このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

飲み屋街は車で走りたくないドラレコ。酔っ払いがボンネットに。警官大変。

うぜえwww夜の飲み屋街を通ったらめんどくせー場面に遭遇したよドラレコです。目の前には酔っ払い二人組と警察官。クルマ来たからよけてーという警官をからかうようにボンネットにでろーん。これはうぜえwww夜の繁華街の路地とかでもこのような光景を見かけますね。大阪では歩行者でいっぱいなのにワザと車で突っ込んでクラクション鳴らしまくりDQNと嫌々入らされて迷惑そうなタクシー。あと送りの兄ちゃんが立ちんぼの知り合いと窓をあけて会話をしている。そんな夜の街が私は好きですw
2013年03月14日 12:09 ┃
167 コメント 【動画】沖縄浦添市で成人式のヤン車が当て逃げ。これは逮捕だろ。
すっごい勢いで逃げたwwwナンバーはちょっと確認できないけど、これだけド派手な車ならすぐ捕まるよね。沖縄県浦添市内間1丁目のパイプライン通りで撮影された成人式帰りの暴走族による当て逃げのビデオです。
53 コメント 【動画】ロシアの近距離対空防御システム搭載トラック、ソチで自爆してしまう。
あ〜あ。これは単純に速度の出しすぎかしら。ロシア西部の町ソチで撮影された、パーンツィリ-S1(近距離対空防御システム)を搭載したトラックが横転してしまう事故のビデオです。戦う前に壊しちゃうのはまずいなwwwTwitterでは酒に酔っていたとネタにされていましたがそのレベルよね・・・。
33 コメント 【事故】誘導ミス?ボストン空港でユナイテッドとデルタ機が接触してしまう事故の映像。
地味だけど大問題。ボストンのジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港でユナイテッド航空のボーイング737 MAXが駐機中のデルタ航空エアバスA321と接触。その瞬間を機内から記録していたビデオです。
74 コメント 300km/h以上で走るF1マシーンを世界最速のドローンで追いかけてみた。
これはまた新しい視点だね。ワンカットでこの映像はなかなかに楽しい!レッドブルとDutch Drone Godsが共同で開発した特別設計のドローンでシルバーストーンを走るF1マシンを空撮したビデオです。このドローンはわずか4秒で300km/hに達し、最高速度は350km/h以上なんだって。
札幌市で撮影された車上荒らしの犯行現場。真昼間の堂々とした犯行。札幌市で撮影された車上荒らしの犯行現場。真昼間の堂々とした犯行。このアップロード者さん何者なんだろうか。車上荒らしの動画おおすぎやろ・・・。それだけ札幌では車上荒らしが多いという事なのでしょうか。動画は監視カメラが撮影した車上荒らしの犯行現場の映像です。真昼間でもやられるんですね。隠れた分かりにくい駐車場とかじゃなく普通に他の車が通っている道に面した駐車場で。動画1の犯人とか見るからに怪しすぎるだろ。これは警察に提出されているのかな?
ロシア。車を運転してたら酔っ払いに絡まれたから轢いて踏んだったドラレコロシア。車を運転してたら酔っ払いに絡まれたから轢いて踏んだったドラレコ
ひでぇけどこれは仕方がない。だって怖いもん。ロシアで撮影されたドラレコ動画です。これはドライバーもアレだなあ。もっと手前で止まってれば酔っ払いに絡まれる事もなかったのに。どこ渡ってんだよ!と挑発気味にギリギリで止めたのが悪かったですね。酔っ払いに絡まれる⇒怖い⇒進む⇒轢く⇒踏むwww
練馬区伝説の不良が警察官に喧嘩を売りまくる動画。はぜ裸なんだwww練馬区伝説の不良が警察官に喧嘩を売りまくる動画。はぜ裸なんだwww
がんばれ町のお巡りさん!東京都練馬区石神井公園の駅前にある石神井駅前交番のお巡りさんに喧嘩を売りまくる上半身裸のヤンキーさんです。これは酔っ払ってんのかしら?警察官の前でカラーコーン蹴飛ばしたり物を割ったりしますが、逮捕されないもんなんですね。動画二つ目で絡まれまくっている新聞配達員のスルースキルが凄いですwww不良こええwww

関連記事

141 コメント 集団路肩走行。高速道路の路肩を普通に走り抜ける人たちの動画がひどいと話題に。
DQNな人たちが1台2台走ってるのはたまーに見るけどこれは多すぎるwww「世界よこれが名古屋だ」というタイトルで投稿された高速道路で路肩すり抜けをする人たちのビデオが炎上しているようです。これみんなで走れば怖くない的な?わずか18秒の動画なのに9台も映るとか何事よwww
74 コメント 世界最大級!?全長10メートルのRCコンコルドがさすがにデカすぎるwww
世界最大級!?と書いたけどもしかしたら世界最大なのかもしれない。ドイツのラジコンフェスティバルに登場した全長10メートル(33フィート)のRCコンコルドがすごい動画です。これ誰も試さないだろうけど小さな人なら中に乗れるんじゃない?www1基300ニュートンのタービンエンジンが4発で計1200ニュートンだそうです。ニュートンとか言われても全く理解できませんが1分間に約4リットルの燃料を消費するんだって。
95 コメント 【動画】高価なビンテージC1コルベット(1962年式)を積車から落としてしまう事故。
あ〜あ(´・_・`)積載車の2階からガシャンと。しかもお尻から斜めに。今年の2月末に111,000ドルの値が付いた1962年製シボレー・コルベット(C1)、それを輸送の最後に積車から落っことしてしまうという最悪のアクシデントを記録したビデオです。古い車だしシャシーにもダメージあるだろうなあ(´・_・`)
43 コメント 【F1】フェラーリの新マシン「F1-75」にカーナンバーやスポンサーロゴが貼られていく様子。
うほっ。これは良いビデオ。フェラーリが新しく公開したF1の2022年度版マシン「F1-75」にカーナンバーやスポンサーロゴを貼る作業のビデオです。カーナンバー16がシャルル・ルクレール、55がカルロス・サインツJr.です。ステッカーが貼られる前の車って見たことが無かったけどだいぶ印象が変わるもんだね。今年はタイヤと空力が大きく変わる年だからほんと楽しみ。

最新ニュース

コメント

飲み屋街は車で走りたくないドラレコ。酔っ払いがボンネットに。警官大変。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IzNDAzMzc

    おおおおおお

  • 返信 743mg ID:I2NDA5ODg

    バカ

  • 返信 743mg ID:Q0MzgxNDE

    警官に暴行してる。
    公務執行妨害の現行犯だろw

  • 返信 743mg ID:MyMjk4MTY

    車が悪い

  • 返信 ID:ExMDM1ODk

    思ったほどひどくなかった
    チンピラの服をめくり腹を見せる意図はなんだろう

  • 返信 743mg ID:g1MzE0NDc

    これは警察がわるい

  • 返信 743mg ID:Y0NTM2NzI

    公務執行妨害を働いてもお咎めなし
    紋紋入ってると一般人への対応とはやっぱり違うね、世の中力
    ※5
    紋紋見せる為でしょう
    ただ、この動画の車も歩行者が多数いる狭い路地で急発進してるし、屑

  • 返信 743mg ID:MxODIwNDY

    とっとと公務執行妨害で現行犯逮捕しない警察が悪いなぁ

  • 返信 743mg ID:g3NzcxMzI

    最後何で急発進?あぶねえだろ

  • 返信 743mg ID:Q4Mjc0NzU

    撮影者の加速も糞

  • 返信 743mg ID:c3NDM4MTU

    またエラいチョンコ顔やな…

  • 返信 743mg ID:MyNDYyNjY

    動きが朝鮮人そのまんまww

  • 返信 743mg ID:I4Nzg1OTM

    おいひろかず
    鯖変だぞ
    一発で書き込めない
    ドメイン取ったんだから移行しろ
    Internal Server Error

  • 返信 743mg ID:MxOTYzNTU

    元○○だけど、最初は、まあまあ・・・お兄さん落ち着いてとなだめて、ポカポカ殴らせます。そしてさり気なく応援をよんで、応援来た時点で公務執行妨害じゃあああ!って感じでボコボコにします。 警察でもドサクサにまみれて爪先で腹背中エグるように蹴る奴もいますのでご注意あれ。

  • 返信 743mg ID:AzMTE2Mjk

    シナチョン猿は日本に迷惑かけるなよ害虫

  • 返信 743mg ID:MyNDAwOTE

    チョン墨入ってるなww

  • 返信 743mg ID:I4NzQwNzI

    おれ富士サファリパークで
    クマにこんな感じで乗られたぞ。
    4駆に乗った係員がクラクション鳴らして飛んできてくれたけどw

  • 返信 743mg ID:I5MTY1OTk

    傘持って間に入った奴は一般人か、いや英雄か

  • 返信 743mg ID:MyMDI0MDI

    どことなく関西臭がする

  • 返信 743mg ID:IwODE4NDU

    運転手が女だったんだろう。
    警官もチンピラも女性相手の挙動に思う。
    最後の加速も怖くて逃げたって感じ。

  • 返信 743mg ID:U0NTc4NDQ

    関西と言っている方がいるけど、残念ながら東京です(うp主も関東民)
    場所は東京都東村山市秋津町5丁目12−1
    動画では右に曲がってから有名なカレー屋『デリー』があるのでそれが目印になります
    ストリートビュー ttp://goo.gl/maps/TioDa
    調度、ボンネットに乗られた場所 ttp://goo.gl/maps/clqce
    以下、トンキン禁止

  • 返信 743mg ID:YyMTE1OTc

    警察優しいなwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q4Nzk2OTM

    >>22
    電車の駅が2つもある地区なのに区画整理もロクにされてない。道は細くくねくね、パチンコ屋だらけ、ひと目で民度の低さと行政の怠慢が見て取れますね。

  • 返信 743mg ID:Y5MTQxNjA

    刺青威嚇の時点で小物臭
    悪ぶったチンピラ特有の行動、若いやつに多い
    どうだ怖いだろ凄いだろ、そんなとこ
    肝座った本物さんは逆に隠してそんなアピール一切しないんだな

  • 返信 743mg ID:YzMjY3MjE

    俺今度都知事になったら見た目がチンピラのやつ全員、収容所に隔離して更生及び処刑執行を司る独立司法機関を作るんだ。

  • 返信   ID:czOTg5ODk

    よくいる害人

  • 返信 743mg ID:c0NjY2MTg

    在日くせー

  • 返信 743mg ID:E5MTQ1NTQ

    こいつらは晒されても気付いてない。
    日本最後の1%デジタルデバイド。
    死語に値する人達。

  • 返信 743mg ID:YyOTA5NDA

    急発進って言うけど、こんな現場いち早く逃げたいだろ。

  • 返信 743mg ID:MyMDU1NzU

    東村山www
    田舎じゃんwww

  • 返信 743mg ID:QxOTk4MTM

    ふつーに警察殴ってるんだからさっさとパクれよ
    警察って893にやたら甘いよな
    パクるにも一々連絡入れてからだしさ
    何でか知ってる?○暴と893ってズブズブなんですよ
    理由は互いに有益な情報を引き出し合う戦略互恵関係でもあり、またそれを超えてしまってる場合もある
    とにかく警察の情報も、893の情報も互いに筒抜けなのは確か

  • 返信 743mg ID:Y2OTQwMzE

    >>19
    あれもたぶん警察だよ

  • 返信 743mg ID:k5NTM5NTQ

    警察かDQNの知り合いじゃねーかな
    さすがに警察に手出したらまずい

  • 返信 743mg ID:A5NjM1ODY

    平和な日本の象徴だね。
    内戦のある国だと警官がAKとかM-16とか持ってるからこんなことしたらすぐ撃たれる。

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    警官ころして殉職させてくれたら個人的には、うれしいんだけどな。

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    14>>>>
    ぽまえもか。俺もだ。
    ヒロカスは本当に仕事できねぇ。
    さっさとどうにかしろ!ヒロカスのタコ。

  • 返信 743mg ID:c2MTA3NjI

    >37 別におかしくもなんとも無いぞ
    どれもすぐ書き込める
    人のせいにするなチョン

  • 返信 743mg ID:QyODE1MTI

    なんやこの雑魚 引き殺せ

  • 返信 743mg ID:c0NzgxNjM

    傘持ってるおじさんは無関係の第三者?
    まだこういう人が日本にも居るんだね安心したわ。

  • 返信 743m ID:UwNTgzNDI

    ※37みたいなカスは
    どこにでもいるな。アホかと。

  • 返信 743m ID:UwNTkwNjQ

    >>37
    お前みたいなパソコン初心者は
    もうPCやめろ。無理だから。

  • 返信 743m ID:QzMDkyNjI

    ※37はパソコンの知識ゼロは間違いないが、学力もゼロだろうな。完璧なアホだ。

  • 返信 37 ID:QzMDUyMTQ

    てめぇ。おまえら。俺はパソコン買ってからもう1年経ってるからプロなんだよ。馬鹿にするな。お前らより上だ。ネットも普通に見れるからお前らとは違うんだよ。動画も見れるんだよ、お前らと違うだろ。パソコンだって、メモリーか、1Gだぞ、HDだっけか300Gだし、お前らとは違うんだぞ。ふざけたこと言うな、シロートが。とっとと消えろ。

  • 返信 743mg ID:g1ODE5ODU

    警察便り無いな

  • 返信 743mg ID:kyMTU3NDI

    日本が銃社会になればアホ減るかな?
    抑止力なるかもね。
    でも日本中の上司が消えちまうな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    112 コメント 【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww
    バッテリー交換式のEV車だと思いますがそんな事あるんだ(笑)中国四川省成都市で撮影されたバッテリーパックを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまったCao Cao 60(吉利汽車)の悲しいビデオです。
    61 コメント 【動画】トヨタGRスープラが世界初!自立運転でのドリフト走行を成功させる。
    カリフォルニア州のサンダーヒル・レースウェイ・パークでトヨタのGRスープラが自動ドリフト!トヨタの人工知能技術研究所TRIが公開した改造GRスープラによる自律運転ドリフト走行のビデオです。自律的にドリフトさせる事になんの意味があるのかと思いましたが、アイスバーンでの走行や緊急時に障害物を回避させる制御に役立つものなんだって。
    71 コメント 【動画】離陸後すごい勢いで戻ってきた飛行機が墜落。ジョージア州。
    タッチアンドゴーの練習か離陸した直後だと思うのだけど、なぜそんな急にUターンしたの。ジョージア州のディカルブ=ピーチツリー空港で撮影された飛行教官と生徒が乗ったパイパーPA-28の墜落事故のビデオです。この事故で2人が入院しましたが命は助かったそうです。
    79 コメント 12機のB-52H戦略爆撃機が次々と飛び立つ異様な光景。第5爆撃航空団(BW)
    ノースダコタ州のマイノット空軍基地を飛び立つ地球規模攻撃軍団(AFGSC)第5爆撃航空団のB-52の映像です。これは年に1回行われる核の脅威に即応するための訓練の様子で実際に兵器を満載しているんだって。エンジン8発のB-52が12機とか異様な光景ですね。
    44 コメント マウンテンバイクで大ジャンプの最中に自転車が壊れてしまったら(°_°)
    えええ。スポッと抜けたように感じたけどよく見たら折れてるのか。スロベニアよりマウンテンバイクのびっくりハプニング映像です。こういう自転車ってカスタムされて高価な部品を使ってると思うんだけど運が悪いとこんな壊れ方するんだね(@_@;)動画の男性はうまく着地して擦り傷だけで済んだようです。
    82 コメント マジキチ。ブラジルのすり抜けライダーの車載映像がガクブル(((゚Д゚)))
    怖すぎワロタ。早送りじゃなくてこれなら本物のキチ○イじゃねえか。昨日の5ch(greta)で人気になっていたブラジルのすり抜け野郎の車載が怖すぎるビデオです。事故にならないのは上手いとかじゃなくてただ運が良いだけに見える(@_@;)
    93 コメント 日本人が開発したノートPCサイズの持ち運べる車「WalkCar」が海外で話題に。
    こういうのもっと出てきても良いのにね。やっぱりバッテリーの問題かね。未来の凄いバッテリーが開発されたらもっともっと作られると思う。日本の企業が開発した持ち運べるノートPCサイズの移動マシン「WalkCar」の紹介ビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。まぁ実際あのパワーでこのサイズだと2~30分しか動かせないんじゃないのかな。あとアレだね出力が高すぎると日本だと許可されないだろね。