このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

19日ブルガリアで起きた暗殺未遂事件の映像。僅か30センチの距離で免れる

これで助かったのか。19日ブルガリアの党大会でアーメット・ドーガン氏(Ahmed Dogan)がスピーチしていたところ、男(トルコ人)が突然檀上に上がりガスピストルを突き付けます。男は拳銃を発砲しようとするも「カチッ」と寂しい音がなり不発。即座に取り押さえられフルボッコに。ドーガン氏には怪我は無かったそうです。ガスピストルって殺傷能力があるのかな?
2013年01月20日 09:27 ┃
58 コメント 【閉所恐怖症】地獄のように狭い穴に挑んだ男女の動画が(((゚Д゚)))
いやあああ怖い怖い。動画で見るだけなのに変な想像をしてしまってドキドキしちゃう。カリフォルニア州サンタクルーズのワイルダー・ランチ州立公園にある「Hell Hole」と呼ばれる狭い洞窟に挑んだ男女のビデオです。検索するとたくさんの冒険記が見つかる人気スポットみたいなんだけど・・・。私はお金をもらっても入れません。【けん玉】
50 コメント 【動画】歩道の男性に4階から落下した窓ガラスが直撃する事故(((゚Д゚)))
コワー。アルゼンチン・ブエノスアイレスのパレルモで、バーのサイドウォーク席で食事をしていた50歳の男性に4階から落下した窓ガラスが直撃するという事故のビデオです。男性は腕や頭部に20針縫う怪我をしましたが翌日退院しています。
116 コメント 放送事故。ハイキングの生配信中に足を滑らせて滝から落下してしまった女性の映像。
インスタグラムのライブ配信機能を使ってハイキングの様子を生放送していた女性が滝の上から落下してしまうという事故のビデオです。動画は転載されたもの。生放送中だしカメラに気を取られていたのか濡れた岩場に足を乗せてしまい・・・。恐ろしい事故だけど肋骨骨折といくつかの裂傷を負っただけで済んだそうです。本人もだけど見てた人も驚いただろうなあ(°_°)
143 コメント 【東京】原付きの挑発に乗ったタクシーが追突事故を起こすドラレコ。
そしてボコボコに・・・。東京都新宿区大久保2丁目の都道305号線で原付きの挑発に乗って追突事故を起こしてしまったタクシーのビデオです。画面に登場する時点で鬼クラクションなんだね。原付きがすり抜けで当てたとかかな?
瞬時に反応するシークレットサービス レーガン大統領が銃撃される瞬間瞬時に反応するシークレットサービス レーガン大統領が銃撃される瞬間
1982年にワシントンD.C.で起こったレーガン大統領暗殺未遂事件の瞬間です。無傷と思われた大統領は事件発生直後にシークレットサービスによって大統領専用車に押し込まれホワイトハウスに向かいますが、車内で胸部に銃弾を受けていた事が発覚しそのまま緊急手術。銃弾は心臓をかすめる危険な状態でしたが、手術は成功しその後退院しています。
ヨハネ・パウロ2世 (ローマ教皇)暗殺未遂事件の映像 1981年5月13日ヨハネ・パウロ2世 (ローマ教皇)暗殺未遂事件 1981年5月13日
1981年5月13日、ローマ教皇(法王)のヨハネ・パウロ2世がサンピエトロ広場にて銃撃された事件の映像です。この時、トルコ人マフィアが発砲した銃弾二発が命中し、ヨハネ・パウロ2世は重傷を負うが奇跡的に回復しました。動画の説明によると、ローマ法王は事件から2年後に服役中の犯人と面会し、彼の罪を許したんだそうです。
ロケット弾による大統領暗殺事件の映像。シェワルナゼ大統領(グルジア)1998ロケット弾による大統領暗殺事件の映像。シェワルナゼ大統領グルジア1998
1998年、当時グルジアの大統領だったエドゥアルド・シェワルナゼが武装集団によるロケット弾の攻撃を受けた暗殺未遂事件の映像です。この時、犯行グループのロケット弾が大統領の乗る車を直撃しましたが、防弾仕様の特殊車両だった為そのまま走り去る事ができ、大統領に怪我はありませんでした。
Bulgarian opposition leader escapes assassination attempt

関連記事

185 コメント 自転車に乗っている子を突き飛ばし転倒させた男の子、それを見ていた大人にぶん殴られるwww
自転車に乗っている子を突き飛ばし転倒させた男の子、それを見ていた大人にぶん殴られる映像。これはざまぁw
91 コメント 北海道地震発生の瞬間の映像がこわい。ギュイ!ギュイ!の音と共にガタガタガタガタ。
ギュイ!ギュイ!ギュイ!の緊急地震速報のアラームほんと怖い。6日午前3時8分に発生した胆振地方中東部を震源地とした北海道地震の瞬間を札幌市東区(震度5強)で撮影したビデオです。まともに座っていられない揺れの激しさが映像から良く分かりますね。もっと映像が出てきても良いのに報道以外の一般の動画が少ないのは停電の影響か(@_@;)
81 コメント これはひどい。路上に停めていたフォークリフトのツメに突っ込んでしまったスクーターの映像。
あぶねえ。過去に何度か似たようなのを紹介していますが見えないもんなんだなあ。中国で撮影されたひどい事故のビデオです。ネタ元にはヘルメットのおかげで軽傷で済んだと書いてありましたがヘルメット被ってる?工事用の安全ヘルメットみたいなのを被っていて当たり所も良かったのかな?
170 コメント 【動画】これはキツい。無警戒で道路を横断する老人をはねてしまうドラレコ(´・_・`)
中国モンゴル自治区ウランホト市で撮影された、ノールックで大きな通りを渡ろうとした老人をはねてしまった車のドライブレコーダーです。これはキツいなあ・・・。というか車もノーブレーキか。これだけ見えていたら反応してほしかったなあ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

19日ブルガリアで起きた暗殺未遂事件の映像。僅か30センチの距離で免れる へのコメント

  • 返信 たぽ ID:AwNzk1OTM

    ロイぽいだ

  • 返信 743mg ID:k3OTkwMTc

    捕まえた後に殴ったり蹴ったりする必要あるのか?w

  • 返信 743mg ID:AxMjE2NTQ

    SPなのか知らんけど野蛮すぎてワロタ

  • 返信 743mg ID:M4MDc1NDg

    身内が同じ目にあったらって
    考えたらフルボッコにする気持ちもわかるってもんさw

  • 返信 743mg ID:A5Mjc3MjI

    確保後の扱いにそこはかとなく民度が出てるな

  • 返信 743mg ID:E4MzAxNDU

    暗殺されかけた奴はどんな人間かは知らないが殴ったり蹴ったりされてる奴は殺そうとしたんだぞ。

  • 返信 743mg ID:U5OTU5NTg

    なんというマヌケな暗殺者よ・・・

  • 返信 743mg ID:U5NzI4MzM

    20回くらいリピートして見たw
    今月のNO1候補

  • 返信 743mg ID:ExNTYyMzE

    すげー、躊躇なく撃ちにいってる

  • 返信 743mg ID:k4MTA1ODQ

    殴る蹴るの暴行ワロタ

  • 返信 743mg ID:A2MDI5ODg

    犯罪者相手だから殺しちゃってもいいと思うの

  • 返信 743mg ID:U0ODgzODY

    不発でよかった・・・

  • 返信 743mg ID:U5NzUwMzM

    エアギターに対抗するエアピストル?

  • 返信 743mg ID:A4MDY1NjY

    最後フルボッコワロタ
    しかしナイフだったらひとたまりもなかっただろうな。。。不幸中の幸いだ

  • 返信 743mg ID:E4NjU0NzA

    ごめん、こっちの写真の方がフルボッコ感が良く出てたw
    ttp://www.thetimes.co.uk/tto/multimedia/archive/00375/120184556_Ahmed_375595c.jpg

  • 返信 743mg ID:UzNzQ4ODA

    事件の背景とか詳しい人はよ

  • 返信 743mg ID:E1OTU0MjI

    フルボッコという言葉が似合う動画だなw

  • 返信 743mg ID:k2Nzk5NTI

    超絶ラッキーだなww
    まあ犯人が超絶間抜けともいえるけど
    おれは不発じゃなくて、ハンマー忘れだと思うけど

  • 返信 743mg ID:k2Nzk5NTI

    あー見直してみて違うのに気づいたww
    チャンバーに初弾装てんしてないんだね
    んで撃とうしても弾がチャンバーにないから発射されない、そういえば映画とかでも、このミスには気をつけろとかよく言われるよね

  • 返信 743mg ID:UzNzcwMDY

    17
    うゎあ…ほんとにフルボッコやん。

  • 返信 743mg ID:g2NzIwODA

    ドーガン氏もなかなかの動きだなw

  • 返信 743mg ID:c1NDY1NDk

    トルコ人てことは、やっぱイスラムか。
    本当にロクでもねー連中だよ、イスラムは。

  • 返信 743mg ID:I1NzQ1NjU

    容赦ないフルボッコw
    ワロタ

  • 返信 743mg ID:QzMjU4NTU

    >>21
    お前、殺し屋かよ

  • 返信 743mg ID:gzMTAyODQ

    だめだw空耳に聞こえるwwww

  • 返信 ID:QwMDAyMDg

    ボコボコにされててワロタ

  • 返信 743mg ID:A3NDQ3MTc

    最後に出てくる爺でワロタ

  • 返信 743mg ID:EzMTU3NzE

    こいつ、素人杉。
    マガジン装着した直後、チャンバー内に弾が入ってないなんて基本中の基本。
    因みにこの状態で、弾撃ち切らずにマガジン抜くとチャンバーに1発弾が残る。
    以前にあった、弾が無いと思って自分のコメカミ打ち抜いた動画はこの原理。

  • 返信 743mg ID:QzMjE4NjA

    手の込んだドッキリだろ 周りの奴ら空気読めw

  • 返信 743mg ID:ExNzQyNDU

    フルボッコにしたい気持ちは分からんでもないが、
    その前にもっとやるべき事があるだろwww

  • 返信 743mg ID:A5NTE0MjQ

    捕まえるんじゃなくて袋叩きかよwww

  • 返信 743mg ID:I0MjA2MDU

    これ暴行じゃなくて逮捕術ってやつじゃないの?日本の警察も暴徒鎮圧のときやってたじゃん。

  • 返信 吾郎 ID:E0NDE0MzQ

    海外製のガスガンはスチール缶すら簡単に貫通するみたいだね。でも頭蓋骨貫通すんのかな?

  • 返信 743mg ID:k4MjIwMDQ

    ガスピストルって弾丸の後部からガス噴射の推進力で飛んでくやつか?
    こち亀のネタで徐々に速度が上がるので至近距離だとまったく殺傷能力が無いなんて話だったな。
    両津がロッカーに向けて撃つとロッカーがちょっと凹むだけってw

  • 返信 743mg ID:AxNDM2ODg

    テレビカメラの前で暴行はマズいだろ・・・
    これで支持率だいぶ落ちたんじゃない?
    射殺するよりも大きなダメージ与えられたね

  • 返信 743mg ID:E3NzQyNTU

    フルボッコしないとまたやる。
    懲役刑だけでなく体で過ちを刷り込むのも
    必要だな。

  • 返信 743mg ID:AyODEyMDk

    弾を装填してなかったのか?
    てっきり不発で再装填したのかと思ったわ

  • 返信 743mg ID:A3MjUxMzA

    人間らしさが滲み出てる良い映像だ

  • 返信 743mg ID:gzMTU3Mzk

    発射されてたらいちころだな
    SPつかえね

  • 返信 743mg ID:A3MTg2NjM

    なぜか泣いてしまった

  • 返信 743mg ID:IxNTU0ODU

    蹴ってないで取り押さえろよww

  • 返信 743mg ID:E4MjU2MzA

    もし仮に弾が出たとしても、これは本来の
    意味での「暗殺」とは言わないのでは?
    それにしてもフルボッコくそわろたwww

  • 返信 743mg ID:IwOTI2OTc

    SP何してんだよ
    これもし弾出てたら普通に殺されてたろ

  • 返信 743mg ID:c1NjMwODQ

    殴ったりしてるのは記者?とかじゃね?
    SPは止めに入ってる奴だろ

  • 返信 743mg ID:gzMDU5MDk

    まったく、こういうのは片道切符で特攻するのが一番だろ。

  • 返信 743mg ID:g0MTE5Mzc

    俺ならこんなヘマしないんだけどな
    見ててヤキモキしちゃったよw

  • 返信 743mg ID:ExNDYzNTM

    フルボッコで住んだのか?

  • 返信 743mg ID:A3NTk4Nzc

    なんでフルボッコしたんやwww
    落ち着けww

  • 返信 匿名 ID:kyMjQ4ODM

    韓国の動画だったらフルボッコシーンだけでもコメント500は一日で超えれる。

  • 返信 743mg ID:A3MzAxMjA

    ドリフのコント

  • 返信 743mg ID:E5NDQ1MDY

    SP出るのが遅い気がする。
    んで、後からフルボッコとか。出遅れた照れ隠しに見える。
    一番いい動きしたのがドーガン氏本人。

  • 返信 743mg ID:kxMjM1MzU

    なんかセーフティー外し忘れてる感がすごいんだが・・・
    まぁ運を持ってるからこその指導者なのだろう童顔さんぱねぇっす~^-^
    捕まった男はSPにしつようにケツ蹴られててワラタそして釈放されたとしても組織に殺されるwww

  • 返信 743mg ID:MyMzExMjc

    だいぶ遅れてシバきにきた爺さんにわろたw

  • 返信 743mg ID:A5MzY2MjU

    フルボッコすぎワロタwww

  • 返信 743mg ID:c3NDU1OTE

    日本でもあの地震以降、こんな暴動がいつ起こってもおかしくないのにホント日本人はおとなしい。。
    と、思いきややっぱこれはお上の・・
    日本は飢餓がないから起こりにくいんだってさ・・とりあえず飢えさえ抑えとけば最低限防げると。卑怯だな。

  • 返信 743mg ID:I5NjQwOTQ

    まあ俺だったら、男のパンツもずらしたるな。

  • 返信 743mg ID:Q2NTkxMzk

    ボッコボコwwwwww

  • 返信 743mg ID:kxMjcxMDY

    日本だとこんな失敗してもフルボッコにはしないんだろうね。

  • 返信 743mg ID:A1NjI3OTQ

    これはボコボコで済んでよかったぐらいのレベル。

  • 返信 743mg ID:MyMTQxODA

    なんで口笛吹いてもりあがっとる奴らいんのw

  • 返信 743mg ID:E2MjMxNDQ

    まぬけなヤツだ。セーフティー解除忘れか、マガジン装填して遊底動かし忘れ、
    もしくは本当にジャミング。そもそも確実な仕事をするならリボルバーを使わないと。
    おまえ「ゴッドファーザー」を観てないのかい?

  • 返信 743mg ID:g2MDA2NTE

    ミスファイヤー(笑) ヘボを雇うとこーなる。 

  • 返信 743mg ID:c2OTU0NjA

    杖のお爺ちゃんの一撃がウケたw

  • 返信 743mg ID:c3MjA2ODg

    ゴルゴ13の最終回は こんな感じ

  • 返信 ぬぬぬ ID:MzNTA5ODE

    ガス銃ってことは弾の有無に関わらず動作するんだろうけど
    何も動いてる様子がないって事はガスが入ってないか壊れてるかじゃない?

  • 返信 743mg ID:YzOTAwNjY

    おっさん連中に殴られても全然平気なぐらいガタイがいいね

  • 返信 743mg ID:k1NzUwMDQ

    日本なら取り押さえるだけで一発もなし。
    犯罪者天国だって日本に住む窃盗団は言っているらしい。海外では捕まる時は命懸けなんだとか。

  • 返信 743mg ID:k1NzUwMDQ

    不発だったのは幸いだったよな。加害者にも。人殺しで死刑にならないで済んだから。人間万事塞翁が馬を思い出したよ。人間、何が幸いとなって禍いとなるか、人生、最期の最期まで分からんな。

  • 返信 743mg ID:k1NzUwMDQ

    それにしても日本だと犯人は<この糖質が!>と馬鹿にされるんだろうけど、ここはブルガリアだから、<この乳糖が!>というのが流行?なんだろうなw

  • 返信 743mg ID:YxNTg0MjM

    見れない

  • 返信 1g ID:gyMTIzMzA

    修正しました。

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc3MzA

    へっぽこキックとへっぽこパンチばっかり。
    俺の蹴りの方が効く。

  • 返信 743mg ID:I4NTg1ODU

    「フルぼっこする意味あるか?」なんて、言っている奴は、相当頭に花が咲いているな。ガキ。そんなコメ書くな。恥ずかしいから。

  • 返信 743mg ID:M3NTE0Nzg

    >>74
    わぁかっこいいー

  • 返信 743mg ID:I0MTE5MzY

    準備不足

  • 返信 743mg ID:gzMDU3ODE

    お前らどこに目つけてるんだよ
    これは、余裕で殺れたろ
    犯人が打つ瞬間かなり、ためらってる
    ホントに殺るつもりなら絶対成功してるレベルだろ、これはガードマンがかなり無能なレベルだよ

  • 返信 743mg ID:A1MDg0Nzc

    初弾を手動で排莢していたな
    考え方はおかしくない
    だが 聞きかじっただけの行為を
    実戦で試すもんじゃない
    だから弾詰まりなど起こすんだ

  • 返信 743mg ID:Q2NDc1Nzg

    この犯人は殺す意図は無く脅しの意味で
    催涙銃を突き付けただけ。

  • 返信 743mg ID:Q4Mjg3NTM

    ブルガリアか、劣等白人だな
    はっきりいって屑。

  • 返信 743mg ID:UxODUwNzE

    野蛮人

  • 返信 743mg ID:YzOTcwNjA

    >>79
    よぉ、スネーク

  • 返信 743mg ID:AxMjE2ODI

    なんでこれだけSPいて、壇上に上がれたんだ?

  • 返信 743mg ID:cxMDMwMjg

    ※36
    それジャイロジェットピストルwwwww
    あと誰だガスピストルなんて言った奴は!
    れっきとした自動拳銃じゃねーか

  • 返信 743mg ID:I1MDc5MTM

    これがホモ・サピエンスだ
    超好戦的w

  • 返信 743mg ID:AwNjM2ODc

    袋叩きかよ。なんて原始的なwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AzNDMwMDM

    >>30
    ガキの頃それで友人の顔をエアガンで撃ってしまったわ
    ほっぺに当たっただけだから良かったものの、目に入ってたらと思うと今でもゾッとするw

  • 返信 743mg ID:kyNTU2NTc

    よっぽど人望のあるひとなのだろう

  • 返信 743mg ID:M2MjE4MDY

     これ撃たれた人の反応も良いね。
     手で相手の銃を払って、しかも逃げずに当たりにいってる。
     運を味方にするというか、肝が据わってるわ。自分にはできん。

  • 返信 743mg ID:U2MjcyNzA

    コッキングしてスライドストップ解除した後マガジン入れるから空撃ちになるんだよ
    こんなミスしてたらサバゲでは3秒で死ぬよ!
    うちのサバゲチームで叩き直してやる

  • 返信 743mg ID:Y4MTI1MzU

    暗殺されそうになったおっちゃんの動きが、あまりのも普通の政治家の動きではないので経歴を調べてみたら、共産党政権時代の秘密警察の関係者らしいww
    なんか、色々と裏がありそうな事件だなw

  • 返信 743mg ID:I1MTcyODU

    吉本新喜劇のおもちゃの棍棒で叩きまくるネタ思い出した

  • 返信 743mg ID:IyMzcwMDM

    あそこまで同道とやりにいくならちゃんと装填しとけよw

  • 返信 743mg ID:k4MzI3MjI

    ドーガン氏横受身とってないか?運動神経いいw

  • 返信 743mg ID:E2ODY4NDc

    中国製か? 使うならアメリカをだな

  • 返信 743mg ID:U3Mzg3MTQ

    まあエアガンだし殺傷能力はないけどな

  • 返信 743mg ID:YwODU3MTI

    昔からこいつは何やってもダメだった

  • 返信 743mg ID:Q2MTg4NDc

    トルコ人はドイツだけでなくブルガリアでも問題起こしてるのか。まったく最悪な民族だな。
    それにしても、清々しいフルボッコだったな。
    おじいさんが杖でしばきあげてるのには笑った。

  • 返信 743mg ID:cwMjQxNDQ

    ※90

    一発目で不発だ!って気が付いた時の挙動がプロ過ぎるw、相手の銃を下に向けさせてから体を回転させて回避してるしw。

  • 返信 743mg ID:kyOTcwMTE

    犯人をフルボッコにしてるのは逮捕術だよアホどもwww
    80年代の日本安隊の暴徒鎮圧の動画見てみろカス、
    これで民度測るとかその時点で頭がイカれてるわw

  • 返信 774mg ID:M4NjcwNzE

    シバき過ぎやろww

  • 返信 743mg ID:E5MTI5MzA

    初段装填しとけよコイツ
    殺し屋としては無能過ぎて話にならんな

  • 返信 匿名 ID:U3MzEzMDY

    まさかの弾切れ?
    SP出るの遅くない?壇上に上がった瞬間に気づかないかな?

    最後ボコボコでわろたw

  • 返信 743mg ID:QyMDE5MjM

    殺そうとしたんだから半殺しに遭ってもしょうがない自業自得
    つーか銃殺する気があって銃殺に失敗したなら死ぬ気で喉元食いちぎるなりしろよ
    袋叩きにされてるの見て情けなさが凄い

  • 返信 743mg ID:YxOTgxNTI

    両膝撃ち抜けば大人しくなるだろw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    295 コメント なぁやお前コラ!な゛んや揉めんのかゴラ!揉めたろやんけ!なんや!ゴラァ!車載。

    怖すぎワロタ。ヤクザか(@_@;)

    こういう動画は当事者じゃなくてもドキドキしちゃうのは私が小心者だからかしら。動画は1分ごろの右折シーンよりご覧ください。このライダーはなんでクラクション鳴らされたんだろうか(´・_・`)
    57 コメント エレベーター内の女性3人組に起きた危ない事故の映像。
    あぶねえええ。最後の娘のガラガラに荷物を縛るためのロープが結ばれていたのか(´・_・`)ブラジル南部パラナ州のクリチバで撮影されたエレベーターの危ない事故のビデオです。
    313 コメント 珍走団がおばちゃんを殴ってひき逃げか?(動画)某掲示板に投稿され話題に。
    肝心な所が二つとも映ってないけど(@_@;)某掲示板ちゃんねるに投稿された珍走団員vsおばちゃんというビデオが話題になっているようです。6秒の所で珍走団がおばちゃんを殴ってる?そして15秒の所で止めようとしたおばちゃんをひき逃げか?まぁ動画だけだとどっちが悪い喧嘩なのか分からないけど。結果だけで見ると珍走団員が悪いよなあ。
    76 コメント ガソスタでガソリン入れてたら突然現れたキチガイがノズルを抜いて”自分にぶっかけ焼身自殺”する映像
    ガソスタでガソリン入れてたら突然現れたキチガイがノズルを抜いて"自分にぶっかけ焼身自殺"する映像。焼身自殺した人を見送った後普通に給油再開しているのは何だかシュール。
    73 コメント 20代前半の2名が死亡。前に続いて曲がろうとした車にトラックが突っ込む事故。コッチからアッチからカメラ。
    前の車に続いて左折しようとしてろくに確認してなかったんだろうな。ロシアで起きたラーダの若者2人が死亡した交通事故動画です。動画一つ目は2名が死亡したラーダ側から。二つ目は突っ込んだトラック側からです。トラックの方は20秒すぎ。モロに真横にズドーンと(((゚Д゚)))
    64 コメント アメリカ人が物凄い距離をコストコに行く為に並んでいる映像が衝撃的
    アメリカ人が物凄い列をなしてコストコに並ぶ映像です。感染が拡大してきたアメリカの国民の間で凄い不安が募っているのがこれを見ると分かりますね(°_°)これ一体どのくらい距離あるんだwww と言うかこの人たち全員爆買いするんだろうけどちゃんと物資はあるんでしょうか。
    145 コメント 渋谷のローライダーミサイルの瞬間が動画に記録されていた。これただの事故じゃないだろ。
    渋谷で発生したローライダー交通事故の瞬間です。動画2、ハイドロでわざと車体を傾かせながら左折しようとしてコントロールを失ったように見える。そしてドーン(゚o゚)これをただの事故で済ませちゃいけねえ。