このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なんだその動き。信じられない飛び出しをしてきた車と衝突してしまったトラックの車載。

なんなんだその動き。T字路に気付かずに白い車を追い越そうとアクセルを踏み込んでいた感じ?アイルランド東部のキルデアで撮影された信じられない勢いで飛び出してきた車と衝突してしまったトラックのドラレコです。動画は45秒から再生してください。結構な勢いの後のクイックUターン。ほんと何がしたかったの・・・。
2019年10月12日 16:26 ┃
190 コメント どっちが悪い?埼玉の極狭路で強そうな車に負けてしまうドラレコ。
一方的に相手が悪いように書かれていますが、04秒の早い段階で入ってきた車に気づいているのなら、止まって少し下がるのが正しいのでは?埼玉県川越市小仙波の新河岸川横で撮影された極狭路での攻防です。これ相手に下がれというのが無理だよね。向こう側はそこそこ交通量のある通りだし。しかしこんな狭いのに一方通行じゃ無いのが間違いだと思う(´・_・`)
156 コメント 【動画】ゴールデンウィークの事故。渋滞の最後尾に突っ込むFJクルーザーが目撃される。
左側を走っていて良かったなあ。バイクだし相手はあの巨体だし突っ込まれていたらと思うと(((゚Д゚)))ここは高速道路かな?渋滞の最後尾にFJクルーザーが突っ込んでしまう事故のビデオです。ステップワゴンの人が悲惨すぎる(´・_・`)
157 コメント これは誰が悪い?南九州道で謎停車した車に続いてブレーキを踏んだら後続車が・・・。
原因を作ったやつ逃げるんかーい。鹿児島県いちき串木野市金山の南九州自動車道で撮影された謎停車の車に続いてブレーキを踏んだら後続の軽自動車が・・・。というドラレコ動画です。止まれない車間距離で走っていた軽四がもちろん悪いのだけど、変な所で止まった車も悪いよね。直ぐに走り出している所を見ると緊急事態でもなさそうだし。
97 コメント 不運な車。カーブを曲がりきれなかった対向バイクに突っ込まれる事故。
これは避けられないな。直前までこっちに突っ込んでくるなんて分からないもんね。しかしそんな急なカーブに見えないのに曲がりきれないとか・・・。知らない道で曲がり具合が見えてなかったとかかしら。カーブを曲がりきれなかった対向のバイクに突っ込まれた不運な車のビデオです。
このスクーター乗りいつか死ぬと思う。高槻で撮影された一時停止突っ切り事故ドラレコ。このスクーター乗りいつか死ぬと思う。高槻で撮影された一時停止突っ切り事故ドラレコ。二輪車ってさ免許さえ持ってれば誰でも乗って良いもんじゃないと思ってるんだよね。向き不向きってのがあると思うんだ。この兄ちゃんはもう二度と乗らない方がいいと思う。そのうち死ぬぜ(@_@;)大阪府高槻市1丁目で撮影された一時停止を無視して通りを突っ切ろうとしたスクーター乗りと出合い頭で事故ってしまったトラック側のドラレコです。
埼玉県で「止まれ」の標識を無視して突っ込んできた車と出合い頭事故ドラレコ埼玉県で「止まれ」の標識を無視して突っ込んできた車と出合い頭事故ドラレコおいおいおい。止まれの停止線で完全停止しない車はまぁ良くあるけど、「止まれ」のある場所でノーブレーキ突破はないだろ・・・。埼玉県行田市旭町で「止まれ」の標識を無視して突っ込んできた車と出合い頭事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。ドーン!となって御食事処旭食堂の看板にバーン!まじで「止まれ」は止まってください。あれは結構重要度の高い標識だと思ってる。
和歌山で撮影されたCBR600RRに乗る外人ライダーの事故車載。老人マーチと出合い頭で衝突。和歌山で撮影されたCBR600RRに乗る外人ライダーの事故車載。老人マーチと出合い頭で衝突。
国内での外人ライダーによる事故車載って珍しいな。和歌山県和歌山市湊通丁南4丁目で一時停止無視のマーチと出合い頭で事故ってしまったCBR600RR乗りの車載ビデオです。動画で見る限り老人マーチが一時停止を無視して交差点に進入したのが悪いと思うんだけど言い分がむかつくなあ。
Bad driver in Ireland(45秒から)

関連記事

172 コメント 【東京】足が折れてる映像あり注意。ひき逃げされたウーバーイーツ販売員の動画が公開される。
車両対車両だから当て逃げかな?東京都台東区蔵前4丁目の都道315号蔵前橋通り、蔵前一丁目交差点で撮影された、マツダのロードスターに後ろから突っ込まれてしまったウーバーイーツ配達員のビデオです。動画2には折れている右足が映っています。注意。
98 コメント 【衝撃】RAV4乗り、交通整理の警備員を葬る勢いで踏みつけてしまう。
えええ。なんでや・・・。フィリピンのマニラで撮影された交通整理中の警備員を倒し、さらに踏みつけて逃走した白のRAV4乗りのビデオがFacebookで230万回再生される話題の動画になっています。フィリピンって左ハンドルだっけ。見えなかったなんだ事はないよね・・・。
38 コメント ナイス判断。雨でスリップした対向トレーラーをギリギリで避けた2台の車。
ひゃっ!これはナイス判断だった。ブレーキだけだと確実に衝突していたと思う。テレグラムのRU_CHPより、ロシアのウドムルト共和国で撮影された雨でスリップした対向のトレーラーが怖いドラレコです。前の人もギリッギリやね(@_@;)避けられたけど自力では戻れなさそう。
106 コメント 【動画】先行車のミラーと接触したYZF-R3乗りさん、飛んでしまうwww
なんでそんなギリギリを攻めちゃったんだ。左側2車線の方が空いているように見えるのに。KIAを抜こうとしてミラーと接触、弾かれた先に3人のチャリンカー。からのドーン(°_°)を経験したヤマハYZF-R3乗りの車載ビデオです。

最新ニュース

コメント

なんだその動き。信じられない飛び出しをしてきた車と衝突してしまったトラックの車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1NTY2MTg

    いちかな

  • 返信 743mg ID:I3OTE1ODI

    お経を唱え続いたのはこの事故のためのもの。アッラーは偉大なり

  • 743mg ID:I4NDYyMDU

    リバースステアって言うんだよ

  • ムン ヒサンmg ID:cxNDY1Njg

    トラック乗りは高卒だからな
    かわせなくても仕方ない

  • 743mg ID:U2MDY3NDk

    お前は童貞卒業したのか?

  • 743mg ID:Y1ODM5MTk

    それでも一流大学卒業して糞製造機になってる奴よりまっしだろうに。

  • 743mg ID:YwNzA3MDc

    丁字路な

  • 返信 743mg ID:AwNTkxMTA

    フォード フォーカスかな?

  • 743mg ID:Q2MjE1MDQ

    昔のフィエスタ(MKⅣ)

  • 743mg ID:U2MDY3NDk

    お前は童貞卒業したのか?

  • 返信 743mg ID:Y1NTY2MTg

    今日はドラクエウォークあきらめてモンストやるよ

  • 返信 743mg ID:EyNDM5NTk

    よしえ==

  • 返信 743mg ID:g1MDkwMTc

    ドライバーが歌ってるんじゃなくて
    オーディオから流れてる曲だったんだ…
    ぶつかって初めて気がついたw

  • 返信 743mg ID:UxOTM0MjQ

    ぶつかって初めて分かる大切さ。気づいた時にはもう遅い。

  • 返信 743mg ID:Q4OTg2OTU

    ハイテンションの違和感と運転手の寡黙さがなんか笑える
    と、真顔で書き込む

  • 返信 743mg ID:cyMTg0MTU

    きっぽりきっぽり~♪

  • 返信 743mg ID:EyNDM3MDg

    白い車に追突されて押し出された?

  • 返信 743mg ID:I3Njk4NzU

    正解だと思う。

  • 743mg ID:M4MjU4MzM

    でも緑色の後部とか白の前部とかが潰れてない。

  • 返信 743mg ID:Q1MzY0NzA

    運転手がラリってるかと思っちゃった

  • 返信 743mg ID:A1NDc1NzE

    後ろからの 押ーし~出ぁーしぃ~

  • 返信 743mg ID:IyNzg5MDA

    フロントガラスにLステッカー貼ってるから教習車っぽい
    なので潰れた助手席には教官か誰かが乗ってるはず(ー人ー)南無

  • 返信 743mg ID:MyNjkxMjY

    日本だと教官側にブレーキあるけど、こっちのは無いんかな?

  • 返信 743mg ID:U1MTMwMDM

    ほぼ真横から潰されてるし、運転席側に押し込まれてどっちもダメそう

  • 返信 743mg ID:I3MjM1OTM

    p

  • 返信 743mg ID:U0ODQ4NzM

    右側通行の国の人がレンタカーかなんかを運転していて左折→右車線に出ようとして→あ!間違えた→左車線に戻る
    動き的にこれだと思う。

  • 返信 743mg ID:MyODU1NDg

    それはない
    曲がり過ぎ

  • 返信 743mg ID:Q2MTUwMjk

    これが正解だと思う

  • 返信 743mg ID:YwMDIyODM

    BGMがだめwww

  • 返信 743mg ID:Q5NjQyOTI

    ラジオなのかなんなのか、キチガイじみてるな。絵(事故)でもって尚更

  • 返信 743mg ID:QwMzg3NTE

    チンポリ チンポリ ニオイが好きさ~ って歌ってる こわい

  • 返信 743mg ID:IyMzAwNTI

    丁字路で一時停止した白の車を追い越そうとしたら先に道が無くて、慌ててハンドル切ってズドーンやね

  • 返信 743mg ID:QzNTAyMjg

    何で画面から消えた緑の車が一瞬で潰れたの?
    超能力?

  • 返信 743mg ID:I3Njk4NzU

    視覚異常なのかな?
    100回見直して分からなかったら受診した方がいいと思うよ。

  • 返信 743mg ID:Q2OTI0MzE

    左側通行って何処の国や?
    BGMの音か?

  • 返信 743mg ID:MwNTQzNTg

    ビデオのはオーストラリアじゃね?

  • 返信 743mg ID:U0ODQ4NzM

    アイルランドって書いてあんだろ!

  • 返信 743mg ID:EyMjI5MjQ

    この流れワロタw

  • 返信 743mg ID:U2MzIyNTc

    死にたかったんだな

  • 返信 743mg ID:UzNzc3MzI

    こんなの20秒で済む動画だろ

  • 返信 743mg ID:M4Mzg2MDc

    アイルランド語ってあるんだな
    あの辺は全部英語になってるんだと思ってた

  • 返信 743mg ID:Q4OTA5OTc

    チンポいいチンポいいって聞こえるぞ

  • 返信 743mg ID:I1NDcyNTM

    キッポリキッポリ~って歌なの?
    メチャメチャ気になるw

  • 返信 743mg ID:UwNzI5NDI

    歌うるせえ

  • 返信 743mg ID:UzNDY2MzM

    激突してからのハイテンションラジオ

  • 返信 743mg ID:QyOTY5Nzg

    めっちゃテンション高いな。

  • 返信 743mg ID:I0ODI2Nzk

    ギンポいい ギンポいい 食べるデブ去り でもまさに 匂いが出すぎる〜 食べ過ぎだ

  • 返信 743mg ID:I1MTU0MDY

    衝撃吸収してるから生きてるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Y2OTgxNTc

    逝った

  • 返信 743mg ID:UyNTQyMTU

    木彫り~木彫り~~

  • 返信 743mg ID:A2NDYxNTA

    左ハンドルやろ?死んだな

  • 返信 743mg ID:U2MDUzMTk

    これって左に運転席あるんだよね?
    原型とどめてないし死んでそう…

  • 返信 743mg ID:Q2MjczNjk

    左側通行だから右じゃね?

  • 返信 743mg ID:Y5ODE5NzM

    何で歌い続けてんだ?ラジオかなにかか?

  • 返信 743mg ID:k0MTA1MjE

    歌声が不快すぎるだろ
    あと右ハンドルだから緑車はノーダメ

  • 返信 743mg ID:c0MzI5MTk

    未だに丁字路をT字路(ティージロ)なんて間違った言葉使うバカが居るんだ?w
    じゃあ十字路もプラス字路って呼べよ

  • 返信 743mg ID:g1NzcwNzI

    はい?

  • 返信 743mg ID:A4NjA5NDU

    ハンドル切りすぎの素人やろな。

  • 返信 743mg ID:gxMDc5NDE

    車内でウンコしてケツを拭いていたんだろうな
    指が引っ掛かってハンドルが切れちゃったんだろ

  • 返信 743mg ID:MyODU1NDg

    かわいそうな事故だな。
    L字はイギリスの仮免マーク。
    教習所はなくて教官役に免許3年以上の一般ドライバーの同乗で路上を走れる。
    教官役の人、死んだろね。

  • 返信 743mg ID:k2MTUzMjg

    教官役にペナルティあんの?

  • 743mg ID:I3NjQyODE

    むちうちというペナルティ

  • 返信 743mg ID:c3OTYxODE

    まったりー
    でも
    まったりー

  • 返信 743mg ID:I3NjQyODE

    まあイギリスは教習所ないからなぁ。
    書類で仮免申請したら免許持ちを助手席に乗せて路上で練習あるのみのフリーダムだから。

  • 返信 743mg ID:gyNzY1MzY

    ぶつかったあとも陽気な歌が続くのが笑うw

  • 返信 743mg ID:E2MzUxNDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    116 コメント これは何違反!?右折待ちの軽四を内側から抜こうとして右直事故になりかけたDQNベンツさん。
    あっぶねえ(@_@;)ちょっと用事があって琵琶湖に寄っていた帰りに滋賀県大津市今堅田の国道477号、琵琶湖大橋西詰の交差点で私が撮影したベンツの危険な右折方法ドラレコです。あぶねえ!とか言いたかったけどビックリして言葉も出なかった。動画で見るよりギリギリだった気がする。これ違反は違反だと思うんだけどどういう違反になるんだろう?交差点内追い越し??
    84 コメント 【神戸】これはビックリするwww台風の日に海近を車で走った結果・・・。
    現場のGoogleマップで見ると結構な高さがあるように見えるのに。弱まっていた台風でもここまで上がるもんなんだね。兵庫県神戸市垂水区塩屋町の国道2号線で撮影された海水をガッツリ浴びてしまった車のドラレコです。ここまで浴びちゃうと錆が心配だなあ。
    132 コメント 【長野】夜間走行中に突然四つん這いのばあさんが飛び出してくる恐怖のドラレコ。
    こえええええええ!これはヤバいわ(@_@;)長野県千曲市の姨捨付近に出没するという四つん這いで道路に飛び出してくるおばあさんが怖い動画です。普通じゃない感じもめちゃくちゃ怖い。止まれてよかったですね・・・。
    907 コメント 後ろから追突されて横断歩道の小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像。
    止まり方も自然だしうp主は全く悪くない。横断歩道で待っている母子を発見して停止したところ、後ろから追突されて小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像です。これ突っ込んできたのが軽自動車だったからまだ良かったね。大きい車だったらタイミング的に大怪我になっていたかもしれない(°_°)
    286 コメント グンマーの秘境の地で撮影されたDQN。どやー入れ墨してんねんぞー怖いやろー。
    うp主がトラックを煽ってるのかと思ったらトラックがdBを煽っててDQNのブチギレに主が巻き込まれたのか。埼玉県から利根川を隔てて日本最後の大秘境グンマーへと渡る国境橋、国道407号線にかかる刀水橋で撮影された入れ墨アピールDQNのオラオラ運転です。まるで92年のモナコGPで新品タイヤのマンセルを腕でブロックするセナのごとく絶対に前を譲らない。俺はグンマーのDQNだ!橋を渡ったこちらはグンマーの地、腕に刻み付けた紋章に誓って絶対にまえはゆずらない!
    107 コメント 【愛媛】自転車乗りがすごい勢いで車道に倒れ込んでくるドラレコ映像がこえええええ!
    怖すぎワロタ。ほんと間一髪のギリギリセーフ。愛媛県松山市森松町の国道33号砥部道路で撮影された、下り坂でスピードを出していた自転車が車道に倒れ込んでくる瞬間のビデオです。ニュースからのものですがあまりにも怖かったので(((゚Д゚)))これ轢いていたとしたら過失割合はどうなるんだろう。
    37 コメント 【衝撃】解体作業中の7階建てのビルが道路に倒れてしまう事故KOEEEEE!(台湾)
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはヤバすぎ。台湾東部の花蓮市で1日、解体工事が進められていた老舗ホテル「漫波飯店」が倒壊。その瞬間を捉えていたドラレコ動画2つです。最新のニュースによると巻き込まれた車両はあるものの死者は出ていないそうです。あのスクーターの人も助かったんだなあ(@_@;)