このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

線路に積雪がある時に電車がホームに入ってきたら全力で逃げるべき(動画)もう事故だろこれwww

これもう事故だろwwwカメラを向けてる場合じゃないwwwホームの上まで積もってる雪が飛ばされたらどうなるのか予想すべきだったね。これ怪我人いるんじゃないか?(´・_・`)
2017年03月16日 14:04 ┃
113 コメント 暴走族が「日本のクールなもの」として海外に紹介されてしまう。しかも99.46%の高評価率。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。
67 コメント 【動画】シャコタン86乗り、通行止めになるような田舎道で勝利する。
通過できる高さだったとしてもよー行ったなwww倒木で何台もがUターンして引き返している場面で勝利したシャコタン86乗りのビデオです。車高を落とした車って一般の道路では不利なイメージしかありませんが、勝つパターンもあるのか(笑)
34 コメント 森林火災の現場から脱出する消防車が炎の嵐に巻き込まれる瞬間の映像が怖い。オーストラリア。
やべえ。右も左も真っ赤じゃん。ニューサウスウェールズ州ナウラで撮影された森林火災の現場から脱出する最中に炎の嵐に飲み込まれてしまった消防車のビデオです。動画32秒から。こちらも前方に映っていた消防車も無事だったみたいだけど地獄みたいだなあ(@_@;)
18 コメント 【動画】ちょっと変わった視点で見るトロリーバスの旅。ポーランド編。
1年半ぶり2度目の登場。トリローバスのトロリーポール先端に取り付けられたカメラから眺めるルブリンの街並み、ホイニを出発してホチキ病院、旧市街を抜けて農業物理学研究所のあるフェリンまでの30分間です。交通量の割には道がめちゃくちゃ広い街だね。
スチールシャフトにドライアイスを押し付けるとホラーになるらしい動画。音量注意。スチールシャフトにドライアイスを押し付けるとホラーになるらしい動画。音量注意。
ドライアイスと共に梱包されているスチールシャフトって何だろう。何のポールか分からないけど運ぶたびにうるさくてしゃーないねwww
雪国ではヒツジが完全に雪に埋まってしまう事がある!?堀だし救出映像。雪国ではヒツジが完全に雪に埋まってしまう事がある!?堀だし救出映像。生きているのが凄い。ウェールズ北のスランバイルベハンでは家畜のヒツジが生き埋めになってしまう事があるので、大雪の後にはこうして掘り出してあげないといけないんだそう。そんな大変な救出作業のビデオです。映像のヒツジたちは3日間も雪に埋まっていたんだそうですよ。あのモコモコで体温を維持できたのか。それにしても呼吸ができたのが不思議だ。
雪道を走る時に気を付けなければならない事。これは笑っていいよねwwww雪道を走る時に気を付けなければならない事。これは笑っていいよねwwww
いい突っ込みっぷりwww
これは笑って良いと思うwww雪道を走る時、特に豪雪地帯の運転では気を付けなければならない事。もしかしたら雪国では良くある事なのかもしれない。
Amtrak Snow-mo Collision オリジナルスピード(削除に)

関連記事

62 コメント 【動画】新型シボレー・コルベットで冠水路に挑んだ結果wwwww
これはあかんwww壊れるやめて(゚o゚)しかもC8 CORVETTEって最新型じゃないの。マイアミの洪水で撮影された無謀に思えるシボレー・コルベット(C8)のビデオです。これ走れたし脱出できたけどさ・・・。もうほとんど水没車だよね(@_@;)
32 コメント ニュルブルクリンク教習。プロに教わりながら北コースを1周する車載ビデオ。
プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
45 コメント まるで戦闘機のように離陸していくエアバスA350 XWBの映像。ILAベルリン・エアショー 2018
ILAベルリン国際航空宇宙ショー2018で披露されたエアバスA350 XWBによる打ち上げ離陸のビデオです。それにしても翼の形が美しい飛行機だね。打ち上げ離陸の映像好きだから何度か紹介していますが引きの映像も見たいよね。毎回ズームな気がする。
62 コメント 米海軍が強襲揚陸艦ワスプにF-35Bを配備。これなら海自のいずもでも可能かも。
海上自衛隊が「いずも」へのF-35Bの可能性を探る。というニュースが流れていましたがこの飛行機なら可能かもしれないね。ワスプと比べていずもの全長は約9メートル短いそうですが動画で見る限りかなり余裕あるもんね。

最新ニュース

コメント

線路に積雪がある時に電車がホームに入ってきたら全力で逃げるべき(動画)もう事故だろこれwww へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Q3MzAwMTc

    もん

  • 返信 743mg ID:MzODIwODQ

    や撮鉄クソ

  • 743mg ID:k4NTIzMTM

    最初からスローっていう知能の低いガイジン向け無能編集

  • 743mg ID:Q2NTkxNDY

    俺がとても言いたい事を言ってくれてスッキリした

  • 743mg ID:Q2NTkxNDY

    いわゆる何か余計な事をしないと死んでしまう症候群なんだろうな

  • 743mg ID:Q2NTkxNDY

    言うなれば蛇の絵に足を書き足すだけに留まらず、羽根を付けてロケットエンジン付けてキャタピラまで書き足すようなもんか

  • 743mg ID:M1MjQyMzU

    そこまで行ったら逆に見せてほしいわ

  • 743mg ID:IzMjcwMzI

    これにクソくだらない前置きの説明文
    自分だけはCoolだと思ってるうざいBGM

    それでそのクリーチャーになるw

  • 743mg ID:I3OTU3NzA

    その程度のことでよくそこまで罵倒できるな

  • 返信 743mg ID:EzMzcwOTc

    たのしそう

  • 返信 743mg ID:E2MjEyOTc

    アムトラックってアメリカ?
    これはひどい。

  • 返信 743mg ID:k5NDY2MjA

    酷いというか、みんな狙って撮ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:IwMzUwNjU

    俺、フィギアに詳しいからよくわかるけど
    これはミニチュア撮影だよ

  • 返信 743mg ID:A0NjQzOTU

    ソ連? だったら有り得る

  • 返信 743mg ID:E2MjEyOTc

    ソ連www

  • 返信 743mg ID:IyNzYwNTI

    Amtrakってソ連だったのかw

  • 返信 743mg ID:M4MjU3MDg

    ロシアがログアウトしましたね。

  • 返信 743mg ID:UzNjI1OTk

    ソ連崩壊してなかったのか!

  • 返信 743mg ID:EzMzcwOTc

    しゃ!

  • 返信 743mg ID:IwNDk3MTY

    ホームに居る人の反応遅くね?
    12秒の時点ぐらいで「これはやばい逃げなきゃ」ってわかると思うけど

  • 返信 743mg ID:k5NDY2MjA

    撮り鉄だから

  • 743mg ID:M5Mjk4NDE

    そりゃ、100km/h出てるから逃げるの間に合わねぇ~べ~。

  • 返信 743mg ID:MwOTI0ODU

    こうなるの分かってて写メ撮ってるじゃん。

  • 返信 743mg ID:I5NjQzODI

    日本では経験できない・・・

  • 返信 743mg ID:IwNzkyMjI

    こりゃ線路内に人がいてもノンブレーキだな

  • 返信 743mg ID:Y0NDQ0MjI

    てか、脱線しないんだな。

  • 返信 743mg ID:k5NDY2MjA

    日本のような何mも高さあるホームじゃないから。

  • 返信 743mg ID:Y3MzY3MjY

    てか、ホームの高さじゃなくてレールの積雪による脱輪だから。

  • 返信 743mg ID:QxMzM4NjA

    雪に乗り上げて脱線したりしないの?

  • 返信 匿名 ID:MyMTczOTI

    なんでスローにするんだよ!
    通常再生→スロー再生 だろ。
    迫力が感じられない残念編集だな。

  • 返信 743mg ID:IyODc5Njg

    これな
    何で一々加工するのか。加工したものしか載せないのか。理解できないわ

  • 返信 743mg ID:c3NzA2NTQ

    まったくその通りだ

  • 返信 743mg ID:AyNzg1OTg

    まったくだ
    Mは教訓を活かせてない

  • 返信 743mg ID:Q1OTE2MjU

    ほんと

  • 返信 743mg ID:c5MTYwNTQ

    死ねば良いのにな

  • 返信 743mg ID:gxNTY4NzM

    下手くそな編集だよな。いい迷惑。

  • 返信 743mg ID:Q3MDYwMTQ

    体験してみたいw

  • 返信 743mg ID:kwNjU3OTQ

    スローとかやめろや

  • 返信 743mg ID:QxODYyMzg

    みんなしんじまった

  • 返信 743mg ID:A0NjAxOTQ

    ここでもまんさんの危機感の無さを露呈

  • 返信 743mg ID:k5NDY2MjA

    いや、撮り鉄やろ

  • 返信 743mg ID:kyNjYzNTU

    歩道橋の高さギリギリだな

  • 返信 743mg ID:kxODEzNTM

    ああ、これって2人死亡6人が怪我した事故だよ(大嘘)

  • 返信 743mg ID:Q0ODY0NjM

    雪崩やんw

  • 返信 743mg ID:YwNjUwOTM

    編集技術身につけたらスローにしたくなる病気流行ってんのか?
    スローにするなとは言わんけど
    先に通常スピードで再生しろよカス編集者

  • 返信 743mg ID:IwMTY3NzU

    はいはい、日本人様の編集技術やセンスは世界一です

  • 返信 743mg ID:U0Njg5NjI

    こいつら馬鹿なのか?

  • 返信 743mg ID:EzNjg5MTI

    この状況で何故ホームにいるのか?

  • 743mg ID:k5NDY2MjA

    撮り鉄

  • 返信 743mg ID:AyNzQ2Mjc

    東急の電車も雪が乗っかってると停車時に凄い撒き散らすよね

  • 返信 743mg ID:AwMjA2OTI

    さっさと後ろに下がってるのは地元民。

    ぼーっと突っ立ってるのは観光客。

  • 返信 743mg ID:k2MzQ0MjA

    なんで外人は一発目にスロー入れるかな

  • 返信 名無しのキチガイ電波 ID:kyNTA1OTE

    あれほど雪が積もっていたら脱線しそうな気がするけど大丈夫なのかね
    それと1つめの動画は1回目からスローに編集してんじゃねぇ~よ

  • 返信 743mg ID:k5NDY2MjA

    そんな積もってねーよ

  • 名無しのキチガイ電波 ID:kyNTA1OTE

    ホームが大して高くなくともあれはどう見てもかなり積もってるだろ…

  • 返信 743mg ID:QwMTcwODc

    たーのしー

  • 返信 匿名 ID:A0NjgzMzA

    てか、その後が見たいのに

  • 返信 743mg ID:UwOTc2NzY

    人が居るのはホームだよね?
    なんでホームのとこだけ積雪してるの?
    屋根から落ちた雪が溜まったのか?

  • 返信 743mg ID:QxNDQ2Mzg

    名前がカッケー アムトラック

  • 返信 匿名 ID:g1Nzc2Mzc

    これを見た大半の人間がイライラしただろう。いきなりスローにするんじゃない!

  • 返信 743mg ID:A3NzUyNzE

    離陸時に風圧で吹っ飛ばされるあの空港(海岸)みたいに
    もう恒例の事なんじゃないの。

  • 返信 743mg ID:AyMjU0MjA

    バリヤーッ!

  • 返信 743mg ID:EzNzU1NDg

    そもそもこのホームおかしくね?この位置関係だと無事ホームに停車したとき、乗客の足元の高さに車輪が来るよね?どうやって乗るの?

  • 返信 743mg ID:A5NDc4OTg

    本気で言ってんの??????

  • 743mg ID:k5OTQ2NjM

    確かにそう見える。どうやって乗るんだろう?

  • 743mg ID:M3NzI0NjY

    乗降口にはステップがあって、そこで乗り降りする。
    日本でも電車用ホームと列車用ホームの高さは違っていた。た。
    地方のディーゼルカーなどは列車ホームが主だったので、ドア部分にはステップがあった。
    電化される時などにホームの高さを打ち上げて対応する事もあった。
    国によってはプラットホームがなくて、車両毎にいる列車ボーイが踏み台を持って先に降りて、ステップのところにおいて旅客の助けをしてたりする。

  • 返信 743mg ID:QyOTEwMTg

    機関車の重量が150tくらいあるから、この程度の雪じゃ脱線しない。

    >>34
    ドア自体低い位置にある

  • 返信 743mg ID:c2NDA2MTA

    日本はホームが電車のドアの位置に合わせて高くなってるからこんなことはないなあ。

  • 返信 743mg ID:A3ODQ3NjE

    ※36
    ドアがいくら低くても限界があるから入口にハシゴみたいのが付いているよ。
    しかもドアの中にも階段がある。バスみたいな感じ。
    日本も昔の客車やディーゼルカーはドアの中で1段上るのが普通だった。地方は今もそうか。

  • 返信 743mg ID:Q2NTc0OTQ

    JR、JRの基準で作られた民鉄や第三セクタの駅と列車だと”タラップ”は有りませんね。
    路面鉄道やLRT(ライト・レール・トランジット)などの一部、JNR(国有鉄道)時代の中古では、使われていますね。

  • 返信 743mg ID:AxMjY0OTQ

    勝手にスローにすんなよ

  • 返信 743mg ID:U5NDgzMjc

    つか最初は通常スピードにしろよ
    リプレイでスローが常識だろ
    外人の編集下手過ぎ

    って日本のTVに染まり過ぎ?

  • 返信 743mg ID:A1MzQ3NDM

    こういうモンスター級のクレーマーがいるから無料動画なのに色々運営するのが大変なんだろうなぁ

  • 743mg ID:U3NTIwOTA

    言い訳はいらないから普通に上げろ
    普通でいいんだよ普通で!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:k5OTQ2NjM

    確かに外国の動画って日本人の動画とは感覚が違うみたい。素直に最初から最後まで無加工無編集で見せる事って少ないよね。延々とインタビューが始まって、途中で加工バリバリで何が何だか解んない「本来じっくり見たい部分」が入って、後はまた延々とインタビューみたいな。

  • 返信 743mg ID:Q1MjEyMzQ

    ホームより高く積もってるような大量の雪がどうなるか?なんて、アタマに人類の脳が入ってれば予想出来そうなもんだけど

  • 返信 743mg ID:A0NjE5NTE

    で、最後はどうなったんだ?

  • 返信 743mg ID:QwMTQ3NjI

    駅の手前までしか除雪できてなかったってこと?

  • 返信 743mg ID:A3MTk0ODU

    こんなん楽しくって仕方がない
    俺喜んで被りに行くわwwwww

  • 返信 743mg ID:EzMzM1OTI

    もう名物だろこれ
    みんなカメラ構えて待っとる

  • 返信 743mg ID:k4NTM1NDE

    避けようとしない女の人は、知らないんかな?
    周りの人は下がっているのに。

  • 返信 743mg ID:QwNzUxMTU

    雪の方で避けてくれると思ったんじゃね?
    そういう女多いじゃん

  • 返信 743mg ID:IwODQ2Njk

    スローはオリジナルスピード再生してからにすろー!

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ0MDY

    旅先での思い出、プライスレス

  • 返信 743mg ID:AwMDg2MDY

    電車じゃない。
    どうして電車という表現するんだ。
    列車だろう。
    ディーゼル気動車
    ラッセル車だ。

  • 返信 743mg ID:I4OTU4NTM

    ふわふわの雪に見えて、実は、クソかったい氷の塊だったりするんだよねー。むかし、首都高で、トラックが落として行った雪にヒットして、バイクのフロントフォーク、逝った事があるよ。

  • 返信 743mg ID:cwOTY0NzU

    電車じゃないだろ
    節穴か?

  • 返信 743mg ID:A3MjI2NTU






    こんな感じ★

  • 返信 匿名 ID:I0MzcyOTE

    大雨時に、でかい水たまり前でトラックが通過するのを待ってたガキの頃を思い出した。
    新雪だから安心して食らえるねw

  • 返信 743mg ID:k0MzQ2Mzg

    だからさ
    中途半端な動画あげるなや

  • 返信 743mg ID:AwNjExODc

    これって半分犯罪だろ。

  • 返信 743mg ID:AxMzcwMjk

    いやこれ結構怪我人でてるんじゃ…

  • 返信 743mg ID:IzMzA3ODI

    ttps://youtu.be/R51jmndHEr4?t=1m6s
    これの方がわかりやすい

  • 返信 743mg ID:Q1OTQ0OTI

    そうそう、これこれ
    最初にオリジナル流して後半にスロー
    これは怖いな

  • 返信 743mg ID:A2NzIzNzE

    これは。。w
    アムトラックさんよ、職務怠慢だろこれ。ww

  • 返信 743mg ID:k3MDQ2OTM

    あちらの撮り鉄さん達かな?
    壁の様子とかでこういう現象になるって分かってそうだもんね

  • 返信 743mg ID:M2MzA1NjI

    逃げないとかアホすぎ
    そもそも近すぎだろ

  • 返信 743mg ID:g4ODk1MjA

    みんな分かって撮ってんじゃねーかw
    ホーム部分だけ除雪してないのも不自然だったがそういうので売ってる駅なんじゃねえの?

  • 返信 匿名 ID:AwODgwMTc

    でも黒コートのまんは肝心なとこ避けちゃってて意味ないよね

  • 返信 743mg ID:c3MTMwOTg

    ブボボ(´;ω;`)バフゥッ

  • 返信 743mg ID:c5Mzc3ODk

    わざとホームだけ雪残して、わざわざ被りに行って動画撮影。楽しそうやん。

  • 返信 743mg ID:M4MTYwMzM

    ホームの反対側まで雪飛んでるやん

  • 返信 743mg ID:I0MDk2MzY

    ワイルドだろ~っ。

  • 返信 743mg ID:czNzY3NjY

    この後、ホワイトアウトした後の、動画が見たいんだよ!!雪の飛沫や雪煙がどんなふうにおさまるのか、視界がはっきりしたときにどんな光景があらわれるのか!
    なんでここで終わるんだよーー

  • 返信 743mg ID:Q2NjQ5ODg

    スローになったとき
    エンダーってBGMが聞こえた

  • 返信 743mg ID:Q4ODc0MDM

    ほんっとクソ外人ってスローにしたがるよね。
    生の映像を見せろよ毛唐。

  • 返信 743mg ID:YwNTEyODI

    普通、雪かきするだろ・・・

  • 返信 743mg ID:QwOTEwODg

    ホーム雪をどける前にまずは線路だよな

  • 返信 743mg ID:g4NjE3MDE

    ちょっとした雪崩だな

  • 返信 743mg ID:A2NDU1NDY

    最初からスロー、その部分だけでその後を見せない。
    外国人ってこんな編集が好みなの?

  • 返信 743mg ID:kyNDc3ODE

    最初からスロー

  • 返信 743mg ID:M3NjEwNTA

    このあとがみたいのに

  • 返信 743mg ID:UyMTA1NDk

    徐行とか…なさらないんですか?

  • 返信 743mg ID:Q2MDc1NzM

    >56を見ると大した事は無かったみたい

    しかし日本はロータリーでまったりと除雪するが、
    アメは前も見ずに爆走するんだな

  • 返信 743mg ID:Q0NjkxNTg

    あんなゆっくり走行してるのに雪飛びすぎ。フェイクだろ。

  • 返信 743mg ID:kwODQwODE

    ひどい鉄道会社だな除雪しとけよ
    飛んだ雪で死人が出るかもしれないし列車も立ち往生するだろ

  • 返信 匿名 ID:U5NDY4OTg

    これってコナンの殺人トリックに使えるんじゃない?
    電車が通った後にホームに死体が!雪でめくらましになって
    る間に氷で撲殺。雪に氷がまぎれて証拠隠滅。すごいね。

  • 返信 743mg ID:E2NjM4NTY

    バカかコイツ

  • 返信 743mg ID:A3Nzg2NDM

    除雪がホーム上だけしかしてない時点でお察しだな
    軌道が違うだけでこんなに脱線に強気なのかw

  • 返信 743mg ID:UyMjQ4NjA

    これがほんとの「スノーモーション」。なんちゃって

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    111 コメント 子供を乗せていたジェットスキーが爆発して吹き飛ばされる衝撃の14秒動画。
    うそやろ・・・。ロシアのカバルジンカ沖で子供を乗せていたジェットスキーが突然爆発。その瞬間のビデオです。何が爆発した?燃料っぽくないからエンジンかジェットポンプか(@_@;)どちらにしてもリコール案件だな。
    65 コメント このカメラマンあっぶな(°_°)アヴェンタドールに轢かれかけたカメラマンの映像が話題に。
    「ちょっと待って」じゃねえよwwwwなぜスタート前に横切ろうとした?「ちょい待って」とドライバーに合図してもシグナルでレースは始まっちゃうんだよwwwレースのスタート前に横切ろうとしてランボルギーニ・アヴェンタドール LP750-4 スーパーヴェローチェ(ロードスターモデル)に轢かれかけたお馬鹿なカメラマンの映像です。
    114 コメント 【動画】草津温泉への国道292号線、雪道を進めない車で大混雑www
    これみんな夏タイヤのまま登ってきた人たちなのかな。年に1〜2回、数センチ積もるかどうかという大阪府内京都寄りに住んでいた時でも12月〜3月は必ずスタッドレスを履いていた慎重派の私には考えられないわ。雪に見舞われた草津温泉への292号線が動けなくなった車で大混雑しているというビデオが今日のTwitterで話題になっています。無いなら乗るな、乗るなら履こう。これゼッタイ。
    125 コメント 1965年製の貴重なマスタングが(´・_・`)業者のミスで車が壊された悲しい動画。
    あああああ(@_@;)説明がないのでアレだけどピッカピカだしこれからカーショーに向かう所だとかそんな場面じゃなかったのかな?積車業者のミスで1965年製の貴重なマスタングが壊されちゃったという悲しいビデオです。これはきっついな・・・。
    169 コメント 令和になってもまだまだいる暴走族。三重会館前交差点をジャックした暴走族のビデオ。
    これ交差点のど真ん中だよね。暴走族はアレだとしてこの道路の真ん中でスマホを構えている若者たちはみんなギャラリー??令和になってもまだまだいた暴走族。三重県津市で撮影された三重会館前交差点をジャックしてしまった暴走族のビデオです。これだけ人がいたらパトカーも手を出せないか。もしかしてそれを狙ったギャラリーの配置だったりするのかしら。
    136 コメント 【動画】オートクラッシュ。急カーブを自動運転に任せた結果が(ノ∇`)
    びびりながら試すのならいつでも操作できるように構えてないとwww智己汽車(IMモーターズ)のIM L6乗りが起こしたお馬鹿な事故のビデオです。メーカーによると車両はレーンキープのみがオンになっており、ナビゲーション・オートパイロット(NOA)機能はオンになっていなかったそうです。単純に操作側の問題か(ノ∇`)
    62 コメント 【注意】エンジンがかかっているSu-27の後ろには立たないでください。
    当たり前だけどえげつないパワーで笑う。ベルギーのサニコール航空ショーで撮影された、Su-27のジェットブラストにふっ飛ばされてしまう人たちのビデオです。動画1は6分38秒から再生してください。(開始位置設定済み)