このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

韓国のこの事故ひでえ。渋滞気味の車列に後続車が猛スピードで突っ込む。

こわっ!どうしてこうなった。韓国で撮影された衝撃の事故映像です。若干渋滞気味?の車列に後続車がほぼノーブレーキで突っ込み数台を巻き込みます。そして炎上。ブレーキランプを見ていると一台目のシルバーの車に衝突するまでブレーキを踏んでない感じだよね。居眠りか?それとも韓国お決まりのブレーキ故障が一回目の衝突の衝撃で直った?とか書くと怒られそうだからごめんなさい。
2013年05月04日 10:03 ┃
102 コメント 【衝撃】4歳の息子をギターで殴り殺した父親を警察が射殺する衝撃の映像
2月27日、アリゾナ州クラークデール出身のジョシュア・デイビッド・ヘルナンデス(33)が4歳の息子をエレキギターで殴り殺害、そして51歳の母親も暴行し頭蓋骨を骨折させました。現場にかけつけた警官はテイザー銃を使って静止を呼びかけましたが、応じず最終的には射殺されると言う映像です。また、この男に今まで前科などは無く、何故このような行動に至ったかについては説明されていませんでしたが、恐らく精神的な障害を抱えていたかのように思えます。 2分ごろから何故か関係ない映像が入っています。
130 コメント 【兵庫】仲間のバイクに突っ込んだ。横断待ちのZ900RSにもろ凸してしまうヘルメットカム。
突っ込まれているのに「怪我は?」ってすぐに気遣ってくれるのめちゃくちゃ良い人やね。兵庫県三田市川除の国道176号線を走行中に仲間のバイクに突っ込んでしまったGSX-S750乗りの車載ビデオです。原因はドン・キホーテ脇見か(´・_・`)
124 コメント 【動画】イオンモール札幌発寒に全身黒ずくめの破壊男が現る。
なんだコイツ。ルピシア世界のお茶専門店に相当な恨みがあるのか?北海道札幌市西区発寒8条12丁目のイオンモール札幌発寒の1Fグルメ&フードコーナーに現れた全身黒ずくめでLUPICIAの店内を荒らしまくる男のビデオです。雰囲気的に捕まるのが目的のようにも見える?
62 コメント 【衝撃】事故は慣れた頃に。ゴミ収集車の恐ろしい事故が撮影される。
53〜4秒ごろまではなんともなかったんだけど55秒の所で頭を挟まれちゃったのかしら。テレグラムのRU_CHPよりモスクワ南西部ヴォルシノで撮影されたゴミ収集車の事故映像です。男性はその場でお亡くなりに(@_@;)
怖すぎワロタwww突っ込んでくる無人トラックからバックで逃げるドラレコ動画怖すぎワロタwww突っ込んでくる無人トラックからバックで逃げるドラレコ動画これはやべえwwwwwというかバックで逃げきるこのドライバーすげえwww韓国で撮影された危険なドラレコ映像です。坂道で作業していたトラックが突然動き出し撮影車に迫ってきます。そして凄いスピードでバックに入れ後ろ向きに逃げる!逃げる!迫ってくるトラック!ぎゃあああ!これは怖すぎるだろ(@_@;)というかあの短時間の間にバックで逃げるという判断の良さ。凄いな。
韓国でルノーサムスンの最高級車が暴走して商店に突っ込むドラレコ事故。韓国でルノーサムスンの最高級車が暴走して商店に突っ込むドラレコ事故。韓国でルノーサムスンの最新型の最上位車種「SM7」が制御不能になり商店に突っ込んでしまうドライブレコーダーの映像です。運転手は「ブレーキを正確に踏んでいたがブレーキは作動せず、急加速し制御不能になり突っ込んだんだ。」と主張していますが、メーカーは車には異常が無かったと発表しています。動画を見る限りではニュートラル状態でアクセルべた踏みっぽい感じに見えますね。何が起きたのでしょうか。
韓国。制御不能のバスが凄い勢いで前方から迫ってくる衝撃のドラレコ映像。韓国。制御不能のバスが凄い勢いで前方から迫ってくる衝撃のドラレコ映像。
ぎょええええw(゚o゚)w 怖すぎ笑えない。
韓国で撮影された衝撃のドラレコ動画です。これブレーキが遅れたってレベルじゃないですよね。完全に制御不能になっている感じ。ブレーキが故障したのか、それとも運転手に何かあったのか・・・。撮影している車のドライバーは良く避けましたね。

関連記事

80 コメント GYAAAAA!これは痛い・・・。ゴミ収集車がバックの際に後ろに乗っていた男を電柱と車両に挟みプチンしてしまう映像
ゴミ収集車がバックの際に後ろに乗っていた男性を電柱と車両に挟みプチンしてしまう映像。うわー・・・これは痛そう・・・。
98 コメント ロシアで13歳の少女が7歳の少女から携帯電話を強奪し逃走してしまう
ロシアのウファで13歳の少女が7歳の少女に「電話をかけてみて」と言ってかけさせると、7歳の少女が持っている携帯を強奪。そして逃げていってしまう映像です。これはひでぇ。めっちゃ女の子泣いてるし可哀想(°_°)7歳の子から強奪ってどんな世界だよ。
79 コメント 高速道路上でたまに遭遇するフワフワと漂うナイロン袋、最悪の場合こうなってしまうらしい。
これは怖い。明らかに固い落下物なら避けるけど動画のようなナイロン袋だと避ける動きのが危険な可能性があるから少し速度を緩めつつそのまま突っ込んでしまう事が多いと思うの。でも最悪の場合こうなってしまうというビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はオレゴン州ポートランドのハイウェイで撮影されたものですがゴミ袋が漂っているのとか日本の高速道路でもたまに遭遇するよね。
83 コメント 江坂のガス爆発の瞬間を記録したドラレコ動画。驚いた対向車の人が・・・。
原付の人あぶねえええええ!ギリギリやん。というか信号待ちをしていた対向車の人は驚きのあまりパーキングに入れるのを忘れて飛び出しちゃったのかな?54秒のマスクの人が運転手ぽいよね。大阪府吹田市江坂町2丁目のうお七仕出し部で起きたガス爆発の瞬間を記録していたドラレコ動画です。

最新ニュース

コメント

韓国のこの事故ひでえ。渋滞気味の車列に後続車が猛スピードで突っ込む。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1NDkxNjQ

    ブレーキが効かなかったニダ

  • 返信 743mg ID:MyNDI3OTc

    アクセルが戻らなかったニダ

  • 返信 743mg ID:cxODgzNzc

    なんじゃこりゃー!!燃えてる

  • 返信 743mg ID:UzMTA0MTA

    ダイナミック駐車やね

  • 返信 743mg ID:M2MDQzODk

    ブレーキ踏まなかったニダ

  • 返信 743mg ID:E3MDI1OTQ

    これを助け出そうとすると慰謝料を請求されるのか・・・

  • 返信 743mg ID:UzNzkzOTQ

    すぐ燃えるニダ

  • 返信 743mg ID:IxOTg4NTM

    最後のトラックに当たった後、
    押し込んでる(加速してる)やん。
    車の不具合の可能性が高いと思うけど、
    韓国じゃ警察の公平性なんて期待できないから、
    まともな検証もせずに財閥有利の、
    運転ミスが原因に成ってしまうんだろうな。

  • 返信 743mg ID:UwMDQwODA

    韓国人は近親相姦のしすぎで
    遺伝子欠陥による精神疾患もちが殆どだから、火病もその一種だし
    感情をコントロールできない動物なんだよ

  • 返信 743mg ID:YxMzUzNDc

    韓国ではこんなの日常ニダ
    チョッパリの事故はレベル低いニダ

  • 返信 743mg ID:Y3MDgxMTI

    この動画を見たチョッパリに謝罪と賠償を要求するニダ

  • 返信 743mg ID:MwNTc5ODM

    ヒュンダイ車の仕業か

  • 返信 743mg ID:U5Njk5MzA

    これ、韓国産の車で発生する【アクセルが勝手に踏まれて戻らない】ってやつじゃ?
    >>8も言うように衝突してるのに更に押し込んでるから明らかに踏みっぱだよね

  • 返信 743mg ID:kxMjU5NzY

    ほのぼのするね

  • 返信 743mg ID:c4MTQ3MjU

    たいへんよくできました!。

  • 返信 743mg ID:Y1MjI0NTA

    (´Д`;;)ノノアナタノコトガー チュキダカダー!!

  • 返信 743mg ID:Y4OTk2NTY

    運転中に火病

  • 返信 743mg ID:Y2OTYwNzg

    ブレーキ踏もうと踏んだらそれアクセルだったニダ

  • 返信 743mg ID:Y2NDEzMjQ

    被害が小さいな
    もっと200km圏内位吹き飛ばせよ

  • 返信 743mg ID:Q5MjEzNzg

    アクセル戻らなくても、ブレーキ踏めば減速するんでは?

  • 返信 743mg ID:U3NTczMTE

    頼んでもいないオプション機能が付いてるんですね

  • 返信 743mg ID:Q5MjE0MDQ

    衝突寸前にブレーキランプついたようなきがするけど。

  • 返信 743mg ID:Y1NTM0MjQ

    日常か…そりゃ、しゃあないわな。んじゃ。

  • 返信 743mg ID:czMDU3MTI

    チョンコやからしゃーないゎ。
    吉田のおっさんもこんな事故やっとったけどチョンコやからしゃーない

  • 返信 743mg ID:czNzY0MDg

    ニーダルダル、ヌダルニダルダル
    が助詞の変換ね。

  • 返信 743mg ID:A0OTk4NTA

    平壌運転じゃねーの?

  • 返信 743mg ID:M1OTk5ODY

    ブレーキ踏んでてぶつかる直前でアクセル踏んで加速後再度ブレーキ踏んでるなー
    まったく不可解w

  • 返信 743mg ID:U3NDI5MzA

    日本が悪いニダ

  • 返信 743mg ID:Y3MDk4Mjc

    日本のせいニダ

  • 返信 743mg ID:Y3MDk4Mjc

    アイゴー!

  • 返信 743mg ID:M2OTgyNDQ

    ちゃんとハザード出しているから朝鮮風の駐車の仕方かなw

  • 返信 743mg ID:E2MDkwNjk

    ブレーキ壊れてたんだな。
    そうだよ。きっと。

  • 返信 743mg ID:M0NDQ3NTk

    頭にきて、エレベーターのドアに突っ込んで
    車椅子ごとシャフトに落ちたビデオを思い出した
    混んでいたんで頭にきた?

  • 返信 743mg ID:Y2ODg3NTA

    ブレーキ踏んだら負けとかそういうゲームを
    してたんだろきっと

  • 返信 743mg ID:M4Njk1NjE

    ナーイトライダー!!!

  • 返信 743mg ID:M5MjAxMDA

    韓国ではドライバーの制御を離れて暴走する車が普通にあるらしい

  • 返信 743mg ID:UwMDgxMzI

    運転手丸焼けだな

  • 返信 743mg ID:U0MTAxMTM

    BMWの現行5シリーズだよね??
    なんでこうなった。

  • 返信 743mg ID:Q0NDM2Mjg

    登場してぶつかった瞬間に加速してるように見えるね
    >>27
    なんかスルーされてるけど わりとすきw

  • 返信 743mg ID:Y3NDAyODA

    平壌運転ニダ

  • 返信 743mg ID:Y1MjYyODg

    朝鮮ゴキブリ火病wwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y2MjA0NDI

    米39
    朝鮮車に見えるんですが・・・
    車種は特定できない(朝鮮車には興味が無い)がBMWの現行5ではないだろw
    あんな火が出てる事故なのに馬鹿な朝鮮人は車を路肩に寄せようともせず、火が出てる事故車から離れようともしないww
    自分の車の請求を早くしたいが為に離れなれないのかな?w朝鮮人絶滅したらいいのにw絶滅危惧種になれば世界から相手してもらえるんじゃないかな?www

  • 返信 挑戦人 ID:UzMDI4MTc

    バカチョンはこんな日常風景では驚かないニダ。
    上げたバカチョンは暇だったから、日本人にかまってほしかっただけニダ。

  • 返信 743mg ID:Y2OTI2MjQ

    車はしょっちゅう壊れるけど 人間が先に壊れてる・・・5000年前から。。

  • 返信 743mg ID:M1OTM1NzI

    ファビョビョビョビョ~~~ン

  • 返信 743mg ID:czOTQ3NzU

    ヂュ、ヂュン!!
    ハザード出してるからマナーは良いみたいだよ。

  • 返信 743mg ID:E1OTAzMTI

    流石の韓国だ!
    こんな形でも…ちゃんと火が出るお約束を忘れてないな!

  • 返信 743mg ID:UwMDgxMzI

    マジレスするとこれ痙攣する病気だ
    痙攣すると脚が突っ張るからアクセル全開にしてしまうんだ
    京都の事故と酷似してるよ

  • 返信 743mg ID:k1MzU2Nzg

    ※49
    あー、あれも京都の部落チョンだったのかもな
    発作持ち知ってて運転とか普通の日本人には考えられない

  • 返信 743mg ID:c3MzY1ODk

    ファンタジーの国だからしょうがない

  • 返信 743mg ID:EwNjgyMTI

    アクセルが戻らなくて暴走の動画が幾つも上がってるのに、
    いまだに大規模なリコールの話が出てこず、
    相変わらずヒュンダイ車を売ってるのはどういう訳なんだ
    韓国国内だけじゃなく、今じゃ世界中で売りさばかれてるのに

  • 返信 743mg ID:k0NDkzNzE

    いつものことだな

  • 返信 743mg ID:AzMjAxNzQ

    日本が悪いニダw

  • 返信 743mg ID:AzMjAxNzQ

    >50 グンマーとヨコハマでもあったがな

  • 返信 743mg ID:g3MTg2NTU

    韓国車こえええ

  • 返信 743mg ID:E1MzkzMDE

    キムチ臭いから氏ね

  • 返信 743mg ID:Y2MzAwODY

    え?別に毎日の事だから驚くほどではないニダ。
    何日本人はこんな事で騒ぐニダ!?

  • 返信 743mg ID:AyNTMzMzE

    火事が大好きニダwww

  • 返信 743mg ID:AyNzY5Nzg

    てんかん発作おこしたのかな

  • 返信 743mg ID:Y2MTk5OTc

    ( ;∀;)イイハナシダナー

  • 返信 743mg ID:AyMjQzOTg

    ケガ人0人、奇跡的

  • 返信 743mg ID:EzMDYwMjg

    てんかん持ちじゃね?

  • 返信 743mg ID:M4NjE4MDg

    朝鮮人ってこの手の事故すげぇ多いよね

  • 返信 743mg ID:k0NzQ3NDA

    BMW5シリーズだな。しかもNEWモデル。テールのウインカーがLED

  • 返信 743mg ID:M4NTY2NDI

    当たり屋みたいなもんよ
    要は賠償金狙い

  • 返信 743mg ID:I5MTQ2MjA

    2t車がふっ㌧だ!!

  • 返信 743mg ID:IxMjYxMTg

    赤いクルマにぶつかる寸前まで、ブレーキランプが消えたまま。
    体の不具合なら最後まで踏めないだろうし。

  • 返信 743mg ID:k5MTc2NTA

     
      
    ソ●タって車は勝手にアクセル全開なるんだぜ便利だろ
     
     

  • 返信 743mg ID:k5MTc2NTA

    韓国で事故、ヒュンダイ車が急発進か
     
            ⇑
     
     で検索したら出てくる出てくる

  • 返信 743mg ID:QyMTM0NzA

    実に韓国らしい映像で安心した。

  • 返信 743mg ID:MzMTE5OTg

    流石劣化遺伝子の糞喰いチョン猿ですわー

  • 返信 743mg ID:Y2MTgwNjg

    『ワイルドスピードX3』でもヒュンダイに載せると思っていたのかと言う位に酷い扱いを受けている。

  • 返信 743mg ID:Y2MTQ2NzU

    特攻「ソナタ」やろ

  • 返信 743mg ID:Y3OTAyMjQ

    シーブック「アクセルがちゃんと戻らないんだ!」
    アクセルペダルの後ろにつま先入れて引っ張り戻してたな

  • 返信 743mg ID:E3NDE0NDE

    さすがはナンチョン植民地

  • 返信 743mg ID:U5NjU2MzM

    <ヽ`∀´>ウリナラマンセー ファビョーーン! アイゴーーーーー!

  • 返信 743mg ID:Y5MTI1NjY

    毎回思うけどチョンの交通動画面白すぎだろ

  • 返信 743mg ID:MxMTMxNTE

    これは日本が悪いニダ
    謝罪と賠償を要求するニダ
    とか言いだすんでしょ?

  • 返信 743mg ID:gwNDQyNjA

    チョンダイの例のアレか

  • 返信 743mg ID:YxMjQyOTM

    ヒュンダイのソナタじゃないかな
    勝手に加速して止まれなくなる欠陥車
    youtubeに事故映像が沢山あるよ

  • 返信 743mg ID:Y1NTI4ODc

    チョンまげでも結ってもらいなさい

  • 返信 743mg ID:A2MDQ2NDI

    円安のせいニダ

  • 返信 743mg ID:E1MjA1OTM

    火病って訳がわからなくなったニダ
    でも火が見れてよかったニダニダ。

  • 返信 743mg ID:YzMjMzNzc

    やいやい派手にやったね~。目先の事が見えないんです。
    そういう国ですよ。

  • 返信 匿名 ID:Y0NTQ3OTI

    ざまぁww
    そんまま氏ねや

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    143 コメント 衝撃波やべえええええ!中国で化学薬品工場が大爆発。その映像。
    10秒からの映像やべええええ!結構距離あるのにこの衝撃波。21日中国江蘇省の化学薬品工場で大きな爆発がありマグニチュード2.2の地震が観測されたそうです。そのビデオ。最新のニュースでは6人が亡くなったと報じられていますがそれだけで済んだの!?この爆発で??
    135 コメント バイク乗りの女性、すり抜けからの立ちゴケで引き起こし出来ず詰んでしまう
    あちゃー、こんな無理なすり抜けしようとするから・・・。最初立てなおせそうだったのにパニくってそのまま立ちゴケしちゃった感じかね。教習所で引き起こしは習うけどこれ男でも結構大変なんだよね。女性だと引き起こしは結構難しいのかも。
    157 コメント 居眠り運転での事故。新型ロードスターRFを峠道で壊してしまった車載。
    あああ(@_@;)直前までハンドル操作はしているようだけど。居眠り運転ってこんな感じなんだね。峠道をドライブ中に新型ロードスターを居眠り運転で壊しちゃった車載です。突っ込んだほんの数メートル前にガードレールの切れ目があるけどあそこじゃなくて良かったなあ(((゚Д゚)))
    56 コメント 【衝撃映像】『息子が母親を鞭打ちにする』理由は母親が”魔女”だから
    母親が魔女だと言う事で息子が枝で母親を鞭打ちに処する映像。こうやってスマフォで映像を撮ってアップロード出来るような国でもこんなあり得ない事が起こっていると言う不思議。あろうことか母親を・・・。
    54 コメント 【事故】カーブで外に膨らんだノーヘルバイク乗り、バスと正面衝突してしまう。
    周りの状況を見るとカーブを曲がりきれずに外に膨らんでしまったバイク乗りに事故の原因がありそうだけど。止まらずにそのまま走り去ったように見えるバスがなんとも(@_@;)チリで撮影された交通事故のビデオです。あの男性がどうなったのか情報はありません。
    131 コメント 【衝撃】アルコールストーブの使い方を誤って顔面火炎放射に。恐ろしい事故の映像。
    これはひどい。中国遼寧省大連市で撮影されたアルコールストーブを使って鍋を楽しんでいた家族に起きた恐ろしい事故のビデオです。火炎放射が顔面を直撃したの娘さんだよなあ・・・。音量大きめです。注意。
    97 コメント 落石が落石を呼ぶ。富士山で撮影された大規模な落石の映像が怖すぎる。
    富士山を舐めてた。登山道が整備されていて比較的初心者にも登りやすいとされているから私もいつか富士山に登りたい!と思っていましたがやっぱり山は山なんだね。先日の落石のニュースで少し検索していたら恐ろしいビデオを発見したので紹介します。ロシアの女性が亡くなった登山道とは別のルートのものですが。