
149 コメント
【動画】暴走車がすし屋に突っ込む事故が北海道で撮影される。どうしてこうなった?
ええええ。バックでアクセルとブレーキの踏み間違い?北海道北見市光西町で撮影された、猛スピードでバックする車が国道39号線を突っ切って魚べい北見店に突っ込むという事故のビデオです。スローモーションで見ても分からないが、運転手いてる?追記、続報としてニュース版を追加しました。
ええええ。バックでアクセルとブレーキの踏み間違い?北海道北見市光西町で撮影された、猛スピードでバックする車が国道39号線を突っ切って魚べい北見店に突っ込むという事故のビデオです。スローモーションで見ても分からないが、運転手いてる?追記、続報としてニュース版を追加しました。

29 コメント
【動画】ミニ大砲を発射しようとしてやらかした男(@_@;)
ドーン!の反動で後ろに飛んで「痛っ!」というのを想像したのに。これはあぶねえwwww小さな大砲を発射しようとした男に起きた悲劇のビデオです。調べてみると2016年に投稿された物もある古いビデオですが詳細は分かりませんでした。彼は大丈夫だったのかなあwww
ドーン!の反動で後ろに飛んで「痛っ!」というのを想像したのに。これはあぶねえwwww小さな大砲を発射しようとした男に起きた悲劇のビデオです。調べてみると2016年に投稿された物もある古いビデオですが詳細は分かりませんでした。彼は大丈夫だったのかなあwww

61 コメント
ポーランドの動物園で酔っ払いが柵を越えて”クマが居るエリアへ侵入”し襲われる映像
ポーランドの動物園で酔っ払いが柵を越えて"クマが居るエリアへ侵入"し襲われる映像。映像ではクマに追われ、水の中にダイブするも追いかけられ腕を噛みつかれるシーンが撮影されています。その後どうなったのかは不明ですが流石にこれはアホとしか。
ポーランドの動物園で酔っ払いが柵を越えて"クマが居るエリアへ侵入"し襲われる映像。映像ではクマに追われ、水の中にダイブするも追いかけられ腕を噛みつかれるシーンが撮影されています。その後どうなったのかは不明ですが流石にこれはアホとしか。

47 コメント
【動画】ほとんど戦争やろwwwサッカー優勝を祝うイエメンの人々が激しすぎる。
うっはwww一部だけ切り取ると本当に戦争みたいだなwwwこれは昨年12月のサッカーU15西アジアカップ決勝戦でサウジアラビアに勝利し初優勝したイエメンの様子です。これだけ撃ったら落ちてきた弾で怪我する人おるやろ(@_@;)
うっはwww一部だけ切り取ると本当に戦争みたいだなwwwこれは昨年12月のサッカーU15西アジアカップ決勝戦でサウジアラビアに勝利し初優勝したイエメンの様子です。これだけ撃ったら落ちてきた弾で怪我する人おるやろ(@_@;)
関連記事

60 コメント
車内のガス缶が破裂か!?中国で乗用車が爆発する瞬間が動画に記録される。
シューーっとなってボカン!ドン!24日に江西省撫州市(ぶしゅうし)で撮影された乗用車爆発の瞬間です。これ車内のガス缶が破裂したっぽいね。これからの季節、車内はすごい温度になるからね・・・。僕らも気をつけなきゃ。
シューーっとなってボカン!ドン!24日に江西省撫州市(ぶしゅうし)で撮影された乗用車爆発の瞬間です。これ車内のガス缶が破裂したっぽいね。これからの季節、車内はすごい温度になるからね・・・。僕らも気をつけなきゃ。

110 コメント
【閲覧注意】これは可哀そう 身体がエグれているシカがスタスタと歩いている映像が衝撃
イリノイ州南部でトレイルカメラに映ったオジロジカの映像。しかしそこに映っていたオジロジカはとんでもない姿をしていた。これは一体何があってこうなったんだろう。物凄い姿をしている割には堂々とスタスタ歩いているのもまた驚き。これは感染症とかでアウトだろうなぁ・・・
イリノイ州南部でトレイルカメラに映ったオジロジカの映像。しかしそこに映っていたオジロジカはとんでもない姿をしていた。これは一体何があってこうなったんだろう。物凄い姿をしている割には堂々とスタスタ歩いているのもまた驚き。これは感染症とかでアウトだろうなぁ・・・

100 コメント
【軍事】高速で迫るミサイルをポータブル地対空ミサイルで撃ち落とした男。
中国北西部、新疆ウイグル自治区で行われた国際陸軍大会で中国の高速ミサイルTY-300Dを撃ち落とす事に成功したロシアの対空砲手セルゲイ・マヨノフ(中尉)のビデオです。使用したのはイグラ携帯式防空ミサイルシステム。大会中迎撃に成功したのは彼だけだったそうです。
中国北西部、新疆ウイグル自治区で行われた国際陸軍大会で中国の高速ミサイルTY-300Dを撃ち落とす事に成功したロシアの対空砲手セルゲイ・マヨノフ(中尉)のビデオです。使用したのはイグラ携帯式防空ミサイルシステム。大会中迎撃に成功したのは彼だけだったそうです。

116 コメント
【動画】アメリカ人さん、すごい武器で野豚を狩りまくる(@_@;)
ちょwwwなにその武器www必要以上に強力じゃない?今日の5ch(eagle)で人気になっていた野豚狩りを楽しむアメリカ人たちのビデオです。ネタ元ではアサルトライフルと書かれていましたが私にはわかりませんでした。なかなかエグいなこれはwww
ちょwwwなにその武器www必要以上に強力じゃない?今日の5ch(eagle)で人気になっていた野豚狩りを楽しむアメリカ人たちのビデオです。ネタ元ではアサルトライフルと書かれていましたが私にはわかりませんでした。なかなかエグいなこれはwww
コメント
【微閲覧注意】ハチとカマキリが殺し合いの喧嘩 勝利を収めたのは… へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

74 コメント
【動画】パルクールジャンプのヤバい失敗映像。これは生き残れているのか。
おおー!ひゃひゃひゃ!周りは笑っているけどその当たり方はヤバくない?一応手はついているけど飛んだ勢い+体重が首に(@_@;)ベンチを飛び越えようとしたお兄ちゃんの痛い失敗映像です。
おおー!ひゃひゃひゃ!周りは笑っているけどその当たり方はヤバくない?一応手はついているけど飛んだ勢い+体重が首に(@_@;)ベンチを飛び越えようとしたお兄ちゃんの痛い失敗映像です。

88 コメント
【動画】中国さん、まだ住んでいる家族がいる住居の解体を強行してしまう。
自分たちの足元が崩されようとしているのをただ呆然と見つめる母と娘。中国湖北省十堰市で立ち退きを拒否して住み続ける母と娘を無視して行政と工事業者が解体工事を開始。そんなちょっと信じられないビデオです。ほんとすごい国だなあ(゚o゚)
自分たちの足元が崩されようとしているのをただ呆然と見つめる母と娘。中国湖北省十堰市で立ち退きを拒否して住み続ける母と娘を無視して行政と工事業者が解体工事を開始。そんなちょっと信じられないビデオです。ほんとすごい国だなあ(゚o゚)

103 コメント
怖いLiveLeak。自宅の裏庭で鹿が大きな熊に襲われていた動画がコメント1500件超の人気動画に。
こわい(°_°)しかも自宅の裏庭かよ・・・。LiveLakにアップされた自宅の裏庭で鹿が大きな熊に襲われていたというビデオがコメント数1500件超の話題の動画になっていましたので紹介します。鹿さんの叫び声が怖いですね・・・。野生の鹿に熊とかどんな地域なんだろうか。鹿はまだアレだけど熊がこれだけ近い場所には住めないよなあ。
こわい(°_°)しかも自宅の裏庭かよ・・・。LiveLakにアップされた自宅の裏庭で鹿が大きな熊に襲われていたというビデオがコメント数1500件超の話題の動画になっていましたので紹介します。鹿さんの叫び声が怖いですね・・・。野生の鹿に熊とかどんな地域なんだろうか。鹿はまだアレだけど熊がこれだけ近い場所には住めないよなあ。

137 コメント
WRC開幕戦で死亡事故。ヒュンダイのマシンが観客をはねてレースが中止に。
WRC開幕戦ラリー・モンテカルロでヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)のクラッシュに観客が巻き込まれるという事故が起きたそうです。そのビデオ。事故に巻き込まれたのは50歳のスペイン人で運ばれた先の病院で亡くなったそうです。この事故で初日のレースは中止に。ヘイデンは残りのラリー・モンテカルロを欠場するという事です。はねられたのは画像2の赤丸か黄丸のどちらかだろうな。どう考えても危険な場所じゃん(@_@;)
WRC開幕戦ラリー・モンテカルロでヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)のクラッシュに観客が巻き込まれるという事故が起きたそうです。そのビデオ。事故に巻き込まれたのは50歳のスペイン人で運ばれた先の病院で亡くなったそうです。この事故で初日のレースは中止に。ヘイデンは残りのラリー・モンテカルロを欠場するという事です。はねられたのは画像2の赤丸か黄丸のどちらかだろうな。どう考えても危険な場所じゃん(@_@;)

76 コメント
【動画】バッタ2000億匹を駆逐するため動員されたアヒル軍10万羽、無事編制完了しついに行軍開始
ネットでバッタを駆逐する為にアヒル部隊が編制されていると話題になっているアヒルの大群動画。カワ(・∀・)イイ!!まぁ実際はデマでバッタとは戦わないっぽいですwwじゃあこのアヒルが向かう先は・・・?
ネットでバッタを駆逐する為にアヒル部隊が編制されていると話題になっているアヒルの大群動画。カワ(・∀・)イイ!!まぁ実際はデマでバッタとは戦わないっぽいですwwじゃあこのアヒルが向かう先は・・・?

78 コメント
【動画】乗車率限界突破の電車から乗客が落ちてしまう事故。
伸ばした左手が信号機のはしごに当たってる?インドのムンバイで撮影された電車の外に掴まっていた男性が落下してしまう事故のビデオです。車輪に巻き込まれていなければ助かってそうな速度だけど、どうなったのかな・・・。
伸ばした左手が信号機のはしごに当たってる?インドのムンバイで撮影された電車の外に掴まっていた男性が落下してしまう事故のビデオです。車輪に巻き込まれていなければ助かってそうな速度だけど、どうなったのかな・・・。


































































































おめこ
連続逆上がり
下のやつっておっさんがまわってたんかw
ごめん、腹抱えるほど笑えたwwww
やっぱオッサンかなぁ
山本太郎?
寧ろ2個目の方がメインにすべき。
あまりの衝撃で1個目の内容を全てかき消された
喧嘩両成敗
2個目がさいつよすぎんだろこれwwwwww
天皇陛下万歳!
針金虫の勝利
2つ目の方がインパクトあったw
2個目ワロタ
えいえんのたたかいはあるよ
2個目の動画クソワロタwwwww
想像してたオチで逆にビックリした
2米そっちかよwwwwwwwwwwwwwww
2個目あんたかいw
昨日からこのサイトだけクソ重くてまともに見れないんだけど。各記事のコメント数が少ない数で推移していることと関係ある?どうなってんの?
あとサイトの運営が変わった?のなら一言あってもいいと思う。でないとここ数日の既出動画の連発もあって不信感に繋がりかねないでしょう。
俺は全然重くないし、いつもと同じだから、多分あなたのネット環境の問題だと思う。
どうでもいい
嫌なら見・る・な
バカなの?誰も嫌とか言ってないwお前タヒどけ!
俺も特に重いとは感じなかったな。
管理については確かに一言書くべき(変わってなかったとしても)と思う。
ここのサイトだけ重く感じるなら多分ハードディスクが圧迫してるんだと思う。ハードディスクに余裕があれば多少ここのサイトが重くても通常気が付かずに他のサイトと同じに感じるはず。いらないファイルを消して大事なファイルは外ずけハードデスクに
バカばっか
古いIEとかだと全然ダメだね
重くてダメ!誰か何とかして!
PCからならハードディスクの空き容量があるか確認して、ドライバを最新の物にアップデートしろ
事故死
二個目笑わん奴おる?
だから回転部分はあれほど危ないと…!
両者痛み分け
二個目がオモロすぎwww
1.道路でドロー 2.白黒はっきりしない結末w
撮影者が轢かれなくてよかったな
下の動画の犬は二匹とも絡まっちゃったの?w
白と黒が混ざって青になることはありません
血のバレンタイン池が出来てたから多分
二個目犬の喧嘩どころじゃねぇ
殺し合いっちゅーか、ハチ攻撃カマキリ防戦みたいなことのような。
コロナにやられた日本と韓国みたいやな
チョンのどっちもどっち論もういいから
2個目って巻き込まれてぐちゃぐちゃになるパターンあるけど、これ助かったんかな
バターになったよ
クルクル回った際の感想と動画を観た際の心境を本人の口から是非聞いてみたい。
回転が早過ぎて爆笑。
2個目、犬のケンカが全く関係なかったw
2個目死んだのか?
手すりみたいに触ってたから油断したが動いてる動力シャフトじゃなーかww
カマハチは靴で潰したのかいw
下は白い犬がグルングルンしてると思ったら
おっさんやないかいww
死んだんかな…
バイクか車に轢かれたようにみえる
人が踏む落ちを考えていたら、
それ以上だった
同じくw
車が汚れた
タイヤな。
下笑ったわw
人がいるのにこの至近距離での通過w
自分も違和感を感じた
友達に運転させて撮った動画かな?
上のオチは予想できたが、下のは予想できなかったわ
犬が回ってると思ったらシャフト握ったおっさんが回ってんだな
2個目の方がインパクトあるわw
日本でも機械現場や農業でむき出しの動力シャフトがよくあって服の袖や体が少しでもからまったら酷い死に方かとんでもない目に合うからガチで怖いわ
知り合いのおっさんが稲刈り機に手で入れる時に巻き込まれて指が取れかけたと言っていた
もちろん今も指は動かないこわい
勝ち目がないと思ったから車を召喚して道連れにしたんや
スズメバチの方が強いんじゃないの?
2個目、ギャグマンガかな
あ、相討ちだと?!
わい、神聖包茎っす
ぐるんぐるん
2個目、大変な事が起こってるのに笑ろてもうたわw
1つ目、人間が最強
2つ目、ノーお米
唐突にオッサンがグルングルン回りだして草を禁じ得ないwww
どっちの動画も結局は人間がクソヤローだったってことですわ
1つ目はスズメバチが勝ち筋だったけど余計な手出しで興ざめですわ
2こ目のおっさんは、多分身長が伸びたな。
これは予想外の決着だった藁
イッヌの喧嘩でぐるぐる回ってる軸は何なのかしら。重機にあんな道具ついてたっけ。
二つ目のくそ笑った
犬が白黒、決着を付けようとしていたのに。
この米ほんとに感心した!
これおっさん無事なのか?
全身バキバキでも驚かないぞ
斉の荘公もびっくり
2個目、白犬さんが巻き込まれたんかと思ったら、犬の喧嘩と無関係のおっさんなのかよw
犬の喧嘩に目を奪われてうっかり?
一つ目はもうスズメバチが勝ってた感じだな
二つ目はおじさんの圧勝だな
今年の東京オリンピックの鉄棒競技で10点満点やろね。D難度以上間違いなし。ww
もうグルグルグルーだよ!!
上と下の動画、共に情報量が多いです
二個目は何回見ても笑うわw
文字通りのデウス・エクス・マキナ
2個目、高画質で見たかった
ぷちっ、おっちゃんくるくる。喧嘩の当事者は蚊帳の外w
ハッチみたい
2個目激しすぎて吹き出したわ
何でこんな動画が人気なんだと思わせといての2コ目!!
まもなく勃発する自民党の内部抗争を暗示しているようだ
なんかよくよく見ると人間みたいだな いざこざで取っ組み合いして周り見えず結果的に車や電車で事故死してしまうとか 長生きしたければ常に冷静に警戒して自分がDQNにならず逃げるか回避する 高速道路で煽りトラブルでDQN二人が死ぬ感じだね。
生きるために戦っている虫たちと生きる資格がないDQNを比較すること自体間違っている
お前は虫に頭を擦り付けて謝罪しろよ
ツッコミ所満載だなw
小学生の頃に家に入ってきたスズメバチを網で捕えて本で何度も叩いてやっつけたけど、頑丈でなかなかしななかった思い出。ずっと口が動いてんだよ。三時間は生きてた。
あー、あったあった、学校のプールに迷い込んだのを友人がゴムチューブではたいて
全身バラバラに吹っ飛ばしたら、もげた首の口(キバ)だけが延々出たり入ったり繰り返し動いてた。裏返して首の切断面見たら筋肉みたいのがずっと機械的に動いてたな。燃料切れるまでずっとそのままだったんだろうな。
踏んづけたのかよ…
人間が道具になって穴掘ってるのを初めてみた
あ~やっと分かった。おっさんが回ってんのか。
みんな勘違いしてるけど、二個目の動画は鉄棒得意なおっさんが犬の喧嘩見てテンション上がっていつもより多めに回ってるだけだからな。アの鉄棒は回転してないよ。
頭で地面を削ってる・・・犬の喧嘩なんて放っとけばいいんだよ。
犬の喧嘩動画って結構強いんだがそれを圧倒的に凌駕したな
犬の喧嘩を追っかけて通せんぼしてたシャフトを乗り越えて反対側に行こうとしたら
シャフトが高速回転してたんで握った途端巻き込まれたって事だな?
娯楽なさそうだし結構エキサイティングだったとか言って流行るんじゃねえかこれ
ワンワンぐったりだなwww
喧嘩両成敗は正しかった。
ぐるぐる回ってる鉄棒プレイのおじさんが握ってた鉄棒のようなものは何なん
1枚め、しっかり体を張って撮影しとけば、Youtubeで数万くらいの儲けには
なったろうに。アホでチキンなやつよのう
あっ…
2つ目は白が勝ったんだよな黒がマウント取られて噛まれて悲鳴あげてたもんな
ハッキリしたとこ見たかったのにアイツ廻ってんだもんよ
プチッ
新型タバコの動画広告が不愉快過ぎる
回転系の事故は見ごたえあるなあ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰