
ぎゃああああ。これはぎゃああああ。あの子は車に驚いて焦ってずっ転けているだけだよね?轢かれてのたうち回っていたんじゃないよね(@_@;) 石川県かほく市のE86のと里山海道で子猫を轢きかけたというドラレコ動画です。

112 コメント
【埼玉】トラックが落とした大きな落下物とモロに衝突してしまうドラレコ。これはひどい。
これは大損害だ・・・。埼玉県蓮田市大字黒浜の東北道下り線で撮影された前を走るトラックの荷台から転げ落ちた大きな荷物と衝突してしまった車のドライブレコーダーです。当たった瞬間はダンボールだと思っていたようですが、実際は木製の台車で車に大きな被害が・・・。(動画下画像)落としたトラックはそのまま走り去ってしまいました。
これは大損害だ・・・。埼玉県蓮田市大字黒浜の東北道下り線で撮影された前を走るトラックの荷台から転げ落ちた大きな荷物と衝突してしまった車のドライブレコーダーです。当たった瞬間はダンボールだと思っていたようですが、実際は木製の台車で車に大きな被害が・・・。(動画下画像)落としたトラックはそのまま走り去ってしまいました。

71 コメント
あの車に何が?車内が燃えている軽自動車と正面衝突ドライブレコーダー。
これ衝突する前から助手席側が燃えてるよな。何があったんだ。車内が燃えてパニックになってハンドル操作を誤ったのだとは思うけど。その前に何故火が出たんだろ。軽自動車の人亡くなったそうなので真相は闇の中。
これ衝突する前から助手席側が燃えてるよな。何があったんだ。車内が燃えてパニックになってハンドル操作を誤ったのだとは思うけど。その前に何故火が出たんだろ。軽自動車の人亡くなったそうなので真相は闇の中。

169 コメント
【審議中】渋谷道玄坂でタクシーに幅寄せされて事故!の人がまた同じ事故に遭遇www
またお前かwww場所もほぼ一緒だし前回のと同じ動画かと思ったわwww渋谷道玄坂のほていちゃん前でタクシーに幅寄せされて事故になったという自転車乗りのビデオです。前回のものがプチ炎上していましたのでパート2という事で。1度目は【審議】でしたが、2度目ともなるとwww
またお前かwww場所もほぼ一緒だし前回のと同じ動画かと思ったわwww渋谷道玄坂のほていちゃん前でタクシーに幅寄せされて事故になったという自転車乗りのビデオです。前回のものがプチ炎上していましたのでパート2という事で。1度目は【審議】でしたが、2度目ともなるとwww

189 コメント
イヤホンして信号無視したチャリ女にブチギレるDQNさんのビデオがバズって中。
「死んだらどぉすんだテメェよ!親が悲しむぞ!」口は悪いけど言ってる事はまともだった。とある警察署前で撮影されたイヤホン信号無視女にブチギレするDQNさんの車載ビデオがツイッターで話題になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。DQN口調だから炎上しているのかと思ったら愛のある怒鳴りに肯定的な意見の方が多いようです。
「死んだらどぉすんだテメェよ!親が悲しむぞ!」口は悪いけど言ってる事はまともだった。とある警察署前で撮影されたイヤホン信号無視女にブチギレするDQNさんの車載ビデオがツイッターで話題になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。DQN口調だから炎上しているのかと思ったら愛のある怒鳴りに肯定的な意見の方が多いようです。
関連記事

88 コメント
【動画】北海道で道路パトロールカーが危険な運転をしてしまう(´・_・`)
ええ。ウインカーを出すのが遅いし後方を全く確認してないのかよ。北海道河東郡音更町共栄台西12丁目で撮影された道路パトロールカーの危険運転です。これ自治体か国土交通省の車だよね。目立つ車なんだから一般車より気をつけないと(´・_・`)
ええ。ウインカーを出すのが遅いし後方を全く確認してないのかよ。北海道河東郡音更町共栄台西12丁目で撮影された道路パトロールカーの危険運転です。これ自治体か国土交通省の車だよね。目立つ車なんだから一般車より気をつけないと(´・_・`)

118 コメント
【動画】時速118キロで走行中に歩行者をはねてしまうドラレコ。
あせった(@_@;)こういう動画って後半に事故が起きるものと思い込んでいるから、こちらが構える前にドーン!(゚o゚)でびっくりしました。今日のテレグラムより、タイ中部チョンブリーのスクムウィット通りで撮影された恐ろしい交通事故のビデオです。
あせった(@_@;)こういう動画って後半に事故が起きるものと思い込んでいるから、こちらが構える前にドーン!(゚o゚)でびっくりしました。今日のテレグラムより、タイ中部チョンブリーのスクムウィット通りで撮影された恐ろしい交通事故のビデオです。

311 コメント
【岡山】これは避けれた?コメント1000件を集めていた自転車と軽自動車の事故。
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)

56 コメント
ぎゃあああ怖い。踏み切りが故障するととんでもなく恐ろしい事になる車載。
音声はないけどギリギリで警報機は鳴っている?イリノイ州のモケナでパトカーのダッシュカムが捉えた恐ろしい瞬間のビデオです。日本だとこんな場合でも踏み切り直前の停止線で一時停止して安全を確認して通過すると定められているけどアメリカだとどうかわかんないしね。これは踏み切りが故障していたのかそれとも列車が思ったより早かったのか。対向車も右の車もギリギリだったね(@_@;)
音声はないけどギリギリで警報機は鳴っている?イリノイ州のモケナでパトカーのダッシュカムが捉えた恐ろしい瞬間のビデオです。日本だとこんな場合でも踏み切り直前の停止線で一時停止して安全を確認して通過すると定められているけどアメリカだとどうかわかんないしね。これは踏み切りが故障していたのかそれとも列車が思ったより早かったのか。対向車も右の車もギリギリだったね(@_@;)
コメント
【動画】石川県の高速道路で子猫を轢きかけたドライブレコーダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

107 コメント
「車線のまんなかでこいつ邪魔です」2車線の中央を走って後続車を妨害するワゴンR
撮影車も近すぎるだろ・・・。ウインカー無しで割り込んできたワゴンR?にパッシングしたらこんな感じで嫌がらせされた動画です。これ撮影しているのはトラックかな?嫌がらせ走行と危険な車間距離。どっちもどっちだろー。DQN運転というタイトルですがうp主もDQNな気がするー。
撮影車も近すぎるだろ・・・。ウインカー無しで割り込んできたワゴンR?にパッシングしたらこんな感じで嫌がらせされた動画です。これ撮影しているのはトラックかな?嫌がらせ走行と危険な車間距離。どっちもどっちだろー。DQN運転というタイトルですがうp主もDQNな気がするー。

671 コメント
停止線は何の為にあるのか知るべき。停止線を越えたバイクが大型トレーラーの邪魔をする動画。
ふてこいバイクだな。まったく譲ろうとしてない(°_°)聞こえないけどトレーラーの運転手に何か言われてるシーンで言いかえしているように見える。停止線を越えているあんたが100%悪いのに。てか内側をすり抜けていく車たちも危ないなあ。
ふてこいバイクだな。まったく譲ろうとしてない(°_°)聞こえないけどトレーラーの運転手に何か言われてるシーンで言いかえしているように見える。停止線を越えているあんたが100%悪いのに。てか内側をすり抜けていく車たちも危ないなあ。

246 コメント
【動画】大阪のシャコタン走り屋、府道2号線でひどい人身事故を起こす車載。
「僕は1mmも悪くないですよね」このコメントは炎上目的!?それともマジモン??大阪府松原市大堀3丁目の府道2号、大阪中央環状線のインター西歩道橋交差点でひどい追突事故を起こした走り屋のドラレコ動画です。「この先左カーブ注意」「交差点注意」「この先信号機あり」こんだけ書いてくれてるんだからさwww
「僕は1mmも悪くないですよね」このコメントは炎上目的!?それともマジモン??大阪府松原市大堀3丁目の府道2号、大阪中央環状線のインター西歩道橋交差点でひどい追突事故を起こした走り屋のドラレコ動画です。「この先左カーブ注意」「交差点注意」「この先信号機あり」こんだけ書いてくれてるんだからさwww

124 コメント
【動画】頭悪すぎ。足立区で起きたひどい事故のドラレコ(@_@;)
これはバイカス。右ウインカーを出している車を交差点内で右から抜いて左ぃ!は頭が悪すぎるだろう。東京都足立区江北2丁目の都道106号、江北氷川神社前交差点で発生した右折車にバイカスが絡んだ事故のドライブレコーダーです。
これはバイカス。右ウインカーを出している車を交差点内で右から抜いて左ぃ!は頭が悪すぎるだろう。東京都足立区江北2丁目の都道106号、江北氷川神社前交差点で発生した右折車にバイカスが絡んだ事故のドライブレコーダーです。

79 コメント
睡魔は突然やってくる。静岡で居眠り運転事故を起こした車の車載。(音量注意)
男女の声が聞こえるけど運転していたのはどっちだろう?直前に女性の声が聞こえるから運転していたのは男の人かな?静岡県袋井市浅岡の県道403号線を走行中に居眠りをしてしまった車のドラレコ動画です。人はあまりにもビックリすると笑ってしまうと言うけど本当なんだなあ(@_@;)
男女の声が聞こえるけど運転していたのはどっちだろう?直前に女性の声が聞こえるから運転していたのは男の人かな?静岡県袋井市浅岡の県道403号線を走行中に居眠りをしてしまった車のドラレコ動画です。人はあまりにもビックリすると笑ってしまうと言うけど本当なんだなあ(@_@;)

143 コメント
高槻大地震発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像。
コワカッタネー(´・_・`)久しぶりに地震で飛び起きるという体験をしました。6.18高槻大地震の発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像をいくつか紹介します。管理人は大阪市内なので大きく揺れたな?程度でしたが枚方(まいかた)の知り合いの自宅では家具が10センチもずれたり外壁に亀裂が入ったりしたそうです。
コワカッタネー(´・_・`)久しぶりに地震で飛び起きるという体験をしました。6.18高槻大地震の発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像をいくつか紹介します。管理人は大阪市内なので大きく揺れたな?程度でしたが枚方(まいかた)の知り合いの自宅では家具が10センチもずれたり外壁に亀裂が入ったりしたそうです。

88 コメント
【動画】北海道で道路パトロールカーが危険な運転をしてしまう(´・_・`)
ええ。ウインカーを出すのが遅いし後方を全く確認してないのかよ。北海道河東郡音更町共栄台西12丁目で撮影された道路パトロールカーの危険運転です。これ自治体か国土交通省の車だよね。目立つ車なんだから一般車より気をつけないと(´・_・`)
ええ。ウインカーを出すのが遅いし後方を全く確認してないのかよ。北海道河東郡音更町共栄台西12丁目で撮影された道路パトロールカーの危険運転です。これ自治体か国土交通省の車だよね。目立つ車なんだから一般車より気をつけないと(´・_・`)



























































































裏日本うまれ親ガチャ外れました😿
theworldwatch.comでは、都内っぽいところで外国人同士の喧嘩が満載されてたけど、ヒロカズのお気に召さなかったのか?
チー牛たちの揉み合いよりはるかにオモロかった
ブチっと逝けよwww
人間の死ぬ動画は嬉々として上げるのに、子猫だと悲しむとか倫理観ヤバない?
これはのたうち
コマ送りするとくるくる回ってるのが分かるな
これは撥ねられた後だね
人間と猿以外の動物で悲しいのはやめてくれ
二匹連続、車から投げ捨てたな
それが正解に100万ドン。
この季節ジメジメしてるから、土のうえよりカラッと乾いたエンジンルームの中に居て落ちてくるんだ。
止まって降りて助けんかい!!😡
愛誤さん(笑)
こーゆー口だけ野郎が一番クズよな
ノラ猫のために命かけるとか、なんでこんな子産んでしまったのかって親が泣いてるよ
✌️🤪オマエと同じでクズですよ~ん!
轢かれてゴロゴロしてるな
バカだから車が通過するタイミングで飛び出してくる
ママチャリババアより知能低いでホンマ
すでに轢かれてのたうちまわってかわいそうっす
轢いて楽にしてあげればよかったのに
後続車がトドメ刺してくれそうっすけど
高速道路で轢くのは難しいな・・・
俺はたとえ路肩にいるgatoでも、浜辺の獲物を狩るシャチのように路肩ギリギリまで攻めて轢くことができるが高速走行でタイヤにヒットさせるのは難しい
車高が少し高くて1.6㌧4WD240馬力のマシーンだと車体の下に屈まれて逃す可能性があるから、一番はタイヤに当てること
人間は殺してもいいけど他の動物は駄目っていう精神障害者が増えてるのが気がかり。
こういう事があるから高速でもいつも80kmで車間空けて運転してるわ
学生時に深夜のコンビニでしてた時に店の前ではねられた猫を処理しようとしていたら
近くの信号が青になって直進してきた車が平然と猫を踏んでいった悲しい出来事を思い出しました
熱湯かけたい
もうすでに足だけか惹かれとる動きやろ
急ハンドルや急ブレーキでもし人的被害出たらと考えると動物は躊躇なく轢き殺すのが正解
お前が轢き殺されればいいのに
猫の命 >>> A5MTcyMTgの命
だね。もう死ぬしかないのだから苦しまないように情けをかけてトドメをさしてやるのが正解
こたら🐱
賤民かわた小屋者元寇末裔チベット4800m高地少数民族末裔危知害団体さ
正式さ食いモンどすてらって掟ば決まっとるんだで
あ ぴゅ~あ~どへってらって歓喜の声あげんだで
考えれれねぇべ
だどもそれば賤民ば真実だで
南無~
運転してて動物が出ても避けようとするなって教わったけど、、、けど、、、。
子猫ならもがく間もなく即死だしすっころんだだけでは
轢かれた大人の猫だったらこんな動きするけど
ワリなるう
轢かれてのたうち回ってるんだと思うけど
おまえの代わりはいるんだからネコを助けろよ
この暑さでアスファルト徘徊してたらどうせすぐしぬ
23秒にも。近辺の原っぱに巣があって親猫様が先に逝っちまってさまよう子猫たち、そんな妄想。
どうしてこういう恥ずかしい動画をうpしちゃうのかねえ。
ハンドルで避けるとかもっての外ですわ。
猫轢き殺して警察呼ぶ。幸せカップル
猫なら避けないっていつも乗る前に誓ってる
今まで8匹はひいてしまったが明らかに猫が悪いと思う
避けたら人が大勢死ぬから避けてはいけない
俺は人を守った
二匹目は轢かれたあとね
なぎこの愛猫の愁くんがこんなところに!
JAPANのネタよえーw
こんなの避ける方が危険だから、轢くしかない。非常に臭い匂いが出るから、洗車場でタイヤ周りの洗浄は必須だけど。
高速で実際にこの様な場面に遭遇した際は轢いてしまった方が事故を防げる
この後カラス君に突かれる未来しか見えない
ハンドルもきらず轢くのが正解なのに感情論で猫側のヤツおって怖いな
そういうのが動物させて子どもの列に突っ込んだりするんやろな
変な車線変更するねとおもったら2匹目いたのか
里山街道は高速道路ではありません
やったね!ねこせんべいが出来たよ
いいえ、あれは雑巾です。
一匹目は断末魔、二匹目は逝ってるね。
なににせよ、猫を避けて事故にならなかったのは幸い。
猫程度で車を潰すのは全く馬鹿らしいから。
よかったでちゅね~
ネコせんべい
2匹目ワロタ
運悪かったら右車線の車に突っ込んでたね
何やってんだよ子猫なんて車で轢き潰せよ
2回猫轢き殺した事あるよ。
一回目はバイクの前輪で子猫の首?らへんを撥ねて瀕死だったw
二回目は飛び出してきた猫を思いっきり撥ねて肉片やらなんやらがエンジンルームに飛び散って最悪だったな、エキパイの熱で肉の焦げたキモイ匂いがするのよ。
すぐコイン洗車で高圧洗浄したけどまじ最悪だった。
猫は駆除してくれないかなぁ・・。