★着陸事故寸前。ボーイング737のおっそろしい映像がプラハ国際空港で撮影される。
おぎゃー怖い!(@_@;)
これはやべーな(((゚Д゚)))4日にアップロードされたプラハ国際空港で着陸事故寸前だったボーイング737-430のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。左の翼の先端とか接触寸前だったんじゃないの!?
★強い風の中着陸するボーイング737のパイロットが操縦輪を忙しく操作している様子。
なんかイメージが違った。大きな旅客機ってもっとゆったりと操縦しているものだと思っていた。強風の中ボーイング737を着陸させようとしているパイロットが忙しく操縦輪を操作している様子を足元から撮影したビデオです。これってこの操縦輪に合わせてフラップがパタパタしているんだよね。そっちの様子も見てみたかった。
Unbelieveable AIRBUS A380 HARD CROSSWIND LANDING during a STORM at Düsseldorf
ハードランディング過ぎただけじゃね
機体がでかいと安定感がダンチだからね
多少無理してもいけるのさ
貴方パイロット?
操縦したことも無いのに、経験者の如く語る奴多いよね。
今更何を言うか、ネット上には嘘が溢れてる増しては1000㎎だぞ、石頭の冗談を許せない奴が来る所では無い
俺も元パイロットだけど、地面効果ってあるもんな。
じゃあ俺もパイロット
私の彼もパイロット
成りきったもん勝ちさ
俺飛行機だけどあんまり乱暴にされたら壊れちゃう
プロのテクだね
ラダーの動きがハゲシイよ
結構機敏に動かせるんだね
ちなみに戦闘機はラダーフラップエルロンに近づくとはたかれたら死ねるみたいだ
最近グングン言わないね。
お前ヒロカズ語をもっと勉強しろよ
グングンが付くのはミリタリー・軍事動画だけ
またお前か。もう半年だな
グングン言ってたら荒らされたからもう使わないでしょ
また使うようなことがあったら・・・ね?
下手くそのドリフトみたいだね(‘A`)
へへへ、自分からケツを振ってやがる
スケベなヤツだぜ
乗客はかなり揺れを感じたはずだ
もっと腕のいいパイロットのに乗りたいね
腕は未熟かも知れないけど、僕のパパだって頑張ってるんだぞ
ア イ コ ラ だろう
フェイク!
寒いせいか、ち○ぽの皮が被ってきた。
さすが!!!最後のすげ~‼
コンピュータ制御だろう?
強風突風では電子制御対応不可やから手動やぞ
ラダーペダルの左踏むの早すぎたね。
かえって挙動が大きくなっちまった。
ラダー踏みすぎて慌ててる
最後の木はなんやねん
多分、無風だったことを言いたいんだと思う
元、パイロットだが、この程度なら普通。
テールスライド ドリフトではないな。
ハイサイド一歩手前。
これくらいの制御・・プロパイロットなら誰でも出来るレベルだけど、このブログ主はアホなんか
ケツ振ってら!
こんなんどうってことねえっす。
自動操縦で着陸してるの知らない情弱多くてワロタ
着地で左に振った理由が解らないのだが、尾翼を左に切っていたからではと想像、操縦ミスでは。
カウンター当てすぎだな。
足回りよくもつな
華奢に見えるけど丈夫だ
すごい嵐だったから、飛行機も大変だね。
後方の雑木林は何一つ揺れていないな
方向舵グニャグニャさせてんのも何でだ
斜めになった分タイヤにかかる負荷が凄いな
足はあくまで正面固定だからお釣りでフラフラ。
いっそ足にもハンドル切れ角つけて斜めのまま着陸すればいいのに
その辺は滑走路と機体の角度差検知してオートで
このフラフラは、タイヤのグリップによるお釣りじゃなくて、パイロットの悪意無き意思(修正操作遅れや過度)によるフラフラだと思われる。垂直尾翼の操舵をみるとなんとなくわかるかも
そういえば、オーバルコース状の滑走路とかいう話
どうなったの?
あぁバンク付き円形滑走路ね?机上の九龍城やろw
最初が実際の速さで動画後半はほんの少し早いよね?
乗客にこの動画見せたらビックリやろなぁ
パイロットよりA380のランディングギアがすげー
このクソ編集は超一流だな。普通じゃここまでクソにはできない。
垂直離着陸機かな?
最近の旅客機って垂直に着陸できるの?すごいね。初めてみた。
つまんねーな
こういうの拡散させようず!
「飲食店クレーマーの陰湿な手口」
ttps://www.youtube.com/watch?v=XcQCeEUD3Fk&feature=youtu.be
動画見てきたけど、スゲー胸くそ悪いなこれ
店員さん可哀相…
ちとyoutubeで見てきた
なんだこのクソガキ
しかも殺すとか言ってね?
これ逮捕やな
動画もって警察へGO!
これは拡散するべきだ
どのパイロットでもこれできる、できなきゃ飛行機飛ばせない
逆に派手に着地させて下手だと思うくらい
俺のほうが操縦上手いわ
俺だったらサッと地面に着陸してサッと火の海さ
離着陸はどの程度コンピュータで制御されているんだろう?
こいつ下手すぎる
俺のほうが上手い
エアバスの旅客機はホバリングできるのか!スゲーな。
航空機で直ドリw
さすがアラブの航空会社
乗ってる客からしたらシを覚悟しそうだな。
飛行機の運転手って言うなや!
何度も繰り返すが、世の中の害悪はすべてチャリカスだ。
へ〜、2020年にドバイで万博やるんだ。
知らんかったわ。
エミレーツ、白人スッチー2人が日本人男性スチュの奪い合いで喧嘩しててすごかった。着陸前に使った機材をしまえず、はみ出した状態で知らんぷりも凄かった。できれば一生乗りたくない
大型機は操作に対して挙動が遅れるそうだからねえ。修正操作しすぎてあわわわわになった感じ??
ID:MwMjkxMjU
風が強いとAP使えないの知らないの?
うむPPAPはもう使えないな
使えますよ。
AP使えるよ
この飛行機は。
知らないの?
田舎者ですね
思ってた以上にドリフトだった。
着陸後フラフラさせすぎ。
また素人だな。
かなりの向かい風っぽいけど、この程度なら長崎空港とかに行けばちょくちょく見れるとおもうぞ。
あそこはマジで横にスライドしながら下りてくる。
実はむしろヘタクソな部類なんじゃね?
これくらいの風で降りれませんってパイロット居るの?
一歩間違えれば大事故なのに神パイロットじゃねえよ
ID:A0MDg5MTQ
悔しかったか
ちゃんと調べてこいカス無知w
失敗したクロスウィンドランディングの典型例じゃん。
接地直前の左ラダーの操作量に対して、エルロンの風上側への切り角と機首上げ角が不足してるから上手くスリップしないままドカンと降下し、接地直後に風上側の翼が浮き上がってる。だから、接地後の減速中にも機の安定が損なわれて挙動がヘロヘロになってる。もしもこれが軽量な小型コミューター機なら横転しかねない。
こんな下手くそ、全然神パイロットじゃない。
なるほど、これがクラウドファウンディングってやつか。
つかカメラのCCDが汚い
下手くそやんけw
あぶねー
旅客機はタッチダウンの瞬間に正面を向かないとお釣りが来てグワングワンするけど、B52は斜めを向いたままで滑走できるのでそういう事は起きにくい。
右のエンジンが地面について埋まってるやん
俺なら安全を優先してゴーアラウンドするけどね
これって足回りにダメージ無いの?
割りと固い印象だな
もう少ししなるのかと思うけどそうでもないのか
ということは限界よろしくした瞬間にポキるんだな?
それともこのくらいはまだ10段階中3くらいのしなりなのかな?
どっちにしても乗客はこわいわなあ・・
ラダー戻す程度でよかったのに反対に切っちゃうから
単なる、下手糞なランディングだと思いますが。
ワイは悪天候の場合あえて前方運動エネルギーを減らすドスン着陸するわ
お前らにはわからないプロの目線ですまんな
どうやらここにはプロパイロットが多いみたいで尊敬しますわー
LCCでもパイロットの腕はかなりな物だね
垂直尾翼と前輪は連動ですよ。
前輪で立て直そうとしてるから、バタバタ動いてるんですよ。
俺も強風の設定でよく着陸訓練をするが
この程度の揺れは想定内
ラダーの扱いひとつ取ってみても
このA380のパイロットはまだ経験が浅いと思う
元パイロットだがこの程度は普通
驚くほどのことではない
機内の様子が見たかった!
強風ではあるけど撮り方だな。
こういう動画見ると不安な気持ちになる
技術はすごいんだろうけど、素人から見たらただただ怖い
前から見てると左右に振られまくって危なそうに見えるけど、
実際は250km/hぐらい速度があるから縒れまくっても機体が傾かない限り直進安定性は半端ないわけだけどな。
こわすぎ
動きから察するに、事故る確率10%くらいまであっただろうな、損害を考えるとリスク高い
L56-77は降下前に35度バーティミアスをOff にするので、迎角でクラウドをコントロールしてドリフ、ファウンデーション後にシッカロールをパタパタだなぁ!
ここのコメントが全くわからないので俺もそれらしく言ってみた。
アナルは性器
A380でドリフト!
飛行機はもっとスマートに着陸させろよな。
垂直尾翼をあんまり酷使すると飛行中とつぜんもげる事があるから気をつけなきゃね
強風下じゃ自動着陸は使えんよ。もっとも、通常時でも着陸までその機能を使うことは少ない。
車のタコ踊りを止めようとしてるのと大して変わらんだろ 直そうとして余計ふられるみたいな
これが本当にうまいパイロットなのか現役に聞いてみたいとこだ
後部座席の奴等7~8メートルは左右に揺られたな
気持ち悪かっただろうな
クロスウィンドウの動画を観るは好きだがこんなケツ振りは初めて見た
神パイロット?A380はバーティカルスタビが大きいから
大きく舵を取りすぎると効きが大きくなる。
接地前までは問題無い操作だが、接地後、直ぐに舵をニュートラルに
直ぐ戻さないからこうなってる。風がきつくて下りてほっとしたのかも
しれないが最後まで気を抜かないで欲しい。