
これはもう完全に氷だな。ニューヨーク州オールバニーの州間高速道路90号線で撮影された屋根から剥がれ飛んだ硬い雪にフロントガラスを割られてしまう車載です。というかよく見たら動画開始直後に2台前でも同じような事がおきてんのな(@_@;)

157 コメント
まだいるのかこんな運転手。首都高4号の大型トラックによる煽り&幅寄せ運転がひどい車載。
近い近い近い。そしてその巨体で幅寄せはアウト。東京都杉並区高井戸の中央自動車道〜首都高速4号新宿線にかけて撮影された大型トラックによる危険な煽り運転&幅寄せを記録したドライブレコーダーの映像です。投稿者によると時速100キロ近くでこの近さだったらしい(((゚Д゚)))
近い近い近い。そしてその巨体で幅寄せはアウト。東京都杉並区高井戸の中央自動車道〜首都高速4号新宿線にかけて撮影された大型トラックによる危険な煽り運転&幅寄せを記録したドライブレコーダーの映像です。投稿者によると時速100キロ近くでこの近さだったらしい(((゚Д゚)))

127 コメント
静岡でDQNダイハツ乗りが撮影される。当たられ屋で支配者でタイヤ冷えてる。
ブレーキテストに左右にマシンを振ってタイヤを温めてる。ドミネーターって書いてあるし私は公道を支配する者って意味かしら。静岡県三島市玉川の国道1号線、三島玉川交差点で撮影されたDQNダイハツ乗りの映像です。まぁこの前から揉めてたんだろうけどちょっとワロタので。
ブレーキテストに左右にマシンを振ってタイヤを温めてる。ドミネーターって書いてあるし私は公道を支配する者って意味かしら。静岡県三島市玉川の国道1号線、三島玉川交差点で撮影されたDQNダイハツ乗りの映像です。まぁこの前から揉めてたんだろうけどちょっとワロタので。

161 コメント
【福島】パッシングでトラックDQNを召喚してしまったドラレコ。
だからDQN相手にパッシングしたらダメだって(笑)こんな所で抜くヤツなんてまともじゃないんだから。福島県南相馬市原町区日の出町の国道6号線で撮影されたトラックのDQNを召喚してしまったパッシングマンのドライブレコーダーです。
だからDQN相手にパッシングしたらダメだって(笑)こんな所で抜くヤツなんてまともじゃないんだから。福島県南相馬市原町区日の出町の国道6号線で撮影されたトラックのDQNを召喚してしまったパッシングマンのドライブレコーダーです。

80 コメント
どんな運転(´・_・`)道路工事の車線規制中に起きた事故のドラレコ。
どんな運転してんのよ(´・_・`)撮影車が警告車に衝突するのかと思ったら驚きの展開に。ポーランドで撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ突っ込んだ車は14秒の所でポールの隙間から右車線に出て急加速してたって事だよね(´・_・`)
どんな運転してんのよ(´・_・`)撮影車が警告車に衝突するのかと思ったら驚きの展開に。ポーランドで撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ突っ込んだ車は14秒の所でポールの隙間から右車線に出て急加速してたって事だよね(´・_・`)
関連記事

69 コメント
大阪府吹田市で居眠り運転した原付がノーブレーキで突っ込んでくるドラレコ映像
大阪府吹田市にて、原付がノーブレーキで突っ込んでくる映像。原付に乗っていた男はどうやら居眠り運転をしていたとの事。居眠り運転で原付を運転ってそんな事可能なのwwww しかも雨の日(°_°) 原付運転手はこのまま大通りに飛び出す前に静止している車に突っ込んだのは不幸中の幸いだったのかもしれませんね。
大阪府吹田市にて、原付がノーブレーキで突っ込んでくる映像。原付に乗っていた男はどうやら居眠り運転をしていたとの事。居眠り運転で原付を運転ってそんな事可能なのwwww しかも雨の日(°_°) 原付運転手はこのまま大通りに飛び出す前に静止している車に突っ込んだのは不幸中の幸いだったのかもしれませんね。

105 コメント
プロドライバー失格!?大型トラックに幅寄せされた動画がひどい。
こわっ!ここは合流ではなく1車線が2車線になる場所だそうです。位置的に完全に死角に入っていたっぽいけど、デカい車を運転するのなら慎重に確認すべき場面だよね。拡散希望中の幅寄せトラックがひどい動画です。ガタガタと録音されている音は接触ではなく荷崩れによるもの。
こわっ!ここは合流ではなく1車線が2車線になる場所だそうです。位置的に完全に死角に入っていたっぽいけど、デカい車を運転するのなら慎重に確認すべき場面だよね。拡散希望中の幅寄せトラックがひどい動画です。ガタガタと録音されている音は接触ではなく荷崩れによるもの。

236 コメント
クラクションはDQN召喚の呪文。八千代で超DQNに襲われかけたドラレコがこちら。
こんなろくでもない運転しているヤツにクラクションを鳴らしちゃいかん(´・_・`)千葉県八千代市八千代台北7丁目で反対車線追い越し&信号無視をした軽自動車にクラクションを鳴らしたらDQN二人組が降りてきて襲われかけたという車載ビデオです。クラクションはトラブルの元。特に相手がDQNだった場合は召喚の呪文になってしまうからね。
こんなろくでもない運転しているヤツにクラクションを鳴らしちゃいかん(´・_・`)千葉県八千代市八千代台北7丁目で反対車線追い越し&信号無視をした軽自動車にクラクションを鳴らしたらDQN二人組が降りてきて襲われかけたという車載ビデオです。クラクションはトラブルの元。特に相手がDQNだった場合は召喚の呪文になってしまうからね。

44 コメント
【動画】ドラレコ搭載車に当たり屋を仕掛けてしまった詐欺師。カメラにばっちり撮られる。
これだけドライブレコーダーが普及した時代にそれは無理だて(ノ∇`)中国江蘇省南京市で撮影された当たり屋のビデオです。運転手がドラレコのカメラを指差すとそのまま去っていったんだって(ノ∇`)
これだけドライブレコーダーが普及した時代にそれは無理だて(ノ∇`)中国江蘇省南京市で撮影された当たり屋のビデオです。運転手がドラレコのカメラを指差すとそのまま去っていったんだって(ノ∇`)
コメント
【動画】屋根の雪を落とさずに走るのダメぜったい。最悪こうなります。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

57 コメント
【動画】これはマジ恐怖。車を運転中にこいつが出てきたらどうすりゃいいの(@_@;)
うわっ!そこそこでかいんじゃないの(@_@;)これフロントガラスの向こうじゃなくて内側だからね。しかも運転席の方へ移動している・・・。自動車を運転中に恐ろしいアイツが出現する恐怖動画です。こうなったらどうすりゃいいの。耐えられない。
うわっ!そこそこでかいんじゃないの(@_@;)これフロントガラスの向こうじゃなくて内側だからね。しかも運転席の方へ移動している・・・。自動車を運転中に恐ろしいアイツが出現する恐怖動画です。こうなったらどうすりゃいいの。耐えられない。

313 コメント
バイク事故の瞬間。奥多摩周遊道路でカワサキZZR1400乗りが「ああああああ」
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。

53 コメント
【動画】ハイビームで目潰ししてくる逆走車をギリギリで避けたドラレコ。
めっちゃギリギリ。サイドミラーを飛ばされてもおかしくなかった距離。中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。テスラの車載ですが運転手の操作によるものなのか、車が自動で避けたのかは分かりませんでした。
めっちゃギリギリ。サイドミラーを飛ばされてもおかしくなかった距離。中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。テスラの車載ですが運転手の操作によるものなのか、車が自動で避けたのかは分かりませんでした。

125 コメント
三重県の軽トラさん、近鉄の踏み切りで無茶苦茶な運転をしてしまう。
撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。
撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。

194 コメント
【動画】この事故で過失割合ゼロを主張するトラックwwwww
いやいやいや。確かに避けられた事故ではあるけど、これで過失ゼロは無理だろう?【読者提供】東京都八王子市の八王子料金所で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。この事故でトラック側が過失ゼロを主張しているんだって(´・_・`)どっちかというとトラックの方が悪くね?普通に考えてトラック側が6か7だと思うのだけど。それにしても声がかわいいなwww
いやいやいや。確かに避けられた事故ではあるけど、これで過失ゼロは無理だろう?【読者提供】東京都八王子市の八王子料金所で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。この事故でトラック側が過失ゼロを主張しているんだって(´・_・`)どっちかというとトラックの方が悪くね?普通に考えてトラック側が6か7だと思うのだけど。それにしても声がかわいいなwww

93 コメント
これはひどい。急に飛び出してきた高速道路作業員をはねてしまうドラレコ。
えー。それはないわ。台湾中西部彰化の1号中山高速公路で撮影された事故のビデオです。作業員は落下物のフックロープを拾う作業をしていたらしい。警告灯と旗を出していたとしてもそのタイミングは無いだろう(´・_・`)はねられた作業員は意識はありましたが重傷。
えー。それはないわ。台湾中西部彰化の1号中山高速公路で撮影された事故のビデオです。作業員は落下物のフックロープを拾う作業をしていたらしい。警告灯と旗を出していたとしてもそのタイミングは無いだろう(´・_・`)はねられた作業員は意識はありましたが重傷。

73 コメント
名阪国道で落下物の恐怖ドラレコ。こんなの避けるの無理すぎぃ!
タイミングが悪かったなあ。前のバンが走行車線に戻ると思って加速中だったのと後ろからも軽自動車に迫られているというタイミングで巨大な落下物が目の前に現れたそうです。奈良県奈良市興隆寺町の名阪国道西行き、中畑橋で撮影された大きな落下物に衝突してしまった車のドライブレコーダー映像です。やっぱりどんな場面でも車間距離は大事。あと20メートル離れていたら避けられたかもしれない。
タイミングが悪かったなあ。前のバンが走行車線に戻ると思って加速中だったのと後ろからも軽自動車に迫られているというタイミングで巨大な落下物が目の前に現れたそうです。奈良県奈良市興隆寺町の名阪国道西行き、中畑橋で撮影された大きな落下物に衝突してしまった車のドライブレコーダー映像です。やっぱりどんな場面でも車間距離は大事。あと20メートル離れていたら避けられたかもしれない。




























































































くそYABAI
おっしゃる通りです
↑ここまで キラワレモノの三人です
痛い
ひらり、ひらり、回ってひらり
妖しビートに誘われて
はらり、はらり、壊れてはらり
狂えるダンスさぁ、打て
見ろ雪が畳のようだ!
don’t mind!
don’t mind!=どんまい
ざまあああああああああ
フロントガラスが万が一なかったら、
運転手はたぶんオダブツ。
その仮定をする意味はあるのだろうか。
バイカスだったらODABUTSU
バイクなら避けれたかも
あれは誰に賠償を求められるのや?雪を乗せたまま走った車か?
不可抗力で無罪で逃げられるのか?
積み荷の落下は誰の責任や?
Firefoxだとmp4直で貼られても見れないんだが
FireFoxでも見れるぞ
Firefoxはウイルスセキュリティー入れると使いもんにならん
ブラウザ代えたほうがいいよ
ff使ってる情弱ってまだ存在したんだWWWWW
↑そこまでして観る価値あんのか?
自己責任です
避ける為の努力不足ですね
ついてないな 宝くじでも買ったら当たるんじゃない?
アメリカの弁護士ならごねまくってくれるはず
避けないやつが悪い
マリオカートでは、亀の役割です
音がない映像はやめてくれ
本人は気づいて避けただろうけど、何の意味もなかったヤツ
フェースブック動画だとiOSでトラッキング画面出てくるからまともに見れねーよ
ゼビウスのバキュラやん
イングラムかなにかで256発撃てば割れるかも
アメリカなら数億ふんだくれるけど
日本だと修理費のみの事案
256発撃てばよかった
おもてたんとちがーう
ブレーキ踏んでフロントに落ちてくる奴かと思った
顔でかいからや!
雪国民だが、ホント思ってたのと違う。そして破壊力のすごさに驚く。被害車はドラレコあって良かったね。やはりドラレコは必須だ。
ニューヨーク州の州都はニューヨーク市じゃなくオールバニーなんだよな
パウダースノーだと風に飛ばされるとかっこいいとか思うんだが、これは無いわ
後ろの車の事なんか知らねぇよばぁーか
最悪の状態になるのは速度が出せる場合に限りでしょ。
馬鹿なお題は自粛する様に。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰