このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

有り余るパワー!グループBのマジキチっぷりはやっぱりヤバイw

有り余るパワー!ぶん回される車両!無敵状態のドライバーに死を覚悟する観客!w規約が緩く鬼改造された競技車両、そしてその種類。やっぱり面白い!楽しい!9分5秒の車はBMW・M1じゃないすか!うわー走ってるのはじめて見た!グループBを知らなくてもモータースポーツファンなら楽しめるんじゃないかな?という動画を発見したので紹介します。画質もなかなか良いです。
2010年02月13日 02:01 ┃
39 コメント 【動画】大西洋上空の極めて狭い範囲ですれ違う3機の航空機。
7年前にも似たような動画を紹介していますが、これ格好良くて好き。大西洋を横断する空域ですれ違う航空機をコクピットから撮影したビデオです。あの巨体がこの速度でそれぞれが1000ft(約304m)しか離れていないってほんと正確な飛行なんだね。
44 コメント 【動画】エンジンが完全停止してしまった飛行機が緊急着陸するまでの8分間。
すごい。動力が無くやり直しがいかない難しい場面なのに完璧な着陸。シアトルからサクラメントへ約1時間のフライトを予定していたセスナ機が離陸6分後にエンジンが完全停止。そこから緊急着陸を成功させるまでの8分間のコクピット映像です。
38 コメント システムの欠陥により運航停止となったボーイング737MAXであふれるボーイングレントン工場の映像。
サムネイルは駐機場に入りきらずに駐車場に停められているTUIエアウェイズのボーイング737MAX。2018年10月のライオン・エア610便墜落事故と2019年3月のエチオピア航空302便墜落事故を受けて各国で運行が禁止され修理待ちの為にボーイング・レントン工場が737MAXであふれているんだって。その様子を空撮したビデオです。最近新たな欠陥が発覚しいつ運航再開できるのか分からない状況だそうです。
84 コメント 【動画】日産UDを助けようとした日野トラック、大損害を与えてしまう(°_°)
スリル満点。ボルネオ島東部、東カリマンタンのスカマジュで撮影された、トラック乗りの連携で日産UDに大損害を与えてしまった日野トラックのビデオです。インドネシアの酷道を行くトラックの動画、久しくマイブームになりそうです。
大型トレーラーを牽引するスバルの底力!日本の車すげぇぇ!と海外で話題に大型トレーラーを牽引するスバルの底力!日本の車すげぇぇ!と海外で話題に
雪道でスタックした大きなトレーラーで踏み切りは大渋滞!そこへ登場した日本の小さな車、スバルのムービーが海外サイトで人気になっていましたので紹介します。少なく見積もっても自分の10倍以上の重さがありそうなトレーラーです、この小さなな車が助けになるのでしょうか。
コースを外れたラリーカーが子連れの母親を含む複数の観客を跳ね飛ばすコースを外れたラリーカーが子連れの母親を含む複数の観客を跳ね飛ばす数時間前からもの凄い勢いで同じ動画が増殖してるので最近のクラッシュ映像かと思いましたが、車がちょっと古いですかね?車はシトロエンかしら?スペインのラリーらしいんですが詳細不明です。コースを外れたマシンが観客に突っ込み跳ね飛ばす衝撃映像なんですが、そこに小さな子供が…。幸いにも大きな怪我をした人は居なかったそうですが、ママンめちゃくちゃ飛ばされてます(@_@;)
WRC コース上に人が溢れる危険すぎるグループBのレース風景WRCグループB1982年~86年、この頃のラリーは危険すぎっすよねwww丘をジャンプして越えたらコース上が人で溢れてるんだぜ?wwwドライバーびびるだろwww動画にありますが、1986年ランチア・デルタS4のヘンリ・トイボネンとセルジオ・クレストがコースオフして崖から転落、マシンが爆発炎上し二人とも死亡してしまいます。この事故によりグループBでのWRCは廃止されてしまいました。
ニコ動:http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-1329.html

関連記事

44 コメント 飛行中にエンジンが完全停止してしまった超軽量飛行機が畑に緊急着陸するまでの映像。
南アフリカのホエドスプルートを飛び立ちブライド・リバー・キャニオンを目指していたウルトラライトプレーンが空港から西へ約20キロの地点でエンジンが故障。動力を完全に失った飛行機が円形畑に緊急着陸するビデオです。上手なパイロットで良かったなあ。
57 コメント 搭乗中の飛行機の窓の外がこうなっていたら(((゚Д゚)))コパ航空737-800で撮影された恐ろしい映像。
これは嫌すぎる・・・。先月31日にトクメン国際空港(パナマ)発、ラ・アウロラ国際空港(グアテマラ)行きのコパ航空ボーイング737-800が離陸上昇中にバードストライクを受け第2エンジンが故障。その直後の様子を機内から撮影したビデオです。ボンボンッ!っという音と共に炎が(((゚Д゚)))約15分後にトクメン空港に引き返し乗員乗客251人に怪我は無かったそうですがみんな生きた心地がしなかっただろうあな(´・_・`)
48 コメント フォルクスワーゲンの墓地。ディーゼル不正問題で全米で買い戻された車の0.8%でこれ。
すごい数だね・・・。フォルクスワーゲンによるディーゼルエンジン不正問題でディーラーによって買い戻された35万台のうち約0.8%が集められたカリフォルニア州のフォルクスワーゲンの墓地を空撮したビデオです。わずか0.8%でこれだけの数になるのか・・・。35万台の回収に8000億円を計上しているそうですがそれだけ使っても潰れないフォルクスワーゲングループが凄いと思うわ。
157 コメント 【動画】なんでもない直線で突然ケツを振って事故ってしまうフェラーリ488ピスタ。
高馬力スーパーカーは素人には難しい(´・_・`)なんの変哲もない直線で真っ直ぐ前を向いた状態でアクセルを踏み込んだだけでこうなってしまうのか。オランダのワッセナーで撮影されたフェラーリ488ピスタが大破してしまうビデオです。このフェラーリ720馬力もあるんだってw(゚o゚)w

最新ニュース

コメント

有り余るパワー!グループBのマジキチっぷりはやっぱりヤバイw へのコメント

  • 返信 名がありません ID:Q1MDA5OTk

    どんなカッコいいスーパーカーより
    デルタS4にあこがれてたなー

  • 返信 名がありません ID:k1MTM4OTM

    1:53の女の子ヤバ過ぎw

  • 返信 名がありません ID:I4MDk4NTI

    リッジレーサーみたいでいい

  • 返信 名がありません ID:Q1NzU5Mjg

    F-1なんか目じゃないぐらいにドキドキする。
    ラリーが一番モータースポーツの中で熱いね。

  • 返信 名がありません ID:cyOTI5MTQ

    BMWM1コーナーを1回で曲がれないww
    あとルノー5が多くて個人的に嬉しい。

  • 返信 名がありません ID:c5NjY5NjI

    >3に異論は認めない

  • 返信 名がありません ID:cyMDkzNDk

    M1に涙したT-T

  • 返信 名がありません ID:czNjY4MDY

    音と速さがまさに鬼畜www
    だがそれが楽しい。

  • 返信 名がありません ID:UzNjQxNTQ

    10:07辺りで「速い!!」って聞こえるんだがw

  • 返信 名がありません ID:k3NjQ3NzA

    日本でもやって欲しいな。マウント富士ヒルクライムレースとか。年に一度でもいいからさ。ガリバーランドなんかよりは人集まるよ

  • 返信 名がありません ID:k3NjQ3NzA

    >>6 ホントだ9:05辺り。リアミッドシップ車にはケツ振るコーナーは難しいのかな?

  • 返信 743mg ID:E4NDYwODM

    夜がすげえ。狂っとる・・

  • 返信 743mg ID:cyOTAyNDU

    037ラリーの美しさはガチ

  • 返信 743mg ID:MxMDc0NTg

    >>14
    やっぱ037が一番だな!
    クワトロS1を見る度に・・・何処の族車かよって思うワwww

  • 返信 743mg ID:A2NjM0Mjc

    037同意

  • 返信 743mg ID:A3MjkxMTM

    デルタかっけぇ・・・

  • 返信 743mg ID:g5MjE5OTM

    当時、ルノーサンクターボの走りに驚いた。このラリーで各メーカー売上げ決まるだよな~。遅いワケ無い筈だ。

  • 返信 743mg ID:M3OTM1MTI

    ルノーサンクやらランチアやらクアトロやら嬉しいわw

  • 返信 743mg ID:g3NDM4ODA

    マツダもサバンナでグループBに参加してたんだよなぁ、懐かしい・・・。

  • 返信 743mg ID:gzNzA1MjI

    無茶をやらかしてる時代って感じがいい。
    電気自動車改造無制限クラスとかやっても
    全く受けないだろうな。あの排気音がないと
    物足りないだろうし

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ4NTE

    ブリスターフェンダーって格好良いな

  • 返信 743mg ID:EzMzM2NjE

    Powerで車を振り回してる感じが半端ないね。
    GroupBだと1000馬力とか出てたんだっけか?事故も多かったけど、自然地形を相手にしてるだけに、ドライバーの腕と度胸とキレ具合はモータースポーツ界では最強だったね。

  • 返信 743mg ID:QwMzczMTc

    アウディクワトロのホイールベース短すぎwww
    デルタS4の禍々しさは異常
    排気音怖すぎるって

  • 返信 743mg ID:AzOTg0Mzc

    日産党の自分は240RSが嬉しいね。
    でもランチアかっけーわ。

  • 返信 743mg ID:c0MTcwMzE

    WRCに関しちゃ大したこと知らないけどこれは鳥肌たった

  • 返信 743mg ID:cyNjIxNDM

    ランチア・デルタこそ至高

  • 返信 743mg ID:EwNDEwMTg

    デルタS4すごいよな、ツインチャージャーで1.8Lが600馬力。すごいよな。
    MGメトロがいい、マーチサイズにV6、3L、あえてターボなしの潔さ。
    F1よりも形状バリエーションが多いので見てて面白い

  • 返信 743mg ID:A1MDI5NTU

    近くで座って見てる人や、カーブで見てる人て
    いつでも死ねる勇気があるんだろうか?

  • 返信 743mg ID:k2NDU5Njc

    音楽

  • 返信 743mg ID:AxMzY5MjA

    こ、これはたまらん…(*´Д`)ハァハァ …

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント 発作か?高速道路で街灯ポールに衝突しそれをなぎ倒しながらも走行を続けるセダンが撮影される。
    なにこれ発作なの。運転中に何かの急病かね。フロリダ州ジャクソンビルのイースト・ベルトウェイ295(座標30°25'23.2"N 81°34'06.1"W)で撮影された異常なセダンのビデオです。動画タイトルの「Stroke」はこの場合脳卒中でいいのかな?サムネイルの街灯ポールポーンは動画50秒すぎです。おまけで倒される前のポールのグーグルマップ。
    75 コメント 危険運転。真っ暗な道で超速の追い越しを仕掛けたセダンが先のカーブで(´・_・`)
    カリフォルニア州アズーサのR39サン・ガブリエル・キャニオン・ロードで撮影された真っ暗道で追い越しを仕掛けたセダンが先のカーブで大回転してしまう事故のビデオです。5人乗ってたのか。フル乗車でどんな運転してんだ(´・_・`)これカメラは車の外に付いてるのかな?もしかしたら仲間だったという可能性も。
    214 コメント 【静岡】イキリダッシュに失敗したシルビアの新角度の動画が投稿される。
    これが一番わかりやすいかも。右に振れた時にイキリダッシュをやめていれば事故にならなかったんじゃないのこれ。過去2回に渡って紹介した静岡県富士市柳島のシルビア(S14)イキリダッシュ大失敗。その事故を完璧に記録していた新たな動画がアップされていましたので紹介します。これギャラリーに突っ込まなくてよかったね・・・。
    72 コメント 【動画】テスラの自動運転、落下物を避けられずに事故ってしまう。
    馬鹿だろこいつらwwww気づいているのなら自分で避けろやwwwと思ったら、テスラ・モデルYのFSDを使った全米横断チャレンジ中だったんだって。だとしてもねえ・・・。衝突したのは金属製のガーダーで修理が必要な程のダメージを負いました(´・_・`)
    65 コメント 補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機の映像がカッコイイ。着陸もあり。
    動画2の着陸時の映像は見たことがありましたがやっぱり離陸時はこうなるのね。翼に取り付けられた補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機のビデオです。お急ぎの方は8分から再生してください。動画2はとんでもなく難しそうな着陸風景です。
    60 コメント ニュルブルクリンクテールトゥーノーズ。AMG GT3 vs Audi R8
    めちゃくちゃ熱いな。ずっとぴったりとくっついてからのドッティンガー・フーゥで並びかけるのがシビレタ。先行するのがアウディR8 LMS GT3でオンボード映像のがメルセデスAMG GT3です。これレースじゃないんだね。他の車をかわしながらのテールトゥーノーズ(*゚∀゚)=3
    45 コメント F2ベルギーGPでヤバいクラッシュが起きる。マシン真っ二つでバラバラに。
    DAZNで見てたけど国際放送が事故現場を全然映してくれなかった・・・。エンジン側とコクピットが外れてたけどどうなった・・・。ドライバー大丈夫?フォーミュラ2ベルギーGPのレース1で起きた激しいクラッシュのビデオです。このクラッシュにより赤旗レース中止に、アントワーヌ・ユベールとファン・マヌエル・コレアの安否が分かっていません(´・_・`)