それほどキツいカーブにも見えないのにな。という所が気の緩みに繋がったのか。友人とバイクツーリング中にカーブを曲がりきれずにガードレールに衝突し、そのままコントロールを失って林に突っ込んでしまったカワサキZ900RS乗りのヘルメットカムです。あっと思っても外側の路面が悪い所に乗ってしまったらどうにもならないのがバイクの怖い所だよね。
125 コメント
走行距離200万キロ。1991年製マツダファミリア(323)でコンゴの街を走る車載。
1991年製にしてはボロすぎんか?www走行距離200万キロのマツダ323GLX(ファミリアワゴン)でコンゴの街をドライブするビデオです。気になるところが多すぎて疲れる映像ですがなかなか面白かったので。というかハンドルの切れ角はどうなってるの?www
1991年製にしてはボロすぎんか?www走行距離200万キロのマツダ323GLX(ファミリアワゴン)でコンゴの街をドライブするビデオです。気になるところが多すぎて疲れる映像ですがなかなか面白かったので。というかハンドルの切れ角はどうなってるの?www
81 コメント
地獄。乗客が浮かび上がるほどの乱気流に巻き込まれたエアバスA320の機内映像(((゚Д゚)))
これはこええ。二度と飛行機に乗れなくなりそう。サンティアゴ国際空港発、シルビオ・ペッティロッシ国際空港行のLATAM航空1325便がアスンシオン上空で悪天候に遭遇。その機内映像です。飛行機は機首、フロントガラス、両方のエンジンに損傷を受けラムエア・タービン(補助動力装置)の助けを借りて緊急着陸。乗員乗客に大きな怪我はありませんでした。
これはこええ。二度と飛行機に乗れなくなりそう。サンティアゴ国際空港発、シルビオ・ペッティロッシ国際空港行のLATAM航空1325便がアスンシオン上空で悪天候に遭遇。その機内映像です。飛行機は機首、フロントガラス、両方のエンジンに損傷を受けラムエア・タービン(補助動力装置)の助けを借りて緊急着陸。乗員乗客に大きな怪我はありませんでした。
78 コメント
海外のDQN走り屋怖すぎワロタ。無茶したバイク2台に殺されかけたライダー視点のビデオ。
ひっでえ(@_@;)つか最後事故ってるし。九死に一生一瞬動画。VWを追い越そうとした対抗車線のバイクに殺されかけたライダーのギリギリ動画です。これ丘になっている部分で見えてなかったんだろうなあ・・・。
ひっでえ(@_@;)つか最後事故ってるし。九死に一生一瞬動画。VWを追い越そうとした対抗車線のバイクに殺されかけたライダーのギリギリ動画です。これ丘になっている部分で見えてなかったんだろうなあ・・・。
104 コメント
よそ見運転事故の元。脇に止まった一台のバイクに気を取られて転倒してしまうバイク乗りの映像。
バイクに乗車中、カーブで外側に視線を移してはダメだと聞いたことがありますがこういう事なんだろうね。道路脇に止まっていたバイクが傷だらけなことに注意がいってしまい曲がりきれなくなってしまったバイク乗りの車載ビデオです。
バイクに乗車中、カーブで外側に視線を移してはダメだと聞いたことがありますがこういう事なんだろうね。道路脇に止まっていたバイクが傷だらけなことに注意がいってしまい曲がりきれなくなってしまったバイク乗りの車載ビデオです。
関連記事
44 コメント
ヒマラヤ山脈から落ちかけている車をみんなで救う。危険を冒して助け合うインド人たちの映像。
深い雪の為に年に4カ月しか通れないというヒマラヤ山脈の道、レー・マリナ・ハイウェイのロータンパスで撮影された斜面から落ちかけたネクソン(タタ)をみんなで救うビデオです。これ山の割れ目かと思ったら向こう側は雪(氷)なんだね。上手く行ったから良かったけど重しになっている人たちあぶねえ。
深い雪の為に年に4カ月しか通れないというヒマラヤ山脈の道、レー・マリナ・ハイウェイのロータンパスで撮影された斜面から落ちかけたネクソン(タタ)をみんなで救うビデオです。これ山の割れ目かと思ったら向こう側は雪(氷)なんだね。上手く行ったから良かったけど重しになっている人たちあぶねえ。
62 コメント
米海軍が強襲揚陸艦ワスプにF-35Bを配備。これなら海自のいずもでも可能かも。
海上自衛隊が「いずも」へのF-35Bの可能性を探る。というニュースが流れていましたがこの飛行機なら可能かもしれないね。ワスプと比べていずもの全長は約9メートル短いそうですが動画で見る限りかなり余裕あるもんね。
海上自衛隊が「いずも」へのF-35Bの可能性を探る。というニュースが流れていましたがこの飛行機なら可能かもしれないね。ワスプと比べていずもの全長は約9メートル短いそうですが動画で見る限りかなり余裕あるもんね。
129 コメント
首都高湾岸線でオラつきまくるハイエースが撮影される。
前でスーパーカー軍団が蓋してるのにキレてるのかな?首都高湾岸線の多摩川トンネルで撮影されたとされるオラつくハイエースが危ないビデオです。全体の流れ的にはそれほど遅くないはずなんだけどなあ。最後の方ベタベタだしあんな高いクルマにぶつけたらどうすんの?
前でスーパーカー軍団が蓋してるのにキレてるのかな?首都高湾岸線の多摩川トンネルで撮影されたとされるオラつくハイエースが危ないビデオです。全体の流れ的にはそれほど遅くないはずなんだけどなあ。最後の方ベタベタだしあんな高いクルマにぶつけたらどうすんの?
42 コメント
小さい車で本気の走り。フィアット126pワンメイクラリーの様子がこちら。
古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?
古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?
もっと関連記事
155 コメント
超狭い倉庫に大きなトレーラーを一発で入れてしまうフェデックスの運転手がプロすぎる。
いやー凄い。真後ろにはカメラが付いているとしても左右の確認はやっぱりサイドミラーなんだよね?これだけ後ろが長いとミラーに数センチしか見えてないと思うんだけど。しかもなかなかのスピードで綺麗に一発。そもそもあの場所にセミトレーラーをバックで入れさせるとかもうちょっと考えてあげて欲しいと思ったw
いやー凄い。真後ろにはカメラが付いているとしても左右の確認はやっぱりサイドミラーなんだよね?これだけ後ろが長いとミラーに数センチしか見えてないと思うんだけど。しかもなかなかのスピードで綺麗に一発。そもそもあの場所にセミトレーラーをバックで入れさせるとかもうちょっと考えてあげて欲しいと思ったw
179 コメント
運転手の操作に反して急加速する車。ジェネシスG80の急加速問題こわすぎ。
ヒュンダイ車はソナタにも急加速問題がありましたが本当にシステムの欠陥なのかな?どこかの上級国民みたいに踏み間違いじゃないのかしら。動画はドライバーの操作に反して急加速したとされる5つの事故をまとめたビデオです。
ヒュンダイ車はソナタにも急加速問題がありましたが本当にシステムの欠陥なのかな?どこかの上級国民みたいに踏み間違いじゃないのかしら。動画はドライバーの操作に反して急加速したとされる5つの事故をまとめたビデオです。
53 コメント
【動画】ランボルギーニのSUVでアウトバーン最高速チャレンジ。329km/h
目線が少し高いだけでこれだけスピード感が薄れるのか。ランボルギーニのSUV、ウルスでアウトバーン最高速チャレンジを行ったAutoTopNLです。ローンチコントロールでの0-100(0-200)は一瞬だったけどさすがに7速300km/h超えてからの加速は鈍いですね。それでも329km/hはムッハー(*°∀°)=3
目線が少し高いだけでこれだけスピード感が薄れるのか。ランボルギーニのSUV、ウルスでアウトバーン最高速チャレンジを行ったAutoTopNLです。ローンチコントロールでの0-100(0-200)は一瞬だったけどさすがに7速300km/h超えてからの加速は鈍いですね。それでも329km/hはムッハー(*°∀°)=3
93 コメント
日本人が開発したノートPCサイズの持ち運べる車「WalkCar」が海外で話題に。
こういうのもっと出てきても良いのにね。やっぱりバッテリーの問題かね。未来の凄いバッテリーが開発されたらもっともっと作られると思う。日本の企業が開発した持ち運べるノートPCサイズの移動マシン「WalkCar」の紹介ビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。まぁ実際あのパワーでこのサイズだと2~30分しか動かせないんじゃないのかな。あとアレだね出力が高すぎると日本だと許可されないだろね。
こういうのもっと出てきても良いのにね。やっぱりバッテリーの問題かね。未来の凄いバッテリーが開発されたらもっともっと作られると思う。日本の企業が開発した持ち運べるノートPCサイズの移動マシン「WalkCar」の紹介ビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。まぁ実際あのパワーでこのサイズだと2~30分しか動かせないんじゃないのかな。あとアレだね出力が高すぎると日本だと許可されないだろね。
49 コメント
幽霊車。無人で道路に飛び出してきたトラックが箱トラに衝突する危険な事故。
あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。
あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。
171 コメント
サイレンを鳴らした救急車が来ているのに誰も止まらない埼玉の国道16号線が話題に。
右からの最初の2台は良いとしても左からは見えてるはずなのになあ。埼玉県川越市新宿町2丁目の新宿町(北)の交差点で撮影されたサイレンを鳴らした救急車に止まろうとしない車たちのビデオです。話題にはなっているようだけどこの交差点に関しては画像1のように片側から確認しずらいので救急車側も無理に進入しないポイントになってそうだよね。本当は音が聞こえたら周りを警戒して進路を譲る準備をするのが当たり前だけど。
右からの最初の2台は良いとしても左からは見えてるはずなのになあ。埼玉県川越市新宿町2丁目の新宿町(北)の交差点で撮影されたサイレンを鳴らした救急車に止まろうとしない車たちのビデオです。話題にはなっているようだけどこの交差点に関しては画像1のように片側から確認しずらいので救急車側も無理に進入しないポイントになってそうだよね。本当は音が聞こえたら周りを警戒して進路を譲る準備をするのが当たり前だけど。
63 コメント
世界初。水中翼とグラウンド・エフェクトを利用した電動シーグライダーが初飛行を成功させる。
飛行機型の水中翼船かと思ったら飛ぶんだ。ボストンを拠点にハイドロフォイル・グラウンド・エフェクト・ビークル「シーグライダー」を開発しているRegent社が、1/4スケールの試作機で初飛行を成功させました。これは水中翼と地面効果の利点と効率を組み合わせた世界初のマシンで、沿岸地域を非常に高速で移動できるとしています。既に次のステップに向けた1800万ドルを調達しており、2024年に12人乗りのプロトタイプで有人飛行を行う予定なんだって。
飛行機型の水中翼船かと思ったら飛ぶんだ。ボストンを拠点にハイドロフォイル・グラウンド・エフェクト・ビークル「シーグライダー」を開発しているRegent社が、1/4スケールの試作機で初飛行を成功させました。これは水中翼と地面効果の利点と効率を組み合わせた世界初のマシンで、沿岸地域を非常に高速で移動できるとしています。既に次のステップに向けた1800万ドルを調達しており、2024年に12人乗りのプロトタイプで有人飛行を行う予定なんだって。
何でバイク乗りって運転下手くそなの?
0320 ワゴン車の屋根に3人乗せ無免許走行、カーブで転落死…17歳男ら2人を書類送検 茨城
0922 カーブを曲がり切れず衝突か…普通乗用車の49歳男性意識不明の重体 秋田
0421 カーブ曲がり切れず…電柱に衝突した車を放置“ナンバー”持ち去りで身元隠しか 北海道
0605 雨中の緩いカーブ、県道で車が正面衝突…男性2人死傷 群馬
0905 車が民家に突っ込む事故…運転の21歳男性が意識不明の重体 緩やかなカーブでブレーキ痕なし 愛知
0115 カーブではみ出したワゴン車と衝突、バイクの男性死亡 64歳男を逮捕 埼玉
おいおいおい!これ明らかにバイカスが悪いだろ~!そもそも欠陥品が前提な上にバイカスが乗るから更にバイカスになるんですよ!どこから見てもこれバイカスが悪いだろ!バイカスが悪い。
確かにバイク乗りって独身だよな
夫婦揃ってバイク乗りですよ。なんかスンマセン
ナンバー外しただけで身元バレ防ごうとかアホすぎ
オービスにも捕まらねーけど何か?w
単車暴走、油断大敵、焼肉定食
バイクなんて乗りもんじゃないな
人は簡単に死ぬからな
これが熟練すると四輪より安全な乗り物になるから不思議
レースやってる馬鹿は別な
何でお前ってそんなに馬鹿なの?
当たる前からガードレール凹んでるな
つまり…ヤラセ!
事故多発地点じゃないのか?
緩やかな右カーブだと思ってたら
その出口できつくなる感じだし。
まぁライダーの油断が原因なのは確か。
自動車学校で免許を取らせるから、下手な大型乗りが増えた。
寂しい野郎が乗る乗り物
お前、それは負け犬の何ちゃらって言うだぜ!自分が乗りたくても免許も無く、バイクも無いからって僻むなよ草
死ぬなら自爆してくれ
メシマズ
バイクにすら乗れない運動音痴のひがみ
ダサ!二度と運転するなよ!
せやな、原チャから再履修だな。
気持ちスピードが速い
入り口でキチンと減速してフロントに荷重をかけて曲がらんと
それやがな
スピード落とさんからや
前の友人のバイクにそのままついてったけど自分の技量じゃ曲がれなかったんだな。前のライダーもフォームが変だけども
完全にこれだな。スピード合わせて走ってたけど自分はバイク倒せずって感じ。
フロント荷重だけだとフロントからスリップダウンして転倒して終わるから、前後の重量配分を考えて倒し込んで、タイヤの滑る感覚を感じて曲がらないと。まぁまずは練習だな。
完全によそ見か考え事して前方から意識そらしとったんやろ
なんか違和感あるよね。運転に集中してなかった感じ。
経験が浅いんだろうなぁ、初心者にありがちな事故だね!
目線が近すぎたんだろうね、もっと走り込んで練習してね。
z900が可哀想
下手な奴ほどタイヤには金かけろ
タイヤとか以前のはなし。
二輪の場合、ハイグリップタイヤ履くほうが
間違いなく自由度が高いよ。
真っ直ぐ走るのもフラフラ感が無くなるので。
グリップの低いタイヤ履いてると真っ直ぐ走ってる
時点で初心者ほど緊張してるからカーブ入ると体が完全に
硬直しちゃって曲がれる余裕あっても曲がらなくなる。
4輪みたいにハンドル切っても曲がり始めることがない。
ハイグリップタイヤがおすすめできる人は限られる(雨の日は滑りやすい)、速度も出てないから初心者事故かと。初心者とのツーリングは最初にちゃんと話し合ってからスタートしたほうが良いよ。
緩いカーブでなんでこうなる。
ドラレコ映像が傾いてない=バイクだけ傾けて人は垂直だった
別にそれで問題ないやん。リーンアウトとか聞いたことないんか?
バイクが垂直なら問題あるがな。知ったかは消えろや!
新車買ったばかりのリターンライダーか何かで
固い純正タイヤのままでバイク自体にも慣れてないか何かで
体が硬直した状態だとバイクをバンクさせること自体が恐怖なんじゃね?
いきなり複数でツーリングなんかせず自分のペースで慣れる必要がありそう。
思ったより悪路だったら寝かせられないので焦ることはあるけど、これは違う気がする。
砂が乗ってたり落ち葉だらけだと一瞬ためらうけど、先頭車両でもないし、ただ下手なだけかな。
下手すぎてどうしようもない。
バイクが泣いてるよ。
それオイルやで
いやいや曲がりきれないんじゃなくて、よそ見だろ
前のライダーも下手っぽい
前にも誰かが同じ所で事故してるなw
運転手の不注意ってのはもちろんだけど、複数度事故が起きる場所って事はそれなりの原因があるんだろうね
膝スリやってたけど、利き腕があるように、右カーブ・左カーブで好き嫌いがあるのがわかった。右カーブは苦手なんだと思う。
山道では勾配や道路の傾斜とか車重など経験不足がよくやるやつ
これで軽症っていうんだからプロテクター大事ってことよねぇ。この程度でも脚が逝ってもおかしくねーぞ。
圧倒的にセンスないから今後一切ハワイか乗らないほうがいいよこの人。
コーナはスローイン・ファストアウトが鉄則な
マックはドライブイン・テイクアウトが鉄則な
突っ込んだあたりのガードレール、最初から凹んでるね
事故りやすい何かがあるんだろうか
電線の影があるだろ
あれに引き込まれる現象よ
参考になるけど原因の心当たりとか推察してほしい
軽いバイクに長く乗ってたからとか、前走のライディングポースにおっきしたとか
二人とも下手だね。
急カーブでも何でもないカーブでなんでこうなんねん
スマホでも見とったんか
チンチンが痒くなっちゃったんだろうね
自分のがいつもそうだからってよ~ ^^だろっ??
前にも突っ込んだ人いるような形跡があるから呼ばれたんだろうなぁ
ガードレールをみると同じとこでやらかした先人がいるようだけど、
魔のカーブだったりするのかな
ちょっと免許見せてみろや
ガードレールに擦っただけで走ること出来なくなる川崎バイクってwww
昔は大型バイク乗りといえば運転が上手だったのに誰でも教習所で大型バイクの免許が簡単にとれるよになって下手糞が増えた
爺さん?教習所で大型二輪なんて25年も前からだろ
向かないんだから引退したほうがええよ
既に誰か突っ込んでるポイントでクァロタ
凹んだガードレールを視認できてたはず
同じ場所に突っ込むとか、馬鹿だろw
こういうマスツーって危ないんだよね
コーナーのRなんかを感じ取って走るんじゃなくて、前走者についていく走りになるから
簡単に自分の技量超えたりして事故る
大型に慣れてないやつがやりがちな、変速サボって高いギアのまま低い回転数のオーバースピードでカーブ入って曲がり切れないやつっぽい
前のやつにつられてオーバースピード、そこに明確にブレーキかけないダラッとしたカーブ+回転数低いから開けても閉じてもドアンダー、さらにパニックで外視線でガードレール一直線
カーブってwww
これ カーブとは言わんだろ
どこ見てんだよ
もう乗らん方がいいわ
ガードレールの同じところがへこんでいて他のバイクも同じ現象が起きてぶつかった人がるのが見て取れる。ホームズのソア橋の謎でホームズが銃が欄干にあたって川に落ちるトリックを再現して見せて2インチ違いだと予想が当たって喜んでワトスンをいつものように小ばかにしたのを思い出した
ツーリングって自分のペースで走ればいいんだけど
下手な人ほど前の人に付いていこうとして無理をしやすい
結果、事故る
バーカ
↑
中卒\(^ o ^)/バンザ~イ
擁護するとすれば路肩がコケむしてるからそこ踏んだら一気にグリップ失うよな
にしても見通し悪くもないカーブで全然ライン読めてないわ
ふーん。で?こんなしょーもない映像でどうリアクションしろと?
よそ見か?バイクが可哀相、右カーブで左にコースアウト?
あれが曲がれないカーブか?初心者ライダー?
慌ててクラッチでも握ったんじゃねぇの?
アクセルとブレーキ間違ったんじゃないか?
プロテクター類は重要だね。
逆バンク。
ぶつかった所にブラックマーク。
どちらにしても
カーブ手前では制動だ。
道路の端の砂に乗ったのかな?
下手糞あるある
事故ったらバイクのせいにする、道路のせいにする
ばいくが大きすぎ。
動画では曲がろうとする意志がぜんぜん感じられない、スマホでも見てたのかな
動体視力悪いなら乗らないほうがいい?
これをネタに動画出して広告費で元取ろう作戦
よくある初心者事故だね、もうすこし小型車で腕を磨きましょう!
。
。
うん、ただのヘタクソですね。
。
下手なのに前についていこうとするから危ないんだよな
へたくそは前を走らせた方がいい
こう言う奴は、車でも横転するんだよなw
くお~~!!ぶつかる!!ここでアクセ
ハ全開、インド人を右に!
ガードレールを見てしまったんだね。
バイクは見ている方向にどんどん向かって行くから
常に先々(この場合はコーナーの出口)を見ていないといけない。
一瞬の気の緩みでガードレールに視線をやった途端
あっという間にガードレールに張り付いてしまう。
初心者が超えないといけない壁。
凹んでるガードレールを見てたんだろ。
バイクは見てるところに引き込まれていく
ザコwww
暇だから勝手に検証するぞ。
〇ガードレール接触直前0:54で約4000回転
〇ガードレール接触直後0:57で約3000回転
〇ガードレールが無くなる0:58で約2800回転
※ここで意図してクラッチを放している。
〇0:59で3000回転に上がる
〇1:00転倒時で約2800回転を維持
邪推したるぞ。
カーブの進入時に4速か5速。ギヤダウンしなかった事で
バイク本体がカーブを曲がる為の望むべき角度まで倒れ込まず
思わずクラッチを握りしめたあと慌てて放すが高速ギヤだった為に
惰性が働いたの同時にスロットルを完全に戻せず、そのままガード
レールに接触し転倒。原因は恐らくカーブ侵入前からの前方不注意。
邪推終了。
サーキット行って本気で走る経験は必要だわ
それで一般道では6割くらいで運転すればそこそこ速くて安全に走れる
前に有った、買ったばかりのトライクのハーレーが事故っている動画を思い出した。
下手糞な雑魚ほどスピード出したがる
車しか乗ってなかった人がバイクも乗ってみたいとかで免許取るとこうなるよね。視線と倒さないと曲がらないの分からない。
なんでこんなのが免許取れてるんだよ
Z900RSならこれでも下取り80万円は下らんやろ
バイクは視線の方向へ進んでいく。
何でもそうだけどバイクは特に。
と当たり前のことを書いてみる。
バイク全然倒してないやんよそ見かぼーっとしてたんやろうな
二輪の場合、ハイグリップタイヤ履くほうが
間違いなく自由度が高いよ。
真っ直ぐ走るのもフラフラ感が無くなるので。
グリップの低いタイヤ履いてると真っ直ぐ走ってる
時点で初心者ほど緊張してるからカーブ入ると体が完全に
硬直しちゃって曲がれる余裕あっても曲がらなくなる。
4輪みたいにハンドル切っても曲がり始めることがない。
撮影者はもちろん、つるんでる仲間もヘタクソすぎる
速度出しすぎ車間少なすぎ
普通の下手。さすが免許を買った。大型乗り。
余りにもへたくそすぎて気分が悪くなりました。バイクが可哀そうだし人を傷つける恐れもあるからチャリに乗り換えましょう。
カーブでアクセルオフ&ブレーキ
そら曲がらんわ
一発免許しか無い頃にはこんなド下手な大型乗りは居なかったけど、教習所で買えるようになってからは酷い有様になったもんだな。
この動画に出て来た奴らは一発免許での合格は無理だわ。
何の変哲もない道やん
歩行者居たら大変な事になってる
たいしたカーブには見えないけど、こんなのでも事故るんだな
この程度の事故でも足がもげるとか起こりうるのがバイク
後悔先に立たず、バイクはやめとけ
突っ込んだところに谷が無くて良かったね、死んでたかも
手前のガードレールに凹みあるってことは何人もやらかしてるんだろうwww
逆バンク+下りコーナーでの事故。
倒せてないしカーブこそアクセル開けろ。
どっちも出来てない。
初めて通る悪路でバイク倒して走る前走者がアホなんだけどな
運転技術が未熟すぎでは
今や新車より中古車の方が値段が上がってる謎バイクじゃないか
同じガードレールの凹みに吸い込まれてくのは草
もっと激しいクラッシュを期待しただけにガッカリ
せめて亡くなった後に友人がアップなら注意喚起にもなるんだが、
只の不調法を綴る必要もねえ。
ネタ作りのために自分からガードレールの切れ目に入り込んだ?
俺もそう思う
へたくそ♪
ガードレールとか下手したら手足や首が飛ぶ
バイカスが悪いッ!!
原付2種を勧めたい。
前を走ってるイキリ君にはめられたな。
前の奴このカーブがどんなのかわかっててわざとほとんど減速せず侵入して撮影をはめたんだろな。
救助もせず走り去るし、悪意があったんだろな。
いちいちこんなの投稿してんじゃねーよ!バカめ!つまらん、管理人さんよ中国の全裸リンチ動画入れてくれよ
自覚すべきはバイクの怖さじゃなくて自分の未熟さだろアホ
次回は、大垂水峠で勝負だっ!!!!!
人体切断マジックにならなかっただけマシ
時速10キロくらいでチンタラ走る原チャリが最強だわ
曲がり切れない意味がわからないな。
前のバイクは普通に曲がってるのに
前のバイクも体制崩してて危ない状態なんだが
本当に免許持ってるのか怪しいレベルだな・・・
試験とか教習所で1本道とかクランクをやるはずだが
この事故に関しては八の字だな
一本橋もクランクも関係無い
まだ乗る気でいるの草
超ラッキーじゃん
こんな嬉しい事故他にないぞ
よかったな
これオーバースピードなんじゃなくて、倒し込みと過重移動が足りなくてタックインできてないんだよ。
前の奴が駄目過ぎる
マスツーの先頭走っちゃいけないタイプ
リーンインしたいなら1人で走れ
『バイクの怖さ~』ではなく、運転の未熟さだろ!!
ここで何人か死んでると見た
「見える、ワイには首なしライダーが見える」
これからは気を引き締めて
じゃなく
他人巻き込む前にバイク乗るのやめたほうがいいレベル
飛ばしすぎとか言われたくないんだろうな
コメント出来ないようにしてるし
60キロも出てんじゃん。しかも複合コーナー。スピード出しすぎ。知らない道なんだから30~40キロで走らないと。複合コーナーに入ってしまった時点でアウトだよ
路肩近くは砂利がういているから外側に乗るとそうなる
また雪が多い地域での春先はワダチの外れにも砂が残っている事が多い
バイクは技量もだけど集中力もかなりいるから疲労もすごい。足ならアリだけどツーリング行く奴らは車買えない貧乏人かアホとしか思えない。
今はアルファードの半自動運転頼りで遠出もボーっとしてても大丈夫。クソ楽だわ。
両方を所有している奴も大勢居るが、偏狭なド田舎暮らしをしていると
お前みたいに思考が偏るんだなw
バイクに乗る時点でIQが相当低い
許されるのはせいぜい、移動手段を持たない大学生が
しゃーなしに乗る原付ぐらいまで
Z900RSって骨董品バイクがよく動くなぁ
と思ったら新しいのもあるのね
近いところを見ているとこうなる
手前のカーブで軽く倒した感じを次のカーブでも同じ感覚で行ったのかな
事故った場所のちょっと先のガードレールが凹んでて同じ場所で事故った形跡もあるし、誘因される事象があるんだろうね
こんな下手糞でも取れる大型二輪、教習所でとれるからこうなる。
限定解除に戻したほうが良い、少なくともバイク初心者が大型に乗るのを防げる。
事故で亡くなった地縛霊に呼ばれたのやね
カメ!
これガードレールの切れ目で外に落ちたのが不幸中の幸いだよな
ほんのちょっとズレて袖の所に激突して大惨事だった
怪我が大したことなくて良かったよ。
金は失っても、また稼げば何とかなるが身体だけはなぁ
じっこったどうがあっぷしよ
木が邪魔すぎる
内側の木を切ったほうがいいと思う
すげーマヌケだ
左のガードレール見ながら走ってたろこれ
お前みたいなガイジが事故るんだぞ。
運転やめて公共交通機関を利用しな
大して急なカーブに見えないけど
ドラレコ越しだとあまりスピード出てないように見えるだけなのかね
ガードレールに脚持って行かれなくて幸いだったなこれ
普段から乗ってないのがちょっと見るだけでも分かる
これもっと深い谷に落ちた可能性だってあるんだから素直に道に倒れろよ・・・
下手すぎる
こける前も全部侵入ラインが危うい右苦手な感じ。目線は脱出方向へ。
何はともあれ軽いケガで良かったね。
バイク可哀相、右カーブで左に行くか?
引き揚げ応援に来てくれる場所で良かったな
どんくさい
前のバイクが肩入れてそこそこリーンしてコーナ曲がってるから
みためよりきついコーナーだったとおもわれ
そして窪みがあったっぽいねえ
世の中のありとあらゆる事故は大抵スピードを落とせば解決する
あと譲り合いだな
俺はこれが怖いから後ろにバイクが見えたら即座に譲って追走する
この動画みたいに車体が丸ごとガードレールの外に飛んで行ったらマジで見つからないからな
ライン取りが悪い
ダサっ!運転下手すぎる
ワロター
年とってから2輪免許とったのかな?
若い人も年寄りも、免許取り立てなんてこんなもんよ
下手くそだってわきまえて走らないとこうなる
よく見ると直前に前走車のリアが跳ねてる。
ギャップでフロントが取られてそのまま直進したんだろうよ。
バイクもウエアもブーツも新しいし、いきなり大型デビューしたんだろうな。
ブレーキも握ってる様子じゃないし初心者が慣れてスピード出しすぎた事故
近頃週末多いよな下手糞ばかり
バイク野郎は毎日遠心力について予習復習してから乗れよ
バイク乗るけど、これは下手くそ過ぎる
初めて乗ったなら納得できるけど
視点も重心も全部ちぐはぐ
ぶつかってからも訳分からん操作してるし大型のったらダメな人だろ
ガードレールすでに凹んでおる。よく当たる場所なんだろう
調べたら900にしては200㎏チョイと昔の750より軽いくらいだが、
体重移動が遅れて曲がりきれないパターンだな。
ハンドル切ればいいと思うだろうがバーハンドルは水平移行がぎこちなく、
峠攻めならセパハンの方が与し易いと思うがな。
ツーリングでの後車によくある形の事故。ついていくことだけに安易になりすぎて的確なコーナリングやブレーキング操作を見誤って起こる。
「おっやべぇあそこ凹んでるやん(直視)気をつけねえと(直視)マジやべぇ(直視)」ガシャン