このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マンホールの蓋vsクルマ。これは何が起きた事故。マンホ蓋が飛んだ!?

道路を普通に走っていた車が突然吹っ飛ばされてしまう衝撃映像です。これはいったい何が起きたのでしょうか。可能性1、下水管内で爆発が起きてマンホールのフタが飛んだ。可能性2、フロントタイヤでフタが浮き上がり蓋が回転して縦になって車体に引っ掛かった。最初、蓋が開いていたマンホールにフロントタイヤが落ちてつんのめったのかと思ったけど、後半の動画で蓋はちゃんとある事が確認できますね。可能性2っぽい?
2012年04月27日 15:12 ┃
64 コメント 窓の直ぐそばにエア・カナダ。驚くほど近くを飛ぶ2機の飛行機の映像。
どういう状況だ?見えているのはエア・カナダのボーイング機っぽいけど撮影している飛行機は何だろうか。翼の上にエンジンがあるからビジネスジェットっぽい?びっくりするほど近くを飛ぶ飛行機のビデオです。向こうのパイロットめっちゃ見てるし。展示飛行とかかな?
34 コメント 森林火災の現場から脱出する消防車が炎の嵐に巻き込まれる瞬間の映像が怖い。オーストラリア。
やべえ。右も左も真っ赤じゃん。ニューサウスウェールズ州ナウラで撮影された森林火災の現場から脱出する最中に炎の嵐に飲み込まれてしまった消防車のビデオです。動画32秒から。こちらも前方に映っていた消防車も無事だったみたいだけど地獄みたいだなあ(@_@;)
73 コメント 困った時は観客に頼ればいい。470万再生されているラリーの動画。
臨時ピットクルー多くて草。ボンネットピン?なんでお前ら閉め方がわかるんだよって話しなんだが。TikTokで470万再生に2100件超のコメントを集めていた観客に助けを求めたランエボ乗りのビデオです。紹介はtwimg版で。これくらい知ってなきゃ臨時ピットクルーにはなれない。
78 コメント 【動画】1825馬力のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた。
色々な車が混ざった走行会にこの車は逆に怖いな。速度差がありすぎて他の車がただの障害物みたいになってる。1825馬力(1850PS)のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた動画です。ピットに入る直前に映っていたいたF40も見たかったなあ。
マンホールで水浴びする貧困地域の子供たち・・・。ちょっとショックを受けたマンホールで水浴びする貧困地域の子供たち・・・。ちょっとショックを受けた
ポーランド語を翻訳機にかけるとジプシーの子供たちと出てきました。この場合は家なき子で良いのかな。ストリートチルドレン?それとも本当の意味でのジプシーたちなのかしら。解説がなかったので間違っていたらごめんなさい。このマンホールはケーブル類のパイプじゃないよねえ。どう見ても下水道っぽいよなあ・・・。
中国でマンホールを爆竹で吹き飛ばす遊びが流行?動画3つこれはヤバいw中国でマンホールを爆竹で吹き飛ばす遊びが流行?動画3つこれはヤバいw
えええ!?危なすぎワロタwww
これはどういう事なの。見た感じちっさな爆竹っぽいし、爆竹自体にこんな威力はないよね・・・。下水管に貯まったガスを爆発させているのかしら。そもそもマンホールの下にこんなガスが貯まってるもんなの?ちょっとこれは恐ろしすぎる遊びでした。
中国怖すぎ笑えない。歩道を歩いていた少女が地面に飲み込まれて消える中国怖すぎ笑えない。歩道を歩いていた少女が地面に飲み込まれて消えるえええ!?中国の陝西省で撮影された監視カメラの映像です。携帯電話で話しながら歩道?を歩いていた少女が突然地面に飲み込まれて消えてしまいます・・・。それを目撃したタクシーの運転手が穴に入り救助隊に助けられるまで中で女の子を励ましていたんだって。凄い運転手だなあ。この穴は地下水の浸食による空洞と考えられており、少女は6メートル落下したんだって。
予備:liveleak.com  break.com  youtube.com  youtube.com

Авария на ровном месте в Сочи

関連記事

132 コメント 足裏飛行マシンの高速飛行。これは何度見てもすごいと思う。足裏ジェットで自由に空を飛べる時代。
これは何度見てもすごいな。特に1分55秒辺りからのとか結構スピード出ているよね。どんな感覚なんだろうか。実は思ったより難しくなくてスケボーが乗れたらいける程度なのかもしれない。これ系の乗り物では背負うタイプのジェット・パックが一番可能性があると思っていたんだけど足裏が一歩リードしているのかな?
60 コメント 【動画】岩山スレスレでホバリングして救助を行う山岳救助ヘリコプターのスゴ技。
ヘリコプターのパイロットもだけど、それを信用して吊られているスタッフも凄い。モンブランのレ・ドリュ登山中に動けなくなってしまった3人の英国人を救助する山岳救助ヘリコプターのビデオです。しかしすっごい壁だね(@_@;)
89 コメント このコース設定はおかしいだろwwwというイタリアラリーの映像。車載あり。
いやいやいやwwwあまりにも狭すぎるだろwwwイタリアで25周年を迎えたラリー・デル・ルビネット2018より、PS8(Prelo)の難所ジョルマーニョのカルソネ通り~フォンターナ通りのビデオです。動画2の車載映像では5分から。
55 コメント BMWの新型Z4 M40i(G29)によるニュルブルクリンク1周フルラップ映像が公開。
フルモデルチェンジとなったBMWのZ4ロードスターのニュルブルクリンク1周フルラップの様子です。動画はハイパフォーマンスモデルのZ4 M40i(G29)でタイムは7分55秒41。ネットではシビックよりおせえwwwとなっているようですがそもそもBMWZ4はスポーツカーでもスーパーカーでもなくスペシャリティカーというジャンルだからね。

最新ニュース

コメント

マンホールの蓋vsクルマ。これは何が起きた事故。マンホ蓋が飛んだ!? へのコメント

  • 返信 743mg ID:QyNzc0ODc

    1げっと。
    ↓ざまぁww

  • 返信 743mg ID:QyNzUzOTE

    だれか※1と友達になってあげて~
    久しぶりにかわいそうな子見つけたわww

  • 返信 743mg ID:cyMTk2NzU

    ↑お前のかあちゃんデベソ。
    ひっくり返った車は予期せぬ出来事かもしれんが
    後続車はわざわざマンホールの上にとまるマヌケ。

  • 返信 743 ID:gzMDcwMzg

    リヤタイヤで踏んでる。

  • 返信 743mg ID:gwOTEyOTE

    >>2
    1ゲットするだけが人生の楽しみなのです。そっとしておきましょう。

  • 返信 743mg ID:Y1NTM2Mjk

    ※1と※2が仲良しなのは分かった

  • 返信 743mg ID:MyOTI5MzA

    メタンガスに引火爆発に一票

  • 返信 743mg ID:cyMTk2NzU

    >>2
    俺、3だけど、後ろから「↑」を当てて気の毒した。

  • 返信 743mg ID:Y4NDMwNDM

    マンホールの蓋って20~40㎏くらいか?
    どんな圧力かかったらこうなるんだ?

  • 返信 743mg ID:Q4NTMwMDQ

    もり○じょも見間違えて掲載してたよ

  • 返信 743mg ID:Y0MzYxODE

    俺は常にオナホ固定しながら腰振りオナニーしてカロリー消費している
    ナマポ貰ってパチ&スロット三昧やと体がなまるからな

  • 返信 743mg ID:Y4MTUxMDE

    マンで・・・ホールか・・・。。
    意外とエロいな。。。

  • 返信 743mg ID:Y3MzgxNzY

    マンホールに仕掛けられたAEDだな。

  • 返信 743mg ID:QyNzc0ODc

    >>2
    1ゲット出来なかったのがそんなに悔しかったかwww
    by 1ゲッター

  • 返信 743mg ID:gwNjI1MDU

    運転中に屁をこくとこうなる

  • 返信 743mg ID:QzOTg4NzU

    じゃあニコちゃん大王だと天井飛ぶんかよ

  • 返信 743mg ID:c5OTU5MTE

    走行中に、通過したマンホールの蓋が爆発で吹き飛んだ勢いで車ごと吹き飛ばされるのって、どれくらいの確率なんだろうね。

  • 返信 743mg ID:AwODg1MTg

    フタがふったんだ

  • 返信 743mg ID:c4MTMxOTk

    マルチアングルw

  • 返信 743mg ID:MyNzg3MTU

    昔、モントリオールでザウバーのモノコックにマンホールの蓋が食い込んだ事故ってありませんでした?

  • 返信 743mg ID:AwODc3MDI

    1ゲットへの道 大変険し。強者だらけじゃのう。
    日本ではこういう事有り得るのかな?

  • 返信 743mg ID:I3MDM3Mzk

    オナラじゃないのよ!オナラじゃないのっ!!

  • 返信 743mg ID:I2NzI0MDI

    ある意味奇跡だな

  • 返信 743mg ID:c0ODcwNTg

    被害受けた運転手まじで「!?」って感じだろ

  • 返信   ID:UxNDI1Mjk

    これは話のネタになる

  • 返信 743mg ID:AxMzk0Mzc

    パイナップルアーミーでこういう爆弾テロの回があったなぁ。
    これは事故のようだけど。

  • 返信 743mg ID:c4Mjk1MzE

    >>9
    金網状の蓋に車の底部が引っ掛かって飛んだだけ

  • 返信 743mg ID:UyNTQ0Mjg

    マンホールのフタってゆーか、違うよねコレw
    フロントタイヤが四角いフタを越えて接地したときにフタの後ろが跳ね上がってリアを持ち上げる だな
     
    ← └-〇/〇-┘=3

  • 返信 743mg ID:A4MDQ5NzA

    2の嬲られっぷりに感動した

  • 返信 743mg ID:Y4MzM1Mjc

    マンホールの上に引いてあった金網みたいなのが、
    フロントタイヤをロックさせてしまってこうなってしまったのか?
    恐ろしい

  • 返信 743mg ID:AyNzUxNjI

    ヒロカズは他サイトの記事パクってばっかだな。

  • 返信 743mg ID:k1MjEzNjU

    パクリはダメ。
    パクリは韓国の専売特許なんだからね。

  • 返信 743mg ID:M0OTUyNzk

    もりんじょ→修正して謝罪
    ヒロカズ→パクッて放置

  • 返信 743mg ID:A0NDM2NDA

    >>28正解 マンホールの蓋の代わりに置いた、アミと円筒を合わせたのが前輪でめくったな。

  • 返信 743mg ID:IyMDEzMzQ

    ワリオや!

  • 返信 743mg ID:Q0MzA1Nzc

    ところでお前らマンホールの名前の由来って知ってるか?
    実はこれ昭和初期の頃、ふざけた下水管工の連中が、この鉄蓋を、女のあそこに見立てて命名したのがこのマンホールという名前の始まりであり、由来なんだよ。
    以外と知られていないが、これは事実だからググッてみ?
    漏れもこれには結構、驚いたよー。
    ってかさ。んなわけねえーだろ!途中で気付けや!w

  • 返信 743mg ID:UwODEyNzY


    なに、このおっさん
    はずかしいww

  • 返信 743mg ID:k1MjU3MDM

    いったい何が起こったんだろう・・
    そういや昔、銀座界隈でも似たような現象で地下道の空洞から圧力かかって道路が崩落してガスで地下の土砂がシューシュー吹き出してる事故があったな。
    今でもYouTube辺りにあると思うわ。

  • 返信 743mg ID:k2MTI2MjU

    爆風が見えない。
    ※27,28あたりが正解か。

  • 返信 743mg ID:M3MjUxNTY

    昔、近所のマンホールの蓋(60kg)が全てが5mぐらいの高さまで吹き飛んだ事があった。因みに直径900mmのマンホール蓋で約120kgの重量です。

  • 返信 743mg ID:U1NTg1OTQ

    >>38
    それ御徒町駅のガード下じゃない?
    東北新幹線のシールドトンネル掘ってて、道路が陥没しシールドマシンの圧縮エアが地上に溢れ出したってやつ
    地下鉄大江戸線の準備工事とかで、道路の下がややこしい状態だったからね
    この動画は左フロントタイヤがフタを踏んで浮き上がり、車の下回りかリアタイヤがフタに引っかかって跳んだ感じだね

  • 返信 743mg ID:AyNzgzOTI

    ゆとりはアホやなぁ

  • 返信 743mg ID:U1ODYxNTM

    ↑って言う奴よくいるけど仕事もしないで朝からこの板に居るお前もどうかと思うぞ?
    ゆとり世代じゃない=いい歳のおっさんと仮定するとしよう。
    今日休みだとしてもプライベート充実してない独身のうんこ製造機ってとこか。ゴミだな。

  • 返信 743mg ID:kxNjY4MzE

    ※欄を板と言ってしまうほど病んでいるゆとり
    自分のおかれている境遇を他人に当てはめて罵倒してみる遊びをしているのか・・・

  • 返信 743mg ID:A5NTcyMDg

    蓋って大切なんだなと思いました

  • 返信 743mg ID:I3MjI3NjM

    冒頭で該当車両が撮影者の前に入り込んでるが、アレが無ければ吹っ飛んでたのは撮影者だったと。 怖いのう。

  • 返信 743mg ID:A4MDIwOTk

    1HIT!
    災難だったね

  • 返信 743mg ID:c2MDEwMDk

    >>13

    成る程、マンホールに自動体外式除細動器が仕掛けられてたのか!

  • 返信 743mg ID:g2Njg4MjA

    20秒時のマンホール蓋もどき形状に着目

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント 加速がウォーババババ!バーレーンのチームがGT-Rのゼロヨン世界記録を樹立!の動画。
    バーレーンのドラッグレーシングチームEKanooRacingがGT-R(R35)でのゼロヨンのワールドレコードを更新したようです。そのビデオ。ウォーの後の「ババババ」が無ければもう少し伸びたんじゃないかしら?
    138 コメント その車輪はハッタリかよwwwわずかな坂を超えられないカスタム6輪車が笑うwww
    6輪ピックアップトラック、ワイルドでカッコイイけどその性能でいいの?wwwこういう車って6×6でどこでも走れるぜーというカスタムなんだと思っていたけど他の4輪にトラクションかかってなくねえ?単純に操作方法を知らないだけなのかそれともただの見た目だけの車輪だったのか(´・_・`)
    42 コメント 着陸時にランディングギアを出し忘れた飛行機が焦っている様子(ノ∇`)
    あれ??接地しない・・・。あっ!やっべ!で車輪を出したけど距離が足りないからやり直しって感じかしら(ノ∇`)着陸時にランディングギアを出し忘れてしまったフーガ・ゼファー乗りのビデオです。
    63 コメント モンスタートラックによるフロントフリップの映像が大迫力でオーマイガーすぎる。
    すげえwwwこれは盛り上がるわwwwラスベガスで行われていたモンスター・ジャム・ワールド・ファイナルズXVIIIでVPレーシングのリー・オドネルが魅せたモンスタートラックによるフロントフリップの映像が話題になっているようです。
    40 コメント 居眠り運転の車内映像。同乗者もドライバーの居眠りに気付かないもんなんだな。
    これドライブレコーダーじゃなくて同乗者が回していたビデオカメラの映像なんだね。ツーリングバスの運転手が居眠りして事故を起こした時の車内映像です。運転手の異変に誰も気付かないものなんだね。道路を反れて奥に見えていた青い道路標識にまで突っ込む危ない状況でしたが幸運にも死者はでなかったそうです。運転中の睡魔ってヤバいよな・・・。あの時の眠たさってなんであんなに強力なんだろう。
    149 コメント 今年もやっぱり頭のネジがぶっ飛んでいた。マン島レーサーの車載映像が怖すぎwww
    ひょえーwwwここのレースは何年見てもすごいwwwマン島TTレースと同じ1周60.73キロメートルのスネーフェル・マウンテン・コースを4周して競うマンクス・グランプリ2019よりジュニア・クラスで3位となり今年限りで引退を表明したZX600Rに乗るアンディー・ファレルさんの車載ビデオです。動画はその一部なので9分間ですが実際のファレルさんのタイムは57分20秒649。このコースをあのスピードで57分も走るのwww
    52 コメント 【動画】1968年に作られたソ連製の古い6×6トラックを始動する。(ZIL-157)
    サムネイル、2分30秒〜のバーナーはエンジンオイルを温めているんだって。ソビエト連邦のジル社によって製造された6×6の多目的軍用トラック、ZIL-157。冬季にしばらく使用していなかったそのトラックの始動風景です。エンジン始動は4分36秒から。走行シーンは9分39秒からです。