
なんかイライラする踏切だなこれwwwセンサーで戻っているというより元からこういう動きなのかしら?警報機が鳴って遮断機が降りかけているのにバンバン通過しちゃうインド人たちのビデオです。すごい再生数だと思ったらちゃんとオチが(笑)

75 コメント
運転には余裕が大事。家から出るのを急ぎすぎた運転手が起こした事故(´・_・`)
バックミラーにもサイドミラーにもまだ開ききってないドアが映っていたと思うのだけど。パラグアイで撮影された出発を焦ってガレージのドアに接触し、構造物全体を破壊してしまったキア・リオ乗りの悲しいビデオです。運転手のミスが原因だけど、脆すぎないか?www
バックミラーにもサイドミラーにもまだ開ききってないドアが映っていたと思うのだけど。パラグアイで撮影された出発を焦ってガレージのドアに接触し、構造物全体を破壊してしまったキア・リオ乗りの悲しいビデオです。運転手のミスが原因だけど、脆すぎないか?www

52 コメント
おもロシア。結婚式の一番大切な場面で泥酔してしまった新郎www
これは新婦の表情が見たいwww結婚式で一番大切と思われる指輪交換の場面で完全に泥酔してしまっている新郎のビデオが人気になっていましたので紹介します。右側にも酔っぱらいがいるし新郎は操り人形みたいにwww
これは新婦の表情が見たいwww結婚式で一番大切と思われる指輪交換の場面で完全に泥酔してしまっている新郎のビデオが人気になっていましたので紹介します。右側にも酔っぱらいがいるし新郎は操り人形みたいにwww

67 コメント
大雪に見舞われたアルプスの山小屋が大変なことに。ライヒェンシュタインヒュッテ
この地域は何週間も大雪に見舞われたと書いてあったけど冬のシーズンなんてずっと大雪のイメージなんだけど。オーストリアのエンタルアルプスで撮影された雪に包まれたライヒェンシュタインヒュッテが美しいビデオです。最初山小屋と知らなくて再生してなんだこれと思ったんだけど、山小屋と言われてから見るとずっと山小屋に見えるのなwww
この地域は何週間も大雪に見舞われたと書いてあったけど冬のシーズンなんてずっと大雪のイメージなんだけど。オーストリアのエンタルアルプスで撮影された雪に包まれたライヒェンシュタインヒュッテが美しいビデオです。最初山小屋と知らなくて再生してなんだこれと思ったんだけど、山小屋と言われてから見るとずっと山小屋に見えるのなwww

56 コメント
【動画】逃げんなwwwリビングのスプリンクラー交換作業が大変なことにwwww
下の2人逃げんなやワロタwwwとあるアパートの一室で撮影されたリビングルームのスプリンクラー交換が大変なことになってしまうビデオです。これは元栓を閉め忘れたのかそれとも横着をしようとしたのか。結果、お部屋がびちゃびちゃに(´・_・`)
下の2人逃げんなやワロタwwwとあるアパートの一室で撮影されたリビングルームのスプリンクラー交換が大変なことになってしまうビデオです。これは元栓を閉め忘れたのかそれとも横着をしようとしたのか。結果、お部屋がびちゃびちゃに(´・_・`)
関連記事

123 コメント
スマホばかり見てる客に「おいゴラァ!」する二郎系ラーメンの動画が人気に。
スマホを触っていてニンニク入れますか?の問いに答えられなかった客においゴラァ!してバチーン!するラーメン屋さんの動画が今日のleia5chで人気になっていましたので紹介します。こんな店員さんのいる店には行きたくねーな(@_@;)季節的には冬っぽいけど投稿が7月なので新コロナ以前の古い動画かもしれません。
スマホを触っていてニンニク入れますか?の問いに答えられなかった客においゴラァ!してバチーン!するラーメン屋さんの動画が今日のleia5chで人気になっていましたので紹介します。こんな店員さんのいる店には行きたくねーな(@_@;)季節的には冬っぽいけど投稿が7月なので新コロナ以前の古い動画かもしれません。

102 コメント
この女のラーメンの食べ方キモすぎワロタwwww
まず画面が歪んどるし(笑)TikTokで363万再生に4000件超のコメントを集めていたラーメン飲み女のビデオです。紹介はXcom版で。今のSNSって汚い食べ方をするほど再生数が伸びてお金になるんよね。私もたまーに見てしまいますが(笑)
まず画面が歪んどるし(笑)TikTokで363万再生に4000件超のコメントを集めていたラーメン飲み女のビデオです。紹介はXcom版で。今のSNSって汚い食べ方をするほど再生数が伸びてお金になるんよね。私もたまーに見てしまいますが(笑)

65 コメント
酔っぱらった何だか気持ち悪い男が警備員に絡んだ結果、残念な結末に(´・_・`)
スペインにて、酔っぱらった男が謎のクネクネした踊りを踊りながら警備員に絡んでしまう映像。まぁ下るよね、天誅が(´・_・`)皆さん飲みすぎには注意しましょう。
スペインにて、酔っぱらった男が謎のクネクネした踊りを踊りながら警備員に絡んでしまう映像。まぁ下るよね、天誅が(´・_・`)皆さん飲みすぎには注意しましょう。

64 コメント
【動画】コントかな?笑。どうにも要領が悪い男の映像がwww
これはラジオ局かしら。片付けているそのカップみんな空なら片手で支えられたんじゃないの。昨日の5ch(greta)で人気になっていたトレイで両手が塞がってドアを開けられない男のビデオです。私なら一度床に置いちゃう。
これはラジオ局かしら。片付けているそのカップみんな空なら片手で支えられたんじゃないの。昨日の5ch(greta)で人気になっていたトレイで両手が塞がってドアを開けられない男のビデオです。私なら一度床に置いちゃう。
コメント
【動画】インド人のみなさん遮断機が降りかけている踏切でもバンバン進む。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

120 コメント
【東京】完全にぶっ壊れてしまった?サラリーマンの動画が話題に。
靴も時計も良さそうだし髪もちゃんと整えられていてネクタイに汚れなし。それなりに身なりが良さそうなのになんだこの奇行はwwwJR中央線の車内で撮られたぶっ壊れちゃったサラリーマンの4秒動画です。
靴も時計も良さそうだし髪もちゃんと整えられていてネクタイに汚れなし。それなりに身なりが良さそうなのになんだこの奇行はwwwJR中央線の車内で撮られたぶっ壊れちゃったサラリーマンの4秒動画です。

123 コメント
【動画】自転車で下り坂を爆走していた姉ちゃん、残念な事にwwww
どうしてそうなった。ブレーキの故障?ペダルに足をのせないスタイルを見ると故障というより超初心者な気がしないでもない。今日のWeiboより下り坂で大変な事になった自転車お姉ちゃんのビデオです。最初のカーブで対向車に突っ込まなかっただけまだましかな(ノ∇`)
どうしてそうなった。ブレーキの故障?ペダルに足をのせないスタイルを見ると故障というより超初心者な気がしないでもない。今日のWeiboより下り坂で大変な事になった自転車お姉ちゃんのビデオです。最初のカーブで対向車に突っ込まなかっただけまだましかな(ノ∇`)

95 コメント
【動画】BMWのシャーシ組み立て工場で働くヒューマノイドロボット。
アメリカ・サウスカロライナ州スパータンバーグにあるBMW工場では、X3のシャーシ組立ラインでヒューマノイドの「Figure 02」が試験的に働いているそうです。紹介動画は1日10時間、過去5ヶ月間に渡って稼働したという社長さんからの報告ビデオ。将来的には1台2万ドル以下で販売する計画があるんだって。人を1年雇うよりも安くなったら本格的に仕事が無くなりそう(´・_・`)
アメリカ・サウスカロライナ州スパータンバーグにあるBMW工場では、X3のシャーシ組立ラインでヒューマノイドの「Figure 02」が試験的に働いているそうです。紹介動画は1日10時間、過去5ヶ月間に渡って稼働したという社長さんからの報告ビデオ。将来的には1台2万ドル以下で販売する計画があるんだって。人を1年雇うよりも安くなったら本格的に仕事が無くなりそう(´・_・`)

56 コメント
フィギュアと3Dホログラムの融合。今にもかめはめ波!を撃ちそうな孫悟空が凄い。ドラゴンボールZ
おおー。これは凄い。ドラゴンボールZの孫悟空のフィギュアに3Dホログラムを合わせたホログラフィック・ディスプレイが凄いと話題になっていましたので紹介します。ほんと今にもかめはめ波を撃ちそう!
おおー。これは凄い。ドラゴンボールZの孫悟空のフィギュアに3Dホログラムを合わせたホログラフィック・ディスプレイが凄いと話題になっていましたので紹介します。ほんと今にもかめはめ波を撃ちそう!

103 コメント
大人の本気遊び。リアルを追求しすぎてラジコンで働いてしまっている人たちの映像。
これはイベントの特設会場なのかな?それともいつでも働けるラジコンファン用の建設現場なのかしら。働く車、働く重機のラジコンで建設現場をリアルに再現するラジコンマニアたちのビデオです。これ中には同じような現場で働いたお金でラジコンを作ってラジコンでも現場で働く。みたいな人絶対いるだろwww
これはイベントの特設会場なのかな?それともいつでも働けるラジコンファン用の建設現場なのかしら。働く車、働く重機のラジコンで建設現場をリアルに再現するラジコンマニアたちのビデオです。これ中には同じような現場で働いたお金でラジコンを作ってラジコンでも現場で働く。みたいな人絶対いるだろwww

110 コメント
インド人もこれにはびっくり。肛門ポンプを道端で披露している少年がやばい。
すげえ(°_°)すごいんだけど汚ったない水たまりの水でやるとかwwwさすがのインド人でも色々な菌を下から入れるとかまずいんじゃないのかいら。
すげえ(°_°)すごいんだけど汚ったない水たまりの水でやるとかwwwさすがのインド人でも色々な菌を下から入れるとかまずいんじゃないのかいら。

79 コメント
【動画】私人逮捕系、ポケカ転売のベトナム人を拘束してしまうwww
転売は違法でもなんでもないんだから拘束するのはダメだろ・・・。しかもこれ喧嘩売ってるだけやろ(´・_・`)死刑とか言っちゃってるし。秋葉原でポケカ転売疑いのベトナム人にいちゃもんをつけるユーチューバーのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは勘違いした正義マン。
転売は違法でもなんでもないんだから拘束するのはダメだろ・・・。しかもこれ喧嘩売ってるだけやろ(´・_・`)死刑とか言っちゃってるし。秋葉原でポケカ転売疑いのベトナム人にいちゃもんをつけるユーチューバーのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは勘違いした正義マン。






















































































朝鮮人といい勝負だな
数字の0とカレーを発見した国をなめるなよ!ですわ
カレーの皿はなめるわよ!ですわ
民度が低い国って他国からバカにされる傾向にあるよな。
カレー味のウンコを発見したことに価値はない。
何故かインド人って、シュッとしてる様に見えるよな
In 土人
オチが秀逸だったw
オチがあって良かった
オチの所で「盆回り」のBGMが流れれば最高だった
これは予想できなかったわ
インドのミンド(・へ・)
スピードがスピードだった
変な動きする。
機械式の手動じゃない?これ
この遮断機って手動?
違反防止でセンサーなど不要と思われがちだが
閉じ込められたときあった方が安全だから日本の負け
渡ったもん勝ちじゃん
オチあるのかw
2つ目の動画のゴミすごすぎ
日本の新幹線でこんなゴミがあったらケガするわ
最後のガン!でスッキリした
臭そう
お前の靴下のことだろ? 知ってるさよwww
ワロタ
インド人を右に
オチにワロタw
バイカスwwwwwww
2本目の動画、思ってた10倍速くてびびった
京急信者が発狂しそうな速さ。
踏切まで頭悪そう
途上国感すげぇ
数人ぐらい死んでも運が悪いで済みそう
次の動画に「ガチマーン急行」ってのがお勧めあった
(´・ω・`)さすがインディアン怖いものなしだな
久々にワロタ
13億人は伊達じゃない、シナとどっこいだろ。
インドに旅行行って生き方は変えられたとか言ってる人いるけど、何を変えられたの?
この動画を見る限りマナーも何もなく我が身が優先であることを考えさせれたの?
良い方向に刺激を受けれれば良いけど、こんな途上国、レ〇プ国家に刺激を受けて悪い方向に生き方を変えて欲しくない
そらあんた性典カーマ・スートラを読んでイキかたを変えられたんだろ
まあ端的にいえばまさにそうや
もっと人間は身勝手でいいんだって悟るんよ
日本人の無意識の束縛に気が付くんやね
まあそんな悟り開いたやつは戻ってくんなといいたいが
↑
テメエ、横型エンジンナメてんじゃね~ぞ コラッ!!! ヽ(` Д ´)ノプンプン
踏切 IN 土人
インド人が安全なんて言い出したら、人口が増えすぎて世界中インド人になっちまう。
赤い服の親子見向きもしないってことは日常なんかな?w
警告音が電車通りますよじゃなく遮断機降りますよなんだな
降ろすんだか降ろさないんだか、なんかイラっとするw最後のオチのようになるからだろけど
最後wwwww
そんな遠くから汽笛鳴らしてて聴こえるんだな
インド人て顔立ちは悪く無いけど、汚らしいよな。
オチがあって良いねぇ
ピーピーうるせェよ
インドにこんな速い列車があるとは思わなかったな。
屋根に人が乗れる速度のしかないと思ってたわ。
どうがはかんけいないけど、あいちけんがいまひどいみんどになりつつある……たにんのことはきにしないじぶんさえよければたにんのめいわくなどしったこっちゃない…そんなにんげんばっかりになってきてる…ぜんこくのみんなでたたいてしょうねをたたきなおしてくれないか……
それはねあいちけんにあるおおきなかいしゃのほうしんがそうだからじゃないの?
じぶんさえもうかればしたうけなんかどうなってもいいってかいしゃ
電車の運転手も引き殺す気満々やな
インド人の黒んぼ。(10文字) ワカルカナ ww
下ろそうとしてまた上げる 操作してるな 最後の落ちは二回位見た事ある 下は運転手がアドレナリンがハイ状態のサイコパス ストレス発散の興奮はわからんでもない
旭川いじめ事件のリンクでここに飛ぶんだけど、何か規制でも入った?
最後のバイカスわろた
こんなのインド行けばどこでもこうだぞ。
ちな踏切は多分手動だわ。おっさんが横で操ってる。一台一台におっさんが標準装備されてる。
何でさっさとおろさんのかな
殆どが小学校卒の国だろうけど、安全とかルールの観念は在るだろ
この手のフザケタ奴には厳罰も在りだろ
俺んちは開かずの踏切だぜ!!!
遮断機が上がらなくなっちまった
旭川はインドだったのか
日本人もビックリ!!
くお〜!! ぶつかる〜!!
ハンドルを右に切るといいらしいよ
こんな土人と共生できるはずがないんだよ
日本に土人はいらんよ
1個目の動画、最後のオチが良かったね
みんなが行ってるから~ってマヌケが最後に引っかかった
汚い国・・・。
関わりたくない。
Ω「当たらなければどうということはない」