このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高速道路を走行中のバイクにバールのような物が飛んでくる車載映像がこええええ。

これ左前を走るトラックが落としたのか!?それともその先から転がってきたものが跳ね上がった感じ?高速道路を走行中にバールのようなものにヒットしてしまったというGSX-S1000乗りのビデオが人気になっていしたので紹介します。プロテクターのおかげでアザができただけで済んだみたいだけど、運が悪かったら刺さっていた可能性だってあるんだよね(((゚Д゚)))
2024年11月10日 22:00 ┃
169 コメント 被害妄想?それとも煽り運転?内藤蛍運輸とトラブルになったドラレコ。
これはどっちが悪いんだろう?どっちもどっち?運ちゃんは最初の進路変更の場面(動画1の42秒)にキレているご様子ですが。でもきっかけはクラクションかな?某掲示板で話題になっている内藤蛍運輸とトラブルになったドライブレコーダー映像です。
155 コメント 【三重】この事故でバモスが廃車に。高速で後ろからレクサスに突っ込まれてしまうドラレコ。
酷すぎ。1車線から2車線になって直ぐの場面だし、何台か後ろから一気に抜こうとして加速→ハイドロプレーニング現象でコントロールを失ってドーン!というパターンかしら。三重県員弁郡東員町の東海環状自動車道、東員IC付近で撮影された後ろからレクサスに突っ込まれてしまうドライブレコーダーです。この事故でバモスは廃車になってしまったらしい(´・_・`)
324 コメント 【長野】青信号なのに警察に信号無視だと止められてしまうドライブレコーダー。
付けてて良かったドライブレコーダー。それにしても停止線が2つあるように見える変な交差点だね。長野県諏訪郡富士見町富士見の国道20号線、富士見峠交差点で撮影された危うく信号無視で切符を切られるところだったドラレコです。問題の交差点は動画1分55秒ごろ、青信号で交差点に進入し右折待ち。信号が変わったところで右折をすると・・・。
121 コメント 【福井】自宅を出て1分で事故。見えてるはずのトラックに突っ込んでしまった事故の車載。
ほぼ同じスピードですーっと近づいてドーン。これは見事なコリジョンコース現象。福井県北部の農道で撮影された右からのトラックに気づかずに突っ込んでしまった車のドラレコです。自宅を出てから1分での事故。気の緩みもあったのかな?
(x.com)(予備) (x.com)

関連記事

118 コメント 【福島】ジムニーのせいで大きな事故に巻き込まれたラパン乗りの動画が公開される。
7日に紹介した福島県南会津郡下郷町湯野上の国道121号線で撮影された新型ジムニーがスクラップになったドラレコ。その事故に巻き込まれたラパンからのビデオが新たに公開されていましたので紹介します。車内の会話が痛そうで(´・_・`)しかしあのジムニーに何が起こったんだろう。途中までは曲がろうとしていたよね。
115 コメント 【大阪】ノールックUターン!な軽トラに突っ込んでしまったクラウン乗りの車載。
軽トラの運転もおかしいけど、なんでそこで急加速なの?www大阪府八尾市南亀井町の国道25号線でノールックでUターンをしようとした軽トラックに突っ込んでしまった事故のドライブレコーダー映像です。軽トラが左に寄った時点でブレーキに足を乗せていれば被害を減らす事ができたかもしれないね。
72 コメント 【衝撃】東名高速上に倒れている人が撮影される(((゚Д゚)))
えええ・・・。トラック2台がハザード炊いて止まっている間に商用車っぽい車が。事故であの車から投げ出された人なの?(((゚Д゚)))神奈川県足柄上郡松田町の東名高速道路下り線で撮影された倒れている人の映像です。関連するニュースを探しています。追記:それっぽいニュースを発見しました(((゚Д゚)))コメント欄に記載。
57 コメント 怖っ。阪神高速の急カーブで脚立を持って歩く人が目撃される。
大阪府大阪市港区田中3丁目の阪神高速16号大阪港線で目撃された脚立を持って歩く男のビデオです。少し先で左に寄せて止まっている車が映っているのであの車が落としたんだろうね。だとしても拾いに行かないでよwww安全な場所に停めて9910番(道路緊急ダイヤル)に電話して!!

最新ニュース

コメント

高速道路を走行中のバイクにバールのような物が飛んでくる車載映像がこええええ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IzMTc5NjM

    刺さらんのかい

  • 返信 743mg ID:AwODg0Nzk

    トラックの人やべって思ってそう

  • 743mg ID:A5ODM3Mzg

    トラックが踏んで、跳ね上がった感じか?

  • 743mg ID:I2Njg4MjM

    屁が出た

  • 743mg ID:M1MTA2NTk

    バッ、バイカスが悪いでごわすッッゥ!!

  • 743mg ID:Q4Njc4NzE

    交差点で信号待ち中に、左から猛スピードで左折していった車のホイールキャップが飛んできたことある。あたればスパっといくやつ。気円斬!!やであれ。

  • 743mg ID:A4Njk1MzA

    車だったらやばかったな。

  • 743mg ID:g2MzYwNDM

    ここは当たりに行って出川リアクションするのが美味しいとこだろ

  • 743mg ID:EyOTkwMTk

    低速二輪車は一番左走れよ

  • 返信 743mg ID:I1ODA5MzY

    これで当たって事故ったら誰の過失になるの?

  • 743mg ID:EyOTkzNDE

    バールのせい、かな

  • 743mg ID:IxNjk3Njg

    バール金属のせいだね

  • 743mg ID:Q4Njc4NzE

    落とし主。人が脂肪とかでない限り見つけられるのは困難かと

  • 743mg ID:k4NTM3MjU

    運転する以上は過失が運転手にも少なからずあるそうです

  • 返信 743mg ID:YzMDI4NDA

    あわやあびねーっ

  • 返信 743mg ID:gwNzYzNzA

    刺さればおもろかったのになぁ

  • 返信 743mg ID:ExNTQ0NTY

    いや、痛いんじゃないの

  • 返信 743mg ID:EzODc1MDk

    金 銀 パール のようなもの

  • 返信 743mg ID:kwMDIwMDk

    嬉ションするで〜す〜

  • 返信 743mg ID:EyOTkzNDE

    プレゼントして

  • 返信 743mg ID:M1NjM1Njg

    い ら ん

  • 返信 743mg ID:Q4Njc4NzI

    金 銀 バールプレゼントって書こうとしたら・・・

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNDk

    これは紛れもなく
    釘抜きですね

  • 返信 743mg ID:YwNDQwOTM

    釘抜なら危険じゃないね 良かった。

  • 返信 743mg ID:E0MjY1MTE

    普通工具箱にしまって開かないように固定して積むだろ
    横着すんなよ

  • 返信 743mg ID:k0MzQ5MDU

    ルーフレールかと思ったら、マジのバールだった。

  • 返信 743mg ID:gwMjgzMzI

    トラックのブレーキランプが点いた時、同時に右後輪の右横で何かが跳ねたように見えるね。落下物を踏んだのか落としたのか映像だと分からん

  • 返信 743mg ID:EwNzYyNjE

    踏んだと思われるタイミングでブレーキ踏んでるし落ちただけなら気づかん可能性が高いからブレーキなんて踏まないだろうしそう考えると落とし物を踏んで跳ね上げたんだろうだから違和感感じてブレーキしたんだろうし。

  • 返信 743mg ID:gwODE4NzM

    刺されよ!刺さって痛いンゴしろよ
    使えないバイカスだな

  • 返信 743mg ID:gwMjcyNjA

    スゲー! とん汁ライダーの反射神経
    ワイならニワトリが何か追っかけてるような雲やなてボーッと走っとる

  • 返信 743mg ID:AwODcxODg

    かじとらじゃねーか

  • 返信 743mg ID:M4MjA2NTE

    バールはともだち
    怖くないよ😉

  • 返信 743mg ID:gwNzY0MDQ

    聖剣エクスカリバール

  • 返信 743mg ID:I2Mjk5NTY

    バールのようなもので全身を強く打ってしまうではないか

  • 返信 743mg ID:IwODY3NTQ

    着地からの跳ね上がりの高さからして対向車線側からの飛来物の可能性も考えられる。

  • 返信 743mg ID:IwODY3NTQ

    左車線の奥、絵つきの箱型トラックが踏んで飛んできたのかなあ。方向的にはその角度から。中央車線のトラックから落ちたり踏んだものだとすると跳ね上がるタイミングや高さ、飛んでくる速度勢いが合わない感じがする。

  • 返信 743mg ID:M3NjU2MTM

    バアルはベルゼブブ

  • 返信 743mg ID:YxMDE4NDg

    飛んでくる手前左下にもバールっぽいの落ちてない?

  • 返信 743mg ID:IwODY3NTQ

    中央車線の右寄りなら飛来物の影かも知れない

  • 返信 743mg ID:YxMDE4NDg

    あ、影か。
    左前の2tトラックのシートカバーの隙間から落ちて飛んでいるね。

  • 返信 743mg ID:AyNDE3MDM

    名状しがたいバールのようなもの

  • 返信 743mg ID:Y4Mzg3MzU

    バイクもドラレコが必須アイテムやの 万事 用意周到にな
    土建屋のトラック・2tダンプには厳しく検問しろや
    荷台のカバー無しで走っている土建屋には殺意が湧くで

  • 返信 743mg ID:ExNzYwNTQ

    当たりどころが悪ければバイクの運転手は死んでたかもしれんわな
    こういうバールとか落とすトラック運転手とか、厳罰でいいわ交通刑務所で一生タダ働きの刑で。
    でかい道だから、カメラあるから何時何分に、ここの道走ってた白いダンプでナンバーも運転手もすぐ特定できるだろ。

  • 返信 743mg ID:A4OTY1ODE

    よもや殺人未遂

  • 返信 743mg ID:EyOTkzNDE

    バールよりも「バールのようなもの」のほうが知名度が高い謎

  • 返信 743mg ID:M1NDI2ODI

    くたばってねえのか残念至極

  • 返信 743mg ID:kyMTI0NjM

    バイカスが悪いオジサンまだー?

  • 返信 743mg ID:EyNDk0OTc

    バール買いに行ったイマフジが落としちゃったのかな…

  • 返信 743mg ID:kyNDIxOTE

    >3か月以下の懲役、もしくは5万円以下の罰金。過失による場合は10万円以下の罰金が科せられます。
    落とした奴の責任ヌルすぎるだろ

  • 返信 743mg ID:c3NzgwMzQ

    踏み上げたのが飛んできた感じかな。
    怪我しなくてよかった

  • 返信 743mg ID:IwNDcwNjY

    バールとマイナスドライバー正当な理由なく所持は
    「特殊開錠用具所持禁止法」により逮捕される可能性あるよん

  • 返信 743mg ID:M5NjA5ODI

    うちのペットも飛んでくる。
    そんな感じ?

  • 返信 743mg ID:YxNTQxMTM

    こんなの予測運転しとくの当たり前だろ 車間距離あけないのが悪いわ。前行くものこそが上位者なんだから前いけない雑魚は 前のどんな走行にも耐えられるようきっちり車間距離とれよ

  • 返信 743mg ID:k4NjQyMzY

    え?これで当たったの?どんだけ鈍臭いんだ…

  • 返信 743mg ID:kyMTY5OTc

    トラック群を追い抜いて行こうとするさなか、速度や前方との車間距離に注意を払いつつしっかり前を見ているとはいえ、あまりにも予想外だったか。気づいてから対処する時間はほぼないに等しい。だから怖いんだよな。これに常時完全に対処出来るような身構えの運転は集中力が持たないだろうし何が正解か難しいところ。

  • 返信 743mg ID:kyMTY5OTc

    この飛来物はバイクの相対速度で多少速く見える。焦点はその方向。前進するなかで落ちたのであればその方向へと投げ出され転がる。この落下物は明らかにそれとは逆。つまり自然落下物の跳ね上がりではなく、なんらかの威力を受けてこちら側へ飛んできたものと推測できる。その原因とメカニズムはこの動画において肉眼で確認することは出来ないようだ。

  • 返信 743mg ID:cwNTg1NzE

    何をボソボソ一人で言ってんの?ww
    お前のコメントは読んでて一番イライラするわ
    何がメカニズムだ馬鹿

  • 返信 743mg ID:kzMjkzMDU

    これ対向車線から飛んできてるね。中央走ってる2トン車から落ちてない。
    渋滞で50kmhも出てない感じだし2トンからバール落してもこんな速度差出ない。
    2トンダンプも飛来物が見えたからか左に避けようとしてる。

  • 返信 743mg ID:k4MTEzODU

    投稿主のXから

    バールがどこから来たのか気になる人向け。
    1. バールはトラックの荷台から出現している。トラックはブレーキを踏んでいない。
    2. トラックがブレーキを踏む。しかしバールを避けているわけではない。落としたことに気がついたのかも。
    3. バールが転がる。
    4. 跳ねて飛んでくる。
    という感じかなと。

  • 743mg ID:kyMTY5OTc

    ということは、荷台の隙間から落下し、そのトラックのタイヤが巻き上げて後方に飛んできたのかも知れないね。

  • 743mg ID:kzMjkzMDU

    低速で中央線走ってて前進してる2トン車から落下したとしたら
    バールが路面から弾いたとしても当分の間は、トラックと同方向に飛ぶからね。
    2トンと同じ方向にほぼ等速で前進してるバイクとバールこれだけの速度差が生じない。

  • 返信 743mg ID:M1Nzg4MzA

    追い越し車線を走り続けていなければ無問題

  • 返信 743mg ID:QwNDgzMDQ

    デリそばグランプリなだけだぞ

  • 返信 743mg ID:EyMDg3MjE

    もう「バール」じゃなくて
     正式名称を「バールのようなモノ」にしようよ

  • 返信 743mg ID:kzNzE3Mzk

    もぉ商品名で「バールのようなもの」ってのを売れよ。

  • 返信 743mg ID:cwNTg1NzE

    バールまんまだね

  • 返信 743mg ID:EyODM4MTk

    高速って2時間走ってるとどこかしらに1つは落下物があるっていう認識を持っておいたほうがいい
    とんでもないものが落ちてるからさ

  • 返信 743mg ID:EyNTczNDQ

    トラックがブレーキかけたのもバールのようなものが飛んできたからじゃないの?
    犯人はもっと前のトラックと予想

  • 返信 743mg ID:ExMDQ0Nzg

    バールフレンド

  • 返信 743mg ID:EyOTkzNDE

    犯人しか知り得ない情報だから「バールのようなモノ」としか公表できないのかな

  • 返信 743mg ID:IyNzkxODg

    いつも「のようなもの」って言われるバールって気の毒

  • 返信 743mg ID:A2MzIwNzA

    友人の車屋にフロントグリルからラジエターに幅5センチ長さ20センチ厚さ5ミリ
    くらいの鉄板が突き刺さった車が持ち込まれてた、高速道路で前の車が跳ね上げた
    鉄板らしい、あれ見てバイクで高速道路を走ったらダメだと思ったわ

  • 返信 743mg ID:U2OTU3MzU

    今はスマホをハンドルに付けてるだけで違反だぞ

  • 返信 743mg ID:EyMzc3OTY

    立川志の輔の創作落語「バールのようなもの」はおもろいで!

  • 返信 743mg ID:A2MzE4NTQ

    ドジャースのボールボーイならバールをキャッチしたな

  • 返信 743mg ID:I5NzM4MjA

    次元の歪み狭間から突然バールが現れてるね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 【動画】まさに間一髪!一生分の運を使い切った男がテスラのドラレコに記録される。
    運と反射神経。カナダのブリティッシュコロンビア州コキットラムのフレーザー川に架かるポート・マン橋で撮影された間一髪のギリギリセーフ男のビデオです。霧の中で故障しちゃったのか。避難しなきゃいけない場面だけどタイミングが悪かったですね(@_@;)これは怖いwww
    103 コメント 【宮崎】荷台にユンボを載せている事を忘れたトラックがマックスバリュ清武店の入り口を破壊してしまうwww
    こういうの何度も見たけどあんなに大きい積荷があるのに忘れてしまうものなのだなあ。宮崎市の国道269号で撮影されたマックスバリュ清武店の入り口ゲートを壊してしまったトラックのビデオです。ユンボの方に被害はなさそうだけど看板が(笑)
    186 コメント 【バイク】お台場中央で発生した過失割合ゼロの交通事故の車載映像。
    すっごい心地よいサウンドのバイクだね。4秒の所で音が切り替わるの格好いい。ハーレーかな?東京都江東区青海1丁目のお台場中央交差点で発生した交通事故の車載ビデオです。赤い車の信号無視なんだね。コチラ側、青になってから数秒経っているのに(´・_・`)
    182 コメント 横浜市で交通誘導員がトラックにぶっ倒される事故が撮影される(((゚Д゚)))
    あぶねえええええ!3月4日に神奈川県横浜市旭区笹野台2丁目で撮影された危ない事故のドライブレコーダーです。これ荷崩れした塩ビパイプで胸を突かれているのか(((゚Д゚)))動画の説明欄によるとこの事故で交通誘導員が重傷。
    159 コメント ただ濡れているだけと思った路面が凍結している恐怖。岩手県で撮影されてスリップ事故車載。
    これからの季節特に気を付けたいのがこのブラックアイスバーン。雪の下が黒光りしていたり、ただ濡れていると思っていた路面が実は凍結しているという事があるんだそうです。動画は岩手県九戸郡軽米町晴山の国道395号線(猿越橋)で撮影されたスリップ事故のビデオです。軽トラみたいだから地元民だろうし氷点下になる地域で橋の上がキラキラしていたらもう少し気を付けるべきだったかな。
    77 コメント 中国のトンネル内で発生した交通事故、ひどすぎるwwww
    それど真ん中でかよ(´・_・`) 2人が何をしているのかと思ったら、撮影車が突っ込んだ直後で傷の具合を確認していたんだって。そこに後続の車が突っ込んで・・・。右側の男性は撮影車に挟まれ、ビュイックGL8にも踏まれたそうです。怪我の状態は不明。
    100 コメント 居眠り運転&当て逃げの加害者が投稿した珍しいドライブレコーダー映像。滋賀県大津市。
    自分で投稿しちゃったwwwこれ当て逃げだよねwwwこの後で警察に連絡したのかもしれないけど事故後これだけ走ってれば当て逃げと言われても文句いえない(´・_・`)滋賀県大津市追分町の国道1号線で撮影された居眠り運転で対向車と接触してそのまま走り去っちゃったドライブレコーダーです。