
なんかイライラする踏切だなこれwwwセンサーで戻っているというより元からこういう動きなのかしら?警報機が鳴って遮断機が降りかけているのにバンバン通過しちゃうインド人たちのビデオです。すごい再生数だと思ったらちゃんとオチが(笑)

44 コメント
【軍事】F-16による空対地精密誘導爆弾、発射訓練の様子。
20mm KANONの音カッコヨスギ!2000ポンド爆弾の爆心地クレータースギ!F-16戦闘機による空対地精密誘導爆弾の発射訓練の様子です。人を殺したりする為に作られたものなのだけど強い兵器ってやっぱりカッコイイ。
20mm KANONの音カッコヨスギ!2000ポンド爆弾の爆心地クレータースギ!F-16戦闘機による空対地精密誘導爆弾の発射訓練の様子です。人を殺したりする為に作られたものなのだけど強い兵器ってやっぱりカッコイイ。

103 コメント
【動画】日本で狩猟採取生活を楽しむベトナム人、すっぽんパーティーを開いてしまうwww
最初のはライギョかな?スッポンって高級食材のイメージだけど探せばいるもんなんだね。良いのか悪いのかは別として愛知の川で捕まえたスッポンでパーティーを開くベトナム人たちのビデオです。あの黄色いのは何だろう。スッポンって食べた事ないわ。
最初のはライギョかな?スッポンって高級食材のイメージだけど探せばいるもんなんだね。良いのか悪いのかは別として愛知の川で捕まえたスッポンでパーティーを開くベトナム人たちのビデオです。あの黄色いのは何だろう。スッポンって食べた事ないわ。

47 コメント
火山から流れ出す溶岩に低空で迫るドローンの空撮映像カッコヨスギ。
1分11秒からのナイト空撮すげえ。今年3月に噴火したアイスランドのファグラダルスフィヤル。その溶岩を超低空飛行で撮影するドローンのビデオです。なんでこんなに再生数が少ないんだろう。過去に紹介したどのファグラダルスフィヤル動画よりもすごいのに。追記:Twitter版では230万再生されていました。
1分11秒からのナイト空撮すげえ。今年3月に噴火したアイスランドのファグラダルスフィヤル。その溶岩を超低空飛行で撮影するドローンのビデオです。なんでこんなに再生数が少ないんだろう。過去に紹介したどのファグラダルスフィヤル動画よりもすごいのに。追記:Twitter版では230万再生されていました。

77 コメント
なんて綺麗な街なんだ。侵略を仕掛けている国、モスクワの街歩き動画が人気に。
モスクワって綺麗な街なんですね。日本よりゴミが少ないし落書きも無い。今日のTalkjpに投稿されていたモスクワの街歩き動画、新アルバート通り〜赤の広場編です。今ウクライナに侵略を仕掛けている国なのに首都はこんなに平和な雰囲気なのか。まるで誰も戦争なんて知らないみたいに。
モスクワって綺麗な街なんですね。日本よりゴミが少ないし落書きも無い。今日のTalkjpに投稿されていたモスクワの街歩き動画、新アルバート通り〜赤の広場編です。今ウクライナに侵略を仕掛けている国なのに首都はこんなに平和な雰囲気なのか。まるで誰も戦争なんて知らないみたいに。
関連記事

64 コメント
【動画】空港の預け荷物に高価な物を入れてはいけない理由がこちら。
仕切り板が出てくるタイプもあるようですが、パンチ方式のはあまり見たくないなあwwwまぁどの道、飛行機に積み込む時に放り投げられてしまうのだけど。シアトルの空港で預け荷物が選り分けられる様子を記録したビデオです。私も釣りのリールだけは機内持ち込みにしています。
仕切り板が出てくるタイプもあるようですが、パンチ方式のはあまり見たくないなあwwwまぁどの道、飛行機に積み込む時に放り投げられてしまうのだけど。シアトルの空港で預け荷物が選り分けられる様子を記録したビデオです。私も釣りのリールだけは機内持ち込みにしています。

50 コメント
これは絶対にうまい。牡蠣が握りになるまでのお寿司屋さん動画。
うおー。これは絶対うまいだろー。過去に2度紹介した事のあるお寿司屋さんチャンネルより「牡蠣の握り」と貝特集です。牡蠣の握りとかはじめて知りましたが美味いんだろうなあ・・・。そしてお高いんだろうなあ・・・。
うおー。これは絶対うまいだろー。過去に2度紹介した事のあるお寿司屋さんチャンネルより「牡蠣の握り」と貝特集です。牡蠣の握りとかはじめて知りましたが美味いんだろうなあ・・・。そしてお高いんだろうなあ・・・。

159 コメント
市川市のラーメン屋さんによるぱらっぱらのチャーハンの作り方動画が人気に。
うん美味しそう。丁度お昼の時間帯だしちょっと遅めのランチに行く人はラーメンなんてどうだろう(笑)ツイッターと5ちゃんねるで人気になっている千葉県市川市の仲間ラーメンによるチャーハンの作り方動画です。具材を足すときの放置が少し気になるけどこんなもんなのかな?YouTubeにはもっともっと有名なチャーハンがあるけど今日の人気動画だったので。短い時間でお米がぱらっぱらになっていくのはやっぱこのプロ仕様のコンロじゃなきゃなー。
うん美味しそう。丁度お昼の時間帯だしちょっと遅めのランチに行く人はラーメンなんてどうだろう(笑)ツイッターと5ちゃんねるで人気になっている千葉県市川市の仲間ラーメンによるチャーハンの作り方動画です。具材を足すときの放置が少し気になるけどこんなもんなのかな?YouTubeにはもっともっと有名なチャーハンがあるけど今日の人気動画だったので。短い時間でお米がぱらっぱらになっていくのはやっぱこのプロ仕様のコンロじゃなきゃなー。

68 コメント
【動画】マナー違反?駐車場の空いたスペースを確保しようとするおばさんvs駐車したい車。
ポルトガル北西部ギマランイシュのとあるショッピングセンターで目撃された、空いた駐車スペースを友人の為に確保したいおばさんvsそこに駐車したい車の戦いです。まぁこれは入れたい車が正しいわなあ(笑)
ポルトガル北西部ギマランイシュのとあるショッピングセンターで目撃された、空いた駐車スペースを友人の為に確保したいおばさんvsそこに駐車したい車の戦いです。まぁこれは入れたい車が正しいわなあ(笑)
コメント
【動画】インド人のみなさん遮断機が降りかけている踏切でもバンバン進む。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

77 コメント
物凄い勢いでお客さんにオ〇ニーを披露する子猿がワロタwww すんげえ勢いでシゴいてる(°_°)
こんなんわろうwwww物凄い勢いで自分のオ〇ニーを見せつける子猿。なんなんだこのファンサービスはww 投稿者も爆笑してるけどこの動物園に家族で来てこれされたら気まずいなwww
こんなんわろうwwww物凄い勢いで自分のオ〇ニーを見せつける子猿。なんなんだこのファンサービスはww 投稿者も爆笑してるけどこの動物園に家族で来てこれされたら気まずいなwww

81 コメント
表現力(顔)があり過ぎるキーボード奏者の映像が話題に。顔芸の域に達してる。
この表現力www曲は知らないけど彼女の表情を見ているとなんとなくショーの雰囲気が分かりますねwwwもはや顔芸。気合が入りまくっているキーボード奏者の映像がフェイスブックで人気になっていましたので紹介します。キーボードってこういったショーの中心になる事は少ないのでまさかこんなにズームで撮られているとは思わなかっただろうなwww
この表現力www曲は知らないけど彼女の表情を見ているとなんとなくショーの雰囲気が分かりますねwwwもはや顔芸。気合が入りまくっているキーボード奏者の映像がフェイスブックで人気になっていましたので紹介します。キーボードってこういったショーの中心になる事は少ないのでまさかこんなにズームで撮られているとは思わなかっただろうなwww

248 コメント
【動画】愛知のベトナム人、ヌートリアを捕らえて食うwwwww
うっそだろwwwそれヌートリアさんだろwwww食うんだwwwしかもこんな使い込まれたような罠をどこから手に入れるの。愛知県豊川市伊奈町佐脇原の下佐脇橋付近で捕獲したヌートリアを食ってしまうベトナム人のビデオです。動画1のバスルームのシーンはちゃんと〆た後かな?罠については分からないけど、特定外来生物に指定されている生き物は生きたまま運搬したらダメなんだぜ。
うっそだろwwwそれヌートリアさんだろwwww食うんだwwwしかもこんな使い込まれたような罠をどこから手に入れるの。愛知県豊川市伊奈町佐脇原の下佐脇橋付近で捕獲したヌートリアを食ってしまうベトナム人のビデオです。動画1のバスルームのシーンはちゃんと〆た後かな?罠については分からないけど、特定外来生物に指定されている生き物は生きたまま運搬したらダメなんだぜ。

48 コメント
【ギネス】世界最長のウォータースライダーを滑り降りる映像。
1.1キロメートルは長げえwwwマレーシアのペナン島にあるエスケープテーマパークにはギネス記録にも認定された世界一長いウォータースライダーがあるんだって。そんな世界一を体験するビデオです。今はコロナでアレだけどペナン島って日本人にも人気の移住地だったよね。体験した事がある人もいるかも?
1.1キロメートルは長げえwwwマレーシアのペナン島にあるエスケープテーマパークにはギネス記録にも認定された世界一長いウォータースライダーがあるんだって。そんな世界一を体験するビデオです。今はコロナでアレだけどペナン島って日本人にも人気の移住地だったよね。体験した事がある人もいるかも?

46 コメント
【動画】棒崩し(山崩し)ゲームのように巨石崩しをして大ピンチに(゚o゚)
あっぶねえ!この後どうなったんだよ!?と思ったら動画2のFacebook版にその後の映像がありました。こういう短い動画を見るたびに「なんでそこで止めるの!」と思っていましたがこういう事なんだよね。砂場で遊ぶ棒崩しゲーム、めちゃくちゃ楽しかったよなあ(*°∀°)
あっぶねえ!この後どうなったんだよ!?と思ったら動画2のFacebook版にその後の映像がありました。こういう短い動画を見るたびに「なんでそこで止めるの!」と思っていましたがこういう事なんだよね。砂場で遊ぶ棒崩しゲーム、めちゃくちゃ楽しかったよなあ(*°∀°)

108 コメント
【動画】ビバリーヒルズの今。集団窃盗の多発で高級店が軒並み閉店に追い込まれ寂しい街に。
カリフォルニア州の高級住宅街として知られ、観光やショッピングで人気だったビバリーヒルズ。そこが今、とても寂しい街へと変わってしまったそうです。原因はフラッシュロブ(フラッシュモブ強盗)と呼ばれる集団で押しかける窃盗団。これにより高級店が閉店、治安が悪化し観光客が激減、有名なレストランも次々に閉店。ゴーストタウンのような通りまで出来てしまっているんだとか(´・_・`)
カリフォルニア州の高級住宅街として知られ、観光やショッピングで人気だったビバリーヒルズ。そこが今、とても寂しい街へと変わってしまったそうです。原因はフラッシュロブ(フラッシュモブ強盗)と呼ばれる集団で押しかける窃盗団。これにより高級店が閉店、治安が悪化し観光客が激減、有名なレストランも次々に閉店。ゴーストタウンのような通りまで出来てしまっているんだとか(´・_・`)























































































朝鮮人といい勝負だな
数字の0とカレーを発見した国をなめるなよ!ですわ
カレーの皿はなめるわよ!ですわ
民度が低い国って他国からバカにされる傾向にあるよな。
カレー味のウンコを発見したことに価値はない。
何故かインド人って、シュッとしてる様に見えるよな
In 土人
オチが秀逸だったw
オチがあって良かった
オチの所で「盆回り」のBGMが流れれば最高だった
これは予想できなかったわ
インドのミンド(・へ・)
スピードがスピードだった
変な動きする。
機械式の手動じゃない?これ
この遮断機って手動?
違反防止でセンサーなど不要と思われがちだが
閉じ込められたときあった方が安全だから日本の負け
渡ったもん勝ちじゃん
オチあるのかw
2つ目の動画のゴミすごすぎ
日本の新幹線でこんなゴミがあったらケガするわ
最後のガン!でスッキリした
臭そう
お前の靴下のことだろ? 知ってるさよwww
ワロタ
インド人を右に
オチにワロタw
バイカスwwwwwww
2本目の動画、思ってた10倍速くてびびった
京急信者が発狂しそうな速さ。
踏切まで頭悪そう
途上国感すげぇ
数人ぐらい死んでも運が悪いで済みそう
次の動画に「ガチマーン急行」ってのがお勧めあった
(´・ω・`)さすがインディアン怖いものなしだな
久々にワロタ
13億人は伊達じゃない、シナとどっこいだろ。
インドに旅行行って生き方は変えられたとか言ってる人いるけど、何を変えられたの?
この動画を見る限りマナーも何もなく我が身が優先であることを考えさせれたの?
良い方向に刺激を受けれれば良いけど、こんな途上国、レ〇プ国家に刺激を受けて悪い方向に生き方を変えて欲しくない
そらあんた性典カーマ・スートラを読んでイキかたを変えられたんだろ
まあ端的にいえばまさにそうや
もっと人間は身勝手でいいんだって悟るんよ
日本人の無意識の束縛に気が付くんやね
まあそんな悟り開いたやつは戻ってくんなといいたいが
↑
テメエ、横型エンジンナメてんじゃね~ぞ コラッ!!! ヽ(` Д ´)ノプンプン
踏切 IN 土人
インド人が安全なんて言い出したら、人口が増えすぎて世界中インド人になっちまう。
赤い服の親子見向きもしないってことは日常なんかな?w
警告音が電車通りますよじゃなく遮断機降りますよなんだな
降ろすんだか降ろさないんだか、なんかイラっとするw最後のオチのようになるからだろけど
最後wwwww
そんな遠くから汽笛鳴らしてて聴こえるんだな
インド人て顔立ちは悪く無いけど、汚らしいよな。
オチがあって良いねぇ
ピーピーうるせェよ
インドにこんな速い列車があるとは思わなかったな。
屋根に人が乗れる速度のしかないと思ってたわ。
どうがはかんけいないけど、あいちけんがいまひどいみんどになりつつある……たにんのことはきにしないじぶんさえよければたにんのめいわくなどしったこっちゃない…そんなにんげんばっかりになってきてる…ぜんこくのみんなでたたいてしょうねをたたきなおしてくれないか……
それはねあいちけんにあるおおきなかいしゃのほうしんがそうだからじゃないの?
じぶんさえもうかればしたうけなんかどうなってもいいってかいしゃ
電車の運転手も引き殺す気満々やな
インド人の黒んぼ。(10文字) ワカルカナ ww
下ろそうとしてまた上げる 操作してるな 最後の落ちは二回位見た事ある 下は運転手がアドレナリンがハイ状態のサイコパス ストレス発散の興奮はわからんでもない
旭川いじめ事件のリンクでここに飛ぶんだけど、何か規制でも入った?
最後のバイカスわろた
こんなのインド行けばどこでもこうだぞ。
ちな踏切は多分手動だわ。おっさんが横で操ってる。一台一台におっさんが標準装備されてる。
何でさっさとおろさんのかな
殆どが小学校卒の国だろうけど、安全とかルールの観念は在るだろ
この手のフザケタ奴には厳罰も在りだろ
俺んちは開かずの踏切だぜ!!!
遮断機が上がらなくなっちまった
旭川はインドだったのか
日本人もビックリ!!
くお〜!! ぶつかる〜!!
ハンドルを右に切るといいらしいよ
こんな土人と共生できるはずがないんだよ
日本に土人はいらんよ
1個目の動画、最後のオチが良かったね
みんなが行ってるから~ってマヌケが最後に引っかかった
汚い国・・・。
関わりたくない。
Ω「当たらなければどうということはない」