このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ブレーキが壊れた!踏んでも止まらなくなった!というトラックの車載映像。

こわっ!というかこのスピードで良かったですね。ブレーキを踏んでも止まらない!って時のドライバーの叫びと衝突までの映像です。最後の瞬間のシルバーの車は少し左に寄っていて良かったですね。中央にいたら挟まれてた(((゚Д゚)))そういえば一時「ブレーキを踏んでも止まれない!」という夢を毎晩のように見ていましたが、最近はすっかりなくなりました。あれはなんだったのか。
2013年06月21日 21:53 ┃
142 コメント 【超DQN】神奈川の横横道路で撮影されたヤバすぎるベンツ乗りたちの映像。
ワイパー動かしたのはあいつらの水鉄砲か。神奈川県横浜市磯子区氷取沢町の横浜横須賀道路で撮影された上半身裸で箱乗する男たちのビデオです。これ浮き輪で後ろのナンバープレートが見えないけど、他のカメラで特定して逮捕まであると思うわ。追記、ニュース版を追加しました。
117 コメント 危険運転。無保険の高齢者ドライバーに前から突っ込まれたドラレコがひどい。
【ひ】より。スローで確認するとあの車が画面に入った時には既に向きがおかしいよね。逆走、信号無視、無保険、高齢者(80歳くらい)。相手が100%悪いのになかなか連絡が取れず示談交渉に1年以上かかったという面倒な事故のドライブレコーダー映像です。これさ示談交渉が終わるまで1円の賠償も取れないという事なの?それだったらキツいなあ・・・。
75 コメント 【岩手】一時停止を完全にスルーしたトラックが原因のもらい事故ドラレコ。
周りがみんな一時停止をしているのになぜスルーした。見落としというか止まる気がなかった?岩手県北上市相去町七里の交差点で撮影された、一時停止を無視して事故を起こしたトラックに突っ込まれてしまった車のドライブレコーダーです。
118 コメント 【北海道】「だめだ」冷静なスリップ事故のドラレコ動画。
雪の下り坂で60キロオーバーか。さすが北海道民慣れてらっしゃったのだけれど・・・。北海道岩内郡共和町南幌似の道道604号、老古美小沢停車場線で撮影されたスリップ事故のドライブレコーダーです。私もそろそろ冬支度をしなければ。5年目のスタッドレスを履くのはさすがに危険よね・・・。出費が痛い。
猛スピードで追突されて横転⇒火花を散らす日産エクストレイルの車載映像。猛スピードで追突されて横転⇒火花を散らす日産エクストレイルの車載映像。
これ突っ込んだプジョーは207かな?どう考えても飛ばしすぎなプジョーに追突されて横転させられてしまう日産エクストレイルの車載映像です。前後のドライブレコーダーと事故の一部始終を撮影していた後続車の合計3つのカメラからの動画です。横転して逆さま状態で滑ってったんですね。火花と音がとてもコワイです。
韓国のこの事故ひでえ。渋滞気味の車列に後続車が猛スピードで突っ込む。韓国のこの事故ひでえ。渋滞気味の車列に後続車が猛スピードで突っ込む。こわっ!どうしてこうなった。韓国で撮影された衝撃の事故映像です。若干渋滞気味?の車列に後続車がほぼノーブレーキで突っ込み数台を巻き込みます。そして炎上。ブレーキランプを見ていると一台目のシルバーの車に衝突するまでブレーキを踏んでない感じだよね。居眠りか?それとも韓国お決まりのブレーキ故障が一回目の衝突の衝撃で直った?とか書くと怒られそうだからごめんなさい。
ロシアのスバリストが動画を撮影中に高速で渋滞に突っ込む動画が話題に。ロシアのスバリストが動画を撮影中に高速で渋滞に突っ込む動画が話題に。
これは酷い・・・。ロシアのスバリストが動画を撮影中にトンネルの出口付近で発生していた渋滞に高速のまま突っ込んでしまう動画が話題になっていましたので紹介します。これはどの車かなあ?STIメーターとエア・インテークしか情報がないので分からないが、インプレッサかな?

突っ込んだトラックの写真。
001

関連記事

87 コメント おぎゃあ怖い。トンネルを走行中に自転車が車道側に倒れてきたら(@_@;)
そもそもここは自転車が通って良い道なのかな?ハイウェイのトンネルと書いてあるが(@_@;)ノルウェーのホーテンで撮影された車道側に倒れてきたチャリンカーをギリギリで避けたトラックの車載ビデオです。これは良く避けたなあ。スピードが出ていなかったのが幸運だった。(音量注意)
134 コメント ロシアで乗用車がバイカーに幅寄せして転倒させる これにブチ切れたバイカーが運転手をボッコボコに
ロシアで乗用車がバイカーに幅寄せして転倒させ、これにブチ切れたバイカーが運転手をボッコボコにする映像。いかにもロシアらしい映像だけど、幅寄せした乗用車ひでぇなぁ。しかし、そのまま逃げず、なおかつドアを開けてしまったのが運の尽き。動画を見る限りでは二人?三人?でボコってるように見えるけど幅寄せしてるのを見た他の乗用車の運転手が参戦したんだろうか?wwおそロシア。
152 コメント 【堺市】お姉ちゃんを後ろに乗せたタンデムバイク、カーブを曲がりきれずにガードレールに衝突してしまう(@_@;)
お姉ちゃん痛そう(@_@;)大阪府堺市堺区東永山園の国道310号線で撮影されたカーブを曲がきれずにガードレールに衝突してしまう二人乗りバイクのビデオです。しかしこれ緩やかなカーブ+スピードが出ていない状況で曲がれないとか・・・。そして撮影者はスルーwwwあの兄ちゃんこの後フラれただろうな・・・。
88 コメント 相手は信号無視!?大雪の北海道で撮影されたこの事故のドラレコがひどい。
雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
(消えるかもしれない注意)

最新ニュース

コメント

ブレーキが壊れた!踏んでも止まらなくなった!というトラックの車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IwNzc0OTA

    ヒャッハー 1ゲットwwwwww

  • 返信 743mg ID:k0MzU5ODg

    あややーい

  • 返信 743mg ID:ExMjE0OTg

    よく無事だったな

  • 返信 743mg ID:AzMTYwNjE

    間に合わないだろうがエンジンカットしたほうが良かっただろうな。

  • 返信 743mg ID:I4ODM3ODY

    シルバーの車はトラックとトラックの間に挟まれなくてよかったな。

  • 返信 743mg ID:k1NTExODI

    声を上げながら、車線変更したり、縁石にこすりつけたりの努力が涙ぐましい

  • 返信 743mg ID:YyMjg3MzI

    最後は側壁にぶつけてスピード弱めようとしたのか

  • 返信 743mg ID:M4NTM2MTg

    縁石アタックしてるだけ随分マシだな
    サイド引いてるっぽい音もするし、事故るならこうあるべきって感じ

  • 返信 743mg ID:Q4ODE1MjU

    よく見ると冷却水がペットボトルである。
    欠陥車だな。

  • 返信 743mg ID:Y2NDQxMzU

    多分、エア抜け。
    ブレーキ直後のパシュて音は、エアタンクから出てるホースの抜けた音か、
    ホースの破裂、バルブが壊れた音だと思う。
    使い過ぎのエア不足なら警報音が鳴る筈だし。
    この故障の主原因は、単純に整備不良です。
    やっぱり車検って大切ですね~。

  • 返信 743mg ID:I5MTIyMDM

    運ちゃん、怪我無さそうで良かったな。

  • 返信 743mg ID:k0MjM0MDg

    ホースが破裂する音が聞こえた

  • 返信 jkl ID:U0MzQ0ODY

    排気ブレーキついてないの?
    エンブレ効かせてるようにも見えないし。
    排気ブレーキ+サイドブレーキだけでだいぶ速度落ちると思うんだが。

  • 返信 743mg ID:A3NzYyMTg

    自己啓発スタントマン(素人)か

  • 返信 743mg ID:Q3NTAzMzk

    実際にパニるとね~
    エンブレとか
    排気ブレーキとか
    全然体が動かなくて使えないんだよね
    もうほんとただただブレーキペダルを踏み続けるだけ・・・(T-T)

  • 返信 743mg ID:M1NjIyMTU

    ホイッホイッホイッホイッ

  • 返信 743mg ID:MyNTY2MzQ

    エアホース破裂したかな?
    このサイズだとホイールパークじゃないだろうけど、積載の実車だとサイドだけでは厳しいかな。
    排気ブレーキなんかオマケみたいなもん、リターダついてりゃ最強。

  • 返信 743mg ID:MwNjIyMDg

    言うだけなら誰でもできる
    知っててできるなら本でも読んでればいい
    実際に体験した時に実行できればいいのだけど

  • 返信 743mg ID:MyOTY1MjU

    怖い映像だ

  • 返信 743mg ID:c4Nzg3NzY

    こういう時は結局どうするのがいいの?
    実際ぶつけて速度弱める位しか出来なさそう・・

  • 返信 743mg ID:c5MDkxODQ

    異常を知らせるためにクラクション鳴らした状態で
    ①ロックしない程度に低速ギアへしていく②サイドブレーキも使う③ガードレールなどにあてる④祈る

  • 返信 743mg ID:M0OTgzMTA

    >そういえば一時「ブレーキを踏んでも止まれない!」という夢を毎晩のように見ていましたが、最近はすっかりなくなりました。あれはなんだったのか。
    見てるかわからんけど書いてみる
    なんでも現状の自分に満足してない、自分の評価に不満があると見るって聞きましたよ

  • 返信 743mg ID:Y1NzkzMDI

    神アングル

  • 返信 743mg ID:IyODA3NjM

    ロシアの日常
    こんな国がG8とか

  • 返信 743mg ID:M4MzQwNjc

    ※欄が自動車事故専門家だらけで驚いた
    夜も寝ないで頑張って大変ですね

  • 返信 743mg ID:I0OTg1NDU

    このおっさんが靖国神社に参拝しなかったから
    先祖の英霊がブレーキを念で固めたんだな

  • 返信 743mg ID:MxODg3MjM

    最後はカメラ目線だし。
    痛くないのに痛そうな顔してる。。
    これは確信犯だな。

  • 返信 743mg ID:Q3NTI4MTA

    >>27
    確信犯てw
    足は挟まれてるだろうし
    衝突時はステアリングが腹に食い込むし、まぁまぁ痛いと思うよ
    もう少し歯を食いしばれば止まれたかもな

  • 返信 743mg ID:gyNjU3NTk

    いやーこわいこわい
    ブレーキ液漏れですかね

  • 返信 743mg ID:gyNjk5MDI

    なにもせずに突っ込んだわけじゃないし
    運転手頑張ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:Y5MTcxNDY

    日本でも整備が十分なトラックってあるのか?と思う、整備=カネがかかる、コストを減らすには適当な最低限度な整備でコストを浮かす。事故?事故は運転手の責任。車両運行法で運転前の点検は運転者の義務となっているので会社は特にタッチしない。じゃないと利益上がらないからね。

  • 返信 743mg ID:MzMDA5MTc

    速度見るとエンジンブレーキかけてるように見える。
    そしてサイドブレーキも引いてる音してるし縁石アタックで回避努力は見える。
    罪にはなるけど十分責任果たしてるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:MyMTE0Njc

    ブレーキかけても効かない時ってスピード上がった気がする

  • 返信 743mg ID:A0MjU4NDA

    何もせず状況に流されるだけならスピードは下がらんわな

  • 返信 743mg ID:k4NDE0ODA

    「あややーい」
    ttps://www.youtube.com/watch?v=LHSCMCXTHXo

  • 返信 743mg ID:MyNTY2OTI

    積荷があったり、トレーラーとかだと急制動かけると慣性で後ろからトラクタ(キャビン)を押されるから止まらないよ。

  • 返信 743mg ID:k4NTI1ODI

    ブレーキパットがツルツルになるまで乗ってる人、っているよね?!
    ブレーキ踏んだ時の異音とか細かいこといちいち気にしたら“負け”なのだと思う

  • 返信 743mg ID:g3Nzg5NTU

    ホイ、ホイ ホイ、ホイ じゃないが、お前ら。
    どっか、出掛けろよ、休みなのに、カス!!

  • 返信 743mg ID:g3Nzg5NTU

    女は、絶対にお前らの言う通りにはしないからなぁー。
    ザマーwww

  • 返信 743mg ID:c3MDI3OTE

    ブレーキをもう一つ予備で設置すべき

  • 返信 743mg ID:c2ODAyMTQ

    最後になんか聞かれて「ダー」て言ってた

  • 返信   ID:AyODg2Mzc

    コモンポストはタイトルまでコピペでパクリまくるのをやめてください

  • 返信 743mg ID:IxMzAxODM

    ヒロカズがその夢見てた頃って、※欄で何かと叩かれてた時期じゃない?

  • 返信 743mg ID:QxNzgyMzQ

    ホイッホイッホイッホイッwホイッホイッホイッホイッwホイッホイッホイッホイッwホイッホイッホイッホイッw

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MTc

    ブレーキ効かない夢は自分も観る。この動画はまるで夢の再生のようだ。夢では、ぶつかるー!!っていう直前で目が覚めるんだけど。
    夢のパターンは、ブレーキを踏み込んでもスカッと空振りしたり、踏み込んでも踏み込んでも反応がなかったり、ブレーキペダルが足から遠いところにありすぎて届かなかったり。
    誰かこの夢の意味分かる人おせーて。

  • 返信 743mg ID:c0OTcwMDM

    整備不足によるエア抜け
    サイド引いて縁石アタックしても荷重があるから止められなかった。

  • 返信 743mg ID:cxMTQzMjg

    >15
    意外と冷静に色々できるけど・・・。
    >21
    同感だぜ!!大型だとかなり減速できるし、最終的にはサイドorマキシブレーキ等(装着車は)で確実に停車はできる。ま~前方に余裕があればだけど・・・。

  • 返信 743mg ID:QxODk3Mjg

    横にぶつけようにも橋の上ってのがまた怖い

  • 返信 743mg ID:kwNDIzMzQ

    やっちまったなー

  • 返信 743mg ID:EzMjI1Nzk

    このドライブレコーダー、事故後に運転手のほう向くとは優秀だな

  • 返信 743mg ID:k2MDk4ODI

    管理人さんへ。>そういえば一時「ブレーキを踏んでも止まれない!」という夢を毎晩のように見ていましたが、最近はすっかりなくなりました。あれはなんだったのか。
    管理人さんのバカ人生まっしぐらなのをみて神様が助けようとしたのでは?
    でも、もう無理だから諦めたとか。

  • 返信 743mg ID:A3ODE5NjE

    ※25
    専門家って言うか、ドライバーならこれぐらい常識ですよ。
    もしかして無免許?

  • 返信 743mg ID:g1MDI5MzQ

    縁石に当てに行ったというより
    より車がいない方へ車変しただけだな
    ここで※してる奴の全員が口だけw
    同じ状況なら同じ結果以下にしかならんよww

  • 返信 743mg ID:c5ODkxMzU

    写真のペットボトルは何?

  • 返信 743mg ID:czNDk2MDU

    ホースの異常音
    エアーが抜けたな

  • 返信 743mg ID:czMTM2OTU

    高速でブレーキ踏むやつってアホだよな。
     踏むなよ。 的な?

  • 返信 1mg ID:Y0MDIyNTY

    >53.お前もなw

  • 返信 743mg ID:gyMzMyNDU

    過去何度もやってそうな冷静な対処だなww

  • 返信 743mg ID:k0MTM0NTU

    みんな知らないようだけど、トラックのエアブレーキは気圧を高めてブレーキを解除してるんであって、ホースからエアが抜けたのなら、ブレーキは効きっぱなしになるんだよ。

  • 返信 743mg ID:I5MzM1OTE

    人生はきちんと停止したままなのにな。
    皮肉だなw

  • 返信 743mg ID:k2NjM0NDg

    あの状況でここまで順番に対処出来てるのは称賛
    反対は対向車だし人によってはもっと酷い事故になってたかも

  • 返信 743mg ID:M2NjY2MTQ

    この人はプロだなぁーと感じる。対処の仕方がいいね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント 【動画】急病!?長野県で対向車線と正面衝突する車が目撃される。
    停止線の辺りから対向車線へすーっと。そしてそのままドーン。長野県上高井郡小布施町大島の県道343号線、小布施スマートIC交差点で発生した交通事故のビデオです。スマホ見運転にしては目を離す時間が長過ぎるし、左の席にも人が乗っているように見えるから居眠りだったら気付くだろうし何だろう。日本車だと思いましたが左ハンドルの外車?
    112 コメント なにそれ怖い。逆走車を避けたら追いかけられてしまう車載www
    これ逆走というよりローソンに入ろうとして入口を間違ったヤツに見える?点滅交差点で出会った謎車を避けたら追いかけられて降りてこられるというドラレコ動画です。音が無いので分かりませんが鬼クラクションでもしたんじゃないの??
    55 コメント 【動画】脇見注意報。ほんの一瞬の気の緩みが大事故に繋がるバイクの車載。
    時速80キロ前後からのノーブレーキでガシャーン。中国で撮影された大きな事故を起こしたライダーのヘルメットカムです。よく見ると後ろを振り向く直前にCheryが怪しい動きをしているんだよね。これは気付かなきゃ(@_@;)
    99 コメント 【動画】大通り沿いの下水管が大爆発してしまうドラレコ。これは臭いwww
    これは悲惨(@_@;)中国南部広西チワン族自治区南寧市の秀廂大道で撮影された下水管が大爆発してしまう瞬間のビデオです。どうやら現場は工事中で採掘機が稼働してたらしい。
    182 コメント 【茨城】完全ノールックでバス通りを横断するチャリ姉さんが話題にwwwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    いやいやwww信号無視をするのならせめて周りを見てよ。お前らが止まれよ運転かよwww茨城県守谷市中央2丁目の守谷駅東口北交差点で撮影された、ノールックでバス通りを横断するチャリンコ姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。この運転でその年まで生きてこれたのが奇跡やね。
    70 コメント 【香川】居眠り運転で用水路の水門に突っ込んでしまうドラレコ動画がひどい。
    フラフラと蛇行運転というレベルじゃなくずっと反対車線じゃん(@_@;)香川県丸亀市中津町の県道205号多度津丸亀線を走行中に居眠り運転で用水路に落ちて水門を破壊しまった車のドライブレコーダーです。現場のGoogleマップにその直後らしき水門が写っていますね。Googleの更新が7月(日付はない)で事故が7月13日だからたぶんこの事故直後に録られたのだと思う。
    172 コメント 【動画】大阪の大日町1丁目交差点でパトカーがド派手に事故ってしまう。
    大阪府守口市の大日町1丁目で緊急走行中のパトカーにスズキのワンボックスがドーン(゚o゚)その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が話題になっていましたので紹介します。現場のGoogleマップはパトカー側からですが、これタイミング的に柱と重なってしまっていたのかな?