このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

有り余るパワー!グループBのマジキチっぷりはやっぱりヤバイw

有り余るパワー!ぶん回される車両!無敵状態のドライバーに死を覚悟する観客!w規約が緩く鬼改造された競技車両、そしてその種類。やっぱり面白い!楽しい!9分5秒の車はBMW・M1じゃないすか!うわー走ってるのはじめて見た!グループBを知らなくてもモータースポーツファンなら楽しめるんじゃないかな?という動画を発見したので紹介します。画質もなかなか良いです。
2010年02月13日 02:01 ┃
61 コメント この飛んでる感はリアルにアイアンマン。ジェットパック飛行マンの360°カメラの映像がこちら。
すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。
61 コメント ぎゃー怖い。ライダーも命がけなら観客も命をかけて観戦したい。海外の公道レースがはんぱない動画。
いやいやいやwww8秒の観戦場所とか金網しかないしあのスピードでクラッシュしたら見ている人も一緒に死ぬよね(@_@;)スピードだけで見ればMotoGPとかのが早いんだろうけど迫力はやっぱり公道レースだなあ(*゚∀゚)=3
49 コメント 【WRC】ラリー・ポーランドは観客もあったまおかしいwwww
WRC第7戦ラリー・ポーランドで撮影されたあったまおかしい動画です。ゆるいカーブだったとしてもラリーカーが横向きに飛ぶようなカーブの外側で観戦しちゃダメじゃね?(笑)動画で見てる分にはめちゃくちゃ楽しいんだけど(笑)
72 コメント MTBアーバンダウンヒル最長のコースとなったメジデンの街を駆け抜けるヘルメットカム。
2270メートルで最長のダウンヒルコースとなったコロンビア西部のメデジンを舞台にしたアーバンダウンヒルレースのヘルメットカメラです。2分28秒のカーブこわっ!というかエスカレーターもあんのかよっ!などと思いつつ最後まで見たら画面酔いしてしまった(´・_・`)それにしても凄い街だなここは。生活道路が狭すぎる。動画1で酔いそうな人は2をおすすめします。
大型トレーラーを牽引するスバルの底力!日本の車すげぇぇ!と海外で話題に大型トレーラーを牽引するスバルの底力!日本の車すげぇぇ!と海外で話題に
雪道でスタックした大きなトレーラーで踏み切りは大渋滞!そこへ登場した日本の小さな車、スバルのムービーが海外サイトで人気になっていましたので紹介します。少なく見積もっても自分の10倍以上の重さがありそうなトレーラーです、この小さなな車が助けになるのでしょうか。
コースを外れたラリーカーが子連れの母親を含む複数の観客を跳ね飛ばすコースを外れたラリーカーが子連れの母親を含む複数の観客を跳ね飛ばす数時間前からもの凄い勢いで同じ動画が増殖してるので最近のクラッシュ映像かと思いましたが、車がちょっと古いですかね?車はシトロエンかしら?スペインのラリーらしいんですが詳細不明です。コースを外れたマシンが観客に突っ込み跳ね飛ばす衝撃映像なんですが、そこに小さな子供が…。幸いにも大きな怪我をした人は居なかったそうですが、ママンめちゃくちゃ飛ばされてます(@_@;)
WRC コース上に人が溢れる危険すぎるグループBのレース風景WRCグループB1982年~86年、この頃のラリーは危険すぎっすよねwww丘をジャンプして越えたらコース上が人で溢れてるんだぜ?wwwドライバーびびるだろwww動画にありますが、1986年ランチア・デルタS4のヘンリ・トイボネンとセルジオ・クレストがコースオフして崖から転落、マシンが爆発炎上し二人とも死亡してしまいます。この事故によりグループBでのWRCは廃止されてしまいました。
ニコ動:http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-1329.html

関連記事

43 コメント 【動画】習近平国家主席の視察に合わせてテスラ車の乗り入れが禁止された眉山市。
「セキュリティ上の懸念」ファーウェイの製品がアメリカで禁止されたのと同じような考えからかしら。四川省成都市の高速道路入口付近で目撃されたテスラの車だけを規制する警官たちのビデオです。これは習近平国家主席の眉山市視察に合わせて行われたもので、一部のルート計22ヶ所で同様の措置が取られたそうです。
62 コメント 激狭なコースを爆走するラリードライバーのヘルメットカム。
ブレーキングの時ってこんなにコントロールが必要なもんなんだね。ベルギーのシメイ・エスコート・ラリースペシャルに出場したジャック・ニューマンさんのヘルメットカメラです。少し前のビデオですが面白かったので(^^)v
84 コメント 【動画】これはキ◯ガイ。280km/hですり抜けするポルシェ乗り。
こわっ。左の車線空いていたのに何故リスクの高い内側に入ったんだ。トルコの高速道路で撮影された無茶な運転をするポルシェ718ケイマンGT4RS乗りのビデオです。オリジナルのインスタが垢消しされていたのでX転載版で紹介しています。
58 コメント 【動画】Amazonのジェフ・ベゾスを乗せたブルーオリジン宇宙船、打ち上げ成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。

最新ニュース

コメント

有り余るパワー!グループBのマジキチっぷりはやっぱりヤバイw へのコメント

  • 返信 名がありません ID:Q1MDA5OTk

    どんなカッコいいスーパーカーより
    デルタS4にあこがれてたなー

  • 返信 名がありません ID:k1MTM4OTM

    1:53の女の子ヤバ過ぎw

  • 返信 名がありません ID:I4MDk4NTI

    リッジレーサーみたいでいい

  • 返信 名がありません ID:Q1NzU5Mjg

    F-1なんか目じゃないぐらいにドキドキする。
    ラリーが一番モータースポーツの中で熱いね。

  • 返信 名がありません ID:cyOTI5MTQ

    BMWM1コーナーを1回で曲がれないww
    あとルノー5が多くて個人的に嬉しい。

  • 返信 名がありません ID:c5NjY5NjI

    >3に異論は認めない

  • 返信 名がありません ID:cyMDkzNDk

    M1に涙したT-T

  • 返信 名がありません ID:czNjY4MDY

    音と速さがまさに鬼畜www
    だがそれが楽しい。

  • 返信 名がありません ID:UzNjQxNTQ

    10:07辺りで「速い!!」って聞こえるんだがw

  • 返信 名がありません ID:k3NjQ3NzA

    日本でもやって欲しいな。マウント富士ヒルクライムレースとか。年に一度でもいいからさ。ガリバーランドなんかよりは人集まるよ

  • 返信 名がありません ID:k3NjQ3NzA

    >>6 ホントだ9:05辺り。リアミッドシップ車にはケツ振るコーナーは難しいのかな?

  • 返信 743mg ID:E4NDYwODM

    夜がすげえ。狂っとる・・

  • 返信 743mg ID:cyOTAyNDU

    037ラリーの美しさはガチ

  • 返信 743mg ID:MxMDc0NTg

    >>14
    やっぱ037が一番だな!
    クワトロS1を見る度に・・・何処の族車かよって思うワwww

  • 返信 743mg ID:A2NjM0Mjc

    037同意

  • 返信 743mg ID:A3MjkxMTM

    デルタかっけぇ・・・

  • 返信 743mg ID:g5MjE5OTM

    当時、ルノーサンクターボの走りに驚いた。このラリーで各メーカー売上げ決まるだよな~。遅いワケ無い筈だ。

  • 返信 743mg ID:M3OTM1MTI

    ルノーサンクやらランチアやらクアトロやら嬉しいわw

  • 返信 743mg ID:g3NDM4ODA

    マツダもサバンナでグループBに参加してたんだよなぁ、懐かしい・・・。

  • 返信 743mg ID:gzNzA1MjI

    無茶をやらかしてる時代って感じがいい。
    電気自動車改造無制限クラスとかやっても
    全く受けないだろうな。あの排気音がないと
    物足りないだろうし

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ4NTE

    ブリスターフェンダーって格好良いな

  • 返信 743mg ID:EzMzM2NjE

    Powerで車を振り回してる感じが半端ないね。
    GroupBだと1000馬力とか出てたんだっけか?事故も多かったけど、自然地形を相手にしてるだけに、ドライバーの腕と度胸とキレ具合はモータースポーツ界では最強だったね。

  • 返信 743mg ID:QwMzczMTc

    アウディクワトロのホイールベース短すぎwww
    デルタS4の禍々しさは異常
    排気音怖すぎるって

  • 返信 743mg ID:AzOTg0Mzc

    日産党の自分は240RSが嬉しいね。
    でもランチアかっけーわ。

  • 返信 743mg ID:c0MTcwMzE

    WRCに関しちゃ大したこと知らないけどこれは鳥肌たった

  • 返信 743mg ID:cyNjIxNDM

    ランチア・デルタこそ至高

  • 返信 743mg ID:EwNDEwMTg

    デルタS4すごいよな、ツインチャージャーで1.8Lが600馬力。すごいよな。
    MGメトロがいい、マーチサイズにV6、3L、あえてターボなしの潔さ。
    F1よりも形状バリエーションが多いので見てて面白い

  • 返信 743mg ID:A1MDI5NTU

    近くで座って見てる人や、カーブで見てる人て
    いつでも死ねる勇気があるんだろうか?

  • 返信 743mg ID:k2NDU5Njc

    音楽

  • 返信 743mg ID:AxMzY5MjA

    こ、これはたまらん…(*´Д`)ハァハァ …

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント 飛行中にコクピットのキャノピーが突然全開に。女性パイロットの投稿動画が話題に。
    原因はキャノピーのロックピンがロック位置に入っていなかった事。(サムネイル右側のオレンジ色)アクロバット飛行の訓練中に突然キャノピーが全開となってしまったExtra 330LX乗りのビデオがXcomに複数転載される人気の動画になっていましたので紹介します。
    75 コメント アメリカでは多くの釣り人がヒューストンのみんなを救おうと船を引いて駆けつけているみたい。
    これはとても(・∀・)イイ なんというカッコよさ。8月28日に撮影された「ハーヴィー」の洪水エリアへ向かう多くのボーターたちのビデオです。ほぼみんなが水上オートバイやボートをけん引している!ニュースやYouTubeの動画に多くのボートが映っていたけどこういう事か!かっこよくて鳥肌立った!
    115 コメント 酷すぎワロタwwwトラックから外れたタイヤで停車中の車が廃車にwww
    これは廃車だよな(´・_・`)ちら見でスルーしていたんだけど再度見直してみるとミラクル事故だった。中国で撮影されたトラックから外れた大型タイヤにフルボッコにされてしまった車のビデオです。漫画みたい(´・_・`)
    37 コメント 大迷惑。交通量の多い3車線道路を逆走してしまった女性ドライバーの映像。
    間違って入ってしまったにしても気づくの遅すぎるだろwwwどこまで行くんだよ(@_@;)中国で撮影された大逆走でみんなに迷惑をかけた女性ドライバーのビデオです。そして最後は・・・。全てが無謀。
    89 コメント これはさすがにパイロットが神級だと思う。最大110km/hの横風の中飛行機を着陸させる動画。
    動画の説明にあるからそう書いたけど110km/hって30m/s以上ってことだろ?ちょっと盛ってるだろwwwそれでもこれはスーパーパイロットだと思うけど。ドイツのデュッセルドルフ空港で撮影されたとんでもない横風のなかボンバルディアのダッシュ8を着陸させるビデオです。これ機内のビデオも見てみたいなwww
    175 コメント 超速走行中(210km/h)に高速シミーに襲われたニンジャZX-6R乗りのビデオ。よく耐えた!
    やべーwww超速中にTシャツというラフな格好だし死を覚悟したんじゃないかこれは。210km/hで暴走していたニンジャZX-6R乗りが高速シミーに襲われてしまうビデオです。9秒辺りから限界近くまでブルブルしてるけど良く耐えたね。これプロのレーサーでもあそこから事故になったりするのに。ああなったら後は運だけ?
    83 コメント 28年前の車にタッチスクリーンが搭載されていた。ビュイック・リヴィエラ
    古い時代のハイテク機器ってめちゃくちゃカッコイイと感じてしまうのは私だけじゃないはず。1987年製いまから28年前のビュイック・リヴィエラ(第7世代)に搭載されていたタッチスクリーン式スイッチのビデオです。デジタルメーターも味があっていいなあ。1987年て昭和62年か。ボク9歳。まだ初代ゲームボーイも発売されていない時代にこれは凄いね。