★どうした?wwww首都高で撮影された急に変な動きをするレクサスRC Fのビデオ。「レクサス様を舐めんな!」ということ?よくある動画の開始前から揉めていた。という感じではないよねこれ。東京都北区堀船1丁目付近の首都高中央環状線で撮影された急に変な動きをして威嚇してきたレクサスRC Fのビデオです。「俺がレクサス様だ!左から追い越す事はゆるさん!」という事かしら。この車はじめて知ったけどめちゃくちゃ良い音してんな。調べてみたらメーカー希望小売価格1000万越え!どひゃー。
★館山道で出口を間違えた車が急ハンドルで戻ろうとしてクッションドラムに衝突ドラレコ。当て逃げかよっ!と思ったら15秒後くらいに左に寄せたか。居眠りとかそっち系かと思ったけどちゃんとウインカー出してるのね。館山自動車道で撮影された出口を間違った車によるクッションドラム事故のビデオです。私も阪神高速で乗った瞬間に降りるというミラクルを法円坂出口でやっちゃった事がありますが、高速道路であっ!と思った時は諦めるべきだよね。
首都高で突っ込まれ、サンドイッチ! (予備)
高齢者ドライバーが赤信号で突っ込んできた。
目の前での衝突事故!
ジジィか女か?
youtubeで見てきたら支那人だって
前が混んでたから止まったって言い訳してるってw
糞ジャップ、死ねボケ!!!
見てきたけど憶測で飛び交ってる情報でしかないような
どこで中国人って判断できる要素あるん?
アホばっかり
>EwOTQ4Mjg
せめて、Youtubeコメ欄見て要素だの何だのホザこうな?
ID:c3OTQyNTg
コメ欄は憶測しかなったという意味なんだが文盲かい?
工藤真一郎2 日前
確かに前の車が止まらなければおきない事故でしたね。最近こういうドライバー多いですね。
返信 3
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k. mark2 日前
工藤真一郎 バンの運転手は中国人です!
何で止まったのか聞いたら前が混んでたとデタラメ言ってました(笑)
返信 4
工藤真一郎2 日前
ドラレコ付いていて良かったですね。
中国人の方は困りましたね。
よそもんなら仕方ない
と思ったら足立ナンバーかよ
ナンミョウスラム街足立ナンバーだね
それで集団ストーカー用のぞろ目ナンバーなのか?
足立ナンバーを知らない田舎もん乙
足立?Q1MTkwNzI トンキンはダマレゴミクズ。
そんな田舎しらねーわボケェ
足立とか土人の巣窟じゃん
足立ナンバーが皆足立だと思ってる中国人
新車価格450万のV6アルファード様だぞ
V6、プ、プププ
新車ならね・・・フッ
あー
高速で止まるバカw
トンキンはバカみたいに密集しすぎて
標識区間もチョー短く流石にトンキンあほだなっと思う
ナンバーがまたもやゾロ目や。
偶然?
偶然なわけねーだろ
ゾロ目ナンバーみんなこうだよ!
だな。
ゾロ目ナンバーに乗せられてたらカマほられたわぃ。
何これ?トラックが後ろから来て左車線に入れないから止まったの?
そう。高速で。
もう一周廻れや!カスファード
こゆーときどうすりゃいいの?
前の車に土下座するのが先?
高速は基本停車禁止ほぼ前の車の過失。
理由がある停車なら最後尾に追突した方が安全な車間距離をとっていなかったという過失。
どっちにしても投稿者はまったく悪くないはず。
0:52 とんでもないことでございますw
インフォメーションセンター高橋さん(♀)
可愛い声とそれ晒されてとばっちりw
電話しながら運転する糞動画証拠に出せんわなw
ハンズフリー、知らない?
ほんと在宅ってバカだよなw
ハンズフリーを知らないとはびっくり
こういう人が運転中直接携帯持って通話するんだろうね
ハンズフリーという証拠はないキリッ
他の動画にそんな奴がいるな
ハンズフリーで法的にOKでも注意散漫にはなるのがよく解った例
注意出来てたから急停止した前の車に余裕で追突回避してるんですが
ちゃんと停止出来てるよな
後ろの車が突っ込んできた事故なんだが状況認知能力に問題ある人なのかな?
ハンズフリー禁止=車内会話禁止はよwww
出口に行きたくて車線変更しようとしたらトラックが来てパニクって停車。
一番前の運転手が降りてきた後の身振り的にも左に入ろうとしたのは確かだな。
ただこういう場合でも最後尾が一番過失が重い。
たしか理由なき停車でも最後尾の追突車が7割ぐらいだったはず。
真ん中は完全に無過失。
廃車って動画主が言ってるからかなり後方は潰れてるんじゃないか?
タクシーだから新たに配車するって言ってんだろ
配車だろ
大陸の人みたいだね
奴らはなんでぞろ目が好きなんだ?
地元の中華料理屋の大陸人もぞろ目だし
移民は最悪だな
カルトナンバーでぐぐれ
首都高には合流で一時停止するのもいるからな
完全に本線に出て道を塞いでから
バイクだったらグチャグチャ
高速上で降りて話し合いとか危険極まりないし(昼間だからまだマシ)
かといって話し合わないと賠償請求も出来ないし
もー車には乗らないほうがマシだな!
>11
通話はしているけど、明らかに音声がナビのハンズフリーなんだなぁ()
お前の車はナビすらついてない貧乏人なのか…そもそも車持ってないだろ?
この玉突き事故でも真ん中が完全無過失にはならないんだよなぁ
急停車:撮影車:おかまちゃん
50:15:35とかじゃない?
普通の道路で赤信号で急停車なら0:30:70だけど、高速では理由のない(降りる場所を間違えたのは正当な理由ではない)急ブレーキや本線上での停車は禁止事項だからね
基本、車が動いていたら過失0はありえんよ
赤信号で減速してたら後ろから突っ込まれた事あるけど10:0やったぞ
10:0にならないのは追突された側も車線はみだしてたり、スピード超過してたりするのが原因なんじゃね?
首都高でよく似た状況で挟まれた事あるが過失割合0だったよ
俺も真ん中だったけど過失0だったよ。
>車が動いていたら過失0はありえんよ
どういった状況下での事故だったかによるので、動いていたら過失0はあり得ないというのは全くのデタラメだよ。
いや、真ん中の過失はゼロ。
後続は真ん中に対して100%の賠償を負う。
アルファードに対しては揉めるだろう。
止まらずに回避する方法を教えてくれよ、カス。
いや、俺高速で車動いてるときに追突されて0だったぞ?
適当な事言うなよ。
移民が増えたらこんなのばっかりになるな。
移民(中国、南朝鮮、北朝鮮)のみ該当。
典型的なチャンコロ。自分が今何が欲しいか、
何がしたいかしか考えない。
その結果どうなるか予想して行動しないから
こういうアホみたいな事故を中国内外で繰り
返してる。
迷惑な池沼民族だわ。
この66-66のアルファードの人、事故の原因作ったことへの謝罪なしで左の出口へ行きたかった旨を伝えてるのかな?
相手に首を傾げられてるしw
やっぱ左に出たかったんか?こういう奴確かに危ないよな。自分なら諦めて次で出るだけ。
いや、普通に日本人だろw
最近、ナビばかり頼る奴が多くなったせいかこういうの増えたぞ。
YouTubeのコメ欄見てきな?相手は中国人でした、って動画を投稿した本人が書いてるから。
というかナビ使ってりゃこんな事にはならんだろ。
迷惑極まりないな
カスファード全額自腹で払えと言いたくなるわなこれじゃ
これは酷い
止まれないのに接近する香具師
あれ?東京03ですよね?
みどころ
タクシードライバー:どうしようもないなこのババア ←降りてきたらジジイ
最後の「うん大丈夫じゃないけど〜」
バ・カって言ってるのにババアに聞こえちゃったの?
痛そうな映像だな
こわい
左に出たいならずっと前から左車線走っとけよバカめが
渋滞でも無いのに止まるって頭おかしい
とはいえ、過失割合だと、追突した側の方が重いからなあ
理不尽にも思えるけれど、前方通行車両が急停止しても対処できる車間距離を取らなければならないわけだし
高速と一般道は違うぞ
高速だと停車禁止だから止まってる車も過失割合大きい
車間距離取れよ
過失割合は
急停車:撮影車:おかまちゃん
2:4:4くらいだ
停車した理由は故意でない限り問われない
どうみても左にウィンカー出してるし故意に停止したのは明らかだろ
エンジントラブルとかならハザード出すだろうし・・・普通ならね
車間をとっていたから撮影者は追突していないんでしょ??
車間をとるべきだったのは追突車。
アルファードも、首都高でウィンカーだして急停車なんてあり得ないだろ。明らかに故意。だのになんで2なんだ?意味わからんw
車間を取ってないからタクシーも急停止したんだよ
見た目の距離じゃなくて3秒開けよう
いくら車間をとっていても前の車が急停止したら自分も止まるしかないだろ
すぐに隣の車線に移れれば良いけど それは状況次第
>停車した理由は故意でない限り問われない
とか言いながら、なんで真ん中が重くなってんの?
その考え方でいくなら2:2:6とかじゃないのか?
俺は少なくとも真ん中は0だと思うけどな。
それから、もともとの原因の話になると
周囲の車両がちゃんと適切な車間距離を取っていれば
表示や看板を見落としたりせず、安全も確認できて
事前に進路変更できてたという見方もある
登場する車両がどれもこれも違法運転のバーゲンセールだしな
追い越し車線走らなきゃいいだけの話。
周囲は関係ない。
追い越し車線から進路変更の時もあるんすけどw
へ?この動画の話をしてるんじゃないの?
どう見てもこの前を走ってる車は、追い越し車線を走行していたら出口を間違えてウィンカー出して急停止したんだろ。
なら初めから走行車線で確認しながら走っていれば良かったわけで。
で、君は何の話してるの?
きみ、少し脳ミソ足りないみたいだから黙って
自分の非を認めたくないからって拗ねんなよ。
首都高に追い越し車線あったっけ?
そう。首都高にはない。
高速だと2~30M以上は車間開けないとだめだしな
いずれにしろ全員がそれなりに金払う羽目になる
3番目 下手に止まったりすると難癖つけられて後が面倒になるから
素通りするのが得策です (経験上の談)
さすがにこれは撮影者は過失0じゃね?
車間距離ってもこの速度じゃそんな危険な車間じゃないでしょ
真ん中は減速対応できてたから本来無過失だよな
止まったバカ:真ん中:追突車
6:0:4ぐらいであるべきだけど
3:1:6ぐらいと推測
ただ高速での急停車の扱いってどうなんだろ?
真ん中の事故を防ぐ方法を教えてください。
車間距離
車間距離取って止まっているのが分からない馬鹿?
こりゃー気の毒だわ
何でアルヴェル乗りってバカしかいねぇの?
一番上の動画
高速道路、しかも追い越し車線上で、車外で突っ立って話してないで、すぐにクルマを動かして退避・高速降りるようにしろよ
これで、後ろからまたクルマが突っ込んできたら、車外のお前らも車内の人間もみんな「ひき肉」になるぞ
こんな危機管理能力がない奴らがクルマを運転しているかと思うと、本当に公道を運転するのが怖くなってくるレベル
首都高でのこういう運転が大事故を招くんだよなあ。
こんくらいで済んでよかった方だ。
完全停止していた撮影者は、過失ゼロ。ソースはバス運行管理者。
首都高だし、全然急停車って感じでもないだろ。
ちょくちょく渋滞もするのにこんなのにぶつかっててどうする。
まあ、2:0:8くらいが妥当だろ。
この動画あれば撮影車は停まれてたから、0じゃね?
まあ手数料的に1とられるかもしれんけど。
この人が停まれたという事実が後方の追突車に重く伸しかかる
掘った方が100%悪よ。
撮影車がビックラこいてアクセル踏んでもOK。
>バンの運転手は中国人です!
>何で止まったのか聞いたら前が混んでたとデタラメ言ってました(笑)
昨日見たアウディのゾロ目ナンバー動画も中国人だったな
日本で運転許可出すなよ
ルパンみたい
4:0:6 かな
2番目の方がヤバい事故なんだが
高齢者の事故は毎日あるな
車間を取っていない後続車が悪いよね。
後ろから突っ込まれても前にぶつかったら負けです。
うん!大丈夫じゃないけど。。。ワロタ
足立 345 り 6666 カルトナンバーカスファード
てっきり地方ナンバーかと思ったら足立かいw
車間距離は見た目の距離ではなく、何秒離れてるかで計る
3秒離れたらこういう事故は起きにくい
このタクシーが安全な車間距離をとってると錯覚してる人は同じような事故に遭う可能性高い
アルファードとかクズしか乗ってないからなぁ
車間短いやつって前の車のこと本当に信用してるんだろうなww
68
過失側が過失を認めなければ基本0:10にはならんよ
警察の調書なんかで自分の不注意でとかじゃなきゃ
ただ並走していて横からブツかられたとかだと0:10になるけど、強引な車線変更でカマ掘られても過失10にはならんな
>73
21だけど、真ん中のタクシーは1番軽いよ
高速での不必要な急ブレーキや停車は追突されても5:5になるんだよね
真ん中とか止まれたのに後ろから追突されて、1番前にさらに追突だから過失なしにみえるけど
保険会社の基本の過失割合だと、通常は0:3:7。すごく理不尽に感じるけどね
前の車がブレーキをした理由が前が渋滞や落下物を避けたりならこの割合になるんだけどねぇ
一番前が0な訳がない
その理由は何?
ポルシェのひと偉いなぁ
破片でキズついたから金払えってのはホントにお偉いね
何度見てもこの車間距離は無いわ。別に突然に急ブレーキされたわけでもねーし。自分だって追突さけられたしな。まぁ事故っちゃった事は残念だと思うけど擁護はできん。
レガシーで事故るなんて故意にやったとしかおもえねぇ
馬鹿だろコイツ
分岐見逃したからって、高速の右車線で停車するとか救いようのない馬鹿だな
完全な自己都合だけで運転してやがる
氏ねや糞が
車間取りを取っていないことが全て
撮影者も悪い、一番悪いのは追突した車だが
先頭車両は大して悪くない
アホかそういう問題じゃなく、あんなとこで停まっていいと思ってんのかバカ。
キン肉マンヘアーと同じレベルの運転不適合者だな。
間違ったら次のインターまで行って無駄に料金払えバカ。
Y2MzMyNzM テメーの頭ウォーズマンにしたろっか^w^?
急停止はしてねぇぞ?
どんだけへぼいんだ?
危険予測がぜんぜんできてねぇじゃねか
こういうヘボ助は公道走るんじゃねぇよ
保険とか入ってるのかな~
高速道路での停止なので一般道路より高い責任割合が課せられます
ゾロ目と15-51とか変なナンバーつける人に限って変な行動したり危ない運転するのを良く見かけます。
これはアルファードが渋滞でもないのに減速し停車した事が原因での事故なので過失はこのアルファードにもかかるでしょうね。
もう支那人とかに免許持たせて車運転するのは勘弁してくれ。
・高速道では車間は100m位空けること。
・高速道では止まらないこと。
三者の過失が組み合わせって事故が完成した。
皆仲良く同じ罰を受けるといい。
首都高は高速道じゃないよ・・・自動車専用道路だかね。
だから制限速度60だよな。
それなら十分停まれるはずだが、トンキン共は勘違いしてるんじゃね?wwwwwwwwwwww
まぁ大体、首都高バトルなんてバカなクルマ乗りがいるぐらいだからトンキン民はお察しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、
『高速道路』の意味には「高速自動車国道」と「自動車専用道路」の両方ともが含まれているから、「首都高は高速道路」で正しいよ
「首都高は高速自動車国道」なら間違いだけど
首都高は首都高速道路株式会社の首都高速道路って言う登録商標ですよ。
道路構造令で「都市部の自動車専用道路」(第2種第1級・第2級)に区分されるので
高速道路には分類されていません。
高速道路に必要である高速道路株式会社法に沿った道路構造令に作られてないです。
道路の分類的には、高速自動車国道法に基づく狭義の高速道路(高速自動車国道=A路線)ではありませんが、地域高規格道路のうち「都市圏自動車専用道路」に含まれます。ただし、地域高規格道路には、一般道(無料かつ自動車専用ではない)として整備されている道路もある
狭義の高速自動車国道だけを高速道路と言ってしまうと、圏央道や伊勢湾岸道の一部、東海環状道なども高速道路ではないことになってしまう
ちなみにスピード違反の摘発も、首都高は高速道路扱い(40キロ超過で赤切符)
こないだレクサスをリースで乗ってる人がいて笑った
こういう時はあきらめて次の出口だろ
だが、ほとんどのDQNは無茶な車線変更とか急停止を平気でするよな
あ~~!
ド~ン
ド~ン。
楽しそう♪
俺もまぜて~~~
言い訳する前に謝れよ
アメリカじゃあるまいし
これで撮影車の過失あり?
保険屋でもないのに勝手に過失割合書き込んでるよね?
首都高で全く同じ感じの玉突き事故に巻き込まれ真ん中だったが過失0だった。
東名で渋滞時20キロ位で走行中追突され反動で前にもぶつかったがこの時も過失0だった。
どちらも自分では避ける事ができないし追突されなければ起きなかった事故なので過失は0だと保険屋に言われた。
同じ感じの事故で本当に過失負った人が居るなら保険屋変えた方が良いよ。
>119 こマ?首都高速も都市高と同じで高速道路株式会社法に則ってるって思ってたわ。
保険屋で事故の状況で過失割合のベースがあるからね。
弁護士でもないのに過失割合を動かすグレーな連中なんで、ベースから大きくズレるようならそれ相応の何かが必要だと思われ。ここに事故パターンの過失割合がそれぞれあるけど、これをベースによそ見とかケータイいじっていたとか個別の過失を加味して増減するぞよ。
ttp://www.jiko-online.com/jiji6.htm
ダミアァァァァァァン!
この事故はアルファードのボケが
分岐を見逃して後ろも見ずブレーキ踏んだのが
原因なのは間違いない! そういえば いるいる
二車線の右側走行してるのに慌てて
左分岐に突っ込むバカがいて事故りそうになった
だからアルファードのボケは最初からまだ
左車線を走ってればよかっただろう
本当に糞アルファードの運転車はバカ!!
アルファードのボケは後ろを見てるから車線変更せず
に減速したんだろ。後ろ見てないなら左へ出ようとし
てトラックと衝突してるところだよ。外苑出口を行き
過ぎそうになってるから前はよく見てなかったんだろ
うけど。
なら、追突されて
はい おめでとうございますじゃん!!
後ろを確認する意味が違うんだちゅうの!
バカ!! てめぇだよ!!
いや、このアルファードは後ろは
絶対見てないよ!そんな気の利いたこと
できる腕じゃないだろ どう見ても
g1NDk2NTcは同じ事故を起こすタイプ
というか免許取れない中学生のガキだな
分岐に来る前に車線変更できない
アルファードの方を援護してんじゃねぇバカ!!
120さん、多分ですけど後ろから追突した人が過失を認めて自分で(保険屋)全部被ってくれたんだと思いますよ。1番後ろが、前が急に止まったから追突したってゴネていたら通常の過失割合で処理されて、120さんが保険屋に文句を言う案件だと思います。で、保険屋さんから過失割合は決まっているから過失割合0にしたければ裁判するしかないですねーって言われちゃうっていう()
ラッキーでしたね。
落ち着け124。アルファードに親でも殺されたか?
1つ目のは、うp主が可哀想だな。
前車が左ウインカーの時点で左に逃げづらいし。
アルファードの低脳モミアゲが必死に身振り手振りジェスチャーで抗議してるのが腹立つ
車間や速度で過失云々ぬかす前にモミアゲが道が分からないのに右走ってるのが悪い
最初から大人しく佐川の後ろ走ってろw
頭の悪いゾロ目ナンバーはほぼDQNということだな
てか、コメ欄にわざわざ”匿名”にして書き込んでるヤツって、同一人物か?
首都高でブレーキング自体が異常。
こんなの前にいたらサクッと左に逃げましょう
どうやって?
下手、バカ、優柔不断、な奴は首都高を走るなよ
何で止まった時にハザードを出すのか
その意味もわからないんだよな?
過失0でしょ。
ついこないだ2つ目の動画みたいな状況になったけど
(信号無視された側)
過失0で全額向こうだった。
これで前の車にぶつからなかったら当てられゾンだな。
前の中国人ばっくれそうだが。
足立民国はシナチョンだらけだし
休日とかに首都高乗りに来る田舎もん共はコース図の予習くらいして濃いや!ボケ!
知恵遅れ共かってくらい毎日事故ってやがってて仕事のじゃまなんじゃい!
首都高は昔の自動車の基準で作ってあるから初見には激ハードモードだぞ
分岐の看板にきづいてからあわてて本線上に止まるアホ共の多いこと多いこと!
知恵遅れ共があああああああああああ!!!!!
出るとこ間違えたんなら通過して乗りかえろや馬鹿か
何で止まってまで無理して曲がろうとするのか
この場合、一番前が過失0、真ん中過失0、最後尾過失10が基本。
車間距離の保持と適正速度を守りましょう。
うん、そこから一番前の止まった理由で一番後ろとで過失割合勝負開始。
左出口手前で追い越し車線から指示器だして完全停止、
これがどれほどの過失か分からないがこの行動で0割はありえない。
ミニバンのDQN率は凄まじいなw
もみあげチャーシューの過失やな
安定のゾロ目DQN
こーゆーの見てると車運転したくなくなってくるわ( ^ω^)・・・
停まった車が悪いって?え?知らん間に道交法変わったんか?それともなんかの扇動工作か?何言ってるんか分からん
外苑出口で出ようとして減速した車が悪くないとは
言わないが、後ろの個人タクシー=撮影車両は安全
に停車できてる(激しい急ブレーキではない)んで、
タクシーに追突した車の前方不注意が最大の原因。
個タクに道交法上の非はないが、ここまでの料金を
客に請求してるのが大きな問題。目的地にたどり着
けずに運送を中断した場合、一円も請求する権利な
い。お客はそういう規則を知らないんだろうけど、
本来は東京タクシーセンターに伝えて処分してもら
べき悪質な事案。
渋滞等で前が詰まってる訳じゃないのに高速道路の車線上で停車するのは違反だ
不測の挙動に備えて減速すれば済む話
停止する方はアホ、追突する方は未熟
してるじゃん。
>>125
首都高の時は最後尾側はやはり突然止まったからと結構ゴネてたらしいが自分は左車線は車・前は停車で曲がれないし進めないので止まって待ってるしかなかった。もし突然の渋滞や規制時ゆっくり減速〜停車し追突されそれで過失出るなら過失が出ない方法教えてくれと主張しただけ。
東名の時は相手の保険屋に普通に走ってて追突され玉突きになりこの状況ではどうやっても避けられなかったので過失0.5も出すつもりはありません。と言っただけ。
安い保険屋などは対応も悪く事故の時なども適当だから真面な保険屋にするべきかと。
[大丈夫ですか?]の後の[うん、大丈夫じゃないけど・・・]の切り返しで葺いたwwwwwwwww
まあ、撮影主は基本的には被害者だが、それでも映像のこの車間距離は少し短いな~。
俺はこういうのも想定していつも車間距離は長めにしてる。
あと、トラックを後ろに背負わないようにしてる。
たまにいる。出口付近はこういう奴がいるから危険。
だいぶ前だけど第三京浜の出口からバックして本線に戻ろうとしてる奴がいた。
ミニバン乗りはクソ
「743mg より: 2016年11月21日 10:24 ID:M2NDE5Mjc
ハンズフリーという証拠はないキリッ」
じゃあ、ハンズフリーでない証拠は? 屑やろう言ってみろ
適当なこと言うな
「首都高で急停止したアルファードのせいで後ろから突っ込まれた車載。玉突き事故に。」
一番の加害者は撮影者を追突した車です。
理由:車間距離不足と前方不注意です。
その証拠に撮影者は止まれていますからね
高速では止まってはダメ。一般道と同じではない!
止まった車の運転手 あほそうな顔してるもんな。
髪型もあれだし。
ああいうの死んでほしいよ。
ナンバー66-66 いつまでも事故しても右ウィンカー ハザード出さず まぬけ顔
基本急停車しようがなにしようがオカマ掘った方が10:0って教習所で習ったけど違うの?だから前の車が急停車しても止まれる車間距離開けろと習ったが。ここの管理人は車乗らないのかね?撮影者のうしろが車間距離怠ったのが原因だと思うんだけど
足立ナンバーで高速で迷うなよww
でも突っ込まれたやつ凄いよな。
突っ込んでくる前に気付いているからな。
この前車 中車 後車 の過失率は
ここのコメに皆さんが言っていたとうりですが
アホの率は 前車が事故を作った大バカ者
東京03の角田だよ! ここにいたのか!
次にアホなのは一番後の髭ずらのやろう
タクシーが一番の被害者だ ホントだぞ!!
この程度で玉突き事故になるなら
冬の北海道は走れない
撮影者は車間距離保持違反だが、今回の事故では過失はないな。
こうゆう時は諦めろバカが!周りの状況考えろ。次のランプで降りるとか、首都高のC1ならもう一周回ってくりゃ済む話しだろうよ。たまに居るけど、こうゆう奴マジたまんねーわ。
>>109
全く無いとは言い切れない、撮影者がもっと車間距離を取って余裕のあるブレーキなら、3台目が回避できた可能性もある。まぁ3台の中では一番悪くはないけど。
撮影車がいくら車間をとろうとも、後続車が十分な車間をとっていない以上、衝突する可能性は変わらんだろ。
確かに過失がないは早計だった
たぶん撮影者と最前車の間に詰める馬鹿が入って、その馬鹿が追突する可能性はあるが、撮影者はカマを掘られなかった可能性は高いかな
いややっぱりID:gxMzUzNDYの言うように三台目が追突する可能性があるな。しかし、三台目はよそ見か、車間の詰めすぎか、スピード出し過ぎて間に合わずか、どれが原因かわからんな。
結局、最前車が止まってはいけないところで止まらない、三台目が先ほど挙げた全ての原因を取り除くのどちらか必要条件だったのかもしれん。
109を簡単に書いてしまったワビとして糞長くてわかりにくい文章を書いてみました
アルファードの故障かとおもったわ
高速も普通の道路とかわらへんやん不注意運転でしかない
ヘタクソ
高速は100キロ以上出すな下手なんやから
高速で急ブレーキ踏んでこようが俺は止まれる
止まれないやつが絶対的に悪いに決まってる
まあ、俺は教習でしか高速乗ったこと無いけどな
前の車が止まってくるかもしれんって言う予測は運転中わすれちゃいかんのやで
桜坂〇っくんみたいなアホやな。死ねばいいのに。
2番目…さすが高齢者やな!
右折するとき対向車全く見てないで
しっかし、今時、また古臭えアルファード乗ってるな。
金ないんかな?
無いんだろうな。。
追突は後ろが悪いってのは動画の証拠が無かった時代の話にしようよ。こんなので停まる方がおかしいもん。こういうのこそ裁判員裁判にして社会が判定するべきだ。
いやいや・・・動画があろうとなかろうと関係ないでしょ。
緊急回避や事故など何かがあっても回避できるよう、車間距離を充分に保っておくのは常識でしょう。
皆さん、彼は貧乏人です。
許してやって
つかあさい。
高速の本線で停止してもいい理由とは言えんだろうな。
しかも前が詰まってたとかデタラメな言い訳。
糞ハゲチャイニーズジジイかよ
はやく死ねや