このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】2017年に起きたオスプレイの死亡事故映像、はじめて公開される。

2017年8月にオーストラリア沖のUSSグリーン・ベイ(ドック型輸送揚陸艦)への着艦に失敗し、海に墜落した米国海兵隊のMV-22オスプレイ。その事故映像がはじめて公開されました。事故機には26人が搭乗していましたが3人が行方不明に。後に死亡と発表されています。
2022年07月09日 00:00 ┃
92 コメント 中国の駐車場でテスラモデルSが爆発。その防犯カメラの映像が公開される。
車体の下から白い煙が吹き出したかと思ったら数秒後にドーン(°_°)上海のマンションで地下駐車場に駐車中のテスラモデルSが突然爆発するという出来事があったそうです。その防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。爆発したのは車体下部に敷き詰められたバッテリーとみられていますが詳しい事故原因はまだ発表されていません。
43 コメント 【動画】空爆されているベイルートから飛び立つ民間旅客機が目撃される。
なんという勇気。というか無謀な。イスラエルからの空爆を受けている最中の3日午前のベイルートで目撃された、ラフィク・ハリリ国際空港からロンドンへ向けて離陸するミドル・イースト航空201便(エアバスA321neo)のビデオです。離陸する飛行機もだけど乗っている乗客も勇気あるな。カルロス・ゴーンが乗っていたりして笑。AP通信によると飛行機は無事ロンドンに到着しています。
122 コメント 【動画】中国EV車の自動運転、実用化レベルに達してしまう。
イメージビデオだから仕方がないが、早送りじゃないので見せてほしいですね。中国のEVが中国の街を自動運転するというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。普通に運転していても気を使うシーンがいくつかありましたが、上手く走るもんだなあ。私が免許返納を考える25年後くらいまでには日本でも安くて安全な自動運転車が出来ていてほしいです。
88 コメント 【動画】日本人も購入した一人乗り用eVTOL機「Jetson One」の離陸から着陸まで。森の中を飛ぶ新しい動画を公開。
いつも思うのだけど後付けの音じゃなくてリアルな音を聞かせて欲しいね。予想ではDJIドローンの爆音版だと思うのだけど。先月紹介した一人乗り用eVTOL機「Jetson One」の新しいビデオです。これ2023年製造分も完売に近いんだけど日本の購入者もいるみたいね。#39号機の購入者にShimoda,Japanとあるから静岡県下田市の方かな。
Triple-Fatal Crash of V-22 Osprey

関連記事

46 コメント 【動画】トラックからバイクを降ろそうとした男の悲劇。これは痛い(@_@;)
運良く助かったみたいだけど、これは足を折っててもおかしくなかったよなあ。後頭部も強打してるし(@_@;)ピックアップトラックの荷台からバイクを降ろそうとしていた男性に起きた痛いアクシデントのビデオです。なぜそこでブレーキを離してしまったんだろ。
95 コメント 【動画】冬の気温が−58℃にもなるヤクーチアの暮らしが過酷すぎる。
1月の気温が−58℃にも達するヤクーチア(サハ共和国)では余りの寒さに車が凍り付いて動かなくなってしまう事があるんだって。そんな日の作業の様子を撮影したビデオです。これはこういう専門業者さんによるレスキューの映像なのかな?
200 コメント わずか43km/hの速度でもトラックに挟まれた乗用車はこうなってしまう。DEKRAクラッシュテストの映像が恐ろしい。
これがあるから渋滞最後尾でトラックの後ろに付くのは避けるようにしている。国際的な認証機関DEKRAが昨年末に公開した大型トラックが時速43km/hで渋滞の最後尾に突っ込むというシュミレーション映像です。トラックも乗用車も少し古い物みたいだけどこれは恐ろしいな(@_@;)
64 コメント ささいな交通トラブルが信じられない結果に。お馬鹿な2人の運転手が起こした無駄な事故。
割り込み、割り込まれのトラブルだと思うのだけど。お馬鹿な2人の運転手がいがみあった結果、無駄な事故を起こしてしまうという防犯カメラの映像です。どっちが悪いのか動画からは判断できませんが手前の人は大損害だったね(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】2017年に起きたオスプレイの死亡事故映像、はじめて公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwMDQyMjk

    肝心の瞬間が写ってなくて草

  • 返信 743mg ID:g0ODQ4OTQ

    安倍晋三さんお疲れ様でした

  • 返信 743mg ID:E3NzU0MDM

    よく見たらデカイドローンや

  • 返信 743mg ID:k3NDY5NjE

    なにビビって避けてんねん
    それでも米兵か?

  • 返信 743mg ID:I4NjcxNjQ

    ヘリの事故は特に飛び散る破片が危険だろ
    素早く物陰に隠れるのが最善

  • 返信 743mg ID:gzMTUxNDA

    むしろ早く逃げろよと思った

  • 返信 743mg ID:MwMTY5NjU

    ホバリングした後に急降下して魚を獲る、鳥のオスプレイそのものだな

  • 返信 743mg ID:gzMTQwOTA

    オスプレイよりメスプレイが好き♪

  • 返信 743mg ID:QzMzc5MDg

    轢かぬ、媚びぬ、省みぬ

  • 返信 743mg ID:E3MTIyMzc

    先に鳩山をやれよ!

  • 返信 743mg ID:k3NzkyMzQ

    鳩山だけじゃ、余り意味が無い。
    枝野、空き缶、野豚、オラウータン、R4、生コン、ミズポ、メロリンQ、橋下、吉村、松井、猪瀬、ムネオ、陳、杉尾、逢坂、石破、後藤田、ポエマー、ケケ中、辛坊、池上達も一緒に連れて逝け!

  • 返信 743mg ID:cyOTY1Mzc

    つまりどこよ

  • 返信 743mg ID:E0NzE1MzU

    肝心なところで…

  • 返信 743mg ID:UwNDY3NzE

    まさにオスカッター

  • 返信 743mg ID:I0OTg4Mzc

    オスプレイってなんで中央にプロペラつけないん?
    強風に煽られただけでバランス崩してお陀仏やろ、車輪みたいに離陸時に本体を安定させるために主軸となるプロペラ付けたらええねん、どう見ても欠陥品やろ

  • 返信 743mg ID:I0OTg4Mzc

    書き漏れ車輪みたいにプロペラも収納式に出来ないん?

  • 返信 743mg ID:g0MTQzOTk

    荷室が狭くなるし重くなって速度も出ない。
    それにそれだとヘリコプターじゃねーか。

  • 返信 743mg ID:k3NzkyMzQ

    映画アバターに登場するヘリのようになるまでの、今は途中版だと思う。

  • 返信 743mg ID:E3NTU2NzM

    なんちゅう脆い船じゃ

  • 返信 743mg ID:AzNjEyODg

    トルメキア?

  • 返信 743mg ID:QyODU4OTU

    何が原因なんだ?そもそもあの機体は不安定だってのはよく言われてるが

  • 返信 743mg ID:g2NDcwMTQ

    ローターの片方が甲板上にかかり、もう片方は海上
    ダウンウォッシュの効果が左右で変わりバランスを崩した
    積み荷が重く、修正する分のパワーが足りなかった

  • 743mg ID:U3NzE5MTM

    ドローンみたいに4ローターにすればええんか?

  • 743mg ID:A2NjY5MDQ

    違う、その説だと甲板に吹き付けるダウンウォッシュが跳ね返りそれを上からローターが巻き込んで推力低下した事での事後。つまりセットリング ウィズ パワーに陥ったんだよ。

  • 743mg ID:U3NzE5MTM

    ようわからんけど結局は段差のある所を低空で水平移動せずに
    平らなところに上空から一気に垂直降下すればいいだけ?

  • 返信 743mg ID:Q0NTI5OTM

    上から引っ張った空気を下に追いやらなきゃ浮力は生まれないのに
    せっかく下に吹き付けた空気をまた上に巻き込むドーナツ気流現象が左側だけで起きてしまった
    ってことね

  • 743mg ID:c2MjYwMDU

    セットリングてこんな状況で起きるんだ、、、、 空母は進んでた? 進んでたたならセットリングには入らなそうだが。
     あの規模の機体でいきなり傾いたら制御ムズイよな!ただでさえジェットはラグあるのに、ジェットヘリはAS350とレンジャーしか操縦したことなけど。

  • 返信 743mg ID:g1MTc1OTc

    無能カメラマン

  • 返信 743mg ID:I5MTU5MTc

    操作難はオスプレイの欠点ってか欠陥やからな
    当初それが指摘されるとネトウヨ工作部隊がわらわら沸いてきて中国ガーと誤魔化す流れが定番だった

  • 返信 743mg ID:AyNzc1NTI

    サムネが映画バイオハザード5のオープニングみたい

  • 返信 743mg ID:M0Mzc1NTI

    根本的な設計ミスのようだが。

  • 返信 743mg ID:U0Mjc1NTk

    日本の自衛隊員も事故で多くが亡くなっているけど、全部隠します

  • 返信 743mg ID:k3NzkyMzQ

    韓国なんて、定期的にある予備兵訓練で毎回二桁も死んでる。
    しかも、訓練から戻って来た奴が死んだ事故を面白おかしく語るww
    ベトナムで子供まで集団レイプして、村ごと放火して死体を焼き証拠隠滅計った軍隊と、自衛隊とは感覚が全く違う。

  • 返信 743mg ID:g1OTYxODQ

    戦で亡くなったわけじゃないから慰労金も出ません。

  • 返信 743mg ID:k0MTk1MDk

    タンデムローター機ってチヌークじゃアカンのか?

  • 返信 743mg ID:A1MTc2NTU

    ヘリじゃ速度は遅いし航続距離も短い
    オスプレイの構造なら左右揚力のバランスを崩さないように飛行甲板に侵入しないとダメだな
    地上なら左右で高低差が出る事ないからその心配は無いけど

  • 返信 743mg ID:A1ODUxNTI

    何で外人っていちいち動画にBGMつけるの?

  • 返信 743mg ID:k2OTM3Nzg

    最新の6軸センサーと制御ソフトを駆使してもダメなんだな。

  • 返信 743mg ID:I0MDcwNDE

    それはオートホバー機能であって
    マニュアル操作中や機械トラブルはどうにもならんし
    エアバスのような自動制御が解除できなくて墜落した事例もある
    ドローンだってよく落ちるからね

  • 返信 743mg ID:A2MzA5MTI

    肝心なところで映さないのダメ

  • 返信 743mg ID:kxMzk0Mzg

    横田でもチョクチョクみるけど
    結構早く飛んでいくよね

  • 返信 743mg ID:k3NzkyMzQ

    厚木上空を相模湾から横田方面へ飛んでいく光景を日常的に見るが、誰も気が付かないし騒いでない。
    騒ぐのは、パヨクレーマーのプロ市民だけ

  • 返信 743mg ID:M0OTA1MzQ

    甲板ぎりぎりでダウンウォッシュが不均衡に自分の機体を押し上げるとかして
    降りようとしたのに回転翼の片方だけが上に固定されるような形になった?

  • 返信 743mg ID:M3NDAwOTU

    玉城デニー大喜び

  • 返信 743mg ID:M1MzY2NDc

    毎回だけど、なんで肝心なシーンでカメラ下げるの?
    バ○なの、ア○なの?

  • 返信 743mg ID:U0NzQzNjk

    何かの破片とか飛んできたら命に関わる
    ちょっと考えればわかるでしょ

  • 返信 743mg ID:c4NTY5Njg

    厚木基地近く住みの者だが他の戦闘機 輸送機 ヘリ等は気にならないが
    オスプレイだけはやめてくれ!重低音に伴う振動がやばすぎる・・・

  • 返信 743mg ID:gwODUwNDk

    だけど在日米軍が居ないと日本はヤバイんやで
    我慢しろとは言わないが(上から目線でゴメン)

  • 返信 743mg ID:k3NzkyMzQ

    単なる馴れの問題に過ぎないわ(厚木在住)
    ベトナム戦争頃の騒音と比較すれば、今の音など街の生活音と変わらん。

  • 返信 743mg ID:E2Njg5MzI

    ガス欠だろ(適当)

  • 返信 743mg ID:g2MTYxMzI

    オスプレイって結構でかいね

  • 返信 743mg ID:E5NzM2NTM

    こんなのヘリパイなら余裕でわかることやろ
    なんでこんな進入したんだろ?クビ確定やな

  • 返信 743mg ID:g0Njg4MjQ

    垂直離着陸性能+固定翼機レベルの巡航速度
    これは米国(ほかの国も)がww2以降ずーっと追い求めてきた用兵者の夢なのです。
    1940年代から新たに加わった大出力ターボシャフトの技術も含めて今ならYouTubeで
    「垂直に離陸できる戦闘機作ってみた」的なキテレツな航空機を、名だたる
    航空機メーカー(ロッキード、ダグラス、コンベア・・・)がガチで開発してた
    結構長い歴史があるのです。だから中国はおびえて「きけんなオスプレー」を必死で
    テレビで流すのですわ。

  • 返信 743mg ID:czNTU5MTg

    ボルテックスリングステートだね。

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    74 コメント アメリカのロングなはしご車のハイウェイ合流方法がカッコイイ。世界のはたらく車。
    シカゴのウッドール・ロジャース・フリーウェイ(366)で撮影された長い長いはしご車の合流方法がクールでカッコイイ動画です。これ知らずに見ると後輪が滑って事故りかけているようにも見えるなwww実際は後輪は後輪で別の人が操作しているようです。よーく見ると後輪が左を向いているのがわかりますね。
    89 コメント 大迫力。嘉手納基地所属F-15戦闘機による地上アフターバーナー試験の様子。
    メンテナンスを終えて地上でアフターバーナーテストを行うアメリカ空軍嘉手納基地所属のF-15戦闘機のビデオです。(2015年撮影)これどんだけパワーあるの?と思って調べてみたところによると馬力換算で2基で20万馬力を超えるんだって(*゚∀゚)=3 桁が多きすぎて馬力で言われてもわかんねーなwww後半の迫力もアレですが前半の可変式ノズルの音がカッコイイとオモタ。
    52 コメント 怖すぎワロタwwwえげつない道を無理やり豪快に進むトラックの映像がヤバすぎるwww
    ヤバすぎワロタwwwそのトラックでこの運転は壊れるだろwww日野自動車のレーシングトラックじゃないんだからwwwダム建設工事の現場に資材を届けるトラックが凄い道を通ってるwwwというビデオです。ここはアレか元々はちゃんと通れる道だったんだけど崖崩れで道が大変な事になったっぽいね。ってかアディダスなの??
    85 コメント 完走率激低。モンスターバイクで230メートルある壁のような坂を登る競技の動画。
    この競技以外で使いどころがあるの?というごっついスパイクを付けたバイクにトラクターみたいなタイヤで挑戦するバイク。結構レギュレーションの幅は広いのかな?フランスのアレットで開催された改造バイクによるヒルクライム「フレンチ・ヒルクライム・チャンピオンシップ2019」の様子です。動画の中で最後まで登りきれたのは2台だけかwww
    66 コメント ひやっ!とビクッ!野焼きによる煙で視界ゼロ!な道に突入してった車が(°_°)
    ひやっ!としたかと思うとビクッ!っとしてしまう動画。ちょっと突入したくなる気持ちが分からないでもないけど。でもこれだけ濃い煙だったら引き返して違う道を選ぶのが良かったかもね。野焼きによる煙で視界がほぼゼロになっていた道に突入してった車からのビデオです。
    37 コメント 積車を借りるお金がもったいない。スペイン人が考えた故障車を運ぶ方法がとんでもないw
    どうやって載せたんだよwwwてか屋根潰れないの?スペインで撮影された信じられない方法で故障車を運んでいる人たちのビデオです。これ多分だけど目的地まで絶対に辿り着けてないよねwww落ちるだろwwwカーブとか無理じゃね?www
    79 コメント 2017トヨタヤリスWRCのピュアサウンド。始動音フェチにはたまらないブォン!ブボボボ。
    どうなのヤリスは。第1戦のラリーモンテカルロでは10号車のラトラバが2位フィニッシュしたらしいけど。始動音フェチにはたまらないブォン!ブボボボから始まるWRCモンテカルロで撮影されたトヨタヤリスWRCのピュアサウンドです。モタスポ界では嫌われ者?のトヨタさんですが管理人的には頑張ってほしいなあと思っています。トヨタが活躍すれば日本でもモータースポーツが盛り上がるかもしれないしね!