このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ブレーキを失ったバスが暴走して6人が負傷する事故の映像。ニジニ・ノヴゴロド

これで死者が出なかったのは奇跡だ。ロシア西部の州ニジニ・ノヴゴロドで撮影された事故の映像です。動画左奥から走ってくるバスにご注目ください。走行中にブレーキが故障して止まれなくなったバスが暴走してT字路(奥に見えるのは川)に突っ込みます。これ運転手と乗客は怖かっただろうなあ。ブレーキを踏んでも止まれない状況って想像するだけで(((゚Д゚)))です。この事故で6人が負傷し、内2人が入院したそうです。
2013年05月19日 08:24 ┃
68 コメント 新年を祝うはずの花火が顔の近くで暴発し50歳のイギリス人男性が亡くなる。(タイ)
サムネイルは近くで見つかった発射筒。タイのナイトリゾート、パタヤで新年を祝うために大きな花火を打ち上げようとした男性が暴発に巻き込まれて亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。亡くなったのはイギリスからの旅行者ゲイリー・マクラーレンさん50歳。花火に点火する直前までマイアミGOGOバーにいたという事なので酔っていたのかなあ・・・。
51 コメント 【動画】タンデムスカイダイビング中にベルトを外して飛び降りた男・・・。
うわっ!と思ったら・・・。これラストのシーンが切り取られた動画がネットでバズっていましたが、最後の方でもう一つのパラシュートが開いてるのが映っていますね。インストラクターに対するドッキリ??ダンデムジャンプ中にこっそりとベルトを外して飛び降りた男のビデオです。
25 コメント 大型車のパワー半端ない。11台の車とバスに次々と衝突した大型トレーラーの映像。
緩やかな下り坂っぽいけど、ブレーキの故障だけでこんな事になるのか。シンガポールで撮影された衝撃の事故ビデオです。投稿者によるとこれだけの事故にもかかわらず怪我人はいなかったそうです。
56 コメント 【再生注意】32人が死亡したバグダッド自爆テロの瞬間の映像が公開される。
KOEEEEE!(((゚Д゚)))バグダッドの中心部で21日に発生したイスラム国による自爆テロ事件。その瞬間を記録した複数の動画が公開されました。この日、2箇所で自爆が行われ動画は2回目の爆発だとみられています。最新のニュースによるとこのテロに巻き込まれた死者は32人で100人以上が負傷しました。映像には巻き込まれた被害者が映っています。注意動画。
韓国のこの事故ひでえ。渋滞気味の車列に後続車が猛スピードで突っ込む。韓国のこの事故ひでえ。渋滞気味の車列に後続車が猛スピードで突っ込む。こわっ!どうしてこうなった。韓国で撮影された衝撃の事故映像です。若干渋滞気味?の車列に後続車がほぼノーブレーキで突っ込み数台を巻き込みます。そして炎上。ブレーキランプを見ていると一台目のシルバーの車に衝突するまでブレーキを踏んでない感じだよね。居眠りか?それとも韓国お決まりのブレーキ故障が一回目の衝突の衝撃で直った?とか書くと怒られそうだからごめんなさい。
ブレーキが故障した重量級ダンプカーが交差点に突っ込み大惨事に(@_@;)ブレーキが故障した重量級ダンプカーが交差点に突っ込み大惨事に(@_@;)
うわこえええ(@_@;)これはどこロシア?荷台に砂利を満載した超重量級のダンプカーが交差点に突っ込む事故の瞬間です。「Brakes fail」これはブレーキが間に合わなかったのか、それとも故障していたのか。どっちだろうか。映像を見る限りではノーブレーキに見えますよね。これは恐ろしすぎる・・・。この事故で12台の車が巻き込まれたそうです。負傷者は不明。
恐怖の車載ビデオ。アクセルがフルスロットル状態で戻らなくなってしまった恐怖の車載ビデオ。アクセルがフルスロットル状態で戻らなくなってしまった動画38秒辺りまでは普通のドライブビデオ。42秒すぎに女性の声で「えっ!?」というのが録音されていますね。そこから急にアクセル全開になり大暴走の赤信号交差点突っ切りw(゚o゚)wこれは恐ろしすぎる・・・。何が起きたんだろうか。機械的な故障でしょうか。良く分からないんだけど、アクセルのワイヤーとか電気制御が故障した時ってフルスロットル状態になってしまうものなの?
予備:liveleak.com

画像
001

関連記事

43 コメント 線路を点検していた作業員がバックしてきて列車にはねられてしまう衝撃映像。
隣で動いている電車の騒音で下がってきた列車に気づけなかったのか。線路を点検しながら歩いていた作業員がバックしてきた列車にはねられてしまう瞬間のビデオです。もうダメかと思われましたがなんとか自力で・・・。でも右手を怪我しているように見えますね(@_@;)
66 コメント その落ち方はマズい。運動場の鉄棒でアクロバティックな技を披露しようとした兄ちゃんが(°_°)
これは公園というか外ジムという感じかしら。回転中につま先が鉄棒に引っかかってしまったんやね(@_@;)地面が青いけどこれは柔らかいマットじゃなくてアスファルトかコンクリートを塗装したものに見えるなあ。だとしたら・・・(@_@;)
93 コメント 【動画】インドで絶叫マシンが崩壊して2人死亡し、12人が負傷した事故。
インド北部ハリヤーナー州のファリーダーバードで7日、第39回スラジクンド国際クラフト・メラ(ハンドクラフト・フェスティバル)の会場で18人を乗せた絶叫マシンが崩壊して2人が死亡、12人が負傷しました。その事故の瞬間です。これも移動式遊園地だよね?移動式で大きい乗り物は危ないな(@_@;)このフェスティバルでは入口のゲートが崩壊して1人が怪我をする事故も起きています。
104 コメント 【動画】中国で野菜市場が爆発。12人が死亡、37人が重傷を負った現場の映像がこちら。
中国湖北省の野菜市場で大規模なガス爆発が発生しこれまでのところ12人の死亡が確認されました。負傷者は140人でそのうち37人が重傷だそうです。爆発が起きたのは13日早朝、買い付けや朝食のため多くの人が集まっていた中での事故だったようです。映像には負傷者も映っています。注意。

最新ニュース

コメント

ブレーキを失ったバスが暴走して6人が負傷する事故の映像。ニジニ・ノヴゴロド へのコメント

  • 返信 743mg ID:k3NTM1MDg

    こわいね

  • 返信 743mg ID:c0OTMxMDg

    歩行者が平然としている・・・。
    さすがロシア。

  • 返信 743mg ID:Q4OTkwMTc

    サイドブレーキは?

  • 返信 743mg ID:g2MDUxODg

    アクセル踏まなきゃ減速するじゃん?
    ブレーキじゃなくてアクセルおかしいんじゃない?

  • 返信 743mg ID:E1OTcyODM

    どの車が1番速いかなんてもういいよ。

  • 返信 ID:YzMzc3OTA

    ドライバーもパニックになってサイドブレーキも考えられなかったんだろうな…
    俺もアクセルが戻らなくなって、パニックになった。

  • 返信 743mg ID:AxNTg2MDc

    サイドブレーキで止まるわけねーだろ

  • 返信 743mg ID:EzNzI1Njc

    この速度でサイドブレーキひいてたら大事故になってる

  • 返信 743mg ID:k0MTI0Mzk

    サイドブレーキをゆっくり引けばいいのさ
    足踏み式ならゆっくりふみこむ

  • 返信 743mg ID:AwMTM1NDk

    マニュアルだったらシフトダウンしてエンブレ効かせられないかな?

  • 返信 743mg ID:Y0NDczNzM

    キーオフにしてシフトダウンしていけば十分減速できたろ
    まあ慌ててそれどころじゃなかったんだろうけど

  • 返信 743mg ID:c4MzAyNjE

    キーオフとかwwww
    免許ないのはいいが、情弱はだまってろwww

  • 返信 743mg ID:AyMjU0NzY

    バスっていうぐらいだからミッションはマニュアルだよね、っちゅーことはギヤ操作でどうにかならないもんなの?

  • 返信 743mg ID:k1MDE1OTY

    >>9
    バカ

  • 返信 743mg ID:EyNTY4MTE

    >>14
    馬鹿はお前だ。
    去年くらいだったか、ブレーキ効かなくなってまじやばかったな。速度出してなかったからシフトダウンとサイドを少しずつ踏み込んで止まれたときは、力が一気に抜けたな。
    あの時の心臓のバクバク感は異常な恐怖感だった。
    やっぱおんぼろ中古車はダメだね

  • 返信 743mg ID:E1NDU4NTc

    ↑ 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない。

  • 返信 743mg ID:MyMzQ2ODY

    こんなもん小ネタ集に回せよ

  • 返信 743mg ID:YzOTIwMDA

    キルスイッチ切れ
    って、一般車にはないんだな・・・

  • 返信 743mg ID:g5NjYzNTg

    通常なら 排気ブレーキ、ワイパースイッチと並んでいるのを ON にして シフトダウンでかなりの減速となるはず。
    運転手がパニックになるのは仕方ないが、プロならそれくらい思いつくはずだがさすがロシア。

  • 返信 743mg ID:g2MTYxNTE

    走り方見ると、アクセル離してるようには見えないな。
    ブレーキトラブル以前の問題じゃない?
    マットが引っかかったとか?
    運転手はパニックになってハンドル操作だけで手一杯な感じがする。
    おれ、暴走車両専門評論家を目指して勉強しているので良くわかる。

  • 返信 743mg ID:g5NjYzNTg

    暴走車両専門評論家、そんな職業あるの?
    アクセルが戻らないだけならニュートラルにしてブレーキそれで終了。
    乗客の命を預かっているプロドライバーならパニックにならずにそれくらいわかるはず。
    でもロシアならパニックになるのが常識?

  • 返信 743mg ID:g2MDY3MDU

    ロシア人なら本当フットブレーキで停まれるだろ

  • 返信 743mg ID:Q4ODI3ODE

    この手のバスのアクセルは床から数十センチは離れているので、マットが引っかかったというのは無い
    周囲の建物を見る限り海に向かってかなりの下り坂のようなので、ブレーキの踏みすぎで効かなくなったんだろう
    バスのサイドなんて低速時にしか効果が無い
    正解はシフトダウンとエンジンブレーキなんだろうが、ブレーキ効かなくするような人間が出来るはずもない

  • 返信 743mg ID:I1NDA0ODU

    エンジン切るか、左右にハンドル切って横転させた方がいい

  • 返信 挑戦人 ID:YzMTIyMTE

    パニックの人間に正解も不正解もない。
    俺ならサイド引いてスピンターンな。

  • 返信 743mg ID:IzNzQxNDk

    バスってMTじゃないの?
    なんでエンブレ使わないの?
    エンブレ+サイドブレで停車できるでしょ
    ※24エンジン切ってもスピードは落ちねーよ

  • 返信 743mg ID:I1NDA0ODU

    >>26
    釣ってるのか?俺は釣られないぞ!

  • 返信 743mg ID:c4NTE5MDg

    周囲の建物を見ると下り坂だ。
    ローでも車重もあるし速度はそんなに落ちないだろう。

  • 返信 743mg ID:kwODkyNjM

    皆、「サイドブレーキ使えばいいじゃん。」とか言ってるけど、このクラスのマイクロバスとかってセンターブレーキじゃないの? あそこ迄勢いがついちゃったらサイド引いた直後にセンターブレーキぶっ壊れると思うけど・・。

  • 返信 743mg ID:k0NzU1MjI

    キアヌは無事だったのか?

  • 返信 743mg ID:YwNDQxNzY

    他人の不幸は蜜の味 机上の空論 無免許の空想 クソワロタwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I5OTI1Mzg

    カラのラジエターでオーバーヒートしてもエンジン暴走するぞ
    キー抜いてもエンジン止まらんかった
    マニュアルだったからクラッチ切って止まったけどね
    ポンコツは気をつけなきゃね
    ブラック企業の外回りは注意が必要だ

  • 返信 743mg ID:I4Mzg4MzE

    おまえら、バスには『非常停止ボタン』つーのが付いているんだぞ? 知らんのか?

  • 返信 743mg ID:Q5NzAzOTY

    ニュートラルにもならなかったのかな?

  • 返信 743mg ID:ExNDYxMjM

    リアルスピードか

  • 返信 743mg ID:k2ODc2ODE

    死者出なかっただけすげーわ

  • 返信 743mg ID:M1NTQ1MjE

    海に向かってるし、画面変わって左側の一階四つ窓の建物見る限りちょっと下り坂なんかな。
    ブレーキも利かず、クラッチも破断とかでフリーフォール状態なんかね。
    最後左折する車に擦りつつ左折したから勢いちょっと緩まったのかもしれんが、死人出なかったの奇跡だなw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    29 コメント 【4秒】めちゃくちゃ痛いパルクールジャンプの失敗映像(@_@;)
    痛ってえ(@_@;)スネ、膝、腰の辺りを強打してんね・・・。回転大ジャンプでプールを越えようとして痛いことになる4秒動画です。踏み切り位置があと5センチ先だったら成功していたかも。
    87 コメント 日産のボディは凄いかもしれない。危険運転からの離陸で屋根から着陸したのに生きてた事故。
    えええ。めっちゃ飛んだ(@_@;)イングランド東部のピーターバラで撮影された日産キャシュカイ(デュアリス)の離陸事故のビデオです。運転していた32歳の女性からは基準値の3倍を超えるアルコールが検出され飲酒および危険運転で逮捕され懲役6カ月。しかも驚いたことに後部座席に1歳半の幼い息子を乗せていたんだって(@_@;)この事故で二人とも助かるとか日産のボディが凄いんじゃないの。
    79 コメント 不運な事故。ティーショットでアヒルを撃ち落としてしまったゴルファーの映像。
    これはなんという・・・。ゴルファーにとってもアヒルにとっても不運だった(´・_・`)コースを横切ろうとしたアヒルさんにドライバーショットが命中してしまう衝撃映像です。アヒルさんは落下して即死。そしてボールも池ポチャに。後半に被害鳥の映像あり。
    148 コメント トラックの影から右直事故。DQN仕様のアリストと軽バンが衝突する瞬間ドラレコ。
    タイヤがハの字タイプだよね。直進性能が悪いのに濡れた路面で飛ばしすぎやろう。右直事故だから右折側が悪くなるんだけど、片方がDQN仕様だとそれだけでそっちが悪く見えちゃう不思議。やっぱり見た目って重要だよねというドラレコ事故の映像です。現場は多摩モノレール下の砂川七番信号。
    28 コメント これは怖い。逆バンジー(人間パチンコ)のロープが切れてしまうアクシデント。
    チェコのストラコニツェで開催されていた移動遊園地の逆バンジー(人間パチンコ)で起きた危険なアクシデントのビデオです。カウントダウンが始まっていたけど切れたのが発射前で良かったな・・・。支柱に結構な勢いで衝突していますが、2人に怪我は無かったそうです。
    158 コメント 【衝撃】アフリカの労働者を奴隷のように扱う中国人の動画が炎上。
    ひっでえ(@_@;)どんな理由があったにせよこれはやべえ。短い皮の鞭のようなものでアフリカの労働者をバッチバチに叩く中国人のビデオが炎上しています。Redditの情報によるとこれは今月1日に撮影されたもので、SNSに拡散された動画は中国国内でも問題になっているようです。
    198 コメント 氾濫した川をバイクで渡ろうとした男性が・・・。これは亡くなってしまった予感。
    なんか抵抗する間も無く落ちてしまった感じ。見た感じまだなんとか渡れそうな気もしたけど。洪水で川の水が溢れている橋をバイクで渡ろうとした男性が流されてしまうビデオです。さすがにこの流れだと助かっていないだろうなあ・・・。こっち側もあっち側も人が流されたのにあまり慌てていない感じが不思議ですよね。