このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

有り余るパワー!グループBのマジキチっぷりはやっぱりヤバイw

有り余るパワー!ぶん回される車両!無敵状態のドライバーに死を覚悟する観客!w規約が緩く鬼改造された競技車両、そしてその種類。やっぱり面白い!楽しい!9分5秒の車はBMW・M1じゃないすか!うわー走ってるのはじめて見た!グループBを知らなくてもモータースポーツファンなら楽しめるんじゃないかな?という動画を発見したので紹介します。画質もなかなか良いです。
2010年02月13日 02:01 ┃
52 コメント 【軍事】キエフ近郊で超低空を飛ぶロシア軍のスホーイとミグが目撃される。
もう絶望かなこれは・・・。ウクライナの首都キエフ近郊の街で撮影された超低空を飛ぶロシアの戦闘機のビデオです。近郊ってもどれだけ近いか分からないのだけど、戦闘機にここまで侵入されたらもうどうにもならんよね?ゼレンスキー大統領が国民に抗戦を呼びかけたというニュースを見ましたが長引けばとてつもなく悲惨な事になりそうな予感(´・_・`)
69 コメント 862馬力のWRX STIで山を攻めるトラビス・パストラーナの車載映像。
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)
71 コメント 【動画】スペースXのスターシップ試験機、着陸に成功する。
日本時間6日8時24分、テキサス州南部のスターベース・テストサイトから打ち上げられたスターシップのプロトタイプ(SN15)がスターシップとして初めて着陸に成功しました。そのビデオです。過去4回は爆発していたからね。今回も最後に少し火災が起きたようですが無事鎮火したようです。
180 コメント バスの運転手GJ。すり抜けバイクと歩行者が救われた10秒動画が人気に。
横断しようとしていた歩行者、すり抜けバイク、事故っていたら被害を受けていたであろう周りの車が救われたバスの運転手GJ動画です。外国補正もあるけど登場人物全員かっこよかったwww
追記、YouTube版に入れ替えました。
大型トレーラーを牽引するスバルの底力!日本の車すげぇぇ!と海外で話題に大型トレーラーを牽引するスバルの底力!日本の車すげぇぇ!と海外で話題に
雪道でスタックした大きなトレーラーで踏み切りは大渋滞!そこへ登場した日本の小さな車、スバルのムービーが海外サイトで人気になっていましたので紹介します。少なく見積もっても自分の10倍以上の重さがありそうなトレーラーです、この小さなな車が助けになるのでしょうか。
コースを外れたラリーカーが子連れの母親を含む複数の観客を跳ね飛ばすコースを外れたラリーカーが子連れの母親を含む複数の観客を跳ね飛ばす数時間前からもの凄い勢いで同じ動画が増殖してるので最近のクラッシュ映像かと思いましたが、車がちょっと古いですかね?車はシトロエンかしら?スペインのラリーらしいんですが詳細不明です。コースを外れたマシンが観客に突っ込み跳ね飛ばす衝撃映像なんですが、そこに小さな子供が…。幸いにも大きな怪我をした人は居なかったそうですが、ママンめちゃくちゃ飛ばされてます(@_@;)
WRC コース上に人が溢れる危険すぎるグループBのレース風景WRCグループB1982年~86年、この頃のラリーは危険すぎっすよねwww丘をジャンプして越えたらコース上が人で溢れてるんだぜ?wwwドライバーびびるだろwww動画にありますが、1986年ランチア・デルタS4のヘンリ・トイボネンとセルジオ・クレストがコースオフして崖から転落、マシンが爆発炎上し二人とも死亡してしまいます。この事故によりグループBでのWRCは廃止されてしまいました。
ニコ動:http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-1329.html

関連記事

45 コメント 走れるもんだなwww 車で歩道橋に挑んだチャレンジャーが撮影されるwww
うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。
67 コメント 物流の現場が大変すぎる。時間が無くて走りながら修理しているトラックが目撃される。
物流業界が過酷なのは日本だけじゃなかった(´・_・`)というかトラックってその状態で運転できるものなのか。この状態でできる修理なんて路肩に止めて1~2時間もあれば済む作業なんじゃないの?そのわずかな時間もないのか(´・_・`)
112 コメント 反対車線の手を振るお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
128 コメント 【動画】「すげえ!」阪神高速環状線で無茶するレクサスがこれから炎上しそう。
レクサスISFかなこれ。本町付近の阪神高速1号環状線で無茶な運転をするレクサスのビデオがこれから炎上しそうだったので紹介します。ISFだとしたらメーター的に200km/h近く出てないか(°_°)しかし良い音する車ですね。

最新ニュース

コメント

有り余るパワー!グループBのマジキチっぷりはやっぱりヤバイw へのコメント

  • 返信 名がありません ID:Q1MDA5OTk

    どんなカッコいいスーパーカーより
    デルタS4にあこがれてたなー

  • 返信 名がありません ID:k1MTM4OTM

    1:53の女の子ヤバ過ぎw

  • 返信 名がありません ID:I4MDk4NTI

    リッジレーサーみたいでいい

  • 返信 名がありません ID:Q1NzU5Mjg

    F-1なんか目じゃないぐらいにドキドキする。
    ラリーが一番モータースポーツの中で熱いね。

  • 返信 名がありません ID:cyOTI5MTQ

    BMWM1コーナーを1回で曲がれないww
    あとルノー5が多くて個人的に嬉しい。

  • 返信 名がありません ID:c5NjY5NjI

    >3に異論は認めない

  • 返信 名がありません ID:cyMDkzNDk

    M1に涙したT-T

  • 返信 名がありません ID:czNjY4MDY

    音と速さがまさに鬼畜www
    だがそれが楽しい。

  • 返信 名がありません ID:UzNjQxNTQ

    10:07辺りで「速い!!」って聞こえるんだがw

  • 返信 名がありません ID:k3NjQ3NzA

    日本でもやって欲しいな。マウント富士ヒルクライムレースとか。年に一度でもいいからさ。ガリバーランドなんかよりは人集まるよ

  • 返信 名がありません ID:k3NjQ3NzA

    >>6 ホントだ9:05辺り。リアミッドシップ車にはケツ振るコーナーは難しいのかな?

  • 返信 743mg ID:E4NDYwODM

    夜がすげえ。狂っとる・・

  • 返信 743mg ID:cyOTAyNDU

    037ラリーの美しさはガチ

  • 返信 743mg ID:MxMDc0NTg

    >>14
    やっぱ037が一番だな!
    クワトロS1を見る度に・・・何処の族車かよって思うワwww

  • 返信 743mg ID:A2NjM0Mjc

    037同意

  • 返信 743mg ID:A3MjkxMTM

    デルタかっけぇ・・・

  • 返信 743mg ID:g5MjE5OTM

    当時、ルノーサンクターボの走りに驚いた。このラリーで各メーカー売上げ決まるだよな~。遅いワケ無い筈だ。

  • 返信 743mg ID:M3OTM1MTI

    ルノーサンクやらランチアやらクアトロやら嬉しいわw

  • 返信 743mg ID:g3NDM4ODA

    マツダもサバンナでグループBに参加してたんだよなぁ、懐かしい・・・。

  • 返信 743mg ID:gzNzA1MjI

    無茶をやらかしてる時代って感じがいい。
    電気自動車改造無制限クラスとかやっても
    全く受けないだろうな。あの排気音がないと
    物足りないだろうし

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ4NTE

    ブリスターフェンダーって格好良いな

  • 返信 743mg ID:EzMzM2NjE

    Powerで車を振り回してる感じが半端ないね。
    GroupBだと1000馬力とか出てたんだっけか?事故も多かったけど、自然地形を相手にしてるだけに、ドライバーの腕と度胸とキレ具合はモータースポーツ界では最強だったね。

  • 返信 743mg ID:QwMzczMTc

    アウディクワトロのホイールベース短すぎwww
    デルタS4の禍々しさは異常
    排気音怖すぎるって

  • 返信 743mg ID:AzOTg0Mzc

    日産党の自分は240RSが嬉しいね。
    でもランチアかっけーわ。

  • 返信 743mg ID:c0MTcwMzE

    WRCに関しちゃ大したこと知らないけどこれは鳥肌たった

  • 返信 743mg ID:cyNjIxNDM

    ランチア・デルタこそ至高

  • 返信 743mg ID:EwNDEwMTg

    デルタS4すごいよな、ツインチャージャーで1.8Lが600馬力。すごいよな。
    MGメトロがいい、マーチサイズにV6、3L、あえてターボなしの潔さ。
    F1よりも形状バリエーションが多いので見てて面白い

  • 返信 743mg ID:A1MDI5NTU

    近くで座って見てる人や、カーブで見てる人て
    いつでも死ねる勇気があるんだろうか?

  • 返信 743mg ID:k2NDU5Njc

    音楽

  • 返信 743mg ID:AxMzY5MjA

    こ、これはたまらん…(*´Д`)ハァハァ …

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    125 コメント インドの民度。道路を埋め尽くした大群衆が救急車の為に綺麗に道を開ける。
    あれ・・・。日本負けてんじゃね?(´・_・`)たった一つの例として見比べるのもアレだけど過去に紹介した「救急車を無視して歩き続ける東京の人たち」と比較しちゃいました。まぁ場面が違うっちゃ違うんだけど。ヒンドゥー教のお祭りガネーシュ・フェスティバルのパレード中にやってきた救急車の為に綺麗に道を開けるインド民たちのビデオです。
    55 コメント 【動画】雪ぼこりの舞う雪国路をサイドカーで爆走する男。
    タイヤが一つ増えているからバイクよりはマシかもしれないけれど、それでも滑りやすい事に変わりはないはず。この状況で90km/h近いスピードは無謀じゃないの。そのサイドカーにこの距離で追走する撮影者もヤバいけど。
    69 コメント 【動画】空輸中だったUH-60ブラックホークを落っことしてしまうイスラエル。
    エルサレム近郊のギブアト・ゼブヤ発生した、イスラエル空軍の大型ヘリコプターCH-53が空輸中のUH-60(ブラックホーク)を落っことしてしまうという事故のビデオです。原因は吊り下げていたケーブルの破断。人的な被害はりませんでした。
    83 コメント 【軍事】1000FPS & 4Kで撮影された過去最高に美しいF-22 ラプターの映像。
    戦闘機は格好良く美しいものなのだけど、その中でも特に美しく世界最強の戦闘機とも言われるF-22(ラプター)を1000FPSで記録したビデオです。動画1分18秒辺りの上から見た姿、めちゃくちゃカッコいい(*°∀°)=3
    110 コメント 【沖縄】「よーし暴れよ!」からアルトワークスを横転させてしまった若者たち(´・_・`)
    「よし!じゃーちょっと暴れよ!」直線で何をしようとしてたんだろう。蛇行運転をしようとして振りすぎて中央分離帯に接触→横転という流れかしら。沖縄県那覇市若狭1丁目付近の橋の上でアルトワークスを横転させてしまった若者たちのビデオです。
    80 コメント 空を見上げたら飛行機雲を引いて飛ぶ3機のB-2ステルス戦略爆撃機がっ!ズーム動画。
    ちょっと珍しいグングン動画。ある日そらを見上げたらそこに3機のB-2ステルス戦略爆撃機がっ!というビデオです。というかね。ステルスなのに飛行機雲が出てたらダメなんじゃないのかと思うんだけど。そこんところどうなんだろう?飛行機雲はステルス性とは関係ないのかな。
    89 コメント 【軍事】離陸上昇中に驚くべき反射神経で鳥をかわすF/A-18の動画が人気に。
    その速度で飛行中に鳥が見えるのか!岩国基地で撮影されたとされるバードストライクを避けた戦闘機のビデオが今日のegg5chで人気になっています。地上からだと発見しやすいけどコクピットからだもんなあ。実際に本当に「避けた」のか偶然そのように見えたのかは分かりませんが。戦闘機に詳しい人の意見を聞きたい。