
パキスタンのAPYニュースによるとこの事故で40歳の監督者が全身の90%に火傷。パキスタン南部カラチの製鉄所で起きた恐ろしい事故のビデオです。ニュースではボイラーの爆発と書かれていましたが、これこぼしたんだよね?事故の少し前、籠の下に作業員が入るシーンとか色々とあぶねえ。

76 コメント
【事故】スクーター乗りさん、カーブで滑って階段に激突してしまう(°_°)
痛ってえ。これは白線に乗って滑ってしまった感じでしょうか。曲がりながら外側に膨らんでいっているのでそもそもがスピードオーバーだったみたいだけど。転倒して滑って腰と脇腹辺りからコンクリートにドーンは痛すぎる(°_°)
痛ってえ。これは白線に乗って滑ってしまった感じでしょうか。曲がりながら外側に膨らんでいっているのでそもそもがスピードオーバーだったみたいだけど。転倒して滑って腰と脇腹辺りからコンクリートにドーンは痛すぎる(°_°)

175 コメント
若者がローソンの店内でマウンテンバイクに乗りながら陳列棚の商品を落としまくる動画が出回る
若者がTiktok用にローソン内をマウンテンバイクに乗りながら陳列棚の商品を落としまくってしまう映像。こういうのって厳重注意で終わるんだろうか?逮捕されても良いと思うんだけど・・・。
若者がTiktok用にローソン内をマウンテンバイクに乗りながら陳列棚の商品を落としまくってしまう映像。こういうのって厳重注意で終わるんだろうか?逮捕されても良いと思うんだけど・・・。

70 コメント
【衝撃】「理髪店」にモンスターペアレントLevel100が来た場合こうなる
メキシコにて、理髪店に訪れた子連れの夫婦。しかし、子供の髪型が伝えた髪型と違ったようで、母親が店員に文句を言い揉め始める。その後店員がしぶしぶカットに戻ろうとした瞬間、親父が立ち上がり店員をボコボコに。音声が無いので不明ですが、店員が「ちっめんどくせぇ」的な文句を言ったんでしょうね。にしてもカチンときたらすぐに暴力は動物的すぎるよ(°_°)
メキシコにて、理髪店に訪れた子連れの夫婦。しかし、子供の髪型が伝えた髪型と違ったようで、母親が店員に文句を言い揉め始める。その後店員がしぶしぶカットに戻ろうとした瞬間、親父が立ち上がり店員をボコボコに。音声が無いので不明ですが、店員が「ちっめんどくせぇ」的な文句を言ったんでしょうね。にしてもカチンときたらすぐに暴力は動物的すぎるよ(°_°)

163 コメント
【動画】増水した用水路で遊んでいた少年、闇の穴に吸い込まれて消えてしまう。
これはダメかもしれない。メキシコ北部チワワより、増水した水路でインフレータブルマットレスに乗って遊んでいた少年が闇の穴に消えてしまう瞬間を捉えたビデオがネットで話題になっています。この地下水路は55メートル先で再び地上に姿を表すそうですが、あの少年がどうなったのか情報はありません。
これはダメかもしれない。メキシコ北部チワワより、増水した水路でインフレータブルマットレスに乗って遊んでいた少年が闇の穴に消えてしまう瞬間を捉えたビデオがネットで話題になっています。この地下水路は55メートル先で再び地上に姿を表すそうですが、あの少年がどうなったのか情報はありません。
関連記事

65 コメント
【軍事】レバノンから発射された多数の飛翔体を迎撃するアイアンドームの映像。
イスラエルにロケット弾を打ち込むのはガザ地区だけじゃなかったんだ。今日の5chより、レバノンからのロケット弾を迎撃するイスラエルのアイアンドームのビデオです。これいつも思うのだけど、本気で殺る気なら小出しにするんじゃなくて100発くらい同時に撃てばいいのにね。
イスラエルにロケット弾を打ち込むのはガザ地区だけじゃなかったんだ。今日の5chより、レバノンからのロケット弾を迎撃するイスラエルのアイアンドームのビデオです。これいつも思うのだけど、本気で殺る気なら小出しにするんじゃなくて100発くらい同時に撃てばいいのにね。

257 コメント
この警察のボディカム映像すごい。運転しながらフロントガラス越しに拳銃を撃ちまくって映画みたい。
すげええええええええええ! 【ひ】より。窓から腕を出して撃つとかじゃなくてそのまま撃っちゃうんだ。ラスベガスの警察が公開した殺人容疑の男2人が乗るSUVと警察のカーチェイスのビデオです。途中でパンパンと聞こえるのは逃走車がパトカーに向けて発砲しているのか。警官がフロントガラス越しに発砲するのは動画3分10秒からです。
すげええええええええええ! 【ひ】より。窓から腕を出して撃つとかじゃなくてそのまま撃っちゃうんだ。ラスベガスの警察が公開した殺人容疑の男2人が乗るSUVと警察のカーチェイスのビデオです。途中でパンパンと聞こえるのは逃走車がパトカーに向けて発砲しているのか。警官がフロントガラス越しに発砲するのは動画3分10秒からです。

63 コメント
よく撮ってたなこれ。メキシコで軽飛行機が民家に衝突。その事故の映像。
これはなかなかのスクープ映像だった。メキシコのシナロア州クリアカンでセスナ機が民家に衝突し搭乗していた4人全員が亡くなった事故のビデオです。民家の中にいた住人2人も負傷。動画の最初の部分良く撮ってたね。周りが騒いでいたみたいだから異変に気付いていたのかな?
これはなかなかのスクープ映像だった。メキシコのシナロア州クリアカンでセスナ機が民家に衝突し搭乗していた4人全員が亡くなった事故のビデオです。民家の中にいた住人2人も負傷。動画の最初の部分良く撮ってたね。周りが騒いでいたみたいだから異変に気付いていたのかな?

192 コメント
【衝撃】バスに突っ込まれる軽自動車。旭川市で発生した多重追突事故の動画があった。
潰されたパジェロミニの車内から助けを求める女性が映っています。注意。今月15日に北海道旭川市の旭山動物園付近で発生した多重追突事故。そのビデオです。ニュースによるとバスや乗用車など10台が絡み4人が怪我をしたそうです。これ火が出なくて良かったなあ(((゚Д゚)))
潰されたパジェロミニの車内から助けを求める女性が映っています。注意。今月15日に北海道旭川市の旭山動物園付近で発生した多重追突事故。そのビデオです。ニュースによるとバスや乗用車など10台が絡み4人が怪我をしたそうです。これ火が出なくて良かったなあ(((゚Д゚)))
コメント
【事故】全身の90%に火傷。製鉄所の事故映像が怖すぎる(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

118 コメント
腹打ち飛び込み。28メートルの崖から飛び込んだ男性が亡くなった事故の映像。
ロシア・ノリリスクのレッドロック渓谷で12日、高さ28メートルの崖から飛び降りた32歳の男性がそのまま沈んでしまうという事故のビデオです。彼は2週間前にも同じ場所で飛び込みをしており、その時は成功したんだって。ご遺体は事故から数時間後に引き上げられました。予備調査によると死因は腹部を強打した事による内臓破裂(@_@;)
ロシア・ノリリスクのレッドロック渓谷で12日、高さ28メートルの崖から飛び降りた32歳の男性がそのまま沈んでしまうという事故のビデオです。彼は2週間前にも同じ場所で飛び込みをしており、その時は成功したんだって。ご遺体は事故から数時間後に引き上げられました。予備調査によると死因は腹部を強打した事による内臓破裂(@_@;)

68 コメント
車椅子でのパフォーマンスジャンプに失敗しモロに頭から着地してしまう映像 これ死んでないか・・・?
車椅子でのパフォーマンスジャンプに失敗しモロに頭から着地してしまう映像。これ死んでないか・・・?
車椅子でのパフォーマンスジャンプに失敗しモロに頭から着地してしまう映像。これ死んでないか・・・?

99 コメント
窓ガラスって素手で割れるものなのか(((゚Д゚)))交通トラブルで窓を割られた動画。
つよい(@_@;)車の窓ガラスって素手で割れるものなのか。交通トラブルでブチギレタお兄さんに助手席の窓を割られた動画です。それにしても撮影しているお兄さんの余裕っぷりはなんだwww
つよい(@_@;)車の窓ガラスって素手で割れるものなのか。交通トラブルでブチギレタお兄さんに助手席の窓を割られた動画です。それにしても撮影しているお兄さんの余裕っぷりはなんだwww

56 コメント
【閲覧注意】ブラジルで『市長候補の男性』が病院の待合室で突然射殺されてしまう衝撃の映像
ブラジルで『市長候補の男性』が病院の待合室で突然射殺されてしまう衝撃の映像。メキシコなどでは、対カルテル対策を打ち出すような市長はしょっちゅうこうやって暗殺されているけどブラジルも似たようなもんなのかもなー。
ブラジルで『市長候補の男性』が病院の待合室で突然射殺されてしまう衝撃の映像。メキシコなどでは、対カルテル対策を打ち出すような市長はしょっちゅうこうやって暗殺されているけどブラジルも似たようなもんなのかもなー。

172 コメント
事故を起こした人に対して罵声を浴びせまくる悪質なドライバー これヤクザか?
事故を起こした人に対して罵声を浴びせまくる悪質なドライバーの映像。普通事故を起こした相手には大丈夫ですか?とかになるだろwwどんだけヤカラ気質なんだこのドライバーは・・・。酷すぎて逆にちょっとワロテもうたわ。
事故を起こした人に対して罵声を浴びせまくる悪質なドライバーの映像。普通事故を起こした相手には大丈夫ですか?とかになるだろwwどんだけヤカラ気質なんだこのドライバーは・・・。酷すぎて逆にちょっとワロテもうたわ。

134 コメント
【衝撃動画】飲食店で客同士が喧嘩になり”アチアチの鍋をぶっかけ”殴り合い これもう殺す気だろ・・・
2020年10月6日、黒龍江市鶴岡市の飲食店で食事中の2組の客が大喧嘩。喧嘩の発端は用便中にトイレの電気を消されことからで、口論の末、なんとアチアチの鍋をぶっかけてしまう。小さい子供がいるにも関わらず殺す気マンマンの喧嘩を展開しトラウマ必至。しかも鍋ぶっかけられた人これ身内じゃないの??ヤバすぎだろ。
2020年10月6日、黒龍江市鶴岡市の飲食店で食事中の2組の客が大喧嘩。喧嘩の発端は用便中にトイレの電気を消されことからで、口論の末、なんとアチアチの鍋をぶっかけてしまう。小さい子供がいるにも関わらず殺す気マンマンの喧嘩を展開しトラウマ必至。しかも鍋ぶっかけられた人これ身内じゃないの??ヤバすぎだろ。

109 コメント
【動画】ゴールポストが倒れて28歳の女性が亡くなった事故。
この手の事故って日本でもあったよね。私は死にませんでしたが小学校の時に友達が挟まれて痛い痛い言うてた記憶があります。動画はタイ中部サムットプラーカーンで発生した事故のビデオです。この事故で28歳の女性が死亡。男っぽく見えましたが、ニュースでも女性と報道されていました。
この手の事故って日本でもあったよね。私は死にませんでしたが小学校の時に友達が挟まれて痛い痛い言うてた記憶があります。動画はタイ中部サムットプラーカーンで発生した事故のビデオです。この事故で28歳の女性が死亡。男っぽく見えましたが、ニュースでも女性と報道されていました。











































































































お急ぎの方は1:10辺りから再生でOK
被害者がグックだったらスッキリ見られた映像。
大邱地下鉄のコンガリKorean BBQは圧巻だった。
タタラとフイゴは同じ漢字。
石炭と鉄鉱石資源のない日本でなぜか世界最高の刃物が作られました。日本の資源は日本人
日本は韓国から人が渡ったのが紀元だそうだ
溶鉱炉の発達はそのまま人間の歴史
韓国人は全員人殺し
随分と前に、どこかで見た記憶が
全身の90%やけどしたら生き残る確率は90%程度だな
動いてたら10:0にはならないんですよ
猿みたいな悲鳴でワロタww
1:24 なんだこりゃぁー
人間のクズ
みんな焦げちゃったよ
これぞコリアンクオリティ??
ひね今すぐに
烏合の衆
急にモンキーパークみたいな鳴き声
なんで動画撮ってたんだろう?
いつもと違うことしてたのかな
ウナギを入れてしまったのではないか? ウナギはごくわずかな隙間があれば通り抜けてしまう。ウナギを長年入れていたのであれば、たとえ分厚いアクリル板であってもいずれこのような結果になる事は目に見えていただろう。
ワロタw
素材とか盗もうとする輩がいるから現場でもカメラ必須なのよ
昨日あんまり寝れてないから夕方あたりからずっとイライラしてる。飼い猫の鳴き声もちょっと耳についてうるさい。特にやる事もないし、酒かビールでも飲んで、スカチャでエロ女でも探そうかと迷ってる。でも、買い物行くの寒いしなぁ…。
ここは自分語りするところじゃないぞ。友達作れよ。
あっつ~いぃぃ?
なんでwwwwwwww
湿った添加剤を入れてしまって水蒸気爆発?
しめった!とんだ失敗しちまったアル
ざまーwヘルメットかぶって仕事しろ
ヘルメットしてたら助かったな
それと安全帯があれば完璧やな
あんな危険なバケツを手で掴んで方向変なきゃならない国に生まれなくて良かったとつくづく思う。
日本でもバリバリやってるけどな
人殺し韓国人が必死 BTSも無名時代日本人ころしてるからな
動画をアップするなら最後までアップしろや
結果しかわからんじゃないか
最後まで撮影してないんじゃない?
肝心な場面で下向けるし途中で撮影やめるし何のために撮影しとんねん
伊是名夏子
すげーな
耐熱保護服とか着ないのか?
日本だったら全自動で人が居ちゃいけない場所
はじめっから嫌な予感しかしない
カレーやろ?熱くしすぎや
肝心な所見れんぞ
くだらねえ
「アツイヨー」って聞こえた
ヘルメットすらなしとか
危機管理低すぎじゃね
ニャンコとコタツに入っていれば防げた事故なのです
死んだらまた雇えばいいから安全対策は適当でヨシ!
仕組まれてたのか
ヨシ!
溶けた金属のバケツの下に人がいることが信じられんわw
ネコ案件どころじゃねー
10%残ってて良かったな
ギリギリ命拾いした?
ワイやで。
さすがパッキー
絵に描いたような現場猫
ずいぶん前の動画を。
未公開映画ターミネーター5
東海村JCO事故も似たようなもんだったんだろうな。
オレペーターが撮影者と組んでるだろ
ライデンフロストで案外なんともない
ケロイド残る程度でへーきへーき
ハバネロ入りだろうな。ペヤングに入ってるやつ。
合ってるよ!って言うてるけど、どうみても間違ってるし、なんで撮ってるねん
労働災害防止対策なんか少しも考えてない国だな
こういう所が土人から出られない理由
いい湯だな♪
移し替える先の容器の弁が閉じたままだったとかそんな感じのこぼれ方だな
インド中国に負けてられるかってんだ、ヨシ猫溶鉱炉、パキスタン参戦
ばーちゃんがアロエ塗るといいって言ってた
被害者1人じゃないだろ?
何年前の動画だってのw
割としっかり見てることが伺える事から過剰積載量が原因やろ
全身の90%ってことは9割ぐらいだな
こんなプラントじゃターミネーターになるわな
オロナイン塗っておけば一週間もしたら綺麗に治る
しかもこんな軽装で馬鹿なのかこいつら
防護服着てても結果は同じだっただろうけど
確かに爆発ではなくこぼしてるしな
助からんだろ
言語がうるさいw
溢れる前に「熱いよ?」って言ってる
気づいてるなら注意してやればこんな事にならなかったはず
籠とかバケツとか・・・あれは取鍋(とりべ)っていうんだよん。
製鉄詳しくないからマジで知らんかった、さんきゅ
注ぎやすい感じのでかいバケツって認識だったわw
それにしても服装も向こうの民族衣装で引っかかりやすそうなのがこええのよ
工員が回る系の機械に巻き込まれる動画も前に見たしいい加減工場内で着るのやめーや
両目失明してんだろうな
ちょうど3人重なった瞬間を狙ったね!
マルチキル!
土人に文明の利器を使わせたのがそもそもの間違い
なんで撮影してたんだかw
素人が見ても、こいつらの安全性に対する認識があまりにもヒドいことが分かる
マイケルジャクソンが降臨した
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰