★合計3万馬力OVER!米人「ドラッグレースを4レーンにしたら迫力が倍増した!」うるせえwwwこいつらなんでもド派手にする事しか考えてねえなwww8500馬力はあると言われているトップフューエルを4レーンに4台並べてドラッグレースしたら迫力倍増で盛り上がって良いんじゃね?という安易な発想から生まれた競技。合計3万馬力オーバーという途方もないマッスルパワーで対決するドラッグレースの映像です。開始から爆音です。ヘッドホン、イヤホン使用の方はご注意ください。
★NASCAR速すぎワロタPart.2。マシンの風圧によろめいてしまうおばちゃんw先日のに引き続きやっぱNASCARはハンパねえ動画です。こんなに近くで見れるんだ。320km/hで通過するマシンをフェンス一枚越しに見れちゃうんだw(゚o゚)w日本ではあまり馴染みのないNASCARですが、アメリカでは大人気のモータースポーツなんですよね。これを見るとアメリカ人好みなのも理解できる気がするwやつら単純なのが好きだからな。この迫力は病みつきになるわけだ。
酸欠になっただろうw
よくTシャツで近づけるな
足が燃えるーー
よく知らないけど、フレームってあんな細いパイプなの?
黒い粉はタイヤのおろしか
レース前かよw
ガス欠になってやっと止まったのかな
カメラアングルにムカつくわ~
アクセル戻らなくなったとしてもエンジンぐらいすぐ切れないもんなのか?
普通この手の車には、キルスイッチなるものが
付いてるはずなんだがな~
気絶したんじゃないかな
免許とりたてなもんで・・・すまん
マジでカメラマンど突きたいわ
何で一番見たいところ見切ってんだよ
満足できる映像が見えない事に不満を言うよりも
そもそも、この映像が見れたことに感謝しよう。
タイヤが思いっきり回ってるなw
これは降りたくても降りれんわ。
インから消化剤吸わせて止めたんちゃうか?
何で段々フレームアウトして行ってんだよ
ちゃんと撮れよキャメラマンw
killスイッチあるだろ ばか者が
あんなに見た目が頼りないマシンに乗る時点で罰ゲームみたいなもんだろ
なんで野次馬あんな近くで見てるんだよ
爆発して金属片当たったら死ぬだろアホが
動画の説明によると、ドライバーは熱中症で気を失ってアクセル全開になったみたいだな。
失神してるからキルスイッチも切れない。
それがほんとだとしたらなんでそんなヤワなドライバー使ってんのかな。
全校集会で貧血で倒れる生徒思い出した。
お前、チビだろ。
あたり!おれチビ助!なんでわかった?
キルスイッチって外からも作動させられるよな。
まぁ近寄れたらだが。
近づいて止めた人は勇気があるね
ドライバーが意識を失ってアクセル踏みっぱなしになったようだな
それにしても 燃えるかと思った
自爆スイッチ押せばいいのに
アラーは偉大なりって?
どこに信者いるかわからないってのはあるw
なんか車体が小さいし、フロントにエンジンで最後尾に乗車席ってかなり大昔の構造じゃね?
イベント用に作ったんかな?
前輪見れば、どれだけ馬鹿レースかひと目でわかるだろ
ってゆうか、そんなにいっぱい燃料入ってねえだろ?
ほっとけば何分もしないで止まるんじゃないの
>>22
ドラッグレースで勝つ為に辿り着いた形だよ
この形が最も効率が良い
こういうのって乗ってる人が凄いのか?
チューンした人が凄いのか・・・。
ドラッグマシンの強烈な加速Gに耐えられる体でないとレースに出場できない
このクラスのマシンがどれほどのポテンシャルなのか知らないけど
撮影者はキチガイなのか
なんでこんな撮影になるのか・・・
すごいシーンは肉眼で確認しようとするからだろう
グランツのチートかと思った
ゲーム脳はシンドケ^w^
俺が全力発揮する場を見つけた!って雰囲気w
おおおっΣ(゚Д゚ノ)ノ
前輪の間に、ソーラーパネルが付いてますね!
ハイブリッド。分かりますw
たぶん自作車による草ドラッグレースなんだろ
全体的に作りしょぼいし、そう考えるとキルスイッチはぶいちゃってる可能性(レギュレーション云々は置いといて)も理解できる
まともな格好をした人が居ないけど
マーシャルって言ったらいいのかそういう人は居ないの
ほんとそれ思ったわ。
最初に近づいたオカマはなんだあれ。
wwww
しょぼ過ぎ
なんで拍手おきんの
これウォーミングアップね。
ここからが本番
2:00のタイヤの形って遠心力だけでああなったのか?
そりゃ爆発や暴走せずに無事止まったから拍手したんだろ
壁に当たったときに気絶したんだろ
いずれにせよそんなヤワはレースとかスポーツやるな
おー怖怖(笑)
>4
確かに細いよね、でも材質はクロモ鋼を使用していて、尚且つあの細さ故にしなりがあり、トラクションに関係する訳です。
あと他のコメにあるように、エンジンは水を吸わせて止めたと思う。できればタイヤが燃えないようにタイヤにも放水してほしかった。(ま~火災にならなかったけど・・)
俺のセルシオもV8だけど 似たようなエンジン音。 やっぱりV8が最強だな~。直4とかでマフラー変えてるの信じらんない イミフ
国産車で1~2位を争う程の音の良いエンジンと言われるは直6の1JZだよ。
直4でもターボなら馬力上げる為にマフラーも変える場合も多い。
俺は普段音にはそれ程拘らないけど、直4はエンジンが軽くていい。
高負荷時のハイブーストターボ特有の音は高密度なサウンドで特に良い音するね。
最強はアストン・マーチンのV12だろ、タコ助
V8如きがでしゃばるな
スリングショットって古典的ドラッグマシンだね。今ミッドシップになったのは、トラクションだけじゃなくてブローした時マジで危なかったからって聞いた事有る。
和製V8(笑)
セルシオはDQN御用達車
オーナーのDQN率が群を抜いて高い車種
いえてる。
恥ずかしい車だよな。
セルシオDQNオーナー 「俺の車!最高ッ!!」
ってな感じでDQN車しか興味のない可哀想な奴等…
特に40なんかその典型的なタイプの人間。
DQN車種しか知らんのに、車知った様な口利くなってなw
いや、一人ばかりを責めるのは
やめようではないか諸君・・
セルシオはDQN車は昔からだが、最近はレクサス
小金持ちのばかたれ小僧がいい気に乗り回してるの見ると
ぶん殴って車置いて毛と言いたい
剥き出しのSC吸気口に消火器を噴射すればエンジン止められるな
って言うかいかにも夏休みらしい香ばしいコメばっかだな
個人的に国産で一番言い音してるのはLFAだと思うな
殆どF1サウンド状態なのが・・・ アホですねw
止まった時の拍手ワラタw
かっこつけて180度方向転換しようとして壁に突っ込んだのか、蒸し焼きでも自業自得だわw
いや、多分違うと思うよ
見た目から走る棺桶ぽくてワロタ
どんな競技で何故この形なのか全く理解できてない子供ばかりでワロタ