このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは凄い。すぐ近くに爆弾が降り注ぐなかカメラを回し続けたカメラマン。

また怒られそうなので先に書いておきますが、爆弾なのかミサイルなのかは私には判断できませんでした。シリアの現状をリアルタイムで更新しつづけているシリアのUgarit NEWSより。動画はシリアのダマスカスで撮影されたものです。降り注ぐ爆弾が直ぐ近くに着弾するなかカメラを回し続けるカメラマン。なんという緊迫とした雰囲気。これは恐ろしい(@_@;)
2013年01月20日 12:14 ┃
55 コメント 【動画】大きなロールマシンに作業員が巻き込まれてしまう事故。
これ系の動画でいつも思うのだけど、なぜ機械を止めてから作業しないの(´・_・`)ポーランドの掲示板サイトで話題になっていた大型の回転機械に巻き込まれてしまった男性のビデオです。撮影場所は不明。すぐに止められたし助ける人もいるから大丈夫だったかな?
121 コメント 目の前で起きた大事故からライダーを救おうとする人たちの記録。YZF-R6
右折でフリーウェイi-15に入ろうとして段差で転倒して壁にドーン(°_°)だと思うんだけど減速が足りなかった?前の赤い車に追突しかけて側道に逃げたのかな?ネバダ州エンタープライズのウェスト・カクタス・アベニューで壁にモロに突っ込むR6乗りを目撃したライダーの記録です。動画では気を失っているけどコメントによるとどうやら大丈夫そうです。
95 コメント 道路の盛り砂利が原因で1人が亡くなった事故の映像。
なんというトラップ。これは道路工事業者がこの日に使う砂利を置いていたものらしい。ブラジル北東部セアラ州のジュアゼイロ・ド・ノルテ中心部で、ホンダ・ブロスに乗る夫婦が道路に盛られていた砂利に突っ込んでしまうという事故のビデオです。この事故で後部座席に乗っていた妻が亡くなっています。
49 コメント ケツ間ロケット花火のアホすぎる失敗映像がこちらwwwwww
そんでまた花火がでけーから火力がやべーし(笑)大きなロケット花火をお尻の割れ目に挟んだ状態から発射しようとして悲惨な事になってしまう男性のビデオです。あの噴射を直で尻に受けるのはまずいよね(@_@;)
シリアでアサド政権の政府軍がヘリコプターからクラスター爆弾を投下か。シリアでアサド政権の政府軍がヘリコプターからクラスター爆弾を投下か。ううむ。大晦日に自国民にクラスター爆弾ですか。シリアでアサド政権軍のヘリコプターがクラスター爆弾を投下したとされる映像です。シリアでは政府軍がクラスター爆弾を使用しているのではないかとされており、これは決定的な証拠となりそうだとの事です。フレアっぽくも見えなくもないですが、着弾したときに爆発していますよね。やっぱりクラスター爆弾なのか。
戦闘機から投下されたロケット弾が着弾するまでの様子が撮影された映像。戦闘機から投下されたロケット弾が着弾するまでの様子が撮影された映像。シリア北東部の町ジョバで撮影された衝撃映像です。アサド政権政府軍の戦闘機がロケット弾を投下し建物に着弾するまでの様子がはっきりと見る事ができる動画です。このカメラマンすげえな。良く撮影した。キラッと一瞬見えたロケット弾が凄い勢いで地上へ。そしてドーン!この内戦はいつまで続くんだろうか。やっぱ世界大統領のアメリカさんが介入しないと終わらないんじゃないのだろうか。
イスラエル軍によるガザ空爆の映像が凄い+アイアンドームの大迫力映像イスラエル軍によるガザ空爆の映像が凄い+アイアンドームの大迫力映像
おいおいこれはすげえ。イスラエル軍によるガザ空爆を撮影したおっそろしいビデオとアイアンドームの大迫力映像を紹介します。停戦合意したというニュースが流れた後に停戦延期ってニュースも出た。情報が錯綜しているのかしら。このまま停戦にならずに大規模な戦争に突入とかやめておくれよ。そろそろ世界大統領のアメリカさんがなんとかしろ。

関連記事

83 コメント 【動画】保護区のゾウに危険なほど接近した男がボコられて病院送りに。
インド南西部カルナータカ州のバンディプール・タイガー保護区でゾウの写真を撮ろうと近づいていた男が襲われるという出来事があったそうです。そのビデオ。男性は病院に緊急搬送されましたが、命にかかわる怪我ではなかったそうです。
54 コメント 【動画】インドで荷下ろし中の包が爆発してしまう事故が撮影される。
乱暴に落とすように置こうとしたけど、包の中身が爆竹という事を知らされてしなかったのかしら。インド南東部アーンドラ・プラデーシュ州カキナダで撮影された爆発事故のビデオです。この爆発で4人が負傷。
67 コメント 【動画】ロシアのゲラン-2無人機をバルカン砲で撃墜したF-16戦闘機。
速度差がありすぎて逆に難しそうだけど当たるんだね。ロシアのゲラン-2(イラン・シャヘド型無人機)をバルカン砲で撃墜したウクライナ空軍のF-16戦闘機のビデオです。うまく撃ち落としたけど、かなりの近距離からだからリスクも高いんやろなあ。
66 コメント 【動画】エアバスA320の前方ドアからスタッフが落下してしまう事故。
ひっでえ。スタッフがまだ降りきって無いのにタラップを移動させてしまったのか。インドネシアのジャカルタ国際空港で撮影された、トランスヌサ航空エアバスA320の前方ドアからスタッフが落下してしまう事故のビデオです。後ろ向きだし危ない落ち方だよなあ。この事故、結構あるらしく2023年4月にはインドのプネー空港で死亡事故も起きています。

最新ニュース

コメント

これは凄い。すぐ近くに爆弾が降り注ぐなかカメラを回し続けたカメラマン。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExNjMzOTU

    爆弾の速度はえええええええ

  • 返信 743mg ID:k3NTEzMjY

    「誰や・・誰やこんなこと・・」て聞こえた

  • 返信 743mg ID:g2OTU3OTQ

    超こえぇwww
    鼓膜破れるだろうな

  • 返信 743mg ID:AyNzk5NDY

    こんな寂しげな街を空爆して
    なんか意味があるんですか?

  • 返信 743mg ID:ExNzMxMTY

    ダレヤー!!!
    だれや~~~@p@

  • 返信 743mg ID:I0MDc2MTM

    0:15で一時停止すると着弾直前のミサイルが見えるな。
    こんなん怖すぎて生きた心地がしないだろうな

  • 返信 743mg ID:E4MTI5NjE

    発射音と思われる音からして砲弾っぽいけど
    砲弾にしては爆発が大きすぎるきがする、ロケット弾かもね

  • 返信 743mg ID:IwMTk0MjA

    発射音とかを考えたらロシア製の9M119ロケット砲弾かとも思ったんだけど。。。
    着弾する角度が戦車方からの砲撃じゃない気もするんだよなあ。

  • 返信 743mg ID:c1NDY1NDk

    恐ろしすぎワロエナイww

  • 返信 743mg ID:M1NzQwMTY

    飛翔音(ていうの?)を聞いただけで身動き出来なくなりそうだな・・・
    いや、これはネット視聴での感想なのかな。
    いざとなったらコマネズミのように逃げ回るのかもしれん。でも逃げ場がない。

  • 返信 743mg ID:k3OTkwMTc

    イヤホンで聞くとやべえな…
    建物に逃げても破片とか防げる以外ほとんど意味ないね。

  • 返信 743mg ID:U5ODI3OTY

    多連装ロケット砲による攻撃やね

  • 返信 743mg ID:A3NDYxMTg

    アッラー偉大すぎだろ・・・

  • 返信 743mg ID:I3OTcyMTM

    誰や?
    誰や戸川って (ハァハァハァハァ)
    誰や戸川って あんなん…。
    誰や戸川って

  • 返信 743mg ID:Y4NTQ3Njk

    >また怒られそうなので先に書いておきますが、
    ははは、カワイイな。ハグしてやりたい。
    でも俺も男だしやめとこう。

  • 返信 743mg ID:cwOTgwNTg

    榴弾砲による遠距離砲撃だと思われる

  • 返信 743mg ID:ExNTk4NjM

    どうやってロケットコントロールするの?
    舵で操作するにしても慣性で強く効きすぎちゃったりしないの?

  • 返信 743mg ID:E3NzQyNTU

    ロケットはドーンって発射音じゃなく
    シュボーって感じ。これは戦車か自走砲に
    よる大型の榴弾だよ。

  • 返信 743mg ID:g2NTY1MjM

    爆弾でもミサイルでもなくてロケット砲かな?

  • 返信 743mg ID:E1OTI3NjQ

    戦闘機からのミサイルだね。
    軍人として8年間戦地で実戦をした俺より。

  • 返信 743mg ID:IxOTAzNDA

    おまえら全然違う。
    これはRPG-7による攻撃だよ。
    最初に「ドンっ」ていう発射音が聞こえないのか?
    爆発力は「反物質」て奴を入れてかなり上げてるね。

  • 返信 743mg ID:E4MTI5NjE

    これは大口径の迫撃砲による砲撃じゃよ。
    第二次世界大戦を戦い抜いた爺より。

  • 返信 わしゃび ID:I1MTA4NDc

    よく聞くと、ボンッっていう発射音の後に爆発してるよね。
    これってヘリからの攻撃なのかな。

  • 返信 743mg ID:E3MDM2NjE

    日本と中国が戦争したらこんな風景にもなるのかな

  • 返信 743mg ID:g2NTY1MjM

    日本中国でどちらかがこの状態になったら詰んでるし、ならないよ。
    日本の場合は海と空で負けたら全面降伏以外道無いし、中国で本土がこの状態なら反乱で国家がなくなる。

  • 返信 743mg ID:k4MDcxMzQ

    この音ww
    おしっこちびるでww

  • 返信 743mg ID:EwNjgyNzQ

    ええ音

  • 返信 743mg ID:IxOTAzNDA

    結構前の映像だけど、アメリカ軍がイラクを空爆している映像も怖かったなぁ。
    夜、イラクの町のいたるところで爆発。
    普通に建物には明かりがついているし、車も走っているさ中で。
    9.11の報復攻撃だったから、2001年の映像かな。

  • 返信 743mg ID:UxNjc5OTc

    これが日中戦争で日本がこうなれば、その後は中国人が蔓延り、女はレイプされ抵抗する男どもは殺害されるんだろうなぁ。日米同盟って言っても米国がどこまで助けてくれるんだろう?まぁこんなになる事はないとは思うけど、戦争に保障なんてないもんなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A4MzA1OTE

    これ見た後、右の沖縄の成人式のみたら
    なんとも言いがたい感情にさいなまれるw

  • 返信 743mg ID:A4MDg1NzI

    誰や・・・誰や・・・って
    くわばらくわばらって言ってるのかな

  • 返信 743mg ID:UzNzcwMDY

    32
    よく聞けょ
    「誰ゃ…誰やと思う…」って言ってる。関西人だな。

  • 返信 743mg ID:Q4ODE4Mjg

    シェルショックになる理由が分かるな・・・

  • 返信 743mg ID:k4MDI0Njc

    ※6
    おかげで見つけたよ。ありが㌧。

  • 返信 743mg ID:IwOTg1MDE

    アッラーアクバル(震え声)

  • 返信 743mg ID:A3MzA5OTE

    そりゃシェルショックにもなりますがな

  • 返信 743mg ID:EzOTkzMjY

    いや、はっきり言うてるな。
    『誰や 誰や戸川って』

  • 返信 743mg ID:A3MDcwNjA

    航空機からの爆撃
    普通に攻撃機のエンジン音聞こえるし
    爆発からして500lbsぐらいの通常爆弾だろうな

  • 返信 743mg ID:U5NzI3NDI

    音迫力ありすぎだろ

  • 返信 743mg ID:UwMjYzMjI

    このアラーアクバルは許せるな。
    もう、祈るしかないもんな。

  • 返信 743mg ID:ExNjE3MzE

    >>6
    おお、確かに見えるな。にしても怖すぎる・・・。

  • 返信 743mg ID:MzNjcxNzk

    早く憲法改正して軍備増強しないと日本もこうなる

  • 返信 743mg ID:g0OTI1MjU

    45秒「誰や?誰やドカーン?」

  • 返信 743mg ID:EyNjUzMDg

    いつもの無差別殺戮だね
    結果的には日本の税金も使われてる攻撃。

  • 返信 743mg ID:M4NTA3ODk

    ちょっと戦争なめてた 

  • 返信 743mg ID:Q0MDIxNjI

    関西弁しゃべってるな。 やっぱりここ大阪だろぅ

  • 返信 743mg ID:g2MTE2MTc

    誰や…

  • 返信 743mg ID:U4OTQyMjM

    すんごくいい音して飛んでくるんだな

  • 返信 743mg ID:c0OTU0NTE

    榴弾砲じゃん

  • 返信 743mg ID:Y1NTg2NDI

    なんでコイツら戦争してるの?趣味?

  • 返信 743mg ID:E3Mzc2MjM

    地面ばっか映すなっつーか。これカメラ持って移動してるだけじゃん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 回転するボートに何度もひかれてしまう男性が撮影される(((゚Д゚)))
    こええ。2回目の時に水面が赤く染まっていない?(((゚Д゚)))イングランド南西部プリマスのオレストン・キーにあるランチングスロープで撮影された落水事故のビデオです。現地の港湾管理局によると、男性は生還しましたが怪我に関する情報は公開されていませんでした。
    63 コメント ロシア兵が潜む廃ビルに主砲を撃ちまくるレオパルト2A4戦車の車載。
    何発撃ち込んだんだろう。ドネツィク州ポクロウシクでロシア兵が潜む廃アパートに主砲をぶっ放すウクライナ軍レオパルト2A4戦車の車載ビデオです。サムネイルは1発目のシーン。そこから同じアパートに何発かズドーン!と。
    87 コメント 警官が赤信号なのにノールックで飛び出してきてあわや事故になる瞬間の映像
    警官が赤信号なのにノールックで飛び出してきてあわや事故になる瞬間の映像。これを轢いてしまってた場合どの様になったのか気になるwまさかバイクの責任にはしないだろうなw
    70 コメント 外人の火遊びテロすぎワロエナイ。車のトランクに爆竹を仕掛けてみた動画がヤバいだろww
    ばっかだろこいつらwwwYouTube用にドカーン!わぁすごい!動画を撮りたかったとしてもこんな駐車場でしちゃだめだろwww広っぱでやれやwww車のトランクに爆竹を入れてみたという火遊びがテロすぎる動画です。これ自分の敷地なの?(´・_・`)
    35 コメント 【危険】ヘリコプターの吊りロープに作業員の足が絡まってしまうアクシデント。
    あっぶねええええ。入れ物の形からこれはコンクリートを運んでいたのかな?任務を終えたヘリコプターが男性作業員を吊り上げてしまう危ないアクシデントのビデオです。なんでいつも良いところで動画が止まるんだ・・・。彼がどうなったのか、調べる事はできませんでした。
    38 コメント ギョッ!w(゚o゚)wとする新しい治療法。火傷に魚の皮を貼りつけると良く治る。
    グロ度はそれほど高くありませんがちょっとギョッ!w(゚o゚)wとする感じなのでサムネイルにはモザイクを入れています。ブラジルで火傷を負った皮膚にティラピアの皮を貼りつけると治りが早くなるという研究が行われているんだって。なんでも早く治るだけじゃなくてこれまでの治療法より綺麗になるんだそう。そして医療用に処理されたティラピアの皮は保存できるため新しい火傷治療の方法として注目されているみたい。
    73 コメント ホタテ貝の漁場を巡ってフランスとイギリスの漁師が海戦している動画。
    イギリス海峡のノルマンディー沖で発生したフランスの漁船40隻とイギリスの漁船5隻によるホタテの漁場を巡った争いのビデオです。これは27日に撮影されたもので映像には漁船同士が衝突する瞬間や投石にる攻撃などが映っています。照明弾も発射されてる?漁師の戦い熱いな。