
110 コメント
【人権】日本各地に点在するデリケートな街を撮影する街歩き動画が人気に。
部落差別問題はデリケートな部分が多すぎなので余計な事は書かないようにしますが。今、日本各地のそういった場所を専門に撮影するユーチューブチャンネルが人気になり、その一部が人権団体との間でトラブルとなっているようです。動画はそのニュースを紹介する5chスレッドに掲載されていたもの。(ニュース記事とチャンネルは関係ありません)
部落差別問題はデリケートな部分が多すぎなので余計な事は書かないようにしますが。今、日本各地のそういった場所を専門に撮影するユーチューブチャンネルが人気になり、その一部が人権団体との間でトラブルとなっているようです。動画はそのニュースを紹介する5chスレッドに掲載されていたもの。(ニュース記事とチャンネルは関係ありません)

68 コメント
【動画】子供の「寝たふり」を見抜く方法が可愛いwwwwwwwww
ママさん「本当に眠っているのなら腕は下がらないはずです」みたいな事を言ってから持ち上げた手を離してみると(ノ∇`)これは可愛いwwwwサムネイル、3人目のお母さんの反応も可愛いwwwww
ママさん「本当に眠っているのなら腕は下がらないはずです」みたいな事を言ってから持ち上げた手を離してみると(ノ∇`)これは可愛いwwwwサムネイル、3人目のお母さんの反応も可愛いwwwww

89 コメント
笑えるwww世界一臭い食べ物「シュールストレミング」に挑戦した人たちの映像がww
ショックを受けるほどの臭さなどと表現される世界一臭い食べ物「シュールストレミング」に挑戦した人たちのビデオです。みんな咳き込んでるけどどんな臭いなんだよ?外人の場合表現が大袈裟だからいまいち信用できないんだけどwwwウィキペディアによると納豆の20倍の臭さだそうです。そう言われると余裕な気がしないでもない?
ショックを受けるほどの臭さなどと表現される世界一臭い食べ物「シュールストレミング」に挑戦した人たちのビデオです。みんな咳き込んでるけどどんな臭いなんだよ?外人の場合表現が大袈裟だからいまいち信用できないんだけどwwwウィキペディアによると納豆の20倍の臭さだそうです。そう言われると余裕な気がしないでもない?

61 コメント
【動画】ガチで急行している救急車運転手のボディカムが人気に。
渋滞で先が見えないカーブの外側を行くのすげえ。これ早送りは早送りだけどサイレンの音を聞くと早くても1.2倍速くらいかな?Xcomで2500万というとんでもないimpを集めていた救急車運転手のボディカムです。ブブブの連打すごいな(笑)
渋滞で先が見えないカーブの外側を行くのすげえ。これ早送りは早送りだけどサイレンの音を聞くと早くても1.2倍速くらいかな?Xcomで2500万というとんでもないimpを集めていた救急車運転手のボディカムです。ブブブの連打すごいな(笑)
関連記事

170 コメント
中国製の不良鉄筋があまりにも酷い。ベトナムからの報告動画が話題になる。
曲げに極度に弱いという事はそれだけ鉄の純度が高いと言える?しかし建設には向かないね(´・_・`)ベトナムで撮影された中国から輸入した鉄筋がポキポキと折れてしまう動画が話題になっていましたので紹介します。もしかしたら用途が違う鉄筋だったのかもしれないけど。
曲げに極度に弱いという事はそれだけ鉄の純度が高いと言える?しかし建設には向かないね(´・_・`)ベトナムで撮影された中国から輸入した鉄筋がポキポキと折れてしまう動画が話題になっていましたので紹介します。もしかしたら用途が違う鉄筋だったのかもしれないけど。

234 コメント
【動画】セブンイレブンでフルーツサンド(399円)を買った結果wwww
ワロタ。芸術的に上手いな。特にイチゴとキュウイ、その薄さでそこまで見せれるのがすごいわwwwセブンイレブンのパッケージ詐欺は何かと話題になりますが、フルーツサンドが特に酷いと今日の5chに投稿されていたビデオです。しかもこれ399円もするんだぜ。何度か買った事がありますがここまで詐欺っていたとは食べても気付きませんでした。美味いからいいんだけど。
ワロタ。芸術的に上手いな。特にイチゴとキュウイ、その薄さでそこまで見せれるのがすごいわwwwセブンイレブンのパッケージ詐欺は何かと話題になりますが、フルーツサンドが特に酷いと今日の5chに投稿されていたビデオです。しかもこれ399円もするんだぜ。何度か買った事がありますがここまで詐欺っていたとは食べても気付きませんでした。美味いからいいんだけど。

60 コメント
【動画】MiG-21用姿勢指示器のジャイロシステムを単体で起動させる様子にワクワクする。
最初のキャリブレーションだけでワクワクしちゃう。約40年間保管されていたというMiG-21戦闘機用の姿勢指示器(人工水平儀)。そのジャイロシステムを起動するビデオです。この計器自体は色々な動画で見たことがありますがこういう仕組みだったんだね。みんな大好物でしょ(*°∀°)=3
最初のキャリブレーションだけでワクワクしちゃう。約40年間保管されていたというMiG-21戦闘機用の姿勢指示器(人工水平儀)。そのジャイロシステムを起動するビデオです。この計器自体は色々な動画で見たことがありますがこういう仕組みだったんだね。みんな大好物でしょ(*°∀°)=3

93 コメント
【動画】ラスベガスに登場した世界最大の球体液晶「MSGスフィア」がすごい。
わぁ!これは楽しそう。これ動画1だけを先に見たんだけどCGかと疑ってしまいました(笑)ラス・ベガス・ストリップからは見えないようだけどこれはインパクトがあるなあ。ラスベガスのベネチアン・リゾートの隣に作られた世界最大の球体液晶がすごい動画です。
わぁ!これは楽しそう。これ動画1だけを先に見たんだけどCGかと疑ってしまいました(笑)ラス・ベガス・ストリップからは見えないようだけどこれはインパクトがあるなあ。ラスベガスのベネチアン・リゾートの隣に作られた世界最大の球体液晶がすごい動画です。
コメント
大失態www挑発するダンスの出すタイミングを誤ったファイターwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

132 コメント
効率的?韓国のたこ焼き屋さんの動画が人気に。
これはこれで美味しそう。TikTokで450万再生に790件のコメントを集めていた韓国のたこ焼き屋さんのビデオです。具材を同時に投入する器具は良さそうだけど、1分04秒の1列同時にひっくり返す器具はいらないな(笑)こんなの見るとたこ焼きやりたくなってきた・・・。今日は1人タコパかな。
これはこれで美味しそう。TikTokで450万再生に790件のコメントを集めていた韓国のたこ焼き屋さんのビデオです。具材を同時に投入する器具は良さそうだけど、1分04秒の1列同時にひっくり返す器具はいらないな(笑)こんなの見るとたこ焼きやりたくなってきた・・・。今日は1人タコパかな。

100 コメント
【動画】じゃがいもを貫通するレーザーが普通に通販で売られている香港がヤバすぎる。
つええ。しかもバッテリー駆動かよ。これもう兵器じゃね?香港の会社が通販していたレーザー「KX500-DIYレーザーキャノン」が強い動画です。15メートル先の刃を貫通するパワーを持ち、40メートル先の段ボールを焼くことができるんだって。満充電で30分間使用可能。お値段は現在セール中で178000円。海外発送も可能ですが日本ではアウトだと思われます。
つええ。しかもバッテリー駆動かよ。これもう兵器じゃね?香港の会社が通販していたレーザー「KX500-DIYレーザーキャノン」が強い動画です。15メートル先の刃を貫通するパワーを持ち、40メートル先の段ボールを焼くことができるんだって。満充電で30分間使用可能。お値段は現在セール中で178000円。海外発送も可能ですが日本ではアウトだと思われます。

109 コメント
【動画】松山市さん、ラウンドアバウトの隣に踏切を作ってしまう。
この交通量だからなんとか詰まらずに済んだけど、多い時だったらどうなるのかな。四国初として愛媛県伊予郡松前町のエミフルMASAKI前に作られたラウンドアバウト(環状交差点)がなんだかおかしな事になっていると今日の5chで人気になっていたビデオです。地図で見ると元から線路がある横に作られて、画面奥の道が新しく作られたから踏切もという感じかしら。これなら信号で良かったんじゃないかとも思うけどどうなんだろうね。
この交通量だからなんとか詰まらずに済んだけど、多い時だったらどうなるのかな。四国初として愛媛県伊予郡松前町のエミフルMASAKI前に作られたラウンドアバウト(環状交差点)がなんだかおかしな事になっていると今日の5chで人気になっていたビデオです。地図で見ると元から線路がある横に作られて、画面奥の道が新しく作られたから踏切もという感じかしら。これなら信号で良かったんじゃないかとも思うけどどうなんだろうね。

49 コメント
【動画】黒人さん、Amazonのトラックから直接荷物を受け取ってしまう。
ってかこれ盗んどるやろ?www今日の5ch(eagle)で人気になっいたAmazon Primeのトラックから直接荷物を受け取ってしまう黒人さんのビデオです。ネタ元によると液晶テレビらしい。こんな白昼に堂々と。向こうの盗人は周りの目を気にしないんやね。
ってかこれ盗んどるやろ?www今日の5ch(eagle)で人気になっいたAmazon Primeのトラックから直接荷物を受け取ってしまう黒人さんのビデオです。ネタ元によると液晶テレビらしい。こんな白昼に堂々と。向こうの盗人は周りの目を気にしないんやね。

91 コメント
今日のバカスタグラム。ライブ配信中に花火で火災を起こしてしまったラッパーの動画。
馬鹿すぎるwwwアメリカ人ラッパーのThouxanbanfauniとその仲間たちによるインスタグラムのライブ配信中に庭を焼いてしまうというビデオが炎上しているようです。元のインスタグラムは削除されていますが視聴者による転載動画が拡散中。乾いた芝生の上で花火はさすがに馬鹿だろwww何とか消し止めたようだけど結構ヤバかった(°_°)
馬鹿すぎるwwwアメリカ人ラッパーのThouxanbanfauniとその仲間たちによるインスタグラムのライブ配信中に庭を焼いてしまうというビデオが炎上しているようです。元のインスタグラムは削除されていますが視聴者による転載動画が拡散中。乾いた芝生の上で花火はさすがに馬鹿だろwww何とか消し止めたようだけど結構ヤバかった(°_°)

25 コメント
【技術】香港の大学が小さな構造物をミリロボットに変える新しい磁気スプレーを開発。
香港城市大学(CityU)が開発したMスプレーと名付けられた磁気スプレーの映像です。これを小さな物質に吹き付けることでロボットのように制御できるようになるんだって。サムネイルはウサギの胃の特定の部分にお薬を届けるテストの場面です。このMスプレーは生体適合性があり体内で分解させることができ、動画では到達した場所で磁場の操作によりコーティングを崩壊させ薬を放出させることに成功しています。
香港城市大学(CityU)が開発したMスプレーと名付けられた磁気スプレーの映像です。これを小さな物質に吹き付けることでロボットのように制御できるようになるんだって。サムネイルはウサギの胃の特定の部分にお薬を届けるテストの場面です。このMスプレーは生体適合性があり体内で分解させることができ、動画では到達した場所で磁場の操作によりコーティングを崩壊させ薬を放出させることに成功しています。

47 コメント
【動画】大型ディスプレイにパネルがはめ込まれる瞬間がとても気持ちいい。
へぇへぇ。そんな仕組みなんだ。どんなメカニズムなのかは説明できないのだけど。大型LEDディスプレイにパネルがはめ込まれる瞬間が気持ちいいと微博(weibo)で人気になっていたビデオです。動画3を見るとパネルは磁石でくっつくようになっているのかな?
へぇへぇ。そんな仕組みなんだ。どんなメカニズムなのかは説明できないのだけど。大型LEDディスプレイにパネルがはめ込まれる瞬間が気持ちいいと微博(weibo)で人気になっていたビデオです。動画3を見るとパネルは磁石でくっつくようになっているのかな?





























































































これはダサい!
ねよ
セコンドが頭抱えててワロッツァァwwww
コマンド入力ミスったんやな。
挑発って相手が怖いからやるんだよね
パンチのしかたもなってないし、こいつは負けて当然
これのロング版がyoutubeにあったけど、このシーンだけじゃ無くてアホの方は試合中ずっとこんな感じで同じような舐めプしてたんだな。よっぽど実力差のある対戦だったのかな?
結局とうとう捕まってこの有様と。
1
3げっとん☆
4どぴゅ
5でゲス
エグザイルにもダンス好きのこんな奴いるな
また聞いてもないのに自分の格闘技経験語り出すインターネットファイターが出てきそう
オレは若い頃山ごもりして武闘の鍛錬をしてた
ある日ヒグマと遭遇した時
一睨みしたらヒグマは・・・・土下座して謝った
この時期になると
つららでアナルプレイができる
これも山ごもりの成果だ
氷柱でやるとか上級者だな。
初心者は氷筍でやるもんだが。
俺レボステルスってやつ買ったんだけど
あれ使った次の日必ず具合悪くなるんだけど
なんなん?
修行シリーズは数行で終わるの?もっと他に武勇伝を書けよw
オレが山から降りて海水浴に行ったらサメと鉢合わせ
一睨みしたら・・・サメがゴメンと涙した♪
俺は雄のマウンテンゴリラと鉢合わせ 一睨みしたら
ゴリラはうつむき加減で体を反転させて恥ずかしそうに
アナルを差し出した
あっ!それ俺な 良かったぜ!
格闘家のくせに間合いもわからないのかよ
マントル行きてぇ~
LOLでも対面でこういう奴いるよな
やたらと煽ってる間に
ガンク食らって死ぬ奴
森友学園、さすがにヤバくないか?
いや、完全に正論
後ろに下がったせいで間合いがぴったり合ってしまったのか
前に出てたらまた違っただろうね
俺もFPSで後ろからナイフキルしようとして殺されたり、C4を残り0.1秒のギリギリで解除しようとチャレンジして爆発したり、ナメプ失敗の経験はたくさんある
勝負事で相手を見下す態度は見ててみっともない
程度が低いというか馬鹿丸出しで無礼極まりない
最近ボクシングでも変な挑発するの見なくなったね。
最近でしてたのと言えば亀田の連中ぐらいかな。
すぐ気絶する
両方ダメだな。
挑発できるほど優勢でもなかったくせに
圧倒してないのにこれやるんだ。
ただのアホだな
実際に戦わんのにダサいとか言う奴の方がダセー
元ボクサーだけど
こういう負け方は後を引かないからいいよ。
本当に辛いのはああ、コイツには勝てないと思って
その通りぼこぼこにされて負けること。
引退が脳裏に浮かぶからな。
自分は後を引かないかもだが
周りからこの事で延々バカにされ語り継がれる後の引き方は
引退を考えるより死を考え始めないか?w
僕ボクサー
元ボクサー世界チャンピョンだけど
おちょくりまんぼーのノックアウト負けは引退レベルだろw
曲なにこれ?
なんだ、もっとあからさまなダンスかと思ったら違った
視線外して挑発→キック一発あぼーんて…アホ丸出しやんw
そう、目を離したから負けた。
アホみたいな顔のしてたなw
勝っても負けても挑発は見てて気持ちいいものではないわ
アホ顔してからのキックボーンがたまらんw
戦隊もので変身中に攻撃するようなものか?
TVと実戦はやっぱ違うな
バカだわ・・・
韓国人か?
これが韓国人に見えるなら、
お前がバカだと思うわ
リング上で蹴られ、セコンドからも蹴られるんだろうなこれ。踏んだり蹴ったりだよ。
この程度でイライラして挑発するやつは何やってもダメだ
成功するやつはみんなメンタル強い
あいの子クロンボメンディーそっくり
高を括った結果
挑発した時の顔のまま勝負を終えることに
相手もそれなりの体格で筋力あるんだから一発で仕留められるのが頭に無かったか
勝った奴は攻めずにカウンター狙いだったのかな
ダンスするにもよそ見しちゃダメでしょw
ゆるしてやってくれ、彼はEXILEなんだ
合格!w
パンチを想定して「ちょっとバックしたらええやろw」くらいに思ってたらキックが来て、むしろ自分からインパクトゾーンに行ってしまった感。
アホ丸出し
この先どれだけ活躍してもこの動画流され続けるだろうな
ある意味選手生命は絶たれた
またニガーの皮かぶった
朝鮮人かよ
※39
その表現まじで爆笑したわw
ダンスした時の顔がマジ気持ち悪い
挑発が許されるのはナジームハメド級になってから
ボタン押し間違えたんでしょ
「よそ見」
経絡秘孔をついたんでしょ
俺でも勝てそうだ(笑)
イヒッヒ ヒーヒヒ イヒイヒ♪
ヘイ!
おいヒロカズ、上の「ネットだけだから絶対バレナイ!」とかいうクソ気持ち悪い女の画像の広告いい加減消せや!
ナジーム・ハメドのマネして完全に滑ったパターンやな
あるある。
彼に憧れてやらかすヤツが多すぎるな。
愛すべきバカどもだな。
シュガーレイレナードのマネ レナードが居たころのボクシングは最高に面白い
この後も試合中に挑発ダンスする余裕あるかな?
いつもこの動画を見て
元気を頂いております
ちょっと体格差がありすぎだ
スマブラでもあるある
踊ってる時のマヌケ面がより一層笑いを誘うw
黒歴史待ったなし!
止めるのが早すぎる
もう少し様子を見るべき
挑発ウホッ!コマンド →→PK
ただし使用後18Fの硬直あり
ウケ狙いの面白動画より、よっぽども笑える
今のボクシング界なら挑発が許されるのはロマチェンコくらいだろ。
ノーガードで相手の距離に入って攻撃はもらわず自分のパンチだけ当てて離れる。
漫画か!
空気読めなさすぎるだろこの格闘家
まぬけ
真面目にやってりゃあ、勝てたのに・・・
レフリー気を抜いてたら予想外の展開で慌てて止めに入るという
なんか必殺技を出そうとしてたんだと思う
マヌケ面しながらのダンス本当すこwwww
おもろい 完全にアホ
調子に乗ると、こうなるってわけやね・・・・・(^ _ ^;) う、うんうんw
足が届く間合いで、何をやっているのだか。
743mg 2017年02月21日 20:33 ID:gwMjk2Nzg
コマンド入力ミスったんやな。
このコメうけるwww
でもこういうおバカさんは好きwww
真剣な試合で相手を侮辱する行為自体がみっともない
アホさが滲み出ててよかったね
昔見た動画。
何故 今?
顔が既に負けてる
踊りじゃなく、アホになってしまう発作が起きたんだよ
解説が「オーマイセックス!」って聞こえるのはワイだけか・・・
まさにザマァwww
どっちもダサい
相手の自滅に付け込んで勝っただけで、あんなに喜ぶのはなぁ・・・・
取説「コマンド入力をミスすると5%の確率で踊りだします」
こういう人って試合が始まる前から勝ったつもりになってんだろうね。(笑)
勝つ自信と妄想は別物だからね。(笑)
久しぶりにこの動画見たくなって来ちまったよ
2019年面白動画やな
しかも自分より小さい相手に蹴り倒されてプライドはボロボロだろうな
素手でチワワに勝った俺からしたら低レベル過ぎて話にならない
少なくともここに来てる人間より2000倍強い
2000倍は言い過ぎた スマン
こういうのスロー再生って「やめたれww」っと思ってしまう(´・ω・`)
適当にコマンド入力した格ゲー初心者みたいだなw
ちなみに俺の戦闘力は大人のブラックタイガーを素手でひねりつぶせる程度だ。
倒した相手は食っちまうぜ
これ見るたびに、やっぱ他人を挑発する奴は頭悪いって思う。(笑)
これは永久保存してほしい動画だよ。
ダウンしても両腕ピーンってなってるからレフリー判断(TKO)は正しいんじゃないかな
首クネクネさせたダンスなんで衝撃がモロだったようだ
ダサww
黒いのってこういうキモイ動きするよなw
メンディでぃすってんの?
やっぱ黒人ってアホだなw
黒人に理性と知能はないのか
相手もフルボッコにしないで失神確認したらすぐに引き下がるのが大人の対応で良いね。
ケツメドが突然、ムズムズしてきたんだと思う?
挑発したつもりが冷静に判断する時間を与えてる。(笑)