★路駐していたフェラーリ乗りの兄ちゃんが警官にボコられる映像。Ferrari 458アメリカの警官つええwwwww
違法駐車していたフェラーリ・458スパイダーの兄ちゃんvs警察官。駐禁取ろうとする⇒兄ちゃん「勘弁してくれよー」⇒警官そっと右足をタイヤの前へ⇒踏まれる。フルボッコタイムの始まり。これは兄ちゃんも悪いけど、警官も少しやり過ぎた感があるのかな?
★バイクを追いかけるパトカーの運転が荒くて怖い車載ビデオ。カーチェイス。チェコで撮影されたバイクを追いかけるパトカーのカーチェイス映像です。そのうちこのパトカーが大きな事故を起こしちゃいそうな運転ですよね。特に交差点への進入とかが怖かったです。前半のトンネルに入るまでの飛ばしっぷりにヒヤヒヤしてしまいました。後半はパトカーもちょっとムキになっている感じかしら。少し危ないシーンもあるし。
★意外な所で待ち伏せしている速度取締りの白バイさん動画。新潟県警察。思わぬ所で待ち伏せしている速度違反の取締、みなさんの中にも捕まった経験をお持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか。紹介動画はこんな所から見張られている!?という意外な場所で待ち伏せをしている白バイさんの映像です。前方の高架道路の上を右から左へ走る車の速度違反者を見張っています。エンジンをかけた直後に画面に現れる白い車がターゲットかしら。



























































































































いっちー
最近、ガソリンがもったいないからスピード出さなくなったよ~
クラウン速いなー
高速ではほんとうに飛ばす人は飛ばすからな
所詮ヨタの足じゃBMWから逃げられんわ
>>4
何を言っている?
車線減少する手前はなるべくたくさん追い越しておこうと飛ばす車多いからなぁ。
ここは覆面にとってのドル箱ポイントやね。
ひろかずお年玉よこせ
BMWって素人騙しの足だろ。
国家権力から逃げ切ろうなんてやめた方がいい。これしかも交通違反だろ。
あけましておめでとうございます!
俺の3000万円かけてカスタマイズした
最新型のBMW M5 なら逃げ切られそう。
BMW乗りは運転下手なくせに飛ばす奴が多いからたちが悪い。
くっさいヨタ車なんて振り切ればいいのに楽勝だろ
ちゃんと赤色灯回して追尾してるね。回さない奴なら,少なくともパトの運転手に対しても一緒にキップを切ってもらわないと。
BMWよりレガシィのが速い
どんな良いクルマ乗ってても下手な奴ってブレーキングでボロ出るよな
あけおめって略す奴も切符きれ~
動画のBMはそんなに出しているようには見えないのだが・・・・
腕や車に係らず、追跡されたら
停まるだろ
※15 金持ちが羨ましいだけんだろ? 僻むなよw
>>11 空を飛べるぐらいのカスタマイズしてたら逃げ切れるかもなwまあオマエの腕では無理だろうけど・・・
※4 慌てないで、推敲してからボタン押そうね。
どんなに速くても、車番控えられたら終わりだろうが。
逃げるという行為で悪質性があるとされるし、いいことないよ。
結果、事故でも起こしたら人生終了。
ガードレールギリギリを抜けていってるのな。
レーダーの速度はあれって誤差があって問題になってただろ。大体止まってる状態から走ってるのに向かってレーザー飛ばして返ってくるのを計算して速度を割り出すって誤差が生じてもおかしくない。
某メーカーは警察に機材を供給するのを手引いたぐらいだからな。裁判起こされて機材の誤差が実証されたらメーカー側も責任問われるものだからな。
てか昔からの追走測定か区間測定の方が誤差は少なく確実。テクノロジーを過信しすぎてる最近のおまわり。
過去に2回ほどパトカーを振り切ったオレが通りますよ。
パトカー振り切ろうと思ったら、かなり本気にならないと無理。
とりあえず、ナンバー控えられるような距離を保たれたりしたらアウト。大人しく止まろう。
これどの時点で計測してるんだろうね?
撮影主をパトが抜いてった時点では車間も開きすぎてパトの方が速度出てるし、追いついた時にはBMは前の車の後ろに付けて速度落してるし。パトも急制動して速度が同調して計測できた時にはもう速度落ちきってると思うが。
警察車両って改造してあるよな
追われたら諦めて捕まれ
>>28
スピードを出すためのチューニングとかは
してない。
BMWは高速では結講走りやすいよ。
街乗りはメーカー問わず国産の方が運転しやすいな。
INの攻め具合が半端ないな(・_・;)
動画の抜き出し範囲に無駄がなくて見てて気持ちいいな。
無駄に長くもないし中途半端に終ってもいない
見たい部分だけ確実に見られる。
ドラレコUPする人は見習って欲しいもんだ。
改造っていっても、リミッタ―カットとそれに合わせたCP変更くらいだ。このクラウン180km/h位まで出してるねぇ。
とある高速でかっとんでいたら迂闊にも覆パトを物凄い勢いで追い越したら(瞬間気が付いたがその時遅し・・)案の定物凄い勢いで追いかけてきた。当然、こちらも周囲の状況たしかめつつパニックブレーキ踏む!ふとルームミラー見たら後ろの覆パトも白煙上げて尻振りながらパニックブレーキ!その後止められて降りてきたPMさんの開口一番が「高速でブレーキ踏んだら危ないじゃにか!」でした・・ んな事言ったってね~~、、
磐越?
>>29
リミッターは外してるでしょ?
今年はドラネコ買うか
100km/h制限なら最低200km/hで走れない逃げられない。もちろん直線は300km/h近く出す。
直線番長で全開が1分と持続しないやつとか、コーナーで140km/hぐらいまで落とすやつは、
覆面相手だと簡単に追いつかれるぞ。あいつら一応その道のプロだからな、
サーキット走ってるやつらと同じで速度に慣れてるから200km/h巡航ぐらい屁でもない。
まあ本気で捕まえにきたら逃げ道が無いのが高速だから、
捕まりたくないならちゃんと制限速度守って走ってろ。
白線踏んでるじゃないか
こえー
インカットわろた
これが日本の現状です
>>34
つABS
ヒューンと飛んでいったなw
※11みたいなやつって、書いてて
虚しくならんのだろうか。
>>44
3000万が11が高額だと感じる額らしいな
察してやれよw
無職には夢のような金額なんだろw
>こちらも周囲の状況たしかめつつパニックブレーキ
それパニックブレーキ違うやん
>>34
それバイクでやって覆面に突っ込まれて死んだやつがいたよな。
単独事故ってことになってるけど。
>>36
それはどこの情報?
>>45
車の改造費の自慢が愚の骨頂だと言われてる事を知らない子供なんだからそっとしておこうよ。
ロードレーサーに乗ってる者の感想。
BMWは平気で煽る。
メルセデスは思い遣りがある。
25年前からそれは変わらない。
BMW乗りは仕事上徹底的にヤバいことを担わせる役割にしてる。
うーん、CP変更ねぇ
どこの自動車道だ?
道路に左矢印書かれてるけど
これ教習所で習った?
※11
とGT5ゲーマー談
千葉県館山道の君津辺りですか?
俺と同じ車や
2車線区間終わって間に別の車入られたら終わりだから
覆面も一生懸命なんだな。
おせーの2台位入っちゃってどんどん引き離されたら
いくら覆面でも対面通行で追い越しは出来ないからな。
ワニさんも過去パト振り切った事数回あるワニね~バイクワニが
それでマ~クされ覆面に真後ろ付けられてて、信号待ちでウイリ~かましたら即捕まった事あるワニ
お前前150キロ以上出して逃げたろ!!とか言われたワニが
当時CRM250Rが150キロしか出なかったワニし
※52 愛媛県、松山自動車道の下り線大洲北只ICを過ぎトンネルを抜けた辺りかと。
因みに制限速度70キロですね。
東北道のR34はリミッター外してなかったよ。料金所手前で止められた時に隊員が言ってた。「こっちはリミッター利くまで踏んでるのに全然追いつけないじゃないか!何キロ出してた!これ改造車か!!#$%%&%&」って。
>>36
リミッターは外してない
だから200km/h以上で走れば余裕で速度測定から逃げ切れる
カメラとかで速度落としたときに追いつかれたら通行帯違反の1点ですんだぞ
>>11
300万の車に500万かけたアメ車のほうが速い
6L以上のV8をボアアップしてツインターボ化して1000馬力以上、耐久性考慮しないなら2000馬力だしてる
税金が有効に使われていると思える動画ですね。
まぁ、飛ばせる奴は飛ばせばいいんだよ
ただ、覆面ごときに気が付かない、周囲の状態が理解出来ない程度の奴が飛ばすのはどうかと思うわ
〉27
が正しいとおもうよ。
追尾でボタン押してるとしたら、
前で詰まって速度が落ちた時。
追いかけ加速中なら文句言える。
まぁBMWは下手クソが乗る車だからなぁ
ミスタービーン見てりゃ分かるが、アクセル踏み込むだけならレンガでも出来るからな。スピード自慢はバカ自慢。
>>67
アクセル踏み込むだけで速度出せるとこなんて湾岸と常盤道ぐらいしかないだろ
実際に走ったことない口先だけか
トヨタのシャーシと足回りは世界最低レベルだが、スタビリティコントロールは世界最高レベルだからこんな走りが可能。
みんなゲームの話してんの?
あ、ゲームでも150より出すのが怖い。
おっさんには、もう目が追いつかないよw
>>69
130km/h程度の速度だしな
>>16:BMWよりレガシィの方が事故率が高く保険料が高い
>>29:リミッターは外してるでしょ?
リミッター外したらエンジンオーバーブローで壊れる。
ぶっちぎりをするには・・・
ヒント:ドップラー効果の原理を利用した装置をつける
>26
それなんか判る
光速に近づけば近づくほど時間の流れがうんうんかんぬん
米73
オーバーブローってなんですか?
オーバーレブじゃなく??
ブローしすぎってこと?
ドレンか安全弁がブローしすぎなの?
>73
エンジンオーバーブローって何?
単車線では制限速度未満で走るくせに、複数車線になったから追い越そうとすると加速する車ウゼェ。で、追い越しを諦めてまた単車線になると減速。一定速度で走れない奴はメーター見てないのか?
200km以上で追走は禁止されてるからじゃないの?>リミッター
>>79
車検通らない改造は建前上しちゃいけないことになってるし
それがばれたら問題になるので、リミッターをはずすことができない
リミッターなんてのは国産メーカーの自主規制であって
車検は関係ないよ。そんな検査項目ないし
外車は250リミッターとかリミッター無しとかだし。
要はリミッター解除したとしても違法改造にはならない。
警察車両が解除してるってことはないと思うけどね
わざわざそこまでする意味がない
>>81
違法改造になるからこそリミッターカットはレース用として売られている
元々あるものをはずすことは道路運送車両法違反な
違法改造ってことぐらい理解しとけ
車検で180km/h超えるような出せるとこなら明らかに車検は通らない
>>82
いや・・・俺、デイーラーで整備士してるんだわ・・
車検で180km以上出ないかとか検査してるとでも思ってるの?
実際にそんな検査項目ないから。
リミッター解除してようが余裕で検査通してますからw
そんな信用できないなら陸運局にでも問い合わせろw
>>83
検査してるぞ
お前はディーラーで働いてるとか大嘘言い過ぎ
草生やして低脳さらすとは頭おかしいな
ついでにいうと道路上でリミッターを超える速度で走っていて通報されれば
陸運支局に連絡がいって検査されておしまいだからちゃんと項目がある
>>84
あのさぁ・・・もうこれで最後にするけど、なんで俺がそんな嘘をつく必要があるのよw メーターの精度検査なら40kmでしてるけど、180kmで検査とか無いっての。
>ついでにいうと道路上でリミッターを超える速度で走っていて通報されれば陸運支局に連絡がいって検査されておしまいだからちゃんと項目がある
どんな妄想してんのよ・・・
リミッター解除 車検とかでググッてきなよ?それでも信用できないなら、陸運局かディーラーに問い合わせればいいじゃん
どーでもイイが、国産メーカーはヒュンダイ勢に負けるなよ。
>>85
妄想はお前
精度検査と話を摩り替えるな
道路上でリミッターを超える速度で走っていて通報されれば陸運支局に連絡がいって検査されておしまいだからちゃんと項目がある
ということがきちんとぐぐれば出てくるにもかかわらず嘘つくのをやめろ
>>87
はい国土交通省のページに検査項目載ってるから勉強しましょうね
ttp://www.mlit.go.jp/jidosha/kensatoroku/kensa/kns06.htm
速度違反は証拠主義なので計測されていなければ検挙できません。走行ビデオで検挙された例はありますがそれは距離と通過時間から算定した速度が証拠となりました。
警察はリミッターついてるとかアホが妄想で語るなよ。
首都高の覆面は260キロで追いかけてきたっつの
※73
エンジンブロー(エンジンが壊れる)
オーバーフロー(液体等が溢れる)
オーバーレブ(レブリミット超過)がごっちゃになってない?
スピードリミッター解除くらいではそんなに簡単にエンジン壊れないよ
レブリミッター利かなかったらエンジン壊れるけど
ほんとこのサイトの車関係のコメント見ると、にわか知識で恥ずかしいこと言ってる奴毎回見るわw
にわか知識というか知ったかぶってるというか、それすら間違ってる奴だけどw
警察車両はリミッターカットされてますよ
あと※87のやつなんなのw?あほなのかなw読んでて恥ずかしいわw
※92 87を読む前におまえが馬鹿なのだけはよく分かった
※78 わかる。よくいるよね。
こういう奴がいるから追い抜くときは全力で行かないと怖い。普通の対向2車線でもブロックしてくる奴もいるし。
最近はドラレコ装備多いから追いついても降りて言って文句も言えないし。
覆面って昔より車種増えているのかな?
普段飛ばさないからあんまり関係ないけどやっぱりちと怖い。
逃切るのはかなり難易度たかいよ。前ナンバー外してオービス対策、後ろナンバーは曲げるか潔く車内に入れとけ。捕まったらナンバー落ちちゃったんでって言うんだ。そして300以上出せないと逃切れない。御殿場方面で一度だけ、夜中にライト消して隠れたらうまくいったけどまぐれだな。最近は高解像度カメラ付いてるから、
後ろに付かれたらおわんこ。
基本的に警察車両は市販車を『改造』しているわけじゃない。
(高速機動隊の車両の一部は除く)
メーカーが、『市販車ベースの警察専用車』を納入している。
ちら見しただけだから諸元がどこまで違うかは判らんけど、警察車両専用カタログが準備されている辺り、メーカーが納入する時点で、ベースとなった市販車とはスペックに違いがあるんだろうな…
※95
脳内乙
白ナンバーの後ろは封印かまして物理的に外せないようになってんだが
後ろナンバー外した時点で整備不良でアウト
普通によくある光景 見て損した
貧乏人のヒガミはみっともないな
100get
今年はお前らの分、おれにイイ事ありますように…
>>87
俺もトヨタディーラーで主検査員してるけどそんな検査項目はないよ。一応、大型店舗なので一ヶ月で一人100台以上検査してます。
メーター誤差の検査でメーター読み40km/hの時の実測の誤差の検査はあるけど最高速度うんぬんの規制はないよ。
あと、もともとついてる機能・装置を外すことで道路運送車両法違反にはなりません。
ちなみに警察車両のリミッターカットは車種によってバラバラですよ、してる仕様のもあればしてないのもある。
公開はできないけど、ディーラー勤務だから警察車両の細かいデーターは全部パソコンで見れるよ。新型車解説書とかにレーダーの精度とか最高速度のことも載ってる。
僕は、悪い人も今年はみんな許してあげる^^
お年玉が4千万円入ったから。(因みにFXでオーバーブローw
米36の者だけど、阪神高速湾岸下り方面で140で流してたら、結構遠くからパトライト点灯して、そこから200に上げても離れなかったから230に上げた。そしたら消えてった。だからリミッターないのかなと思った。
97>>
デントリペア用の蠟付けのプーr…ゲフンゲフン
車線減少で逃げられなかっただけ
クラウンのどこが 速いんだい?
カス車の象徴だろが。
>>104 クラウン嫌いだけど、お前が走るよりは速いと思う。
メータ読み190(ホイール・タイヤ純正)で高速流してたら覆面クラウンが瞬時に追いついてきた。オマワリさんは「久しぶりに踏んだわぁ」なんて笑っていたが、どう考えてもリミッター解除しとるぞ。
>103
危険な追走と判断した場合は追跡中止になるけど違うのかな?
昔SKYLINEで260出してたとき覆面クラウン、1分くらいの追走で中止したよ。でも地元(北海道南)でフェラーリがパンダに160オーバーで捕まった例があるし、よくわからないね
運転は心
車ごときで粋がるバカは多いな。
力の誇示から脱却できんマヌケばかり。^^;
はい、M5だから覆面では追いつけません
35GT-Rだね、国内で追いつくのは
高速機動隊の人って
どこで高速走行の練習するんだろ…
BMW530じゃ無理だが、ワシのカリーナGTなら余裕。マフラー替えたし。それ以外の改造はしていないけど、120km/h 位ならすぐに出る。クラウンといえど追いつけない。
何に乗ってようがただの交通違反野郎が実はプロのドライバーと言えるパトの運ちゃんに勝てるかよw
違反者側がレーシングドライバーレベルでもない限り無理
道路交通法では、「警官から停止するように指示されたら、速やかに止まらなければならない」と規定されている。
速度違反をして白バイに追いかけられた車が「前の車、ただちに止まりなさい」と言われた瞬間にタイヤを鳴らして止まった。
ところが白バイのほうは止まれずに追突して死んだ。これって無罪だよね。
>>113
速やかに止まると急激に止まるは違う。
あと、危険回避等以外のむやみな急ブレーキは違反ね。
よって有罪
大事故になる前に取り締まるが吉。
誰かが不幸になってからは遅いからね。
スピード違反取締時ってちゃんと赤色灯点灯させた状態で計測してるの?
>>106さん、レスありがとう。過剰追跡というのは噂に聞きますが、判断は現場のさじ加減なのでしょうね。
>>101さんも情報サンキュー。
案外、手前で一度、20キロぐらいの
スピード違反で捕まった車じゃないの?^^で、スピード違反主に返し忘れた免許証をおまわりが
「め、め、めんきょしょーーー!」と
追い掛けていったのかもしれん。
事実なんて分からんて。憶測だけじゃな。
それに120キロで覆面抜いてったっていってるけど、どう考えても150キロは出てるよ。あの挙動なら。みんな飛ばさないから知らないんだねー^^
違反車120キロくらいで、覆面パトが140↑で追いかけてるって感じかな?
昔廃車なったY31パトのエンジンを入手して載せ替えた事があるがマジでエンジンは別物。
ヘッドは面研してあるし軽めのハイカム入ってるしピストンは上から見た感じだとノーマルだったが吹け上がりからして腰下もフルバランスを取ってると思われ…
乗った感触だとまずレスポンスは比較にならないほどup、中間トルクややup、馬力は50馬力up、
7800回転まで垂れずにキレイに吹けて乗っててめちゃくちゃ面白かったな~
因みにメーター読みだが235㎞/hは出た。
ランプをつけていない覆面パトカーの制限速度は一般車と同じじゃなかった?これを証拠提出して、覆面捕まえよう。違反者は全員逮捕だ
米111
おれのマーチのが速いな
マフラーは変えてないがクロスはいってっから誰も追いつけないぜ
※121
お前の目はどこまで節穴なんだ?
おまえら警察24時見てるか?俺みたいにかかさず警察24時を見てたら、200キロ以上でも追いかけてくるとか馬鹿なコメントはしないはずだぞ?あいつらは安全第一だからな今日日、暴走族に対しても無理な追尾はしない。なぜなら無理に追尾して事故らせてしまったり、一般人を巻き込んでしまったりすると警察が叩かれるからだ。そんな昨今に200キロ以上で追いかけるわけないだろ。昔みたいに、なんでも有りじゃないんだよ今日日の世の中は。警察官僚も馬鹿じゃないからな。というわけで、おまえらも警察24時はしっかり見ておいたほうがいいぞ?
>>124
田舎の警察はそんなこと関係ないぞ。
歩行者多い市街地の交差点を2台のPCがギャーとタイヤ鳴らして楽しそうに走ってるの見た。
西部警察世代に違いない。
この覆面ヘタクソ。
インベタでブレーキ踏んで、あせりが手に取るようにわかるw
BMWもピンキリ
320とか525でどや顔運転している奴見ると笑う
はっはっは!僕の1966FIAT500ならめいっぱい出しても捕まらないぜ!
100キロなんて超えた事無いからな!
駆け抜ける喜びが全否定された動画だな
このBMWはどういうのかしらんけど、中古のやっすいBMWやメルセデス乗っていきがってるウンコマンはどんどんつかまっちゃえばいいんだ
この覆面のドライバー…
いつか事故起こすぞw
とりあえず連レスしてまで知ったかぶってたID:idqtl89A0は謝れよ
もう昔と違ってBMは大衆車でしょ。
値落ちも半端じゃない。
高級車っていったら、やっぱり最新のトップエンド、ベンツでしょ。
それ以外は全部、ハッタリだと思ってたほうがいい。bm745のロングだって100万円台で買える時代だからね。逆に、さりげなくnv350キャラバンのプレミアムGXなんかをフルopで乗ってる奴みると金有り余ってるのかな、と逆に思うね。
外車の価格なんてどれもボッてるだけだろ。
金額が高いということを自分のステータスにしたい脳たりん向けの商売アイテム。実際自分に価値が無い人間ほど外車にこだわるんだよな。
日本車の品質が悪くて外車に憧れていた戦後間もなくの幻想をいつまで懐いてるんだよw
あと知ったかのID:idqtl89A0ははよ謝れよ
>>134 国産車でも当てはまる車もあるだろうに・・・
価値観なんて人それぞれだし、本人が納得して金出してるのだからいいじゃないの?お前の価値観なんてどうでもいいわw
意外と高い割にそれほどでもないことに気づかない腕しかない人の話は 面白いな
値段が高いだけのオーディオ機器にごたくを並べて「空気感が!」「音の張りが!」とか言ってるのと同じだよな
アナログ機器ならまぁ百歩譲って好みの問題とも思えるが、デジタルケーブルや挙句の果てにUSBケーブルで音が変わるとかぬかすオーヲタには笑ったw
それと同じことが無知な車乗りにも言えるわw
輸入車の値落ち率はガチでやばい
いくら日本国内仕様といって高い装備を標準化しディーラーがボッタ価格にしても中古になれば適性相場に下がる。
BMの5とレクサスLS、ベンツのCとクラウンが何故か日本では同価格でライバル対決まで雑誌でされてるようでは島国万歳といわれても仕方が無い
車の性能=自分のステータス
になってる馬鹿だらけだな
団塊ジュニアあたりのゴミ世代に多い考え方だよねそれ
最近町でBMばっか見るわ。プリウスよりも多く見るわ
自分の感性で本当に良いものを選べない人間が、とりあえず高いものならいいんだろうなんて浅はかな考えで買ってしまうんだよな。
センスのない女子高生が似合いもしないブランドバッグ身につけてるのと一緒。
黒い車が違反者かと思ったら黒が覆面パトカーだった。普通に見て黒い車の方が百倍危険な運転してるだろ。あれで追突とかされたら即死確実やん。警察しねばいいのに。
交通警察は不要。
BMWならばM系とアルピナなら欲しい
あと旧車か
新型の3シリーズとか金出して買う価値無いように見えるな。
白線踏んでくとか攻めすぎだろパトカー
別にスピード出てないじゃん。
外車乗りって直線番長な人が多いね。
雑誌の企画で、サーキットでリミッータ外したアスリートとM3ではアスリートのほうが速かった。
クラウンはマジでバケモノです。
いつかはクラウン。
でもピンク
先代のクラウン・ハイブリッド乗せてもらったらめちゃくちゃ速くてワロタ
ヨタの工作員が湧いてるな・・・ヨタの何が無理って安っぽい内装と見るものを不快にするデザインだよ。それ以外は普通。
ホンダのインパネよりまし
>>150
345馬力あるしね。下手なスポーツカーは簡単に食われる。
社用車がクラウンっていい会社♪
BMWはクソ車
トヨタ関係者の保有する他車率は高い。開発もマーケもデルもこっそり持ってる。トヨタの車を盲目的に信仰するのはトヨタ車を買い続けてきた田舎モノだけ。トヨタは客とも思ってない。トヨタの本当の客はチャネルだからね。
コメントしてる奴の9割が免許も車も持ってないんだろうな
昔、高速走行中に覆面が俺の後ろにピッタリと張り付いてきたので、
「これは捕まるかな?(この時点で100K+α)」と覚悟してたら、
更にその後ろから、我々を一瞬で追い抜いて行ったBMWに助けられたことがあるw。
アクセルベタ踏みクラウン。
B ビチ糞 M マゾ W ワイルドだろ
クラウンって雨振るとストレートでもスピンする車だろw
スバルかアウディの四駆にすればいいのに
クラウンの覆面率が高すぎて意味ないしバレバレ、あんなのに捕まる方がバカだわw
※161
BLレガシィの覆面パトかっこいいよね
ディラーメカ多いなw
俺もトヨタのディーラー工場で検査員してたよ。
リミッター外そうかエンジンコンピュータを社外品に交換しようが、保安基準に適合してれば車検は通る。
乗用車で最高速度を制限する装置が必要という保安基準は無い。
速度抑制装置の取り付け義務があるのは、大型貨物車両のみ。
速度テストは40km/h時の誤差だけ。っていうか、テスト用のローラーは100km/hくらいまでしか対応してねーよ。どうやって180km/h以上でるか確認しろっていうんだw
VR4で料金所からかっ飛んで走ってたら後方からクラウン猛追wやばい鬼ブレーキw交機が横にべた付きでめっちゃ睨まれたの思い出したわぁw
※120
パトカーの部品取りってできたっけか
たしか覆面はボルト一本足りとも他人の手に渡ることはないよね
厳重に管理して処分するらしいから
田舎の爺さんが白のクラウンに乗っているので爺さんとよく釣りに行くのだが、爺さんのトロトロ運転の横を後ろから追い抜く時血眼で運転席を確認して追い抜いていく
※165
>覆面はボルト一本足りとも他人の手に渡ることはない
>
ん~、有り得ないこともない。色々と方法はあるので。
ばらばらになった時点で監視終了なので、エンジン単体が出所不詳で人手に渡るように細工は出来る。
なぜ日本の高速道路は
輸入車、高級車ほどマナーが悪いのか?
※165
>覆面はボルト一本足りとも他人の手に渡ることはない
覆面はしらんけどノーマルのPCなら普通に解体に回るよ。
赤色灯と無線機は外されて来るけどね。
所詮はオートマ車、そんな身障者専用
の車しか乗れない奴のテクニックなど、無いも同然。
「車を運転しているのではなく、車に運転させてもらっている。」
逃げ切っても無駄なんだけどな。
170
ゴーカートの巨大版だな正直
まぁ高級セダンならゆったりATで運転したいがなぁw
スピード出して無茶すんのも自由だけど一人で死んでね
>>170
テメー、身障者舐めるな。
チミらが言ってることは、何が真実なんか分からんな。
ガソリン節約の仕方だって、急加速急減速するな!下りはニュートラルにすれば燃費も伸びるとかな言ってるけど、それ違うからwww
急加速はいけない、これは正解。急減速は燃費に何の関係もない。それにニュートラルにするとアイドリング状態が続くので燃料は供給される。それよりはギヤに入れたままアクセルから足を離してのエンジンブレーキのほうがいいに決まってる。なぜならば、エンジンブレーキ時はガソリンが1滴も流れないからだ。このように、君らはいつも言ってることがおかしいから、当てにならんわw 語らなくてよろしいでんがな。
僕?僕は一応、車関係のプロ。ついでにお金持ちw
頭脳があればお金持ちになれるよ^^
>>175-177
自分で書いたことを自分で否定して鼻高々ですねw
イミフ チミ、あたまだいjob?
俺、頭脳明晰だけど、チミのいってることが???
口、ぽか~んでし。
大体、チミ、いくら持ってんの。
おいちゃんと勝負する?札束積み上げ大会で^^
>>163
安全性や車へのダメージ無視の話ですが
二柱リフトでタイヤを浮かして空中空走状態にすれば可能じゃないでしょうか?
空気抵抗も転がり抵抗も無いので馬力の無い車でもメーターくらいは振り切れると思います。
※175
急加速急減速は燃費の他にも安全上言われていることすら知らんのか?
燃費どうこうともかく急減速はブレーキが減るだろ!
お前本当に車関係のプロか?
燃費に拘るなら急減速はエンブレによる燃料カット時間を減少させるだろ?
つまりはアイドリング維持+aで多く燃料が必要になる訳だ。
それを何の関係も無いとキッパリ言い切ってしまったID:a57at0LC0(自称頭脳明晰)
お前本当に頭脳明晰なのか?
詭弁という頭が臭い便器みたいな発酵臭っを漂わせているおバカさんとは話をしない主義でなw
金持ち喧嘩せずというだろ?
悔しかったら金持ちになってみよう
無理だろうけどなw
大体チミみたいな貧乏人が脱出ツールで
試しに自分のボロ車wの窓を叩いて割ってしまって、すいませーん、と来るんだよw
まっ、バカはボリやすいというメリットはあるけどなw
金持ち喧嘩せずというだろ?=貧乏人なのねお前w
そもそも急減速の燃費の話無視?
都合の良い頭だねw
流石自称頭脳明晰は違いますわw
ID:a57at0LC0
以下ID変わっても
コイツのコメントは負け犬の遠吠えw
その糞詰まった頭、便器の上でカチ割って貰うことお勧めするよw
240Zのパトカーは200km/h以上出せるので逃げ切れないとか日産の覆面はミッションやエンジンまで積み替え済みで排気量も違うから市販車と音が違うとか色々あったねえ。
バイクならリッターじゃなくて
600CCのスーパースポーツでもフルノーマルで振りきれるわwww
警察車両は日本のどのメーカーも作成段階でパト専用で作成される
エンジン出力なんてよっぽどエンジンの限界設定とか考えなければ
制御コンピューターの値の設定でリミッターや変速タイミングとか変更できるので工賃費用とかほぼ掛からず作成できる
作成費用は値の正当さ確認の為にデバッグとかで恐らくかかるだろうが…
180みたいなクズって生きてる価値ないよね!
随分気取ってるけど自動車整備関係で億万長者って・・・
そんなの聞いたことも無いし全く有名でもないから
大口叩く割には全然大したことないんだろうね・・・
財閥築くとか有名になってから威張ってみてね!
山形道!?
山形道の西川~月山間じゃないか!!
死ねくず共
>128 ほほう、ハツカネズミですね。ルパンと違ってチューンはしてないんだね。オレにも似たような経験が。
オレの二輪の愛車がハンターカブなんだけど、なんせ牧草地を走り回る様に設計されたバイクだから
超ローギアードで、正直50キロ以上出したくない感じ。なので必然的に(?)速度違反で捕まった事がありません。
NV350乗ってる俺は勝ち組
※4
これは痛恥ずかしい
195って180と同じ人でしょ?
人をバカにするネタもつきた結果がそれ?
散々エサ撒いときながら他人をバカにするのに「チミおバカな貧乏人」扱いのみってとても単純だしレパートリー少なすぎじゃない?
自分のバカ曝け出す結果になってるから人をバカにする方法から勉強しなおした方がいいよ!
>199
俺、ギャラリーだけど、
違うと思うよ
覆面INいきすぎててヒヤットしたわw
覆面ドライバーって大したことねんだな
いつか事故るぞこのPC
※25
逆パターンで、あきらかに40km/hオーバーの時に捕まったが19km/hオーバーって事になったwww
数年前に北海道で雨の日に覆面パトが違反車両追いかけようとしてスピンして路肩に停車していたダンプに突っ込んで警官が重症を負った事故があったよ。
自分の経験では、雨の日に国道の片側二車線で左車線がなくなる100m前に右に移動したら、左から100キロくらい出してる黒いクラウンにぶち抜かれた事がある。1車線になる直前で目の前を横切ってすぐUターンしていった。ひどい運転するやつだと思って室内覗いたら青い制服だった。
あ
覆面はしらないが白パトクラウンはエンジン受注生産
ミッションも最高速が瞬時にだせる使用
改造はしていない純正
覆面は更に速いとおもう
※206
> ミッションも最高速が瞬時にだせる使用
嘘は良くない。
今のクラウンかっこ悪い。見てるだけで、ムカつく。弱弱しくてw
バブルの頃のマジェスタとかが一番だったな。今の車は重厚感がない。
エコ過ぎてw
zeroクラウンも初代の頃は個人タクシーがよくそれ乗ってて良かったけど、今はプリウスとかだもんなぁ。似合わねえ、50過ぎのオヤジが乗ってるとww
クラウンみると意味なくクラクション鳴らしてハイビームしまくっちゃぅ俺はキチガイかもしれんが。
ID:idqtl89A0が言ってるのは、たぶんトラックとかの140km/h制限のことだと思う。
あれはなんかの法律で決められてて、破るとアウト。乗用車は別に法規制ないよね。もちろん法定速度のことではないよ。念の為。
>212
お前さ、人の探す手間を考えてからID:とか書けよ、カス。
てst
これ磐越道かね? 追い越し車線になって、カッ飛んだ所を覆面に狙われた訳か。
やっぱ覆面は根性悪だな。
あのBMはレガシークラスだな
加速はおそらくレガシーより劣る
しかし高速安定性、車の剛性はBMは素晴らしい
いい歳していきがって馬鹿しちゃうやつて、時々ワァーて自分が恥ずかしくならないのか。
つーか俺みたいなビビリが運転してるところをクラウン並みの速さで抜かれたらビクってなってこっちが事故るわ
性能的にはBMW本気出せば逃げれたよね
TAXIの映画みたいに可変式ナンバー欲しいな
ガラガラでつかまるとか運が悪いっつうやつだね
亀レスだが自分のIDにわろた
※34
おまえバカだろ?
※219
クラウンなめてるのか?
だいたい逃げてどうすんだよバカ!
素直に止まって罰金払えばすむんだよ、カス!!
>>213 CTRL+Fを知らないのかね?
>>215 ※59を見ろ。
>>222 今頃書くのか?w
※181
タイヤが回転しているのとメーターが動いている確認はできるがそれが何キロのスピードが出ている証明にはならない。リフトで180Km/h以上でても実際はパワーなくて160Km/hしか出なかったらリミッターいらないだろ。
100キロしか出さない俺のカローラ最強。
世間も警察もカローラかぁーって感じで完全無視される。
あらゆる意味で人の目をひかない車っていいよ。
スカイラインから乗り換えると本当に無視される。最高だよ。
>>224
普通掲示板で該当レスを指すならIDよりレスアンだわな。
>>224が安価付けてるみたいにな。
去年、阪神高速で98k超過で捕まった・・・。ちなみに車はサクシードバン。
警官の口からは逮捕の言葉が・・・。
自慢でもなんでもいいが死にたいやつは早く死んでくれ。
制限速度30Km/h超過は一応犯罪なんだが
自慢げに語る事じゃないから考え直して欲しい
クラウン足がしょぼいからよたってるじゃん
危ない
まぁ車の本質を理解してこそのステータス
ブランドバリューは無価値、リセール考えるなら別だが。
ちなみに高速でしっかり安定して街乗りでもキビキビ加速良くしかも低燃費、それでいて運転してて楽しいのかベスト
実はCRZってそれらを高次元で両立してんだよね
覆面もスピード違反じゃんか
>214 安定性は確かに半端ない。ブレーキはイマイチ。
120,X1,320といったエントリークラスと750,760の上級グレードじゃ天と地の差くらい違うんだけどねぇ。
それいうたら警官のニューナンブは銃刀法違反に
ドイツ車はアウトバーンを安全に走れるように設計されてるのが基本にあるから 高速走行の安定感は日本車じゃかなわないよ 代わりにギヤ比の問題なのか低速ノロノロが苦手でギクシャクする所があるのとメンテ費用が高いのがネック
CRZの実燃費
街:20キロ
高速:22キロ
ちなみにノロノロ低燃費走行はしてない
優秀かと
bm批判してる奴多過ぎw
プロドライバーでも高速走行に関してはドイツ車に勝る日本車ないって言ってるぐらいなのに
これだから素人はw
なんで警察は車載カメラを装備しないんだろう。
それを証拠に検挙すべきだろう。
何か都合が悪い事でもあるのかにゃ~?wwww
このハゲ!!!!!!
警察官、及び高速機動隊の皆様、お疲れ様です
そして、取り締まり、ありがとうございます
警察は速度違反してもいいの??
地方の高速って対面通行の路線だらけで、所々に設けられてる追い越し車線で一気にトロいクルマを抜こうと飛ばすんだよな。トロいもんだから苛立ってて背後の様子も見なくなるしw
警察車両がチューンされているのは有名な話、装備が増えて車重上がってパトライト付けて空力も落ちてるというのに市販車でブーストアップ+CPチューン車でも出せなかった速度をストックで叩き出す。
メーカーはノーマルですよと発表してるが警察仕様というだけで市販車とは別物。
※240
警察であろうと緊急走行時(赤色回転灯とサイレン咆哮)でない限り一般車と同じ扱いです。
ビデオ等で速度が割り出せれば検挙出来ます。
覆面パトのドライバーの運転下手くそだな、右カーブでショートカット気味にコースとるから白線踏んでるぞ!その癖やめた方が良いね。いつかボディ側面擦るよ!もっと頭突っ込ませてカーブ曲がらないと。雨の降り始めだと確実にスピンする。
覆面すげーイン走っとんな…
俺は基本、速い車の後ろに着いて走ってます。
140km/h以上も結構いるよね。