このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】石川県の高速道路で子猫を轢きかけたドライブレコーダー。

ぎゃああああ。これはぎゃああああ。あの子は車に驚いて焦ってずっ転けているだけだよね?轢かれてのたうち回っていたんじゃないよね(@_@;) 石川県かほく市のE86のと里山海道で子猫を轢きかけたというドラレコ動画です。
2025年07月09日 21:00 ┃
112 コメント 【埼玉】トラックが落とした大きな落下物とモロに衝突してしまうドラレコ。これはひどい。
これは大損害だ・・・。埼玉県蓮田市大字黒浜の東北道下り線で撮影された前を走るトラックの荷台から転げ落ちた大きな荷物と衝突してしまった車のドライブレコーダーです。当たった瞬間はダンボールだと思っていたようですが、実際は木製の台車で車に大きな被害が・・・。(動画下画像)落としたトラックはそのまま走り去ってしまいました。
71 コメント あの車に何が?車内が燃えている軽自動車と正面衝突ドライブレコーダー。
これ衝突する前から助手席側が燃えてるよな。何があったんだ。車内が燃えてパニックになってハンドル操作を誤ったのだとは思うけど。その前に何故火が出たんだろ。軽自動車の人亡くなったそうなので真相は闇の中。
169 コメント 【審議中】渋谷道玄坂でタクシーに幅寄せされて事故!の人がまた同じ事故に遭遇www
またお前かwww場所もほぼ一緒だし前回のと同じ動画かと思ったわwww渋谷道玄坂のほていちゃん前でタクシーに幅寄せされて事故になったという自転車乗りのビデオです。前回のものがプチ炎上していましたのでパート2という事で。1度目は【審議】でしたが、2度目ともなるとwww
189 コメント イヤホンして信号無視したチャリ女にブチギレるDQNさんのビデオがバズって中。
「死んだらどぉすんだテメェよ!親が悲しむぞ!」口は悪いけど言ってる事はまともだった。とある警察署前で撮影されたイヤホン信号無視女にブチギレするDQNさんの車載ビデオがツイッターで話題になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。DQN口調だから炎上しているのかと思ったら愛のある怒鳴りに肯定的な意見の方が多いようです。
(x.com)(予備)

関連記事

88 コメント 【動画】北海道で道路パトロールカーが危険な運転をしてしまう(´・_・`)
ええ。ウインカーを出すのが遅いし後方を全く確認してないのかよ。北海道河東郡音更町共栄台西12丁目で撮影された道路パトロールカーの危険運転です。これ自治体か国土交通省の車だよね。目立つ車なんだから一般車より気をつけないと(´・_・`)
118 コメント 【動画】時速118キロで走行中に歩行者をはねてしまうドラレコ。
あせった(@_@;)こういう動画って後半に事故が起きるものと思い込んでいるから、こちらが構える前にドーン!(゚o゚)でびっくりしました。今日のテレグラムより、タイ中部チョンブリーのスクムウィット通りで撮影された恐ろしい交通事故のビデオです。
311 コメント 【岡山】これは避けれた?コメント1000件を集めていた自転車と軽自動車の事故。
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)
56 コメント ぎゃあああ怖い。踏み切りが故障するととんでもなく恐ろしい事になる車載。
音声はないけどギリギリで警報機は鳴っている?イリノイ州のモケナでパトカーのダッシュカムが捉えた恐ろしい瞬間のビデオです。日本だとこんな場合でも踏み切り直前の停止線で一時停止して安全を確認して通過すると定められているけどアメリカだとどうかわかんないしね。これは踏み切りが故障していたのかそれとも列車が思ったより早かったのか。対向車も右の車もギリギリだったね(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】石川県の高速道路で子猫を轢きかけたドライブレコーダー。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNDM0ODQ

    裏日本うまれ親ガチャ外れました😿

  • 返信 743mg ID:cyOTcwODM

    theworldwatch.comでは、都内っぽいところで外国人同士の喧嘩が満載されてたけど、ヒロカズのお気に召さなかったのか?
    チー牛たちの揉み合いよりはるかにオモロかった

  • 返信 743mg ID:I2NjU0NzA

    ブチっと逝けよwww

  • 返信 743mg ID:IyOTUwNTE

    人間の死ぬ動画は嬉々として上げるのに、子猫だと悲しむとか倫理観ヤバない?

  • 返信 743mg ID:YxOTY1NTU

    これはのたうち

  • 返信 743mg ID:cyOTcwODM

    コマ送りするとくるくる回ってるのが分かるな

  • 返信 743mg ID:QyNjM2NDg

    これは撥ねられた後だね

  • 返信 743mg ID:I4NjI3NzI

    人間と猿以外の動物で悲しいのはやめてくれ

  • 返信 743mg ID:Y4NTY3MDc

    二匹連続、車から投げ捨てたな

  • 743mg ID:kzMDMyNDY

    それが正解に100万ドン。

  • 743mg ID:A0Mzg3NTQ

    この季節ジメジメしてるから、土のうえよりカラッと乾いたエンジンルームの中に居て落ちてくるんだ。

  • 返信 743mg ID:QzNDI2ODM

    止まって降りて助けんかい!!😡

  • 返信 743mg ID:U3MDYwOTc

    愛誤さん(笑)

  • 返信 743mg ID:A2ODQxOTc

    こーゆー口だけ野郎が一番クズよな

  • 返信 743mg ID:I2MzY3MDA

    ノラ猫のために命かけるとか、なんでこんな子産んでしまったのかって親が泣いてるよ

  • 返信 743mg ID:c4ODMxNjM

    ✌️🤪オマエと同じでクズですよ~ん!

  • 返信 743mg ID:UwMzMyMzk

    轢かれてゴロゴロしてるな

  • 返信 743mg ID:I2MzY3MDA

    バカだから車が通過するタイミングで飛び出してくる
    ママチャリババアより知能低いでホンマ

  • 返信 743mg ID:A4NDUwNzI

    すでに轢かれてのたうちまわってかわいそうっす
    轢いて楽にしてあげればよかったのに
    後続車がトドメ刺してくれそうっすけど

  • 返信 743mg ID:U3MDYwOTc

    高速道路で轢くのは難しいな・・・
    俺はたとえ路肩にいるgatoでも、浜辺の獲物を狩るシャチのように路肩ギリギリまで攻めて轢くことができるが高速走行でタイヤにヒットさせるのは難しい
    車高が少し高くて1.6㌧4WD240馬力のマシーンだと車体の下に屈まれて逃す可能性があるから、一番はタイヤに当てること

  • 返信 743mg ID:kyOTMwOTA

    人間は殺してもいいけど他の動物は駄目っていう精神障害者が増えてるのが気がかり。

  • 返信 743mg ID:cyOTcyMTI

    こういう事があるから高速でもいつも80kmで車間空けて運転してるわ

  • 返信 743mg ID:g0ODMyMDI

    学生時に深夜のコンビニでしてた時に店の前ではねられた猫を処理しようとしていたら
    近くの信号が青になって直進してきた車が平然と猫を踏んでいった悲しい出来事を思い出しました

  • 返信 743mg ID:QwMDc1NzY

    熱湯かけたい

  • 返信 743mg ID:A5MTcyMTg

    もうすでに足だけか惹かれとる動きやろ
    急ハンドルや急ブレーキでもし人的被害出たらと考えると動物は躊躇なく轢き殺すのが正解

  • 返信 743mg ID:Q2ODYzNjY

    お前が轢き殺されればいいのに

  • 返信 743mg ID:U0ODM1NzM

    猫の命 >>> A5MTcyMTgの命

  • 返信 743mg ID:UyMTQ0MDU

    だね。もう死ぬしかないのだから苦しまないように情けをかけてトドメをさしてやるのが正解

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:g1NjMzMzM

    こたら🐱
    賤民かわた小屋者元寇末裔チベット4800m高地少数民族末裔危知害団体さ
    正式さ食いモンどすてらって掟ば決まっとるんだで
    あ ぴゅ~あ~どへってらって歓喜の声あげんだで
    考えれれねぇべ
    だどもそれば賤民ば真実だで

  • 返信 743mg ID:YwOTMyMTk

    南無~

  • 返信 743mg ID:I4NTY2MTE

    運転してて動物が出ても避けようとするなって教わったけど、、、けど、、、。

  • 返信 743mg ID:QzNDI5Nzc

    子猫ならもがく間もなく即死だしすっころんだだけでは
    轢かれた大人の猫だったらこんな動きするけど

  • 返信 743mg ID:Q5ODIxMzk

    ワリなるう

  • 返信 743mg ID:cwOTYwNjM

    轢かれてのたうち回ってるんだと思うけど

  • 返信 743mg ID:E2NjQ5NDc

    おまえの代わりはいるんだからネコを助けろよ

  • 返信 743mg ID:c2MTY5MjI

    この暑さでアスファルト徘徊してたらどうせすぐしぬ

  • 返信 743mg ID:YyOTM1OTc

    23秒にも。近辺の原っぱに巣があって親猫様が先に逝っちまってさまよう子猫たち、そんな妄想。

  • 返信 743mg ID:kxMzc0MjY

    どうしてこういう恥ずかしい動画をうpしちゃうのかねえ。
    ハンドルで避けるとかもっての外ですわ。

  • 返信 743mg ID:I3ODQ1NzA

    猫轢き殺して警察呼ぶ。幸せカップル

  • 返信 743mg ID:Y5NDk1NTU

    猫なら避けないっていつも乗る前に誓ってる
    今まで8匹はひいてしまったが明らかに猫が悪いと思う
    避けたら人が大勢死ぬから避けてはいけない
    俺は人を守った

  • 返信 743mg ID:kxMzc0MTI

    二匹目は轢かれたあとね

  • 返信 743mg ID:A4NDk0ODk

    なぎこの愛猫の愁くんがこんなところに!

  • 返信 743mg ID:kxMzc2NTQ

    JAPANのネタよえーw

  • 返信 743mg ID:QwMTg0ODE

    こんなの避ける方が危険だから、轢くしかない。非常に臭い匂いが出るから、洗車場でタイヤ周りの洗浄は必須だけど。

  • 返信 743mg ID:IzMjU2Mjk

    高速で実際にこの様な場面に遭遇した際は轢いてしまった方が事故を防げる

  • 返信 743mg ID:I0Nzc4MjQ

    この後カラス君に突かれる未来しか見えない

  • 返信 743mg ID:MwNzE2MDY

    ハンドルもきらず轢くのが正解なのに感情論で猫側のヤツおって怖いな
    そういうのが動物させて子どもの列に突っ込んだりするんやろな

  • 返信 743mg ID:I0MTY2MDU

    変な車線変更するねとおもったら2匹目いたのか

  • 返信 743mg ID:A4ODA5Mzc

    里山街道は高速道路ではありません

  • 返信 743mg ID:UxOTAyNjE

    やったね!ねこせんべいが出来たよ

  • 返信 743mg ID:Y4MTg2NDA

    いいえ、あれは雑巾です。

  • 返信 743mg ID:k1OTYwNzc

    一匹目は断末魔、二匹目は逝ってるね。
    なににせよ、猫を避けて事故にならなかったのは幸い。
    猫程度で車を潰すのは全く馬鹿らしいから。

  • 返信 743mg ID:EyNjAzNjM

    よかったでちゅね~

  • 返信 743mg ID:YyNzEzNjc

    ネコせんべい

  • 返信 743mg ID:YyNjM4NDU

    2匹目ワロタ

  • 返信 743mg ID:Q4MjE4Mjk

    運悪かったら右車線の車に突っ込んでたね

  • 返信 743mg ID:A0MTg5NDg

    何やってんだよ子猫なんて車で轢き潰せよ

  • 返信 743mg ID:c5NDcwOTE

    2回猫轢き殺した事あるよ。
    一回目はバイクの前輪で子猫の首?らへんを撥ねて瀕死だったw
    二回目は飛び出してきた猫を思いっきり撥ねて肉片やらなんやらがエンジンルームに飛び散って最悪だったな、エキパイの熱で肉の焦げたキモイ匂いがするのよ。
    すぐコイン洗車で高圧洗浄したけどまじ最悪だった。
    猫は駆除してくれないかなぁ・・。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    107 コメント 「車線のまんなかでこいつ邪魔です」2車線の中央を走って後続車を妨害するワゴンR
    撮影車も近すぎるだろ・・・。ウインカー無しで割り込んできたワゴンR?にパッシングしたらこんな感じで嫌がらせされた動画です。これ撮影しているのはトラックかな?嫌がらせ走行と危険な車間距離。どっちもどっちだろー。DQN運転というタイトルですがうp主もDQNな気がするー。
    671 コメント 停止線は何の為にあるのか知るべき。停止線を越えたバイクが大型トレーラーの邪魔をする動画。
    ふてこいバイクだな。まったく譲ろうとしてない(°_°)聞こえないけどトレーラーの運転手に何か言われてるシーンで言いかえしているように見える。停止線を越えているあんたが100%悪いのに。てか内側をすり抜けていく車たちも危ないなあ。
    246 コメント 【動画】大阪のシャコタン走り屋、府道2号線でひどい人身事故を起こす車載。
    「僕は1mmも悪くないですよね」このコメントは炎上目的!?それともマジモン??大阪府松原市大堀3丁目の府道2号、大阪中央環状線のインター西歩道橋交差点でひどい追突事故を起こした走り屋のドラレコ動画です。「この先左カーブ注意」「交差点注意」「この先信号機あり」こんだけ書いてくれてるんだからさwww
    124 コメント 【動画】頭悪すぎ。足立区で起きたひどい事故のドラレコ(@_@;)
    これはバイカス。右ウインカーを出している車を交差点内で右から抜いて左ぃ!は頭が悪すぎるだろう。東京都足立区江北2丁目の都道106号、江北氷川神社前交差点で発生した右折車にバイカスが絡んだ事故のドライブレコーダーです。
    79 コメント 睡魔は突然やってくる。静岡で居眠り運転事故を起こした車の車載。(音量注意)
    男女の声が聞こえるけど運転していたのはどっちだろう?直前に女性の声が聞こえるから運転していたのは男の人かな?静岡県袋井市浅岡の県道403号線を走行中に居眠りをしてしまった車のドラレコ動画です。人はあまりにもビックリすると笑ってしまうと言うけど本当なんだなあ(@_@;)
    143 コメント 高槻大地震発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像。
    コワカッタネー(´・_・`)久しぶりに地震で飛び起きるという体験をしました。6.18高槻大地震の発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像をいくつか紹介します。管理人は大阪市内なので大きく揺れたな?程度でしたが枚方(まいかた)の知り合いの自宅では家具が10センチもずれたり外壁に亀裂が入ったりしたそうです。
    88 コメント 【動画】北海道で道路パトロールカーが危険な運転をしてしまう(´・_・`)
    ええ。ウインカーを出すのが遅いし後方を全く確認してないのかよ。北海道河東郡音更町共栄台西12丁目で撮影された道路パトロールカーの危険運転です。これ自治体か国土交通省の車だよね。目立つ車なんだから一般車より気をつけないと(´・_・`)