このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】インド人のみなさん遮断機が降りかけている踏切でもバンバン進む。

なんかイライラする踏切だなこれwwwセンサーで戻っているというより元からこういう動きなのかしら?警報機が鳴って遮断機が降りかけているのにバンバン通過しちゃうインド人たちのビデオです。すごい再生数だと思ったらちゃんとオチが(笑)
2021年06月10日 22:00 ┃
75 コメント 運転には余裕が大事。家から出るのを急ぎすぎた運転手が起こした事故(´・_・`)
バックミラーにもサイドミラーにもまだ開ききってないドアが映っていたと思うのだけど。パラグアイで撮影された出発を焦ってガレージのドアに接触し、構造物全体を破壊してしまったキア・リオ乗りの悲しいビデオです。運転手のミスが原因だけど、脆すぎないか?www
52 コメント おもロシア。結婚式の一番大切な場面で泥酔してしまった新郎www
これは新婦の表情が見たいwww結婚式で一番大切と思われる指輪交換の場面で完全に泥酔してしまっている新郎のビデオが人気になっていましたので紹介します。右側にも酔っぱらいがいるし新郎は操り人形みたいにwww
67 コメント 大雪に見舞われたアルプスの山小屋が大変なことに。ライヒェンシュタインヒュッテ
この地域は何週間も大雪に見舞われたと書いてあったけど冬のシーズンなんてずっと大雪のイメージなんだけど。オーストリアのエンタルアルプスで撮影された雪に包まれたライヒェンシュタインヒュッテが美しいビデオです。最初山小屋と知らなくて再生してなんだこれと思ったんだけど、山小屋と言われてから見るとずっと山小屋に見えるのなwww
56 コメント 【動画】逃げんなwwwリビングのスプリンクラー交換作業が大変なことにwwww
下の2人逃げんなやワロタwwwとあるアパートの一室で撮影されたリビングルームのスプリンクラー交換が大変なことになってしまうビデオです。これは元栓を閉め忘れたのかそれとも横着をしようとしたのか。結果、お部屋がびちゃびちゃに(´・_・`)
Railway crossing time accsidant Vapi Udvada India 2021(予備) 155 KMPH RUTHLESS SKIP BY GATIMAAN EXPRESS !!!! India’s Fastest Train

関連記事

123 コメント スマホばかり見てる客に「おいゴラァ!」する二郎系ラーメンの動画が人気に。
スマホを触っていてニンニク入れますか?の問いに答えられなかった客においゴラァ!してバチーン!するラーメン屋さんの動画が今日のleia5chで人気になっていましたので紹介します。こんな店員さんのいる店には行きたくねーな(@_@;)季節的には冬っぽいけど投稿が7月なので新コロナ以前の古い動画かもしれません。
102 コメント この女のラーメンの食べ方キモすぎワロタwwww
まず画面が歪んどるし(笑)TikTokで363万再生に4000件超のコメントを集めていたラーメン飲み女のビデオです。紹介はXcom版で。今のSNSって汚い食べ方をするほど再生数が伸びてお金になるんよね。私もたまーに見てしまいますが(笑)
65 コメント 酔っぱらった何だか気持ち悪い男が警備員に絡んだ結果、残念な結末に(´・_・`)
スペインにて、酔っぱらった男が謎のクネクネした踊りを踊りながら警備員に絡んでしまう映像。まぁ下るよね、天誅が(´・_・`)皆さん飲みすぎには注意しましょう。
64 コメント 【動画】コントかな?笑。どうにも要領が悪い男の映像がwww
これはラジオ局かしら。片付けているそのカップみんな空なら片手で支えられたんじゃないの。昨日の5ch(greta)で人気になっていたトレイで両手が塞がってドアを開けられない男のビデオです。私なら一度床に置いちゃう。

最新ニュース

コメント

【動画】インド人のみなさん遮断機が降りかけている踏切でもバンバン進む。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c5NjYwMDg

    朝鮮人といい勝負だな

  • 返信 743mg ID:I1MjM5NzI

    数字の0とカレーを発見した国をなめるなよ!ですわ

  • 743mg ID:U5Nzc3NTY

    カレーの皿はなめるわよ!ですわ

  • 743mg ID:A3MjY5Mzk

    民度が低い国って他国からバカにされる傾向にあるよな。

  • 743mg ID:U1NDY1NDg

    カレー味のウンコを発見したことに価値はない。

  • 返信 743mg ID:M2MTAwMTA

    何故かインド人って、シュッとしてる様に見えるよな

  • 返信 奇知害 ID:Q2NjMzNzU

    In 土人

  • 返信 743mg ID:c5NjYwMDg

    オチが秀逸だったw

  • 返信 743mg ID:E1MDcwNzE

    オチがあって良かった

  • 743mg ID:Y4MjcyNTA

    オチの所で「盆回り」のBGMが流れれば最高だった

  • 返信 743mg ID:U3Nzk5NjI

    これは予想できなかったわ

  • 返信 743mg ID:g4MDAyNDc

    インドのミンド(・へ・)

  • 返信 743mg ID:AzODcwODY

    スピードがスピードだった

  • 返信 743mg ID:MzOTk2NDQ

    変な動きする。

  • 返信 743mg ID:g1OTk2OTU

    機械式の手動じゃない?これ

  • 返信 743mg ID:M4MDk1NDU

    この遮断機って手動?

  • 返信 743mg ID:kzMjYxNDE

    違反防止でセンサーなど不要と思われがちだが
    閉じ込められたときあった方が安全だから日本の負け

  • 返信 743mg ID:A4NjQ3MzQ

    渡ったもん勝ちじゃん

  • 返信 743mg ID:c4MjU1NDA

    オチあるのかw

  • 返信 743mg ID:IyMDA5Mzg

    2つ目の動画のゴミすごすぎ
    日本の新幹線でこんなゴミがあったらケガするわ

  • 返信 743mg ID:kyMjQ4MDA

    最後のガン!でスッキリした

  • 返信 743mg ID:I0NjkzMzY

    臭そう

  • 返信 743mg ID:Q2OTI5ODc

    お前の靴下のことだろ? 知ってるさよwww

  • 返信 743mg ID:MzOTkwNDg

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:A2NzQ5NjI

    インド人を右に

  • 返信 743mg ID:IzNjcyNTQ

    オチにワロタw
    バイカスwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A2MDgyNTk

    2本目の動画、思ってた10倍速くてびびった

  • 返信 743mg ID:k5NDQwNTY

    京急信者が発狂しそうな速さ。

  • 返信 743mg ID:I2MDQ2Nzc

    踏切まで頭悪そう

  • 返信 743mg ID:AzMjE2MDQ

    途上国感すげぇ
    数人ぐらい死んでも運が悪いで済みそう

  • 返信 743mg ID:czODQzNTA

    次の動画に「ガチマーン急行」ってのがお勧めあった

  • 返信 743mg ID:Q5NjU1NjQ

    (´・ω・`)さすがインディアン怖いものなしだな

  • 返信 743mg ID:kzMjU5OTg

    久々にワロタ

  • 返信 743mg ID:k3NjQ5NzQ

    13億人は伊達じゃない、シナとどっこいだろ。

  • 返信 743mg ID:IzMDY5OTY

    インドに旅行行って生き方は変えられたとか言ってる人いるけど、何を変えられたの?
    この動画を見る限りマナーも何もなく我が身が優先であることを考えさせれたの?
    良い方向に刺激を受けれれば良いけど、こんな途上国、レ〇プ国家に刺激を受けて悪い方向に生き方を変えて欲しくない

  • 返信 743mg ID:M1NjkwNDY

    そらあんた性典カーマ・スートラを読んでイキかたを変えられたんだろ

  • 返信 743mg ID:MzOTI5NjE

    まあ端的にいえばまさにそうや
    もっと人間は身勝手でいいんだって悟るんよ
    日本人の無意識の束縛に気が付くんやね

    まあそんな悟り開いたやつは戻ってくんなといいたいが

  • 返信 743mg ID:Q2OTI5ODc


    テメエ、横型エンジンナメてんじゃね~ぞ コラッ!!! ヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 返信 743mg ID:I1NzU4MDI

    踏切 IN 土人

  • 返信 743mg ID:A5OTg2Njk

    インド人が安全なんて言い出したら、人口が増えすぎて世界中インド人になっちまう。

  • 返信 743mg ID:czNDc0ODA

    赤い服の親子見向きもしないってことは日常なんかな?w

  • 返信 743mg ID:U2NzM2MTM

    警告音が電車通りますよじゃなく遮断機降りますよなんだな
    降ろすんだか降ろさないんだか、なんかイラっとするw最後のオチのようになるからだろけど

  • 返信 743mg ID:M2MTM4MDk

    最後wwwww

  • 返信 743mg ID:UwMzIxMTI

    そんな遠くから汽笛鳴らしてて聴こえるんだな

  • 返信 743mg ID:k5Njc5ODg

    インド人て顔立ちは悪く無いけど、汚らしいよな。

  • 返信 743mg ID:YwMzkxODc

    オチがあって良いねぇ

  • 返信 743mg ID:UwNDI5OTk

    ピーピーうるせェよ

  • 返信 743mg ID:Q2MzgwMzk

    インドにこんな速い列車があるとは思わなかったな。
    屋根に人が乗れる速度のしかないと思ってたわ。

  • 返信 743mg ID:Q1OTM2Mzc

    どうがはかんけいないけど、あいちけんがいまひどいみんどになりつつある……たにんのことはきにしないじぶんさえよければたにんのめいわくなどしったこっちゃない…そんなにんげんばっかりになってきてる…ぜんこくのみんなでたたいてしょうねをたたきなおしてくれないか……

  • 返信 743mg ID:YzODk3OTU

    それはねあいちけんにあるおおきなかいしゃのほうしんがそうだからじゃないの?
    じぶんさえもうかればしたうけなんかどうなってもいいってかいしゃ

  • 返信 743mg ID:U1NDY1NDg

    電車の運転手も引き殺す気満々やな

  • 返信 743mg ID:E3MDkxNDk

    インド人の黒んぼ。(10文字) ワカルカナ ww

  • 返信 743mg ID:EzNTcyMDM

    下ろそうとしてまた上げる 操作してるな 最後の落ちは二回位見た事ある 下は運転手がアドレナリンがハイ状態のサイコパス ストレス発散の興奮はわからんでもない

  • 返信 743mg ID:UwNzQ1NDg

    旭川いじめ事件のリンクでここに飛ぶんだけど、何か規制でも入った?

  • 返信 743mg ID:I1NTc0NTY

    最後のバイカスわろた

  • 返信 743mg ID:U1ODEwMTk

    こんなのインド行けばどこでもこうだぞ。
    ちな踏切は多分手動だわ。おっさんが横で操ってる。一台一台におっさんが標準装備されてる。

  • 返信 743mg ID:YwMTk2ODI

    何でさっさとおろさんのかな

  • 返信 743mg ID:Y1MzkyMjU

    殆どが小学校卒の国だろうけど、安全とかルールの観念は在るだろ
    この手のフザケタ奴には厳罰も在りだろ

  • 返信 743mg ID:YzODk3OTU

    俺んちは開かずの踏切だぜ!!!
    遮断機が上がらなくなっちまった

  • 返信 743mg ID:I0Njg1ODc

    旭川はインドだったのか

  • 返信 743mg ID:gwNDczMTU

    日本人もビックリ!!

  • 返信 743mg ID:U5NTk0ODU

    くお〜!! ぶつかる〜!!

  • 返信 743mg ID:U3Nzk5NjI

    ハンドルを右に切るといいらしいよ

  • 返信 743mg ID:EwODMzNTQ

    こんな土人と共生できるはずがないんだよ
    日本に土人はいらんよ

  • 返信 743mg ID:YwMzQ3ODU

    1個目の動画、最後のオチが良かったね
    みんなが行ってるから~ってマヌケが最後に引っかかった

  • 返信 743mg ID:Y3Mjk5NDk

    汚い国・・・。
    関わりたくない。

  • 返信 743mg ID:c5MjYyMjc

    Ω「当たらなければどうということはない」

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    120 コメント 【東京】完全にぶっ壊れてしまった?サラリーマンの動画が話題に。
    靴も時計も良さそうだし髪もちゃんと整えられていてネクタイに汚れなし。それなりに身なりが良さそうなのになんだこの奇行はwwwJR中央線の車内で撮られたぶっ壊れちゃったサラリーマンの4秒動画です。
    123 コメント 【動画】自転車で下り坂を爆走していた姉ちゃん、残念な事にwwww
    どうしてそうなった。ブレーキの故障?ペダルに足をのせないスタイルを見ると故障というより超初心者な気がしないでもない。今日のWeiboより下り坂で大変な事になった自転車お姉ちゃんのビデオです。最初のカーブで対向車に突っ込まなかっただけまだましかな(ノ∇`)
    95 コメント 【動画】BMWのシャーシ組み立て工場で働くヒューマノイドロボット。
    アメリカ・サウスカロライナ州スパータンバーグにあるBMW工場では、X3のシャーシ組立ラインでヒューマノイドの「Figure 02」が試験的に働いているそうです。紹介動画は1日10時間、過去5ヶ月間に渡って稼働したという社長さんからの報告ビデオ。将来的には1台2万ドル以下で販売する計画があるんだって。人を1年雇うよりも安くなったら本格的に仕事が無くなりそう(´・_・`)
    56 コメント フィギュアと3Dホログラムの融合。今にもかめはめ波!を撃ちそうな孫悟空が凄い。ドラゴンボールZ
    おおー。これは凄い。ドラゴンボールZの孫悟空のフィギュアに3Dホログラムを合わせたホログラフィック・ディスプレイが凄いと話題になっていましたので紹介します。ほんと今にもかめはめ波を撃ちそう!
    103 コメント 大人の本気遊び。リアルを追求しすぎてラジコンで働いてしまっている人たちの映像。
    これはイベントの特設会場なのかな?それともいつでも働けるラジコンファン用の建設現場なのかしら。働く車、働く重機のラジコンで建設現場をリアルに再現するラジコンマニアたちのビデオです。これ中には同じような現場で働いたお金でラジコンを作ってラジコンでも現場で働く。みたいな人絶対いるだろwww
    110 コメント インド人もこれにはびっくり。肛門ポンプを道端で披露している少年がやばい。
    すげえ(°_°)すごいんだけど汚ったない水たまりの水でやるとかwwwさすがのインド人でも色々な菌を下から入れるとかまずいんじゃないのかいら。
    79 コメント 【動画】私人逮捕系、ポケカ転売のベトナム人を拘束してしまうwww
    転売は違法でもなんでもないんだから拘束するのはダメだろ・・・。しかもこれ喧嘩売ってるだけやろ(´・_・`)死刑とか言っちゃってるし。秋葉原でポケカ転売疑いのベトナム人にいちゃもんをつけるユーチューバーのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは勘違いした正義マン。