このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

乗員剥き出しのアリエル・アトム3.5でアウトバーン最高速チャレンジ。

なんか可愛い音がする車だなwwwプゥーン!プゥーン!と鳴っているのはスーパーチャージャーの音?乗員がほとんど剥き出しなライトウェイトスポーツカー、アリエル・アトム3.5をアウトバーンで走らせて最高速を計測するAutoTopNLさんのビデオです。それにしても音が面白い。静粛性を考えた車じゃないから全聞こえって事なのかしら。
2021年10月09日 16:00 ┃
108 コメント 【動画】最高時速44キロ!?外国製電動アシスト自転車を国民生活センターが実験。
原付きぶっちぎりー!の電動アシスト自転車はだいたいこれ系なんだけど、日本ではアウトなのにそこら中で走っている不思議。国民生活センターの公式チャンネルが公開した道交法不適合の電動アシスト自転車の実験ビデオです。ここまで広まってしまったから規制するのはなかなか難しいと思いますが、なんとかしてもらわないとね・・・。大阪でもたまにすっごい速いの見ますからね。
74 コメント 世界最大級!?全長10メートルのRCコンコルドがさすがにデカすぎるwww
世界最大級!?と書いたけどもしかしたら世界最大なのかもしれない。ドイツのラジコンフェスティバルに登場した全長10メートル(33フィート)のRCコンコルドがすごい動画です。これ誰も試さないだろうけど小さな人なら中に乗れるんじゃない?www1基300ニュートンのタービンエンジンが4発で計1200ニュートンだそうです。ニュートンとか言われても全く理解できませんが1分間に約4リットルの燃料を消費するんだって。
40 コメント フライングボートというゴムボートに翼を付けた空を飛ぶ乗り物が怖そう。
風の煽りをモロに受けそうな形だし怖いんじゃないのこれ。バングラデシュで飛行ツアーを行っているフライングボートという飛行艇のビデオです。この乗り物自体は20年前からありイタリアのメーカーが作っているそうです。動画で見るには良いけどチャレンジしたくはないかなあ・・・。
38 コメント 近くに仲間がいて良かった。アイリッシュ海で漁船が沈没する瞬間が撮影される。
周りに陸が見えないほどの沖だしこの撮影している漁船がいなかったらヤバかっただろうな。アイリッシュ海で撮影された漁船沈没の瞬間です。こんな遠くまで出る船なのにあんな貧弱なライフジャケットしか持ってないものなのか。
ARIEL ATOM SUPERCHARGED on AUTOBAHN [NO SPEED LIMIT] こんな車。ウィキペディアより。

関連記事

59 コメント 【動画】こりゃひどい。車ですり抜け走行していたヤツが3台を巻き込む事故。
ひっでえ。最初に衝突した青いの、その後に突っ込んだシルバーと右側の車にも当たっているよね。車の間を縫うように走っていた車が数台を巻き込む事故を起こしてしまうビデオです。コメント欄も「運転免許を永久に没収しろ」など大荒れですね(@_@;)
83 コメント 【動画】よそ見運転でR1250GSを谷底に落としてしまったバイク乗り(´・_・`)
ペルーのジャングルツーリング中、脇見運転が原因でBMW R1250GSを谷底に落としてしまったというバイカーのヘルメットカムです。偶然通りかかったトラクターの人に谷底まで連れて行ってもらったみたいだけどボッコボコだね(´・_・`)これは直りそうにない・・・。
64 コメント 【動画】マカオGP、激狭コーナーに3ワイドで挑んでやっぱりな事に(´・_・`)
今年もいつものマカオGPだった。リスボアホテルのコーナーに3台は無理だと思うの。第72回マカオGPのロードスポートチャレンジのオープニングラップで発生した3ワイド事故のビデオです。詰まってしまったけど14番は神回避(ノ∇`)
67 コメント エアバスA321による過去最高のエグい着陸がギリシャで撮影される。これはすごいwww
過去に何度かセント・マーチン島の動画を紹介していますが、こちらの方がすごいかもしれない(*°∀°)=3エーゲ海の小さな島、ギリシャのスキアトス空港に着陸するウィズエアー、エアバスA321neoのビデオです。最初のシーンも良かったけど、1分42秒からのがwww見学してみたいけどあの下には立ちたくないね(@_@;)

最新ニュース

コメント

乗員剥き出しのアリエル・アトム3.5でアウトバーン最高速チャレンジ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzNjkyNDQ

    アムロ

  • 返信 743mg ID:E0MjE5MDM

    飛び石が頭に当たったら・・・

  • 743mg ID:QxNzkxNjE

    マッサン・・・

  • 743mg ID:c1MTU2ODk

    小型のカナブンや蜂でも致命的だなw

  • 743mg ID:c0NDU5MDU

    カナブンやセミが時速300kmで当たってくると思うと縮み上がるわ

  • 返信 743mg ID:A0Mjg0NzA

    フェ~フェ~
    そんな整備士はお客様から嫌われますX

  • 返信 743mg ID:AyMzY5Mzc

    四輪バイカス

  • 返信 743mg ID:UyOTQ1NTA

    飛びそう

  • 返信 743mg ID:E4Mzk4ODI

    結局240mileは何キロや??

  • 返信 743mg ID:YyMjY3MjM

    ノーヘル平和賞

  • 返信 743mg ID:MzMDQ2ODc

    音がしょぼい

  • 返信 743mg ID:A0MjUzNDY

    ポオオオオオオオオオオオッ!!
    プオォォォォォォォォォォォー!

  • 743mg ID:QzNDYyMTQ

    何だよこの音www
    今話題のプイプイモルカーかよwww可愛すぎwwwwww

  • 返信 743mg ID:gwMjA3NTc

    音だけ聞くと遅そうw

  • 返信 743mg ID:c0OTk5MDU

    中古しかないけどスバルの軽スーチャのが面白い音かも
    ミーミー音がする

  • 返信 743mg ID:QwNTc2NDg

    ちょっと速くて事故ったらまあ死ぬってだけの車だね
    音も官能的からは程遠いし

  • 返信 743mg ID:c1MDc4MTg

    期待した程ではなかったw

  • 返信 743mg ID:kyNTgwNzc

    サムネイルで汚い毛むくじゃらの腕だなと思ったら違った

  • 返信 743mg ID:YyMjY3Mjk

    これ違反スピードじゃね?

  • 返信 743mg ID:cwODk1NTc

    釣りにマジレスすると
    アウトバーンは区間によっては速度無制限

  • 返信 743mg ID:QzODgzNTk

    同じウーーーーー言うならミクさんにして欲しかったわ

  • 返信 743mg ID:YyNzc5MDY

    BAC MONOやKTM X-BOWも見てみたい!

  • 返信 743mg ID:IyOTkxODA

    こんな自転車みたいな車乗りたくない。

    乗れないけど。
    買えないから。

  • 返信 743mg ID:M0OTczMzQ

    なんでや!
    自転車は楽しいぞ!!

  • 返信 743mg ID:cwNTA2MTU

    スーチャの音ってなんか間抜けだな…

  • 返信 743mg ID:E0NTU2MjE

    焼き芋

  • 返信 743mg ID:M1MDMzNTE

    軽さは正義

  • 返信 743mg ID:E3MTU5MDU

    オマエラの つまんねえ知ったかウンチクコメント 大募集!!

  • 返信 743mg ID:M0NDkzODE

    さすがにヘルメットなしでは怖い

  • 返信 743mg ID:M0OTczMzQ

    うん。
    何か飛んでくるかもしれないって思うとね。

  • 返信 743mg ID:A0MjY5MDM

    この動画は元が悪いのか、編集が悪いのか

  • 返信 743mg ID:E3MTA3NzI

    編集が悪い。右ボタンが大活躍の糞編集だった

  • 返信 743mg ID:kwNTY0NTU

    ジェット機の離陸速度に近づくと恐怖を感じる
    車輪で制御できない速度だから

  • 返信 743mg ID:cyNjQ0NTY

    口で言ってるんやで

  • 返信 743mg ID:M0OTczMzQ

    ぷーんって音がするときとしないときがあるのはなんで?

  • 返信 743mg ID:M1NTkyMTc

    カブトムシやカナブンが飛んでたら当たって死にそう

  • 返信 743mg ID:M0Nzk2ODA

    公共の道路で最高速とか死ねばええ

  • 返信 743mg ID:gyMTczMzU

    こう言う人間が日本社会の成長や改革を阻害してる元凶だってそろそろネットで啓蒙してくか

  • 返信 743mg ID:E3MTU5MDU

    金持ちっていいよな ガソリンを湯水のように使えてよ
    オレもプリでパワーモード固定で環七走り行って来るわ

  • 返信 743mg ID:A4ODgzMDQ

    シビック・タイプRのエンジン+スーパーチャージャー付きなのか

  • 返信 743mg ID:AwODgzNzQ

    自動車ってエンジンで走るんだよ。

  • 返信 743mg ID:kwOTMwMDA

    日本で公道で乗ってるとスーパーカーなどはDQN車にしか見られないのが現実 爆音爆走 本人は自慢やかっこいいだろと思っているが周囲からは白い目で見られてる事に気がつかない  

  • 返信 743mg ID:czNDUyNzg

    こんなの乗る勇気がすごい(恥ずかしいって意味で・・・)

  • 返信 743mg ID:c0ODgxNDI

    ギア比変更すりゃ余裕で300km/h超えられそうなスペックだな

  • 返信 743mg ID:YyMjY4NDI

    アラレちゃんのキーーーーーンって聞こえる

  • 返信 743mg ID:M0OTczMzQ

    君の耳はどうなっているのか興味がある。

  • 返信 743mg ID:kyNDIwMDA

    管理人さん
    この音は駆動する時にギアが噛合する音です。
    普通車と違ってギア歯の処理や加工が違ったり
    様々な違いがあって駆動音が違います。

    それにしても剥き出し具合がすごいですね
    これに勝てるのはウィリスjeepや三菱jeepあとジムニーのSJ位かも知らないですね

  • 返信 743mg ID:k5NzY4MjQ

    うーんと
    周波数にすると20,000rpm以上ありますよね?
    どこのにその歯があって、音が出てしまうこと≒損失です
    ジムニーはSJからJAになって幕を閉じました

  • 返信 743mg ID:I0MjM3MjU

    俺のバイクのほうが速いね
    結局は

  • 返信 743mg ID:k1MzcxNjc

    アクセル全閉とかハーフスロットルの時はスーチャー切れるんだな
    アクセル開度か負圧見てるんか

  • 返信 743mg ID:A5NzMxMTE

    ぐうううううううううううっばああああああああああああい
    って子マチュピチュに居たの思い出した

  • 返信 743mg ID:c0NDU5MDU

    土曜の夜だからゆっくり休んでくれ

  • 返信 743mg ID:cwODk1ODc

    ヘリウム吸った志村

  • 返信 743mg ID:I2MDcxMDE

    サカりのついたネコみたいな音だな

  • 返信 743mg ID:gwMDk0Mjg

    エンジン音がホンダだな

  • 返信 743mg ID:M3ODQzMTA

    シビックのエンジンだからな

  • 返信 743mg ID:AyMzYwMTY

    これ運転手、テメーでプーんぷーん言ってんじゃんフザケンなよ

  • 返信 743mg ID:gwMTAwOTE

    横転したら頭潰れる車でよく飛ばせるな

  • 返信 743mg ID:k1MTE2Mzc

    こうやって人は死んでいくんだな

  • 返信 有賀ゆあ ID:cyMTkyMzU

    イニシャル何とかでスーチャとターボの違いを言ってたかな?
    スーチャはエンジン回転が上がっている時に、過給圧が最大になる。
    よって、できるだけ高回転エンジンがいい。(要するに小型エンジン)
    ターボはエンジンの回転数の幅が狭い方が向いている。
    要するに、タービンの回転数の上限が決まっている。
    デカいタービンだと、高回転。小さいタービンだと、低回転しか
    働かない。ターボの凄いところは、回転が頭打ちになっても、
    過給圧が下がらない(排ガスの力で圧を上げている。要するに
    アクセルを踏んでいる間は圧が下がらない)
    どんな状況(登り、向かい風等)でもトップスピードにもっていく。
    スーチャは回転が止まってしまうと過給圧が下がり、
    加速しなくなってしまうので、ギヤ比を高速側に持っていけない。
    それに比べ、ターボは回転が止まってからが、仕事で
    ギヤ比を高速側に持っていける。
    ゼロ戦もスーチャを付けていたが、恒速プロペラだったから
    過給圧を上げることができなかった。

  • 返信 743mg ID:k5NzY4MjQ

    ???
    これ電子音だよ?
    音にするとメーターみなくても回転数を聴覚で把握できるので走行に集中できる

  • 返信 743mg ID:cyMTkyMzU

    ターボは登りになると負荷がかかり(排気ガスがたくさん消費される)
    それよりブーストが上がる。怒りくるた様に加速する。
    逆に下りの最初は負荷がかからない(排気ガスが消費されないので)
    エヌエーの加速を味わえる。

  • 返信 743mg ID:k5NzY4MjQ

    なのでターボ車でタービン回さない街乗りしてると
    スラッグ溜まっていざ高速とかで回転数上げた時
    笑っちゃうくらいバカっぽい白煙を吐いて走ることになる

  • 返信 743mg ID:cyMTkyMzU

    要するに、すーちゃは加速を味わうもの。
    ターボはトップスピードを味わうもの。
    おっさんは、間違っている。

  • 返信 743mg ID:cyMTkyMzU

    太平洋戦争でアメ軍がターボを開発したので
    ゼロ戦が負けた。

  • 返信 743mg ID:ExMDU4MzM

    そもそもスーチャーってこんな上までついてくるもんなの?昔のトヨタとか高回転側は回ってなかった気がする

  • 返信 743mg ID:EzNzkwOTA

    カーブで速度落としすぎのチキンボーイ

  • 返信 743mg ID:Q0MjY4OTU

    鬱陶しい音だな

  • 返信 743mg ID:EyNjkxNzE

    1960年代初頭の「1500ccNAエンジンF1」はきっとこんな感じだったと思う

  • 返信 743mg ID:U2NjM5Mzg

    しんのすけの叫びみたい

  • 返信 743mg ID:kzMzE3MTI

    トヨタのエンジンは安物だから、高回転は回らない。
    レックスはレブリミット1万1千回転だ。
    アトムでさえも8千回転辺りだ。
    昔の車はほんものだった。

  • 返信 743mg ID:kzMzE3MTI

    要するに、クランク、コンロッド、ピストンを軽くし
    カムシャフトを高精度にすることで、高回転化が可能になる。
    バイクや軽は高回転化しやすい(安くでできる)

  • 返信 743mg ID:kzMzE3MTI

    すー茶は回転数が高いほど効果アップ!
    だからオートマや安物のエンジンでは効果なし!

  • 返信 743mg ID:kzMzE3MTI

    と、昔のスバルのカタログに書いてありました。とさ?

  • 返信 743mg ID:kzMzE3MTI

    安物のエンジンとターボとオートマは相性がいい、て鈴木さんが言っていたような気がする。

  • 返信 743mg ID:kzMzE3MTI

    じむにーのことかな?

  • 返信 743mg ID:kzMzE3MTI

    ジムニーはデフが3つ付いていて抵抗が大きいから
    ターボが付けている。

  • 返信 743mg ID:MwMTY4NjA

    音の原因は吸い口にある。
    吸う力が弱いから管を細くしなくてはいけない。
    例えるなら、ストローだ。
    吸い上げると勢い良く出てくるだろう。
    本数を増やしていくと勢いが無くなっていく。
    吸気慣性というやつだ。
    細くすると速度は上がり太くすると下がる。
    細すぎると抵抗が大きくなり、速度がさがる。
    適当な速さが必要になり空気の摩擦が音になる。
    その点、ターボは吸う力が強い(ストロー10本ぐらい)ので非常に静かだ。

  • 返信 743mg ID:MwMTY4NjA

    ターボの白煙の原因はメタルのオイルシールが
    焼き付いて、オイル漏れを起こし排気管の熱で
    燃え上がり、トラックが火災を起こしたりする。
    今のはベアリングになったので、そういうことは
    起きない。

  • 返信 743mg ID:MwMTY4NjA

    スー茶はレブリミット1万以上欲しい!!!(もちろんマヌアルで)
    ターボは過給圧が命!!!

  • 返信 743mg ID:g5NjY0Mjk

    まったく異常のない状態で走れたから良いようなものを、おっちょこちょいが車線変更のタイミングをミスれば心中か。公道なんかでよくやるよなあ。左右のバランス悪そうだし、こいつもそのうち300km/h超えで逝ったランボルギーニみたいになりそうだな。

  • 返信 743mg ID:I3OTkwODk

    加速すればするほどエンジン音がクレヨンしんちゃん

  • 返信 743mg ID:c5MjE4MTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント 仙台最強車軍団のバニングが中古車としてロサンゼルスに上陸してしまうwww
    これ元のオーナーが知ったら喜ぶんじゃないのwwwアメリカの車系ユーチューバーがロサンゼルスで最もクレイジーなハイエースとして仙台最強車軍団のバニングを輸入。そんなビデオです。今アメリカでは日本の古い車(25年ルール)が売れているようなので、もしかしたらこれも信じられない値がつくのかも?www動画は9分20秒から再生してください。
    64 コメント 窓の直ぐそばにエア・カナダ。驚くほど近くを飛ぶ2機の飛行機の映像。
    どういう状況だ?見えているのはエア・カナダのボーイング機っぽいけど撮影している飛行機は何だろうか。翼の上にエンジンがあるからビジネスジェットっぽい?びっくりするほど近くを飛ぶ飛行機のビデオです。向こうのパイロットめっちゃ見てるし。展示飛行とかかな?
    69 コメント 劣悪な路面コンディションの中で行われたWRCラリーポーランド。
    走ってる人たちは大変だっただろうけど見てる分には楽しいね。泥んこWRC最高。雨による劣悪な路面コンディションの中で行われたWRCラリーポーランドより大迫力の走行シーン集です。8秒のコースアウトして観客の外側を通って復帰とかまじかっけえ。
    86 コメント 極寒の地でディーゼルエンジンかかり具合対決。すっごい苦しそうな音してるけど大丈夫なのww
    マイナス40度とか辛いなwwwみんなすっごい苦しそうな音がしているけど大丈夫なのかしら。まぁかける前にエンジンを温めるとかできないと思われるので仕方がないか。マイナス30度とか40度になる極寒の地で9車種のエンジンのかけ比べです。おじさんの知識ではディーゼルエンジンは寒冷地で弱いと思っていたのだけどこれだけの車種が揃っているという事は逆だったのかな?
    131 コメント 首都高湾岸線でオラつきまくるハイエースが撮影される。
    前でスーパーカー軍団が蓋してるのにキレてるのかな?首都高湾岸線の多摩川トンネルで撮影されたとされるオラつくハイエースが危ないビデオです。全体の流れ的にはそれほど遅くないはずなんだけどなあ。最後の方ベタベタだしあんな高いクルマにぶつけたらどうすんの?
    42 コメント 360度カメラで見るブルーエンジェルスの編隊飛行がすごい近い。ほんとスレスレ。
    すげえ。こんなに近い近い。スマホならジャイロで、パソコンなら左上のコントローラーか画面を掴んで動かして見てください。これ360度カメラだから余計に近く見えるのかな?一番近い所だとキャノピーと翼が1~2メートルの距離に見えるんだけど。
    74 コメント 【動画】マリーナでパニックになってしまったボート乗りの絶望の15秒。
    これは出港しようとしていたのかな?後ろに下がったは良いけど方向転換が上手くいかず桟橋に当たりそうになって焦ってしまった感じか(´・_・`)サウス・カロライナ州チャールストンの港で撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。小さな船に見えるけど、こんなのでもお高いんだろうなあ・・・。