
なんか可愛い音がする車だなwwwプゥーン!プゥーン!と鳴っているのはスーパーチャージャーの音?乗員がほとんど剥き出しなライトウェイトスポーツカー、アリエル・アトム3.5をアウトバーンで走らせて最高速を計測するAutoTopNLさんのビデオです。それにしても音が面白い。静粛性を考えた車じゃないから全聞こえって事なのかしら。

108 コメント
【動画】最高時速44キロ!?外国製電動アシスト自転車を国民生活センターが実験。
原付きぶっちぎりー!の電動アシスト自転車はだいたいこれ系なんだけど、日本ではアウトなのにそこら中で走っている不思議。国民生活センターの公式チャンネルが公開した道交法不適合の電動アシスト自転車の実験ビデオです。ここまで広まってしまったから規制するのはなかなか難しいと思いますが、なんとかしてもらわないとね・・・。大阪でもたまにすっごい速いの見ますからね。
原付きぶっちぎりー!の電動アシスト自転車はだいたいこれ系なんだけど、日本ではアウトなのにそこら中で走っている不思議。国民生活センターの公式チャンネルが公開した道交法不適合の電動アシスト自転車の実験ビデオです。ここまで広まってしまったから規制するのはなかなか難しいと思いますが、なんとかしてもらわないとね・・・。大阪でもたまにすっごい速いの見ますからね。

74 コメント
世界最大級!?全長10メートルのRCコンコルドがさすがにデカすぎるwww
世界最大級!?と書いたけどもしかしたら世界最大なのかもしれない。ドイツのラジコンフェスティバルに登場した全長10メートル(33フィート)のRCコンコルドがすごい動画です。これ誰も試さないだろうけど小さな人なら中に乗れるんじゃない?www1基300ニュートンのタービンエンジンが4発で計1200ニュートンだそうです。ニュートンとか言われても全く理解できませんが1分間に約4リットルの燃料を消費するんだって。
世界最大級!?と書いたけどもしかしたら世界最大なのかもしれない。ドイツのラジコンフェスティバルに登場した全長10メートル(33フィート)のRCコンコルドがすごい動画です。これ誰も試さないだろうけど小さな人なら中に乗れるんじゃない?www1基300ニュートンのタービンエンジンが4発で計1200ニュートンだそうです。ニュートンとか言われても全く理解できませんが1分間に約4リットルの燃料を消費するんだって。

40 コメント
フライングボートというゴムボートに翼を付けた空を飛ぶ乗り物が怖そう。
風の煽りをモロに受けそうな形だし怖いんじゃないのこれ。バングラデシュで飛行ツアーを行っているフライングボートという飛行艇のビデオです。この乗り物自体は20年前からありイタリアのメーカーが作っているそうです。動画で見るには良いけどチャレンジしたくはないかなあ・・・。
風の煽りをモロに受けそうな形だし怖いんじゃないのこれ。バングラデシュで飛行ツアーを行っているフライングボートという飛行艇のビデオです。この乗り物自体は20年前からありイタリアのメーカーが作っているそうです。動画で見るには良いけどチャレンジしたくはないかなあ・・・。

38 コメント
近くに仲間がいて良かった。アイリッシュ海で漁船が沈没する瞬間が撮影される。
周りに陸が見えないほどの沖だしこの撮影している漁船がいなかったらヤバかっただろうな。アイリッシュ海で撮影された漁船沈没の瞬間です。こんな遠くまで出る船なのにあんな貧弱なライフジャケットしか持ってないものなのか。
周りに陸が見えないほどの沖だしこの撮影している漁船がいなかったらヤバかっただろうな。アイリッシュ海で撮影された漁船沈没の瞬間です。こんな遠くまで出る船なのにあんな貧弱なライフジャケットしか持ってないものなのか。
関連記事

59 コメント
【動画】こりゃひどい。車ですり抜け走行していたヤツが3台を巻き込む事故。
ひっでえ。最初に衝突した青いの、その後に突っ込んだシルバーと右側の車にも当たっているよね。車の間を縫うように走っていた車が数台を巻き込む事故を起こしてしまうビデオです。コメント欄も「運転免許を永久に没収しろ」など大荒れですね(@_@;)
ひっでえ。最初に衝突した青いの、その後に突っ込んだシルバーと右側の車にも当たっているよね。車の間を縫うように走っていた車が数台を巻き込む事故を起こしてしまうビデオです。コメント欄も「運転免許を永久に没収しろ」など大荒れですね(@_@;)

83 コメント
【動画】よそ見運転でR1250GSを谷底に落としてしまったバイク乗り(´・_・`)
ペルーのジャングルツーリング中、脇見運転が原因でBMW R1250GSを谷底に落としてしまったというバイカーのヘルメットカムです。偶然通りかかったトラクターの人に谷底まで連れて行ってもらったみたいだけどボッコボコだね(´・_・`)これは直りそうにない・・・。
ペルーのジャングルツーリング中、脇見運転が原因でBMW R1250GSを谷底に落としてしまったというバイカーのヘルメットカムです。偶然通りかかったトラクターの人に谷底まで連れて行ってもらったみたいだけどボッコボコだね(´・_・`)これは直りそうにない・・・。

64 コメント
【動画】マカオGP、激狭コーナーに3ワイドで挑んでやっぱりな事に(´・_・`)
今年もいつものマカオGPだった。リスボアホテルのコーナーに3台は無理だと思うの。第72回マカオGPのロードスポートチャレンジのオープニングラップで発生した3ワイド事故のビデオです。詰まってしまったけど14番は神回避(ノ∇`)
今年もいつものマカオGPだった。リスボアホテルのコーナーに3台は無理だと思うの。第72回マカオGPのロードスポートチャレンジのオープニングラップで発生した3ワイド事故のビデオです。詰まってしまったけど14番は神回避(ノ∇`)

67 コメント
エアバスA321による過去最高のエグい着陸がギリシャで撮影される。これはすごいwww
過去に何度かセント・マーチン島の動画を紹介していますが、こちらの方がすごいかもしれない(*°∀°)=3エーゲ海の小さな島、ギリシャのスキアトス空港に着陸するウィズエアー、エアバスA321neoのビデオです。最初のシーンも良かったけど、1分42秒からのがwww見学してみたいけどあの下には立ちたくないね(@_@;)
過去に何度かセント・マーチン島の動画を紹介していますが、こちらの方がすごいかもしれない(*°∀°)=3エーゲ海の小さな島、ギリシャのスキアトス空港に着陸するウィズエアー、エアバスA321neoのビデオです。最初のシーンも良かったけど、1分42秒からのがwww見学してみたいけどあの下には立ちたくないね(@_@;)
コメント
乗員剥き出しのアリエル・アトム3.5でアウトバーン最高速チャレンジ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

103 コメント
仙台最強車軍団のバニングが中古車としてロサンゼルスに上陸してしまうwww
これ元のオーナーが知ったら喜ぶんじゃないのwwwアメリカの車系ユーチューバーがロサンゼルスで最もクレイジーなハイエースとして仙台最強車軍団のバニングを輸入。そんなビデオです。今アメリカでは日本の古い車(25年ルール)が売れているようなので、もしかしたらこれも信じられない値がつくのかも?www動画は9分20秒から再生してください。
これ元のオーナーが知ったら喜ぶんじゃないのwwwアメリカの車系ユーチューバーがロサンゼルスで最もクレイジーなハイエースとして仙台最強車軍団のバニングを輸入。そんなビデオです。今アメリカでは日本の古い車(25年ルール)が売れているようなので、もしかしたらこれも信じられない値がつくのかも?www動画は9分20秒から再生してください。

64 コメント
窓の直ぐそばにエア・カナダ。驚くほど近くを飛ぶ2機の飛行機の映像。
どういう状況だ?見えているのはエア・カナダのボーイング機っぽいけど撮影している飛行機は何だろうか。翼の上にエンジンがあるからビジネスジェットっぽい?びっくりするほど近くを飛ぶ飛行機のビデオです。向こうのパイロットめっちゃ見てるし。展示飛行とかかな?
どういう状況だ?見えているのはエア・カナダのボーイング機っぽいけど撮影している飛行機は何だろうか。翼の上にエンジンがあるからビジネスジェットっぽい?びっくりするほど近くを飛ぶ飛行機のビデオです。向こうのパイロットめっちゃ見てるし。展示飛行とかかな?

69 コメント
劣悪な路面コンディションの中で行われたWRCラリーポーランド。
走ってる人たちは大変だっただろうけど見てる分には楽しいね。泥んこWRC最高。雨による劣悪な路面コンディションの中で行われたWRCラリーポーランドより大迫力の走行シーン集です。8秒のコースアウトして観客の外側を通って復帰とかまじかっけえ。
走ってる人たちは大変だっただろうけど見てる分には楽しいね。泥んこWRC最高。雨による劣悪な路面コンディションの中で行われたWRCラリーポーランドより大迫力の走行シーン集です。8秒のコースアウトして観客の外側を通って復帰とかまじかっけえ。

86 コメント
極寒の地でディーゼルエンジンかかり具合対決。すっごい苦しそうな音してるけど大丈夫なのww
マイナス40度とか辛いなwwwみんなすっごい苦しそうな音がしているけど大丈夫なのかしら。まぁかける前にエンジンを温めるとかできないと思われるので仕方がないか。マイナス30度とか40度になる極寒の地で9車種のエンジンのかけ比べです。おじさんの知識ではディーゼルエンジンは寒冷地で弱いと思っていたのだけどこれだけの車種が揃っているという事は逆だったのかな?
マイナス40度とか辛いなwwwみんなすっごい苦しそうな音がしているけど大丈夫なのかしら。まぁかける前にエンジンを温めるとかできないと思われるので仕方がないか。マイナス30度とか40度になる極寒の地で9車種のエンジンのかけ比べです。おじさんの知識ではディーゼルエンジンは寒冷地で弱いと思っていたのだけどこれだけの車種が揃っているという事は逆だったのかな?

131 コメント
首都高湾岸線でオラつきまくるハイエースが撮影される。
前でスーパーカー軍団が蓋してるのにキレてるのかな?首都高湾岸線の多摩川トンネルで撮影されたとされるオラつくハイエースが危ないビデオです。全体の流れ的にはそれほど遅くないはずなんだけどなあ。最後の方ベタベタだしあんな高いクルマにぶつけたらどうすんの?
前でスーパーカー軍団が蓋してるのにキレてるのかな?首都高湾岸線の多摩川トンネルで撮影されたとされるオラつくハイエースが危ないビデオです。全体の流れ的にはそれほど遅くないはずなんだけどなあ。最後の方ベタベタだしあんな高いクルマにぶつけたらどうすんの?

42 コメント
360度カメラで見るブルーエンジェルスの編隊飛行がすごい近い。ほんとスレスレ。
すげえ。こんなに近い近い。スマホならジャイロで、パソコンなら左上のコントローラーか画面を掴んで動かして見てください。これ360度カメラだから余計に近く見えるのかな?一番近い所だとキャノピーと翼が1~2メートルの距離に見えるんだけど。
すげえ。こんなに近い近い。スマホならジャイロで、パソコンなら左上のコントローラーか画面を掴んで動かして見てください。これ360度カメラだから余計に近く見えるのかな?一番近い所だとキャノピーと翼が1~2メートルの距離に見えるんだけど。

74 コメント
【動画】マリーナでパニックになってしまったボート乗りの絶望の15秒。
これは出港しようとしていたのかな?後ろに下がったは良いけど方向転換が上手くいかず桟橋に当たりそうになって焦ってしまった感じか(´・_・`)サウス・カロライナ州チャールストンの港で撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。小さな船に見えるけど、こんなのでもお高いんだろうなあ・・・。
これは出港しようとしていたのかな?後ろに下がったは良いけど方向転換が上手くいかず桟橋に当たりそうになって焦ってしまった感じか(´・_・`)サウス・カロライナ州チャールストンの港で撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。小さな船に見えるけど、こんなのでもお高いんだろうなあ・・・。




























































































アムロ
飛び石が頭に当たったら・・・
マッサン・・・
小型のカナブンや蜂でも致命的だなw
カナブンやセミが時速300kmで当たってくると思うと縮み上がるわ
フェ~フェ~
そんな整備士はお客様から嫌われますX
四輪バイカス
飛びそう
結局240mileは何キロや??
ノーヘル平和賞
音がしょぼい
ポオオオオオオオオオオオッ!!
プオォォォォォォォォォォォー!
何だよこの音www
今話題のプイプイモルカーかよwww可愛すぎwwwwww
音だけ聞くと遅そうw
中古しかないけどスバルの軽スーチャのが面白い音かも
ミーミー音がする
ちょっと速くて事故ったらまあ死ぬってだけの車だね
音も官能的からは程遠いし
期待した程ではなかったw
サムネイルで汚い毛むくじゃらの腕だなと思ったら違った
これ違反スピードじゃね?
釣りにマジレスすると
アウトバーンは区間によっては速度無制限
同じウーーーーー言うならミクさんにして欲しかったわ
BAC MONOやKTM X-BOWも見てみたい!
こんな自転車みたいな車乗りたくない。
乗れないけど。
買えないから。
なんでや!
自転車は楽しいぞ!!
スーチャの音ってなんか間抜けだな…
焼き芋
軽さは正義
オマエラの つまんねえ知ったかウンチクコメント 大募集!!
さすがにヘルメットなしでは怖い
うん。
何か飛んでくるかもしれないって思うとね。
この動画は元が悪いのか、編集が悪いのか
編集が悪い。右ボタンが大活躍の糞編集だった
ジェット機の離陸速度に近づくと恐怖を感じる
車輪で制御できない速度だから
口で言ってるんやで
ぷーんって音がするときとしないときがあるのはなんで?
カブトムシやカナブンが飛んでたら当たって死にそう
公共の道路で最高速とか死ねばええ
こう言う人間が日本社会の成長や改革を阻害してる元凶だってそろそろネットで啓蒙してくか
金持ちっていいよな ガソリンを湯水のように使えてよ
オレもプリでパワーモード固定で環七走り行って来るわ
シビック・タイプRのエンジン+スーパーチャージャー付きなのか
自動車ってエンジンで走るんだよ。
日本で公道で乗ってるとスーパーカーなどはDQN車にしか見られないのが現実 爆音爆走 本人は自慢やかっこいいだろと思っているが周囲からは白い目で見られてる事に気がつかない
こんなの乗る勇気がすごい(恥ずかしいって意味で・・・)
ギア比変更すりゃ余裕で300km/h超えられそうなスペックだな
アラレちゃんのキーーーーーンって聞こえる
君の耳はどうなっているのか興味がある。
管理人さん
この音は駆動する時にギアが噛合する音です。
普通車と違ってギア歯の処理や加工が違ったり
様々な違いがあって駆動音が違います。
それにしても剥き出し具合がすごいですね
これに勝てるのはウィリスjeepや三菱jeepあとジムニーのSJ位かも知らないですね
うーんと
周波数にすると20,000rpm以上ありますよね?
どこのにその歯があって、音が出てしまうこと≒損失です
ジムニーはSJからJAになって幕を閉じました
俺のバイクのほうが速いね
結局は
アクセル全閉とかハーフスロットルの時はスーチャー切れるんだな
アクセル開度か負圧見てるんか
ぐうううううううううううっばああああああああああああい
って子マチュピチュに居たの思い出した
土曜の夜だからゆっくり休んでくれ
ヘリウム吸った志村
サカりのついたネコみたいな音だな
エンジン音がホンダだな
シビックのエンジンだからな
これ運転手、テメーでプーんぷーん言ってんじゃんフザケンなよ
横転したら頭潰れる車でよく飛ばせるな
こうやって人は死んでいくんだな
イニシャル何とかでスーチャとターボの違いを言ってたかな?
スーチャはエンジン回転が上がっている時に、過給圧が最大になる。
よって、できるだけ高回転エンジンがいい。(要するに小型エンジン)
ターボはエンジンの回転数の幅が狭い方が向いている。
要するに、タービンの回転数の上限が決まっている。
デカいタービンだと、高回転。小さいタービンだと、低回転しか
働かない。ターボの凄いところは、回転が頭打ちになっても、
過給圧が下がらない(排ガスの力で圧を上げている。要するに
アクセルを踏んでいる間は圧が下がらない)
どんな状況(登り、向かい風等)でもトップスピードにもっていく。
スーチャは回転が止まってしまうと過給圧が下がり、
加速しなくなってしまうので、ギヤ比を高速側に持っていけない。
それに比べ、ターボは回転が止まってからが、仕事で
ギヤ比を高速側に持っていける。
ゼロ戦もスーチャを付けていたが、恒速プロペラだったから
過給圧を上げることができなかった。
???
これ電子音だよ?
音にするとメーターみなくても回転数を聴覚で把握できるので走行に集中できる
ターボは登りになると負荷がかかり(排気ガスがたくさん消費される)
それよりブーストが上がる。怒りくるた様に加速する。
逆に下りの最初は負荷がかからない(排気ガスが消費されないので)
エヌエーの加速を味わえる。
なのでターボ車でタービン回さない街乗りしてると
スラッグ溜まっていざ高速とかで回転数上げた時
笑っちゃうくらいバカっぽい白煙を吐いて走ることになる
要するに、すーちゃは加速を味わうもの。
ターボはトップスピードを味わうもの。
おっさんは、間違っている。
太平洋戦争でアメ軍がターボを開発したので
ゼロ戦が負けた。
そもそもスーチャーってこんな上までついてくるもんなの?昔のトヨタとか高回転側は回ってなかった気がする
カーブで速度落としすぎのチキンボーイ
鬱陶しい音だな
1960年代初頭の「1500ccNAエンジンF1」はきっとこんな感じだったと思う
しんのすけの叫びみたい
トヨタのエンジンは安物だから、高回転は回らない。
レックスはレブリミット1万1千回転だ。
アトムでさえも8千回転辺りだ。
昔の車はほんものだった。
要するに、クランク、コンロッド、ピストンを軽くし
カムシャフトを高精度にすることで、高回転化が可能になる。
バイクや軽は高回転化しやすい(安くでできる)
すー茶は回転数が高いほど効果アップ!
だからオートマや安物のエンジンでは効果なし!
と、昔のスバルのカタログに書いてありました。とさ?
安物のエンジンとターボとオートマは相性がいい、て鈴木さんが言っていたような気がする。
じむにーのことかな?
ジムニーはデフが3つ付いていて抵抗が大きいから
ターボが付けている。
音の原因は吸い口にある。
吸う力が弱いから管を細くしなくてはいけない。
例えるなら、ストローだ。
吸い上げると勢い良く出てくるだろう。
本数を増やしていくと勢いが無くなっていく。
吸気慣性というやつだ。
細くすると速度は上がり太くすると下がる。
細すぎると抵抗が大きくなり、速度がさがる。
適当な速さが必要になり空気の摩擦が音になる。
その点、ターボは吸う力が強い(ストロー10本ぐらい)ので非常に静かだ。
ターボの白煙の原因はメタルのオイルシールが
焼き付いて、オイル漏れを起こし排気管の熱で
燃え上がり、トラックが火災を起こしたりする。
今のはベアリングになったので、そういうことは
起きない。
スー茶はレブリミット1万以上欲しい!!!(もちろんマヌアルで)
ターボは過給圧が命!!!
まったく異常のない状態で走れたから良いようなものを、おっちょこちょいが車線変更のタイミングをミスれば心中か。公道なんかでよくやるよなあ。左右のバランス悪そうだし、こいつもそのうち300km/h超えで逝ったランボルギーニみたいになりそうだな。
加速すればするほどエンジン音がクレヨンしんちゃん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰