
テンション上げすぎワロタwwwWRCラリーって一度は観戦してみたいけどこの近さからは怖いよね。ドライバーも観客のみなさんも頭のネジがどっかいっちゃったWRCラリーフィンランドのビデオです。それにしてもカメラさん上手いな。迫力がエグいわ(*°∀°)=3

89 コメント
サイドエアバッグが開く瞬間。飛ばしていたBMWがカーブを曲がりきれずに事故る車載。
先行する車もかなりスピードを出しているようだから追いかけっこでもしていたかな?カーブを曲がりきれなかったBMWが道をそれて落下してしまう車載映像です。ちょっと変わったサイドエアバッグだと思った。もっとこう窓を覆うようなエアバッグが一般的だよね?
先行する車もかなりスピードを出しているようだから追いかけっこでもしていたかな?カーブを曲がりきれなかったBMWが道をそれて落下してしまう車載映像です。ちょっと変わったサイドエアバッグだと思った。もっとこう窓を覆うようなエアバッグが一般的だよね?

113 コメント
中国天門山の断崖絶壁ルートで神業ドライブするケン・ブロックさんの最新作がすごい。
道がすげえwwwケン・ブロックさんの運転もすごいけど景色に見とれてしまった(°_°)フォードF-150をベースに914馬力にパワーアップされたジムカーナ用トラック「フーニトラック」で中国天門山の断崖絶壁ルートを爆走するケン・ブロックさんの神業ドライブ最新作です。
道がすげえwwwケン・ブロックさんの運転もすごいけど景色に見とれてしまった(°_°)フォードF-150をベースに914馬力にパワーアップされたジムカーナ用トラック「フーニトラック」で中国天門山の断崖絶壁ルートを爆走するケン・ブロックさんの神業ドライブ最新作です。

51 コメント
【ラリー動画】ドライバーによって曲がり方が異なる難所中の難所。カナリア島ラリー。
面白いコースだなあ。ジャンプしながら華麗に曲がる人もいればエスケープゾーンを使ってスピンターンでクリアする人も。中には曲がりきれずに詰まってしまう車もあり。グラン・カナリア島ラリーDay1 SS2-6で撮影された難所のカーブに挑むラリーカーたちの映像です。動画2にコース紹介を置いておきますがなんてコースなんだwww
面白いコースだなあ。ジャンプしながら華麗に曲がる人もいればエスケープゾーンを使ってスピンターンでクリアする人も。中には曲がりきれずに詰まってしまう車もあり。グラン・カナリア島ラリーDay1 SS2-6で撮影された難所のカーブに挑むラリーカーたちの映像です。動画2にコース紹介を置いておきますがなんてコースなんだwww

56 コメント
【動画】豪のゴルフコースに飛行機が不時着してゴルファーが後頭部強打。
14秒のゴルファーさん、芝じゃなかったら大怪我してそうな強打っぷりじゃないか(ノ∇`)シドニー・ノーザン・ビーチズのモナ・ベール・ゴルフクラブで18日、50代の男性2人が乗ったパイパー・チェロキーが15番ホール(Par4)のグリーン近くに緊急着陸。その様子を記録したビデオです。ニュースによると2人は切り傷程度の怪我ですみました。
14秒のゴルファーさん、芝じゃなかったら大怪我してそうな強打っぷりじゃないか(ノ∇`)シドニー・ノーザン・ビーチズのモナ・ベール・ゴルフクラブで18日、50代の男性2人が乗ったパイパー・チェロキーが15番ホール(Par4)のグリーン近くに緊急着陸。その様子を記録したビデオです。ニュースによると2人は切り傷程度の怪我ですみました。
関連記事

48 コメント
プロフェッショナルの仕事。着陸してから補給~離陸までを1分以内に終えてしまう飛行機。
着陸してから補給、離陸までを1分以内に終えてしまうプロフェッショナルのお仕事拝見ビデオです。積み込んだのは空から撒く土壌を改良する為の農業石灰だそうです。それにしても滑走路がえらく面白い感じになっていますね。
着陸してから補給、離陸までを1分以内に終えてしまうプロフェッショナルのお仕事拝見ビデオです。積み込んだのは空から撒く土壌を改良する為の農業石灰だそうです。それにしても滑走路がえらく面白い感じになっていますね。

219 コメント
圧倒的低評価。ホンダビートvsチャリンカーの車載映像がプチ炎上ぎみに。
昨年の投稿ですが今日の5ちゃんねるでプチ炎上ぎみになっていたチャリンカーのビデオです。この驚きの低評価率98.35%は車線中央を走っているチャリンカーに向けてだよね。確かに2車線ある道路では左側の車線を走れとしか定められてないみたいなので中央を走ってもいいんだけど・・・。でもこれわざとやってない?(@_@;)
昨年の投稿ですが今日の5ちゃんねるでプチ炎上ぎみになっていたチャリンカーのビデオです。この驚きの低評価率98.35%は車線中央を走っているチャリンカーに向けてだよね。確かに2車線ある道路では左側の車線を走れとしか定められてないみたいなので中央を走ってもいいんだけど・・・。でもこれわざとやってない?(@_@;)

69 コメント
【動画】空輸中だったUH-60ブラックホークを落っことしてしまうイスラエル。
エルサレム近郊のギブアト・ゼブヤ発生した、イスラエル空軍の大型ヘリコプターCH-53が空輸中のUH-60(ブラックホーク)を落っことしてしまうという事故のビデオです。原因は吊り下げていたケーブルの破断。人的な被害はりませんでした。
エルサレム近郊のギブアト・ゼブヤ発生した、イスラエル空軍の大型ヘリコプターCH-53が空輸中のUH-60(ブラックホーク)を落っことしてしまうという事故のビデオです。原因は吊り下げていたケーブルの破断。人的な被害はりませんでした。

41 コメント
【動画】ブエノスアイレスでボーイング737が強風に煽られて半回転してしまう。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。
コメント
【動画】WRCラリーはドライバーもイッてれば観客もぶっ飛んでるwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

96 コメント
詰まり過ぎwwwマカオGPで起きたコースの半数以上が絡む大事故のビデオ。
あああwwwマカオGPのGTワールドカップ予選レースで起きた20台中12台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。動画2とか見てるとプロのドライバーでもこうなっちゃうんだもんこんなコースでレースするのがそもそもの間違いだよなwww
あああwwwマカオGPのGTワールドカップ予選レースで起きた20台中12台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。動画2とか見てるとプロのドライバーでもこうなっちゃうんだもんこんなコースでレースするのがそもそもの間違いだよなwww

50 コメント
飛行中に貨物室のドアが開いてしまったボーイング737の緊急着陸。
8月21日にコロンビアのファビオ・アルベルト・レオン・ベントレイ空港で撮影されたアエロスクレ航空ボーイング737-200F(HK5026)の緊急着陸です。貨物室の大きなドアが全開とか結構ピンチだったんじゃないのこれ。この事故による人的被害は報告されていません。
8月21日にコロンビアのファビオ・アルベルト・レオン・ベントレイ空港で撮影されたアエロスクレ航空ボーイング737-200F(HK5026)の緊急着陸です。貨物室の大きなドアが全開とか結構ピンチだったんじゃないのこれ。この事故による人的被害は報告されていません。

264 コメント
ジムニーで林道ドライブ中に練炭自殺の車両を発見してしまった記録動画。
ジムニーで林道遊びをしている最中に練炭自殺をしたと思われる軽自動車を発見して通報した記録映像です。私も釣りで山越えの細道を走ったりバス釣りでダムなどに行くことがありますが「なんで?」という場所に車が止まってたりするのね。もしかしたらこういう現場だったのかも(((゚Д゚)))これはなかなか辛い出来事ですね。
ジムニーで林道遊びをしている最中に練炭自殺をしたと思われる軽自動車を発見して通報した記録映像です。私も釣りで山越えの細道を走ったりバス釣りでダムなどに行くことがありますが「なんで?」という場所に車が止まってたりするのね。もしかしたらこういう現場だったのかも(((゚Д゚)))これはなかなか辛い出来事ですね。

93 コメント
【動画】「乗れるドローン」で街中を飛ぶやつが現れる。
赤信号で止まるんかーい。ドローンなら交差点を飛び越えたらいいんじゃないのと思うのだけど。今日のRedditで話題になっていたカリフォルニア州オンタリオの街をドローンに乗って飛ぶ男のビデオです。YouTubeに1年前には投稿されていたみたいですが、まだ紹介していなかったので。
赤信号で止まるんかーい。ドローンなら交差点を飛び越えたらいいんじゃないのと思うのだけど。今日のRedditで話題になっていたカリフォルニア州オンタリオの街をドローンに乗って飛ぶ男のビデオです。YouTubeに1年前には投稿されていたみたいですが、まだ紹介していなかったので。

41 コメント
お姉ちゃんたちの過激な水着に釘付けになるマイアミボーターたちの映像。
アメリカのお姉ちゃんたちの水着、布がちっさいな!何度か紹介した事のあるマイアミのボート専門チャンネルよりサービスショット多めの回です。サムネイルのシーンは3分35秒から。後半の450馬力4発とかどんな富豪やねんっ!
アメリカのお姉ちゃんたちの水着、布がちっさいな!何度か紹介した事のあるマイアミのボート専門チャンネルよりサービスショット多めの回です。サムネイルのシーンは3分35秒から。後半の450馬力4発とかどんな富豪やねんっ!

68 コメント
【動画】新型ランドクルーザー300の防弾、防爆仕様車の耐久試験の様子。
銃弾、手榴弾、地雷、ダイナマイトにも耐えられるという装甲ランドクルーザー300(LC300)のテスト映像です。これはセキュリティ、装甲車両を専門とするカナダの企業「INKAS」が手がけたもので、780発以上の銃弾、手榴弾(屋根6つ、ボディー下4つ)、2つの地雷にも耐え、2メートルの距離からのTNT換算15kgの爆風にも耐えられる性能を証明しました。値段は公開されていませんが公式サイトには「在庫あり」と記載されています。テロ組織に狙われているそこのあなた。一台どうですか。
銃弾、手榴弾、地雷、ダイナマイトにも耐えられるという装甲ランドクルーザー300(LC300)のテスト映像です。これはセキュリティ、装甲車両を専門とするカナダの企業「INKAS」が手がけたもので、780発以上の銃弾、手榴弾(屋根6つ、ボディー下4つ)、2つの地雷にも耐え、2メートルの距離からのTNT換算15kgの爆風にも耐えられる性能を証明しました。値段は公開されていませんが公式サイトには「在庫あり」と記載されています。テロ組織に狙われているそこのあなた。一台どうですか。

64 コメント
あと少しだったのに。駐車失敗で愛車をボッコボコにしてしまったおばちゃん。
ひでえwwwほんとあと少しだったのにな。あと数十センチ下がるだけで良かったのに。ロシアのバシコルトスタン共和国で撮影されたペダルの踏み間違いで酷い事になってしまったおばちゃんのビデオです。あのおじさんが手助けしようとしたのが逆にプレッシャーになってしまったのかな?(´・_・`)
ひでえwwwほんとあと少しだったのにな。あと数十センチ下がるだけで良かったのに。ロシアのバシコルトスタン共和国で撮影されたペダルの踏み間違いで酷い事になってしまったおばちゃんのビデオです。あのおじさんが手助けしようとしたのが逆にプレッシャーになってしまったのかな?(´・_・`)




























































































砂利道200キロ以上で走るとか横に乗りたくないよね
リトグリは本物だよね
これ見てる奴に小石が高速で当たったりしないのか
農耕民族の日本人には理解できないだろうね
日本が特殊だということを自覚しましょう
と、キチガイ民族が申しております
四輪バイカス
正気とは思えないスピードとコントロール技術だな
2倍カス
本物のドリフトは次元が違うな
コーナーリングの精度が冗談抜きでイニDの溝落としレベルだなwww
インカットといってラリーでは普通にやってるテクだよね あはは
(^_-)-☆やっぱ、タイヤはバトラックスがええよな~・・・・・・・と。
あんなのと一緒にしたらラリードライバーに失礼
ぼぼぼぼぼー!
お行儀が良くなったね
男は擬音が好きなんだよ。馬鹿だから。
ちんちん
まんまん
ケツ毛バーガー
しこしこ
こういうのは馬鹿しか居ない
出演;大きな中学生
こんなん道交法違反だろ
警察は何してんだ
面白いこと言ったつもり?
↑
お前一々うるっせぇ~んだよっ、つもりもタモリもね~よ!
タゴ作がっ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン
ツマンネ
リエゾン区間は警察が待ち構えてるぞ
レース中免停になって途中からコ・ドライバーと運転変わったドライバーもいた
WRCの主催側が地元警察に届け出て公道使用許可を与えてます。WRCはF1と並ぶ格式高き大会なんですよ……動画のフィンランドは北欧の一つで日本で言えば草野球レベルでラリー競技は浸透しているからな。
キチガイめ!
(;一 _ 一)また、わしのことけ???
文化やなー
あいかわらずラリーストはイカれてる、ヤバすぎ
F1とかよりよっぽど面白い
凄すぎるわこんな細いダートコースでこのスピード姿勢制御うんこもれそう
同じトヨタヤリスでも会社にあるヤリスとはえらい違いだ
叫んでるのがサルと同じだよなー。バカっぽい。
もうこのスピードで10センチ20センチラインがずれたらサイドに突っ込むよな
恐ろしすぎ
それでこんな姿になったのが僕れす
他人の助けがなければ生きてゆけなひ
↑ うんうん、他人様に感謝してこそ人間やぞww
その気持ち、忘れるでないぞ… ^^じゃあな、元気でなww
ラリー見に行って事故に巻き込まれて死んだら近所の英雄になるで
ラリーはコレが魅力です。日本のラリーはつまらな過ぎる
車は車検に通るダサイ改造で、世界レベルとは程遠い
そして観客席も遠い。観客を守ることよりも、運営者側の立場を守ることに必死
日本でもちょっと前だと絶対に車検に通らないのとか走ってたねー。
本番になると無くなっちゃう触媒とかー。
自動車の性能は世界レベルなんだけど
日本人って自動車嫌いだもんな
農耕民族だからってそれしか理由ないんかな
ナイスカメラワーク
お前ってば、あの有名な「 バリバリマシン 」を知ってるニャ~??
ぼぼぼぼぼー
スリルの代償は自分の命
死んでも文句言うな、まあ「あばばば」逝っとけ
ボボボーボ・ボーボボ
(;゚ д ゚)バカッ速じゃね??・・・・・・・・と。
そりゃあこんな路面状況で100キロ前後を運転するとなるとナビゲーター(コ.ドライバー)が居ないと不可能ですから……ラリーはデッキ帳(これにシフト番号や方向指示やジャンプやら記載する)作りに試走が二回出来るので……ただフィンランドもそうだけどアマチュアに腕に覚えアリが絡んでくる事もあったのでチームによってはレンタカーで下見する事もあったとか。
一世紀又は半世紀前の人たちに見せたら特撮トリックと思われそう
この中にヤリスって出てきました?みんな外車かなぁ、見てみたいんだけど。
ランチャーストラトスターボなら見たような… と?
出てるよ。走ってるじゃん。
レッツゴーブランドン
なんや、お前も出場すんのかよ? 負けね~ぜ… いざ勝負ww
観客も随分とお行儀良くなったよね。
80年代はヤバかった
ttps://www.youtube.com/watch?v=TGmVq_xWqbY
この動画ほど高速じゃないにしても突っ込まれたら大怪我だよね
飛び石で痛い思いしてる人絶対いる
(^ω^)んぷぷぷ~
新幹線見てはしゃぐ外人と同種なんだろうな
ttps://www.youtube.com/watch?v=TGmVq_xWqbY
モンテカルロとかアイスバーンで仕切りもなくそこで観戦するかね
ラリーカーにタッチしたら翌年まで威張ってられるぜ
観客じゃないよ、それ全部障害物
ひき殺しても罪悪感もたずにすむ
対向車来たらどうするんだよ…バイカスが
↑ イ―ハートーブ125ならば、スリムで安心じゃね??
いいぜぇ、イ―ハートーブ125 ^^じゃあなwww
車体はスリムだけど、ハンドル幅は835mmあるよ。
因みに、イーハトーブな。
“公道閉鎖”はしている。別にイニDの様にしている訳じゃねぇぞ!!
最近してるかな?
モンテカルロで雪が少ないと、観客が雪を運んでばらまいていた。
ドライだと思っていたら、その雪でリタイヤしたことがあったはず。
川を堰止めて水溜りにしちゃう国もあったね。
トヨタがポイントランキングでトップ
韓国人はラリーはヒュンダイが世界一と言って自慢するが2位です
所詮、WRCで活躍しているのは“欧州人”……韓国人って関与している?現場で?それとダカールラリー位は完走しろや……
あいつらWRCが何かも理解しとらんのやぞ。
ターマックよりグラベルの方がラリーって感じで良いな
飛び石ヤバいけど
ワイもあの場に居たら一緒になって雄叫びを上げたいと思った
すげーテクニックだな俺には無理だわ
これでもグループBと比べるとマシンは大人しくなりましたよ……なおフィンランドを含めて北欧三か国はラリーが草野球レベルで浸透しているからWRCは元よりF1パイロットも輩出してます。そしてマシンがコースアウトすると観客は“マーシャル”になって対応します。
飲酒観戦だよな?
間違いなく
WRCのドライバーとマン島TTレースに出るライダーは頭のネジが数本飛んでるよな
WRCとマン島TTじゃ次元が違いすぎるぞ
マン島TTは転倒したらほぼ死に直結
ロールケージで囲まれた車とは大違い
マン島レベルで死人出してたら開催中止だよ
マン島は平均年2人くらいの死亡率だぞ
マン島は年1しかないしな。
ラリーはグループBでドライバーも客もマン島が比較にならんくらい死に過ぎたから安全になるのはしゃあない。
頭のネジが数本?バカ言っちゃいけない。
あいつらは、外れて飛んでった方のネジだよ。
走る阿呆に見る阿呆
前者は頭のネジがネジ切れて、後者はネジなんか生まれつき付いていない。
看板持ったおばちゃんが立ってたり、突然横切ったりしたらどうするつもりなんだろうな
その様な人が出ないようにするのも観客の仕事……スペインやポルトガルの人も止める。なんせシーズン途中のグループBを消滅させた一因になったからな。新谷かおる作品でもナビゲーターをしている主人公の競技車両に子供が横切って跳ね飛ばしてな……F1と同じブレーキを使っても制動距離が市販車の倍近く出るので。
ランチアはサファリの時に後部にアニマルガードを付けていたけどアレは回避不可能になった時にはスピンターンして修理がしやすい後部を壊せっていう事。
ガッデムかよ
また古いの持ってきたな
『NAVI』の方、『ガッテム』でもサファリで現地住民を跳ねそうになったけどドリフトさせてドアを開けて車内にいれた。後はフィンランドの方ではチームメイトがコース上に居た幼児二人を回避する為にコースアウト、ナビが“俺達の様に巧くかわせないから、尻でも叩いておけ!”って言っていたな。
まあ、欧州人から見ると大相撲の砂かぶり席(要は最前列)の方が危険だと言われるらしいがね……
楽しそうで何より
あのスピードで車の向き変わってて草
尚頭のネジは一つもついてない模様
F1ドライバーはネジが外れてるけど、WRCドライバーはな…穴さえ無いだろ
こんな速いの初めて見たわ
飛距離がやばい
WRC=ワールドラリーチャンピオンシップ
(^q^)「WRCラリー」
きっと頭痛が痛い時に考えたタイトルなんだよ…
Isle of Manの方がすごい
死人でるだろこれ
死人出てたからコレなんだぞ
お時間あるならグループBの動画を見てみる事をお勧めしますぞ
昔に比べたら観客ちっとはマシになってんじゃね?あんなに飛ばしてくるコース上に観客あふれてたりしてたもんな。
電車に放火するより度胸が必要なモータースポーツ。
WRCはこの位近くで見られるから凄さが分かるんだよな。
サーキットレースはどうしても観客席と距離が出来るからな。
ポルトガルの悲劇みたいなことがおきませんように…
最後の「ぐっちょ~ん!」で爆笑した
これ観客ハネても無罪なん?
無罪
因みに観客のせいで事故してドライバーがタヒぬ事があっても罪を問うことが出来ない
超高速グラベルもいいねぇ
フィンランドラリーって名称より、昔の1000湖ラリーって呼び方のが好き
もう一個ゼロつけてくれたらビンビンだぜ
ラリードライバーはやっぱオカシイわw
観客の歓喜に思わず破顔した。
画面外から聞こえてくるエンジン音が既におかしいw
そんなに急いでどこに行くのかだよな用もないのに
マジレスすると、さっさとゴールして整備の時間をたくさん取れた方がええからや。
さっぶいコメントやめてくれ。見てるこっちが恥ずかしい。
ラリーはフィンランドの国技だからな。
レッドブルの車両よく飛んでたな~
50m位空中じゃなかったかあれ・・・
見ててこっわいわ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰