
これはいつか死ぬか人を殺すな…。モスクワの町で狂ったすり抜けをするライダーの動画を紹介します。本番は4分20秒あたりから。上手なのは分かるけど、これはさすがにクレイジーすぎるだろ(@_@;)だれかが窓から手をだしたら?ほんの少し横に動いたら?すり抜けは動いてる車より停止してる車の方が怖いと思うんだけどなあ。


無敵ですなあ。海外のスクーターにはクルーズコントロールが付いてるんですかね?スクータータイプのバイクでエクストリームな乗り方を披露する男性のムービーです。結構なスピードが出ていますよねwwwwwそんな格好で失敗したら知らないぞ(@_@;)
1000ccでこの速さだろ ?
2000ccのエンジン積んだら空飛ぶんじゃね ?
外人のDQN
ヘルメットあろうがなかろうが結果は同じだろ
>>1
重量足りなくなるんじゃねぇか?
ある速度で空転起こってスリップ死
しかしアクセルゆるめても20秒くらい致死速度が続くなんて怖いってレベルじゃねーな
虫が目に直撃したら失明だな、こりゃ。
回転数かなり落としてるけど
ハイスピードからのブレーキングはこういうもんなの?
昔motogpでブリヂストンタイヤが推定300km/hオーバーで爆発して転倒した中野さんて人がいてね、
一週間後に次のレース出てたよ。
装備は大事なんだよ。
ハイ!オールバック出来上がり。
ハイ!オールバックの出来上がり。
おっかねー300kからクラッチ切ってるよ・・・
ノーヘルなら、頭が直で半分すりおろされるて、ヘルメットしてたら、ヘルメットがすりおろされる。
そして、、
大根おろしの大根の気持ちが理解る。
(経験者談
良く目開けてられるなぁ。俺バイク乗るけどメットのシールド上げて乗ると目から涙ポロポロ出てくるよ
この速度なら何かぶってもしぬ。
はやぶさだっけ300㌔で走行する新幹線って?
あれに裸でしがみついてすっ飛ばしてるのと一緒ってことだろ?w
これがどれほどすごいことなのかいまいちわからん
CBR954RRか?
カナブンがぶつかるだけでバランス崩しそう
AKIRAを見た人なら真似しかねない
一瞬で200キロ出るようなマシンが100万ちょっとで買えちゃうのか…
バイクすげぇ
クラッチ切ってることがすんごく危ない
>10
最近のssはなんて事ない
いつもこんなことしてるのか知らんが
若干ハゲてね?
装備は大事
この速度なら死んでもおかしくないが
路面が綺麗ならそんなに難しくないレベル
友人が某メーカーのテストライダーなんだけど、揚力が働いてヘルメットが離陸し始めるので首が疲れるって言ってた。
顔に何か当たったらやばいな
シールド空けてると60以上だと目開けるのも息するのも結構きつい
ここの管理人ってたまにオネエ言葉でるよね?www
はぁ?
時速300km/hで脳漿ブチ撒くんじゃねーのかよ
お願いだから他人を巻き込まないで事故死しろ。。。。
いやジョーク動画だろ・・・ズラ飛んでるじゃん
って言ったら負け?
もはやヘルメットの意味を成さないと思うが>299キロ
ノーヘルで300キロ出すとか頭おかしいだろ
せめてサングラスはするべき
とりあえずコケなければメットの有無関係ないが、ゴーグルも無しとは・・・
100キロ超えたら目開けてられないだろ。
ほとんど前見ないで加速してるのか。
ま、ヘルメットあっても絶対死ぬけどね。
米6
クラッチ切っただけかと
確かにゴーグルは欲しい…
ヘルメットあってもなくても意味がないとか言ってるヤツまとはずれすぎんだろw事故ったらそりゃどっちでも死ぬけどヘルメットつけてるだけで運転のしやすさがだいぶかわるから
メーターがヤマハのYZF-R1ぽいね~ 多分FI化されてすぐの奴だと思う。02年~03年かな。
>>38
正解。…だ。。
座布団5枚クラスだ。
>38 >40
自演ワロスwwww
この風圧の中で目を開けられるのが凄いな。スクリーン内に伏せ切ってるから平気って事なの?俺のバイクはスクリーン無いのでわかりましぇ~ん
はいはい
凄いですね
300km/h出すのは慣れてれば全然問題ない。
他にも書いてる人いるけど、この動画で怖いのはクラッチ切ってる事。
人間は体の周辺圧と同じでなければ呼吸できないからね(横隔膜の上下動だけで肺の空気を入れ替えてる)
フルフェイスなどで鼻や口へ直接風圧がかからない空間を作らなきゃイカン
うつぶせになれば少しは呼吸できそうだけど、全く前が見えないほどうつ伏せじゃないと駄目そうw
>>39
おれ、バイクの事全くわからないけど
YZF-R1ってくらいはわかったよ
襟元見ると裸っぽいんだが
※46※39
YZF-R1ちょっとちがくねーか?
ttp://pics.livedoor.com/u/shonan_hirayama/6014977/large
年式の違いか??
150㌔超えでももう目、まともに開けてられないでしょ、俺120㌔で夏、顔に虫当たった時は痛さでコケそうになったよw
動画のタイトルくらい見ようぜ
自爆して死ぬのはメットをかぶっても一緒だけど、問題は
目が瞬時に乾いて視界が奪われる事だよな。
だから300キロの20秒程度で加速を諦めたという事だ。
この動画って300キロになった瞬間カツラが飛びましたっていうジョークだろ?
クラッチ切った時メーターに移ってる人がハゲになってるし
速度出しすぎると危ないよ的な合成動画だろ・・・。
あぁそうか、ノーヘルじゃなくてカツラ型のヘルメットか。
アメリカってノーヘルでもOKじゃなかったか
自己責任で保険は無効だが
ノーヘルで100km出したことあるけど、目から涙・鼻から鼻水・口からよだれが止まらなかった
戦闘機みたいだな。
ところで例え高速でコケたとしても、直線で障害物さえ無ければ、皮つなぎでも着てうまく滑ればほぼ無傷だったりするし、やっぱりヘルメットの有り無しはケガの大きさにかなり影響すると思うな。ゴロゴロ転がったらどの道即死だろうけど・・・。
っていうか、これアメリカならkmじゃなくてmileだろ、、、。それなら300で180km/hってとこだろ、、、
俺の場合、半キャップで70km超えはできん、
こいつよく前が見れるなあ。
>>57
違うと思いますが。。
>>57
1mile=約1.6kmだよ?
あんたの言うとおりだとすると、300mile/h=約480km/hになるんだけど……
400ccで200を超えて走行
橋の上の突風で、インナーがへたった
ヘルメットに首をとられひねったことがある
クラッチ切る…エンブレなしのディスクブレーキオンリーか!確かにそっちのほうが怖い
2St乗った経験があれば判ると思うけど、エンブレは使わなくても問題ないよ。
>61
隼もウィンドプロテクションから外れると
猛烈な突風が襲ってくる
測定結果
総コメント数 64
うちユニークユーザー 44
44名のうちバイクに乗った経験のある者 3名
甲虫系顔面にぶち当たったら恐ろしいことなるな
この人
ハヤブサとガチ勝負して
東北の農道を爆走してほしい
自転車でさえ40km/hからギア下げすぎてしまうと不安定になるというのに…
>65
バイク乗り3名ってw
知ったか君多いのか?(呆)
おれのスーパーカブC50をプレゼントしたいぜ。
カブトムシ飛んで来たらどうすんだ?
メスならまだいいが、オスなら大変なことになるぞ
いやカブトムシはメスの方が体長も体重もあるから、メスのほうが痛いと思う
夏の夕方に軽快にチャリンコこいでたら突然すごい衝撃が頭に。
バッチーン!みたいな。
おもわずよろけて車と接触(左側の車道を走ってた)、反対側の歩道に吹っ飛ばされた。
それよりもなによりも頭がメチャクチャ痛い。流れるほどではないけど血が出てた。
もうオレ「??????」
で、暗かったから最初気付かなかったんだけど、Tシャツのお腹のあたりに何かいる。そうG、カブトムシじゃないの。しかも黒くてでっかいやつ。
オレは恥ずかしながら「ひぃ~!」ってかなりのボリウムの悲鳴をあげた。本当に泣いてたorz
高速に成れば成る程空気抵抗の影響は大きい。その為300Km出すと成るとスクリーンにもぐるような感じで伏せる必要がある。そこまで伏せるとノーヘルでもどうに無かる程度に顔への風の影響は押さえられるって事なんじゃないの?
因みに、俺はサーキットやテストコースだとしてもそれを試す気は無いw
ぶっちゃけカウルやスクリーン無いバイクだと40キロでも目が辛い
ついこないだ高速を100キロで走ってて、顔痒くなったからシールド開けたら呼吸できなくて焦ったわ
ちなみにネイキッドで
>>48
その画像のメーターは07~08のYZF-R1じゃない?動画のはセンターアップになる前のR1。
100キロ程度でカナブンがヘルメットに激突しても結構ショックあるのに
物理的なショックっっつーか、
カツーンって音がヘルメット内に響く
良く見ろ!300でてないぞ299だ
今のバイクは299km以上は欧州の規制で表示できなくなってる。
299kmに達してからもしばらく加速しているので間違いなく300kmは出てるだろう。
(メーター読みだから実測は数%の誤差はあるぞ
※18!! おまえにAKIRAの何が分かる
デジタルは299kmまでの表示ね。
この動画は303kmくらは出てるだろうね。
スクリーンで顔を隠してるからヘルメットは関係ないけど300kmはかなり勇気がないと出せないよ…。
俺もリッターSSのバイク持ってるけど、ツインリンク茂木の直線で272kmが限界…。
230kmまでならある程度のスピード狂の人なら出せるけど、230kmを超えると+10kmごとに体感速度が60km+になっていくから、いくらスピードが出せるバイクといっても凡人レベルではなかなかアクセルを開けられない。
運転すればわかるけど、視界が米粒みたいになるよ。
83と同じくサーキットで何度か最高速アタックして遊んだ感想だが、
260Km超えるとヘルメットが浮いて来る。多分Tシャツやボタンシャツだと首周りビロビロ、ボタン弾け飛んで行く。
カウルの中に隠れてれば大丈夫だと思うけどね。後、風きり音がにうるさくて不安になってくる。
ここから先は根性。
300Km近くからブレーキかけるのって命がけ。っつかアクセル戻して上体起すだけで一瞬にして230Km前後まで落ちるよ。300Kmの世界から比べると世界が止まって見えるから凄く安心する。
どっちにしても一般道、ノーヘル、ツナギ無しでやろうとは思わん。
57が恥ずかしすぎるんだが
バイク乗ったことないけど300キロなんて普通だろ。
400ccで昔に最高速チャレンジしたことあるけど、200kmで空気が重くなり230kmでヘルメットのシールドが開いて首が後ろに叩かれた。
カウルの空気の流れが手で触れる。意外と快適安心、ただゆるいコーナーのワダチで乗り越える瞬間にグニャっとなる。
ヘルメットの空気抵抗は高性能で静寂だけど、無しだと80kmでも恐怖。
180kmで後ろ振り向くと、捻られ戻すのにヘルメットが暴れる。
車もバイクも250㌔超え辺りから世界が違ってくるよな。
昔某所で200オーバーですっ飛んだが
ヘルメット無かったら死んでたなwww
ヒロカスにアホか!って言われたら自殺考えるレベル。
この速度でクラッチ切るとか、本当に阿保だな。メット以前の問題。
6、5、4.3、・・と6千~7千回転ぐらいでシフトダウンするのがバイク乗りの常識。
大体、高速でクラッチ切ると推力はなくなるし、横風の影響もまともにくらうし、大き目の石でも踏んだら簡単にハンドルぶるって転倒するよ。
よって、こいつはただのバカ。
転倒して路面をぴょんぴょん跳ねて死ぬよりFXでバーナンキぴょんぴょん祭りにでも参戦したほうがいい。最悪でも命までは取られない。
よっしゃーNY市場がマイナスから25ドル高にドテンしたぞ。今夜も騰がるぞ~
※87
首を横に動かして後ろを確認せず脇の下から後ろ見るようにしな
首を縦に持ち上げる力の方が強いから安定して前に向き戻せる
よく見たら発進直後と終盤で髪の毛の量が違っているような。