このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】WRCラリーはドライバーもイッてれば観客もぶっ飛んでるwww

テンション上げすぎワロタwwwWRCラリーって一度は観戦してみたいけどこの近さからは怖いよね。ドライバーも観客のみなさんも頭のネジがどっかいっちゃったWRCラリーフィンランドのビデオです。それにしてもカメラさん上手いな。迫力がエグいわ(*°∀°)=3
2021年10月31日 16:00 ┃
89 コメント サイドエアバッグが開く瞬間。飛ばしていたBMWがカーブを曲がりきれずに事故る車載。
先行する車もかなりスピードを出しているようだから追いかけっこでもしていたかな?カーブを曲がりきれなかったBMWが道をそれて落下してしまう車載映像です。ちょっと変わったサイドエアバッグだと思った。もっとこう窓を覆うようなエアバッグが一般的だよね?
113 コメント 中国天門山の断崖絶壁ルートで神業ドライブするケン・ブロックさんの最新作がすごい。
道がすげえwwwケン・ブロックさんの運転もすごいけど景色に見とれてしまった(°_°)フォードF-150をベースに914馬力にパワーアップされたジムカーナ用トラック「フーニトラック」で中国天門山の断崖絶壁ルートを爆走するケン・ブロックさんの神業ドライブ最新作です。
51 コメント 【ラリー動画】ドライバーによって曲がり方が異なる難所中の難所。カナリア島ラリー。
面白いコースだなあ。ジャンプしながら華麗に曲がる人もいればエスケープゾーンを使ってスピンターンでクリアする人も。中には曲がりきれずに詰まってしまう車もあり。グラン・カナリア島ラリーDay1 SS2-6で撮影された難所のカーブに挑むラリーカーたちの映像です。動画2にコース紹介を置いておきますがなんてコースなんだwww
56 コメント 【動画】豪のゴルフコースに飛行機が不時着してゴルファーが後頭部強打。
14秒のゴルファーさん、芝じゃなかったら大怪我してそうな強打っぷりじゃないか(ノ∇`)シドニー・ノーザン・ビーチズのモナ・ベール・ゴルフクラブで18日、50代の男性2人が乗ったパイパー・チェロキーが15番ホール(Par4)のグリーン近くに緊急着陸。その様子を記録したビデオです。ニュースによると2人は切り傷程度の怪我ですみました。
Best Of FLAT OUT WRC Rally Finland 2021(予備)

関連記事

48 コメント プロフェッショナルの仕事。着陸してから補給~離陸までを1分以内に終えてしまう飛行機。
着陸してから補給、離陸までを1分以内に終えてしまうプロフェッショナルのお仕事拝見ビデオです。積み込んだのは空から撒く土壌を改良する為の農業石灰だそうです。それにしても滑走路がえらく面白い感じになっていますね。
219 コメント 圧倒的低評価。ホンダビートvsチャリンカーの車載映像がプチ炎上ぎみに。
昨年の投稿ですが今日の5ちゃんねるでプチ炎上ぎみになっていたチャリンカーのビデオです。この驚きの低評価率98.35%は車線中央を走っているチャリンカーに向けてだよね。確かに2車線ある道路では左側の車線を走れとしか定められてないみたいなので中央を走ってもいいんだけど・・・。でもこれわざとやってない?(@_@;)
69 コメント 【動画】空輸中だったUH-60ブラックホークを落っことしてしまうイスラエル。
エルサレム近郊のギブアト・ゼブヤ発生した、イスラエル空軍の大型ヘリコプターCH-53が空輸中のUH-60(ブラックホーク)を落っことしてしまうという事故のビデオです。原因は吊り下げていたケーブルの破断。人的な被害はりませんでした。
41 コメント 【動画】ブエノスアイレスでボーイング737が強風に煽られて半回転してしまう。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。

最新ニュース

コメント

【動画】WRCラリーはドライバーもイッてれば観客もぶっ飛んでるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxODY3NDQ

    砂利道200キロ以上で走るとか横に乗りたくないよね

  • 返信 743mg ID:UxNjY5Njg

    リトグリは本物だよね

  • 743mg ID:A1NzU5MTM

    これ見てる奴に小石が高速で当たったりしないのか

  • 743mg ID:k4MTYyNDU

    農耕民族の日本人には理解できないだろうね
    日本が特殊だということを自覚しましょう

  • 743mg ID:EwNjc2NDg

    と、キチガイ民族が申しております

  • 743mg ID:EyNTA0OTU

    四輪バイカス

  • 743mg ID:E0NTIyMzg

    正気とは思えないスピードとコントロール技術だな

  • 743mg ID:EzODYwNzc

    2倍カス

  • 743mg ID:k3NTY0OTI

    本物のドリフトは次元が違うな

  • 返信 743mg ID:IyMTg5OTg

    コーナーリングの精度が冗談抜きでイニDの溝落としレベルだなwww

  • 返信 743mg ID:QyNTY3NTQ

    インカットといってラリーでは普通にやってるテクだよね あはは

  • 743mg ID:YwNDQxMjQ

    (^_-)-☆やっぱ、タイヤはバトラックスがええよな~・・・・・・・と。

  • 返信 743mg ID:c2MDU3MjA

    あんなのと一緒にしたらラリードライバーに失礼

  • 返信 743mg ID:k4MDU0Mjg

    ぼぼぼぼぼー!

  • 返信 743mg ID:MyMTk0ODE

    お行儀が良くなったね

  • 返信 743mg ID:AxODQxNDc

    男は擬音が好きなんだよ。馬鹿だから。

  • 返信 743mg ID:I5ODc0MTQ

    ちんちん

  • 返信 743mg ID:E1MjIwNjc

    まんまん

  • 743mg ID:YwNDQxMjQ

    ケツ毛バーガー

  • 743mg ID:YyNjAwMTQ

    しこしこ

  • 返信 743mg ID:E0NDkwNTk

    こういうのは馬鹿しか居ない

  • 返信 743mg ID:kyNTU0MDg

    出演;大きな中学生

  • 返信 743mg ID:E0NTIxNDc

    こんなん道交法違反だろ
    警察は何してんだ

  • 返信 743mg ID:kwMzk5ODE

    面白いこと言ったつもり?

  • 743mg ID:YwNDQxMjQ


    お前一々うるっせぇ~んだよっ、つもりもタモリもね~よ!
    タゴ作がっ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 743mg ID:E3ODY1NDM

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:E1NTk4MTk

    リエゾン区間は警察が待ち構えてるぞ
    レース中免停になって途中からコ・ドライバーと運転変わったドライバーもいた

  • 返信 743mg ID:gwNDkxMDA

    WRCの主催側が地元警察に届け出て公道使用許可を与えてます。WRCはF1と並ぶ格式高き大会なんですよ……動画のフィンランドは北欧の一つで日本で言えば草野球レベルでラリー競技は浸透しているからな。

  • 返信 743mg ID:g2NTM2NzQ

    キチガイめ!

  • 返信 743mg ID:YwNDQxMjQ

    (;一 _ 一)また、わしのことけ???

  • 返信 743mg ID:k0NjI2MDg

    文化やなー

  • 返信 743mg ID:UxNDcxMzI

    あいかわらずラリーストはイカれてる、ヤバすぎ
    F1とかよりよっぽど面白い

  • 返信 743mg ID:g1Nzg1NzY

    凄すぎるわこんな細いダートコースでこのスピード姿勢制御うんこもれそう

  • 返信 743mg ID:A0NTQzNjQ

    同じトヨタヤリスでも会社にあるヤリスとはえらい違いだ

  • 返信 743mg ID:A5ODQ0NzU

    叫んでるのがサルと同じだよなー。バカっぽい。

  • 返信 743mg ID:A5ODkwOTA

    もうこのスピードで10センチ20センチラインがずれたらサイドに突っ込むよな
    恐ろしすぎ

  • 返信 743mg ID:U3MTUwNTI

    それでこんな姿になったのが僕れす
    他人の助けがなければ生きてゆけなひ

  • ポテトサラダ ID:YwNDQxMjQ

    ↑ うんうん、他人様に感謝してこそ人間やぞww
    その気持ち、忘れるでないぞ… ^^じゃあな、元気でなww

  • 返信 743mg ID:g2NTMyNjA

    ラリー見に行って事故に巻き込まれて死んだら近所の英雄になるで

  • 返信 743mg ID:EzNTg3Mzc

    ラリーはコレが魅力です。日本のラリーはつまらな過ぎる
    車は車検に通るダサイ改造で、世界レベルとは程遠い
    そして観客席も遠い。観客を守ることよりも、運営者側の立場を守ることに必死

  • 返信 743mg ID:AxODQxNzk

    日本でもちょっと前だと絶対に車検に通らないのとか走ってたねー。
    本番になると無くなっちゃう触媒とかー。

  • 返信 743mg ID:c4OTYzMDE

    自動車の性能は世界レベルなんだけど
    日本人って自動車嫌いだもんな
    農耕民族だからってそれしか理由ないんかな

  • 返信 743mg ID:MyMjI5NjQ

    ナイスカメラワーク

  • 返信 バリバリマシン ID:YwNDQxMjQ

    お前ってば、あの有名な「 バリバリマシン 」を知ってるニャ~??

  • 返信 743mg ID:YyMjQyNTU

    ぼぼぼぼぼー

  • 返信 743mg ID:E0NjM3NjY

    スリルの代償は自分の命
    死んでも文句言うな、まあ「あばばば」逝っとけ

  • 返信 743mg ID:MzMTQ0NDM

    ボボボーボ・ボーボボ

  • 返信 ポテトチップス ID:YwNDQxMjQ

    (;゚ д ゚)バカッ速じゃね??・・・・・・・・と。

  • 返信 743mg ID:gwNDkxMDA

    そりゃあこんな路面状況で100キロ前後を運転するとなるとナビゲーター(コ.ドライバー)が居ないと不可能ですから……ラリーはデッキ帳(これにシフト番号や方向指示やジャンプやら記載する)作りに試走が二回出来るので……ただフィンランドもそうだけどアマチュアに腕に覚えアリが絡んでくる事もあったのでチームによってはレンタカーで下見する事もあったとか。

  • 返信 743mg ID:c4NTU5Mjg

    一世紀又は半世紀前の人たちに見せたら特撮トリックと思われそう

  • 返信 743mg ID:IwNjAwMTA

    この中にヤリスって出てきました?みんな外車かなぁ、見てみたいんだけど。

  • 返信 743mg ID:YwNDQxMjQ

    ランチャーストラトスターボなら見たような… と?

  • 返信 743mg ID:c2NzAwMjk

    出てるよ。走ってるじゃん。

  • 返信 743mg ID:A1ODUzMTY

    レッツゴーブランドン

  • 返信 カボチャコロッケ ID:YwNDQxMjQ

    なんや、お前も出場すんのかよ? 負けね~ぜ… いざ勝負ww

  • 返信 743mg ID:IyMjQ3MDI

    観客も随分とお行儀良くなったよね。

  • 返信 743mg ID:g3NzQzMTM

    80年代はヤバかった

  • 返信 743mg ID:U2Mjk1ODM

    ttps://www.youtube.com/watch?v=TGmVq_xWqbY
    この動画ほど高速じゃないにしても突っ込まれたら大怪我だよね

  • 返信 743mg ID:k2NDcyNjA

    飛び石で痛い思いしてる人絶対いる

  • 返信 743mg ID:YwNDQxMjQ

    (^ω^)んぷぷぷ~

  • 返信 743mg ID:A1ODMzMzU

    新幹線見てはしゃぐ外人と同種なんだろうな

  • 返信 743mg ID:U2Mjk1ODM

    ttps://www.youtube.com/watch?v=TGmVq_xWqbY
    モンテカルロとかアイスバーンで仕切りもなくそこで観戦するかね

  • 返信 743mg ID:g2NTMyNjA

    ラリーカーにタッチしたら翌年まで威張ってられるぜ

  • 返信 743mg ID:MzNjAzNzg

    観客じゃないよ、それ全部障害物
    ひき殺しても罪悪感もたずにすむ

  • 返信 743mg ID:M5MjQyMjg

    対向車来たらどうするんだよ…バイカスが

  • 返信 ホンダ・イ―ハートーブ125 ID:YwNDQxMjQ

    ↑ イ―ハートーブ125ならば、スリムで安心じゃね??
    いいぜぇ、イ―ハートーブ125 ^^じゃあなwww

  • 743mg ID:AyNDcwNDI

    車体はスリムだけど、ハンドル幅は835mmあるよ。
    因みに、イーハトーブな。

  • 返信 743mg ID:gwNDkxMDA

    “公道閉鎖”はしている。別にイニDの様にしている訳じゃねぇぞ!!

  • 返信 743mg ID:U3NTk2NzQ

    最近してるかな?
    モンテカルロで雪が少ないと、観客が雪を運んでばらまいていた。
    ドライだと思っていたら、その雪でリタイヤしたことがあったはず。

  • 返信 743mg ID:g2MTg3OTA

    川を堰止めて水溜りにしちゃう国もあったね。

  • 返信 743mg ID:A0NTQzNjQ

    トヨタがポイントランキングでトップ
    韓国人はラリーはヒュンダイが世界一と言って自慢するが2位です

  • 返信 743mg ID:gwNDkxMDA

    所詮、WRCで活躍しているのは“欧州人”……韓国人って関与している?現場で?それとダカールラリー位は完走しろや……

  • 743mg ID:M5NTE2Mzc

    あいつらWRCが何かも理解しとらんのやぞ。

  • 返信 743mg ID:g3MjMxOTU

    ターマックよりグラベルの方がラリーって感じで良いな
    飛び石ヤバいけど

  • 返信 743mg ID:E5MTkyMDQ

    ワイもあの場に居たら一緒になって雄叫びを上げたいと思った

  • 返信 743mg ID:MyNTQ1NDI

    すげーテクニックだな俺には無理だわ

  • 返信 743mg ID:gwNDkxMDA

    これでもグループBと比べるとマシンは大人しくなりましたよ……なおフィンランドを含めて北欧三か国はラリーが草野球レベルで浸透しているからWRCは元よりF1パイロットも輩出してます。そしてマシンがコースアウトすると観客は“マーシャル”になって対応します。

  • 返信 743mg ID:EwNjUyMjU

    飲酒観戦だよな?
    間違いなく

  • 返信 743mg ID:A2NjM4Nzc

    WRCのドライバーとマン島TTレースに出るライダーは頭のネジが数本飛んでるよな

  • 返信 743mg ID:QyNTY5Mzg

    WRCとマン島TTじゃ次元が違いすぎるぞ
    マン島TTは転倒したらほぼ死に直結
    ロールケージで囲まれた車とは大違い

  • 743mg ID:g1NzQxNjk

    マン島レベルで死人出してたら開催中止だよ

  • 743mg ID:IyMzgzNjk

    マン島は平均年2人くらいの死亡率だぞ

  • 返信 743mg ID:IyMzgzNjk

    マン島は年1しかないしな。
    ラリーはグループBでドライバーも客もマン島が比較にならんくらい死に過ぎたから安全になるのはしゃあない。

  • 返信 743mg ID:gxOTE4ODA

    頭のネジが数本?バカ言っちゃいけない。
    あいつらは、外れて飛んでった方のネジだよ。

  • 返信 743mg ID:I1NTg2MTc

    走る阿呆に見る阿呆
    前者は頭のネジがネジ切れて、後者はネジなんか生まれつき付いていない。

  • 返信 743mg ID:k2MjI4MTk

    看板持ったおばちゃんが立ってたり、突然横切ったりしたらどうするつもりなんだろうな

  • 返信 743mg ID:gwNDkxMDA

    その様な人が出ないようにするのも観客の仕事……スペインやポルトガルの人も止める。なんせシーズン途中のグループBを消滅させた一因になったからな。新谷かおる作品でもナビゲーターをしている主人公の競技車両に子供が横切って跳ね飛ばしてな……F1と同じブレーキを使っても制動距離が市販車の倍近く出るので。

    ランチアはサファリの時に後部にアニマルガードを付けていたけどアレは回避不可能になった時にはスピンターンして修理がしやすい後部を壊せっていう事。

  • 743mg ID:I2MDE5MTE

    ガッデムかよ
    また古いの持ってきたな

  • 743mg ID:kzODM3OTQ

    『NAVI』の方、『ガッテム』でもサファリで現地住民を跳ねそうになったけどドリフトさせてドアを開けて車内にいれた。後はフィンランドの方ではチームメイトがコース上に居た幼児二人を回避する為にコースアウト、ナビが“俺達の様に巧くかわせないから、尻でも叩いておけ!”って言っていたな。

    まあ、欧州人から見ると大相撲の砂かぶり席(要は最前列)の方が危険だと言われるらしいがね……

  • 返信 743mg ID:MzMDQyMjU

    楽しそうで何より

  • 返信 743mg ID:A1NzE5ODI

    あのスピードで車の向き変わってて草

  • 返信 743mg ID:AwNzkxNDE

    尚頭のネジは一つもついてない模様

  • 返信 743mg ID:QzMjMxMzQ

    F1ドライバーはネジが外れてるけど、WRCドライバーはな…穴さえ無いだろ

  • 返信 743mg ID:QyMTc5NjM

    こんな速いの初めて見たわ

  • 返信 743mg ID:EwODEyOTU

    飛距離がやばい

  • 返信 743mg ID:YxNDMxODU

    WRC=ワールドラリーチャンピオンシップ
    (^q^)「WRCラリー」

  • 返信 743mg ID:Q3NzQ4OTA

    きっと頭痛が痛い時に考えたタイトルなんだよ…

  • 返信 743mg ID:M2MjIwNzM

    Isle of Manの方がすごい

  • 返信 743mg ID:Q5MTY4MDM

    死人でるだろこれ

  • 返信 743mg ID:IzNzUwNjA

    死人出てたからコレなんだぞ
    お時間あるならグループBの動画を見てみる事をお勧めしますぞ

  • 返信 743mg ID:A5MDA4ODU

    昔に比べたら観客ちっとはマシになってんじゃね?あんなに飛ばしてくるコース上に観客あふれてたりしてたもんな。

  • 返信 743mg ID:g2MjQ0OTE

    電車に放火するより度胸が必要なモータースポーツ。

  • 返信 743mg ID:EzNDcxNDE

    WRCはこの位近くで見られるから凄さが分かるんだよな。
    サーキットレースはどうしても観客席と距離が出来るからな。

  • 返信 743mg ID:I3MzM4ODc

    ポルトガルの悲劇みたいなことがおきませんように…

  • 返信 743mg ID:I3NDE1NzE

    最後の「ぐっちょ~ん!」で爆笑した

  • 返信 743mg ID:A4NDU1MDY

    これ観客ハネても無罪なん?

  • 返信 743mg ID:I5NzI4OTc

    無罪
    因みに観客のせいで事故してドライバーがタヒぬ事があっても罪を問うことが出来ない

  • 返信 743mg ID:k3OTMwMDI

    超高速グラベルもいいねぇ
    フィンランドラリーって名称より、昔の1000湖ラリーって呼び方のが好き

  • 返信 743mg ID:EzMjUxMDY

    もう一個ゼロつけてくれたらビンビンだぜ

  • 返信 743mg ID:MxMTk1NTM

    ラリードライバーはやっぱオカシイわw
    観客の歓喜に思わず破顔した。

  • 返信 743mg ID:QzMjc2MDg

    画面外から聞こえてくるエンジン音が既におかしいw

  • 返信 743mg ID:I3NjExMDM

    そんなに急いでどこに行くのかだよな用もないのに

  • 返信 743mg ID:M5NTE2Mzc

    マジレスすると、さっさとゴールして整備の時間をたくさん取れた方がええからや。

  • 返信 743mg ID:gxMTcwOTA

    さっぶいコメントやめてくれ。見てるこっちが恥ずかしい。

  • 返信 743mg ID:gzMzYxNTY

    ラリーはフィンランドの国技だからな。

  • 返信 743mg ID:IwNDI2Njc

    レッドブルの車両よく飛んでたな~
    50m位空中じゃなかったかあれ・・・

  • 返信 743mg ID:k3NjI3OTA

    見ててこっわいわ

  • 返信 743mg ID:kyMDc1NDA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント 詰まり過ぎwwwマカオGPで起きたコースの半数以上が絡む大事故のビデオ。
    あああwwwマカオGPのGTワールドカップ予選レースで起きた20台中12台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。動画2とか見てるとプロのドライバーでもこうなっちゃうんだもんこんなコースでレースするのがそもそもの間違いだよなwww
    50 コメント 飛行中に貨物室のドアが開いてしまったボーイング737の緊急着陸。
    8月21日にコロンビアのファビオ・アルベルト・レオン・ベントレイ空港で撮影されたアエロスクレ航空ボーイング737-200F(HK5026)の緊急着陸です。貨物室の大きなドアが全開とか結構ピンチだったんじゃないのこれ。この事故による人的被害は報告されていません。
    264 コメント ジムニーで林道ドライブ中に練炭自殺の車両を発見してしまった記録動画。
    ジムニーで林道遊びをしている最中に練炭自殺をしたと思われる軽自動車を発見して通報した記録映像です。私も釣りで山越えの細道を走ったりバス釣りでダムなどに行くことがありますが「なんで?」という場所に車が止まってたりするのね。もしかしたらこういう現場だったのかも(((゚Д゚)))これはなかなか辛い出来事ですね。
    93 コメント 【動画】「乗れるドローン」で街中を飛ぶやつが現れる。
    赤信号で止まるんかーい。ドローンなら交差点を飛び越えたらいいんじゃないのと思うのだけど。今日のRedditで話題になっていたカリフォルニア州オンタリオの街をドローンに乗って飛ぶ男のビデオです。YouTubeに1年前には投稿されていたみたいですが、まだ紹介していなかったので。
    41 コメント お姉ちゃんたちの過激な水着に釘付けになるマイアミボーターたちの映像。
    アメリカのお姉ちゃんたちの水着、布がちっさいな!何度か紹介した事のあるマイアミのボート専門チャンネルよりサービスショット多めの回です。サムネイルのシーンは3分35秒から。後半の450馬力4発とかどんな富豪やねんっ!
    68 コメント 【動画】新型ランドクルーザー300の防弾、防爆仕様車の耐久試験の様子。
    銃弾、手榴弾、地雷、ダイナマイトにも耐えられるという装甲ランドクルーザー300(LC300)のテスト映像です。これはセキュリティ、装甲車両を専門とするカナダの企業「INKAS」が手がけたもので、780発以上の銃弾、手榴弾(屋根6つ、ボディー下4つ)、2つの地雷にも耐え、2メートルの距離からのTNT換算15kgの爆風にも耐えられる性能を証明しました。値段は公開されていませんが公式サイトには「在庫あり」と記載されています。テロ組織に狙われているそこのあなた。一台どうですか。
    64 コメント あと少しだったのに。駐車失敗で愛車をボッコボコにしてしまったおばちゃん。
    ひでえwwwほんとあと少しだったのにな。あと数十センチ下がるだけで良かったのに。ロシアのバシコルトスタン共和国で撮影されたペダルの踏み間違いで酷い事になってしまったおばちゃんのビデオです。あのおじさんが手助けしようとしたのが逆にプレッシャーになってしまったのかな?(´・_・`)