このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

下半身不随の障害を負った青年が手だけでドリフト走行!左手ハンパねぇ!

17歳の時にバイク事故で下半身不随の障害を負った青年による4輪車でのドリフト走行です。マシンは特別に改造され、アクセル、ブレーキ、クラッチ、ギアチェンジ、ハンドル操作を手だけで行います。サムネイル、ハンドルの内側の円がアクセル、左側に伸びる5本の棒でその他全ての操作を行ないます。左手の操作量がハンパねぇ!転載元のyoutubeを探しても見つかりません。誰か知ってたら教えてください^^
2009年02月24日 01:09 ┃
62 コメント 激狭なコースを爆走するラリードライバーのヘルメットカム。
ブレーキングの時ってこんなにコントロールが必要なもんなんだね。ベルギーのシメイ・エスコート・ラリースペシャルに出場したジャック・ニューマンさんのヘルメットカメラです。少し前のビデオですが面白かったので(^^)v
126 コメント 祝日の午後に充電ステーションに長い長い列を作るテスラオーナーたちの動画が人気に。
とても良い車らしいけどやっぱり充電って時間がかかるからね。アメリカ最大の祝日「感謝祭」の午後にサン・ルイス・オビスポの充電ステーションで撮影された充電待ちに長い列を作るテスラのビデオです。80%まで充電するのに約40分。15台が同時に充電できるという大型の充電ステーションなんだけどこれだけ集まったら最後の方の人は数時間待ちなんじゃないのかしら(´・_・`)動画2は待ち時間解消の為に同じ場所に展開された移動式充電ステーションです。
103 コメント カナダの危険運転はレベルが違ったwww猛スピードのテスラが離陸して57メートル飛んだ事故の映像。
やべえwwwカナダのオンタリオ州バリーで撮影された超速のテスラが飛んでしまう事故のビデオです。現場のググルマで測定してみると57メートルも飛んでた(@_@;)そして着地でコントロールを失って180メートル暴走後に小学校の駐車場に突っ込んで停止したそうです。この事故で乗員2名が負傷、死者は出なかったそうです。テスラはんぱねえ。
66 コメント 混雑する空路。わずか数百メートルの距離ですれ違う飛行機を撮影した映像。
動画のタイトル通りだとしたらそれぞれ300メートルずつしか離れてないのか。これはコクピットから撮影したものかな?わずか12秒の映像ですがなかなか珍しいと思ったので。
F40の鬼加速! 迷惑男が常磐自動車道で320km/hF40の鬼加速! 迷惑男が常磐自動車道で320km/h

当時プレミアで2億円を超えた(ちなみにディーラー価格は4650万円)といわれるF40を常盤自動車道で走らせるムービー。フェラーリ買えるお金持ちならツインリンクもてぎとか借りてやれやww3速時速120キロから200キロの加速がハンパねええwww今の新しいヤツはもっと凄いんだろうねー。
やっぱり恐ろしい!フォーミュラカーのヒルクライムでクラッシュ!やっぱり恐ろしい!フォーミュラカーがヒルクライムでクラッシュ!
フォーミュラカーとは屋根が無く、タイヤが剥き出しになっているレーシングカーの事を言いますが、これで山道を駆け上がる競技があります。ラリーカーのように頑丈なロールケージで守られてないうえに、コクピットの外に衝撃を吸収するスペースが少ないので、クラッシュシーンはとても恐ろしい絵になります。
伝説のセナ足!アイルトン・セナ革靴でNSXR鈴鹿爆走伝説のセナ足!アイルトン・セナ革靴でNSXR鈴鹿爆走

1992年日本グランプリ翌日のホンダプレスミーティングに現れたアイルトン・セナが新型NSXRで鈴鹿西コースを激走する映像。セナさん革靴でもセナ足するんですねw(セナ足とはカーブ中のセナ特有のアクセスさばきの事)

関連記事

84 コメント 【痛い】電動一輪車乗り、時速60キロ以上から転倒してしまうwwwww
両手をパーカーのポケットにインして颯爽と。ロシア連邦サマラ州のトリヤッチで撮影された電動一輪車のクラッシュ映像です。この時の撮影車の速度は60km/h。ということは70km/h以上出ていた感じやね(゚o゚)この手の乗り物、海外で流行っているみたいだけど危険すぎるやろ(@_@;)
56 コメント 着陸降下中のバードストライクによりフロントガラスと眼鏡を失った小型機のコクピット映像。
サムネイルは衝突の瞬間に千切れ飛ぶ鳥の足と吹っ飛ぶパイロットの眼鏡。ページ・フィールド空港の南16キロの地点で発生したバードストライクによりフロントガラスとメガネを失いながらも冷静に着陸させたパイロットGJ動画のコクピットビデオです。2014年の投稿ですがなかなか良い映像だと思ったので。動画は1分40秒から再生してください。
55 コメント 無人運転中のテスラモデルY、ジェット機に衝突してしまう。これは誰が弁償するの?
車が自動で所有者の元にやってきてくれるというテスラのスマート・サモン。その機能で無人運転中のモデルYが小型ジェット機に衝突してしまうというビデオがRedditやTwitterで話題になっています。被害の詳細は公開されていませんが4億円もする飛行機なんだって。これは誰が弁償するんだろうね(@_@;)
90 コメント 雪国動画。立ち往生した大きなバスを3台の車で救う方法。モントリオール。
いくらフレーム構造の車だからって前後を引っ張られたら歪まない?モントリオールで撮影された3台(ジープルビコン、ハイラックスサーフ、セコイヤ)で立ち往生したバスを救うパワフルなビデオです。こんな車を所有してたとしても真ん中の2台には参加したくないなあwww

最新ニュース

コメント

下半身不随の障害を負った青年が手だけでドリフト走行!左手ハンパねぇ! へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3NjMwNzQ

    お金もちですな。。。。。

  • 返信 743mg ID:c5MTgyMTU

    わくわくさんスゲェなww

  • 返信 743mg ID:gwNzYxMTM

    ニコ厨うざ

  • 返信 743mg ID:E2MzkzMjI

    エンジンチューン+タービンで100万超えかな
    金持ちだわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 急上昇するF/A-18A(ブルーエンジェルス)の真下にいるとこうなる動画。
    このカラーリングはブルーエンジェルスのF/A-18ホーネットだよね。かっけえなあ。これはいるのを知っててサービスしてくれたのかな?カリフォルニア州のNAFエルセントロ海軍基地で撮影された飛行機のパワーを感じられる動画です。
    232 コメント 白馬栂池のSUBARUゲレンデタクシーで事故。下手したら死人が出てた可能性だってある。
    これ下手したら死人が出ていた可能性だってあるよね(@_@;)白馬の栂池高原スキー場で行われたスバルのイベントで起きた危険なアクシデントの映像です。雪にスタックしてしまった車を救出しようとしてドーン(°_°)伸び縮みするタイプの牽引ロープで勢いをつけちゃだめだよね。素人かよ・・・。
    75 コメント ドローンレース世界大会で優勝したマシンのオンボード映像。優勝賞金25万ドル!(WDP16)
    優勝賞金25万ドル(2835万円)ってすげーな。ドバイで行われたドローンレースの世界大会「ワールドドロンプリ16」で優勝し25万ドルの賞金を手にした英国チームの15歳が操縦するマシンのオンボード映像です。コースがゲームみたいでカッコイイですね。これ系はどうやって操縦しているのかとずっと疑問でしたが今回の件で謎が解けました(画像)操縦もゲームみたいだ。どうでもいいんだけどGrand PrixじゃなくてDrone Prixなのね。読み方はドロンプリであっている?www
    76 コメント 【動画】開発中らしき新型ジムニーの5ドア版が走っているのが目撃される。
    ついに来るのか!?開発中らしくボディー形状を隠したマルチ・スズキの5ドア版新型ジムニーがニューデリー近郊で多数目撃されました。写真は見たことがありますが走っているのは初めてかも。2018年に新型になった時からずっと欲しいと思いながらなかなか踏み切れず・・・。5ドア版が日本でも発売されるなら本気出すわ。
    271 コメント 日本の公道レーサーに混ざりに来た外人たちによる動画日記。日本のDQNが世界に晒される。
    【ひ】より。こんなにいるのかよ。USJの駐車場が溜り場になってんの?釣りとかで土曜の夜中2時とか3時とかに出発する事多いけど未だに遭遇した事ないかもしれん。つか日本の犯罪者たちが一部顔出しで映ってるぽいけどいいのか。こんなのを許しちゃいけない。ガンバレ日本のポリスマン。こういうやつらを徹底的に逮捕してほしい。
    33 コメント 【下関競艇】ボートレーサー視点で見る大迫力のレース風景2。
    前回7月に紹介したものは内枠からだったけど、今回は外枠から。お客さんとして外から見ていると一瞬で終わる感じがするボートレースですがレーサー視点で見ると長く感じますね。カメラの人は2着かな。1−5−2。私は出走表を見ても新聞を読んでも何もわからないのでいつも1−2−3と1−3−2を500円づつ買うタイプです。
    133 コメント ボルボXC70強すぎwwwボルボに追突して大破したフィアットと追突されたボルボの差がwww
    つえーwwwボルボの公式サイトにも「ラグジュアリーなインテリアと堅牢なシャシー」って書いてあるけど堅牢すぎるだろwwwポーランドで撮影されたボルボが堅牢すぎる事故ビデオです。