すげーな。自然に還りかけたような道で良くあれだけスピード出せるなあwwと思っていたら・・・。これはアチャー。つーかあんな道にクレーンが助けに来てくれたのかwww呼ばれた側も「マジかよ!?」って思っただろうねwww
113 コメント
【岐阜】一体何が!? 不穏な軽自動車が自爆横転してしまう車載。
どうしてこうなった。ウインカー付けっぱなしで右へ左へとフラフラ。岐阜県郡上市高鷲町西洞の国道158号線で目撃された怪しい動きをしていた軽自動車が自爆から横転してしまう瞬間の車載ビデオです。高齢者かそれとも居眠り運転か。2分04秒も危なかったよね(@_@;)事故は4分過ぎですがお急ぎじゃない方は2分ごろから再生してください。
どうしてこうなった。ウインカー付けっぱなしで右へ左へとフラフラ。岐阜県郡上市高鷲町西洞の国道158号線で目撃された怪しい動きをしていた軽自動車が自爆から横転してしまう瞬間の車載ビデオです。高齢者かそれとも居眠り運転か。2分04秒も危なかったよね(@_@;)事故は4分過ぎですがお急ぎじゃない方は2分ごろから再生してください。
141 コメント
何かを踏んで目の前で転倒したバイクの兄ちゃんを踏んでしまったバンの車載映像。
うわあ・・・。シンガポールで撮影された目の前で転倒したバイクのライダーを踏んでしまったドラレコです。トラックが落とした大きな石を踏んでしまったのかな?バイクはこれがあるから怖いよなあ・・・。ドラレコの映像なので距離がありそうに見えますが実際にこの場面に遭遇すると避けるのは難しいと思う。
うわあ・・・。シンガポールで撮影された目の前で転倒したバイクのライダーを踏んでしまったドラレコです。トラックが落とした大きな石を踏んでしまったのかな?バイクはこれがあるから怖いよなあ・・・。ドラレコの映像なので距離がありそうに見えますが実際にこの場面に遭遇すると避けるのは難しいと思う。
215 コメント
【動画】198km/h!東北道でGT-Rに譲られてイキり散らす香ばしいアカウントが見つかる。
見つかる。というか先月も1度紹介しているアカウントだった・・・。これアウトだよね。過去には投稿した速度違反の動画から逮捕者だって出ているのに。栃木県佐野市の東北自動車道下り線で時速198キロまで加速しちゃったポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。これは逮捕まであると思うなあ(*°∀°)
見つかる。というか先月も1度紹介しているアカウントだった・・・。これアウトだよね。過去には投稿した速度違反の動画から逮捕者だって出ているのに。栃木県佐野市の東北自動車道下り線で時速198キロまで加速しちゃったポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。これは逮捕まであると思うなあ(*°∀°)
171 コメント
【動画】大阪の大日町1丁目交差点でパトカーがド派手に事故ってしまう。
大阪府守口市の大日町1丁目で緊急走行中のパトカーにスズキのワンボックスがドーン(゚o゚)その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が話題になっていましたので紹介します。現場のGoogleマップはパトカー側からですが、これタイミング的に柱と重なってしまっていたのかな?
大阪府守口市の大日町1丁目で緊急走行中のパトカーにスズキのワンボックスがドーン(゚o゚)その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が話題になっていましたので紹介します。現場のGoogleマップはパトカー側からですが、これタイミング的に柱と重なってしまっていたのかな?
★これは酷いwwwおまえらどんな道を走ってるんだよwwwという車内映像
これはくっそワロタwwwww
ロシアはドライブもおそロシアというところだろうか。こいつらどんな道を走っているんだよ?という車内映像です。あかん何度再生しても爆笑してしまうwwwなんか嫌な事があった人はこれを見て笑うといいよ。
★SUZUKIの凄いヤツ。ジムニーで酷道を攻めたった動画。楽しそうだな(・∀・)
狭く険しい道を進む!ジムニーの正しい使い方だなあ(・∀・)画像サムネイルのオレンジ(茶?)の人の豪快っぷりがカッコイイです。ジムニーで多くの林道へ旅をしている方のYouTubeチャンネルから林道ツーリングの様子を撮影したビデオを紹介します。動画二つ目のトンネルなんかジムニーしか通れないよね。保管場所さえあれば2台目に所有したい楽しい車ですねー。
ニコ動:nicovideo.jp
関連記事
93 コメント
【衝撃】これはヤベえ。常磐道で発生したトラック3台が絡んだ事故の瞬間がヤベえ。
路肩に止まっていたように見えたけど、出口渋滞で停車後に進むのが遅れた感じ?常磐自動車道下り線、柏出口付近で撮影されたトラック3台が絡む大事故の瞬間です。突っ込んだ液体窒素タンクの人大丈夫かこれ(@_@;)
路肩に止まっていたように見えたけど、出口渋滞で停車後に進むのが遅れた感じ?常磐自動車道下り線、柏出口付近で撮影されたトラック3台が絡む大事故の瞬間です。突っ込んだ液体窒素タンクの人大丈夫かこれ(@_@;)
136 コメント
【動画】人生終わったと思った瞬間。岡山の子供の飛び出しが怖すぎるドラレコ。
それはやめて!岡山県岡山市南区福田の県道212号浦安豊成線で撮影された、子供のノールック飛び出しが怖いドラレコです。これ速度が出ていなくてよかったなあ。怪しむべき場面だけど、あと10km/h出ていたらはねちゃっていたかも(((゚Д゚)))動画は48秒辺りから再生してください。
それはやめて!岡山県岡山市南区福田の県道212号浦安豊成線で撮影された、子供のノールック飛び出しが怖いドラレコです。これ速度が出ていなくてよかったなあ。怪しむべき場面だけど、あと10km/h出ていたらはねちゃっていたかも(((゚Д゚)))動画は48秒辺りから再生してください。
145 コメント
【東京】横断歩道を渡る小学生に車が突っ込みかけるヒヤット動画。
コメントには子供ミサイルと書いてありますがこれは車ミサイル。東京都目黒区五本木1丁目30の祐天寺駅通り、上目黒小学校南側で撮影されたひやっと車載です。スクールゾーンだし菱形マークあるし小学校前。注意すべき点だらけなのに。周りが何も見えてないんだろなあ。
コメントには子供ミサイルと書いてありますがこれは車ミサイル。東京都目黒区五本木1丁目30の祐天寺駅通り、上目黒小学校南側で撮影されたひやっと車載です。スクールゾーンだし菱形マークあるし小学校前。注意すべき点だらけなのに。周りが何も見えてないんだろなあ。
204 コメント
ショッピングセンターの敷地内で煽り運転をされる映像 しかし撮影者も止まれを無視
ショッピングセンターの敷地内で煽り運転をされる映像。しかし撮影者も止まれを無視。よくこれで被害者面出来たなぁ。飛び出した方も悪いけど、そもそもに思いやりの足りない運転が原因だと思うんだ。煽り運転される側の車って大体こういうタイプな気がする。
ショッピングセンターの敷地内で煽り運転をされる映像。しかし撮影者も止まれを無視。よくこれで被害者面出来たなぁ。飛び出した方も悪いけど、そもそもに思いやりの足りない運転が原因だと思うんだ。煽り運転される側の車って大体こういうタイプな気がする。
コメント
林道ドライブ。軽快に飛ばしていたパジェロが落ちちゃう車載(´・_・`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
109 コメント
高齢者運転の事故。三重県津市でノーブレーキの軽バンに突っ込まれた事故の車載。
左右反転で少し音ズレもありますが。三重県津市芸濃町椋本の県道10号線で撮影されたノーブレーキの軽バンに突っ込まれるHondaヴェゼルハイブリッドのリアドラレコの映像です。この勢いだし高齢者運転とか関係なく居眠りとかよそ見かもしれないね。
左右反転で少し音ズレもありますが。三重県津市芸濃町椋本の県道10号線で撮影されたノーブレーキの軽バンに突っ込まれるHondaヴェゼルハイブリッドのリアドラレコの映像です。この勢いだし高齢者運転とか関係なく居眠りとかよそ見かもしれないね。
192 コメント
【滋賀】すっげえ自転車乗りが大津市で目撃される(゚o゚)
ネクタイをなびかせてかっけえけど危ないわwwwその小さな自転車で40キロ以上って止まれるの?滋賀県大津市南志賀の下鴨大津線で撮影された長い下り道で風になっている自転車乗りのビデオです。
ネクタイをなびかせてかっけえけど危ないわwwwその小さな自転車で40キロ以上って止まれるの?滋賀県大津市南志賀の下鴨大津線で撮影された長い下り道で風になっている自転車乗りのビデオです。
86 コメント
10秒後この軽自動車がぶっ飛ばされます。100%もらい事故の瞬間。(一日市)
うわあ。これ結構スピード出ているよね。曲がりきれないカーブでもないしよそ見でもしていたのだろうか。岡山県岡山市東区一日市の一日市交差点で撮影された不運な軽自動車のビデオです。これはむちうちとかになってそうだなあ(°_°)
うわあ。これ結構スピード出ているよね。曲がりきれないカーブでもないしよそ見でもしていたのだろうか。岡山県岡山市東区一日市の一日市交差点で撮影された不運な軽自動車のビデオです。これはむちうちとかになってそうだなあ(°_°)
113 コメント
【動画】ハードオフ草加瀬崎店でダイナミック入店失敗が目撃される。
ダイナミック退店と書きたかったのですが、よく見ると動画開始時に奥の方に映っている車ですよね。まだ入店してないから退店じゃないっか。埼玉県草加市瀬崎5丁目のハードオフで目撃された、駐車しようとしていた車が車止めとブロックを飛び越えてしまう事故のビデオです。注:Twitterが重いようです、表示されない時は(予備)リンクから。
ダイナミック退店と書きたかったのですが、よく見ると動画開始時に奥の方に映っている車ですよね。まだ入店してないから退店じゃないっか。埼玉県草加市瀬崎5丁目のハードオフで目撃された、駐車しようとしていた車が車止めとブロックを飛び越えてしまう事故のビデオです。注:Twitterが重いようです、表示されない時は(予備)リンクから。
172 コメント
【動画】右折レーンからの黄色線で3台ごぼう抜き。冷鮮*急の運転が話題に。
でっかいトラックでそれは怖い。茨城県つくば市北太田の県道53号、つくば千代田線で撮影されたごぼう抜きトラックのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
でっかいトラックでそれは怖い。茨城県つくば市北太田の県道53号、つくば千代田線で撮影されたごぼう抜きトラックのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
281 コメント
首都高4号新宿線上りで執拗にパッシングを続けてくる煽り運転車に遭遇するドラレコ映像
首都高4号新宿線上りで執拗にパッシングを続けてくる煽り運転車に遭遇するドラレコ映像。事の発端は撮影者が左車線からの追い抜きをされた時のパッシング。まぁこの煽り運転車も相当ヤバいけど、別に必要の無いパッシングは相手がヤバい奴だった時こうなるからしない方が良いよね(°_°)にしてもしつけーパッシングだなぁこりゃ。
首都高4号新宿線上りで執拗にパッシングを続けてくる煽り運転車に遭遇するドラレコ映像。事の発端は撮影者が左車線からの追い抜きをされた時のパッシング。まぁこの煽り運転車も相当ヤバいけど、別に必要の無いパッシングは相手がヤバい奴だった時こうなるからしない方が良いよね(°_°)にしてもしつけーパッシングだなぁこりゃ。
344 コメント
教習車を鬼クラクションで抜こうとして対向車で詰まるDQNボクシーが撮影される。
うわあ(@_@;)これはDQNだ。三重県松阪市新松ヶ島町で撮影されたDQNボクシーのビデオです。うp主がアドレスV125の車載動画を撮影していたところ動画4分24秒過ぎ、後ろの後ろから追い越しを仕掛け教習中の松阪自動車学校のトラックに鬼クラクション。そして対向車で詰まってしまうwwwそして諦めて本線に戻った後も教習車を煽っているように見える?無茶苦茶やねこのボクシー(°_°)
うわあ(@_@;)これはDQNだ。三重県松阪市新松ヶ島町で撮影されたDQNボクシーのビデオです。うp主がアドレスV125の車載動画を撮影していたところ動画4分24秒過ぎ、後ろの後ろから追い越しを仕掛け教習中の松阪自動車学校のトラックに鬼クラクション。そして対向車で詰まってしまうwwwそして諦めて本線に戻った後も教習車を煽っているように見える?無茶苦茶やねこのボクシー(°_°)
無謀すぎ・・。
少しは頭使え
それで展望台はあったのか、なかったのか?
脱輪なんかええから展望台を見せろよ
無謀なことしたくて頭使った結果某林道を選んだんだろう
目的を果たしているわけだし何も問題ない
普通こういう所を走る場合はウインチ付きの車2台で走るとか巻き取り式のジャッキみたいなやつ持って走る
パジェロみたいな乗用車で走る道じゃないわな
ニダ
よっきれん!!
こんなところまで来てくれるのかクレーンって
助けてくれ〜ん
しかも、クレーン車2台も来ている
クレーンで救い上げるんだね
来てクレーン
って叫んだに違いない
99点!
片側だけ地盤が緩くてそのままズルズル落ちてタイヤ埋まっちゃった感じ?
「道の左側が崩れました」と道路のせいにしてるんよ
自称クロカン乗りとはこの程度さ
これからは砂利道すらもさけて舗装してある道路だけ走れよww
いちいち批判ばかりしてる君よりいいけどね
てめえの技量の範囲を超えるとこうなるのな!
ざまあ
ざまあゝあゝあゝあゝあゝあゝあ!
しねばいいのに
やっぱりジムニーがナンバーワン!
転落じゃなくて転倒かスタックだよぅ
2chエクサワロスの管理人さん!こんにちわ!
そもそも最初の道からして、車であんな飛ばして走るような道じゃねーだろ
無謀ドライバーの単なる自業自得
ハイカーやマウンテンバイクの人がブラインドに居たら
絶対事故しているよね。
初めての道の形状も良く分からぬ林道で
ズンズン突き進んだらいかんワニ
5点!
こういう道はバイク使ったほうがいいよ~
俺だったらはなからウインチ搭載してて
自力で何とかしようとして
取り返しがつかなくなる自信があるぜ
オレはそれで自力回収まで年越し3ヶ月かかってしまった
休みの度に救出隊編成して80キロの道のり往復したのは
楽しいおもひで
引き上げるのに幾らくらいかかったんだろ?
任意保険入ってるだろうし、無料だろ
こんな救助っていくらかかるの?
落ちていく時の声がイヤだ。
クレーン来るんだ・・・すごいな
ジムニー、軽トラ最強
あぁ、うん
そんなタイヤで草地入ったら、そら滑るわ
道崩れてないし
下見もしないで道幅も分からない所を無闇に走るのは無謀ダニ!
いい勉強になったんダニか!
ダニィ!?
速度も出し過ぎ、あれでは地元民を轢きかねない
「調子良く走ってます」じゃなくて
「調子に乗って走ってます」だったな
その結果がこれだよw
俺もそう脳内変換したわw
運転の上手い下手以前に馬鹿だなコイツ
状況確認も十分せずに突っ込んでいく馬鹿
そっからなんとか復帰しますた!( `・ω・)
さすがジムニーやで!!
…とはならならなかったのか
人がいる可能性とか考えないのかな
バイクでも落ちるやつは落ちるで
奴らカッとばすから
さびれた道でも人もいる可能性がある、気持ちよく跳ねなくてよかった
自走可能なのが失敗だわ、こんな奴が運転してはいけない
しょぼ
相変わらず気持ち悪いコメばかりだな。
別に大して飛ばしてない。
道が崩れて落ちただけだろ。
素人なら飛ばしているうちに入るから。
下見くらいしろ
パジェロが落っこちるようなところまできてくれるクレーン車すごい
ウインチぐらい装備して行けよ
チラ見くらいしろ!
股間にウインナーぐらい装備して行けよ!
車載だから速く見えるけど全然スピード出てないやん
スピード出てたら廃車コースでしょ
草で覆われている林道は、長いこと車が走っていないので、路面を確認せずに突っ込むと危ないよ。そもそも、林道を走るにしてはちょっとスピードを出し過ぎ。
林道には軽トラとかオフロードバイクが入ってきてるから、林道での正面衝突事故は意外に多いから気をつけた方がいい
パジェロより、デュトロレッカー車のほうが性能高いのね。
飛ばしすぎ
歩行車が居たら確実に止まれないスピードだよ
>歩行車
はたしてこの物体は歩いているのか走っているのか・・・
足の生えた乗り物だと想像。
歩行者なんていねぇよ。
アホか。
ネットに毒された定番コメントワロタw
タイヤノーマルやんけ・・・しかも40キロは出てそう・・初心者か?
クロカン楽しそうだなw
オイラも次は買おう。
オススメあるか?
セロー30周年記念モデル
落ちても一人で何とかできるぞ☆
知り合い崖下にバイク落としてどうしようもないからタンクとかタイヤからその他パーツばらして持ってあがってもう一回組み立てるという難行してたw
クレーン車よく入れたなこんな道
2台がかりか
この山奥まで迅速対応してくれる業者名知りたいわ
保険屋が手当たり次第声かけるから
そのうちのこれるやつが来るだけだよ
まあ3時までかかってるってことは5社ぐらい
行って帰ってしてそうだけどな
クレーン車のドライバーの運転技術を見たかった。
パジェロのことよりクレーンが来たことに驚いた
ワロタ
そもそもこんな林道でとばしすぎだろ
アホなのか
いや、普通のラジアルタイヤで何してんだこいつ
マッドタイヤすら買えない貧乏人がランクル乗ってるからこんな事になるんや
どこに泥とランクル出て来た?
俺も時々ドライブで林道突入するけどここまで轍がなくなってる道には
間違っても分け入っていかないよ、怖くて
投稿者はちょっと想像力なさすぎじゃないですかねぇ
飛ばしすぎ。人が居ないとも限らないし、動物とか出てきたら危ないよ。
4トン車クラスの車がアウトリガー張って作業できる
道だから、結構広いよね。
ウインチ付いてたら脱出可能
免許取り立ての頃のオレそのものだわ。
この傾きって乗ってる人は映像以上の斜度を感じるんだよなぁ・・・。
林道でちょうどこれと同じくらい崖側に落ちた。
晴れだったんだけどそこだけ3-5メートルにかけてチョロチョロと山水が流れてて、ぬかるみで滑りました。
JAFを呼ぶもわだちが大きくトラックが亀の子スタックするかもしれないからと転落地点まで来てくれず・・・。
後日、民間業者にキャタピラーのユンボで引き上げてもらいました。
地味だな・・・
ウィンチ装備無し!
レスキューレッカー代5万円w
山菜取りのジジババとか
昆虫取りの親子がいるかもしれんのに
よーやるわ
木で止まらんかったラ5万じゃすまんぞ
廃車+病院代
そんな獣道みたいな林道まで救援に来てくれるレッカー屋、運転スキルも去る事ながら作業スキルもピカイチなハズ。
あの手のレッカー車、車体サイズは2トンだが重量は4トン近く有る。
写真のレッカー車4輪駆動仕様だし。
ローダーと2台Setで来てるから通常価格なら5~10万円コースだが保険屋経由の救援だったらバリュープライスかな?
※27
いくらクロカン車でも問題ない場所を通過できるよう見通し立ってない状態で
いわばアクシデントでこうして嵌ったら手も足も出ないと思う
正直こんな場所までクレーン入ってきてくれることに驚いた。
良く入ってこれた(来てくれたよな)って思う・・
こんなとこいくのにウィンチもつけてないの?
死ねばいいのに
2台ユニック社来てるから5万じゃ済まないだろ。10万くらいか?
林道で路面崩落は付き物なのに「道が崩れてました」じゃねえよな
関係者に迷惑かけたって感じが全くしないのが腹立つわ
こんなド素人もっと下まで落ちて痛い目見ればよかったのに
一人で林道入る奴は自殺志願者か何か?
まだ昼間だったのが不幸中の幸い
もし夜で、ここが心霊スポットだったら ・・・
クレーンよく入ってこれたな。
引き上げしてくれた人ご苦労さんだわ。
うp主はざまぁだわ。
色んな意味でアホだなぁ
レッカー業者の方が凄い。
アホ業者呼ぶとルーフにベルトかけて上げるから
速攻廃車になるんだよな
呼んだ業者が神なんだろう
林道過ぎだろw
国内にこんなジュラシックパークみたいな道あるんだ
なんでこんなにコメ荒れてんだ?
ジムニーしか買えない貧乏人のひがみにしか聞こえないわ
ジムニーとパジェロにそれ程の金額差があるようには思えないんだが
その辺の峠で調子こいてひっくり返っただけなら自業自得だけど、林道は基本的に山だからね
今回は軽症で済んだけど場合によっては山岳遭難と同じで大変なことになってたから
それを認識せずあんなイージーなところで落っこちる素人が単独で無茶やってたらそりゃ叩くわ
この後・・・レッカー屋は来た道をバックして帰ったんだろうか?暗くなる前に作業が終わって良かったなあ。
ちげーよ!
前のレッカーで後ろのレッカー吊って回転させて
次に後ろのレッカーで前のレッカー吊って回転させるんだよ
まちがえるなよ!先に前のレッカーで後ろのレッカーを吊るんだぞ!
当然の結果だわ。
パジェロ=どこでも走れると思ってる人結構いそう
一番ワロタところ
道が崩れてましたって理由www
下手くそなだけだからww
つまらん
展望台へ逝ってみますじゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
109行目の左から18列目だな
ヲが一つ混じってますね
ポッカキットだと、こういうコメはすぐに削除の対象となる
ぜんぶ縦よみ?
なにこのグダグダ
これってJAF会員だと無料なの?
JAFも断る時は断る。基本的にサービスは公道かつ一般乗用車の走行出来る所だし。普通のJAF車は四駆でさえ無い2t車ベースが大半だし
てか林道みたいな道走るのに飛ばし過ぎ
ハイカーだって居るかもしれないし、自分の為にも他人の為にも徐行すべき
クレーン車ご苦労様くらい言え
林道とダンスっちまったのさ
You are freaking stupid!!
アホだ
落ちた所まで来れるレッカーの凄さ
》97 荒らし
パジェロみたいなオフロード車乗りって、こういう馬鹿が一定数居るよな
ごめん・・・
軽トラだけど同じようなことしたわ
体を張って己の馬鹿さを証明しなくてもいいのに
左側崩れてたと言っても、その先にクレーン車が入って吊ってる訳だし、運転ミスと見苦しい言い訳ということだね
だなw
こーいう道走るときは崖側に寄らないようにしないとな。
更に言うなら、左折する際の杭標識は自然遊歩道的な道案内だから普通車で入らないし、標識の先が広場になってるのは駐車スペースだと思われる。
左折後に轍があるが、それは昔展望台及び歩道整備で業者や軽トラの類が入った跡、若しくは同じように特攻していったやつかのどっちかだw
どこかのブログであったな
「とある山道で横転してしまい20年以上経過した今でも
引き上げられていません、今でもあるのかな?」
と車両はMR2(AW11)らしい
ここから自力で脱出してこそのパジェロだろwww
場所の説明で四苦八苦してる様子が想像できる
音楽聞きながら走る道じゃないだろう
この道を何度も運転している運転手ならば、風の音を聞き、風の息遣いを感じられたはずだ
林道じゃなく廃道だろう。
俺なら行かないし、
どうしても行かないとダメなら
バイク、または、歩いて確認するね。
4t車上がってこれるのがすげえな
転回できたのかな
こいつのせいで、林道をずっとバックで下るはめになっていたら可哀想だな