このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大失態www挑発するダンスの出すタイミングを誤ったファイターwww

これはダサいwwwww
相手が防戦一方だから余裕ぶっこいて挑発しよおもたのかwww絶妙のタイミングと間合いじゃないかwwwこれは蹴られて当たり前www
2017年02月21日 00:43 ┃
110 コメント 【人権】日本各地に点在するデリケートな街を撮影する街歩き動画が人気に。
部落差別問題はデリケートな部分が多すぎなので余計な事は書かないようにしますが。今、日本各地のそういった場所を専門に撮影するユーチューブチャンネルが人気になり、その一部が人権団体との間でトラブルとなっているようです。動画はそのニュースを紹介する5chスレッドに掲載されていたもの。(ニュース記事とチャンネルは関係ありません)
68 コメント 【動画】子供の「寝たふり」を見抜く方法が可愛いwwwwwwwww
ママさん「本当に眠っているのなら腕は下がらないはずです」みたいな事を言ってから持ち上げた手を離してみると(ノ∇`)これは可愛いwwwwサムネイル、3人目のお母さんの反応も可愛いwwwww
89 コメント 笑えるwww世界一臭い食べ物「シュールストレミング」に挑戦した人たちの映像がww
ショックを受けるほどの臭さなどと表現される世界一臭い食べ物「シュールストレミング」に挑戦した人たちのビデオです。みんな咳き込んでるけどどんな臭いなんだよ?外人の場合表現が大袈裟だからいまいち信用できないんだけどwwwウィキペディアによると納豆の20倍の臭さだそうです。そう言われると余裕な気がしないでもない?
61 コメント 【動画】ガチで急行している救急車運転手のボディカムが人気に。
渋滞で先が見えないカーブの外側を行くのすげえ。これ早送りは早送りだけどサイレンの音を聞くと早くても1.2倍速くらいかな?Xcomで2500万というとんでもないimpを集めていた救急車運転手のボディカムです。ブブブの連打すごいな(笑)
Наказал за понты / Жесткий нокаут с ноги

関連記事

170 コメント 中国製の不良鉄筋があまりにも酷い。ベトナムからの報告動画が話題になる。
曲げに極度に弱いという事はそれだけ鉄の純度が高いと言える?しかし建設には向かないね(´・_・`)ベトナムで撮影された中国から輸入した鉄筋がポキポキと折れてしまう動画が話題になっていましたので紹介します。もしかしたら用途が違う鉄筋だったのかもしれないけど。
234 コメント 【動画】セブンイレブンでフルーツサンド(399円)を買った結果wwww
ワロタ。芸術的に上手いな。特にイチゴとキュウイ、その薄さでそこまで見せれるのがすごいわwwwセブンイレブンのパッケージ詐欺は何かと話題になりますが、フルーツサンドが特に酷いと今日の5chに投稿されていたビデオです。しかもこれ399円もするんだぜ。何度か買った事がありますがここまで詐欺っていたとは食べても気付きませんでした。美味いからいいんだけど。
60 コメント 【動画】MiG-21用姿勢指示器のジャイロシステムを単体で起動させる様子にワクワクする。
最初のキャリブレーションだけでワクワクしちゃう。約40年間保管されていたというMiG-21戦闘機用の姿勢指示器(人工水平儀)。そのジャイロシステムを起動するビデオです。この計器自体は色々な動画で見たことがありますがこういう仕組みだったんだね。みんな大好物でしょ(*°∀°)=3
93 コメント 【動画】ラスベガスに登場した世界最大の球体液晶「MSGスフィア」がすごい。
わぁ!これは楽しそう。これ動画1だけを先に見たんだけどCGかと疑ってしまいました(笑)ラス・ベガス・ストリップからは見えないようだけどこれはインパクトがあるなあ。ラスベガスのベネチアン・リゾートの隣に作られた世界最大の球体液晶がすごい動画です。

最新ニュース

コメント

大失態www挑発するダンスの出すタイミングを誤ったファイターwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyOTg5MzQ

    これはダサい!
    ねよ

  • 返信 743mg ID:QwNTY0MzU

    セコンドが頭抱えててワロッツァァwwww

  • 743mg ID:gwMjk2Nzg

    コマンド入力ミスったんやな。

  • 返信 743mg ID:YyOTY5NDI

    挑発って相手が怖いからやるんだよね

  • 743mg ID:YzOTQyMTU

    パンチのしかたもなってないし、こいつは負けて当然

  • 返信 743mg ID:kwODM0NDg

    これのロング版がyoutubeにあったけど、このシーンだけじゃ無くてアホの方は試合中ずっとこんな感じで同じような舐めプしてたんだな。よっぽど実力差のある対戦だったのかな?
    結局とうとう捕まってこの有様と。

  • 返信 743mg ID:QyMjQ0NjA

    1

  • 返信 743mg ID:QwNDg4Nzc

    3げっとん☆

  • 返信 743mg ID:Q4OTU1NTM

    4どぴゅ

  • 返信 743mg ID:A4OTIwMjk

    5でゲス

  • 返信 743mg ID:IzMDQxNDk

    エグザイルにもダンス好きのこんな奴いるな

  • 返信 743mg ID:QxNTA2Mzc

    また聞いてもないのに自分の格闘技経験語り出すインターネットファイターが出てきそう

  • 返信 核投下 ID:g2NDA4MDk

    オレは若い頃山ごもりして武闘の鍛錬をしてた
    ある日ヒグマと遭遇した時
    一睨みしたらヒグマは・・・・土下座して謝った

  • 返信 743mg ID:Q2MTk2NzU

    この時期になると
    つららでアナルプレイができる
    これも山ごもりの成果だ

  • 743mg ID:E3NjQ0MzM

    氷柱でやるとか上級者だな。
    初心者は氷筍でやるもんだが。

  • 743mg ID:U2MzQxNDQ

    俺レボステルスってやつ買ったんだけど
    あれ使った次の日必ず具合悪くなるんだけど
    なんなん?

  • 743mg ID:M1MDU2NjY

    修行シリーズは数行で終わるの?もっと他に武勇伝を書けよw

  • 返信 核投下 ID:g2NDA4MDk

    オレが山から降りて海水浴に行ったらサメと鉢合わせ 
    一睨みしたら・・・サメがゴメンと涙した♪

  • 743mg ID:AzOTc4NTI

    俺は雄のマウンテンゴリラと鉢合わせ 一睨みしたら
    ゴリラはうつむき加減で体を反転させて恥ずかしそうに
    アナルを差し出した

  • 743mg ID:E1NzA3NDk

    あっ!それ俺な 良かったぜ!

  • 返信 743mg ID:IzMDAyNzc

    格闘家のくせに間合いもわからないのかよ

  • 返信 743mg ID:k2MTk5OTM

    マントル行きてぇ~

  • 返信 743mg ID:M0MTc0ODY

    LOLでも対面でこういう奴いるよな
    やたらと煽ってる間に
    ガンク食らって死ぬ奴

  • 返信 743mg ID:MxNDk4MDI

    森友学園、さすがにヤバくないか?

  • 返信 743mg ID:E5MTI5NTM

    いや、完全に正論

  • 返信 743mg ID:c5MTU3NzU

    後ろに下がったせいで間合いがぴったり合ってしまったのか
    前に出てたらまた違っただろうね

  • 返信 743mg ID:MxODcyOTA

    俺もFPSで後ろからナイフキルしようとして殺されたり、C4を残り0.1秒のギリギリで解除しようとチャレンジして爆発したり、ナメプ失敗の経験はたくさんある

  • 返信 743mg ID:gxMjU4NTA

    勝負事で相手を見下す態度は見ててみっともない
    程度が低いというか馬鹿丸出しで無礼極まりない

  • 返信 743mg ID:EzNTY1NzE

    最近ボクシングでも変な挑発するの見なくなったね。
    最近でしてたのと言えば亀田の連中ぐらいかな。

  • 返信 743mg ID:Q5OTAyNTA

    すぐ気絶する

  • 返信 743mg ID:I3ODQ4MTk

    両方ダメだな。

  • 返信 743mg ID:A3NDI2MDk

    挑発できるほど優勢でもなかったくせに

  • 返信 743mg ID:gwNDQwOTY

    圧倒してないのにこれやるんだ。
    ただのアホだな

  • 返信 743mg ID:EzOTgxNzE

    実際に戦わんのにダサいとか言う奴の方がダセー

  • 返信 743mg ID:cyNDI0MTk

    元ボクサーだけど
    こういう負け方は後を引かないからいいよ。
    本当に辛いのはああ、コイツには勝てないと思って
    その通りぼこぼこにされて負けること。
    引退が脳裏に浮かぶからな。

  • 返信 743mg ID:c5OTg3Njk

    自分は後を引かないかもだが
    周りからこの事で延々バカにされ語り継がれる後の引き方は
    引退を考えるより死を考え始めないか?w

  • 返信 743mg ID:A3NTkxMzU

    僕ボクサー

  • 返信 743mg ID:MzNzIwMTc

    元ボクサー世界チャンピョンだけど

  • 返信 743mg ID:I0NDE1NzM

    おちょくりまんぼーのノックアウト負けは引退レベルだろw

  • 返信 743mg ID:UxNDQzNzM

    曲なにこれ?

  • 返信 743mg ID:Q3MzEyMTM

    なんだ、もっとあからさまなダンスかと思ったら違った

  • 返信 743mg ID:g2MzUzNDQ

    視線外して挑発→キック一発あぼーんて…アホ丸出しやんw

  • 返信 743mg ID:I0NDU0NjU

    そう、目を離したから負けた。

  • 返信 743mg ID:QwMzExNDM

    アホみたいな顔のしてたなw

  • 返信 743mg ID:Q5MDQ5MTY

    勝っても負けても挑発は見てて気持ちいいものではないわ

  • 返信 743mg ID:Q1MzQ3OTA

    アホ顔してからのキックボーンがたまらんw

  • 返信 743mg ID:E5ODk0Nzc

    戦隊もので変身中に攻撃するようなものか?
    TVと実戦はやっぱ違うな

  • 返信 743mg ID:gyNTUyNDM

    バカだわ・・・
    韓国人か?

  • 返信 743mg ID:I5MTU2MjI

    これが韓国人に見えるなら、
    お前がバカだと思うわ

  • 返信 743mg ID:M0MjAxOTM

    リング上で蹴られ、セコンドからも蹴られるんだろうなこれ。踏んだり蹴ったりだよ。

  • 返信 743mg ID:gzMzMwMTQ

    この程度でイライラして挑発するやつは何やってもダメだ
    成功するやつはみんなメンタル強い

  • 返信 743mg ID:k2MjAzNTQ

    あいの子クロンボメンディーそっくり

  • 返信 743mg ID:gxODQ5Mjg

    高を括った結果
    挑発した時の顔のまま勝負を終えることに

  • 返信 743mg ID:gxODQ5Mjg

    相手もそれなりの体格で筋力あるんだから一発で仕留められるのが頭に無かったか
    勝った奴は攻めずにカウンター狙いだったのかな

  • 返信 743mg ID:A4OTMwNDc

    ダンスするにもよそ見しちゃダメでしょw

  • 返信 743mg ID:M3Mzk0ODg

    ゆるしてやってくれ、彼はEXILEなんだ

  • 返信 743mg ID:IzNDQ1NTk

    合格!w

  • 返信 743mg ID:Y0MTYzNzE

    パンチを想定して「ちょっとバックしたらええやろw」くらいに思ってたらキックが来て、むしろ自分からインパクトゾーンに行ってしまった感。

  • 返信 743mg ID:MwMjUyOTA

    アホ丸出し
    この先どれだけ活躍してもこの動画流され続けるだろうな
    ある意味選手生命は絶たれた

  • 返信 743mg ID:MzNzIwMTc

    またニガーの皮かぶった
    朝鮮人かよ

  • 返信 743mg ID:I0ODg4Mjg

    ※39
    その表現まじで爆笑したわw

  • 返信 743mg ID:EyNjA2ODA

    ダンスした時の顔がマジ気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:Y0Mjc4MTQ

    挑発が許されるのはナジームハメド級になってから

  • 返信 743mg ID:AwNzU5MzU

    ボタン押し間違えたんでしょ

  • 返信 743mg ID:M3MDI1Njc

    「よそ見」

  • 返信 743mg ID:k0NTcyNDg

    経絡秘孔をついたんでしょ

  • 返信 匿名 ID:MzMjUxNDg

    俺でも勝てそうだ(笑)

  • 返信 743mg ID:M1MjQyMTk

    イヒッヒ ヒーヒヒ イヒイヒ♪
    ヘイ!

  • 返信 743mg ID:U3NjE4OTY

    おいヒロカズ、上の「ネットだけだから絶対バレナイ!」とかいうクソ気持ち悪い女の画像の広告いい加減消せや!

  • 返信 743mg ID:A5OTA0MDc

    ナジーム・ハメドのマネして完全に滑ったパターンやな

  • 返信 743mg ID:M4MjQ0MDI

    あるある。
    彼に憧れてやらかすヤツが多すぎるな。
    愛すべきバカどもだな。

  • 返信 743mg ID:k1MTQ4NDA

    シュガーレイレナードのマネ レナードが居たころのボクシングは最高に面白い

  • 返信 743mg ID:QxOTg1MzM

    この後も試合中に挑発ダンスする余裕あるかな?

  • 返信 743mg ID:c5NzA2NTc

    いつもこの動画を見て
    元気を頂いております

  • 返信 743mg ID:g1MzMxNTY

    ちょっと体格差がありすぎだ

  • 返信 匿名 ID:gyODM5NDk

    スマブラでもあるある

  • 返信 743mg ID:I4OTU4OTc

    踊ってる時のマヌケ面がより一層笑いを誘うw

  • 返信 743mg ID:M5OTY2NTI

    黒歴史待ったなし!

  • 返信 743mg ID:I0NDk0MTY

    止めるのが早すぎる
    もう少し様子を見るべき

  • 返信 743mg ID:c5MDUzMDk

    挑発ウホッ!コマンド →→PK
    ただし使用後18Fの硬直あり

  • 返信 匿名 ID:A5NzkxNTk

    ウケ狙いの面白動画より、よっぽども笑える

  • 返信 743mg ID:E3NjgxODY

    今のボクシング界なら挑発が許されるのはロマチェンコくらいだろ。
    ノーガードで相手の距離に入って攻撃はもらわず自分のパンチだけ当てて離れる。
    漫画か!

  • 返信 743mg ID:cyNjQ1ODM

    空気読めなさすぎるだろこの格闘家

  • 返信 743mg ID:Q4NjUzNTA

    まぬけ

  • 返信 743mg ID:IxODg0NTk

    真面目にやってりゃあ、勝てたのに・・・

  • 返信 743mg ID:U3NTg1NjA

    レフリー気を抜いてたら予想外の展開で慌てて止めに入るという

  • 返信 743mg ID:YzNzY1MTI

    なんか必殺技を出そうとしてたんだと思う

  • 返信 743mg ID:c2NDEwMTg

    マヌケ面しながらのダンス本当すこwwww

  • 返信 743mg ID:cxMzcyMDY

    おもろい 完全にアホ

  • 返信 ストロベリ~シェイク ID:A2ODU3NTg

    調子に乗ると、こうなるってわけやね・・・・・(^ _ ^;) う、うんうんw

  • 返信 743mg ID:g1NDE3MTE

    足が届く間合いで、何をやっているのだか。

  • 返信 743mg ID:A1MDU1NTk

    743mg 2017年02月21日 20:33 ID:gwMjk2Nzg

    コマンド入力ミスったんやな。

    このコメうけるwww

  • 返信 743mg ID:cwMzQ4MTI

    でもこういうおバカさんは好きwww

  • 返信 743mg ID:A3OTM2MzM

    真剣な試合で相手を侮辱する行為自体がみっともない
    アホさが滲み出ててよかったね

  • 返信 743mg ID:A3OTU1MDc

    昔見た動画。
    何故 今?

  • 返信 743mg ID:ExOTE5MTU

    顔が既に負けてる

  • 返信 743mg ID:U3MzEyMDc

    踊りじゃなく、アホになってしまう発作が起きたんだよ

  • 返信 743mg ID:U1NzE3ODI

    解説が「オーマイセックス!」って聞こえるのはワイだけか・・・

  • 返信 743mg ID:c2NzMzNzU

    まさにザマァwww

  • 返信 743mg ID:Y2MDMyMzE

    どっちもダサい
    相手の自滅に付け込んで勝っただけで、あんなに喜ぶのはなぁ・・・・

  • 返信 743mg ID:gwNDMxMzc

    取説「コマンド入力をミスすると5%の確率で踊りだします」

  • 返信 743mg ID:kzNDAyOTM

    こういう人って試合が始まる前から勝ったつもりになってんだろうね。(笑)
    勝つ自信と妄想は別物だからね。(笑)

  • 返信 743mg ID:c3ODk3MTI

    久しぶりにこの動画見たくなって来ちまったよ
    2019年面白動画やな

  • 返信 743mg ID:AzMzI2MjA

    しかも自分より小さい相手に蹴り倒されてプライドはボロボロだろうな

  • 返信 743mg ID:ExNDE1MTE

    素手でチワワに勝った俺からしたら低レベル過ぎて話にならない

  • 返信 743mg ID:k1MDM5MzE

    少なくともここに来てる人間より2000倍強い

  • 返信 743mg ID:EwMTY2Nzk

    2000倍は言い過ぎた スマン

  • 返信 743mg ID:k5Mzg1MjE

    こういうのスロー再生って「やめたれww」っと思ってしまう(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:YzODY5OTI

    適当にコマンド入力した格ゲー初心者みたいだなw

    ちなみに俺の戦闘力は大人のブラックタイガーを素手でひねりつぶせる程度だ。
    倒した相手は食っちまうぜ

  • 返信 743mg ID:Y2NTg4MTc

    これ見るたびに、やっぱ他人を挑発する奴は頭悪いって思う。(笑)
    これは永久保存してほしい動画だよ。

  • 返信 743mg ID:g5NTUxODc

    ダウンしても両腕ピーンってなってるからレフリー判断(TKO)は正しいんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:g5NTUxODc

    首クネクネさせたダンスなんで衝撃がモロだったようだ

  • 返信 743mg ID:c5MzU3ODI

    ダサww
    黒いのってこういうキモイ動きするよなw

  • 返信 743mg ID:U4MzY0MDk

    メンディでぃすってんの?

  • 返信 743mg ID:M5NTI4MjE

    やっぱ黒人ってアホだなw

  • 返信 743mg ID:Y5OTgwNTQ

    黒人に理性と知能はないのか

  • 返信 743mg ID:ExNjA3NDg

    相手もフルボッコにしないで失神確認したらすぐに引き下がるのが大人の対応で良いね。

  • 返信 743mg ID:g1NDUzMzA

    ケツメドが突然、ムズムズしてきたんだと思う?

  • 返信 743mg ID:kzMDcwODA

    挑発したつもりが冷静に判断する時間を与えてる。(笑)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    132 コメント 効率的?韓国のたこ焼き屋さんの動画が人気に。
    これはこれで美味しそう。TikTokで450万再生に790件のコメントを集めていた韓国のたこ焼き屋さんのビデオです。具材を同時に投入する器具は良さそうだけど、1分04秒の1列同時にひっくり返す器具はいらないな(笑)こんなの見るとたこ焼きやりたくなってきた・・・。今日は1人タコパかな。
    100 コメント 【動画】じゃがいもを貫通するレーザーが普通に通販で売られている香港がヤバすぎる。
    つええ。しかもバッテリー駆動かよ。これもう兵器じゃね?香港の会社が通販していたレーザー「KX500-DIYレーザーキャノン」が強い動画です。15メートル先の刃を貫通するパワーを持ち、40メートル先の段ボールを焼くことができるんだって。満充電で30分間使用可能。お値段は現在セール中で178000円。海外発送も可能ですが日本ではアウトだと思われます。
    109 コメント 【動画】松山市さん、ラウンドアバウトの隣に踏切を作ってしまう。
    この交通量だからなんとか詰まらずに済んだけど、多い時だったらどうなるのかな。四国初として愛媛県伊予郡松前町のエミフルMASAKI前に作られたラウンドアバウト(環状交差点)がなんだかおかしな事になっていると今日の5chで人気になっていたビデオです。地図で見ると元から線路がある横に作られて、画面奥の道が新しく作られたから踏切もという感じかしら。これなら信号で良かったんじゃないかとも思うけどどうなんだろうね。
    49 コメント 【動画】黒人さん、Amazonのトラックから直接荷物を受け取ってしまう。
    ってかこれ盗んどるやろ?www今日の5ch(eagle)で人気になっいたAmazon Primeのトラックから直接荷物を受け取ってしまう黒人さんのビデオです。ネタ元によると液晶テレビらしい。こんな白昼に堂々と。向こうの盗人は周りの目を気にしないんやね。
    91 コメント 今日のバカスタグラム。ライブ配信中に花火で火災を起こしてしまったラッパーの動画。
    馬鹿すぎるwwwアメリカ人ラッパーのThouxanbanfauniとその仲間たちによるインスタグラムのライブ配信中に庭を焼いてしまうというビデオが炎上しているようです。元のインスタグラムは削除されていますが視聴者による転載動画が拡散中。乾いた芝生の上で花火はさすがに馬鹿だろwww何とか消し止めたようだけど結構ヤバかった(°_°)
    25 コメント 【技術】香港の大学が小さな構造物をミリロボットに変える新しい磁気スプレーを開発。
    香港城市大学(CityU)が開発したMスプレーと名付けられた磁気スプレーの映像です。これを小さな物質に吹き付けることでロボットのように制御できるようになるんだって。サムネイルはウサギの胃の特定の部分にお薬を届けるテストの場面です。このMスプレーは生体適合性があり体内で分解させることができ、動画では到達した場所で磁場の操作によりコーティングを崩壊させ薬を放出させることに成功しています。
    47 コメント 【動画】大型ディスプレイにパネルがはめ込まれる瞬間がとても気持ちいい。
    へぇへぇ。そんな仕組みなんだ。どんなメカニズムなのかは説明できないのだけど。大型LEDディスプレイにパネルがはめ込まれる瞬間が気持ちいいと微博(weibo)で人気になっていたビデオです。動画3を見るとパネルは磁石でくっつくようになっているのかな?