このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

3ワイドからのブレーキングポイント直前でそんな余裕あるのかよww海外のMAZDAワンメイクレースにて。

シルバーストンサーキットのインターナショナルレイアウトで行われていたマツダMX5(ロードスター)のワンメイクレースにて。4番の余裕っぷりがwww3ワイドで迎えたストウコーナーのブレーキングポイント直前でこの余裕wwwまぁ当てられたくなかったんだね。サイドbyサイドでミラー当たりそうだったからねwww
2014年08月26日 19:21 ┃
53 コメント ハラハラドキドキする海外のバイクチェイス。逃走バイクを追いかける警察の車載。
しかも二人乗りだったんかwwwフィンランドで撮影された逃げるアメリカンを追いかける警察バイクの車載ビデオです。サムネイルは反対車線のど真ん中を突っ切るシーン(9分08秒)いくらサイレンを鳴らしているとはいえ45秒辺りもこええwww
46 コメント 【動画】2名が亡くなったモーターハンググライダーの墜落事故。
急降下からの急上昇?無理な飛行に機体が持たなかった感じかしら。ロシア西南部アディゲの山岳地帯で撮影された、2人乗りのモーターハンググライダーが墜落してしまう事故の瞬間です。この事故で女性観光客とインストラクターが亡くなりました。
108 コメント 【DIY】普通のスクーターを屋根付き二輪車に魔改造する動画が人気に。
スタートと停止事に補助輪を下ろすわけか。キムコ製のスクーター、アジリティを屋根付き二輪車に魔改造するDIY動画が3200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。作ったは良いけどめちゃくちゃ乗りにくそうだね(@_@;)
111 コメント さすがに不安www世界最小の一人乗り双発ジェット機「クリクリ」が驚くほど小さい。
ちいせえwwwってかそのエンジンってラジコン用じゃないの?世界一小さな双発ジェット機「MC-15 Cri-Cri Jet」のエンジン始動から離陸、着陸までを撮影したビデオです。不安になるほど小さいエンジンだけど最高速度220キロで飛べるんだって。
バイクのすり抜けでちょっとニヤッと動画。珍しい譲り方をしてくれたドライバー。バイクのすり抜けでちょっとニヤッと動画。珍しい譲り方をしてくれたドライバー。
うむ。これはにやっとした。停止中の車列の間をすり抜けしようとして詰まってしまったライダーが珍しい方法で譲ってもらえたビデオです。これはカメラあって良かったですね。珍しい映像が撮れた。この運転手も楽しんでやってそうな。
シリアの内戦動画でニヤッとさせられるとは思わなかった・・・。戦車の主砲ドーンで。シリアの内戦動画でニヤッとさせられるとは思わなかった。戦車の主砲ドーンで。
ちょっとニヤッとしたwwwというかジワジワくるwwwシリアの内戦でまさか「ニヤッ」とさせられるとは思わなかった動画です。仲間の近くで主砲をドーン!とぶっ放したら・・・。ってかそんな事している余裕あんのかよwwwあんたら戦闘中だろwww
親切ライダーすり抜けついでにサイドミラーを直してあげる。これは優しいww親切ライダーすり抜けついでにサイドミラーを直してあげる。これは優しいwwおや?何かがおかしいぞ?すり抜けの最中にドアミラーが畳まれたままの車を発見し、そっと直してあげる優しいライダーさんのムービーです。ただそれだけの動画なんですが、なんかちょっと良かったのでwwwww100対5の高評価を得ているしね。というかサイドミラーを開いていない状態で運転するってどんなだよ?たぶん女性ドライバーなんだろうなあ。高確率でおばちゃんなハズ。

関連記事

89 コメント 【動画】料金所通過後わずか20秒で300km/hを超えるフェラーリのドライバーカム。
街灯が無くなるあたりでアクセルを緩めているけどそれでもこええ。速度に対して見えている範囲が狭すぎる。トルコの高速道路で撮影された料金所から最高速度まで加速するフェラーリのドライバーカメラです。明るい時間の最高速チャレンジは何度も紹介していますが夜間はやべえ(@_@;)
108 コメント 【天才】電気自動車をさらに進化させた男の動画が笑うwwwww
ポン付けハイブリッドカーかな。これは電気自動車の究極進化。最大の弱点「航続距離」の問題を解消すべく屋根の上に発電機を載せてしまった男のビデオです。最大航続距離が145キロしか無いスマートED3でもこれがあれば安心。
67 コメント バイクに乗りながらの運転交代で大失敗。おっさん足が上がってないやんwww
ワロタwwwぎこちないしおっさん足が上がってないじゃんwwwバイクに乗りながら前後で入れ替わるというスタントに失敗したおっさんたちの悲しいビデオです。こういうのはスタンドを立てて何度も練習してからするもんじゃないの?www
59 コメント 【動画】走行中の電車に投石か?福岡でJR線の窓が割れてしまう事故。
予想したよりがっつり割れていた(°_°)福岡県のJR九州香椎線、土井〜伊賀間で発生した窓ガラスが割れてしまった事故のビデオです。投稿者コメントによると外から何か、石っぽいものが飛んできたと話す人がいるようです。本当に投石なら大事件やで。

最新ニュース

コメント

3ワイドからのブレーキングポイント直前でそんな余裕あるのかよww海外のMAZDAワンメイクレースにて。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czOTczMTQ

    これは際どいな

  • 返信 743mg ID:c2Mzk4NjE

    自分のサイドミラーと間違えたんじゃねぇ?w

  • 返信 743mg ID:M5MDY2NzA

    乳首ドリルすな!

  • 返信 743mg ID:kxNzQ1NDc

    これワザと狙いにいってるんじゃね?w

  • 返信 743mg ID:c5OTE1Nzc

    かっけぇえええ!

  • 返信 743mg ID:MwNjIwMjA

    凄いな(゚д゚)!

  • 返信 743mg ID:Y0MTI5MDM

    これってペナルティになったりしないの?

  • 返信 743mg ID:UzOTY1MjU

    最高速が出る方がスゴイと思ってるバカはお前だけだ

  • 返信 743mg ID:U2ODkwNDI

    ミラー閉じちゃった

  • 返信 743mg ID:c5OTIxOTM

    マツダロードスターじゃん。最高速遅いよw

  • 返信 743mg ID:UzOTY1MjU

    最高速が出る方がスゴイと思ってるバカはお前だけだ
    あんまりバカなんで焦って間違えて2個前のコメントにレスしちゃったじゃねーか
    取りあえずお前はバカなので、320km/h出したら寝ろ

  • 返信 743mg ID:A4MDQwMTc

    倒したなら戻してあげなきゃダメでしょ!

  • 返信 743mg ID:IxMjEyMzk

    50年後には
    「手作業で必死に運転してたんだね」
    「昔の車うるさ過ぎワロタwww」って
    言われるのかな。
    昔はココの書き込みも飛脚やヤブミだったからねえ

  • 返信 743mg ID:Y3NjE4NDc

    やっぱ遅い車のレースっておもんないな
    特にワンメイクは自己満の世界だから見る物じゃないわ

  • 返信 743mg ID:kxMTg1Njc

    そりゃそうよ

  • 返信 743mg ID:c5MTcxODE

    自分で乗るもんよ

  • 返信 743mg ID:E2Mzg2NjU

    その発想はなかったw
    予想外すぎて妨害行為なのに笑っちまったw

  • 返信 743mg ID:c1MDU4MDE

    この後どうしたんだろ?w

  • 返信 743mg ID:U2OTM4NDA

    怒るに怒れない嫌がらせだな

  • 返信 743mg ID:gyMTI0NTc

    地味に迷惑だw
    昔コーナリング中に前車のテール触った世界GPチャンピオンおったな

  • 返信 743mg ID:k1ODIwNDU

    草レースで流行ったりしてなw

  • 返信 743mg ID:g2NzU1NDE

    違うよ、ミラ―倒して空気抵抗減らしてあげたんだよ

  • 返信 743mg ID:g5NjI4MDI

    ガンさんはミラー倒して空気抵抗を減らしてたなw

  • 返信 743mg ID:c5NjczODc

    ロードスターとかサーキットで乗る車じゃないだろw
    峠走ってろ貧乏レーサーwww

  • 返信 743mg ID:gyNjQ2NzE

    心が貧しいですか?可哀そうに・・・・

  • 返信 743mg ID:QzMzkxMDk

    このレースに出るまでにあなたが乗ってる超高級車を3台は買える手間暇かかってるってると思いますよ

  • 返信 743mg ID:kwNjU5MDg

    ロードスター楽しい。

  • 返信 743mg ID:YyODgyOTY

    熱いなぁw
    この型のロードスターはライトウエイトだしFR車の動作の基本を学ぶにはいい車種だよなぁ

  • 返信 743mg ID:E3NzM3MTM

    左右のミラーを倒したまま走っていたおばさんいたけど
    そうか空気抵抗を気にしてたのか

  • 返信 匿名 ID:Y3MDAyMDU

    俺なら、もうちょい手を伸ばして、
    ワイパー動かしてるわっ

  • 返信 743mg ID:kxNzgyNDg

    ひどいw

  • 返信 743mg ID:QwMTIwMDY

    スピードメーター動いてねぇw

  • 返信 743mg ID:cwNTczMTM

    友達だから

  • 返信 743mg ID:cwNTczMTM

    20年前に乗ってたけど、今見るとダサい顔やったんじゃね。

  • 返信 774mg ID:A2NTc1OTA

    未来から来たのか
    もうリニア開通してる?

  • 返信 743mg ID:M0NTc5MTc

    わろたwww空気抵抗減らしてあげたのか

  • 返信 743mg ID:g5ODczMjQ

    みんなロードスターの魅力が解ってないなぁプンプン!

  • 返信 743mg ID:c2NDAzNjA

    赤木軍馬かな?

  • 返信 743mg ID:AzOTU5MjA

    ひでぇw
    それにしても2014でもまだNAでレースなんだねぇ

  • 返信 743mg ID:IwMDExODE

    なんで2014年でもまだって理屈が意味不明
    ちょっと説明してみ

  • 743mg ID:E3Njc3NTY

    NAってのは自然吸気ではなく、初代ロードスターの形式のこと
    この750 Motor ClubのMX5 Cupは、NA6CEのワンメイク
    最新でも97年製
    4000ポンドで安く手軽に楽しめるってのが目的のようだから
    NBやNC乗るなら他所でやればいいじゃないってことだろうね

  • 返信 743mg ID:E0MDM3MTc

    仲が良くてもイタズラの範囲を超えてるでしょう

  • 返信 ID:kxMDcwNTk

    すごいな(笑)

  • 返信 743mg ID:g4NjAxNDg

    血が滾る

  • 返信 743mg ID:Y3OTczOTc

    やられた奴なんでグッジョブ‼ってやってんだ?

  • 返信 743mg ID:Y4OTExMDM

    某パワー厨のジェレミー曰く
    MX-5はフェラーリF430スパイダーと同じ楽しさがあり
    それほど金額に対しての価値が高い車である
    簡単に言うと、MX-5で出す30mphは他の殆どの車の100mphよりも活き活きとしている
    これだけの楽しみを得られるお買い得な車は無い
    この車の評価が☆5つなのは、14つ☆があげられないからだ(5☆が満点)

  • 返信 743mg ID:c3NjA0MjM

    それはフェラーリ乗ってる人間の視点な
    リッターSS乗ってる人間が250SS乗ったら限界まで性能使えて楽しいよ
    でも、買ってまで乗るかって言われると乗らないわな

  • 743mg ID:IwMDExODE

    なにいってんだおまえ
    知的障碍者の類か?
    わざわざ乗るか乗らないかの話なんてしてないわな
    両方の車両に乗ったことのある人物が
    この車に対してどういった評価しているかの話なだけだわな

    わかりましたかわな?wwww

  • 返信 743mg ID:k4MTYzMDA

    まごっつべけっつちゃぺる♪

  • 返信 743mg ID:gwNjEyNzQ

    かなりの悪質行為、この後に左後方の視界はない。

  • 返信 743mg ID:g3NTYxMTY

    ブレーキングのショックで戻るとかのオチだと思ったのに・・・

  • 返信 743mg ID:g2ODQ1MjY

    ロードスターなんてのんびりゆったり郊外を流す車じゃ無いんか

  • 返信 743mg ID:A3NTQ5MTk

    うぜえ!レース終了後が気になる

  • 返信 743mg ID:U0MzYzOTI

    昔はこの手の”おふざけ”はよくあったもんだ。双方レース後に”この次は戦利品として持って帰るからな”なんてね。

  • 返信 743mg ID:QyNDIyMTU

    面白いわ。
    そして、ワンメイクはやっぱり接近戦の練習になって面白いね。

  • 返信 743mg ID:A1NzU1OTQ

    >スピードメーター動いてねぇw
    いらねえだろ

  • 返信 743mg ID:cwNjA4MjE

    俺のセルシオも首都高で先輩に同じことされたっけなぁ!!   あんとき160km/h だったの覚えてるわ~

  • 返信 743mg ID:Y4NTgxMzM

    この時代のロードスターって
    ミラーは電動じゃないの?
    動画きれたあと電動で戻してるでしょ?

  • 返信 743mg ID:k0NDQ3Mjg

    レースベース車には電動格納とか余計なものは大抵ついてないよ。

  • 返信 743mg ID:Q5OTIwNjI

    これくらいのレースが楽しいんじゃないかな。
    車のポテンシャルをマックスに使えそうだし。
    実際けっこうスリルあると思う。

  • 返信 743mg ID:AyNDk4NDA

    ロードスターはサーキット走る車じゃないとか言ってる奴がいるが
    日本でも20年以上続いてるロードスターレースが各地で開催されておりますが……
    JAF公認だし2回完走すれば国際C級ライセンスだって取得できるぞ

    あと、イギリスのみならず海外ではAW11ワンメイクなんてのもあるよ

  • 返信 743mg ID:ExNjc3OTQ

    いやいや、これダメでしょw
    ドライバーっもGJとかやってるけどさ。後ろ見えないじゃん。

  • 返信 743mg ID:AxOTg0Njk

    顔見知りなんだろう
    そう思ったら微笑ましいじゃないか

  • 返信 743mg ID:A4NTM4MjY

    サムズアップやめろ

  • 返信 743mg ID:QxMDIwMTk

    軽4耐久ダートレースで同じ様な事してたな
    ストレートで右のドアミラーを相手の左ミラーにぶつけて
    まげてやった

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント 【動画】想像を超えていたアメリカの超巨大輸送。71.6メートル、152トンの荷物を運ぶ。
    でけえ。分割して近くで組み立てればと考えるのは素人なのかもしれない。そのまま運ぶというのはそれなりの理由があるんだろうね。長さ71.6m、幅4.2m、重量152tのトールガントリー(画象1)を陸上輸送するトレーラーのお仕事拝見ビデオです。直線でも2車線使っているし交差点がすげえ。パトカーが封鎖するのもかっこいい。
    47 コメント 空飛ぶクレーンが組み立てられた送電鉄塔をそのまま吊り上げて運ぶ。シコルスキーS-64
    すごいパワーだなこれ。陸で横倒しで組み立てたものをヘリコプターで運んで後は基礎とドッキングするだけか。なんという効率の良いお仕事。大きな送電鉄塔をそのまま吊り下げて運ぶ強力なヘリコプターのビデオです。奥に同じような鉄塔が並んでるけど同じように建てられたんだろうね。このヘリがあれば下から順に伸ばしていくよりも何倍も早い!
    328 コメント 【大阪】体を張ってトラックの煽り運転を撮影する自転車乗りの動画が話題に。
    今日のleia、hebi5chで1300コメントを集める人気動画になっていた自転車乗りのビデオです。動画1は大阪府寝屋川市の府道13号線で撮影されたもの。これもう少し左側を走ればと思うのだけどイマイチ自転車のルールを分かっていないのでなんとも言えません。投稿者は自分の走り方が正しいと主張していますが、車線の中央付近を走るのってやっぱり危ないよね。
    45 コメント 崖から落ちた旅客機(ボーイング737)のクレーン2基を使った引き揚げ作業の様子。
    トルコのトラブゾン空港で滑走路を外れて海に落ちかけたペガサス航空のボーイング737-800型機の引き揚げ作業の様子を記録したビデオがアップされましたので紹介します。大型の旅客機がクレーンで吊られているのなんてなかなか見れるもんじゃないからね。ディスカバかナショジオで特集やってほしいねこれ。
    146 コメント 57歳の男性が亡くなったツール・ド・宮古島2019のゴール前スプリント車載映像。
    これニュース映像と見比べるとゴール前の転倒を避けて街灯ポールに衝突してぶっ飛んだ人が亡くなったのかな?26日に行われた自転車レース「ツール・ド・宮古島」のゴール前で起きたクラッシュのビデオです。問題のシーンは動画1:54:57辺り。最初から飛ばし飛ばしで見ましたがこれだけの人数が競うレースで普通に対向車が走る区間があったりするんだね。
    66 コメント 【動画】オーバルコースで行われる100ccのカートレースが熱い。
    バンクすげえ。サムネイルのシーンは繋がっているよね。ちっさなマシンを101mph(162km/h)で走らせながらそれをやるのかwwwフロリダ州のデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたWKA Daytona 2024の様子です。
    67 コメント ごぼう抜きニュル24時間レース。わずか1周半で11位からトップに躍り出たポルシェのオンボード映像。
    コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。