このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ブレーキが壊れた!踏んでも止まらなくなった!というトラックの車載映像。

こわっ!というかこのスピードで良かったですね。ブレーキを踏んでも止まらない!って時のドライバーの叫びと衝突までの映像です。最後の瞬間のシルバーの車は少し左に寄っていて良かったですね。中央にいたら挟まれてた(((゚Д゚)))そういえば一時「ブレーキを踏んでも止まれない!」という夢を毎晩のように見ていましたが、最近はすっかりなくなりました。あれはなんだったのか。
2013年06月21日 21:53 ┃
201 コメント 【京都】バイクに悪質な幅寄せをするDQNフリードの動画がプチ炎上中。
「なんや!」京都府京都市山科区の外環小野交差点付近で撮影されたスレスレの幅寄せから窓を開けて威嚇してくるフリード乗りのビデオが今日のTwitterでプチ炎上しています。この前に何かがあったとしてもこの幅寄せはないわなあ(´・_・`)返信に遭遇情報があるところを見ると少し心に問題がある人なのかもしれない。
155 コメント 【福島】これはキレて良い。登坂車線からノールックUターンを決める軽四と衝突しそうになった車載。
しかもカーブでかよ。福島県福島市土湯温泉町の国道115号、土湯バイパスで撮影された軽自動車のノールックUターンが怖いドラレコです。これノールックもだけど何も考えてないよなwww撮影者は星景写真用の高価な機材を積んでいたみたいなので、ぶっ飛んで壊れなくてよかったね。
85 コメント 大牟田市右京町の国道208号線の豪雨で冠水した道路を走るドラレコ映像
7/6の観測史上最大の豪雨で冠水した大牟田市右京町の国道208号線を走る車のドラレコ映像です。ここまで冠水してる中走ったらドライブシャフトは修理しないと駄目だよね(°_°)もしかするとエンジンの中にまで浸水してるかも?
113 コメント とんでもないあおり運転。鬼クラクションしながら軽四を煽りまくる軽四がひどい。
しかもこれ前が空いてるとかじゃないんだよな(@_@;)煽られている軽四は普通の運転をしているように見えるのに。そして譲られた後にわざわざ前に入って威嚇の急ブレーキ。これは逮捕してほしいレベルにひどいな。
猛スピードで追突されて横転⇒火花を散らす日産エクストレイルの車載映像。猛スピードで追突されて横転⇒火花を散らす日産エクストレイルの車載映像。
これ突っ込んだプジョーは207かな?どう考えても飛ばしすぎなプジョーに追突されて横転させられてしまう日産エクストレイルの車載映像です。前後のドライブレコーダーと事故の一部始終を撮影していた後続車の合計3つのカメラからの動画です。横転して逆さま状態で滑ってったんですね。火花と音がとてもコワイです。
韓国のこの事故ひでえ。渋滞気味の車列に後続車が猛スピードで突っ込む。韓国のこの事故ひでえ。渋滞気味の車列に後続車が猛スピードで突っ込む。こわっ!どうしてこうなった。韓国で撮影された衝撃の事故映像です。若干渋滞気味?の車列に後続車がほぼノーブレーキで突っ込み数台を巻き込みます。そして炎上。ブレーキランプを見ていると一台目のシルバーの車に衝突するまでブレーキを踏んでない感じだよね。居眠りか?それとも韓国お決まりのブレーキ故障が一回目の衝突の衝撃で直った?とか書くと怒られそうだからごめんなさい。
ロシアのスバリストが動画を撮影中に高速で渋滞に突っ込む動画が話題に。ロシアのスバリストが動画を撮影中に高速で渋滞に突っ込む動画が話題に。
これは酷い・・・。ロシアのスバリストが動画を撮影中にトンネルの出口付近で発生していた渋滞に高速のまま突っ込んでしまう動画が話題になっていましたので紹介します。これはどの車かなあ?STIメーターとエア・インテークしか情報がないので分からないが、インプレッサかな?

突っ込んだトラックの写真。
001

関連記事

247 コメント 【動画】日本の道路、とんでもない女が運転してた。衝撃のドラレコが投稿される。
えぇ?ちょっと何か当たったワタシ、何かあたっ・・・えっ、バーン!言うた?えぇ?えぇナニィ?ワタシ当たったかもしれーん。 こんなやつが運転免許を持ってるんかよ。つかそのまま走り続けるんかよ。高速道路のトンネル内でバイクに突っ込む事故を起こした加害者側のドライブレコーダーです。これは炎上して語り継がれるレベルのクソ運転手だわ。
131 コメント 【動画】宮城のプリウスDQNすぎwww5分間以上煽ってくるプリウスが撮影される。
登場から左折レーンをすり抜けて前方へ。この動きを見ると映像が始まる前から揉めていたんだろうね。それにしても酷すぎるが。宮城県富谷市の国道4号線で撮影された黒プリウスのあおり運転がひどいドライブレコーダーです。おっさんが降りてくるのは5分10秒すぎです。
48 コメント 【ドラレコ】霧の出た山道でヤバい対向車が撮影される。
えええ。投稿者はカーブで追い越しと書いてあるけど、霧でカーブを見落として膨らんでしまったようにも見える。霧の山道で撮影された無茶な対向車のビデオです。これは声が出るほど驚いただろなあ(@_@;)
69 コメント 【動画】あおり運転をしていたドライバーが死亡事故を起こすドラレコ。
ひっでえ・・・。ロシア中南部チェリャビンスク州のサトカ〜バカル間で死亡事故を起こしたワズ・パトリオット乗りのドライブレコーダーです。この事故で衝突されたラーダ・カリーナに乗っていた4人の若者のうち2人が死亡。残りの2人とパトリオットの運転手が怪我をして病院に運ばれています。

最新ニュース

コメント

ブレーキが壊れた!踏んでも止まらなくなった!というトラックの車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IwNzc0OTA

    ヒャッハー 1ゲットwwwwww

  • 返信 743mg ID:k0MzU5ODg

    あややーい

  • 返信 743mg ID:ExMjE0OTg

    よく無事だったな

  • 返信 743mg ID:AzMTYwNjE

    間に合わないだろうがエンジンカットしたほうが良かっただろうな。

  • 返信 743mg ID:I4ODM3ODY

    シルバーの車はトラックとトラックの間に挟まれなくてよかったな。

  • 返信 743mg ID:k1NTExODI

    声を上げながら、車線変更したり、縁石にこすりつけたりの努力が涙ぐましい

  • 返信 743mg ID:YyMjg3MzI

    最後は側壁にぶつけてスピード弱めようとしたのか

  • 返信 743mg ID:M4NTM2MTg

    縁石アタックしてるだけ随分マシだな
    サイド引いてるっぽい音もするし、事故るならこうあるべきって感じ

  • 返信 743mg ID:Q4ODE1MjU

    よく見ると冷却水がペットボトルである。
    欠陥車だな。

  • 返信 743mg ID:Y2NDQxMzU

    多分、エア抜け。
    ブレーキ直後のパシュて音は、エアタンクから出てるホースの抜けた音か、
    ホースの破裂、バルブが壊れた音だと思う。
    使い過ぎのエア不足なら警報音が鳴る筈だし。
    この故障の主原因は、単純に整備不良です。
    やっぱり車検って大切ですね~。

  • 返信 743mg ID:I5MTIyMDM

    運ちゃん、怪我無さそうで良かったな。

  • 返信 743mg ID:k0MjM0MDg

    ホースが破裂する音が聞こえた

  • 返信 jkl ID:U0MzQ0ODY

    排気ブレーキついてないの?
    エンブレ効かせてるようにも見えないし。
    排気ブレーキ+サイドブレーキだけでだいぶ速度落ちると思うんだが。

  • 返信 743mg ID:A3NzYyMTg

    自己啓発スタントマン(素人)か

  • 返信 743mg ID:Q3NTAzMzk

    実際にパニるとね~
    エンブレとか
    排気ブレーキとか
    全然体が動かなくて使えないんだよね
    もうほんとただただブレーキペダルを踏み続けるだけ・・・(T-T)

  • 返信 743mg ID:M1NjIyMTU

    ホイッホイッホイッホイッ

  • 返信 743mg ID:MyNTY2MzQ

    エアホース破裂したかな?
    このサイズだとホイールパークじゃないだろうけど、積載の実車だとサイドだけでは厳しいかな。
    排気ブレーキなんかオマケみたいなもん、リターダついてりゃ最強。

  • 返信 743mg ID:MwNjIyMDg

    言うだけなら誰でもできる
    知っててできるなら本でも読んでればいい
    実際に体験した時に実行できればいいのだけど

  • 返信 743mg ID:MyOTY1MjU

    怖い映像だ

  • 返信 743mg ID:c4Nzg3NzY

    こういう時は結局どうするのがいいの?
    実際ぶつけて速度弱める位しか出来なさそう・・

  • 返信 743mg ID:c5MDkxODQ

    異常を知らせるためにクラクション鳴らした状態で
    ①ロックしない程度に低速ギアへしていく②サイドブレーキも使う③ガードレールなどにあてる④祈る

  • 返信 743mg ID:M0OTgzMTA

    >そういえば一時「ブレーキを踏んでも止まれない!」という夢を毎晩のように見ていましたが、最近はすっかりなくなりました。あれはなんだったのか。
    見てるかわからんけど書いてみる
    なんでも現状の自分に満足してない、自分の評価に不満があると見るって聞きましたよ

  • 返信 743mg ID:Y1NzkzMDI

    神アングル

  • 返信 743mg ID:IyODA3NjM

    ロシアの日常
    こんな国がG8とか

  • 返信 743mg ID:M4MzQwNjc

    ※欄が自動車事故専門家だらけで驚いた
    夜も寝ないで頑張って大変ですね

  • 返信 743mg ID:I0OTg1NDU

    このおっさんが靖国神社に参拝しなかったから
    先祖の英霊がブレーキを念で固めたんだな

  • 返信 743mg ID:MxODg3MjM

    最後はカメラ目線だし。
    痛くないのに痛そうな顔してる。。
    これは確信犯だな。

  • 返信 743mg ID:Q3NTI4MTA

    >>27
    確信犯てw
    足は挟まれてるだろうし
    衝突時はステアリングが腹に食い込むし、まぁまぁ痛いと思うよ
    もう少し歯を食いしばれば止まれたかもな

  • 返信 743mg ID:gyNjU3NTk

    いやーこわいこわい
    ブレーキ液漏れですかね

  • 返信 743mg ID:gyNjk5MDI

    なにもせずに突っ込んだわけじゃないし
    運転手頑張ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:Y5MTcxNDY

    日本でも整備が十分なトラックってあるのか?と思う、整備=カネがかかる、コストを減らすには適当な最低限度な整備でコストを浮かす。事故?事故は運転手の責任。車両運行法で運転前の点検は運転者の義務となっているので会社は特にタッチしない。じゃないと利益上がらないからね。

  • 返信 743mg ID:MzMDA5MTc

    速度見るとエンジンブレーキかけてるように見える。
    そしてサイドブレーキも引いてる音してるし縁石アタックで回避努力は見える。
    罪にはなるけど十分責任果たしてるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:MyMTE0Njc

    ブレーキかけても効かない時ってスピード上がった気がする

  • 返信 743mg ID:A0MjU4NDA

    何もせず状況に流されるだけならスピードは下がらんわな

  • 返信 743mg ID:k4NDE0ODA

    「あややーい」
    ttps://www.youtube.com/watch?v=LHSCMCXTHXo

  • 返信 743mg ID:MyNTY2OTI

    積荷があったり、トレーラーとかだと急制動かけると慣性で後ろからトラクタ(キャビン)を押されるから止まらないよ。

  • 返信 743mg ID:k4NTI1ODI

    ブレーキパットがツルツルになるまで乗ってる人、っているよね?!
    ブレーキ踏んだ時の異音とか細かいこといちいち気にしたら“負け”なのだと思う

  • 返信 743mg ID:g3Nzg5NTU

    ホイ、ホイ ホイ、ホイ じゃないが、お前ら。
    どっか、出掛けろよ、休みなのに、カス!!

  • 返信 743mg ID:g3Nzg5NTU

    女は、絶対にお前らの言う通りにはしないからなぁー。
    ザマーwww

  • 返信 743mg ID:c3MDI3OTE

    ブレーキをもう一つ予備で設置すべき

  • 返信 743mg ID:c2ODAyMTQ

    最後になんか聞かれて「ダー」て言ってた

  • 返信   ID:AyODg2Mzc

    コモンポストはタイトルまでコピペでパクリまくるのをやめてください

  • 返信 743mg ID:IxMzAxODM

    ヒロカズがその夢見てた頃って、※欄で何かと叩かれてた時期じゃない?

  • 返信 743mg ID:QxNzgyMzQ

    ホイッホイッホイッホイッwホイッホイッホイッホイッwホイッホイッホイッホイッwホイッホイッホイッホイッw

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MTc

    ブレーキ効かない夢は自分も観る。この動画はまるで夢の再生のようだ。夢では、ぶつかるー!!っていう直前で目が覚めるんだけど。
    夢のパターンは、ブレーキを踏み込んでもスカッと空振りしたり、踏み込んでも踏み込んでも反応がなかったり、ブレーキペダルが足から遠いところにありすぎて届かなかったり。
    誰かこの夢の意味分かる人おせーて。

  • 返信 743mg ID:c0OTcwMDM

    整備不足によるエア抜け
    サイド引いて縁石アタックしても荷重があるから止められなかった。

  • 返信 743mg ID:cxMTQzMjg

    >15
    意外と冷静に色々できるけど・・・。
    >21
    同感だぜ!!大型だとかなり減速できるし、最終的にはサイドorマキシブレーキ等(装着車は)で確実に停車はできる。ま~前方に余裕があればだけど・・・。

  • 返信 743mg ID:QxODk3Mjg

    横にぶつけようにも橋の上ってのがまた怖い

  • 返信 743mg ID:kwNDIzMzQ

    やっちまったなー

  • 返信 743mg ID:EzMjI1Nzk

    このドライブレコーダー、事故後に運転手のほう向くとは優秀だな

  • 返信 743mg ID:k2MDk4ODI

    管理人さんへ。>そういえば一時「ブレーキを踏んでも止まれない!」という夢を毎晩のように見ていましたが、最近はすっかりなくなりました。あれはなんだったのか。
    管理人さんのバカ人生まっしぐらなのをみて神様が助けようとしたのでは?
    でも、もう無理だから諦めたとか。

  • 返信 743mg ID:A3ODE5NjE

    ※25
    専門家って言うか、ドライバーならこれぐらい常識ですよ。
    もしかして無免許?

  • 返信 743mg ID:g1MDI5MzQ

    縁石に当てに行ったというより
    より車がいない方へ車変しただけだな
    ここで※してる奴の全員が口だけw
    同じ状況なら同じ結果以下にしかならんよww

  • 返信 743mg ID:c5ODkxMzU

    写真のペットボトルは何?

  • 返信 743mg ID:czNDk2MDU

    ホースの異常音
    エアーが抜けたな

  • 返信 743mg ID:czMTM2OTU

    高速でブレーキ踏むやつってアホだよな。
     踏むなよ。 的な?

  • 返信 1mg ID:Y0MDIyNTY

    >53.お前もなw

  • 返信 743mg ID:gyMzMyNDU

    過去何度もやってそうな冷静な対処だなww

  • 返信 743mg ID:k0MTM0NTU

    みんな知らないようだけど、トラックのエアブレーキは気圧を高めてブレーキを解除してるんであって、ホースからエアが抜けたのなら、ブレーキは効きっぱなしになるんだよ。

  • 返信 743mg ID:I5MzM1OTE

    人生はきちんと停止したままなのにな。
    皮肉だなw

  • 返信 743mg ID:k2NjM0NDg

    あの状況でここまで順番に対処出来てるのは称賛
    反対は対向車だし人によってはもっと酷い事故になってたかも

  • 返信 743mg ID:M2NjY2MTQ

    この人はプロだなぁーと感じる。対処の仕方がいいね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    85 コメント 現金輸送車襲撃事件の前方ドライブレコーダー映像、公開される。
    先日紹介した南アフリカのプレトリアで発生した現金輸送車襲撃事件。前回は内側カメラの映像だけだったのですが新しく前方のドラレコ映像が公開されていましたので追加で紹介します。この運転手は元南アフリカ警察特殊タスクフォースの隊員でセキュリティードライバーのレオ・プリンスルーさん48歳。多くのメディアから冷静なヒーローと名前付きで報じられた事で犯行グループから脅迫を受ける事態になっているそうです。
    112 コメント なにそれ怖い。逆走車を避けたら追いかけられてしまう車載www
    これ逆走というよりローソンに入ろうとして入口を間違ったヤツに見える?点滅交差点で出会った謎車を避けたら追いかけられて降りてこられるというドラレコ動画です。音が無いので分かりませんが鬼クラクションでもしたんじゃないの??
    264 コメント 湾岸高速東でフェラーリが無理な車線変更をしてきたDQNにブツけられるドラレコ映像
    湾岸高速東でフェラーリが1車線から3車線目に一気に車線変更してきた車にブツけられると言う映像。ドラレコから見るに無理な車線変更をした車に非があるにも関わらず「お前も悪いだろ」と暴言を吐いてくるDQNだった模様。しかもこのドラレコがありながら、保険会社が揉めに揉め、決着がつくまで2年半も掛かったとの事でした。これは酷いよねえ・・・。
    113 コメント 【動画】愛知で100%避けられない事故が撮影される。これはひでえ(´・_・`)
    投稿者のコメントからだけど、相手は精神系の疾患があり、お薬の影響下だったんだって。愛知県豊田市大蔵町の県道33号線を走行中に車線を大きくはみ出した対向車に突っ込まれてしまった86乗りのドライブレコーダーです。撮影者に怪我は無かったみたいだけど車は・・・。
    118 コメント 運転手はこれ見えてなかったのか? 轢かれかけるオッサンの軽快な緊急回避
    ピラーで死角になっていたのか、オッサンの事を何故か見落とし突っ込んでいく軽自動車。しかし、軽快な緊急回避を披露し何とか事故を免れたオッサン。良くありそうなシーンなのに何故か妙に面白い。良い動画。
    62 コメント 峠道で外に膨らんだバイクが正面衝突しかけ⇒後ろが事故⇒逃げwwwこれはさすがに酷くね?(´・_・`)
    これ膨らんだバイクは当たってないっぽい?車間を詰めすぎて突っ込んだ撮影者が悪いんだけど・・・。さすがにそのまま走り去っちゃうのはどうかと思うよね。台湾らしき国で撮影された峠道の事故車載です。これ日本の場合だとあのバイクに過失つくよね?つかないのかしら?
    231 コメント これは酷すぎる!阪神高速で発生したタクシーとビッグスクーターの事故がひどい。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはないわ。後ろの個人タクシーと事故るのかと思っていたらまさかの伏兵が(@_@;)大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目付近の阪神高速1号環状線堺線分岐で起きた無茶したタクシーとビッグスクーターの事故を真後ろから撮影したドライブレコーダーです。こんな酷いタクシー久々に見たわ。あの角度で右に振るとか馬鹿すぎるだろ・・・。