このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

奇跡的に事故らなかったバイクと車。直進バイクと曲がってきた車がスレスレ

なんでバイクはブレーキをかけなかった?と思ったけど、何度か見返すとブレーキをかけられるタイミングじゃなかったって事が分かりますね。左折レーン1で直進レーンが2かこれ。で前の車2台が左折、ここまではバイクからも見えてる。そして撮影車は大型車っぽいから広い空間があくまで待つ。この待っている大型車を見て「曲がって来る車はいない」とバイクは普通に走ったんだけど、無茶したシルバーセダンが直進レーンから鬼左折⇒ギリギリあぶねい!って事か。
2013年06月21日 17:23 ┃
150 コメント 【岡山】これは避けられない!子供ミサイルが自転車乗りに命中する瞬間。
これはちょっと無理だなあ。まさかそっちから子供が飛んでくるとは。岡山県岡山市中区雄町の県道384号線で撮影された走って横断する子供と自転車の事故の瞬間です。自転車は女性かな?転倒して顔から行ってるように見えるけど大丈夫かなあ・・・。
215 コメント 【三重】譲り合う気ゼロで他の多くの車に迷惑をかけた車載。これはどっちも酷い。
こちら動き出しで速度差があったしウインカーを出して寄ってきているんだから譲れば良かったのに。三重県四日市市久保田の柳通りで撮影された譲り譲られのトラブルで多くの車に迷惑をかけたドラレコです。こちら側もアレだけどタンクローリーの運転手もひっでえな(@_@;)
117 コメント 危険運転。無保険の高齢者ドライバーに前から突っ込まれたドラレコがひどい。
【ひ】より。スローで確認するとあの車が画面に入った時には既に向きがおかしいよね。逆走、信号無視、無保険、高齢者(80歳くらい)。相手が100%悪いのになかなか連絡が取れず示談交渉に1年以上かかったという面倒な事故のドライブレコーダー映像です。これさ示談交渉が終わるまで1円の賠償も取れないという事なの?それだったらキツいなあ・・・。
143 コメント 【動画】こわっ!韓国でえげつない交通事故が撮影される。
韓国テジョンのユソン区で撮影された衝撃のドライブレコーダー映像です。どうやらバイクが無茶な運転をしてたのではなく、信号無視をしたテスラがバイクや複数の車と衝突したらしい。この事故でバイクの男性が死亡、15人が負傷。
ブレーキを失ったバスが暴走して6人が負傷する事故の映像。ニジニ・ノヴゴロドブレーキを失ったバスが暴走して6人が負傷する事故の映像。ニジニ・ノヴゴロドこれで死者が出なかったのは奇跡だ。ロシアのニジニ・ノヴゴロドで撮影された事故の映像です。動画左奥から走ってくるバスにご注目ください。走行中にブレーキが故障して止まれなくなったバスが暴走してT字路(奥に見えるのは川)に突っ込みます。これ運転手と乗客は怖かっただろうなあ。ブレーキを踏んでも止まれない状況って想像するだけで(((゚Д゚)))です。この事故で6人が負傷し、内2人が入院したそうです。
空からショートパンツの女の子が降ってきたドラレコ。何がおきた!?w(゚o゚)w空からショートパンツの女の子が降ってきたドラレコ。何がおきた!?w(゚o゚)wえーw(゚o゚)w何がおきた!?と思ったら後半に答えがあった。これは酷いなあ・・・。二重駐車しているこの撮影車も悪いけど、後ろに女の子を乗せてこの走り方は無いわ(@_@;)2車線を一気に車線変更してきた二人乗りのバイクが駐車していた車に追突。その表示で後部座席のお姉ちゃんがぶっ飛ばされる事故の映像です。若いカップルか。後ろにイケイケギャルを乗せて調子に乗ってたんだろうなあ・・・。
予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

146 コメント 【東京】横断歩道を渡る小学生に車が突っ込みかけるヒヤット動画。
コメントには子供ミサイルと書いてありますがこれは車ミサイル。東京都目黒区五本木1丁目30の祐天寺駅通り、上目黒小学校南側で撮影されたひやっと車載です。スクールゾーンだし菱形マークあるし小学校前。注意すべき点だらけなのに。周りが何も見えてないんだろなあ。
112 コメント 【神奈川】走行しながら連発花火を発射するキチガイすぎるプリウスが発見される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはマジキチ。29日深夜に神奈川県横須賀市の路上で撮影さえた走りながら連発花火を発射しまくるヤバいプリウスのビデオです。撮影車だけじゃなくマンションにも打ち込んでいるじゃないか(@_@;)ナンバーも映っているようだし逮捕ありそう。追記5/4ニュース映像を追加。
103 コメント 【動画】ファッ!?今年一番ヤバいアルファードが撮影されてしまう(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはエグいわ。昨日のXより今年一番ヤバいかもしれないアルファードのビデオです。運任せの超速突破?警察に追われているのかとも思いましたが、パトカーが近づいている雰囲気も無いし何だろ。これはAIを疑うレベルだった(@_@;)
85 コメント 【動画】札幌で撮影された雪国の運転がなかなかに難易度が高い(笑)
ここは大通りから一本中に入った住宅街という感じの道で除雪が追いついていないのかしら。今日の5chより雪国でのすれ違いにドキドキするビデオです。遊びに行く時しか雪道を走らない私からすると楽しそうに思えてしまいますが、これが日常だと大変なんだろうなあ。

最新ニュース

コメント

奇跡的に事故らなかったバイクと車。直進バイクと曲がってきた車がスレスレ へのコメント

  • 返信 743mg ID:UzMTcxNzE

    1げっと

  • 返信 743mg ID:U3MDE3MjU

    2げっと

  • 返信 743mg ID:k5NDk1OTE

    毎回思うが、
    ロシア信号少なすぎ。

  • 返信 743mg ID:UzNDA4OTk

    信号ないのかよ

  • 返信 743mg ID:M0NjMxNjI

    ハイサイド起きてなきゃいいけどね

  • 返信 743mg ID:UzMTA2NzM

    これは大型車の車高からだからそう見えるだけだろ。
    わからんけど、実際はバイクと車の距離は10m以上あ
    いているだろうから問題ないだろ。

  • 返信 743mg ID:gxMDE5NjI

    怖・・・バイクはブレーキでバランス少し崩してるね。

  • 返信 743mg ID:U0Mzg2NTY

    >>6
    恥ずかし~^^

  • 返信 匿名 ID:EyNzg2MTg

    >>5
    多分ここでは起きないと思うぞ…
    少なくともおいらの知ってるハイサイドはこんな状況では起こりようもない

  • 返信 743mg ID:k4NzQ5MzI

    >>6
    日本語でおk

  • 返信 743mg ID:M4NTM2MTg

    >>9
    えっ?
    免許持ってるの???

  • 返信 743mg ID:kzMDc5Nzk

    ラスト、無茶に挑むスクーターが画面に入って来てないか?

  • 返信 743mg ID:k0MzU5ODg

    あややーい

  • 返信 743mg ID:U3MDcwNTM

    ブレーキかけて尻振っているし
    1~2mしか余裕なかったんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:IyMzIyODM

    車高が高い方がより距離を把握できる
    殺陣も上から見れば届かない距離で模造刀を振り回し
    上や横から撮らずに奥行きを圧縮させて見せているだけだよね

  • 返信 743mg ID:k4NjYzMjI

    フルブレーキで尻振ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:IxMzk4NDg

    バイクでこれと同じ体験したことある。
    存在を知らせるつもりで一瞬ハイビームにしたのだけど、譲る合図だと勘違いされたらしい。 ギリギリでかわせたけど、交通ルールがそうなのになぜハイビームにしたかは我ながら未だに疑問。

  • 返信 743mg ID:c5NDQ0NzY

    >>11ハイサイドってカーブ中に起こるものだと思ってたけど違うのか。
    教えて偉い人。

  • 返信 743mg ID:E1NDM3MzI

    (⁰︻⁰) ☝ 教えてもらう態度じゃねぇなぁ   

  • 返信 743mg ID:M4NTM2MTg

    >>18
    基本その通りだけど、タコって横G掛かれば直線でも同じ事起きるでしょ
    クラクション聞こえるから、尻振ってタコりかけてるけど立て直してるんじゃねーかな

  • 返信 743mg ID:AxMjQ1OTU

    ところで撮影者は何かに乗って撮影してるの?
    それとも固定カメラを見ながらつぶやいてるの?

  • 返信 743mg ID:Y2NTMyNjQ

    ※17
    そういう時は一瞬でなく、ハイビームにし続けろ。

  • 返信 743mg ID:AwNTQzMzM

    車高が高い方がより距離を把握できる
    殺陣も上から見れば届かない距離で模造刀を振り回し
    上や横から撮らずに奥行きを圧縮させて見せているだけだよね

  • 返信 743mg ID:k1MDI2Nzk

    ハイサイドはコーナリング時にしか起こらないよ
    そもそもの意味が”コケる”じゃなくて
    ローサイド、ハイサイド、どちらへコケたかってことだしね
    直進時はバイクまっすぐ向いてるんだから
    ハイもローもない

  • 返信 743mg ID:Q4ODE1MjU

    おい ぶつかれよ つまんね。
    木っ端微塵になってバイクは死ねば面白かったのにな。
    みんな、正直に※しろよ。

  • 返信 743mg ID:QzNTY2NTA

    というかみんなちょっと飛ばし過ぎじゃね?

  • 返信 743mg ID:YzODE0MzQ

    ※24
    正解!!
    ※11 ※20
    残念、不正解。wikiってみれば?

  • 返信 743mg ID:M4NTM2MTg

    >>27
    何をもって不正解言ってるん?
    ちゃんと横Gって書いてるんだけど
    コーナーじゃなければ横G掛かんないのかな~?
    あと、いちいちwiki見ないとそんな事も分かんないの?www

  • 返信 743mg ID:U1OTIzNzc

    >>28

    こいつ粘着単細胞www
    ずっと見てんのかよキモイwww

  • 返信 743mg ID:UzMTA2NzM

    そして8、10はこんな縦読みに釣られてくれてありがとう。
    愛してるぞ。

  • 返信 743mg ID:M4NTM2MTg

    >>29
    タイミング合っただけで、粘着とか妄想癖ですねw
    しかもそれだけっていうwww

  • 返信 743mg ID:Y2MzExNTY

    ハイサイドはタイヤがトラクションを自分の意図しない時に取り戻す時に起こる

  • 返信 743mg ID:A0NDcwNjY

    これはABS付きのバイクで良かったですね!

  • 返信 743mg ID:I2MDE4NTA

    どうでもいいが、飛ばしすぎだよなぁバイク。

  • 返信 743mg ID:k5OTUzMzI

    この手のハロゲン一灯のバイクは目立たないんだよね。

  • 返信 743mg ID:U4ODM4Nzg

    トラクションとグリップを混同してるの居るけど別物だよ

  • 返信 743mg ID:M2MzQ3NDQ

    気になってハイサイドのwikipedia見てきたけど、急激な起き上がり挙動の事であって別に旋回中に限定されて無かったぞ

  • 返信 743mg ID:A0MzQyNzM

    ※35
    目立つ目立たない以前にあの車まったく対向車見てなかったとおもうけどね
    バイクタイヤロックしてたっぽいし大丈夫だったんだろうか

  • 返信 743mg ID:gzMzU5MDY

    俺この状況になったことがあって、フロント思いっきり握ったらストッピーになった。
    肝冷やした。もう二度とできないと思う。

  • 返信 743mg ID:MyMTE0NjQ

    左折レーンじゃないところから一気に曲がってるやん。あぶねーよ

  • 返信 743mg ID:k4NTI1ODI

    高速で移動してると周りの物事が遅く見えたりするもんなんだよ
    あとでカメラで見るとヤバイと思うけどね

  • 返信 743mg ID:Y0NTU4NDI

    あんな全くの想定外の曲がり方されたらバイクは相当てんぱったろうなぁ。
    あんな状況じゃまともにブレーキングにすら入れなさそうだし、よくギリギリまでバランス崩さずかわしたな。

  • 返信 743mg ID:g1MTM4NTQ

    信号機はあるでよ

  • 返信   ID:A3NDM4ODc

    コモンポストは記事をパクリまくるのをやめてください

  • 返信 743mg ID:M2MjAzMDc

    直線でもリアが滑って級にトラクションが戻ると、急激に起き上がろうとする力が掛かり吹っ飛びます、これがハイサイド
    コーナーでリアが滑って同じ様に起き上がろうとする力で吹っ飛ぶのもハイサイド
    滑ってそのままコケて滑走するのはスリップダウン

  • 返信 743mg ID:A3MTA1Mzk

    バイク、ケツ振ってるな

  • 返信 743mg ID:UyNjkyMzA

    この四輪糞だな。バイクハネて死亡させて。
    任意。自賠責、入らずに一生慰謝料払い続けないといけないんだぜ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    30 コメント 【動画】ペンシルベニア州のハイウェイに飛行機が不時着する様子をドラレコから。
    立体交差と電線を避けて上手く着陸!ペンシルベニア州リーハイの州間高速道路78号線に単発エンジンの小型機が不時着。その様子を記録したドライブレコーダーの映像です。原因はエンジントラブルで乗っていた2人に怪我はありませんでした。
    85 コメント これはひどい。内輪差を考えないトレーラーに上から破壊されてしまったホンダシティ。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはひどすぎるだろ(´・_・`)左の車が見えていなかったのか?それとも内輪差を忘れてしまっていたのか。マレーシアのジョホール・バールで撮影されたトレーラーに破壊されてしまったホンダ・シティ(GM2型だと思う)のビデオです。日本と同じ左側通行の国だから右ハンドルの車だと思うんだけど(((゚Д゚)))
    170 コメント 【動画】子供を乗せてノールック横断のママチャリとバイクの事故。
    子供を後ろに乗せているのにその運転はねぇわ。これはさすがにバイクの兄ちゃんがかわいそう。昨日の5chより、ノールック横断のママチャリとバイクの事故を目撃したドライブレコーダーです。
    168 コメント 【千葉】当て逃げした原付を追跡するドラレコにひやひやする動画。
    気持ちは分かりますが歩道を走りだした時点で車で追いかけるのは無理だよなあ。千葉県松戸市常盤平5丁目で発生した原付バイクによる当て逃げ事件。それを猛追するも逃げられてしまうというドラレコです。動画は33秒から再生してください。35秒間、280メートルの短い追跡劇ですがちょっと怖かったわ(゚o゚)
    90 コメント 【動画】韓国の高速道路で発生したタンクローリーが原因の五重追突事故があまりにも酷い。
    居眠りかなこれ。韓国チョンド郡のテグプサン高速道路、チンタオ1トンネル付近で発生したタンクローリーが渋滞に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。この事故で乗用車と貨物車に乗っていた4人が病院に運ばれました。
    149 コメント 世田谷区で信号無視した車が自転車に乗った主婦と衝突するドラレコ映像
    世田谷区で信号無視した車が自転車に乗った主婦と衝突するドラレコ映像です。まぁ車が悪いのは間違い無いんだけど自転車も横断歩道じゃない所から渡ってるから車からすると死角で見えないからタイミングが悪ければ轢き飛ばされてる案件。
    102 コメント 【動画】巻き込み注意を怠ってお姉ちゃんをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。
    巻き込み注意というか二輪専用レーンから飛び出してきたのかな?中国の交通ツールが分からないのでアレだけど、ポールの隙間から一時停止無しに来られたら避けるのは難しかもしれない。というか中国で運転するの怖そうね(@_@;)