このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】米ナッシュビルの大爆発。その直前に流れていた爆発予告の音声が公開される。

「このエリアは今すぐ避難する必要があります」「このメッセージが聞こえたら今すぐ避難してください」テネシー州ナッシュビルで25日早朝に起きた大爆発。その直前に不審車から流されていた「爆発予告」の音声が公開されました。最新のニュースによると3人の負傷者が確認され爆発現場近くからは「遺体の一部のようなもの」も発見されているようです。
2020年12月26日 09:20 ┃
77 コメント 岩手で打ち上げ花火が上空で炸裂せずに地面に落下してから爆発(動画)7人が負傷。
岩手県二戸市金田一で行われた「金田一温泉まつり」の打ち上げ花火で、上空で炸裂するはずの花火が観客の近くに落下してから地上で爆発するという事故が起きたそうです。そのビデオ。この事故で観客7人が足に軽い火傷をするなどの怪我をしたそうです。
124 コメント 【動画】馬鹿みたいな煽り運転をしていたやつが大事故を起こしてしまう。
スピードメーターが見えないけど左車線の車との速度差から考えるとかなりの速度だよね。前方を走る車にベタ付けで煽っていたDQNが大事故を起こしてしまうビデオです。彼らがどうなったのか、詳細は分かりませんでした。
94 コメント 【高知】自宅倉庫から火が出た!火災現場のリアルドキュメント。
原因はマイカ線という農業でよく使われるヒモを切るのにライターを使った事。田舎暮し系ユーチューバーが記録した自宅倉庫火災の一部始終です。最初のシーンが絶望ですね。これだけ火の勢いが強いと普通の水道ホースじゃどうにもならんね。ちょろちょろだし(´・_・`)
163 コメント 母ウサギを殺してしまったハンター “死んだ母の乳を吸う子ウサギ”を見て衝撃の決断へ
母ウサギを殺してしまったハンター "死んだ母の乳を吸う子ウサギ"を見て衝撃の決断へ。
Nashville blast caught on CCTV(予備)(予備) Explosion in Nashville on Christmas Nashville Explosion Caught on Tape RAW: Nashville downtown explosion Christmas morning

関連記事

70 コメント 「ああ〜〜ああ!」脚立の上で感電してしまった男性の映像が(゚o゚)
高い所での感電。最悪の場所かと思われましたが、落ちることで離れることができたのである意味幸運だった?直接落ちるのでは無く棚があったしね。冷蔵庫の上の何かを触っていた男性が感電してしまう瞬間のビデオです。
30 コメント 店主の目の前でかよwww無謀すぎるアメリカの宝石店強盗の防犯カメラ映像。
開店中でしかもお昼の2時半。店主の目の前でその強盗は成功する確率低すぎねえ?カリフォルニア州サンタモニカの宝石店で撮影された無謀な強盗団の防犯カメラ映像です。通報を受けた警察が容疑者らを乗せた車を現場から約20キロ離れた地点で発見し逮捕。逮捕された4人のうち3人が未成年だったんだって。サンタモニカのこんなお洒落な通り(画像1)でこんな強盗事件が起きるとかアメリカはやっぱ荒れてるなあ。
130 コメント 北海道で巨大な熊に襲われたラパン乗りの動画が怖すぎて泣いちゃうレベル。
でええええええええええ(((゚Д゚)))
この大きさなら車に乗っていても全く安心できない・・・。北海道浦河郡浦河町姉茶〜野深間の元浦川に架かる野深橋の上で大きな熊に突進されたラパン乗りのビデオです。ボンネットについた爪の痕がやべえ。フロントガラスなんて簡単に割られそうね(@_@;)
67 コメント 【動画】事故は慣れた頃に。港湾労働者が同僚の特殊車両に踏み潰されてしまう。
うわあああ(@_@;)これは助かってそうにないかな・・・。イラク南部バスラのウンム・カスルで撮影された恐ろしい事故のビデオです。リーチスタッカーに乗る同僚に何やら話しかけて背を向けた直後に(゚o゚)別の一人は気づいていたようだけど、騒音で聞こえなかったのかな。

最新ニュース

コメント

【動画】米ナッシュビルの大爆発。その直前に流れていた爆発予告の音声が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g5MTM0NDQ

    ナッシュビルチューニングって、よくわかんないだよね。

  • 返信 743mg ID:AwMzkyNTQ

    黄金の?

  • 返信 743mg ID:g4Mjk2MzQ

    自殺って報道がされているみたいね

  • 返信 743mg ID:Y3MTUwNzI

    自殺するのにこんな破壊力が要るのだろうか

  • 743mg ID:Y0NTUzMjM

    一秒たりとも苦しまず人生終えたかったかも

  • 743mg ID:g4MjQwNzM

    あれれ~?

  • 743mg ID:g4Mjk2MzQ

    怨恨自殺ならあるでしょ
    アメリカで解雇された恨みで会社内で爆死した事件があったし

  • 返信 743mg ID:U1Nzc3Njk

    イスラム過激派「いつでも爆破テロがおこせますよ」っていう

  • 返信 743mg ID:M2ODY0NTA

    大爆発とかいうけどビルの入り口がちょい燃えてるだけで
    ケガ人3人てこんな騒ぐほどなんこれ???

  • 返信 743mg ID:M5MzEwMTM

    眼科行って関連記事読んでこいよ

  • 返信 743mg ID:UxNDE4NDU

    三菱ビル爆破事件みたいな感じか?
    黒人は暴動起こすけどテロはやらないと思うし

  • 返信 743mg ID:Y3MTUwNzI

    ナッシュビルなんて久しびるに聞いたわ

  • 返信 743mg ID:M1MDc1NjE

    中国にやられ放題やな

  • 返信 743mg ID:k3NjY5Mjk

    中国が有能すぎるんだよ。

  • 返信 743mg ID:czMDczMTU

    ちゃんと警告してくれるなんて優しいな

  • 返信 743mg ID:g2MjgzMTg

    そうな、ただ騒ぎを起こしたいだけで人を殺傷する気はない犯罪者の鑑

  • 返信 743mg ID:A4NTQyMTA

    一番下の動画、声がエロイ。

  • 返信 743mg ID:Y0NTUzMjM

    うちの祖母ちゃんもあんな感じです

  • 返信 743mg ID:Y1NzQ5MjU

    ボッキした

  • 返信 743mg ID:IxOTQ4OTE

    ホントだ

  • 返信 743mg ID:QyODY2NjU

    爆発温野菜に比べたら大した爆発じゃないな。

  • 返信 743mg ID:IxMjIyMTg

    アパマン「セフセフ」

  • 返信 743mg ID:g2MzY0NDY

    これは動詞が難しくて聞き取れない
    大学入試レベルなので犯人は高卒

  • 返信 743mg ID:Y5MDU1NDc

    犯人はクリスマス嫌いの陰の者 

  • 返信 743mg ID:A0NTgwOTI

    リアルに爆発の瞬間がないゴミ動画

  • 返信 743mg ID:YwNzU5ODQ

    クリテロ怖い

  • 返信 743mg ID:c2NjAyNTY

    画面が白うなった。
    がめんなさい!

  • 返信 743mg ID:E0ODc5MTc

    サタンからのプレゼントである

  • 返信 743mg ID:U1NzI3NDk

    そうなんじゃない?しらんけど

  • 返信 743mg ID:AyNzI0OTg

    JOKERのしわざかな?

    それにしても犬がかわいそう、
    犬に罪はない。

  • 返信 743mg ID:g5NTc4Njc

    犬ってどこ

  • 返信 743mg ID:AyNzI0OTg

    テロリズムじゃなてインテンショナルなんだ…

  • 返信 743mg ID:A0OTkwNTg

    随分優しいな
    出来る限り人を巻き込みたくない人道的テロリストってやつか
    それとも単なる愉快犯か

  • 返信 743mg ID:I1NTg2NzI

    バイオの終盤に秘密実験施設が爆破される予告を思い出した

  • 返信 743mg ID:E1NzYzMjQ

    リア充が本当に爆発したのかも

  • 返信 743mg ID:g2MzY0NDY

    evacuateイバキュート
    車のエバポレーター蒸発器?

    掃除機のバキュームクリーナー?
    アニメのエヴァンゲリオン?
    なにか繋がりのある単語やな

  • 返信 743mg ID:g2MzY0NDY

    新世紀イヴァン下痢オンが正しい発音やな

  • 返信 743mg ID:IxMjIyMjk

    ユイリンとナッシュビルです

  • 返信 743mg ID:Q3MDAyOTI

    portalっぽい

  • 返信 743mg ID:cyOTE5MzY

    時期的にダイハード的な?

  • 返信 743mg ID:c2NTkzMTQ

    4番目の動画撮影者の女の子、現場見て逝っちゃってんじゃん声が完全にそれ

  • 返信 743mg ID:I2ODI3MDY

    反クリスマス勢力による爆破テロか?

  • 返信 743mg ID:cwNDkwNjM

    天津大爆発とかベイルート大爆発なんかを見ちゃってるとねぇ…

  • 返信 743mg ID:IxMjM0MTI

    犬連れのオッサン、警告メッセージ聞き取ろうとして爆発方向ガン見してるな

  • 返信 743mg ID:c0NDUwOTY

    ナッシュヴィル・テンネッスィイイ
    ずいぶん念入りにnとかsとかeとかつけるんだなメリケン。

  • 返信 743mg ID:U1NDk1ODM

    これはまだ被害者を出さないテストを兼ねた爆破。
    次は知らせることもなくやってくる。

  • 返信 743mg ID:czMzA4NjI

    メリカ混沌とし過ぎw

  • 返信 743mg ID:E5NzM4NDA

    明日のサンデーモーニングではトランプ派の犯行って報道されんだよな

  • 返信 743mg ID:E3NDA1NTM

    その気になればいつでも予告なくどこでもテロを起こせるぞって事でしょ。

  • 返信 743mg ID:czNTQ1NTk

    意味がわからん。どういう思考回路を持ってたらこれが犯人からのメッセージだと思うんだ?
    まだ天からのメッセージという方が信じられるぞ。

  • 返信 743mg ID:Q1MTU2MDM

    安倍信者の犯行だろ
    あいつらキチゲェだから何するか分かったものではない

  • 返信 743mg ID:Y3NTk2MTY

    現場にいたけど結構凄かったよ。これ。

  • 返信 743mg ID:E5OTQ2NzU

    内乱と見せかけた中国の侵略だろうな

  • 返信 743mg ID:Y2NzA2Nzc

    ジャップが犯人ってマジ?

  • 返信 743mg ID:k3NDkyNDY

    爆破テロするならクズ韓国でやれ!

  • 返信 743mg ID:U5NTMwMTE

    車両が爆発したのか。で、なぜか爆発の予告なのか
    テロっぽいけど、キチガイが自殺の手段としてとかありそうか

  • 返信 743mg ID:c2NTQyNDU

    犯人は人を殺すことを目的としてないから15分前からわかりやすいガイダンス流したのになんで避難しないの死んだ人www自殺?逃げる時間くさるほどあったのにね。

  • 返信 743mg ID:k1NTMwODg

    死んだのは犯人だけで他3人が負傷らしいけど

  • 返信 743mg ID:k1NTMwODg

    米AT&Tの地域のネット、モバイルおよび有線の通話のハブの施設が近くにありネットワークがダウンした。5Gについての陰謀論を信奉しているかどうかを捜査している
    らしい。5G陰謀論ってwwwしかしそういうキチガイならなるほどなと思わせるテロ

  • 返信 743mg ID:k1NTMwODg

    5G陰謀論って 「5Gが新型コロナ拡散」陰謀論 なんてあるんだな
    それで他にも5G基地局の襲撃があるらしい。なんてバカなヤツらがいる世界なんだろう

  • 返信 743mg ID:AyMTgwMTY

    バットマンビルは無事だったのか

  • 返信 743mg ID:I4ODk0NDY

    犬が居たじゃん。
    ひでぇ。犬を巻き込むなよ。

  • 返信 743mg ID:U1Mzg3NzE

    英語勉強しておいた方がいいな

  • 返信 743mg ID:M4MzczMDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    114 コメント 【動画】車を軽々と飛ばしてしまう竜巻が福島県で撮影される。
    「えっ!いやいやまてまてーい!まてーい!」緑の車が不幸すぎる(´・_・`)福島県二本松市で撮影された車を軽くひっくり返してしまう竜巻のビデオです。小さそうな竜巻なのにこんなにパワーあるのか(@_@;)
    102 コメント これこっわ・・・氷の下を潜った男が元の位置を見失い窒息しかける映像が息苦しすぎる・・・。
    氷の下を潜り穴から穴へ移動しようとした男が、出口を見失ってしまい窒息しかける映像。あーこういうのって見てるこっちが物凄く息苦しくなるよね(°_°)にしてもこの撮影してる女性はちょっとくらい助けようって動き見せても良いと思うんだけどw
    48 コメント 前を走る車のルーフかた飛んできた雪だと思われたものが実は・・・。これは怖い。
    うおおおお。雪だと思ったのが氷だったのか。ドライバーも雪だと思っていたからアクセルを緩めなかったんだね。これは怖いなあ。日本でも雪国ならあり得る事故だし気を付けなければならないね。
    104 コメント ニュルブルクリンクで大クラッシュ。時速190キロオーバーでぶっ飛んでったメガーヌRS
    補強されていない一般車だと思うんだけど助かるもんだな。自力で脱出できているよね?ニュルブルリンクで撮影されたルノー・メガーヌRSがぶっ飛ぶ瞬間です。映像は日産200SX(シルビア)の車載カメラより。結構速度差があるみたいだしうp主を左から抜こうとして手前のジャンプで少し浮いてコントロールを失った感じか(@_@;)死んでもおかしくない事故だよねえ。
    102 コメント これこっわ・・・氷の下を潜った男が元の位置を見失い窒息しかける映像が息苦しすぎる・・・。
    氷の下を潜り穴から穴へ移動しようとした男が、出口を見失ってしまい窒息しかける映像。あーこういうのって見てるこっちが物凄く息苦しくなるよね(°_°)にしてもこの撮影してる女性はちょっとくらい助けようって動き見せても良いと思うんだけどw
    59 コメント ヤバすぎ。中国の高速道路で巨大な落石が車を直撃。その動画がおっそろしい(((゚Д゚)))
    それはやべえ・・・。中国雲南省昭通市の高速道路G85号線で発生した落石事故のビデオです。直撃された車が恐ろしい壊れ方をしていますが、けが人が出ただけで死者は無し。動画2の最後に車が映っていますが、これで良く生きていたなあ・・・。
    142 コメント 【動画】自撮り鉄さん、汽車にはねられて命を落としてしまう。
    みんなカメラを構えていると思ったら珍しい蒸気機関車(1930年に製造されたカナダパシフィック2816、通称エンプレス)が走っていたのね。メキシコのイダルゴ州ノパラ・セントロで汽車と自撮りしようとした女性がはねられて死亡。その事故のビデオです。動画2の女性もやべえ。近すぎるやろ(´・_・`)