★日本の高速道路でアクセルが戻らなくなった車が危機一髪!な車載映像。
これは良く停止できましたね。高速道路を走行中にアクセルが戻らなくなってしまった!という恐ろしい状況の車載ビデオです。車外品のマットが原因でアクセルが床まで押され、ブレーキにも引っかかって踏めなかったそうです。サイドブレーキで何とか停止したという事ですが、こういう時の対処方法ってニュートラル⇒サイドブレーキ⇒パーキングで正解なんですかね。
★韓国。制御不能のバスが凄い勢いで前方から迫ってくる衝撃のドラレコ映像。
ぎょええええw(゚o゚)w 怖すぎ笑えない。
韓国で撮影された衝撃のドラレコ動画です。これブレーキが遅れたってレベルじゃないですよね。完全に制御不能になっている感じ。ブレーキが故障したのか、それとも運転手に何かあったのか・・・。撮影している車のドライバーは良く避けましたね。
予備:liveleak.com
ルノーサムスンって韓国車?
ルノーサムスン自動車(ルノーサムスンじどうしゃ、略称:RSM)は、韓国・釜山に本社を置く自動車メーカーである。
今度は4だよおおおおお
韓国ってのは人だけじゃ無くて車も頻繁に暴走するんだな
韓国は車にまで火病が蔓延してるのか・・・恐ろしい病気やで~
燃料にトンスルなんか使うからさ。
マニュアルならエンスト
赤ちゃんが無事でよかったよ。
ルノーは提携やめたら?
評判わるくなるだろ?
ルノーとサムスンが提携してるなら
日産の技術が韓国にだだ漏れだな
日産オワコン。デザインもアレだけど。
アクセルベタ踏みにしては遅すぎじゃね
あれ?なんで?なんで? 止まらないぃぃ~止まらないぃぃ~ ダメダメぶつかるぅ~
ドンッ
車が勝手に動いたぁ~ って言ってる
火病だな
糞チョンが乗ると自動車もファビョルンだよ
それにしても、汚ねー喚き声だ
きっと「ジャパニーズリキシが車を後ろから押してきた」って言うぞ。
ダイジョブダイジョブ・・・
モゥ・・・イヤヤ~
これでWRCに出るなら観客に突っ込む恐れがあるなぁ。ヒュンダイはそんな金あるなら暴走事故の阻止に乗り出せ!
なんだろうね?
ブレーキとアクセルの踏み間違い?
それともアクセルペダルが戻らなくなった?
車を良く調査する必要が有るな。
アクセル最大(MCU暴走)とブレーキベタ踏みってところだろうな。
MCUはやっぱサムチョンなのかね。
お父ちゃん!ウチにも車来たんやねぇ。いろんなとこ連れってってな。うれしいゎ~。
お母ちゃんの事故の保険金入ってきたからな。ちょっと無理したけど、この車安かったんや。どこの車かわからんけどな。これからどこでも連れってってあげるさかいに、花子の行きたいとこ言いや。遠慮せんといいや!
って…!!あかんわ!この車ブレーキ効かへんっ!ちょっと…この車…!ちょっ…このっ!ちょんこぉぉぉぉぉっ!
ゴメンな…花子…まだきたばっかりで保険入ってないねん…ごめんなぁ…堪忍なぁ…ほんまあかんおとうちゃんやで…
韓国だし女だし。
これ以上は言うまでもないw
普通の事だし、こんなものじゃないの。
またか。
0:31 辺りで口臭いって言ってない?
(´・ω・`) お薬増やして
/ `ヽ.おきますねー
__/ ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
俺もホンダの車でなったことあるわw
アクセル全開中ってブレーキ効かないんだよな、加速が鈍るくらい
暴走するのは、お国柄だわ。
車が火病か・・・
韓国車って聞くと普通に納得できるな
確かに女自体に車は危ないのかもね。
うちの元カミさんなんて、ブレーキ踏むところを間違えてクラッチ踏んだらしいぜwマジで開いた口が塞がらなかった@p@
店、頑丈だな
キルスイッチ使えよ
無いなら義務化するべき
自動的にアクセル全開になる機能を装備しているニダ。
ドライバーはアクセルを踏む必要がなくて快適ニダ。
車は韓国が起源、韓国車こそ世界一ニダ。
日帝の呪いの杭による波動エネルギーが地磁気に干渉して負の禍が生まれたことにより
電磁的特異点が発生して車の電子制御ユニットを狂わせた
これがこの事件の真相なんだ!!
パニックワイパーか。
ぶつかった後にエンジン音が聞こえなくなるのは運転手が冷静にエンジン切ったからね。
芸術的ww
めっちゃレブ当たってる
ATでアクセルベタ踏み状態ならシフトアップするからこうならないよな
MTという可能性もあるが今はほとんどがAT車だし、セミオートで運転してた可能性もあるが・・・
これはガチの暴走事故の悪寒?w
ルノーの下に、変な名称がついている時点で、終わっているな!!
ルノーサムスン。初耳だな。
ゴーンは賢いから日産サムソンの提携は
しないで、本国のアホフランス人に提携させたんじゃないの?
日本でヒュンダイとか自動車乗ってるやつって、近在日かコリアン企業か、宗教関係しかいないだろ。 まあトップは怖くてドイツか日本車だろうけどw
なんで韓国人が乗ってる車ばかりが制御不能になるんだろう?
ルノー寒そー
※38
Kプップーなんて在日すら敬遠するレベルだろ
エンジン音がおかしいな
アクセルべた踏みになっちゃってるような
人を轢かなくて良かったなチョン
このニュースは伝えないカスゴミ
チョンは人も物も狂ってるなw
ところで動画を見る限りではニュートラル状態でアクセルべた踏みっぽい感じに見えますね。何が起きたのでしょうか。
どの道欠陥車
フラッグシップ車がFFとかルノーサムスンキモイ車作ってるね
レブリミットが効いてる感じの音なのにそれほど加速してない、ATにしてはシフトアップしてない。
これ本当に機械的異常による暴走じゃないかな。
日本が悪いニダ!日本製の部品を使ったからニダ!ウリたちは何も悪くないニダ!
なるほど、管理人はハングル文字が読めるってことだな・・・
韓国の町並みは日本の町並みに似てるんですね。
また韓国車の暴走か・・・
多分シフトレバーに手を置いて運転してたんだろ。
それで無意識にNに誤操作(暴走直前にシフトレバーが動いたような音が聞こえる)
すると加速中だったためエンジンが吹け上がる。
予想外の挙動にあわててさらに踏み込んだってところだろう。
これアクセルベタ踏みの音だろ。
電子的に突然逝ったならマジやばいな。
やっぱ本当にこういうのはあるんだろうか?
近所のおばさんも教習でフルアクセルになったとか言ってたが信用できん。
日本車だとダブルやトリプルでアクセル制御対策されてるんじゃないのか?サムソンは知らんが。
リミッター効いてるのにスピードがあまり出てないのはローに入れたからじゃね
エンジン音上がりはじめにガシャって音がするよ
日産の部品使ってるから日産が悪いニダ<丶`Д´>
クッソワロタwww運転すんなバカ女
ググったら エンジンはNISSANのVQエンジンなのなwww
あはははっ
ベタ踏みローだとしてもレブ当たる直前にシフトアップするよな?
考えられるのは、誤ってNに入った後でブレーキと間違えてアクセルをベタ踏みしたとかかな。下りだからそれでも慣性で動くし。スピードが遅い事にも説明がつく。
↑※52で先に言われてた
このボンクラ朝鮮女はアクセルとブレーキを踏み間違ってるぞ
このばかたれが!
チョンにはかかわらないほうがいい
去年くらいから韓国ルノー系部品メーカーから部品買って、日産(福岡)九州工場で組み立てるシステムに成ってきてて韓国製部品が4割を超える車種もあるからこえぇ~よ!マジで!
>24 薬を増やしたらこいつら転売するだけだからさ、パチンコ代を儲けさせてどうするんだよ
>62 ひそかにダイハツ車をdisるのやめろ
おそロシア
>58
>レブ当たる直前にシフトアップするよな?
そうなのか
AT車でリミッタ試したことないので知らんかったよじゃあNということで
ルノーサムスンってほぼルノーだけどなw
売ってるクルマもほぼ日産かルノーのOEMだしww
ファビョりだしたら止まらない
チョン仕様のルノーですね^^
これってフライバイワイヤなの?
安心の韓国製w
「ノー」サムスンかと思った。
捏造・パクリ・嘘つき・暴走(人馬共に)は姦国が起源 反論は受け付けない
フロアマットが原因じゃねーの?w
マニュアルでクラッチ切ってるか一速フル加速だな。遅いし。パニくってクラッチ切らなかったんだろ。
免許ももってない糞ガキとニートには解からんだろうが
ちょっぱりのせい
以上
糞チョン車ワロスwww
この車っていくらくらいなの?
>>62
マジかよ、車買う時日産避けるようにするわ
韓国の車ですから何があってもおかしくない
新春早々縁起が良い
こういう事故が何件も置き続けてもう分かりきっているのに
こういう車を売るほうも売るほうだが
買うほうも買うほうだわ
>>58
が正解じゃね?ぶつかった直後に音止まってるしね。
言い訳に暴走したとか言ってるだけだろ。チョンにはよくある事。
車が壊れたのか車が壊れたフリして賠償金ぼったくろうとしてるのかどっちだ?
いや、韓国だしどっちでもいいや。
ギヤが入ってたらこんなに一瞬にリミットまで吹けあがるわけがないないからw
韓国人に自動車を与えたのが間違いだな。
これベース日産じゃねえの?ウィキペに書いてたけど
高級車ならスロットルデーター有るでしょ?
安くても絶対に買っちゃダメな車だな。
日本車並みの価格だったら見向きもされんわなw
乗ってる人も制御不能になりそうだったな。wwww
子供は無事で何より。
電子スロットルの異常だろ
アクセル踏んでもセンサーが受信するだけでスロットルはサーボモーターで開閉する
当然アクセルワイヤーなど無くコンピューターがセンサーに応じて開閉する
電スロ全開になったのを必死にブレーキで止め様としてる
もう韓国人ってだけで、メーカーの言い分も被害者の言い分も信用できないな
ニュートラルっぽいけど。
音だけレブリミットでトルク皆無で下り惰性。
3つションなら恥ずかしいけどATだと驚くかもね。
雪でエンブレ使おうとしたのかな。
パニクりが障害者並み
暴走車って韓国人と中国人が乗った車にしかならないよね。
何故だろうね。
考えればわかるよね。
おれ一回似たような経験あるわ。事故らなかったけど。アクセルが戻らなくなってブレーキ全力で踏んでも進んで驚いたわ。サイド引いてエンジン切ってギリギリ壁の直前で止まったけど怖い思いでだわ。
意に反してニュートラル状態で坂道降下。
ブレーキのつもりでアクセルベタ踏み。
皆の指摘通り、急加速はしていない。
丁字路を右折する場面から見ると、
かなり急な坂道だとわかる。
ニュートラルでアクセル全開で、レブリミット当たってる…アクセルとブレーキの踏み間違いだね
米58>ATセレクトレバーがローの場合は変速しない。変速するのはマニュアルモードでローを選択した時
米54>リミッターって言うと一般的にはスピードリミッターの事を言う
暴走した車のメーカーチョンダイ
運転者南朝鮮人♀
どう考えても必然としか思えない
人死にが出なくてよかったね
これは日本の自動車産業が韓国を妬んで仕組まれたやらせ。
韓国並みの低レベル米ばっかりだね
自分もたいして韓国人と変わりない事に気づいていない低民族
暴走まで行かないが PAネロ
エアコンかけたまま駐車
バッテリー不足
エンジン回転数上がる
アイドリング状態で40キロ位 低速運転不可
近くの車屋でバッテリー交換したら直ったw
ニンニクと唐辛子食べすぎでパニック障害になってるんじゃねえの
ルノーサムスンのSM7
VQ25エンジン、ギアはジャトコ製セミAT、フレームはルノー製
仕様はスカイラインと殆ど変わらない
違うのは、電産や日立ユニシアの電装をサムスンが設計しているくらい。
確かにレブリミットにはあたっているけど12秒以降の音をよく聞いてみよう。
ギアがガリガリいいながら何度も切り替わる音がしている。
ギヤは破損を防ぐ為、通常エンジンと車輪の回転比が指定された領域にないと切り変わらないように車載CPUが判定している。
センサの通信に何かしら異常が発生したのではないかと思われる。
トルコンつながってないのにギアが切り替わることは無いでしょ。
さすが韓国の車は良く走るな()
脇からクルマが曲がって来たのと同時にフルスロットルになったのを見ると、クルマにビビってアクセル全開にしたままパニくって暴走したんだな。
クルマじゃなくてチョンのせい。
エアバックってどの程度の衝撃で発動するんだろう。それとも未搭載の高級車なのかな
何で女って叫ぶの?
俺は危険な状態とかになったら声は出ないし一瞬体が止まるんだけど。
乗らなければいい話
おそらく、燃料噴射装置を制御しているコンピュータのバグだろう。
完全電子制御してる場合にバグったら
ペダルから脚離しても動画みたいに暴走は止まらない。
まーたジャップのネガティブキャンペーンか
いい加減にしろよ
日本が悪いんだろ。 そういう報道になってるんだろ。 多分鳩山とかが謝罪に行くんだろ。
チョンなんで別に・・・
車が火病に罹ったw
GJ
クラッチとアクセルべた踏みだな
坂道で勢いついたのと、クラッチ繋ぎ残りでちょい加速
回転上がった瞬間、踏み間違いじゃなくて、車が壊れたと思い込んだんだろうね。
車が壊れるのが当たり前の国だし。
韓国に生まれなくて本当に善かつた
0:12で車内になにか起こった?
踏み間違いだろ。
誤作動なら店に突っ込んだ後もエンジン全開になるんじゃないかな。
これ、パドルシフトついてるタイプ??
※117
確かに
あの程度の衝突じゃエンジン壊れないだろうから回り続けるだろうね
前もガソリンスタンドに突っ込む動画あったよな
人的なミスの方がまだマシだわな
これが機能的な問題だったら・・・
どうか後遺症が出ますように。
※102
確かに12秒以降に何か変なガチャガチャした感じのメカノイズが聞こえるな。
何だろう?
あと、レブリミットかかるのは、その変な音がした後のようだ。
これって車が欠陥なの?女が欠陥なの?
もしかしてどっちも欠陥?
※123
もろちん両方
韓国車は暴走するので有名だね
世界共通の 「あっ!><」
ボリューム上げてみ。
フォンフォンフォンフォン・・エンジン音、言ってるでしょ?
これらから、踏み間違えじゃないことは確か。
電子系統な以上、マフラー交換したときに出やすい。(スポーツマフラーの直管とあね)
以上じゃなくて異常。
ただ、ブレーキを強く踏めばこういうことにはならない。NTに入れるとかね。
世界共通の赤ん坊の「オンギャー!」
完璧に制御系コンピュータの誤作動ですね
韓国内で多いのよねーこの手の事故は
ヒュンダイもよくこれで事故ってるし
韓国で作る電子機器は信用出来ないってことですね
チョンだから仕方ないねWWWWWWWWWW
<`∀´><このコルマ壊して日本の連中に損害賠償請求するニダ!
あんなボロ家でよく車止まったな
0:35
アナタニネコパンチ
韓国車だからな
ファビョらない方がおかしい。
駄目な民族の駄目な会社が作った駄目な車を駄目な奴が買って車が駄目になった。
うん、関わらない方が良いね。
ゴミしか作れないのが韓国
またサムスン車か。
車を作ってる国やメーカーがたくさん世の中にあるのにサムスンなんか勝って乗ってる人間の気がしれないわな。
韓国だと韓国車か韓国人間もどき。
どっちがファビョ(火病)ってるか区別がつかん。
フェーン現象だっけ?
子供が触ってNになったっぽくね?
角を曲がってアクセル踏んで加速する場面で急にNになって、エンジン音に驚いて何度もアクセル(ブレーキのつもり)を踏みまくり。
ガチャって音から車に突っ込むまで加速が続いている感じはしないし、建物に突っ込む速度が遅かったのは車にぶつかって減速しているため。
ブレーキによる減速というよりはただの惰性(アクセルもブレーキも働いていない)。
オンボロ韓国車が制御不能で暴走するのはよくある話だし
日本では自動的にブレーキがかかる車を作っています
韓国では自動的にアクセルが踏まれる車を作ってます
きゃあきゃあうるさいわ!
死ねよクソチョンが!
51の言うとおりだと思う
Nギアに入ってしまい、アクセルべた踏み状態でつっこんだ。
パニックになってアクセルペダルに乗せたまま足がつっぱったんだろう
悲鳴をあげながらワイパーを動かしてるところをみると、ブレーキとアクセルの誤操作も容易に想像がつく
「動画を見る限りではニュートラル状態でアクセルべた踏みっぽい感じに見えますね。」
って、どのへんが?
シフトレバーも足下も写ってないんだが…
最上位車種「SM7」が制御不能と車のせいにしているが
本当はどうなんだろ
最上位車種が制御不能ならローマ法王に送り付けた車も危険かも
ゴミがゴミに乗るとこうなる
ヒュンダイって何気に韓国人減らししてるよね。