このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

3ワイドからのブレーキングポイント直前でそんな余裕あるのかよww海外のMAZDAワンメイクレースにて。

シルバーストンサーキットのインターナショナルレイアウトで行われていたマツダMX5(ロードスター)のワンメイクレースにて。4番の余裕っぷりがwww3ワイドで迎えたストウコーナーのブレーキングポイント直前でこの余裕wwwまぁ当てられたくなかったんだね。サイドbyサイドでミラー当たりそうだったからねwww
2014年08月26日 19:21 ┃
76 コメント 【車載】公道で351km/h出してしまうフェラーリ乗りの動画。
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)
105 コメント 20人を乗せたコンベア機が離陸直後に墜落。その機内からの映像が公開される。
10日、オランダのレリスタット空港の航空博物館に展示される予定だったコンベアCV-340がワンダーブーム空港(プレトリア)を離陸直後に墜落。その様子を機内から撮影していたビデオが新たに公開されましたので紹介します。この墜落事故で乗員20名のうち1名が重傷を負ったそうです。
168 コメント 4WDなら雪道も安心!? 2駆車との登坂、ブレーキの性能比較を行ったJAF動画。
わかっちゃいるんだけど雪シーズンを前に念のために見ておいて方がいいかもしれないビデオ。JAFによる4WD/2WD雪道の性能比較ユーザーテストの様子です。プラドのようなデカい4WDに乗ると「四駆だから雪でも無敵!」と思いがちですが制動距離に関してはその重さが影響してくるからね。雪道で一番気を付けないといけないのは登坂じゃなくブレーキ。雪道に慣れてない私は煽られようがパッシングされようが待避所が出てくるまではずっとビビリ運転を貫くけど後ろの人ごめんな。
176 コメント 鳥羽展望台MTの帰りにイキって事故ってしまう32スカイラインさんwwwww
ああああああ(@_@;)これはGT-R?鳥羽展望台で行われた自動車ミーティングの帰りにイキリダッシュを決めて激しく事故ってしまった32スカイライン乗りのビデオが話題になっています。ギャラリーがいるし格好良い所を見せたかったんやろな(´・_・`)
バイクのすり抜けでちょっとニヤッと動画。珍しい譲り方をしてくれたドライバー。バイクのすり抜けでちょっとニヤッと動画。珍しい譲り方をしてくれたドライバー。
うむ。これはにやっとした。停止中の車列の間をすり抜けしようとして詰まってしまったライダーが珍しい方法で譲ってもらえたビデオです。これはカメラあって良かったですね。珍しい映像が撮れた。この運転手も楽しんでやってそうな。
シリアの内戦動画でニヤッとさせられるとは思わなかった・・・。戦車の主砲ドーンで。シリアの内戦動画でニヤッとさせられるとは思わなかった。戦車の主砲ドーンで。
ちょっとニヤッとしたwwwというかジワジワくるwwwシリアの内戦でまさか「ニヤッ」とさせられるとは思わなかった動画です。仲間の近くで主砲をドーン!とぶっ放したら・・・。ってかそんな事している余裕あんのかよwwwあんたら戦闘中だろwww
親切ライダーすり抜けついでにサイドミラーを直してあげる。これは優しいww親切ライダーすり抜けついでにサイドミラーを直してあげる。これは優しいwwおや?何かがおかしいぞ?すり抜けの最中にドアミラーが畳まれたままの車を発見し、そっと直してあげる優しいライダーさんのムービーです。ただそれだけの動画なんですが、なんかちょっと良かったのでwwwww100対5の高評価を得ているしね。というかサイドミラーを開いていない状態で運転するってどんなだよ?たぶん女性ドライバーなんだろうなあ。高確率でおばちゃんなハズ。

関連記事

104 コメント 【福岡】隊員が重軽傷を負った白バイどうしの事故、その直前の映像が撮られていた。
衝突のシーンは音声しかありません。(10秒すぎ)福岡国際マラソンの交通規制を解除中だった白バイ2台が追突事故を起こし、隊員1名が骨折する重傷を負った事故でその直前の走行シーンを記録していた動画が公開されました。これを見ると結構なスピードが出ているみたいだし、よそ見でもしていて前のブレーキに気付かずに突っ込んでしまった感じかな?衝撃音が大きいし結構な大事故だったのかも。
114 コメント 事故にならない意味が分からない。ブラジルのすり抜けライダーの映像がぶっ飛びすぎて。
左ウインカーを出しているピックアップトラックの左側から抜くとか(°_°)しかもこいつ笑ってやがるし・・・。これはヤバすぎるだろとさすがのライブリーク民もみんな驚きのコメントを寄せているブラジルのすり抜けライダーのビデオです。これで事故にならないのはただの運だよなあ。ゲームみたいな感覚なのかしら。
68 コメント 【動画】デカい飛行機で未舗装路に着陸しようとした結果。エバーツ航空25便の着陸事故。
水溜りが原因かと思いましたが超えていたよね。道の脇に盛られていた土が原因かしら。アラスカ州のキャンドル2空港で撮影されたエバーツ航空(カーゴ25便)ダグラス DC-6Aの着陸失敗映像です。調べると事故は2019年に起きたもので飛行機は大きな損傷を受けましたが負傷者は報告されていません。
93 コメント 自転車の集団暴走で死亡事故。遮断機の下りた踏み切りに進入した22歳がはねられる。
ユタ州ソルトレイクシティで毎週木曜日の夜に行われるという自転車が大勢集まって無謀な運転を繰り返すというイベントで22歳の男性が電車にはねられて死亡しました。注:動画は衝突の直前で切れています。これは999ライドというフェイスブックページに集った自転車乗り達で、赤信号で停止しない、道路を占拠し自動車の通行を妨げるなど度々問題になっていたようです。

最新ニュース

コメント

3ワイドからのブレーキングポイント直前でそんな余裕あるのかよww海外のMAZDAワンメイクレースにて。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czOTczMTQ

    これは際どいな

  • 返信 743mg ID:c2Mzk4NjE

    自分のサイドミラーと間違えたんじゃねぇ?w

  • 返信 743mg ID:M5MDY2NzA

    乳首ドリルすな!

  • 返信 743mg ID:kxNzQ1NDc

    これワザと狙いにいってるんじゃね?w

  • 返信 743mg ID:c5OTE1Nzc

    かっけぇえええ!

  • 返信 743mg ID:MwNjIwMjA

    凄いな(゚д゚)!

  • 返信 743mg ID:Y0MTI5MDM

    これってペナルティになったりしないの?

  • 返信 743mg ID:UzOTY1MjU

    最高速が出る方がスゴイと思ってるバカはお前だけだ

  • 返信 743mg ID:U2ODkwNDI

    ミラー閉じちゃった

  • 返信 743mg ID:c5OTIxOTM

    マツダロードスターじゃん。最高速遅いよw

  • 返信 743mg ID:UzOTY1MjU

    最高速が出る方がスゴイと思ってるバカはお前だけだ
    あんまりバカなんで焦って間違えて2個前のコメントにレスしちゃったじゃねーか
    取りあえずお前はバカなので、320km/h出したら寝ろ

  • 返信 743mg ID:A4MDQwMTc

    倒したなら戻してあげなきゃダメでしょ!

  • 返信 743mg ID:IxMjEyMzk

    50年後には
    「手作業で必死に運転してたんだね」
    「昔の車うるさ過ぎワロタwww」って
    言われるのかな。
    昔はココの書き込みも飛脚やヤブミだったからねえ

  • 返信 743mg ID:Y3NjE4NDc

    やっぱ遅い車のレースっておもんないな
    特にワンメイクは自己満の世界だから見る物じゃないわ

  • 返信 743mg ID:kxMTg1Njc

    そりゃそうよ

  • 返信 743mg ID:c5MTcxODE

    自分で乗るもんよ

  • 返信 743mg ID:E2Mzg2NjU

    その発想はなかったw
    予想外すぎて妨害行為なのに笑っちまったw

  • 返信 743mg ID:c1MDU4MDE

    この後どうしたんだろ?w

  • 返信 743mg ID:U2OTM4NDA

    怒るに怒れない嫌がらせだな

  • 返信 743mg ID:gyMTI0NTc

    地味に迷惑だw
    昔コーナリング中に前車のテール触った世界GPチャンピオンおったな

  • 返信 743mg ID:k1ODIwNDU

    草レースで流行ったりしてなw

  • 返信 743mg ID:g2NzU1NDE

    違うよ、ミラ―倒して空気抵抗減らしてあげたんだよ

  • 返信 743mg ID:g5NjI4MDI

    ガンさんはミラー倒して空気抵抗を減らしてたなw

  • 返信 743mg ID:c5NjczODc

    ロードスターとかサーキットで乗る車じゃないだろw
    峠走ってろ貧乏レーサーwww

  • 返信 743mg ID:gyNjQ2NzE

    心が貧しいですか?可哀そうに・・・・

  • 返信 743mg ID:QzMzkxMDk

    このレースに出るまでにあなたが乗ってる超高級車を3台は買える手間暇かかってるってると思いますよ

  • 返信 743mg ID:kwNjU5MDg

    ロードスター楽しい。

  • 返信 743mg ID:YyODgyOTY

    熱いなぁw
    この型のロードスターはライトウエイトだしFR車の動作の基本を学ぶにはいい車種だよなぁ

  • 返信 743mg ID:E3NzM3MTM

    左右のミラーを倒したまま走っていたおばさんいたけど
    そうか空気抵抗を気にしてたのか

  • 返信 匿名 ID:Y3MDAyMDU

    俺なら、もうちょい手を伸ばして、
    ワイパー動かしてるわっ

  • 返信 743mg ID:kxNzgyNDg

    ひどいw

  • 返信 743mg ID:QwMTIwMDY

    スピードメーター動いてねぇw

  • 返信 743mg ID:cwNTczMTM

    友達だから

  • 返信 743mg ID:cwNTczMTM

    20年前に乗ってたけど、今見るとダサい顔やったんじゃね。

  • 返信 774mg ID:A2NTc1OTA

    未来から来たのか
    もうリニア開通してる?

  • 返信 743mg ID:M0NTc5MTc

    わろたwww空気抵抗減らしてあげたのか

  • 返信 743mg ID:g5ODczMjQ

    みんなロードスターの魅力が解ってないなぁプンプン!

  • 返信 743mg ID:c2NDAzNjA

    赤木軍馬かな?

  • 返信 743mg ID:AzOTU5MjA

    ひでぇw
    それにしても2014でもまだNAでレースなんだねぇ

  • 返信 743mg ID:IwMDExODE

    なんで2014年でもまだって理屈が意味不明
    ちょっと説明してみ

  • 743mg ID:E3Njc3NTY

    NAってのは自然吸気ではなく、初代ロードスターの形式のこと
    この750 Motor ClubのMX5 Cupは、NA6CEのワンメイク
    最新でも97年製
    4000ポンドで安く手軽に楽しめるってのが目的のようだから
    NBやNC乗るなら他所でやればいいじゃないってことだろうね

  • 返信 743mg ID:E0MDM3MTc

    仲が良くてもイタズラの範囲を超えてるでしょう

  • 返信 ID:kxMDcwNTk

    すごいな(笑)

  • 返信 743mg ID:g4NjAxNDg

    血が滾る

  • 返信 743mg ID:Y3OTczOTc

    やられた奴なんでグッジョブ‼ってやってんだ?

  • 返信 743mg ID:Y4OTExMDM

    某パワー厨のジェレミー曰く
    MX-5はフェラーリF430スパイダーと同じ楽しさがあり
    それほど金額に対しての価値が高い車である
    簡単に言うと、MX-5で出す30mphは他の殆どの車の100mphよりも活き活きとしている
    これだけの楽しみを得られるお買い得な車は無い
    この車の評価が☆5つなのは、14つ☆があげられないからだ(5☆が満点)

  • 返信 743mg ID:c3NjA0MjM

    それはフェラーリ乗ってる人間の視点な
    リッターSS乗ってる人間が250SS乗ったら限界まで性能使えて楽しいよ
    でも、買ってまで乗るかって言われると乗らないわな

  • 743mg ID:IwMDExODE

    なにいってんだおまえ
    知的障碍者の類か?
    わざわざ乗るか乗らないかの話なんてしてないわな
    両方の車両に乗ったことのある人物が
    この車に対してどういった評価しているかの話なだけだわな

    わかりましたかわな?wwww

  • 返信 743mg ID:k4MTYzMDA

    まごっつべけっつちゃぺる♪

  • 返信 743mg ID:gwNjEyNzQ

    かなりの悪質行為、この後に左後方の視界はない。

  • 返信 743mg ID:g3NTYxMTY

    ブレーキングのショックで戻るとかのオチだと思ったのに・・・

  • 返信 743mg ID:g2ODQ1MjY

    ロードスターなんてのんびりゆったり郊外を流す車じゃ無いんか

  • 返信 743mg ID:A3NTQ5MTk

    うぜえ!レース終了後が気になる

  • 返信 743mg ID:U0MzYzOTI

    昔はこの手の”おふざけ”はよくあったもんだ。双方レース後に”この次は戦利品として持って帰るからな”なんてね。

  • 返信 743mg ID:QyNDIyMTU

    面白いわ。
    そして、ワンメイクはやっぱり接近戦の練習になって面白いね。

  • 返信 743mg ID:A1NzU1OTQ

    >スピードメーター動いてねぇw
    いらねえだろ

  • 返信 743mg ID:cwNjA4MjE

    俺のセルシオも首都高で先輩に同じことされたっけなぁ!!   あんとき160km/h だったの覚えてるわ~

  • 返信 743mg ID:Y4NTgxMzM

    この時代のロードスターって
    ミラーは電動じゃないの?
    動画きれたあと電動で戻してるでしょ?

  • 返信 743mg ID:k0NDQ3Mjg

    レースベース車には電動格納とか余計なものは大抵ついてないよ。

  • 返信 743mg ID:Q5OTIwNjI

    これくらいのレースが楽しいんじゃないかな。
    車のポテンシャルをマックスに使えそうだし。
    実際けっこうスリルあると思う。

  • 返信 743mg ID:AyNDk4NDA

    ロードスターはサーキット走る車じゃないとか言ってる奴がいるが
    日本でも20年以上続いてるロードスターレースが各地で開催されておりますが……
    JAF公認だし2回完走すれば国際C級ライセンスだって取得できるぞ

    あと、イギリスのみならず海外ではAW11ワンメイクなんてのもあるよ

  • 返信 743mg ID:ExNjc3OTQ

    いやいや、これダメでしょw
    ドライバーっもGJとかやってるけどさ。後ろ見えないじゃん。

  • 返信 743mg ID:AxOTg0Njk

    顔見知りなんだろう
    そう思ったら微笑ましいじゃないか

  • 返信 743mg ID:A4NTM4MjY

    サムズアップやめろ

  • 返信 743mg ID:QxMDIwMTk

    軽4耐久ダートレースで同じ様な事してたな
    ストレートで右のドアミラーを相手の左ミラーにぶつけて
    まげてやった

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 15年間ラジコンの重機の力で自宅を工事し続けている人のYouTubeがすごい。
    世界にはすごい人がいるもんだなー。15年もの間(YouTube投稿は11年前から)ほぼラジコン重機の力だけで自宅の工事をし続けているというカナダ人男性のYouTubeが面白かったので紹介します。少し前に「ラジコンで働いてしまっている人たち」という動画を紹介しましたがあちらは遊びだったけどこちらはガチのガチだったw(゚o゚)wしかも15年も・・・。
    66 コメント モノコック以外ほぼ全てバラバラ。インディカー第14戦で起きた恐ろしいクラッシュの映像。
    ペンシルベニア州のポコノ・レースウェイで行われたインディカーシリーズ第14戦、ABC Supply 500で起きたロバート・ウィッケンズの恐ろしいクラッシュのビデオです。7週目、ライアン・ハンター=レイと接触したウィッケンズはお互いにコントロールを失いながらハンターレイのマシンに乗り上げる形でフェンスに激突。そしてバラバラに(°_°)最新のニュースによると意識はあるものの脊椎損傷の他、複数の怪我があり手術を受けているそうです。
    86 コメント またYouTubeから逮捕か!?屋根に男二人を乗せて走るプリウスが目撃される(大阪)
    あらー。これはアウトだろうなあ。撮影主が110番通報したようだけどどうなったのかしら。大阪の堺筋で撮影された屋根の上に二人の男性を乗せたまま走るプリウスのビデオです。動画に映っている区間は大阪府大阪市中央区安土町1丁目~平野町1丁目の堺筋の約360メートル。これかなり慎重にブレーキしないと前にぶっ飛ぶだろ(@_@;)
    58 コメント 低空飛行で真正面から迫ってくるF-35(ステルス戦闘機)の映像がカッコヨスギ!
    うひょー!F-35めちゃくちゃカッコイイすね。戦闘機の中ではスリムなSu-27が好きだったんだけどちょいぽちゃのF-35に浮気しちゃうかもしれない。ネバダ州デスバレーで撮影された低空で真正面から迫ってくるF-35がカコイイ動画です。これ通常の訓練飛行なんですかね。生で見てみたいなあ(*゚∀゚)=3
    95 コメント お馬鹿い運転手「四駆だから余裕www」⇒湖でスタックして動けなくなる(´・_・`)
    あっほいなあwwwいくら四輪駆動だからって湖に入るのは馬鹿すぎるだろう(´・_・`)あの位置じゃ普通の牽引ロープ(3~5メートルくらい)じゃ届かないだろうしどうするんだろう?四駆でヤウェーイしていた車がスタックしてしまう悲しいビデオです。
    59 コメント 斜面でトレーラーを解放してしまった結果がwww頑張ってるけどそりゃ無理だwww
    どんだけ力持ちでもあのサイズの船を乗せたトレーラーは人力ではどうにもならんなwwwオーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された斜面を動き出してしまったトレーラーに必死にしがみつく男のビデオです。無理だったけど多少は効果があったみたいで大切なお舟は無事だったそうです。
    59 コメント どんなとこに設置してんだよwwスピードバンプでぶっ飛ぶ車たち。これはトラップww
    ワロタwwwどんな道に設置してんだよwww広い道路に置いたら逆に危ないだろwwwサウジアラビアで撮影された道路に設置されたスピードバンプでぶっ飛ぶ車たちの映像です。思いつきで設置されたんじゃないのかこれ。