このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アメリカ海軍のステルス無人戦闘攻撃機「X-47B」がSF的でカッコイイ動画。

前にも一度紹介しているけど本当にカッコイイなー。折り紙で折っても飛びそうな形してないwwwアメリカ海軍が開発中のステルス無人戦闘攻撃機「X-47B」が未来だ動画です。今年のビデオですが、時期的には前回紹介した空母からの発進テストの前の映像です。
2013年06月22日 09:07 ┃
66 コメント タンクローリー横転で大量にオイルが流出した道に挑んだトラックがw(゚o゚)w
見た感じゆっくりなら行けそうな気もするけど、凍結路かそれ以上だもんね。タンクローリーが横転してオイルが大流出した現場に挑んだトラックが楽しそうな事になるビデオです。これだけヌルヌルだと乗用車でも無理かな。
118 コメント 東名高速の3車線を使って鬼の蛇行運転をするブンブン団の映像。
神奈川県伊勢原市の東名高速道路、伊勢原JCT付近で共同危険行為をしてしまったブンブン団のビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていましたのでアップします。似たような動画を過去にも紹介したことがありますが、珍走団並みにたちが悪いよなあ。これは早めに逮捕されてください。
33 コメント 【事故】誘導ミス?ボストン空港でユナイテッドとデルタ機が接触してしまう事故の映像。
地味だけど大問題。ボストンのジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港でユナイテッド航空のボーイング737 MAXが駐機中のデルタ航空エアバスA321と接触。その瞬間を機内から記録していたビデオです。
40 コメント 飛行機で竜巻に近接遭遇。地表へと伸びる渦に極限まで近づいた飛行機からの映像。
生まれたてほやほや?地表に渦を伸ばして成長しつつある竜巻にギリギリまで近づいた小型機からのビデオです。30年の飛行経験のあるこのパイロットはこれだけ近づいても乱気流を感じる事もなく安全に飛べ、とても魅力的な体験だったと語っています。
女性兵士の肩弱すぎ危ない。投げた手榴弾が手前に落ちて大ピンチ。中国軍女性兵士の肩弱すぎ危ない。投げた手榴弾が手前に落ちて大ピンチ。中国軍
教官の動きはええ!中国で新人女性兵士に手榴弾の投げ方を教えている時に起きた危ないアクシデントの映像です。土嚢の向こう側へ投げる予定が、予想以上に女性の肩が弱く投げた手榴弾が土嚢に当たって手前に落ちてしまいます。これはあれか。丸っこい手榴弾じゃなくて取っ手のついたタイプなのか。あれだけ慣れてなければ投げるの難しそうだもんね。
リアルの船をターゲットにした新型ステルス巡航ミサイルの発射、着弾テストリアルの船をターゲットにした新型ステルス巡航ミサイルの発射、着弾テスト
おー凄い迫力。実際に海上に浮かべた船をターゲットにしたノルウェーの新型ステルス対艦巡航ミサイルNaval Strike Missile(NSM)の発射、着弾テストの映像です。このミサイルは長距離型の精密攻撃ミサイルで海面スレスレ5メートルの高度を飛行し、相手のレーダーに映らないのが特徴なんだそうです。軽量化されたタイプが戦闘機にも搭載される予定なんだそうです。
軍事動画。米海軍最新式の無人機「X-47B」空母から発進。テスト飛行成功軍事動画。米海軍最新式の無人機「X-47B」空母から発進。テスト飛行成功うおー。無人機ってこんなに大きいんだ。恰好いいなー。米海軍が開発を続けている最新型の無人機「X-47B」がバージニア州沖の空母「ジョージ・H・W・ブッシュ」からカタパルトを使用した発艦テスト飛行に成功しました。動画がアップされていましたので紹介します。最終的にはレーザー光線兵器や高出力マイクロ波、空対空ミサイルを装備し、敵のミサイルや通信施設を破壊する為に使われる予定なんだそうです。
予備:liveleak.com

関連記事

72 コメント 【動画】中国国際航空のA320が鳥の群れと衝突する瞬間が地上から撮影される。
フェイクを疑いたくなるほどの見事なバーン。成都双流国際空港発の中国国際航空CA4539便(エアバスA320-214)が廈門高崎国際空港へ向けて降下中に鳥の群れと衝突。その瞬間を地上から記録していたビデオです。飛行機は無事着陸し、検査後CA4540便として成都へ戻りました。
48 コメント 【事故】どうしてそうなった。トラクターの下に潜り込んでしまうセダンが撮影される。
不思議な事故だね。それほどスピードも出ていないように見えたのに。全く前を見ていなかったのかしら。登りで速度が出ていなかったトラクターにセダンが潜り込んでしまう事故の瞬間です。しかしなんでこんな所を撮影していたんだろう。
106 コメント 福岡。住宅街の狭い道で高難易度の右折をする西鉄観光バスの映像が人気に。
動画タイトルには「狭い住宅街に迷い込んだ?」とあるけど何台も同じ場所を通ってるし、観光バスなら事前にルートを選定していると思うのでここしか道が無かったんだろうなあ。乗用車でもうっかり狭い道に迷いこんだら泣きそうになるのに大型の観光バスでこれは凄い(°_°)狭い道で右折が出来ない観光バスが一度頭を突っ込んで方向を変えている様子です。
83 コメント これは素晴らしい。緊急車両のために大きく避けて通りやすくするポーランドの高速道路。
こんな場面でイライラしちゃうのはどこの国の人も同じだと思うんだけど、こうした方が結果的に早く動けるようになるんだろうね。ポーランドの高速道路で撮影された緊急走行車両の車載ビデオです。これは素晴らしい。

最新ニュース

コメント

アメリカ海軍のステルス無人戦闘攻撃機「X-47B」がSF的でカッコイイ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kyNTU1NDE

    かっこいい

  • 返信 743mg ID:I5MDkyNTM

    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww

  • 返信 743mg ID:I5MDkyNTM

    ※1
    しね

  • 返信 743mg ID:MyMDM4Nzk

    早速中国に奪われちゃったけどねw

  • 返信 743mg ID:AwMzMzNTY

    離陸の時のスタッフの激しい動きwwww

  • 返信 743mg ID:gyNjU3NTk

    光学迷彩がないと、本当のステルスとは言えない

  • 返信 743mg ID:M4NDY4Njk

    あら。
    結構小さいね。
    ルパンで出てきたのとは違うのか。

  • 返信 743mg ID:IxMzM1NjU

    前略。ラジコンが兵器が兵器になる時代が着たとです。

  • 返信 743mg ID:YwNTMzODE

    ララら無人君ララら無人君
    ララらら

  • 返信   ID:YwNTA1MDE

    なんかオモチャみたい
    すぐ壊れそうな感じ

  • 返信 743mg ID:gyNzg3Mzk

    X-47だからという事ではなく、
    蒸気カタパルトへの引掛け方を初めて
    じっくり見れて感動したわ。

  • 返信 743mg ID:A0MjU4NDA

    日本のプラモメーカーがアップを始めた様です

  • 返信 743mg ID:YwMzkyNzE

    イランに捕獲された奴だろこれ。どこまでコピーされたかは知らんが。

  • 返信 743mg ID:M0ODczNDY

    カタパルトの引っ掛け部分だけで
    見る価値があった

  • 返信 743mg ID:cyMTUwNTk

    >ステルス無人戦闘攻撃機「X-47B」
    攻撃機とか戦闘機とか言われているが、なんといまだに武装されていない。
    そもそもX-47が、空母で運用可能な無人飛行機の開発が目的。
    偵察機としての計画もあり、武装は後回しにされた。
    一旦、プロジェクトは中止されたんだが、復活したからX-47Bとなった。

  • 返信 743mg ID:AzNTkyOTE

    関連動画のレールキャノンも興味深かった

  • 返信 743mg ID:M0MTQwNTQ

    もうアメリカには天地がひっくり返っても勝てないな

  • 返信 743mg ID:YxMzkxNDk

    無人の機体に向けてサインを送る地上誘導員にちょっと笑った。
    パイロットはその背後にいるし。

  • 返信 743mg ID:Y5NTkzNzQ

    これって京商? 尼で売ってる?

  • 返信 743mg ID:g1MTM4NTQ

    世界第2位の軍事力のある中国やロシアですらアメリカとの軍事力の差は約10倍・・・

  • 返信 743mg ID:MyNTc1MzM

    無人ならもっと小さくても良いと思うが・・・・。

  • 返信 743mg ID:A0NDcxNzk

    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww

  • 返信 743mg ID:A0NzM3MDY

    弱そ

  • 返信 743mg ID:QxMDY3MDk

    14歳だけど1いただくわ
    と書いてるあいだに奪われる14才ww

  • 返信 743mg ID:M0ODM0NDI

    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww

  • 返信 743mg ID:MyMTkyODU

    このラジコンAmazonにある?

  • 返信 743mg ID:cxNDE1MzE

    正面から見たらマラサイの頭に見えたよ。

  • 返信 743mg ID:IxMzAxODM

    ずいぶん小さいな
    近い将来、空母に攻撃したらコイツが蜂のようにウジャウジャ出てくるのだろうかwwwww

  • 返信 743mg ID:Q1MjI0NzY

    垂直尾翼がないんだな。

  • 返信 743mg ID:E4MDY4MDQ

    カッコ・・・カッコ・・
    カッコWII

  • 返信 743mg ID:g3Nzg5NTU

    >25
    釣られてる。これだからニコ中の低能は嫌なんだよ。外でもニコチン補給オナニーを恥ずかしげもなくやるしな。猿だから仕方ないけどな。

  • 返信 743mg ID:M2NjAwNTM

    ※31
    お前も同類だろが馬鹿wwwww

  • 返信 743mg ID:M0NjcwNTM

    みんなマスク付けてるけど これ原子力で飛んでるの?? 15歳だからわからないから教えて

  • 返信 743mg ID:g0NjY3NTM

    カタパルトで発進直前のセルフチェックのパタパタが可愛い。

  • 返信 743mg ID:Y5NzgwMzA

    やっぱF-117みたいな形状ベストなんだろうか。

  • 返信 743mg ID:Y5MzA2ODM

    次の空母のカタパルトはリニア駆動になるんだよね
    中華はその技術知りたくてしょうがないんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q4NzQyNDU

    正直中華なんていくらコピーができたとしても軍人の練度がまったく異なるから勝てないだろう。もし戦うことになっても白兵戦でアメリカも痛手をこうむるが勝つことはできない。
    戦況が悪化したらそのうち日本軍の真似しだして特攻とかやりかねない、ある意味履き違えた戦略してきそうだがなwwwシナ人ならやりかねんw

  • 返信 743mg ID:g1MDY5Mjg

    モニター越しにマクド食いながらTシャツ姿で敵兵と戦える時代がもうすぐ来るね。人間の兵士は捕虜になった後のややこしさとか老後の保障を考えると、
    その内ロボの方が安くつく時代がきそう。
    重い荷物背負って走れないけどモニター越しの射撃なら誰にも負けない
    デジタルのび太くんは世界中に居るはず。
    ゲームマニアを戦場に連れていく実験は実験考えた奴が何もわかって無い。
    ウメハラをK-1デビューさせるようなもの。

  • 返信 743mg ID:A5NTg5MjA

    操縦機が持ち運べるサイズなのが驚きだ。
    直接通信して、本当にラジコン方式で着艦させるんだな。

  • 返信 743mg ID:gxOTE0NjE

    そのうちこんなのが空から人間狩りでも始めるのかな

  • 返信 743mg ID:IyNDg0NTc

    俺のラジコンと全然違う・・・
    どこで差がついたのか・・・慢心、環境の違い

  • 返信 743mg ID:IyMzY4MjY

    あの操縦機は発艦とタキシング用で、飛んでからは別の人間が操作するよ
    要は目で見ないと周囲の安全が確保できないって事
    仮にV1前に何かあったとして、挙動を体感できないモニター要員だと反応が遅れるが、直で見ている奴ならマシと言うこと

  • 返信 743mg ID:QyNDUzOTU

    この形状だと全翼機ってのになるのかな。
    B-2みたいな。
    思ったよりデカく見えたのは俺だけか。

  • 返信 743mg ID:I3MDgzODI

    離陸時のおっちゃんの喜びようw

  • 返信 743mg ID:k5ODI5Mjk

    着陸は空母仕様でやるんやないねんな

  • 返信 743mg ID:Y4ODI0NDQ

    ロクな未来じゃねぇ。
    悲惨なやられる方はテロ専従になるしか方法がない。ソ連崩壊時に行方不明な核が平然と使われるようになる。薄ら笑いの一方的殺戮は、結果として自らの首都とニューヨークの廃墟を招来する。
    そして人道のボーダーを超えた戦争は、とうとう自国内の良心をテロへと導く境界に至り、国家を荒廃に誘導する。
    アメリカの分裂と解体を促進してしまうだろう。あと20年の近未来だ。

  • 返信 743mg ID:czNTMyODI

    ある程度の大きさがないと燃料の問題があるだろう

  • 返信 743mg ID:MzNzA3OTI

    技術の進歩は凄まじいが
    未だに鳥や昆虫の飛行システムを再現できていない

  • 返信   ID:UxNDczNjY

    この話題を見る度にマクロスプラスを思い出すよ…X-9…
    ありゃあおもしろかったなぁ

  • 返信 743mg ID:U4NjQ3OTA

    XBなら試作爆撃機と違うかと
    形状は不安定な方が旋回性に優れているんやで

  • 返信 743mg ID:cyNjQ4MTM

    無人化は障害物の少ない比較的簡単な空から始まって最終的に行き着くのはターミネーターみたいな遠隔誘導のロボ歩兵だろうね。こうなると戦争とはいえ経済力がモノをいうな。

  • 返信 743mg ID:k4OTYyMzU

    ターミネーターとか胸熱だろwまぁ本当に米軍は実用にしようとしてるけど。
    ターミネーターみたいに実用化できれば手や足を欠損しても補えることは確実にできる医療の世界になるな。軍事兵器の進歩=人間の豊かさ これは表裏一体
    インターネットも米軍の通信網を一般化だからな、まじアメリカすごすぎだわ

  • 返信 743mg ID:Y1MzI4Njc

    14歳だけど53いただくわ!!ありがとwww

  • 返信 743mg ID:M0NDY3NTg

    ジョージ ルーカスすげぇ!!!!

  • 返信 743mg ID:A5OTQ1NDM

    ザクの頭をつけたいな

  • 返信 743mg ID:E1MTA3MjQ

    車輪を格納するところがいい

  • 返信 743mg ID:YzNDQxMjI

    アメリカ様には一生勝てない

  • 返信 743mg ID:I3NDQwNzE

    動画を観てたら段々可愛く思えてきたw

  • 返信 743mg ID:UwNzEyODE

    何がすごいって、無人だよな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    111 コメント 【技術】完全自動運転のタクシーが中国の深センで開始される。
    アリババグループに支援されているAutoXが完全自動運転タクシーサービスのテストを深センで開始しました。まずは25台で深センの都市部限定ですが4日から走行しているんだって。これまでも運転席にドライバーを乗せての試験は行われていましたが、完全に無人での走行が許可されたのは中国初だそうです。
    115 コメント ロータリーエンジン搭載車ばかりが402台も集ったパレードランの映像。ほとんど車種が分からない。
    ロータリーエンジンの車ってマツダ!というイメージしかありませんでしたが世界にはこんなにたくさんの車があったんだね。ニュージーランドのブルース・マクラーレン・モーターパークで行われたロータリーリユニオン2019のパレードランの様子です。ほとんど見たことない車ばかりだった。これ乗せ換えもあるのかな?
    38 コメント 危なすぎワロタwww着陸してくる飛行機の写真を撮ろうとした旅行者が轢かれかける。
    あぶねえええええw(゚o゚)w
    プロペラとかマジ怖いんですけど。丘スレスレを通過する進入路で有名なサン・バルテルミー島グスタフ3世飛行場で着陸してくる軽飛行機を撮影しようとしていた旅行者が死にかけるギリギリ動画です。注:360°動画なので見やすい位置にグリグリしてください。
    69 コメント 【競輪】競った2人が観客席に飛び込んでしまう事故。
    ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。
    84 コメント 進化したジェットパック。人はそろそろ自由に空を飛べるようになるらしい動画。
    なかなかの安定感とスピード。ジェットパックが進化しているようです。人はそろそろリュックサック大のシステムを背負うだけで空が飛べるようになるかも。映像のジェットパックでは最大10分間の飛行が可能になったんだとか。パイロットウィングス64のロケットベルト楽しかったなあ。
    86 コメント 今日のうp主がDQN車載。どこでUターンしてるんじゃい!と車のミラーに蹴りを入れるWR450F乗り。
    「fucking car!」とUターンした車にブチギレているご様子だけどどう見てもお前の方がfuckingな感じがするんだけど。今日のうp主がDQN車載海外編。ワインディングロードを攻めていたWR450F乗りが邪魔されたと車のミラーに蹴りを入れる車載です。まぁあんな場所で転回していた車も危ないけどさ・・・。あんた飛ばしすぎだし蹴りを入れるほどでもないんじゃないかな。
    60 コメント 【動画】シコッティはさすがに草。とんでもない改造車で走るDQNたちが話題に。
    年末やな(笑)もうここまでいくと仮ナンバー付ける意味あるん?www中央道や圏央道のパーキングエリアを使って行われた改造車たちのオフ会の帰りに撮影されたティッシュボックスで走るDQNたちの動画が今日の5ちゃんねるで人気になっています。どう考えても違法なんだけどここまでやっちゃうと笑えるねwww