このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

台風19号の影響で伊勢神宮のおかげ横丁が沈没する寸前に。建物の中に人影も。

早く逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!古そうな建物だしのんきに2階の窓から川の様子を眺めている黄色丸の人は今すぐ避難した方がいいんじゃないの?それとももう道が冠水して動くに動けない状況?午前8時に氾濫危険水位を超過した五十鈴川で伊勢神宮のおかげ横丁が沈する寸前なギリギリ動画です。
2019年10月12日 15:26 ┃
66 コメント 【動画】広島の山中で罠にかかったネコを解体して唐揚げにして食べた男。2023年振り返り特集3月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。
95 コメント 【衝撃】テスラのモデル3が暴走し、物凄い勢いでゲートを突き破り駐車している車に突っ込む映像
うわわわわ、これは想像以上にヤバい(°_°)やはり電気自動車は加速力がエグいのでこんな感じになっちゃうのか。0-100kmだけで言うとフェラーリと同じくらいだもんね。ちなみにこれがシステムの不具合による暴走なのか、運転手による過失なのかは調査中との事。運転手はこの事故で重傷を負ったそうですが、今の所命に別状は無いとの事です。
223 コメント どっちが悪い?奈良市奈良阪町のひき逃げ事件の動画が拡散希望中。
直前がギリギリ見れないけどバイクは左すり抜け?それとも車が追い越した直後に左折?雰囲気的には左すり抜けバイクを巻き込んだように見えますね。奈良県奈良市奈良阪町の旬の駅ならやま本店前で撮影された事故のビデオが拡散希望中だったので紹介します。コメントによると黒い車は逃げちゃったんだって。
145 コメント 【動画】東急東横線で痴漢を疑われた男が線路を逃走して電車が22分の遅延。
またやってた(笑)今朝8事半ごろ東急東横線の中目黒駅で撮影された痴漢を疑われた男が線路に降りて逃走するというビデオが今日のasahi5chで話題になっています。YouTubeのコメントにもあるけどとりあえずは逃げ切ったのかwww降りれるところが無さどうだけどどこから脱出したんだろう?
佐賀の大雨で池から開放された鯉が佐賀市の街を自由に泳ぐ動画が人気に。佐賀の大雨で池から開放された鯉が佐賀市の街を自由に泳ぐ動画が人気に。自由を満喫しているコイ(*´д`*)でも今は良いけど水が引いた時には元の池(お堀)に戻れるのかな?佐賀県佐賀市松原2丁目の佐嘉神社北東角で撮影された池から開放されて街を自由に泳ぐ鯉のビデオがTwitterで人気になっています。これ昨年も撮影されたみたいだけど冠水しやすい地域なのかね。
めちゃくちゃ耐えてるブロック塀。平成30年7月豪雨に耐えてる動画が海外メディアに取り上げられる。めちゃくちゃ耐えてるブロック塀。平成30年7月豪雨に耐えてる動画が海外メディアに取り上げられる。広島県呉市で撮影された平成30年7月豪雨により増水した川の流れに耐えているブロック塀の映像が複数の海外メディアで話題になっていました。紹介はRMビデオに転載されたもの。これオリジナルはツイッターかな?このブロック塀が倒れたら奥の家は崩壊しちゃうよね。8日に投稿されたもののようだけど耐え切ったのかしら。
トラックに牽引されて川を渡ろうとしたハエイースさん流される。1名が亡くなった事故の映像。トラックに牽引されて川を渡ろうとしたハエイースさん流される。1名が亡くなった事故の映像。牽引ロープが長すぎるし川の流れが速いから抵抗になって引き込まれてしまってるじゃん(´・_・`)サハリンのアニフスキー地区で撮影された渡河に失敗して流されたハイエースのビデオです。乗員のうち2人は救助されましたが脱出できなかった30歳の男性が亡くなったそうです。なんかもう色々と無理すぎる・・・。
台風19号 五十鈴川の水位が警戒レベル4に 通常時はこう。

関連記事

110 コメント 長野県警による山岳遭難救助活動の映像。北アルプス白馬岳における単独滑落遭難、他。
「あなたは、遭難者が無事に生還できた理由が分かりますか?」ちゃんとした説明と解説があって良い動画だね。長野県警察が公開した山岳救助のビデオです。冬山じゃなくても山に入る人は見ておいた方がいいかもしれない。それにしても動画2はすごいところにいたな(@_@;)
72 コメント 【動画】保護具装備のレオパルト2A6(戦車)を3機の自爆FPVドローンで撃破。
今月2日にクルスク州で撮影されたウクライナ軍のレオパルト2A6を3機の自爆FPVドローンで撃破したロシアのビデオです。高価な戦車もドローン3機に負けちゃうんだもんなあ。レオパルト2A6が約9億円に対してFPVドローン+爆弾で60万円くらいかしら。ほんとコスパがええね。
85 コメント 【動画】LIBERTY TOKYO ラフォーレ原宿店の万引き犯。全世界に向けて公開される。
ラフォーレ原宿のセレクトショップ、LIBERTY TOKYOのディスプレイからルイ・ヴィトン柄のIQOS(10万円相当)を盗んだ男のビデオが拡散希望中だったので紹介します。派手なダウンと特徴的な鼻。顔もこれだけ映っていたら犯人が見つかるのも時間の問題だと思うなあ。
178 コメント 日テレが報じたせいで北朝鮮「励まし組」の一人が処刑の危機に(´・_・`)
これはアカン・・・。訓練された励まし組のメンバーだけどその場の雰囲気に流されちゃったんだね。韓国五輪フィギュアで敵国のペアに拍手をしてしまった北朝鮮励まし組の映像が話題になっています。致命的なミスだけどテレビが撮影してなければ命は助かったかもしれないのに・・・。これ処刑されちゃうか炭鉱送りになる可能性があるよね(´・_・`)

最新ニュース

コメント

台風19号の影響で伊勢神宮のおかげ横丁が沈没する寸前に。建物の中に人影も。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzMzk5MzQ

    はーい

  • 返信 743mg ID:U0NDM2NjA

    大韓民国に謝らないからこうなる
    早く輸出規制を解除して謝罪とくだらない輸出規制で受けた被害の賠償をしなさい

  • 743mg ID:EyMDc4MDM

    さすが文明の起源を主張するだけあるね

  • 743mg ID:Y1NTY2MTg

    俺もずっと言ってきたが韓国に逆らうべきではない
    非を認めなかった結果が台風や地震となって報いを受けることになるのだ

  • 743mg ID:MzNzQ5ODU

    そろそろ韓国から祝意の表明があるんじゃないか?台風お祝いしますとか。

  • 743mg ID:Y1NzU1NTg

    近江泥棒伊勢乞食

  • 743mg ID:Y1ODM5MTk

    嘘吐き物乞い国家に何を誤る必要が?
    寧ろ、韓国が色々な国家に嘘付いてごめんなさいしないといけない事案だらけだろうに。

  • 743mg ID:A3MDY5Mjc

    そう言うしょうも無いことばっかり言っているから最近どんどん台風がそっちに行きだしているやないか?反省したら?

  • 返信 743mg ID:QwMjM5ODk

    本当は避難したいけど外に出る勇気がない引きこもり子供部屋おじさんの図

  • 返信 743mg ID:Q5NjM1MjE

    あなたはもう逃げられない

  • 返信 743mg ID:I0MDE2Njk

    もう、一階のまれてるのか

  • 返信 743mg ID:YzMTQwMjM

    ぽぽぽぽーん

  • 返信 743mg ID:UzNDA0Mzc

    韓国人がお祝いするだろうな
    韓国は滅べばええ

  • 返信 743mg ID:I0MDM4OTQ

    こんな情況でも韓国のことばかり考えてるって、どんだけ愛国者なの?

  • 返信 743mg ID:g1MTM4Njg

    手コネ寿司のお店かな

  • 返信 743mg ID:U3NzA0MTA

    人じゃない  顔無し。。。。。

  • 返信 743mg ID:IyNTkxNDY

    この状況で自力避難なんか無理だろ
    救援が必要だよ

  • 返信 743mg ID:A5MTE4MDM

    岸辺のアルバム

  • 返信 743mg ID:ExNjgwMTg

    こんないい景色が。。。

  • 返信 743mg ID:Q2NTA2MTY

    川のすぐそばに家を建てて住む人ってアホとしか思えない。

  • 返信 743mg ID:ExNzUyMjA

    お金無いからそういうところにし住めないの。
    因みに線路横は国鉄やらから土地奪って住んでる貧乏人多し。

  • 返信 743mg ID:UzMDc4OTQ

    土砂崩れで崖のそばはー、原発事故で原発のそばはー
    津波で海のそばはー、地震が起きれば軟弱地盤はー
    噴火が起きれば火山の周りはー、車がつっこみ道路脇はー
    なにかあるたび俺はわかってるって馬鹿面下げながら書き込むバカっているよね

  • 743mg ID:YzODcwNzg

    自己紹介ありがとうございます

  • 返信 743mg ID:Q2Mjk2NzQ

    沈没じゃなくて水没だろ。

  • 返信 743mg ID:I2MDk3MjM

    台風被害を部屋でくつろぎながら見てるときの優越感やばすぎw

  • 返信 743mg ID:M1NTgwMjc

    おかげ横丁の裏ってそんな風になってたんだ… 川があるなんて知らなかったよ。
    つか、売店側も浸水してるっぽい。

  • 返信 743mg ID:I1NTAxNDc

    逆にこの流れで倒壊しない家すごい

  • 返信 743mg ID:U0NDIxMzU

    死んだほうがいいんでは?

  • 返信 743mg ID:UzNzc3MzI

    あらあら

  • 返信 743mg ID:czNzA1OTM

    通常時めっちゃ綺麗じゃん。こういう建物はどうか壊れないで欲しい。

  • 返信 743mg ID:Q3MzgyMzA

    むしろこんなところにある建物が今まで残っていた事のほうが驚きなんだが

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc2OTU

    ボーっと見てるだけだなw
    もうしゃーねーわなるようになれやって感じかな

  • 返信 743mg ID:g5MDU2NDQ

    数時間後には東京がこうなるのかー

  • 返信 743mg ID:Q2MjE1MDQ

    21時現在神奈川通過中、グワングワン揺れまくってるわw タスケテー

  • 返信 743mg ID:E5ODg4MDI

    すでに床上浸水レベルまで水位上がってるから
    もう逃げようにも逃げられないんじゃない??

  • 返信 743mg ID:g1MDkwMTc

    取り残された人、
    ここは普段下の写真よりもさらに水位の低い川だからね
    まさかって思っているうちに一気に流れが強くなったんだと思う

  • 返信 743mg ID:MwNjU1MDA

    うわぁ おかげ横丁浸水しないでくれ

  • 返信 743mg ID:k0NzYxMjU

    おかげ横丁は20年程前にできた比較的新しい建物です。

  • 返信 743mg ID:M3NjYyODA

    反対側道路で冠水してない

  • 返信 743mg ID:UzNDIzNzM

    天罰だね、って書き込もうとしたけど
    やっぱり不謹慎だからやめたわ

  • 返信 743mg ID:Q4OTg2OTU

    いや書き込んでるし

  • 返信 743mg ID:M3MjMzNzY

    サノックでしょPUBGモバイルで見た

  • 返信 743mg ID:E2NjEyMzU

    浮き輪付けて川の流れに乗れば楽しそう

  • 返信 743mg ID:k5NDYxNTY

    赤福が腐ったの混入で売れなくなったとき名古屋駅大阪駅に頭下げておいてもらったのに
    風説がなくなったとたん名古屋大阪に盗られたとか言い出したおかげ横丁

  • 返信 743mg ID:U2MzIyNTc

    これから釣りをするんだよ。
    ヒロカズは同じ釣り人なのに、そんな事もわからんのか?

  • 返信 743mg ID:U3NjM3NDc

    2階が一階です

  • 返信 743mg ID:I2MzIxNjI

    台風来るたびにこういった川沿いの低いとこ水没してるな

  • 返信 743mg ID:MzNzQ5ODU

    赤福のまき直し、食品偽装、食べ残しの使いまわしとかいろいろあったなぁ。
    今は問題にならないって事は、どこの店も正直にやってるのか?

  • 返信 743mg ID:Q4NzI4NjY

    この動画のレスで全然関係ない事を言ってる奴、自分がこのような場面に成ったら我先に騒ぐんだろうな。

  • 返信 743mg ID:Q2NTM1Mzc

    慣れてる感じだな。
    堤防のかさ上げ出来てないから良くあるんじゃないの。

  • 返信 743mg ID:Y2NTY2NjA

    まーた上流のダムのオペレーションミスだろ。無能国家は何やってもダメだな。

  • 返信 743mg ID:Q4OTg2OTU

    冗談だよな
    本気で発言してるのなら頭悪い

  • 返信 743mg ID:E2NjEyMzA

    この状態から逃げられないだろwwwww

  • 返信 743mg ID:Q4OTExNjE

    いち早く避難してもう人など1人もいないはずなのである

  • 返信 743mg ID:IxMTMyNTY

    普段の五十鈴川は水位低いんだがここまで上がるとは

  • 返信 743mg ID:I4NDAyMDk

    普段の画像からして川くっそ近いのに無防備すぎだろ

  • 返信 743mg ID:I0ODIzMjM

    窓からのんきに外を眺めている人は、早く遭難した方がいい。または、避難するか。

  • 返信 743mg ID:U2MDU2NjI

    おわかりいただけただろうか的動画だろwww

  • 返信 743mg ID:IxMTEyMjk

    すし久?

  • 返信 743mg ID:AwMjUxNjM

    過去にもこう言う経験あるんじゃないの。
    普通は逃げるだろし。

  • 返信 743mg ID:Q4OTExNjE

    赤福期限問題の頃
    入った記憶はあるが何を食ったかなんの店か全然覚えていない

  • 返信 743mg ID:U1ODA4Nzg

    避難するのを戸惑っているとこうなるんだな。

  • 返信 743mg ID:QyNDAzNTA

    古いけどいい感じの建物と景観なのにもったいないわあ

  • 返信 743mg ID:IyNTUzMzc

    これを防ぐには5m超の堤防作るか、
    分散させる水路作るか?

  • 返信 743mg ID:UxODI2Nzc

    えげつない額儲けてるから復旧も大丈夫よ

  • 返信 743mg ID:cxNzMxNTU

    三階に上がれば大丈夫だろ。

  • 返信 743mg ID:U2NzU3ODk

    韓国に大きな地震が来ないかな・・震度7くらいで十分なんだが

  • 返信 743mg ID:Q2MzI0OTA

    完全に逃げ遅れて開き直ってるところじゃん

  • 返信 743mg ID:gzODYwMjA

    五十鈴川って参拝者が身を清める為に入水する浅い川だから、想定外の増水だな
    軍事大国も、今後起こりうる未曾有の天災で滅びることも在るだろ
    韓国は立て屋に穴が開いて来た原発で崩壊するかもな、杜撰工事で漏れてるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:YzNTg4NTc

    そこはおかげ横丁ではなくおはらい町や
    過去にも何度か浸水は経験してて慣れてるだけ

  • 返信 743mg ID:c4NzE2OTY

    昔もこのへんは大きな台風来てたもんな。伊勢湾台風。

  • 返信 743mg ID:MwOTM5MDg

    午前中に行ってきたが伊勢神宮もおはらい町も通常営業中。

  • 返信 743mg ID:c4ODU0MDA

    一階は浸かってるように見えるが、、、デマですか?

  • 743mg ID:MwOTM5MDg

    2階に見えるところが道路に面した1階になっています。道路側の店は無事です。
    川に面して水没して見えるのは倉庫だったり車庫だったり増水を前提にした作りです。
    地元民ですがこんなに水が来たのは見たことないです。
    関東のことを思うとこの辺りはまだ良いほうです。

  • 返信 743mg ID:c0MzI4ODA

    古そうな感じに作ってある建物だから。

  • 返信 743mg ID:ExMjU1NjA

    赤福?

  • 返信 743mg ID:g4MjYyMjk

    天罰だな、朝鮮人に日本が乗っ取られて何もしないから。。

  • 返信 743mg ID:M5OTA4Mzg

    可哀相だなー、これ1軒当たり被害額、車1台分にはなるだろ?

  • 返信 743mg ID:Y0NTIxODY

    3年後から来た未来人だけど、おかげ横丁ではなく昔からの通りに面した店だし、現状なんともないぞ。建築以来何度かの増水に耐えている作り。

  • 返信 743mg ID:Y3MzIzOTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    208 コメント 【動画】配信中に殺された最上あいさんのお供え物が荒らされてしまう。
    新宿で配信中に刺されて亡くなった最上あいさん。その事件現場に添えてあった献花を荒らすという2秒動画が今日のXcomで炎上していましたので紹介します。この事件では直後の現場を配信してお金を稼ぐ配信者も出ていたようですが、これも話題に便乗した炎上商法的なのかなあ。お供え物にも変な物がありますね。落ち落ちV、ミニキューブ、40個は意味がわからん(´・_・`)
    378 コメント BMWのDQNくっそ怖すぎる(((゚Д゚)))常磐自動車道で撮影されたとんでもないDQNの映像。
    ここまでDQNなの久しぶりに見た気がする。【1000mg乗り遅れ】お盆帰省中で遅報ぎみですまない。常磐自動車道で撮影されたとんでもないBMW乗りのビデオが話題になっています。これ追い越し車線を走っていたからキレられたの?その直後にクラクションがあった?それにしてもすごいキレっぷり(°_°)DQNもDQNだけどこの状況でDQNを止めずに携帯を向けている女子もアレだなあ・・・。【追記】動画を追加しました。
    221 コメント 【悲報】関空でキレ散らかす日本人の動画が恥ずかしい(´・_・`)
    ワロタ。LCC(格安航空会社)に何を求めているんだよ(´・_・`)代替機や保証がない分、運賃を安くしているんやないか。自分で選んでおいて受付のスタッフにキレ散らかすのは恥ずかしい。これは4月に関空のベトジェット チェックインカウンターで撮影されたものです。
    88 コメント 【動画】シェフに提供された液体窒素カクテルを飲んだ男性が重体に。
    ええ。モスクワで行われた企業のクリスマスパーティーで、シェフに提供された液体窒素カクテルを飲んだ38歳の男性が重体となった事件のビデオです。どうやら液体窒素が蒸発する前に飲んでしまったのが原因らしい。男性は胃が破裂し集中治療室で治療を受けています。10年以上前にエル・ブリの秘密というドキュメンタリーで液体窒素を使う料理があるというのを知りましたが、奥の調理場で使うのはまだアレだとしてもライブキッチンで使うのはあぶねえわ。
    50 コメント 南アフリカの兄弟バンド『ビコマナ』がカバーするKingGnuの白日が渋い
    【ひ】から南アフリカの兄弟バンドのビコマナのKingGnuの白日のカバー動画です。南アフリカのヨハネスブルグでストリートバンドをしているビコ(姉)とマナ(弟)で数多くの日本のバンドのカバーをしています。謎に陽気に踊る後ろの子供と無表情でクールに弾き続ける弟のマナ、そして何となく味があるビコの歌声が個人的には結構好き(°_°)
    112 コメント 【大阪】トラックから落下した巨大ポリタンクが走行中のバイクを直撃(゚o゚)
    これはひっでえ(@_@;)バイクの人は死んだと思っただろうなあ。大阪府堺市南区槇塚台2丁で撮影されたトラックからの落下物が怖いビデオです。この事故でバイクに乗っていた男性が鎖骨を折る重傷。トラックは走り去ってしまったんだって。ニュースの映像ですがあまりにもひどかったので。
    66 コメント 【クマ】秋田のイオン能代店が熊に侵入されて封鎖される。
    追い出すだけなら何か方法がありそうだけど、街中だからそういう訳にもいかないしね。箱罠で捕獲するにしてもイオンの中には食べ物が沢山あるから・・・。秋田県能代市柳町のイオン能代店に体長80センチほどの熊が侵入し店が封鎖される事態となっているそうです。お客さん、従業員は避難済み。追記、16日午後、県職員が麻酔で眠らせて駆除したようです。職員さんすごい。