このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マンホールの蓋vsクルマ。これは何が起きた事故。マンホ蓋が飛んだ!?

道路を普通に走っていた車が突然吹っ飛ばされてしまう衝撃映像です。これはいったい何が起きたのでしょうか。可能性1、下水管内で爆発が起きてマンホールのフタが飛んだ。可能性2、フロントタイヤでフタが浮き上がり蓋が回転して縦になって車体に引っ掛かった。最初、蓋が開いていたマンホールにフロントタイヤが落ちてつんのめったのかと思ったけど、後半の動画で蓋はちゃんとある事が確認できますね。可能性2っぽい?
2012年04月27日 15:12 ┃
61 コメント 森林ダートバイクレースで総合優勝したライダーのヘルメットカム。
追いつかれたら道を譲らないといけないルールなんだね。ニュージーランドのウッドヒルフォレストで行われたダートバイクレース「Woodhill 2man Race」で総合優勝したライダーのヘルメットカムです。最初の2週ハイライト。コースに切り株が残っているのがこええ。めちゃくちゃ狭い隙間でスピード出すのほんとこええwww
41 コメント お姉ちゃんたちの過激な水着に釘付けになるマイアミボーターたちの映像。
アメリカのお姉ちゃんたちの水着、布がちっさいな!何度か紹介した事のあるマイアミのボート専門チャンネルよりサービスショット多めの回です。サムネイルのシーンは3分35秒から。後半の450馬力4発とかどんな富豪やねんっ!
39 コメント 【動画】大西洋上空の極めて狭い範囲ですれ違う3機の航空機。
7年前にも似たような動画を紹介していますが、これ格好良くて好き。大西洋を横断する空域ですれ違う航空機をコクピットから撮影したビデオです。あの巨体がこの速度でそれぞれが1000ft(約304m)しか離れていないってほんと正確な飛行なんだね。
111 コメント 空母に着艦する戦闘機のパイロットがめちゃくちゃ忙しそうなコクピット映像。
右手は操縦桿だけど左手のはスロットル?フランスの空母シャルル・ド・ゴールに着艦するシュペルエタンダール(艦上攻撃機)のコクピットビデオです。計器いっぱいあるのに左足にアイパッドのような画面に右足にもメモがあるのか。忙しいなこれはwww
マンホールで水浴びする貧困地域の子供たち・・・。ちょっとショックを受けたマンホールで水浴びする貧困地域の子供たち・・・。ちょっとショックを受けた
ポーランド語を翻訳機にかけるとジプシーの子供たちと出てきました。この場合は家なき子で良いのかな。ストリートチルドレン?それとも本当の意味でのジプシーたちなのかしら。解説がなかったので間違っていたらごめんなさい。このマンホールはケーブル類のパイプじゃないよねえ。どう見ても下水道っぽいよなあ・・・。
中国でマンホールを爆竹で吹き飛ばす遊びが流行?動画3つこれはヤバいw中国でマンホールを爆竹で吹き飛ばす遊びが流行?動画3つこれはヤバいw
えええ!?危なすぎワロタwww
これはどういう事なの。見た感じちっさな爆竹っぽいし、爆竹自体にこんな威力はないよね・・・。下水管に貯まったガスを爆発させているのかしら。そもそもマンホールの下にこんなガスが貯まってるもんなの?ちょっとこれは恐ろしすぎる遊びでした。
中国怖すぎ笑えない。歩道を歩いていた少女が地面に飲み込まれて消える中国怖すぎ笑えない。歩道を歩いていた少女が地面に飲み込まれて消えるえええ!?中国の陝西省で撮影された監視カメラの映像です。携帯電話で話しながら歩道?を歩いていた少女が突然地面に飲み込まれて消えてしまいます・・・。それを目撃したタクシーの運転手が穴に入り救助隊に助けられるまで中で女の子を励ましていたんだって。凄い運転手だなあ。この穴は地下水の浸食による空洞と考えられており、少女は6メートル落下したんだって。
予備:liveleak.com  break.com  youtube.com  youtube.com

Авария на ровном месте в Сочи

関連記事

103 コメント 飛行中にコクピットのキャノピーが突然全開に。女性パイロットの投稿動画が話題に。
原因はキャノピーのロックピンがロック位置に入っていなかった事。(サムネイル右側のオレンジ色)アクロバット飛行の訓練中に突然キャノピーが全開となってしまったExtra 330LX乗りのビデオがXcomに複数転載される人気の動画になっていましたので紹介します。
79 コメント こんなに凄い高齢者の運転。76歳なのにポルシェを260km/h以上で走らせるヴァルター・ロールさんの動画。
さすがポルシェの伝説的ドライバー、コース紹介動画でも見ているかのようなスムーズさですね。WRCで2回のタイトルを持つドイツ人ドライバー、ヴァルター・ロールさん(76歳)によるニュルブルクリンクの走行映像です。調べて知りましたが市販モデル(996型911 GT3)で初めて8分を切ったのもこの方なんだって。
109 コメント 【動画】納車式直後のホンダ・シビックが8秒で事故に(´・_・`)それは悲しい。
国、人種を問わずそれはとても悲しい(´・_・`)爆竹を鳴らしみんなに見送られた中での事故。中の人は悲しいというより恥ずかしいかもしれないwwwwRedditで500件超のコメントを集めていた納車式直後の事故映像です。
39 コメント お巡りさん恥ずかしそうwww盗難警報機が鳴り響くスクーターにのる交通機動隊員
前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww

最新ニュース

コメント

マンホールの蓋vsクルマ。これは何が起きた事故。マンホ蓋が飛んだ!? へのコメント

  • 返信 743mg ID:QyNzc0ODc

    1げっと。
    ↓ざまぁww

  • 返信 743mg ID:QyNzUzOTE

    だれか※1と友達になってあげて~
    久しぶりにかわいそうな子見つけたわww

  • 返信 743mg ID:cyMTk2NzU

    ↑お前のかあちゃんデベソ。
    ひっくり返った車は予期せぬ出来事かもしれんが
    後続車はわざわざマンホールの上にとまるマヌケ。

  • 返信 743 ID:gzMDcwMzg

    リヤタイヤで踏んでる。

  • 返信 743mg ID:gwOTEyOTE

    >>2
    1ゲットするだけが人生の楽しみなのです。そっとしておきましょう。

  • 返信 743mg ID:Y1NTM2Mjk

    ※1と※2が仲良しなのは分かった

  • 返信 743mg ID:MyOTI5MzA

    メタンガスに引火爆発に一票

  • 返信 743mg ID:cyMTk2NzU

    >>2
    俺、3だけど、後ろから「↑」を当てて気の毒した。

  • 返信 743mg ID:Y4NDMwNDM

    マンホールの蓋って20~40㎏くらいか?
    どんな圧力かかったらこうなるんだ?

  • 返信 743mg ID:Q4NTMwMDQ

    もり○じょも見間違えて掲載してたよ

  • 返信 743mg ID:Y0MzYxODE

    俺は常にオナホ固定しながら腰振りオナニーしてカロリー消費している
    ナマポ貰ってパチ&スロット三昧やと体がなまるからな

  • 返信 743mg ID:Y4MTUxMDE

    マンで・・・ホールか・・・。。
    意外とエロいな。。。

  • 返信 743mg ID:Y3MzgxNzY

    マンホールに仕掛けられたAEDだな。

  • 返信 743mg ID:QyNzc0ODc

    >>2
    1ゲット出来なかったのがそんなに悔しかったかwww
    by 1ゲッター

  • 返信 743mg ID:gwNjI1MDU

    運転中に屁をこくとこうなる

  • 返信 743mg ID:QzOTg4NzU

    じゃあニコちゃん大王だと天井飛ぶんかよ

  • 返信 743mg ID:c5OTU5MTE

    走行中に、通過したマンホールの蓋が爆発で吹き飛んだ勢いで車ごと吹き飛ばされるのって、どれくらいの確率なんだろうね。

  • 返信 743mg ID:AwODg1MTg

    フタがふったんだ

  • 返信 743mg ID:c4MTMxOTk

    マルチアングルw

  • 返信 743mg ID:MyNzg3MTU

    昔、モントリオールでザウバーのモノコックにマンホールの蓋が食い込んだ事故ってありませんでした?

  • 返信 743mg ID:AwODc3MDI

    1ゲットへの道 大変険し。強者だらけじゃのう。
    日本ではこういう事有り得るのかな?

  • 返信 743mg ID:I3MDM3Mzk

    オナラじゃないのよ!オナラじゃないのっ!!

  • 返信 743mg ID:I2NzI0MDI

    ある意味奇跡だな

  • 返信 743mg ID:c0ODcwNTg

    被害受けた運転手まじで「!?」って感じだろ

  • 返信   ID:UxNDI1Mjk

    これは話のネタになる

  • 返信 743mg ID:AxMzk0Mzc

    パイナップルアーミーでこういう爆弾テロの回があったなぁ。
    これは事故のようだけど。

  • 返信 743mg ID:c4Mjk1MzE

    >>9
    金網状の蓋に車の底部が引っ掛かって飛んだだけ

  • 返信 743mg ID:UyNTQ0Mjg

    マンホールのフタってゆーか、違うよねコレw
    フロントタイヤが四角いフタを越えて接地したときにフタの後ろが跳ね上がってリアを持ち上げる だな
     
    ← └-〇/〇-┘=3

  • 返信 743mg ID:A4MDQ5NzA

    2の嬲られっぷりに感動した

  • 返信 743mg ID:Y4MzM1Mjc

    マンホールの上に引いてあった金網みたいなのが、
    フロントタイヤをロックさせてしまってこうなってしまったのか?
    恐ろしい

  • 返信 743mg ID:AyNzUxNjI

    ヒロカズは他サイトの記事パクってばっかだな。

  • 返信 743mg ID:k1MjEzNjU

    パクリはダメ。
    パクリは韓国の専売特許なんだからね。

  • 返信 743mg ID:M0OTUyNzk

    もりんじょ→修正して謝罪
    ヒロカズ→パクッて放置

  • 返信 743mg ID:A0NDM2NDA

    >>28正解 マンホールの蓋の代わりに置いた、アミと円筒を合わせたのが前輪でめくったな。

  • 返信 743mg ID:IyMDEzMzQ

    ワリオや!

  • 返信 743mg ID:Q0MzA1Nzc

    ところでお前らマンホールの名前の由来って知ってるか?
    実はこれ昭和初期の頃、ふざけた下水管工の連中が、この鉄蓋を、女のあそこに見立てて命名したのがこのマンホールという名前の始まりであり、由来なんだよ。
    以外と知られていないが、これは事実だからググッてみ?
    漏れもこれには結構、驚いたよー。
    ってかさ。んなわけねえーだろ!途中で気付けや!w

  • 返信 743mg ID:UwODEyNzY


    なに、このおっさん
    はずかしいww

  • 返信 743mg ID:k1MjU3MDM

    いったい何が起こったんだろう・・
    そういや昔、銀座界隈でも似たような現象で地下道の空洞から圧力かかって道路が崩落してガスで地下の土砂がシューシュー吹き出してる事故があったな。
    今でもYouTube辺りにあると思うわ。

  • 返信 743mg ID:k2MTI2MjU

    爆風が見えない。
    ※27,28あたりが正解か。

  • 返信 743mg ID:M3MjUxNTY

    昔、近所のマンホールの蓋(60kg)が全てが5mぐらいの高さまで吹き飛んだ事があった。因みに直径900mmのマンホール蓋で約120kgの重量です。

  • 返信 743mg ID:U1NTg1OTQ

    >>38
    それ御徒町駅のガード下じゃない?
    東北新幹線のシールドトンネル掘ってて、道路が陥没しシールドマシンの圧縮エアが地上に溢れ出したってやつ
    地下鉄大江戸線の準備工事とかで、道路の下がややこしい状態だったからね
    この動画は左フロントタイヤがフタを踏んで浮き上がり、車の下回りかリアタイヤがフタに引っかかって跳んだ感じだね

  • 返信 743mg ID:AyNzgzOTI

    ゆとりはアホやなぁ

  • 返信 743mg ID:U1ODYxNTM

    ↑って言う奴よくいるけど仕事もしないで朝からこの板に居るお前もどうかと思うぞ?
    ゆとり世代じゃない=いい歳のおっさんと仮定するとしよう。
    今日休みだとしてもプライベート充実してない独身のうんこ製造機ってとこか。ゴミだな。

  • 返信 743mg ID:kxNjY4MzE

    ※欄を板と言ってしまうほど病んでいるゆとり
    自分のおかれている境遇を他人に当てはめて罵倒してみる遊びをしているのか・・・

  • 返信 743mg ID:A5NTcyMDg

    蓋って大切なんだなと思いました

  • 返信 743mg ID:I3MjI3NjM

    冒頭で該当車両が撮影者の前に入り込んでるが、アレが無ければ吹っ飛んでたのは撮影者だったと。 怖いのう。

  • 返信 743mg ID:A4MDIwOTk

    1HIT!
    災難だったね

  • 返信 743mg ID:c2MDEwMDk

    >>13

    成る程、マンホールに自動体外式除細動器が仕掛けられてたのか!

  • 返信 743mg ID:g2Njg4MjA

    20秒時のマンホール蓋もどき形状に着目

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    91 コメント 変なところに停車したタクシーに突っ込んだバイクの人が燃えてしまう(@_@;)
    バイクってこんな簡単に炎上してしまうものなのか。タンクのキャップが緩かったのかな。衝突の衝撃でキャップが外れる⇒ガソリン漏れる⇒引火という流れでしょうか。中国で撮影されたバイク炎上事故のビデオです。火だるまになったのは運転していたライダーかナビシートかどっちだろう。何度かコマ送りしてみたけどわからなかった。
    56 コメント 車好きが見たら頭を抱えてしまうかもしれない映像集が人気にwww何が噴き出してるんwww
    車は好きだけどメカにはめっぽう弱い管理人には何が起きているのか分からない映像が多かったけれど。サムネイルは動画2からですが何が噴き出してるんwww金額的には足回りとかエンジン回りのトラブルが大変そうだけど気分的には室内のトラブルがヤダなあ。エアコンの吹き出し口が超速回転するのは好きwww
    123 コメント 高速道路を230km/hで爆走していたシビック(Eg6)カーブを曲がりきれずに事故を起こす。
    海外仕様のシビックには230km/hまでメモリがあるのか。というかこのカーブでべた踏み230km/hとかあほかよ?ポルトガルの高速道路A33(38.612168, -9.157847)でカーブを曲がりきれずに事故を起こしたEg6のビデオです。幸いにも乗員二人に大きな怪我は無かったそうです。
    68 コメント マクラーレン570Sで雪道に挑んだ勇者が撮影されるwww遅すぎwwwww
    おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
    74 コメント パワースライドを披露しようとしたシェルビーGT500が観客に突っ込む事故。
    ああなったらアクセル戻して一度フロントに荷重を移動させないと回転するだけだよね(´・_・`)アメリカさんの車のイベントで会場を後にする車たちを見物するために集まった観客にパワースライドを披露しようとしたシェルビーGT500が突っ込んでしまう事故のビデオです。これは大恥www恥ずかしかっただろうなwww
    79 コメント スーパーカーをベタ踏みしてみたい。そんなお金持ちたちの願いを叶えるイベントが開催されたようです。
    排気音シリーズ。サムネイルのマクラーレン?はどんな塗装をしたらこれだけピカピカになるんだろう。5分20秒に登場するCLK-GTR。ナンバー付いてるからあれで公道走れるんだねwwwみんなはどれがお好き?私は形ならポルシェ。音ならランボルギーニかなー!
    181 コメント リカンベントで都内事故。これはさすがに自転車がかわいそうだと思う車載。
    これは変なところから急に左折した軽トラが悪いんだけど。ただ寝ころび型の自転車だし発見されずらいんだろうなあとは思う。サイクルスポーツセンターとか自転車専用のクローズドコースでなら乗ってみたい気もするけど公道ではちょっと怖いね(°_°)