このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

飲み屋街は車で走りたくないドラレコ。酔っ払いがボンネットに。警官大変。

うぜえwww夜の飲み屋街を通ったらめんどくせー場面に遭遇したよドラレコです。目の前には酔っ払い二人組と警察官。クルマ来たからよけてーという警官をからかうようにボンネットにでろーん。これはうぜえwww夜の繁華街の路地とかでもこのような光景を見かけますね。大阪では歩行者でいっぱいなのにワザと車で突っ込んでクラクション鳴らしまくりDQNと嫌々入らされて迷惑そうなタクシー。あと送りの兄ちゃんが立ちんぼの知り合いと窓をあけて会話をしている。そんな夜の街が私は好きですw
2013年03月14日 12:09 ┃
52 コメント テスラ、新型モデルYから顧客の自宅まで自動運転で納車か。
ほえー。下取りがない場合は便利かもしれない?今月からデリバリーが開始されるというテスラの新型モデルY、一部の地域では工場から顧客の自宅まで自動運転で届けられるようになるんだって。定期点検や車検の時も自動になるのかな。そういや私の親の時代って新車は自宅まで届けてくれるものでしたが、いつから取りに行くシステムに変わったんだろう。
65 コメント 補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機の映像がカッコイイ。着陸もあり。
動画2の着陸時の映像は見たことがありましたがやっぱり離陸時はこうなるのね。翼に取り付けられた補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機のビデオです。お急ぎの方は8分から再生してください。動画2はとんでもなく難しそうな着陸風景です。
203 コメント お台場旧車天国2018の会場を出た途端に捕まる不正改造車。白バイ隊員に囲まれ過ぎwwwww
ちょっと分かりづらいけど切符切られてるのかな?東京都江東区青海1丁目の特設会場で行われていた「お台場旧車天国2018」の会場を出た途端に捕まる改造車のビデオです。YouTubeのコメントにもあるけどいい大人なんだから積車なりで運べばいいのに。こんな事してるとそのうち展示車両は自走禁止とかになるゾ。
110 コメント 【動画】自動車はこれだけ大きくなった。新旧を比較する投稿が話題に。
安全性、快適性や色々な規制への対応で年々大きくなる自動車。同じ車種で新旧を比較したスライドショーがInstagramで630万再生を記録する話題の投稿になっています。紹介はXcom版で。築40年くらいの1階にコンクリ駐車場がある古戸建てとか今の車だときつきつだからね(笑)
札幌市で撮影された車上荒らしの犯行現場。真昼間の堂々とした犯行。札幌市で撮影された車上荒らしの犯行現場。真昼間の堂々とした犯行。このアップロード者さん何者なんだろうか。車上荒らしの動画おおすぎやろ・・・。それだけ札幌では車上荒らしが多いという事なのでしょうか。動画は監視カメラが撮影した車上荒らしの犯行現場の映像です。真昼間でもやられるんですね。隠れた分かりにくい駐車場とかじゃなく普通に他の車が通っている道に面した駐車場で。動画1の犯人とか見るからに怪しすぎるだろ。これは警察に提出されているのかな?
ロシア。車を運転してたら酔っ払いに絡まれたから轢いて踏んだったドラレコロシア。車を運転してたら酔っ払いに絡まれたから轢いて踏んだったドラレコ
ひでぇけどこれは仕方がない。だって怖いもん。ロシアで撮影されたドラレコ動画です。これはドライバーもアレだなあ。もっと手前で止まってれば酔っ払いに絡まれる事もなかったのに。どこ渡ってんだよ!と挑発気味にギリギリで止めたのが悪かったですね。酔っ払いに絡まれる⇒怖い⇒進む⇒轢く⇒踏むwww
練馬区伝説の不良が警察官に喧嘩を売りまくる動画。はぜ裸なんだwww練馬区伝説の不良が警察官に喧嘩を売りまくる動画。はぜ裸なんだwww
がんばれ町のお巡りさん!東京都練馬区石神井公園の駅前にある石神井駅前交番のお巡りさんに喧嘩を売りまくる上半身裸のヤンキーさんです。これは酔っ払ってんのかしら?警察官の前でカラーコーン蹴飛ばしたり物を割ったりしますが、逮捕されないもんなんですね。動画二つ目で絡まれまくっている新聞配達員のスルースキルが凄いですwww不良こええwww

関連記事

113 コメント 中国天門山の断崖絶壁ルートで神業ドライブするケン・ブロックさんの最新作がすごい。
道がすげえwwwケン・ブロックさんの運転もすごいけど景色に見とれてしまった(°_°)フォードF-150をベースに914馬力にパワーアップされたジムカーナ用トラック「フーニトラック」で中国天門山の断崖絶壁ルートを爆走するケン・ブロックさんの神業ドライブ最新作です。
59 コメント あぶなっ!ロンドン・ヒースロー空港で撮影されたアメリカン航空のひやっと着陸。
実況がうるせえwww強風の中でロンドン・ヒースロー空港に着陸しようとしたアメリカン航空のひやっと動画です。窓が閉じられている所を見ると貨物機かしら。これは恐ろしいなあ。乗客が乗っている便だったらパニックになってるわwww(音量注意)
148 コメント 新型ジムニーがカッコ良すぎるプロモーション動画が公開される!ジムニー/ジムニーシエラ
新型ジムニーシエラほしいいい めちゃくちゃ(・∀・)イイ!これは売れるな。SUZUKIのニューモデル「新型ジムニー、新型ジムニーシエラ」のプロモーションビデオが公開されましたので紹介します。先行予約が始まった頃からネットの情報をずっと集めていましたがとてもいいですね。可愛いしカッコイイ!管理人の用途的には少し狭いっぽいかなー。シエラがもう少し大きければ良かったのに。
111 コメント 【動画】ついに0-100km/h加速で1秒を切るEV車が登場する。(AMZ mythen)
加速がびゅーん!チューリッヒ工科大学とルツェルン応用科学芸術大学の学生らが手作りした電動車「Mythen」がスイスのデューベンドルフでテストを行い、停止状態から時速100キロまでの加速で0.956秒を計測し、みごと世界記録を樹立!そのビデオです。

最新ニュース

コメント

飲み屋街は車で走りたくないドラレコ。酔っ払いがボンネットに。警官大変。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IzNDAzMzc

    おおおおおお

  • 返信 743mg ID:I2NDA5ODg

    バカ

  • 返信 743mg ID:Q0MzgxNDE

    警官に暴行してる。
    公務執行妨害の現行犯だろw

  • 返信 743mg ID:MyMjk4MTY

    車が悪い

  • 返信 ID:ExMDM1ODk

    思ったほどひどくなかった
    チンピラの服をめくり腹を見せる意図はなんだろう

  • 返信 743mg ID:g1MzE0NDc

    これは警察がわるい

  • 返信 743mg ID:Y0NTM2NzI

    公務執行妨害を働いてもお咎めなし
    紋紋入ってると一般人への対応とはやっぱり違うね、世の中力
    ※5
    紋紋見せる為でしょう
    ただ、この動画の車も歩行者が多数いる狭い路地で急発進してるし、屑

  • 返信 743mg ID:MxODIwNDY

    とっとと公務執行妨害で現行犯逮捕しない警察が悪いなぁ

  • 返信 743mg ID:g3NzcxMzI

    最後何で急発進?あぶねえだろ

  • 返信 743mg ID:Q4Mjc0NzU

    撮影者の加速も糞

  • 返信 743mg ID:c3NDM4MTU

    またエラいチョンコ顔やな…

  • 返信 743mg ID:MyNDYyNjY

    動きが朝鮮人そのまんまww

  • 返信 743mg ID:I4Nzg1OTM

    おいひろかず
    鯖変だぞ
    一発で書き込めない
    ドメイン取ったんだから移行しろ
    Internal Server Error

  • 返信 743mg ID:MxOTYzNTU

    元○○だけど、最初は、まあまあ・・・お兄さん落ち着いてとなだめて、ポカポカ殴らせます。そしてさり気なく応援をよんで、応援来た時点で公務執行妨害じゃあああ!って感じでボコボコにします。 警察でもドサクサにまみれて爪先で腹背中エグるように蹴る奴もいますのでご注意あれ。

  • 返信 743mg ID:AzMTE2Mjk

    シナチョン猿は日本に迷惑かけるなよ害虫

  • 返信 743mg ID:MyNDAwOTE

    チョン墨入ってるなww

  • 返信 743mg ID:I4NzQwNzI

    おれ富士サファリパークで
    クマにこんな感じで乗られたぞ。
    4駆に乗った係員がクラクション鳴らして飛んできてくれたけどw

  • 返信 743mg ID:I5MTY1OTk

    傘持って間に入った奴は一般人か、いや英雄か

  • 返信 743mg ID:MyMDI0MDI

    どことなく関西臭がする

  • 返信 743mg ID:IwODE4NDU

    運転手が女だったんだろう。
    警官もチンピラも女性相手の挙動に思う。
    最後の加速も怖くて逃げたって感じ。

  • 返信 743mg ID:U0NTc4NDQ

    関西と言っている方がいるけど、残念ながら東京です(うp主も関東民)
    場所は東京都東村山市秋津町5丁目12−1
    動画では右に曲がってから有名なカレー屋『デリー』があるのでそれが目印になります
    ストリートビュー ttp://goo.gl/maps/TioDa
    調度、ボンネットに乗られた場所 ttp://goo.gl/maps/clqce
    以下、トンキン禁止

  • 返信 743mg ID:YyMTE1OTc

    警察優しいなwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q4Nzk2OTM

    >>22
    電車の駅が2つもある地区なのに区画整理もロクにされてない。道は細くくねくね、パチンコ屋だらけ、ひと目で民度の低さと行政の怠慢が見て取れますね。

  • 返信 743mg ID:Y5MTQxNjA

    刺青威嚇の時点で小物臭
    悪ぶったチンピラ特有の行動、若いやつに多い
    どうだ怖いだろ凄いだろ、そんなとこ
    肝座った本物さんは逆に隠してそんなアピール一切しないんだな

  • 返信 743mg ID:YzMjY3MjE

    俺今度都知事になったら見た目がチンピラのやつ全員、収容所に隔離して更生及び処刑執行を司る独立司法機関を作るんだ。

  • 返信   ID:czOTg5ODk

    よくいる害人

  • 返信 743mg ID:c0NjY2MTg

    在日くせー

  • 返信 743mg ID:E5MTQ1NTQ

    こいつらは晒されても気付いてない。
    日本最後の1%デジタルデバイド。
    死語に値する人達。

  • 返信 743mg ID:YyOTA5NDA

    急発進って言うけど、こんな現場いち早く逃げたいだろ。

  • 返信 743mg ID:MyMDU1NzU

    東村山www
    田舎じゃんwww

  • 返信 743mg ID:QxOTk4MTM

    ふつーに警察殴ってるんだからさっさとパクれよ
    警察って893にやたら甘いよな
    パクるにも一々連絡入れてからだしさ
    何でか知ってる?○暴と893ってズブズブなんですよ
    理由は互いに有益な情報を引き出し合う戦略互恵関係でもあり、またそれを超えてしまってる場合もある
    とにかく警察の情報も、893の情報も互いに筒抜けなのは確か

  • 返信 743mg ID:Y2OTQwMzE

    >>19
    あれもたぶん警察だよ

  • 返信 743mg ID:k5NTM5NTQ

    警察かDQNの知り合いじゃねーかな
    さすがに警察に手出したらまずい

  • 返信 743mg ID:A5NjM1ODY

    平和な日本の象徴だね。
    内戦のある国だと警官がAKとかM-16とか持ってるからこんなことしたらすぐ撃たれる。

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    警官ころして殉職させてくれたら個人的には、うれしいんだけどな。

  • 返信 743mg ID:A5ODI1OTE

    14>>>>
    ぽまえもか。俺もだ。
    ヒロカスは本当に仕事できねぇ。
    さっさとどうにかしろ!ヒロカスのタコ。

  • 返信 743mg ID:c2MTA3NjI

    >37 別におかしくもなんとも無いぞ
    どれもすぐ書き込める
    人のせいにするなチョン

  • 返信 743mg ID:QyODE1MTI

    なんやこの雑魚 引き殺せ

  • 返信 743mg ID:c0NzgxNjM

    傘持ってるおじさんは無関係の第三者?
    まだこういう人が日本にも居るんだね安心したわ。

  • 返信 743m ID:UwNTgzNDI

    ※37みたいなカスは
    どこにでもいるな。アホかと。

  • 返信 743m ID:UwNTkwNjQ

    >>37
    お前みたいなパソコン初心者は
    もうPCやめろ。無理だから。

  • 返信 743m ID:QzMDkyNjI

    ※37はパソコンの知識ゼロは間違いないが、学力もゼロだろうな。完璧なアホだ。

  • 返信 37 ID:QzMDUyMTQ

    てめぇ。おまえら。俺はパソコン買ってからもう1年経ってるからプロなんだよ。馬鹿にするな。お前らより上だ。ネットも普通に見れるからお前らとは違うんだよ。動画も見れるんだよ、お前らと違うだろ。パソコンだって、メモリーか、1Gだぞ、HDだっけか300Gだし、お前らとは違うんだぞ。ふざけたこと言うな、シロートが。とっとと消えろ。

  • 返信 743mg ID:g1ODE5ODU

    警察便り無いな

  • 返信 743mg ID:kyMTU3NDI

    日本が銃社会になればアホ減るかな?
    抑止力なるかもね。
    でも日本中の上司が消えちまうな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 【動画】アラスカの空軍基地でF-35戦闘機が墜落。パイロットは脱出済み。
    アラスカ州にあるエイールソン・エアー・フォース・ベースで訓練飛行中のF-35戦闘機が墜落して爆発。その瞬間を記録していたビデオです。パイロットは脱出していた無事だそうですが念のため病院で検査を受けているようです。
    50 コメント キエフ空港で着陸に失敗した旅客機(乗員乗客175名)の機内からの映像が公開される。
    14日、ウクライナのキエフ・ジュリャーヌィ国際空港で乗員乗客175名を乗せたブラーボ航空マクドネル・ダグラスMD-80が着陸に失敗し滑走路を反れるという事故が起きたそうです。その時の様子を客室から撮影していたビデオが公開されましたので紹介します。マクドネル・ダグラスとか久しぶりに聞きましたがまだ飛んでいたんですね。
    55 コメント MTBの正しい使い方?エンドレスに続くバックカントリーをMTBで駆け抜ける。
    ウェールズの山に作られた特設のダウンヒルコースをテストするジー・アサートンのヘルメットカム映像です。瓦場あり狭い林あり大きな岩が点在する危険なセクションもあり。8名のレッドブルライダーたちがこのコースでタイムを競うようです。そのうち決勝の様子もうpされると思いますのでこの記事の続きにアップしますねー。
    58 コメント キリ番。記念すべき瞬間を祝う12秒動画。車の走行距離計を手撮り。99999⇒
    ちょっとクスっときた動画。こういうセンス欲しいわwwwそういや15年ほど前に魔法のiらんどとかのHPスペースでキリ番報告やってました。☆☆毒舌クン☆☆さん3333おめ!とか。もちろんタグはmarqueeで。今も俺の恥ずかしい過去が残ってるのかな・・・。その頃の私のHNは「びん」たまたま近くに空瓶があったという理由で。そしてこのブログの名前は近くにタウリンがあったので。
    85 コメント エグい勢いで358km/hまで加速する1250馬力のランボルギーニ・ウラカンの車載映像。
    お急ぎの方は8分13秒から。これもっと速度出せそうだったけどさすがのAutoTopNLさんでもビビリミッターが発動したかな?ツインターボ化で1250馬力を発生するというランボルギーニ・ウラカンでフル加速してみたというビデオです。こんな興奮したAutoTopNLさん、見たことないねwww
    129 コメント 【北海道】集団走行で騒音を撒き散らす旧車會という名の珍走団。
    これ大阪でもたまーに見ますが、ヘルメットを被って信号を守る暴走族だよなwww音とか改造?には詳しくないので分かりませんが、なんとかならないのかしら。しかもいい年した大人が乗っているらしいし。動画は北海道虻田郡喜茂別町喜茂別のセブンイレブン前で目撃された旧車會の大群です。
    100 コメント 軍事動画。ジャパニーズスタイルの装甲兵員輸送車のカモフラージュが人気に。
    これは怖い(°_°)ケムシかこれ(°_°)カモフラージュというより威嚇にも使えそうですよね。ジャパニーズスタイルの装甲兵員輸送車?のカモフラージュ方法が海外で人気になっていましたので紹介します。これ自衛隊の演習?奥に住宅街が見えるな。こんな所でやるのか。