このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ロシアは兄弟喧嘩もおそロシア 後ろ回し蹴りがハンパねぇ!w

なんというか、手加減的な雰囲気が感じられませんよね。不意打ち回し蹴りから頭部を踏みつけ、腹部にサッカーボールキック連発(@_@;)家の中っぽいので「兄弟」としましたが、ギャンググループ内のケジメみたいな感じの方が近いかもねー。
ちょっと衝撃映像です。おそロシア注意
2009年02月23日 16:14 ┃
53 コメント 【微閲覧注意】弁護士が突然射殺される。 弁護士事務所に訪れた男が突如銃を抜く映像
3月10日、ブラジル、ジュリア市からの映像。弁護士事務所に訪れた男が突如銃を抜き51歳の弁護士に発砲。銃撃を受けた弁護士は血を流しながらも通りに逃げますが、その後死亡。また加害者の男性は逮捕されましたが動悸は不明との事。
74 コメント 【動画】荒野をたった一人歩いていたロシア兵をウクライナの自爆ドローンが襲う。
そうだった。まだウクライナでも戦争をしているんだった。テレビもネットもイランを叩くイスラエル&アメリカのニュースばかりだもんね。動画2はクリミア半島やサポリージャのロシア軍に次々と突っ込むウクライナです。
29 コメント 命がけのお掃除。おそロシアな綺麗好きがバシコルトスタン共和国で撮影される。
大掃除をしているとあっちもこっちもと止まらなくなって何時間も経ってしまうことがあるけれど、そこはおそロシア。やめて。2階ならまだわかるけどそこは17階だから!バシコルトスタンのウファで撮影された命がけのお掃除をしている女性のビデオです。
75 コメント 【車載】バイクで走行中、野生動物の飛び出しが原因で大事故に(@_@;)
これは不運でしかない(´・_・`)カーブのこのタイミングで飛び出されたら避けようが無いよね。山道を走行中に鹿に体当たりされてしまったバイク乗りのビデオです。そして対向車線にはみ出した所にアキュラTLXが(@_@;)
なにこれこわい(@_@;)先頭のヤツ凄い。ウクライナの大決闘がヤバすぎたなにこれこわい(@_@;)先頭のヤツ凄い。ウクライナの大決闘がヤバすぎた
なにこれ恐ろしすぎるwwwww
なんなのコレは…。同じような動画を過去にもアップした事がありますが、未だに詳細不明なんです。なんの戦いなんでしょうか?ガタイの良い屈強な男達の大乱闘動画を紹介します。これガチだよねwwwみんなガチのグーパンチなんだよねwww怖すぎwww
彼女は俺が守る 1対2でフルボッコ 彼氏つぇぇぇぇぇぇぇ!
ちょっと前のムービーだけど、当ブログで紹介していたYouTubeが削除されていたので、再アップです。なんだか道端でもめている野郎の横を通り過ぎようとした女性が裏拳を当てられる。怒った女性の彼氏が男二人をフルボッコする爽快なムービーです。彼氏つえぇぇぇぇぇ!
フルボッコ状態からヒット・アンド・長アウェイで完全勝利なストリートファイトフルボッコ状態からヒット・アンド・長アウェイで完全勝利なストリートファイト
海外の喧嘩こええ(@_@;)夜のラスベガスで撮影されたクレイジーなストリートファイトのムービーです。状況がよく分かりませんが赤パン男子が男2女2の4人組からフルボッコにされています。そこに助っ人で登場したベージュ男子。更にはフルボッコにされたいた赤パン男子のヒット・アンド・長アウェイで形勢逆転。最後のサッカーボールキックはやべえなあ。
予備:http://www.liveleak.com/view?i=3b0_1229141986

関連記事

196 コメント 頭のおかしめなプリウスの映像がヤバい。なにこれヤク中?酔っ払い?
プリウスが黄色の乗用車と壁にぶつかりながら運転している映像。これ完全に普通じゃないと思うんだけどヤク中か酔っ払いか何かだよね?(@_@;)
62 コメント パリデモでイエローベスト隊の爆竹攻撃を喉に食らってしまった警官(´・_・`)
普通に通行人とかカメラマンとかおるのに投げ込まれるんやな(°_°)問題のシーンは動画19秒から、画面左から投げ込まれる爆竹に注目してください。直接喉で炸裂したんじゃないけど結構大きな爆竹だしこれはいてえ(°_°)注:警官に大きな怪我は無かったそうです。
105 コメント 電車から身を乗り出していたトレインサーファー、信号機と衝突してしまう(゚o゚)
信号機の梯子かしら。当たったのは肩から左腕にかけてだけど、このスピードだしダメかもしれない(@_@;)これ身を乗り出すというか電車の外に捕まっていたのかな?無茶な事をしていた男性が信号機と激突してしまう瞬間のビデオです。
245 コメント 尼崎のだんじりで37歳の男性が亡くなった事故のビデオ。横転しただんじりの下敷きになる。
重さ約3トンのだんじりの下敷きか・・・。2日夕方、兵庫県尼崎市玄番南之町で行われていただんじり祭りの「山合わせ」で片方のだんじりが倒れ37歳の男性が下敷きになった事故のビデオです。男性は搬送先の病院で死亡が確認されました。動画にも「担架!担架をお願いします!」って聞こえる?

最新ニュース

コメント

ロシアは兄弟喧嘩もおそロシア 後ろ回し蹴りがハンパねぇ!w へのコメント

  • 返信 名がありません ID:k1MDIyMDc

    途中の二段蹴り、全く意味ない。
    これだけ攻撃してるのにノビないのは、ヤラレ君がタフなの?
    それとも、武術を弱い者に使ってる彼が未熟なの?
    どっちだ?
    でも、初弾の上段後廻し蹴りは、めちゃ入ってるから、普通ノビるだろ;;

  • 返信 名がありません ID:E3MzcwMzE

    素人乙
    自分自身がやったことも、やられたこともないだろwww

  • 返信 名がありません ID:k5OTA4MTM

    初段の蹴りは切れはいいけど痛くはないな。正直背中のエルボーのみが痛そうだな。どっちにしても一方的なイジメで公平でないのがつまらん。

  • 返信 名がありません ID:gzMjAyNzE

    いや
    この狭いスペース
    この服装で
    後ろ回し直撃させんだから
    なかなかのお手前と言わざるを得ない
    縮こまって急所の直撃避けてるから
    意識たもってるけど
    靴履いた足でボコボコに蹴られ
    てんだぞ? 痛くないはずがない。
    …ちょっと酷いね。

  • 返信 名がありません ID:g4NTk0MDk

    後ろ上段回し蹴りでヒットはしているものの
    軸足が不安定になってコケてる。
    これは頂けないw

  • 返信 名がありません ID:QwOTYwNjc

    うるせーぞ厨二病共

  • 返信 名がありません ID:M2OTU1NzU

    蹴りむちゃくちゃはええな
    ※1
    ケンカしたこと無い奴にはわからんだろうが普通漫画みたいに悶絶KOとかそうそう無いから

  • 返信 名がありません ID:Y2ODIwNDc

    ケンカした事ある俺カッコイー

  • 返信 名がありません ID:Q2NDMxNjg

    どのような事があって彼がそうしているのかはこの動画を見たところで全然わからないんですが、蹴られている相手は痛そうですね。

  • 返信 名がありません ID:c5MjEwMTc

    状況気になるww

  • 返信 名がありません ID:cyNjkwMDg

    たしかこれは、弟がイジメにあったかなんかで兄貴が仕返ししてるって状況だった気がする・・・ 間違ってたらごめんね

  • 返信 名がありません ID:c2MzAwMjM

    テコンドーぽいね。

  • 返信 名がありません ID:kxNTE4NjI

    弟がこいつに刺されたんだろ?
    10針縫ったとか・・・
    ナイフで刺すってことは
    殺意があるってことだと思うし
    これくらいの事されても
    文句言えないかも?

  • 返信 名がありません ID:AzNjg3NTA

    兄弟げんかではなかったような気が
    白い奴が黒い奴の弟をいじめた仕返しだったような

  • 返信 名がありません ID:AzNjUwNTk

    ただの弱い者イジメ。武術を身につけている者がサンドバック代わりに叩いているだけ。

  • 返信 743mg ID:QyMzQ5NTU

    コレは、間違いなくウリの国の誇り高い
    テコンドー ニダw
    間違いないニダww

  • 返信 743mg ID:c0NDE4NDY

    この動画には続きがあったな。

  • 返信 743mg ID:c0NDE4NDY

    >>16
    落ち着けww

  • 返信 ムエタイ暦8年 ID:IyMzIxMjc

    まぁ素人が色々言ってるけど、
    この兄ちゃんはテコンドーだね。
    あの双龍脚(笑)の練習なんか空手もキックもしないしね。
    意味のわからないジムなら別だがな。
    まぁ手わざの練習も取り入れてる
    てこんどーじむだろ。
    じゃなかったら、最初に後ろ回しげりをやる発想はないよw
    強いと思ってんだろそれがw
    でもはやいけどね、
    普通人間はびくっと反応するもんだが、それもおいついてないくらいだから、相当練習してないとこうは動けないよ。
    でもやられたほうがボクシング少しでもやってたらまけてたな。
    スペースの関係でね。
    相手にやる気があったら軸足滑らしたところで負けてたかもな。

  • 返信 ムエタイ暦8年 ID:IyMzIxMjc

    なんか素人でまだ適当なこというやついたら、俺がイビキかかすから。w

  • 返信 743mg ID:Y4OTAwMzM


    吹いたww

  • 返信 743mg ID:MxNTQxNDI

    こいつの蹴り威力ないww

  • 返信 743mg ID:I0OTU1OTE

    蹴られてるほうってすごい打たれ強くない?
    あんだけ蹴られてんのにあんまり効いてないような。

  • 返信 743mg ID:Q1NTg4NTM

    弟の敵討ちだってどこかで英訳の解説があった。
    場所はロシア。
    ロシアの軍隊格闘術だっけ?。

  • 返信 743mg ID:M3ODM1MzM

    ただただ怖い。

  • 返信 743mg ID:c1NTg2NzA

    これは米24の通りで弟の敵討ちやったと思う

  • 返信 743mg ID:QzMDU0ODQ

    左の子あほやねー手をポケットからだせばいいのに
    右が明らかに回転運動はじめてるじゃん

  • 返信 743mg ID:EwMzUwNTU

    回転し出したら逃げなイカンのか?

  • 返信 743mg ID:I4OTY0MTA

    むなくそわるい

  • 返信 743mg ID:AzNzI2MTU

    振り足早いw

  • 返信 743mg ID:ExMDQ1Mzc

    弱すぎワロタwww

  • 返信 743mg ID:kyNjM5MTk

    他のサイトで、弟をイジメられた兄が、それの仕返しにイジメたヤツを呼び出してフルボッコにする動画だったはず。

  • 返信 743mg ID:U0OTUwMzI

    彼は相当な腕前だよ。
    この狭い場所での回し蹴り、軸がぶれてない。
    っていうか、それ以上にコワいのは回し蹴りじゃなくてその後の踏みつけるような蹴り。
    でも相手がタフだったから意識レベルに支障なさそうだけど、その逆なら後遺症レベル。

  • 返信 743mg ID:k1ODY4ODg

    どんだけコメに格闘技経験者いるんだよ

  • 返信 743mg ID:E1MDIyMDM

    こんな狭いトコでよくあの上段後ろ回しできたな。
    おそらくこれはテコンドーじゃないかな。

  • 返信 s ID:YzNDY2MjM

    弟がやられてる奴にナイフで刺されて兄がフルボッコにするというらしい

  • 返信 743mg ID:ExNTAwMjk

    ※19
    テコンドーとか言ってるワロタwなんで言いきれるんだよw知ったかすんなよw
    この黒の兄ちゃんと友達か?お前みたいな奴むかつくわぁw

  • 返信 743mg ID:g5MjI0OTU

    手打ちに腰の入ってない蹴り・・・
    ふっ。俺には勝てても
    バキには勝てないな。

  • 返信 743mg ID:kyODM1MDc

    こんなのいてーに決まってんだろ

  • 返信 743mg ID:E0MTYyMzY

    ※20 w

  • 返信 743mg ID:gyODY0MjI

    <<36お前がむかつくわwじゃあテコンドー以外で 可能性が有る奴具体的に上げてみろks 手のガード下げてるとことか 最初の回し蹴りとか 明らかにテコンドー何も知らないてめぇが知ったかすんなよ 雑魚乙

  • 返信 743mg ID:E0ODg1MzM

    最初の廻し蹴りはテコンドー?
    ローはキックボクシングに近い気がする、パンチを避ける形での型でのローになってる。
    肘は解らない我流?いずれにせよ靴履いてるから蹴りにくいのも有るだろうね。
    ロシア人は血の気と謎が多すぎるw

  • 返信 743mg ID:ExMDIyNzI

    で、結局何をしてこんなことになってるの。
    兄弟喧嘩にしては本格的過ぎるような。

  • 返信 743mg ID:UyMjAxNzQ

    素人相手にムキになるとか
    マジでアホくさ
    それとテコンドーじゃないと思うよ
    テコンドーはローキックはないから

  • 返信 743mg ID:A5ODA3MTU

    こんなの日本でもしょっちゅうあるだろう

  • 返信 743mg ID:IwMzc4NTQ

    これって兄弟喧嘩じゃないよな
    確か自分の弟がいじめられてて
    それで兄貴が仕返しにいった感じじゃなかったか?
    間違えてたらすまん

  • 返信 743mg ID:E4NTUyMDc

    私は彼は空手をやってるのかと思いました。確かロシアは空手が盛んでしたし、ローマンなどに見られるように、欧州の選手は後ろ廻しなど華やかな技をよく使います。テコンドーはオリンピックの選手の試合しか見たことがありませんが、蹴りはこんなふうに腰の入った蹴りではなく、どちらかというと寸止め空手のような、膝から下のスナップを使う蹴りだったかと記憶しています。後ろ廻しの際に倒れましたが、これは体重を乗せたもので、空手の試合ではよく見られました。体をゆらゆらとゆらして、つま先から腰、肩から腕へと続く、うねりの動作を意識した突きも空手っぽいなと感じました。空手の蹴りは近接のため折りたたむはずだと言う人もいらっしゃるかもしれませんが、ムエタイのような最短距離で蹴る蹴りは、もちろん、空手でも練習しますし、相手がちょうどサッカーボールのような体ならばそれに即した蹴りを蹴るのは当然だと思います。二度蹴りはただのお遊びでしょうが右下段から左上段など対角線を意識した攻撃は空手ではよく用いられます。後ろ蹴りや後ろ廻しなど一度一回転する蹴りは一撃koを狙える蹴りですし、相手がポケットに手を突っ込んだ状態でいたならば、普段から後ろ回しを多用する人間ならば考えつくでしょう、蹴る直前に視線を足元にやって相手の注意を下にやるあたり、かなり慣れているなと感じました。まぁ実際格闘技ってのはどの種目にも通じることがありますし、この男が何の格闘技をやってるかとか知りませんけどね。

  • 返信 743mg ID:A5ODk1MjA

    護身術系の空手有段者です
    上段後ろ廻し蹴りは狭いスペースでよく出来たな、高さは別として切れが良い
    極新さんや自分のところでも使うような回し蹴りだと思う
    何度か食らったことはあるが、カウンターなどで食らうと脳震盪を起こしやすいと思う
    でもキック経験者なんだろうね

  • 返信 743mg ID:A5ODk1MjA

    極真さんでした

  • 返信 743mg ID:U4NjcwNzc

    この米欄を見ていると、
    喧嘩も格闘技もろくにしたことがないくせに、浅はかなネットの情報(笑)
    だけでこの動画を見て
    自称専門家きどりのゴミが、決まって沸くから
    笑えるは、

  • 返信 743mg ID:k2MDI0MjY

    笑えるは、

  • 返信 ID:E2NjgzMjQ

    極真とテコンドーでは確かによく見る蹴りですね、
    僕空手なんですけどテコンドーやってる友達にしょっちゅう蹴り教えてもらってて、彼は三橋選手に負けはしたけどポイントとってた人なんですけど。
    彼も後ろ回し超得意ですわ。

  • 返信 743mg ID:kwNjUzNTU

    俺の腕丸太みたいに太いから♪こんなカス瞬殺だわwww♪

  • 返信 743mg ID:IzMDc4MjI

    これは、兄弟喧嘩ではないよ。
    弟に対する兄の報復。

    弟がこの子に殴られいじめられたから、兄が制裁してる。

  • 返信 743mg ID:I0NzAwMDk

    顔面に入れてないから本気ではない

  • 返信 743mg ID:Y3NTc0NDY

    ロシア人はキチ害

  • 返信 743mg ID:E5NzYxNjQ

    喧嘩中に両手をポケット入れるとか
    ありえない

  • 返信 743mg ID:AzMDUwNDE

    回し蹴りされた瞬間にポケットから手抜いて顎にカウンターのフック入れてるよ
    黒服が倒れてるのもそれの所為
    きれいに入りすぎてダメージ少なかったけどね

  • 返信 743mg ID:MzNTA2NzA

    弟の敵討ちなら仕方ねぇ@2017.01.28

  • 返信 匿名 ID:M2MDY1NTc

    やりすぎだと思ったけど
    やられてる方が弟刺してたのなら妥当か

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 【極悪】バイクとバイクの交通事故でこのおっさんが酷すぎるwww
    どっちかというと後続を確認せずにフラフラと中央に寄ったあんたが悪いんとちゃうんかいっ!ベトナムで撮影された交通事故の原因となったであろうバイク乗りが酷すぎる動画です。転倒即顔面キック(@_@;)
    85 コメント 【動画】スペインの闘牛で角が直腸を貫通する事故(((゚Д゚)))
    うわあ。角が肛門に命中?(((゚Д゚)))スペイン南部セビリアで行われた闘牛で、トップ闘牛士のホセ・アントニオ・モランテ・カマチョ(45)さんが重傷を負った事故のビデオです。角が直腸を貫通し括約筋にも損傷があるそうです。
    131 コメント 路上でレスラーと喧嘩するとこうなる・・・
    路上でレスラーと喧嘩するとこうなるという映像。動画見る限りでは結構加減しててこれ。地味に細い方の防御力も高いけど、やっぱこれは勝てねぇよ。頭から落とされてたら終わってる(°_°)
    51 コメント この世の終わりみたいな映像(°_°)ビーチでトーネードが生まれようとしている様子。
    これはKOEEEEE!w(゚o゚)w
    波の動きを見るとわかりますがこれ早送りじゃないんやで(((゚Д゚)))アレクサンドリアのビーチで撮影されたトーネードが生まれようとしている様子です。悪いことが起こりそうな予感プンプン(°_°)雰囲気怖すぎ。左の方に小舟が浮かんでいるのが見えますが大丈夫かよ・・・。
    162 コメント 茨城県でパトカーから逃げていた軽四による正面衝突事故の防犯カメラ映像がヤバすぎ。
    これはひでえ・・・。茨城県結城郡八千代町今里の国道125号線でパトカーから逃走中の軽自動車が反対車線にはみ出して対向車と正面衝突した事故の防犯カメラの映像です。この事故で対向車に乗っていた24歳の女性が胸の骨を折る重傷、2歳の子供が軽い怪我だって。遅報ぎみですがなかなか衝撃的な映像だったので。これ衝突した直後にも車がいるので逃走中にさらに別の車を抜こうとしてドーン(°_°)という事だろうね。最悪すぎる(@_@;)動画を入れ替えました。
    64 コメント 【動画】大やけど。炎上した鍋の火を水道水で消そうとした男性が(@_@;)
    それは最悪のアイデア。せっかく蓋があるんだからもう一度蓋をして少し待てば消えたんじゃないの。ブラジルより、火が出た鍋に水を注いだ男性が大やけどをしたかもしれない18秒動画です。一瞬だったとしてもあの大きな炎は・・・。上半身裸だしね。
    217 コメント 【動画】ハンバーガーを食べていただけの少年に発砲して解雇された警官のボディカム映像が公開される。
    こんな不祥事の証拠、日本だと絶対に出てこないしなんなら確認中に誤って消去されてしまうんだけど、向こうではちゃんと公開されるんだなあ。別件の処理でマクドナルドを訪れていた警官が通報とは無関係の17歳少年に発砲。その時のビデオです。なんでも前日に彼から逃げた車に似ていた事から職務質問をしようとしたんだって。撃たれた少年は重症、拘束の拒否と警官への暴行で起訴。警官は発砲までの手順が規律に違反しているとして解雇されました。