イタリアで開催されたラリーイベントにシトロエン C4 WRCで参戦したロバート・クビサの走りっぷりを撮影したビデオです。今から約18か月前にロンド・ディ・アンドラ参戦中の大事故で車内を貫通したガードレールの鉄板により重傷を負い、一時は複雑骨折により右腕切断の可能性も報じられたクビサですが、こんな運転ができるまでに回復したんですね。
★海外の走り屋マジキチ。高速道路で危険なバトルを繰り広げるスバルとアウディ1対1かと思ったら3台目もいた!他の一般車が普通に走っている高速道路で危険なバトルを繰り広げるSUBARUとAudiのビデオです。車載はスバル。カーブでの挙動などを見ているとガチガチに弄っているというより、ノーマルに近い感じだよね。もう他の車の抜き方とか危険すぎてハラハラドキドキしちゃいました。再生回数が少ないので新しい動画だと思いますが、もしかしたら転載物かもしれません。
★時速300kmでも会話しながらドライブできるGT-Rの高速性能 アウトバーン
ドイツ、アウトバーンの速度無制限区間を利用して300km/h走行のロードインプレッションです。助手席と会話しながら300km/h!!笑いながら運転しちゃってるよwwwww凄い車っすねー。音は静かだけど、ハンパないスピードでガンガン抜きまくる映像、ちょっと怖いです。というか時速300km近いスピードの車に追い越される一般のドライバーの身にもなってみろwwwww
予備:liveleak.com youtube.com youtube.com
というかこの人の動画ぜんぶマジキチやった・・・。他にも色々あるよ。
おまけ、バイクが250km/hから停止するまでの映像。
ポルノアフィやめれ
ちょっと体起こしたら吹っ飛びそうだな
あれだろ、産まれそうなんだろ
アウディってあんなに
速いのかw
バンだろ・・・・
周りの車も150~180ぐらい出てるのね…
バイクは300kmでリミッターかかるんだよ。
>>5 日本語読め
他の車との速度差がありすぎて一瞬逆走してるのかと思ったよ
バイクって300km/hも出るのか…。
事故ったら人間の姿かたちわからないだろうな
アウディ700馬力とかめちゃくちゃだな。ブルドーザーかよ
>4
いや四輪は最高速では二輪をぶっちぎれる、日本にそこまで加速できる車道が無いってだけ
二輪が早いという思い込みは立ち上がりの加速が良いからだろ
最高速となるとエンジンとギアが大きい四輪が勝って当たり前だよ
にしてもアウディはえーな。
ニンジャ300kmで13000rpm回ってるのかwww
最高
wikiるのも面倒なんでここで聞くけどアウトバーンって速度違反絶対無いの?
こぇぇ道路だな。
バックミラーで安全確認して車線変更しようと前に目をやった途端、後方遥か彼方から一瞬で後続車が接近するとか怖すぎ。
音量注意ぐらい書いとけや
うっせーよアホが
日本では考えられんな
ドイツじゃアウディって頭のネジがブッ飛んだ走り屋が乗る車だろ?
重大事故率も高いって聞いた
2輪の場合は、スピードが上がるにつれて風圧の影響、視界の狭さがモロに現われるしアクセルを少し戻すとトルクが細いのでパワーの有る車に追いつけなくなる。(長い直線等…)
0~1000m までの加速競争なら圧倒的にZX-10R が早い!!!
アォトバーンは速度制限青天井とはよく言われるけど今はずいぶん速度制限ある区間も増えたと聞いたことがある
体感速度はバイクの200km=車の300kmぐらいだろ
「アウトバーン」を逐語訳すると「自動車の走る道」「アウト」は英語の「オート」に相当し「バーン」は人や馬も歩くような道ではない「専用路」といったニュアンスを持つらしい
制限速度に関しては
アウトバーンには速度無制限区間といわれる区間と速度制限区間がある…だってよ~
非公式だけど、雑誌で08?隼が実測で333km/h出してる。10Rもリミッターがなければメーター読みではなく実測で300以上出ると思うけど、いかんせんSSだと最高速は実測で320くらいか・・・
ZX-14Rのリミッターを外して上のアウディと競わせたら面白そう
いかしいい道だよなあ・・・
こんだけのスピードだしてるのにこんなに安定してるなんて
RS-6アバントさんはそこらのスポーツカーをぶっちぎる性能の持ち主
バイクはアウディに抜かれる時ちゃんと車線変更して譲ってるね
マナーのある基地外だな
メーター振り切ってるんじゃなくてリミッターがかかってんだよ
みてるだけで怖いよw
車とバイクの優劣は状況によりけりなのでどっちが速いとは言い切れない
リミッターを解除した隼ターボとか余裕で300km/h以上でるよw
サーキットならフォーミュラカーやGTカーに軍配、WRCやってるコースならバイクが勝ってる
えっ?
これってぶつかったら痛いんじゃね?
※9
一番速い奴(ZX-14R)はノーマルからリミッター解除するだけで340km/h位出るよ
実測でそれだから誤差のあるメーター表示だと360~370km/hくらいにはなるだろう
ハヤブサの300km動画がわりと有名だと
思ってたが古いか。
※32
マジか…。せいぜい200km/hくらい出したらもう危なくてアクセル戻しちゃうような世界かと勝手に思ってたわ…。マシンもスゲーけど乗り手も狂ってるな。
※34
ヘタレな俺でも600ccのバイクでメーター250km/hくらいはあまりビビらずに出せるよ
少なくとも200なら車体が優秀だと全く怖くない(250ccとか小排気量のひょろいフレームだと160~180くらいでめちゃくちゃ怖いけど)
300超の世界は体験したことないが流石に怖そうだなあ
バイクが350km/h越えると抑えこみが浅いと簡単にヨーイングでアボーンするから
スピード至上主義もほどほどに
こんなんママチャリで勝てるわ
速度出してるから少し怖く感じるけど
すごく安定してるのは解るね。
乗り手もかなり手慣れた感じで
マナーも良いと思った。
こういう人には事故に遭わないでほしいな。
ハイ(^-^)/
ブガッティヴェイロンSSに乗ってるけど、
サーキットでは400㎞近く出せるよ。
バイクとか簡単に抜かせるだろうね。
※35
( ´・∀・`)へー
俺なんて250km/hとか想像しただけで手が震えてコケそうw
デカイバイクってのはしっかり作ってあるんだねー。
>>39
マジか凄いな
今度、俺のNSR80と勝負しようぜ!
みんな早いのが好きだね
自分はこんなのを見るだけでドキドキするし、
「危ないだろ!」と注意をしたくなるわ
※39
200km/hでコーナーを曲がったとしても300km/hまで加速するのですら10秒くらいは必要なんですが
400km/hまで加速しようと思ったら30秒は必要だろうに
減速区間も必要だしえらく長い直線のあるサーキットですね
ストレート区間だけで3000mくらい必要なんじゃね
>>43
実際に乗ったことある?
俺は所有してるけど?
実際に乗ってから、そういう発言しようね^^
どーせただネットで見た情報で語ってるんでしょ?w
お前、なんか臭いよ うんこ漏らしてない?
>>22
ステアリングダンパーさえあれば400ccでも200kmh以上でもそんなに不安なヨレヨレ感は無い。
むしろワゴンで200kmhは怖い。SSの1000ccなら270kmhくらい高速道路なら安定クルーズできるでしょ。
今のバイク速え~
23年前、FZR1000で280km/hオーバー出したけど
260→280km/hに加速するのにえらい時間かかったわ
今どきのバイクほしいす
はいはい。かっこいいね
>>44
こいつはくせえー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜーーーー!
バイクうるさいわ
芝刈り機かよ
しかし今時のタイヤは随分強くなったんだな…
ちょっと前までは320以上は遠心力によるバーストがつきものだったが
MotoGPでもたしか中野かなんかがストレートでバーストしてたから、まだまだ安心してクルーズはできんと思ってたんだが…
サーキットより条件悪いアウトバーンでよく持つな
確かにスピードはすごいけど・・・
ギヤチェンジが下手すぎて泣ける。
マジでヘタクソ。
公道でアクセル開け続ける度胸はスゴイけど、運転技術は果てしなくないので、近日中に制御不能になって死ぬと思うよー。
バイクはエンジンの進化にタイヤの進化が全く追いついてないから
パワー以外のとこに重点置いてエンジン設計してる
>>51
そうだな
サーキット走っていればシフトアップ時に
クラッチ使わないのは当たり前なのに、クラッチ触ってるし
※50
motoGPで349.3km/hまで出てるから一応大丈夫なんじゃね
ただ800ccマシンで349.3km/h出ちゃうんだから990ccになった今だとマジでバーストしそう
脱出速度とかで有利なF1でも最高速記録は370km/h位なのにバイクでどこまで加速する気かね
※51
お前、チェンジ!
このスルメみたいなウインドシールドかっこええ
Ninjja最大の美点と俺は思ってる。ここだけでNinja好き。
海外仕様ってリミッター付いてんの?
実際、国内仕様は180㎞でリミッター効くとパワー抜けるよ。
でもこれ、羽つけたら飛ぶだろうな。
俺ひかりレールスターの285kmでもこえーわ
>>44 凄いなー あなたの名誉の為に、是非車載動画とかUPして下さい。
それなら皆さん文句無しに認めるでしょうから・・・
あっ!一般道動画は逮捕される可能性があるのでUPしないほうが良いですよ。
ZX-10Rが300kmでリミッターがかかっているとして、アウディの追い越しスピード差が30km以上有りそうにみえる。バイクのメーターに多少誤差があったとしてもアウディって速いんだな!
250からの加速はやっぱ4輪にかてないんだよなぁ….
ポルシェのハザードってあんなんなも?カメラの特性?
いくらブガなんとかの加速力あってもトップスピード400km/hだせるサーキットって日本にはないだろ?
ルマンみたいなとこじゃないと
RSシリーズは別格
お~いヒロカズ殿 訳間違えてるよん
≫周りの車も平均210km/hくらいで流れているんだそうです。
ジャなくて、このバイクの平均速度が215km/h程度=around 215 km/h ってことだよん。
ドイツアウトバーンは現在ほとんどの区間で制限速度が定められているし、おおよそ120km/hが推奨されている。速度無制限区間なんて極わずかしか存在しないのが現状。
俺のFX600Rは120㌔出したら前が浮く。おそろしバーン。。
はっはっは!!
これは凄い!素直に笑ってしまった。SUGEEEEEEEEEE!
>>46
おまえは俺か?!
って本当に同じにビックリ
結婚当時、中免もちでFZR400に乗ってたんだけど限定解除取ったら無性に大型乗りたくなって嫁に内緒で1000購入した。排気量のエンブレムは無いから嫁は全く気付かなかったな(笑)
FZRか、400に600のエンジンを載せてる人はいたな。
全日本出てる人がFZR400で各地のサーキット草レースでSSリッターを抜きまくってる動画はあった。タイヤの進化は大きいね。
>>67
茶々入れしようと思ったけど「結婚当時」の出だしで泣いた
いつか死ぬぜ。ぜってー
オレのバイクは30年前のなんで200km/hでもやっとだがな。
ねぇねぇ このライダーいつごろグロリアンに出演する予定なの?
キリン「やべーわ!最近の若い奴ら怖いワー」
そろそろ燃費で勝負しろよ。こいつら300kmでリッターどんだけ走るんよ。
250キロからクラッチ完全に切ってとまるなんてキチガイもいいとこだろ。有りえんて。
>>61
テール、ウインカーがLEDだから
カメラの特性とあわないんじゃない?
ドラレコのLED信号が点滅に見えるのと一緒。
ドイツの御三家高級車が高速走行時の安定性が良いってのも納得
ふっ、俺の原付に比べればまだまだ
バイクの方はマジで怖いし危ないだろうな。
10Rの次はZX14でやって貰おう(・_・)
テストコースならあるけど流石に400出せる一般サーキットは聞いた事無いなー。ってか普通のアウデーとRSは別物だよ。Lexus ISとLFAみたいな感じ。
ヴェイロン所有者がいると聞いて。
サーキットで400㌔出せるとかどんだけ無免でネット情報乙だよw
今わ無き谷田部コースでも無理っぽいけどなwあ、谷田部はサーキットじゃねえしw
湾岸ならいけそうっちゃイケそうだけどサーキットでとかwどんだけ妄想でオーナー気取りだよホントw
大体ブガッティヴェイロンSSに乗ってる人が
こんなサイトで時間潰してねーよなw
ID:8ttaGoHi0は真性包茎童貞で引篭もりのチョン確定か否か!?
次週あきらかに!!!!!!!!!
ID:8ttaGoHi0 の事について調べてきたw
・軍人として8年間戦地で実戦
・主にイスラエル、アフリカで実戦
・ブガッティヴェイロンSSに乗っていてサーキットで400キロ出せる
・典型的なツリ目のチョンであり、ウィキペディアの情報をさも自分の知識または所有物、財産として糧にでき幸せ物である
暴走族は嘲笑するくせにこの手の無法者には羨望の眼差しを送るクズ共
死ねよ
サーキットなら分かるけどアウトバーンでこんな運転を続けてたら寿命縮むわ
サーキットで車に勝てない直線番長のバイクが直線でも負けちゃうなんてwwww
いつかミンチになるだろうな
バイクはノーマル、車はいじくり済み。
フェアじゃないなw
まあこれ以上バイクいじくっても乗り手が限界むかえそうだが。。。
公道を私物化してる悪いレーサー
自滅して死んでくれると良いなー
嘘うぜー
まさに嘘を嘘と見抜(ry
メーター表示299km/hからのプラス2000回転で330km/h位?
改造RS6速えーー!!!
改造費いくら位だろ
直線とばすだけならアホでも出来る
なら走ってみろ
ZXー10は200PSあるからSS乗りの中でも一番スピード狂が乗るバイクだよね。
>>93
いやー250超えたら高速コーナーでも命掛けだよ。リア滑ったら終わりだから
>>85
>>90
ヒント:アウトバーン
こういうときはワゴンだと安心感半端ないな
ホイールベースが長いから直進安定性がぱない
しかもRS6だからAWDだし下手なスポーツカーより踏めるかもしれん
RSシリーズほしい!!でもまじの車好きしか買わないから中古はあんまり出回ってないんだなぁ、ディーラー車なら200kmでリミットかかりそうだけど、そもそもディーラーはないか…
>37
ママチャリで何百キロもだしたら、脇押さえてないと宙にういちゃうぜw
300キロ以上出せるバイクの新車が200万以下で手に入るってのが凄いけどな(´・ω・`)
アウディでR8以外でこんなハイパフォーマンスな車があるとは知らなんだ。
ライダーさんも「え、うそ(汗)」と思ったんじゃないかな。
kawasaki zx-10r はこれだけのスペックを持ちながら
たったの160万で買えます。
安いので皆さん買いましょう!!!
ドイツじゃ自己責任意識が日本に比べると格段に高いので、
速度無制限区間ではこういう車も走っている事もあるなんてことは想定内だよ。
速度に関して目くじら立てて起こるのは筋違い
メータ読みで昔のcb400sf93年式で180チョイでるよ。りみったーカットはしてないじょうたいで。300キロは前方の安全確保に集中し続けるの大変そうやな~
150キロ当たりがパワーでコントロールできて楽しいお
マジレスするとこれはリミッターが効いてるんじゃなくて2000年頃からの世界的な安全基準でそれ以上表示させてないだけ(初期の隼や12Rは340まで振ってある)
それにリミッターって燃料のon offを繰り返して速度を抑えるものだから分かりやすく言うと自分でアクセルをon offしてる状態になってこの動画の様にならない
これは完全に吹け切ってる
バイクはチート
ナンジャ?
※102
真冬でも寒くなくて、雨降ってても濡れなくて、ゴルフバッグとBBQの材料積んで、友人と4人で乗れて、大音量で音楽聴けて、コーヒーでも飲みながら今日のゴルフ楽しかったよなーとかダベりながらマッタリ運転できるってんなら買ってもいいよ
できねぇのか?ならいらねぇわ
SSはギア比的に300以上でないんじゃなかったっけ
パワー的には300超えるけども
300リミッターにギア比も合わせてるんじゃないの?
だから。俺のFX600R改は出ねぇんだって。前が浮くんだよ。なんでか。
ゼファーは浮かねぇのに。FXはうくんだよぅ。
アウディもポルシェもお友達のようね。
998turboもハーフスロットルだね。250→300km加速勝負が見たい。
隼あたりは250からの加速で体が置いてかれそうになるからなw
アウトバーンで200キロ越えを出して移動したこと何度か有るけど、スピード出せるのは郊外から離れた所でだいたい2車線で、片側3車線は交通量が多い所なので、そこで、300キロ出せる区間って中々ないよ。
バイクで300キロって車体保つの大変だったろうな。横風とかあおられたら転倒するんじゃ無いの?
>>108
カウル外してエンジンに三人体を括り付けて捕まれば寒くない。んでコーヒーを頭から被りながら、「キョッキョッキョ・・ゴゴゴゴオオルフフフ」なんて叫びながら爆音で音楽流しながら、リヤに台車でも括り付けてゴルフバックとバーベキューセット括り付けて走って死ね
俺のヨンフォアは140しか出ない
※100
>300キロ以上出せるバイクの新車が200万以下で手に入るってのが凄いけどな(´・ω・`)
中古なら80万以上あればそこそこのSSが買える
そんな金額で300km/hマシンが手に入るんだから、コスパは最高だな
これに大型二輪免許所得など諸々いれても110万~からの予算でいける
俺のNSXはりみった無いけど220くらいでエアロバラバラになりそうで諦めた
※116
バイク乗りってそこまですんのか…キチガイだな、絶対バイクには乗らないわ
お前らと同じ人種だと思われたくない
12RでR5にて300出してびびったのも今は良い思い出
>>120
君じゃ乗れないから大丈夫
SS1000ccなら中古50万から買えるよ。
コンパクト600のほうが楽しいけど、バイク乗る奴が少ない時代になったな。
あんな不完全で危険な乗り物を、ちょっと教習受けただけのそこらの一般人が公道走れるうえに300km出すことも可能とか、異常だ。
現代の子供は賢いから乗らないでしょ。
バイク乗り本当に減ったよな。
400CCとかのライダー。
なんで?
1000ccオーバーのバイクは半クラッチ使うと、クラッチ版がお釈迦になるため
クラッチを完全に繋いでからアクセルワークのみで加速します
その加速力半端じゃない、1・2速は軽々フロント浮きます、やめられんわ
RS6なんて中古でも手が出んよ。
さすがアウトバーン、ちゃんと後ろを見ながら運転して早い車が来たら車線を譲っているね、日本も良いところは見習って運転したて欲しい。日本は100km/hだから譲る必要なしと言うやつは高速走るな!
ドイツ車って250km/hリミッター聞いたと思ったが違うの?このアウディはいじっているの?
※124
外は危ないから家から出ないほうがいいよ
GPZ1000RXサイコー
鯨サイコー
ZX10R…なんじゃそれ…わかんね。
>>127
日本でも最高速上限なしにしたらみんな道譲ると思うよ。
死にたくないし、その言い訳も効かなくなる
ここに2億円のヴェイロンSSを所有する超大金持ちがいると聞いて。
ちなみにヴェイロンSSは最高速434キロらしいが、
アゲーラやSSCエアロTTなんかも400キロ以上出るから、
今の時代300キロ位だと何だか感動しなくなってしまったな・・
どこで抜かれる?
何度見ても追い越された様子はないのだが
>>132
え?マジで!?
400キロを叩き出されるサーキットってどこだろうと考えてた…
夢の中サーキットじゃね?
リミッターで負けてるだけっぽいな
途中の再加速では10Rのほうが速いようだし
ドイツって白線が長いのか?
何か、白線の間隔みてると、せいぜい時速250km前後のような気がするが…
わっちのSRは140キロが限界^3^
オレのハンターカブなんざ80キロ出るかどうか。
もっとも高速乗れないけど。
俺コルナゴのロードバイク所有してるけど、サーキットなら30km/hは軽く出せるよ。
アウトバーンじゃ走れないけどね。
バイク全然知らないけど、この人みたいに
シフトダウンしてもリアタイヤ滑らないの?
ブリッピングしてないよね?
やっぱRS6アバント様いいな。
家族で乗れて実用性バツグン、なのに300km/オーバー。
お値段も1500万くらいだった気が。
コスパはいいだろうね。
すげーなw
てか文章みなくてもアウトバーンだってわからない人いるんだなw
※141
この手のバイクはスリッパークラッチっていう、
機械的にバックトルクを逃がす機構が付いてる
OFF乗りだけど、見てる間中「ず~~~っ」と力んでしまう動画だったw
300キロか、チャレンジャーだなw
ワンコ一匹こんにちは^^しただけで
命を落とすのに。
あっぱれ、ワロタw
シフトうまいな
>>144
スリッパークラッチて、こんなにはっきり効くのねスゲー
もう半分オートマみたいジャン。
両方SHI☆NE★
パンク、野生動物飛び出し、割り込み、落下物、何か一つでもあれば一発即死の世界だね。
最近のSS乗れば200㌔なんてあっという間に出るから。安定感ありすぎて恐怖感を感じない。
そこが逆に怖いwww
400Cc位のバイクで180㌔出すのはマジで
怖いから。
アウトバーンのほとんどでは厳しい速度制限があり
一部区間で速度制限なし
300km/hで走ると燃費はリッター2~3km程度とかなんだろうか?
タイヤが高いのかな?以前トップギアでヴェイロンのタイヤ250万とか言ってたっけ
>>134
サーキットでは昔のシケイン無しのサルトとかでなければ400キロは難しいだろうね
スーパーカーの最高速テストは
メーカーのテストコースや高速道路を閉鎖して計測されたりしてる
バイクは160辺りから徐々に怖くなるよな
速度が怖いんじゃなくて車を縫って走る危険さと
絶え間なくバックミラーをチェックする作業がキツイw
ヴェイロンで最高速を出すには10km以上の直線道路が必要なんで日本じゃ合法的には無理だな。
1200馬力まで上げた、最高速仕様のR33GT-Rでなら某国内高速サーキットで356㎞出せたよ。
タイムは聞くな。w
ヴェイロンは、重いし動画で見る限りわりと穏やかな加速特性っぽいけど、サーキットで400近くでるんかね?あれが400出すのは、真っ直ぐで限りなくオールクリアが前提じゃないですか?知り合いが持ってるけど、凄くいい車なのは確かです。タイヤ1本24万とかするけど…
ごめん訂正
タイヤ1本じゃなくて1セット24万て言ってたの間違いです。
きちがい
車が故障して止まってたらやばそうだね。
アウディは260㎞/hまでしか出ませんけど・・・
長い直線は四輪の方が馬力も安定性も高い、それだけの事だ。
こいつのクラッチ操作が怖い
路面にビミョーなふくらみがあったら、それだけでこれ死ねるんじゃね?
>>160
ちょこっとコーディングすれば250Kリミッターは解除出来る 作業時間3分ほどだな
ちなみにお手頃セダンのA4辺りでもお手軽に馬力調整も可能w
ノーマル210PS→290PS辺りまではノートPCとケーブル1本で出来る
>>160
このビデオに出てくるV10ツインターボのRS6はマフラーとコンピュータだけで800馬力くらいまで行くぞ。
最高速350km/h。
俺アウディ乗ってるけど皆よくあの動画見ただけで車種をしかも種別まで分かるな。
俺と同じA4か、けどちょっと違うようなと思ってもう一度見てみたらタイトルに書いてあった、、、。
にしてもRS6すげー。
ポルシェのブレーキランプすごいな
>>166
素のA4が300km/h出るわけねーだろ
マークXやクラウンよりもおせーよバカ、中身プレミオレベルの大衆セダンだってのに
A4ありがたがってボッタくられてるのは日本人くらいのもの
>>168
凄いなこの劣等感
ルサンチマンとはまさにこのことw
ポルシェが前方詰まる度にサイン出してて親切だなぁと思った
こんなにスピードだして、前の車がウィンカー出さずに車線変更したりしても避けられるものなの?
最近、ここで前の車突然右に車線変更したら
前方に停車してる車いて追突したバイクの動画あった気がするけどw
カワサキニンジャはすげえって知ってたけど
アウディってすごいんだなw
知らなかった
コメント多すぎワロタ
車と違ってバイクは出せるスピードに対してコストが安いよね。
300kくらいでクラッチ切ってるけど
平気なんだな・・
コエーーw
俺のバイクは乗り手にビビッターが付いてるから
150km以上は出ない仕組みなんだよ。
※64
速度無制限がごくわずかってのは間違い。
約50%が無制限。
今後も減るけどね。
実際には300㎞は出て無さそう
Bのメイター見てると一般車は160㎞位で
すれ違う感じが嘘くせー
300㎞の世界知らないと騙されるな
299キロまでメーター行かないのって
メーカーの嫌がらせ?
299規制以降メーカーは最高速仕様バイク作ってない。
しかもssの分野は、加速力・コーナーリング・ブレーキングのレースレプリカバイク。
レーサーは最高速を競ってない。
タイムを競う。
こけたらバーンとアウトだな。
オレも大型バイク乗ってるけど、このシフトアップって車のパドルシフトみたいに見えたんだけどオレだけ?左足首は固定してニーグリップだけに集中みたいな考えは浅はか?
まーはっきり言ってバカだよね。
道路に何か落ちてたりするだけで
ズッコケル死
逆に言えば転ぶまでの記録(録画)とも言えるかと。
家にいよう
実際、マジでそれが一番。
外は意外とリスク高い。
これは事実!
たいしたことないね。
ニトロノリや中須賀見てるほうが格好良い。
左車線から追い抜いてるじゃん、外人は交通ルールも知らんのか
ノーマルスクリーンでよ~やるは
これ忍者だよな。CBR1000RR手裏剣の方が早くない?
最後は事故死で確定だな…
上の2つの映像は単独事故で逝ってください。
迷惑すぎだ。
>>185
ボウズ
某掲示板のクリスマスオフでチューニングしたR32GT-Rに乗っけてもらった
300km/h出てたけど割と安定してたし恐怖感はなかった
俺のベルファイアなら余裕で抜かせるわ
ギヤの変え方ひでぇな
日本の暴走族はなんで時速300キロで走らないんだろう。
暴走族というより徐行族だよな。
なんで?
俺は東京ー大阪間を2時間半で移動した事があるぜ
平均するとアレだけど、瞬間速度は結構出てると思う
残念な事は俺が運転してた訳じゃ無いけど、弁当とか喰ってたから、あんま恐怖心は無かったよ
今度は東京ー博多で挑戦する
四輪でも200キロ出すのこえーよ。
そもそも日本じゃ周りの車とろすぎて速度出しすぎると危ないっていう。
>>196
お前って話大きくする系の人種だなw
大阪-東京間2時間半って不可能に近いレベルだわ
>197
落ち着け
レス番間違ってるし
新幹線の事ネタで書いてるだけだし
300㎞/hで1分近く走れるって、どんな体力してんだよw
首の後ろから背中にかけて内出血凄いだろうな。
>>199
>首の後ろから背中にかけて内出血凄いだろうな。
振動で内出血するってこと?
>>195
俺もNozomi という名のスーパーマシーンに首ったけだ。
それはそうとRS-6はとんでもねーな。
中学生か
俺んちの車120㌔が限界だぞ
ただのストレートで大型のSS乗りなら300kは出せる
問題はコーナーだね200k以上でかなり倒しこんで曲がってるけど
これは相当腕がないと出来ないかも。
一瞬でいいから300kだして次のコーナーまでに
安全な速度まで減速して曲がる事が出来れば
しょぼいオイラにも出来そうではある・・・たぶん。
ワニさんが昔バイク便CBR400RRで
箱や風よけのハンドルに被せるやつも付けて
常磐道だかでメ~タ~200キロ超えてたワニけど
ちょっとしたコ~ナ~でも死ぬかと思ったワニからね
慣れてない人間が突然出したら確実に逝くワニから
昔の一般車は100kmまで行くと針がじわじわ動く感じだけど、最近の一般車は100km余裕で出てまだ針が敏感に伸びてゆく。 価格も300万からだけどね。
TSUTAYA 上野 極楽山本