマカスは殺処分で
相手の煽りは証拠があって確定だから、相手の損保が出てこないかもしれない。
揉めるぞこれ。
こんなに車間距離が開いていて煽り運転になるのか
これで煽り運転なら阪神高速は大半の車が煽り運転している事になる
ヘッドライトの話しだろ?
ヘッドライトも別にハイビームじゃなさそうだが
どのみち追突したほうが悪くなるし
いや、故意の急ブレーキで追突させると傷害で持っていかれるぞ。
俺がそうだったからw
修理代全部俺持ちで和解して罰金30万。
意味無い急ブレーキで軽四のヤクザが危険運転で免取欠格2年間決定
いや詰めすぎじゃん?バカじゃないの?
これは詰めすぎやな!!アウトー!!!ハゲが正しい!!おれもそうする!!
怖いもの知らずのガキめwww
俺も同じ事やられた。
たまたま後ろから来たパトカーが駆けつけてくれて
こういう当たられ屋が流行ってると警察官言ってたな。
当たられ屋の特徴
無任意保険、警察呼ぶ事を嫌う、示談にしようとする、年寄り
私もまったく同感です
おっしゃる通り。車間が近過ぎって事ですよね。
「煽られたから急ブレーキ」ってアホやん。
これアウトだよな
俺の叔父さんに、これと同じ事やったチンピラ4人組
橋の欄干破って川に落とされたからな
ちなみに叔父さんの車は30年以上前のバンパーが鉄板の10トンダンプ
叔父さん普段は大人しく優しいけど、爆発すると鬼も逃げる程怖い
ダンプで煽り運転したあげくに川に突き落とすとかゴミの中のゴミだな
ダンプなぞ誰でも運転できる。
年収が低い定番の職業だな笑。
ダンプ運ちゃんの給料は結構いい。
だから何?お前頭悪いだろ
肉体労働者に常識はない(`・ω・´)
むしろそれが肉体労働者の常識
ルームミラーに映った瞬間煽られた病が目を覚ますらしいぞ
保菌者は主に建築会社社長のバカ息子だが
煽り運転行為に急ブレーキが追加されてたな
撮影主が煽ってるとは断定できないが、
前の軽は「煽ってきたからブレーキ踏んだ」と言ってる
軽は明確に妨害運転罪(あおり運転)に当てはまる(2020/6/30~)
ただ、ドラレコが2020/3/11だから、急ブレーキ禁止違反で過失割合は軽3:撮影主7がいいとこかね
交差点内でも急ブレーキかましてるから4:6いくかもよ
まあ車間距離とってないのは大きいミスだけどさ
いやそれ以前に軽のオッサン側がこの動画を見つければ50~200は請求される
同じような事故での実際の裁判事例で
急ブレーキかけたほうが殺人未遂に問われたことはある
これはもう事故ではないので過失割合はもはや関係ない
刑事事件なので最低でも傷害罪と器物破損だ
車間詰める行為も煽りです。
車間詰める行為は煽りな
エンコ詰める行為は禊な
イキリ軽自動車爺さん呂律が回ってないやん
そんなこともない。訛ってるだけじゃね。北海道帯広だな
ジジイは酒酔運転で完全にアウト
まともに日本語が話せないほど酔っている、一発免許取消だな
これは老害
最初にブレーキ踏んできた時点で距離取らないとあかん相手って分かるだろ普通
ほんま、それ。 あほすぎ。
十分な車間をとってないのでアウト
これは最高裁までの判断が欲しい
カマほったらタコが出てきた件
www
煽りかどうかは置いといて、何世代も前の鉄クズに傷が付いたくらいで騒ぐなよ。
最初の急ブレーキで要注意車って何故気づけない?
俺だったら車間空けるか1車線に移動するわ。
最初の急ブレーキがあるかどうかによらず、前の車が急ブレーキをかけても
追突しない車間距離をとっていればいいだけの話やな。前車が穏やかな運転
をしていても自転車が飛び出して急ブレーキ踏む可能性とかいくらでもある。
それです
俺も一回目でヤバいの感じ取って場合によっては道を変える
ホームラン級のバカだな!
大和龍門
懐かしいな
最初の急ブレーキを見て、普通の運転手なら車間を開ける。
無灯火の多いこと
いつも車間距離短い人いるよね
そういう人の助手席乗るとめっちゃ怖い
正当な理由のない急制動は違反だから、ぶつけた車10:0ぶつけられた車 ではないけど・・
正当な理由がないか証明するのはドラレコの映像からは不可能
自白してるじゃん。踏んだって。
「最初の急ブレーキで、俺なら車間距離を空ける」なんて言ってる奴、ペーパーだろ。
前走車の前の状況がこちらから見えない以上、一度のブレーキで「やばい奴」なんて分かるわけがない。
あと、これで車間が短いなんて言ってる奴、ヘボであること認識しとけ。
都会と高速で運転するな。渋滞の原因だから。
渋滞の理由は車間距離関係ないよ
台数そのものだから
おまえみたいなバカが渋滞を作る
車間を詰めすぎると発進時の遅延がおこる→渋滞の原因になる
脳筋はこれだから・・・wwwwwwww
逆、車間距離が関係ないどころか車間を詰めると渋滞が起きやすくなる
前の車より減速してしまうのが自然渋滞の原因、
さらに加えて事故が起きやすくなり事故渋滞の原因になる。
一定の速度で走ってる高速道路の話なそれ
信号でしょっちゅう止まる一般道じゃ関係ねえ
単に青信号の長さと台数の問題
知能が少しでもあれば、前走車の前の状況が分からないからこそ急ブレーキの後に車間を開けるんだよ。
前走車の前の状況がこちらから見えないなら なおのこと警戒して
すぐ止まれるか避けられるようにするだろ
それ、ペーパーの発想。
前走車の前の状況わかるやん、前の前に車おらんやん・・・どこ見てんねん。ペーパーかな?
前方からの行為も煽り行為になるんだよ
そんなことも知らないんだね
煽られたから緊急避難で急ブレーキだと大丈夫
それは緊急避難にならないだろ。
急ブレーキにする必要性がない。
1回目で警戒しろよ
調子に乗って報復というか制裁みたいに詰めるからそうなるんだよ
まあでも動画撮っててよかったな
これは意図的に妨害しようとしてブレーキかけたって判るから
こういう煽り運転の被害者ぶった加害者は絶対ドラレコつけてるよ
いつも煽ってるからこういうことになる可能性が非常に高い
そのためのカメラ
これは過失ゼロには絶対といっていいくらいにならんな
9:2程度で落ち着くと見た
合わせて11割?俺がバカだからわかんないだけ?
もう10:10でいいよ、自分の車は自腹で修理して相手の車の修理代を罰金として徴収
もしかして乃木坂の生田のファン?
煽られたと思ったからブレーキ踏んだらしいので有罪
「四輪車同士 交差点ではない場所の過失割合 – 交通事故オンライン」で見ると、50:50ってとこかな?
やっぱ車間距離って大事だね。
故意だから刑事事件扱いされて示談になるんじゃね?w民事なら弁護士同士の談合で半々になるやろなw
煽って来てるヤツがいたら普通はさっさと先に行かせる。
急ブレーキは故意に追突さてるんだよ。軽のクソハゲは社会のゴミ
適切な車間距離取らないくせに煽ってる自覚がない奴は知恵が遅れてるんだろうな。バカは自分がバカだという自覚が無い。ある意味幸せなタイプだな。
運転側はアホだな
煽り運転で車を路上で止められるまで待ってりゃよかったのに
運転側ではないほうが勝ちでいいです。
どっちも最悪。
ぶつけた方が へたれ。
車間距離保持違反。
ドカタのおっちゃん ナイス。
過失割合。後車7:前車3だな
睨んできたと思ったから殴ったと同じ状況。傷害事件
過失割合、過失割合ってバカの一つ覚えかよ。
故意なんだから被害届出せばよい。
www
危険回避能力不足
変な車からは距離を置くべし、私はこんな奴の後ろに着いたらコンビニで一服する
これ 不審な急ブレーキ踏んだ時点で車間距離がっつり取って こわっ近寄らんどこっってなる
なのにこいつはむしろ近づいて行ってクソザコ反射神経で追突
爺さんの小遣いかな?
もう常連さんなんじゃないの
撮影者の前方不注意だよ?
故意の急ブレーキということが音声でハッキリしている
UP主こんなバカが世の中いるもんだなあ。
いずれ大事故の末路だな。
爺かと思ったら案の定爺だった件
この程度で煽りになるんか?
軽の禿げたおやじも過失割合含めて無傷にはならんやろうに
故意にぶつけるのは煽り運転を超えてるやろ。
爺さんのブレーキに悪意がこもってるから腹立たしいのは分かるけど、一回目のブレーキ時にヤバイ奴だと気付けるし、警戒してれば二回目のブレーキ時は回避できる
UP主が一回目のブレーキでイラっとして、(仕返しに)車間距離詰めたろと思った結果のように思える
交差点で故のない急制動は事故誘発では?
まさか煽られたら交差点で急停止するのが正しいかのように
車間距離を詰める方だけが悪いとか言ってる輩おるけど
これジジイ自白してるから逆転サヨナラ勝ち
無意味な急ブレーキ2回でハゲが煽り運転をした事になるが
仮に煽りだと認識したとしても急ブレーキを踏むことは「全く」ないわな
仮に煽りだと認識したとしてもな。単に事故を故意に起こそうとしただけだし事故って思い通りになったのだろう?っていう
交差点で注意が左右に分散してた分、反応遅れたな
見た感じ若く見ても40歳ぐらい あの歳で声荒らげてる時点でお察し
あおってる~べや~
そ~なんですかじゃね~べや~ おまえ~
のどかやな
世間であおり運転がどうのこうの言われだす前だと
無駄な急ブレーキで追突の場合、一般道で3:7、高速道路だと5:5みたいだね
今だとどうなるのやら
それは民事 煽り運転が懲役や罰金の対象になったのは刑事 免許取消は行政処分
正当な理由がある急ブレーキの場合で、前がつかえているのに気が付くのが遅れ気味だったとかだと、後ろが悪い。この場合は正当な理由がないので、事故を誘発したというより、事故原因。
こういうドラレコのクソ動画いい加減飽きた
完全に煽り運転だろ、煽られて危険だからブレーキ踏んだんだろ
何でこういう加害者って被害者ぶるんだいい加減にしろよ
気が短いのは車に乗るべきではないな
ブレーキ踏んだ方が明らかに危険になるのに危険だからブレーキ踏んだだってw
確かに悪質な煽りで報復したい場合もあるだろうが明らかに違うだろうに、状況判断が乏しい短期は車に乗るべきではないな
急ブレーキ踏まれても車間空けてないやつが悪い
先日気がついたんだけど、後ろの車がライトをオートにしていたらセンサーが暗いのを認識したのか時々ライトがついたり消えたりするんだよ。それがパッシングにも見えるんだよ。もしかしたらそういうのに遭遇したら怒るかも
故意の急ブレーキだと、保険の対象外だな。
UP主もぶつける前、中途半端にプレーキとハンドル切ったけど避けようと思ったら避けれたよね
途中で考え変わって、いったれ! と思ったんかな
相手は屑だが車載は馬鹿
相手方を妨害する目的で急ブレーキをしたら、煽り運転が適応されるはず。一発免取り。
妨害しようとした意図が認められれば終わりやね。
動画の衝突後見る限り前走者の前に車両が居ないから、余裕で煽り運転認定は降りそうだね
犯行自爆爺さん
急ブレーキかけてくるような奴と分かって車間距離つめてる時点で撮影者のほうも煽りにいってるやろ
危なっかしい車相手に車間詰めないだろ普通。
どうせ作業服だろ、動画見なくても分かる
急ブレーキでぶつかる車間距離なのが悪い
自業自得
こういうのってどっちも得しない事故だよな?
ブレーキ踏ん事故に持ってってでメリットあるん?
お互い保険料高くなるだけじゃね?
あと時間の無駄くらいか?
いったいどの辺が煽っているのかよく分からん
突如、昔の軽自動車に乗るハゲがバーサク状態になり意味不明なブレーキ踏んだとしか思えない
最初のブレーキ時なんて10Mは離れてるよな
アホほど煽り煽りとほざきやがる
ハゲ老人をぶっ殺せよ
死にぞこないの老人チンピラが!
産まれてきてんじゃねーよ!
イキがってんじゃねー!死ね!!!!!
Viking
ドラレコの画像だと距離あるように見えるからね
前の車が通過した横断歩道を撮影者は1秒ぐらいで通過してるからかなり詰めてる
最初のブレーキ後なんてバックミラーからみればべた張り付きしてるように見えるよ
どっちもどっちだね
普通のオカマ掘りだと前車0-後車10になるけど
今回は前車が不要な急ブレーキトリックをしてるのは明らかなので
前車1-後車9くらいかな
というかこれは2回目のブレーキトリックでぶつけてるけど、
1回目でおかしいと気づき車間距離開けてれば避けられた
撮影車が煽ってないのはドアレコで確認できるから、むしろ前走車が危険運転じゃないの?
動画の前にあれこれあったパターンだろどうせ。猿と猿がぶつかっただけのバカケースさ
目くそ鼻くそのどっちもどっちな2台による事故
過失割合も50:5で間違いなし
良くまぁ ブレーキ踏んで迄、自分の車壊そうと思うね。
こう言う場合、50対50 に成れば良いと思います。気分的には、ジジイ8 追突車2 かな。
6月末施行道交法改正で急ブレーキアタックも煽り行為とみなされ、思い込みだろうが
何だろうが無用な急ブレーキアタックを仕掛けた禿爺の方が重罪になる事を覚えとき!
こんなどーでもいい煽り煽られ目糞鼻糞カマ掘り事故の過失割合なんて知らんがなw
あおり運転罰則強化により
6月30日以降施行開始されてる場合、急ブレーキも煽り運転とみなされ
前を運転していた軽自動車が妨害運転罪により3年以下の懲役または50万円以下の罰金になります
つまり今回のように急ブレーキも煽り運転になるので気を付けろ
音楽うるせえ
道民は寒い地域だけに心も寒いwww
信号機のある交差点では侵入後速やかに通り抜ける義務があって
不要な急ブレーキ+交差点内での意味のない停車
の2点で10・0からある程度は追突者の過失減るんじゃないの?
その後がきにたなる
この聴いてるBGM何?
突っ込んだ方が悪いとかいう時代でもないのに
田舎の爺は阿呆だな
相手は明確な意思を持って事故起こしてるな
事故したら左に寄せて下さい。
なんだったら、通行の邪魔にならない様に道路外に出て下さい。
なんで突っ込んじゃうんだよドンくさいな
相手が自白してるし警察に電話して被害届けだして終わり
この曲良いな
誰のなんて言う曲だろう?
追い越そうとしたらぶつかった様な感じだな
追い越しかけたポイントが交差点なので、これはぶつけた方が色々アウトかな
最初の急ブレーキでおかしい奴もしくは要注意だと判断出来るので十分な車間を取らなかった時点で前方不注意が付きそう
ただ、ブレーキ踏んできた車も正当な理由のない急ブレーキなら先日逮捕された宮崎と同様の危険運転の部類に入るかなと
結局は50:50なのかね
ここで曲がろうとしたんじゃね? ブレーキのタイミングから見て。
「あ、ここ右折!」「え(一回目急ブレーキ)(右折レーン過ぎちゃったし)もう遅いよ」
「でもでも…」「えー? しょうがないな(二回目急ブレーキ)」
みたいな会話があったかなかったか。
車間とれよアホ
これ新しい法律が適応される案件だろうな
法律の名前忘れた
と、思ったら日付が3月11日だった。古い奴じゃん
今の法律だと前が10悪いことになる。
いきなり前に入って来て止まり動かないバカ。日野でね。
ナンバーは川崎330そ7104。繰り返していて思い切りクラクションを鳴らして
張り倒してやろうと備え付けの長柄の点検ハンマーを見せたら逃げてね。逆にスマホを向けてる。
こいつは相手を探してわざとやってるようだからこっちも捕まるつもりで半殺しにしてやろうと
思ったが映像で撮れれば警察に提出したほうがいいだろう。
一回止まった後、車間詰めすぎなんだよ。
前車急ブレーキ、おっとっって反応して距離詰まったけど止まる、再度走り出す、
で、どうしてその車間のままついていくの? そこが間違ってる、だから事故になる。
ただ、交差点の真ん中で意味もなくブレーキとか、これは前の車も過失問われるだろ。
???「バイク乗りはマナーが悪い」
最初のブレーキの後に詰めて行ってるから煽り運転ですね
それ以前は別の話
こんなの煽りに入らん。
煽るなら1、2m位で近づくわ。じじいの自意識過剰。気になるなら第1車線に移動すればいいだけのこと。
(*’ω’*)
想像だけどぶつけたほうは声からしてとろそうだから煽ってるわけでもなくて、ただぼーと運転して近づいていっただけのパターン。1回目の急ブレーキも多分なんも考えてないよ。だから徐々に近づいてる。あれでなんだこの野郎とかおもってたらもっとスピード上げてるわ。あとトロイから避けきれなかっただけだし、あの位なら普通にブレーキで止まれるわ。
じじいが糞。以上。俺的解釈(^_-)-☆スルーして。
車間距離詰めすぎてて案の定やっちまったから煽られた!って言ってる様にしか思えんw
煽ってきたら急ブレーキかけていいとかよく判らない思考www
しかし煽った煽られたが無いにしても、相手車は、交差点のど真ん中、前に車両もいないのに、なぜ急ブレーキかけたかって理由を、説明しなければならない。
後ろからライト点けた車が近づいてくると煽られてるように感じる。こういうときは極黒スモークに限るよね、うんうん…。
撮影者はなぜ相手と同じ車線ずっと走ってたんだろう?ブレーキ踏まれたら車線変えんかな?音楽も気になるし、切り取られてるけど、この動画の前に調子こいて煽ってたんやない?
普通は一発めのブレーキで自分が何もしてなくても
あーこれ自意識過剰のメンドくさいやつやんと思ってトラブル避けるために車線変えるなり車間空けるわな
自分は何もしてないからって正当化しがちやけど相手がこっちを意識してる以上ヒートアップするまえに避けるのが最善なんよね
単に撮影車のドライバーが何も考えてないボンクラだけなのかもしれんけど
後ろが100%悪い
はい終わり
どうやってわざとだって証明するんだ?
バーカ
動画あるじゃん。
あほなの?
煽りに「逆」なんてあんのかよ・・
お題のセンスでカモと分かる。
なぜオーディオを止めないんだ?トラブル発生した時点で普通は音楽止めるやろう。
仮に煽られたとしてもあんなとこで急ブレーキなんてしてたら当てられ屋にしか思えん
前方不注意と車両間隔不足による走行中の追突だから普通なら9:1ってとこ
弁護士でも雇って相手の悪質急ブレーキが認められたら過失7割ぐらいで済むかもね
まだこういう前時代の感覚で止まっとる奴おるんやな。
基本的に一般道での追突は10:0であとは状況によってなんだろうけど
この映像を観る限り前車は意味のない急ブレーキをかけているから7:3かな
あきらかに煽られてる映像が残ってたとしても良くて8:2ってとこじゃない?
知らんけど
法律変わったから、前の軽の急ブレーキは違法だよ
下手すりゃ一発免許取り消し
案の定、底辺で納得
軽自動車にしか乗れないのは自分の収入が低いのが原因なのに、それをコンプレックスに感じてるバカって感じだな。
話変わるけど、
オートバックスとラーメン山岡ってどこにでもあるな
どこにでもはないぞ
ドラレコでは直進車線で無意味にブレーキ踏んだのが残ってるけど、追突してる時点で追突した側が悪い
最初のブレーキは前の車が法律違反、
その後、速度を落とさずに車間を取らなかったのは追走車がアホ、
2度目のブレーキも前の車が故意で法律違反(しかも交差点内)、
追突したのは、車間距離を取らなかった後ろの車の違反
かな、知らんけど。
危ない運転をする車には間に1台挟むとか、近寄らないというのが最善かと思うのです。
やった、やられたで話をしても解決はしないと思います。正論か否かでも解決はしないと思います。
煽られたからってわざと急ブレーキを掛け、追突させて後続車側が怪我を負った場合、
傷害や殺人未遂になる恐れがある。
こんなみえみえのブレーキアタックにw
ハゲのオッサン笑いが止まらんだろうな。
後続車がいたかどうかにもよるけど、車間距離取る時って前方の車の速度に合わせて徐々に取るからなあ。この場合、ネットで見るようなガ〇ジは自分の生活とは無縁、と思ってる人には厳しいかもな。一発目の急ブレーキで即ガ〇ジ判定できる人もいるだろうが、二発目の急ブレーキまですぐだし、まだ頭に?マークが浮かんでる最中の人も多いんじゃないか。
道交法改正されてこういう「自称煽られた運転」する人も増えるだろうし、注意する対象が「煽り運転」から変わっただけな気もするわ。
当たった方に何の過失があるの?
急ブレーキのイヤガラセジジイの責任だろ
映像証拠が在るから裁判で決着や
ジジイは手慣れた当たり屋じゃないのか?
損保会社で犯歴、人物調査やな
故意なら事故じゃなくて事件
ドラレコは超広角だから実際はビデオの1/3位しか車間取ってないぞ
車間10m以内7m以上ですね
両方とも免停で
故意の急制動の時点で・・・
このくらいの年式のムーブに乗ってる人達はちょっと避けた方がいい人種だと思う。
確かに草こんな奴は自動車税滞納、任意保険も入ってないし車検も切れている可能性大だもんな。
2代目や3代目ワゴンRに乗ってるのもタチが悪いのが多い
車間車間言ってるやつも多いけど、本人(タコ)の言ってる通り「急ブレーキ踏んだ」らしい。
以前には追突させる意図を持って急ブレーキをおこなったドライバーに殺人未遂が適用された事例もあるんだな。。
投稿者は謝ってる時点で本人にも否があるって自覚してんだろな
道交法が改定されてから逆煽りが増えるだろうなとは思ったが
こういった輩が増えるってことだわ
しかし悪質なクソジジイだな
札幌の田舎者どもは終わってるな
札幌じゃないべや帯広だべや!
MOVEのおっさん余罪絶対あるな!おまわりさ~ん出番ですよ!
当たり屋家業どんどん中共による侵食が進んでるな
車線変更してそれに被せるように変更してきたら、まだ先行車の責任にできるけど、一度二度のブレーキで追突するようでは車間距離が足らんかったのかな。
車間距離が短いやろ。
この手の気持ち悪いのは不自然に車間開けて後を付いて行くようにしてる。
途中から相手が不安になって速度上げて来るのが面白い。
煽る、煽ってないの前に、これくらい避けられないなら免許返納した方が良いレベル
千春の弟子かな?
やらなければ無駄なトラブルなんて起こらない、ってことをわざわざ運転中にする奴ってどういう思考なんだろう。
普通に走るだけでこんなことは絶対起きないのに。
車間距離は大切だど。
ハゲとるやないか。
ハゲに人権無し
え?撮影者が煽ってるでしょう。
車間距離不保持はだめですよ?安全な車間距離を保持していれば前の車が何をしようが追突はありえませんよ?
車間詰めすぎて煽ってますね。
使えない人ってとことん使えない!
青森のコロナ感染広まってデリヘルから、移されたの警察官
ハゲ自分で故意にブレーキ踏んだって証言しちゃってるじゃん
これだけ離れててどこが煽ってるの?
このハゲもう運転するなよ。
で、結果どうなったかも教えてほしいわ
煽りというより、ただの老害じゃん
ダサイハツの軽邪魔臭〜て感じで微妙な車間距離でさらに右側によってプレッシャーかけてるね
劇団じゃん
みんなグル
車間とってないし交差点で車線変更なんて、他の車を巻き込む気満々だね
道交法改正あったばかりなのにな
意味のない複数回の急ブレーキは煽り運転にがいとうするからぶつけられた方が免許取り消しw
いまだにこんなアホがいる
老害
こんなアホが運転している世の中
一日も早く免許の取り消しを切に願う
あたり屋
逆煽りになるかも
交通法改正後だからどのような結果になるか楽しみだw
最初の未遂で済んだ時点で察して距離とれよ
普通に当たり屋じゃないか
最近この軽のような変な運転する車を見かけるよ
前が空いてるのに50kmからじわじわと30kmまで速度を落としたりまた速度を上げたりする車、逆煽り運転でだよ
これはうp主が悪いわ
一回目のブレーキで車間空けて注意してれば回避出来た
そしてぶつけた癖に大音量で態度悪すぎ
まぁうpするぐらいだから相手の方が過失があると思ってるんだろうな
頭も悪すぎるわ
ビビリのくせによwww
どっちもどっちだな。up主は車間距離あけるべき。前方の車は意味のないブレーキも違反だろ。
どっちもどっちだ
酔っ払ってるのかな?
ドラレコの勝利だな
まあこれはUP者も悪いわ。近づきすぎ。
もちろん前も老害。
煽ってるBearって熊の種類?
頭剃りあげた年寄り建設作業員、まぁ経歴分かるわな。
いやこれ事故じゃなくて事件だから、過失割合とか関係ないし
このうp主は当り屋かよ
わざと追突してだろ
それとも運動音痴の反射神経0のゲイジか?
新設された法律なら不要な地点での急ブレーキは違法。
他者を危険に晒す運転をしている前方走行車の運転手は刑事罰対象。
馬鹿がコメントして、警官が米しているのが笑える
この軽が前方に障害物がない状態でいきなり急ブレーキ踏むことが安全運転義務違反
煽り運転されていると思ったら車線変更するのが前車
明らかにブレーキ踏んで追突させようとするアタリヤに近い犯罪者
車道に止めて下りてくること自体何かしようと魂胆が見て取れる
煽りというより、よく見る下手糞ボケ老人の運転って感じ(前車
まぁ、事故自体はどう考えても車間距離とってない後車が悪いよ
車間距離が足りなスギィ
50制限の道で中央白線約1.5本分の車間ってどうなのよ?4本分ぐらいは離そうね
せっかくMOVEが「あんまり車間詰めんなやクソが!」って意思表示してくれてんのに・・・
まあ、故意な急ブレーキと車間距離不保持で両成敗だろうけど
えっ、車間そこまで問題なくね?
故意のブレーキは危険運転
6月30日以降だったらハゲは免許取り消しだったな
これは爺の当たり屋小遣い稼ぎ?
帯広
自らワザとブレーキを踏んだことを告白している。
最初のブレーキ前の車間距離は近いとは言えない、ブレーキをしたことにより車間距離が詰まった。
この動画から後続車は煽り運転をしているとはなりません。
そもそも、この動画の場合は明らかに「急ブレーキ禁止違反」の為2点減点の7000円の反則金です。
同じような違反があればドライブレコーダーの映像から9対1まで持っていけます。
車間距離を気にしている人が多いようですが、道路交通法に明記されている「急ブレーキ禁止違反」が間違いなく適応されるので、そこを気に知る必要はありません。
これは撮影者が悪いな
一回目のブレーキで気づくべきだったな
これは当たりやの手口だよ最近は警察呼ばせて保険屋から合法的に獲る
しかし自白の証拠もあるのでどうなったのかきになります
詰めすぎ 誤解されてもしょうがない
危険運転は前の車が厳しく撮られるのに。「煽り運転」って言葉が悪いな。
後ろからだとよほどのことを延々としない限り取られない。
通常は煽ったと誤解されない距離かを状況に応じて考えて運転するのが普通なのに自分は「煽って無い」だけじゃ車社会のコミュ障みたいなもの
煽っつもりは無いのは分かるが誤解される距離で運転したのは事実だからな
UP主、チー牛っぽいな