このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

バイクを追いかけるパトカーの運転が荒くて怖い車載ビデオ。カーチェイス。

チェコで撮影されたバイクを追いかけるパトカーのカーチェイス映像です。そのうちこのパトカーが大きな事故を起こしちゃいそうな運転ですよね。特に交差点への進入とかが怖かったです。前半のトンネルに入るまでの飛ばしっぷりにヒヤヒヤしてしまいました。後半はパトカーもちょっとムキになっている感じかしら。少し危ないシーンもあるし。
2012年11月15日 11:33 ┃
174 コメント 【埼玉】どっちが悪い?ゾロ目のクラウンとの接触事故で過失割合に納得できないうp主の投稿動画。
撮影車の動きも若干おかしいけど、それでもクラウンのが悪いよなあ。埼玉県入間市小谷田の国道16号線、わかくさ学校入口交差点付近でゾロ目のクラウンに当てられてしまったドライブレコーダーです。これに対し相手の保険屋さんが5:5を提示したことから徹底抗戦の構えに。このパターンはどうだろう。クラウンが6〜7くらい?
292 コメント Nワゴンが前のシビックを追い越そうとするが、追い越しを阻止され対向車と衝突しそうになる
*1分55秒から~ Nワゴンが前のシビックを追い越そうとするが、追い越しを阻止され対向車と衝突しそうになる映像。Nワゴンはずっとシビックを煽っていたから、それに仕返しする形で追い越し阻止って感じだね。しかしあわや大惨事。。。
152 コメント 【神奈川】どっちが悪い?すれ違いできない狭い道で睨み合う2台www
ここはこんなトラブル多そうね。お互いの退避場所から確認しずらそうだし。神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目の狭道で対向車のプリウスとトラブルになったドラレコ動画です。普通に考えたらどちらかが下がった方が早く通過できるのに。この場合だとプリウスの方が近そう。消されそうな動画なのでお早めに。
80 コメント 宝塚市でバイク同士のひやっと動画。ノールックでそれはやめて!
クラクションを鳴らしても振り返りもしない。マイペースすぎんだろwww兵庫県宝塚市安倉中1丁目の国道176号線、ローソン宝塚インター店で撮影されたバイク同士のひやっと動画です。これはクソガッとも言いたくなる(´・_・`)
交通ルール?そんなのオラしらねえだ。中国のタクシーがクレイジーすぎる。交通ルール?そんなのオラしらねえだ。中国のタクシーがクレイジーすぎる。
これは酷い。中国を訪れていた旅行者が撮影したビデオらしいです。中国の交通ルールってどうなっているのかしら。もちろんこのタクシーが特別運転が酷いのだとは思うのだけど、歩行者もみんなフリーダムな感じですよね。あまりにも運転が酷過ぎて動画を見ているだけで酔っちゃいそうな感じでした。中国にご旅行の際はお気を付けください。
どんな極悪人だ?東名高速ですごい数のパト&覆面に囲まれている車。逮捕どんな極悪人だ?東名高速ですごい数のパト&覆面に囲まれている車。逮捕
動画のタイトルには東名高速道路での逮捕!とありました。これはどんな極悪人を逮捕したんでしょうか・・・。撮影者も「なんかすげーなこれwww」と言ってますね。僕も遭遇したらテンション上がっちゃいそうですwwwなにせ覆面パトカー7台に白黒パトカー3台に高速機動隊いぱーい。どんな極悪人だったのでしょうか。
ワロタ光景。自転車のお巡りさんから立ちこぎで必死に逃げているチャリ男。ワロタ光景。自転車のお巡りさんから立ちこぎで必死に逃げているチャリ男。ワロタ。これはなかなか面白い場面に遭遇しましたね。世田谷区上馬の交差点付近で自転車に乗ったお巡りさんから必死に逃げているチャリ男がっ!というドラレコ動画の紹介です。お巡りさんのあのタイプの自転車ってギア無しだよね。逃げている男はマウンテンバイクタイプかな?ドライバーさんが進路に車を被せてアシストしようとしますが失敗。でもその直後にチャリ男が転倒して御用となったそうです。
予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

184 コメント 困惑運転。右折できない交差点を右折した軽四と事故ったパジェロ乗りのドラレコ。
その動きは勘弁してほしい。右折できない交差点を右折しようとした軽自動車と接触事故になってしまったというパジェロ乗りのドライブレコーダーです。投稿者コメントによるとAピラーで見えなかったんだって。
90 コメント これは最悪。出口を見落として無理に車線変更した車にバイクが突っ込んでしまう。
これはひでぇ。高速道路っぽい道で強ブレーキをしながら無理な車線変更をした車が原因で後続のバイクがぶっ飛ばされるドラレコ動画です。バイクもスピード出しすぎかもしれんがこれはひどいわ(´・_・`)海外の動画なので日本の3秒前ルール(進路変更時)を持ち出すのはアレだけど、指示器は周囲に進路変更を知らせる物というのは世界共通だと思うのでやっぱりこれはどう考えても車が悪いわ(´・_・`)
81 コメント 【動画】陸送業者にノーマルタイヤで峠を走られて事故られました。
ノーマルタイヤで下りカーブのブレーキは無理ぽ。中古で買ったレヴォーグを陸送中に事故られたという投稿が人気になっています。しかも陸送のドライバーはぶつけてないと嘘をついたらしい。雪道のノーマルタイヤは別として事故は仕方がないんだけど、嘘は最悪だわ。どうせバレるのにね。
142 コメント 【奈良】登坂車線を攻めていたバイク乗り危険なスリップ事故を起こしてしまう。
スピードメーターが隠されているけどこれは飛ばしすぎや(´・_・`)奈良県奈良市米谷町の名阪国道(上り)を走行中、トラックの目の前でスリップ転倒事故を起こしてしまったバイク乗りの車載ビデオです。コメントによるとこの事故で鎖骨を骨折したそうです。

最新ニュース

コメント

バイクを追いかけるパトカーの運転が荒くて怖い車載ビデオ。カーチェイス。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0NDczMDU

    運転うまいな・・・

  • 返信 743mg ID:kzMTQ5OTg

    バイクの運転ヘタだな。

  • 返信 743mg ID:kwNTM2MDI

    ロシア?
    絶対警官楽しんでるわw

  • 返信 743mg ID:gxMTY2ODU

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:U3NzY1NzM

    サイレンの音が軽快な音楽に聞こえてきてワロタw
    ゲームセンターで流れてそう

  • 返信 743mg ID:E0MDM4NzI

    バイクはあんまりすり抜けしないんだな
    バイクとパトカーなら勝負にならんと思ったけど

  • 返信 743mg ID:U2Nzc5ODQ

    怖い?
    いや、うまいよこの警官

  • 返信 743mg ID:kwNzY2MzU

    車は上手い、バイクは下手だな。バイクは高速伸びてないね何でだ。

  • 返信 743mg ID:k5MTUyNDc

    細道と分岐を上手く使わなきゃ

  • 返信 743mg ID:k5MjkwMDk

    うまいな。
    幅寄せして速度を落とさせ、ケツに当てて挙動を不安定にさせ自滅させる。

  • 返信 743mg ID:A2NzYwMTE

    アメリカなら跳ね飛ばされて犯人死亡で終わりだな

  • 返信 匿名 ID:g2NDI1Mzg

    ゲーム音楽かとオモタ。
    一回離された後、よく追いついたな。

  • 返信 743mg ID:A0MDg3MDQ

    日本もこれくらいでもいいんじゃない?
    俺昔さあ()が居なくなるしそれが恥ずかしい

  • 返信 匿名 ID:UxMjEyNzk

    うまいとかじゃなくて危ないだろ。もしあんなスピードで通行人飛び出してきたら止まれると思うか?
    よくねぇよ、みんなガキ?

  • 返信 743mg ID:YxMDcxNjA

    昔のタイトーチェイスHQ思い出したぜ。
    最後の単車をコカせ方もうまい。

  • 返信 743mg ID:Q4ODk3NjA

    マジでうまい
    日本も見習え

  • 返信 743mg ID:YzMDU3MDc

    しつけぇw
    最後コツッと当てて捕まえるのはたいしたもんだな

  • 返信 743mg ID:E0NDcwNTY

    ※14
    ぷw

  • 返信 743mg ID:A5NTM1MTE

    バイクはCB400SFかな?
    >>8
    だから高速伸びないのかも

  • 返信 743mg ID:M0NzIzNzQ

    運転うめぇ
    日本の警察も当てて止めろよ
    族とかひったくり犯とかひき殺してもいいよ

  • 返信 743mg ID:I1NTMyMDg

    バイクのほうが下手くそで吹いた
    あれだけ車いたら振りきれるわ

  • 返信 743mg ID:U2MzExNTc

    最後に当てた部分は日本の警察も見習うべき
    というか法改正すべき

  • 返信 743mg ID:cwNDk3NTM

    当てて止めるの上手い。
    手馴れてるな。

  • 返信 743mg ID:A5NDg2MjI

    続きが気になる。

  • 返信 743mg ID:g4NDE4MTk

    ライダーが下手すぎてつまらん

  • 返信 743mg ID:E5NzA0NzI

    リッターバイクでないなら仕方ない

  • 返信 743mg ID:g1MzA2Njg

    警官うめぇな、当て方もすげぇ

  • 返信 743mg ID:g1MzA2Njg

    最初の停止命令はバス・タクシー・自転車専用レーンを走ってたからでいいのかな?

  • 返信 743mg ID:EyNDkxNjM

    バイクへったくそだな
    俺なら逃げ切るわ
    と書けば釣れるかしら

  • 返信 743mg ID:M1MDc1MjU

    警察うまいなw
    22
    日本のやり方は相手の自滅か投降待ちが基本だからこけて死ぬやつ多いんだよな

  • 返信 743mg ID:YwNTAxMjI

    日本の警察も見習っても良いと思う 
    ここまで本気で逃げるのは何かがあるからでして

  • 返信 743mg ID:E5ODM3Njc

    ※28
    そう。チェコではバス・タクシー・指定車両・緊急車両に限られる。

  • 返信 743mg ID:M0OTE2MTM

    ※28
    その取り締まりの為にこんな追跡するのか

  • 返信 743mg ID:g2ODI1MjU

    その違反のためにここまで逃げるのか・・・

  • 返信 743mg ID:U4NzM4MjE

    俺なら原付でも逃げられるわw
    400ccもイラン

  • 返信 743mg ID:A3NTczNTk

    1面の市街地が一番ハラハラした。
    2面の高速道路はヌルゲーだな。

  • 返信 743mg ID:E0NTkzOTc

    バイクの車線違反だったら、違反時にバイクに後ろにも1台普通車が見えたけど、その車はいいのかな。

  • 返信 743mg ID:A3OTE0MzM

    バイクって所詮は直線番長だな。

  • 返信 宮城たった ID:U2ODgxMTI

    バイク乗りは総じてクズwww

  • 返信 743mg ID:U0ODYxNDk

    いろんな意味で気持ちのいい動画だった。
    こんな感じの動画もっとみたいな。

  • 返信 743mg ID:E1OTYzOTM

    ヒロノブ こういう動画をもっとうpしろ

  • 返信 743mg ID:U4Njg0OTY

    バイク死ねば良いのに

  • 返信 743mg ID:MzODc4NzA

    日本の警察も車載動画公開しろよ

  • 返信 743mg ID:k0ODYyNjc

    >>37
    バイクのナンバープレート付いてないように見えるから、それで追跡したんじゃないか。
    さすがに車線違反程度であそこまでは追いかけないかと。

  • 返信 743mg ID:AzOTQ4OTk

    警察の執念すげえ

  • 返信 743mg ID:MzOTk5MDU

    バイクの方がアホだな。なんでわざわざ高速?っぽい方に逃げる。もっと脇道の多い市街地の方が小回りが効いて逃げられるのに。

  • 返信 743mg ID:E2MTk4MTI

    ナンシーより緊急連絡~

  • 返信 743mg ID:U4NzM4MjE

    >>41
    おい それは皇太子殿下の名前だ。

  • 返信 743mg ID:kwNDQ1MDk

    市街地追いかけっこじゃ、軽くて細いバイクの方が車より有利だと思うけどね(パワー無制限のサーキットやコーナリングじゃ四つ足の車のが有利だが)。
    今回パトカーが勝てたのは、バイクよりも危険な運転したのと(逆にバイクの方はヘタレだった)、最後のライン取りで当たりクジ引いたからだろう。

  • 返信 743mg ID:E2ODg1NzY

    こいつ上手い

  • 返信 743mg ID:U2NDA4NzM

    やっぱり日本でもこれぐらい出来る法改正してほしいよな

  • 返信 743mg ID:YxMDAzMzc

    カッコいい

  • 返信 743mg ID:Y0MzYwNzk

    バイクの運転下手!!
    分岐点をうまく使わないと、
    追っかけてきたら 短期決戦でないと応援が来て八方ふさがりとなる。
    日本では出来ないけどね。

  • 返信 743mg ID:U2NzkzNTE

    まあ誰も死ななかったんだ、良かったのだろう。

  • 返信 743mg ID:A5NTM2NzE

    しかしこの警察の追いかけっぷりはすごいなww
    日本の警察もここまでやるべき
    まあここまでぶん回さなくてもいいからw

  • 返信 743mg ID:Y0Njc0NjQ

    日本は電柱さんがストライクするけどな。

  • 返信 743mg ID:E5ODk4NTU

    逃げられるオチちゃうのか

  • 返信 743mg ID:AwNjQzNjI

    日本なら2分くらいで逃してくれるのに

  • 返信 743mg ID:E5MDAwMzM

    いいタイヤじゃないと怖いね

  • 返信 743mg ID:E1MDQ2NTk

    警官GJ
    でも巻き込まれたくないから日本で同じ事はしてほしくないね

  • 返信 743mg ID:AxNTkxOTA

    見入っちゃったよ

  • 返信 743mg ID:QxNTExNjU

    この国の道常に斜線エリアがあるのに驚いた
    あそこは緊急走行用にあけてるんだろうか
    この運転手のドライビング技術に脱帽です

  • 返信 743mg ID:IzNDg4NjE

    >57
    俺のことか?

  • 返信 743mg ID:k1NDIxNjI

    カメラがあれば正当な当てかどうか第3者でも後から判断できんじゃん。 法改正してほしい。
    警官GJ。

  • 返信 ID:QyNzc3NTQ

    このバイク下手過ぎ、前に逃げるだけとか頭悪すぎ。二輪の機動力使いこなせてないわ。はぁー残念

  • 返信 743mg ID:g2Njc4MDY

    天プラ~

  • 返信 743mg ID:A1MDgyODk

    バイク下手すぎだろ
    何ですり抜けびびってんだよ

  • 返信 743mg ID:AxNzk2MjM

    「ナンシーより緊急連絡、指名手配中の犯人が郊外に向かって逃走中、 ターゲット車は黒のバイク。どうぞ!」
    「任せてちょーだい!」

  • 返信 743mg ID:k0NzAwNjc

    ナンシーから緊急連絡 犯人は黒のバイク どうぞ!!

  • 返信 743mg ID:AxNzk2MjM

    そういや西部警察のマシンXのサイレンの音ってこんな音だった気がする

  • 返信 743mg ID:QwODYzMjE

    直線加速で離しては、ブレーキングやコーナリングの度に追いつかれているな
    アクセルは回せても、まともに曲がることも出来ない下手糞だったって分けだ

  • 返信 743mg ID:g2NzY1NjY

    なんか雑音みたいなのが入ってるけどあれクラクションの音か
    見入っちゃったわ

  • 返信 743mg ID:A5ODc5NDU

    バイク運転下手ですね><;
    どう考えても逃げれたでしょw

  • 返信 643mg ID:k0NTQ0ODE

    ちぎれるのにそうしてない感があるな
    おちょくって遊んでるつもりなのかな?

  • 返信 743mg ID:c0ODg0NTI

    すげえ、神奈川県警も見習って、、、ある程度(笑 くれ。

  • 返信 743mg ID:UwMTU2MTY

    警察から逃れたバイクの動画あれば見たいな。

  • 返信 743mg ID:E2ODEyMjA

    逃走バイクは体当たりしてひき殺しても構わない法律を。。。やつらはスリルを楽しんでるからなw

  • 返信 743mg ID:EyMTQyNjk

    このバイク、ナンバー付いてないな。
    パトカーよりバイクのが安全運転ワロタえ

  • 返信 743mg ID:M1MDM2Nzc

    絶対事故るかと思って見てたら上手く締まった
    警察すげー上手いな

  • 返信 743mg ID:Q4NTc3MDc

    バイク乗ってるやつが見るとバイクの下手さがよく解るw
    車種はわからんけど、400ccぐらいまでのバイクだね。
    リッターなら高速でさようならだね。

  • 返信 743mg ID:gyNTQ3ODk

    いやー気持良いですね。
    こういう糞が捕まる瞬間
    日本は最近事後捜査ばかりで
    警察24時見ててもつまらない時があります。

  • 返信 743mg ID:M5OTIzNjE

    日本もこれぐらいやれ。
    あとぶつけるのはハイウェイで
    やってやれ。血まみれスプラッタ。

  • 返信 743mg ID:QxNjQwNjE

    バイク遅すぎるだろ
    この腕でよく逃げようと思ったな

  • 返信 743mg ID:MxOTc3NjQ

    ビビビィービビビィービビ

  • 返信 743mg ID:UzNDExNTQ

    警察ってだけで、ただの暴走車だな。
    普通に走ってる中に自分がいたら巻き込まれたくないわ。

  • 返信 743mg ID:gwOTYwMjY

    日本と違ってマイク使用しないんだな。
    サイレンの種類切り替えだけでさ。

  • 返信 743mg ID:U5NzgzMjM

    最後の転ぶとこわろた

  • 返信 743mg ID:I0MTk4MDA

    怖い怖い

  • 返信 743mg ID:EwODk2NzU

    バイクも下手じゃないだろ。200キロ以上出てるんじゃないの?そんなスピードで一般道逃走なんて、そりゃ安全運転になるわな。

  • 返信 743mg ID:c4MzM5MTM

    パトカー車内から撮られたのドラレコ映像ってことは、
    警察官が動画サイトにUPしたってことか?

  • 返信 743mg ID:E0Njc0NTg

    初めの街中でのチェイスはさすがに危ない
    歩行者いたら確実にひき殺す走りじゃねーか

  • 返信 743mg ID:MyOTUzMzk

    あんまり技術はないけど逃げてみた
    的な動画やな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント キチガイ運転。ブラインドカーブの先から現れた軽自動車がっ!あぶねえ(((゚Д゚)))
    どんな運転してんだよ・・・。急なブラインドカーブの先から逆走してくる軽自動車が現れたら怖いドライブレコーダー映像です。これカーブを曲がりきれなかったという感じではないよね。なに度胸試しでもしていたの?
    60 コメント 【動画】無理な追い越しを仕掛けて対向バイクと正面衝突するドラレコ。
    遅い車を抜きたくなる気持ちは分かるけどカーブの外側はやめてよ!今月16日に中国山西省のワインディングロードで撮影されたひどい事故のドライブレコーダー(直撮り)です。
    95 コメント これだからお年寄りは。圏央道の合流でUターンして逆走しだす軽自動車。
    あっぶねえ・・・。神奈川県相模原市の首都圏中央連絡自動車道、海老名~桶川北本の合流場所でUターンして逆走を開始する軽自動車を偶然撮影したドライブレコーダー映像です。動画からは確認できませんがコメントによると運転していたのはお年寄りだったそうです。
    87 コメント このトラックの運転がひどすぎ。良く避けたうp主がGJなドライブレコーダー。
    タイトルの危険運転=DQNオラオラだと思い込んでいたから予想外の動きにビックリしました。あの運転手に何があったんだろ。さすがに一切の確認をせずにする動きじゃないよね(´・_・`)長くて結構急な坂道っぽいから後ろの街並みと撮影車が重なって発見されづらくなっていたとか?だとしても酷いんだけど。それにしても良く止まれましたね。これはGJ。
    146 コメント お前もあいつもどこ見てたんだよ事故がロシアで撮影される。どうしてよ(´・_・`)
    右見てたよな?wwwロシアのイヴァノヴォで撮影されたどうしてひかれた事故のビデオです。横断し始めてから右から来る車は見えているハズだし、車側からも見えていると思うんだけどなあ・・・。
    330 コメント 今日のDQNドラレコ。逆走してきたプリウスが逆切れオラオラ歩きで迫ってくる。
    一通というか進路表示だね。岐阜県のショッピングセンター駐車場で撮影された逆走プリウスがDQNだった動画です。まぁ主も曲がってきた時点で止まれたのに突っ込んでパッシングしたのがアレだったかもしれない。
    185 コメント 【事故】譲られたと勘違い?右折軽バンが自転車を思いっきりはねてしまうドラレコ。
    後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。