1000mg小ネタ集Part.33。円盤を回収する面白い方法。ロンドンオリンピック 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。こんな壊し方あるんだ。ユンボとワイヤーでビル解体(衝撃)、風に飛ばされないように命綱をつけた中国のガチンコレポーター(海外)、円盤を回収する面白い方法。ロンドンオリンピック(乗物)、他。 面白動画 27コメント ┃ 2012年08月13日 13:22 ┃ 87 コメント 【動画】縄跳びをしていた女性に起きた信じられないアクシデント。 縄跳びって良いらしいね。筋トレにもなるしダイエット効果も抜群なんだって。怪我のリスクが少ないから女性には特におすすめのワークアウトなんだけど・・・。タイのラチャブリーで撮影されたそんな縄跳びで信じられないアクシデントに見舞われた女性のビデオです。結果、打撲と擦り傷を作ってしまったそう(´・_・`) 55 コメント 【動画】草間彌生ロボット、ニューヨーク5番街に登場。 スマホで見つけたから一瞬ロボットのパントマイムかと思ったわ。それくらい良く出来てる。NYマンハッタン5番街のルイ・ヴィトンに登場した草間彌生ロボットのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。草間と言えばかぼちゃの人というイメージでしたが、どっちかというと水玉模様の人なんだってね。今知りました。 179 コメント 撮り鉄対応の駅員さん、クソガキ撮り鉄に「ころすぞ」と言われてしまう(´・_・`) 冷静に落ち着いて大人の対応をしているのに。なんでクソガキに「ころすぞ」なんて言われなければならないんだ(´・_・`)撮り鉄暴言の最新版がTwitterで人気になっていましたので紹介します。 107 コメント スタイリッシュ社畜アクション「シャチク・マジ・ツライ30」がちょっとカッコイイと話題。 ワロタ。YouTubeで高評価率99.8%という超評価を得ているミソジサラリーマン&Vascoによる格闘ゲーム風アクション「シャチク・マジ・ツライ30」がちょっとカッコ良くて面白かったので紹介します。厨二系で見てらんないビデオかと思ったら結構動けてて草www足も上がってるしwww 銃の反動。ぶっ飛ばされるお姉ちゃんwww ロンドンオリンピックで大活躍したミニクーパー 風に飛ばされないように命綱をつけた中国のガチンコレポーター こんな壊し方あるんだ。ユンボとワイヤーでビル解体。 バイクと鹿の交通事故 奇妙な巨大生物 無重力空間ではヨーヨーの難しいワザもほら簡単に。 お父さんが子供のために作ったお庭ローラーコースター ビリビリでハイテンションwwwww 関連記事 93 コメント 女子スピードクライミング世界記録の動画がやっぱり壁を登っているように見えないwww 東京オリンピックで楽しみな競技の一つ「スピードクライミング」これは高さ15メートルのオーバーハングしている壁をいかに早く登れるかという競技で、世界中で同じ傾斜、ホールド(位置、角度)のものが使われています。あまりの速さに上から吊られているんじゃないかと疑ってしまいますが、これはロープの弛みを巻き取っているだけで選手を助けるものではありません。動画は中国の廈門市で行われたIFSCクライミング・ワールドカップ(10月18~20日)のスピードクライミングで女子で初めて7秒の壁を破ったアリーズ・スーザンティ・ラハユ(24)選手のビデオです。新記録は6秒995! 83 コメント 【痛い】中国の労働災害再現CGアニメ、130万再生の人気動画に。 作り物なのだけど、どれもありそうなシチュエーションだし良く出来てると思う(゚o゚)何なら過去にリアル動画で紹介した事故も多数ありました。微博(weibo)で130万再生の人気動画になっていた中国の労働災害再現CGアニメーションです。 49 コメント 【動画】マイクロカーなのに縦列駐車がぜんっぜんできない人が可愛いwww 車が可愛いから応援したくなるねwww大きな車も余裕で停められるスペースにぜんっぜん入れないシトロエン・アミが可愛い動画です。フランスではこの手の超小型車は免許が無くても乗れるそうなのでそういう事なんだろうなあ(*´д`*) 39 コメント 【動画】縦列駐車が絶望的に下手くそなドライバーがみつかるwwwww そこはミラーで見えているだろう?見えない場所を当ててしまうのならまだ理解できるけど、そこは見えているはず。縦列駐車で何度も他人の車にぶつけるセアト乗りが酷いビデオです。オペルの人が気の毒すぎる(´・_・`)所有者にこのビデオが届くといいなあ。 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集Part.33。円盤を回収する面白い方法。ロンドンオリンピック へのコメント 返信 743mg 2012年08月13日 13:52 ID:c1NzUxNTk 最後のワロタww 返信 743mg 2012年08月13日 13:53 ID:g3MzM1Mzk お? 返信 743mg 2012年08月13日 13:56 ID:A5Mzk3MTc 鹿無視? 返信 743mg 2012年08月13日 14:08 ID:Y5MTA1MTM 最後のハイテンションにウオッカを入れたら、 デフォルトのロシア人になっちまうぞw 返信 743mg 2012年08月13日 14:35 ID:Y5MTYzMzY ミニのドライバー?の仕事楽しそうだなw 返信 a 2012年08月13日 14:46 ID:g0MzkyMDU おまわりさーん! 鹿を轢き逃げしたよー! 返信 743mg 2012年08月13日 14:53 ID:E0MDAwNjE そんなにビリビリが楽しいのかw 返信 743mg 2012年08月13日 14:55 ID:E2NzU2ODk お前ら偽者だろ 米がパンツで埋まってないなんてありえない 返信 743mg 2012年08月13日 15:26 ID:U3OTY3MDk Miniラヂコいいなぁ…びりびりは電気柵かなw 田舎の畑の周りに良くあるよ。 返信 743mg 2012年08月13日 15:43 ID:E3MTcyNDY テンションワロタwww 返信 743mg 2012年08月13日 16:48 ID:E2NzgwNjg 最後の奴は知恵遅れかなんかだろw 返信 743mg 2012年08月13日 18:45 ID:EzMjE3MTY ローラーコースターの1:36すげぇぇぇ!って聞こえるww 返信 743mg 2012年08月13日 21:06 ID:ExOTA3MTM 建物解体は 鉄筋が全然入ってないから虫獄だな 虫獄の建物は鉄筋の代わり竹がコンクリートの柱には発泡スチロールが入ってる 返信 743mg 2012年08月13日 21:29 ID:cxNDQ1MDA 最後ワロタwww 高圧だったら手がくっついて終わりだなw 返信 743mg 2012年08月13日 22:29 ID:IxNTU5Njg 電線を握るのは相当勇気があるのか 相当バカなのか・・・まあバカなんだろう。 返信 743mg 2012年08月14日 07:12 ID:UwMDMzNjQ >円盤を回収する面白い方法 あれ?これあるかしら 返信 743mg 2012年08月14日 14:19 ID:g0NjA4NDY ↑ミニクーパーが円盤運んでる。 返信 743mg 2012年08月14日 23:28 ID:g4NzE3MzU 一番目の動画の姉ちゃん生きてる? 吹っ飛ばされてから全く動かないんだけど。 返信 743mg 2012年08月15日 10:51 ID:kwMDM1MzQ >>18 反動で顎に当たって失神みたいな? まぁ大丈夫だろw 返信 743mg 2012年08月15日 16:07 ID:A1MjE3MDc 最後完全に池沼だろ 返信 743mg 2012年08月16日 11:38 ID:Q5MDg3MTM ワイヤのビル解体動画なんで割れる瞬間のフレームとんでんの? 返信 743mg 2012年08月16日 19:01 ID:I3MzUxMDI 活線に触れるなら手の甲で触れろよ。 筋肉が収縮して握りしめたらどうする気だ。 返信 名無し 2012年08月17日 03:41 ID:c3Njk4NzI 動物いきなり出て来たら引けっていうだろ 大体餓鬼にしろ老害にしろいきなり出て来て轢かれる方が悪いっての 勝手に轢かれて死んで犯罪者にさせられてもねぇ 返信 743mg 2012年08月18日 04:20 ID:cyNDQ1MDk 最後、最近笑ってない俺が耐えられなかった 返信 745mg 2012年08月19日 22:38 ID:cyMDU0Mjg 最後のやつ アホか→そんなに楽しいかよ→楽しいんだろうな→なんでも笑える、自分にもそんな頃あったな→懐悲しいし日曜の夜だし最悪←今ここ 返信 743mg 2012年08月19日 22:42 ID:Y1NDU2NzA 獣よけの電線がそんな高圧なわけねーだろ 返信 743mg 2012年08月29日 15:42 ID:A1Mzg3MDk 自作のコースターええなあ。坊やには一生の思い出になるね。そのうち近所の友達を連れて来てお父さんヘロヘロになったりして。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 46 コメント メコンデルタの難所、チャビンダムに挑む船乗りたちの動画が(゚o゚) 海水の流入を防ぐためにメコンデルタを流れる川の各所に設置された堰。そこを超えようと奮闘する船乗りたちのビデオです。動画3つめの土砂積み船は諦めたのかな?これだけトライしてダメなら時間を変えるか積荷を捨てるしかなさそう。 110 コメント 馬鹿だwww茨城県の国道50号線で全裸スクーターやってみた動画。(Vine) 【ひ】より。バカッター、バーカブックと来て今はバカイーンなのか(´・_・`)茨城県筑西市玉戸の国道50号線で全裸スクーターをやってみたというVine動画です。お馬鹿な動画は大好物だけどネットに出す限りは法的なものを考えないとね。炎上して特定されて捕まっちゃうよ。 54 コメント 旅行にでたくなるタビ動画。ハイファイブで切り替わる36か国の旅の記録。 卓球の姉ちゃんかわええwww2分01秒のは競馬!?ベースジャンプにスカイダイビング、シャークウォッチング、ウイングスーツ、スノーボード、サファリツアー!アクティブやね!36か国を旅行した男性のハイファイブで切り替わるタビ動画です。旅行先でこれだけ色々な事ができるって素晴らしいね!ちょっと旅行にでたくなるかもしれません。 62 コメント ボストン・ダイナミクスがスポットミニ群を公開。なにこれ量産されていたの?www こいつ力持ちだったんだな。ボストンダイナミクスが新しく公開したスポットミニのパワフルな一面。10台のスポットミニが犬ぞりのように繋がって大きなトラックをけん引するというビデオです。それぞれにBから始まる番号が付いているんだけど数字を確認するとここに映っている10台以外にも作られてるっぽいね。次はスポットミニでサッカーの紅白戦!みたいな動画を出してくると予想。 81 コメント 中国の面白建築。5階建ての屋根の上に道がありさらにその上にマンションが建つ。 そんなに違和感を感じないね。中国に存在するという5階建ての建物の上を走る道路の映像です。これどういう経緯で作られたのだろうか。下のビルの奥行がきになるね。1分12秒のところを見ると元々道があった斜面を削って建物を作った感じかな? 56 コメント それは罠(笑)長い長い出口渋滞の先頭を撮影した映像がwwwww 教えてあげたいけど無理なんだよなあ(笑)オーストラリア南東部ビクトリア州キャロライン・スプリングスのディアー・パーク・バイパス(Western Fwy)で目撃された、出口渋滞かと思われた列の先頭がアチャー(ノ∇`)なビデオです。気づいた車が少しづつ抜けていくから微妙に動いているんだよな。これは後ろの方は分からないわ(笑) 110 コメント 大穴が空いた博多駅前復旧工事の様子を2分に短縮した動画が人気に。 夜通し作業が続けられたのか。なにが凄いって事故が起きたのが8日で翌日9日の夕方には作業がはじまっている所だと思う。博多駅前の大きな陥没現場をわずか1週間で復旧させた工事の様子を早送りで見るビデオが海外で大人気になっていましたので紹介します。コメント欄が外国語で埋め尽くされていますがほぼ称賛コメントっぽい。ただ埋めただけじゃなくちゃんとパイプも繋げたんだねえ。すごいなあ。
最後のワロタww
お?
鹿無視?
最後のハイテンションにウオッカを入れたら、
デフォルトのロシア人になっちまうぞw
ミニのドライバー?の仕事楽しそうだなw
おまわりさーん!
鹿を轢き逃げしたよー!
そんなにビリビリが楽しいのかw
お前ら偽者だろ
米がパンツで埋まってないなんてありえない
Miniラヂコいいなぁ…びりびりは電気柵かなw
田舎の畑の周りに良くあるよ。
テンションワロタwww
最後の奴は知恵遅れかなんかだろw
ローラーコースターの1:36すげぇぇぇ!って聞こえるww
建物解体は 鉄筋が全然入ってないから虫獄だな
虫獄の建物は鉄筋の代わり竹がコンクリートの柱には発泡スチロールが入ってる
最後ワロタwww
高圧だったら手がくっついて終わりだなw
電線を握るのは相当勇気があるのか
相当バカなのか・・・まあバカなんだろう。
>円盤を回収する面白い方法
あれ?これあるかしら
↑ミニクーパーが円盤運んでる。
一番目の動画の姉ちゃん生きてる?
吹っ飛ばされてから全く動かないんだけど。
>>18
反動で顎に当たって失神みたいな?
まぁ大丈夫だろw
最後完全に池沼だろ
ワイヤのビル解体動画なんで割れる瞬間のフレームとんでんの?
活線に触れるなら手の甲で触れろよ。
筋肉が収縮して握りしめたらどうする気だ。
動物いきなり出て来たら引けっていうだろ
大体餓鬼にしろ老害にしろいきなり出て来て轢かれる方が悪いっての
勝手に轢かれて死んで犯罪者にさせられてもねぇ
最後、最近笑ってない俺が耐えられなかった
最後のやつ
アホか→そんなに楽しいかよ→楽しいんだろうな→なんでも笑える、自分にもそんな頃あったな→懐悲しいし日曜の夜だし最悪←今ここ
獣よけの電線がそんな高圧なわけねーだろ
自作のコースターええなあ。坊やには一生の思い出になるね。そのうち近所の友達を連れて来てお父さんヘロヘロになったりして。