このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

線路に積雪がある時に電車がホームに入ってきたら全力で逃げるべき(動画)もう事故だろこれwww

これもう事故だろwwwカメラを向けてる場合じゃないwwwホームの上まで積もってる雪が飛ばされたらどうなるのか予想すべきだったね。これ怪我人いるんじゃないか?(´・_・`)
2017年03月16日 14:04 ┃
74 コメント 三菱MRJ、ファンボロー航空ショーで初のデモ飛行を行う。(破損して2日目は取りやめになったけど)
飛んだ飛んだ三菱MRJが航空ショーで飛んだ。開発が遅れに遅れ受注契約がキャンセルされてしまうなど寂しい話題ばかりの三菱MRJですがイギリスのファンボロー航空ショーで初のデモ飛行を成功させたそうです。駐機場への移動の際に牽引車両と接触して破損し2日目が取りやめになるハプニングがありましたが3日目は参加できたようです。動画はデモのデモと3日目の様子。
95 コメント 【動画】冬の気温が−58℃にもなるヤクーチアの暮らしが過酷すぎる。
1月の気温が−58℃にも達するヤクーチア(サハ共和国)では余りの寒さに車が凍り付いて動かなくなってしまう事があるんだって。そんな日の作業の様子を撮影したビデオです。これはこういう専門業者さんによるレスキューの映像なのかな?
44 コメント エアバス社が航空機開発50周年を記念して大型旅客機による編隊飛行を披露。ベルーガもいるよ。
エアバス50周年を記念してエアバス全ファミリーによる編隊飛行が披露されました。登場するのはA220、A320(A319neo)、A330neo、A350 XWB、A380、それに大型貨物輸送機のベルーガ XLの6機。動画2を見ると結構陸から近い所でやってるんだけど下からの映像はないのかなあ?
28 コメント 想像をはるかに超える混雑っぷり。アムステルダムの運河が世界一混雑する日。
えええこれは凄い。小さなボートから大きな帆船まで数千という船がアムステルダムに集まる「セイル・アムステルダム」というイベントの様子です。これは5年に一度行われていて紹介動画は2015年のもの。次回は2020年の8月に行われるそうです。サムネイルは動画2から。動画1の30秒からめっちゃ楽しいやん。45秒辺りの船が詰まっちゃうシーンなんて初めてみました。
スチールシャフトにドライアイスを押し付けるとホラーになるらしい動画。音量注意。スチールシャフトにドライアイスを押し付けるとホラーになるらしい動画。音量注意。
ドライアイスと共に梱包されているスチールシャフトって何だろう。何のポールか分からないけど運ぶたびにうるさくてしゃーないねwww
雪国ではヒツジが完全に雪に埋まってしまう事がある!?堀だし救出映像。雪国ではヒツジが完全に雪に埋まってしまう事がある!?堀だし救出映像。生きているのが凄い。ウェールズ北のスランバイルベハンでは家畜のヒツジが生き埋めになってしまう事があるので、大雪の後にはこうして掘り出してあげないといけないんだそう。そんな大変な救出作業のビデオです。映像のヒツジたちは3日間も雪に埋まっていたんだそうですよ。あのモコモコで体温を維持できたのか。それにしても呼吸ができたのが不思議だ。
雪道を走る時に気を付けなければならない事。これは笑っていいよねwwww雪道を走る時に気を付けなければならない事。これは笑っていいよねwwww
いい突っ込みっぷりwww
これは笑って良いと思うwww雪道を走る時、特に豪雪地帯の運転では気を付けなければならない事。もしかしたら雪国では良くある事なのかもしれない。
Amtrak Snow-mo Collision オリジナルスピード(削除に)

関連記事

57 コメント ハイパーEV「リマック・ネヴェーラ」が412km/hを記録し世界最速の市販電気自動車に。
クロアチアのリマックが製造するハイパーEV「ネヴェーラ」がテストコースで行われた最高速アタックで412km/hを記録し、世界最速の市販電気自動車となりました。そのビデオです。通常は時速352キロでリミッターがかかり、クローズドコースでのみ解放されるそうです。市販車と言っても世界限定150台で2.8億円もするんだけどね。
100 コメント この男性が乗っているバイクがどう考えてもおかしい(´・_・`)謎カスタム。
いやいやいやwwwそのカスタムはどう考えてもおかしいだろwwwインドネシアで撮影されたお馬鹿すぎるバイク乗りのビデオです。後ろに乗っている彼女らしき女性もそこは文句言ってもいいと思うぞ(@_@;)絶対臭いし。
58 コメント 海外で愛されてしまった日本の軽自動車たち。スズキキャリー、オートザムAZ-1。
どれもこれも90年代前半の車なのは25年ルール(詳しくは下記リンク)というものがあるからなんだって。アメリカには軽トラ専門店に専門のバイヤーまでいるというんだから驚き。また日本にも解禁年に合わせて値上がりしそうな車をあらかじめ仕入れる業者まであるそうです。動画3なんてアメリカなのに軽トラが走ってると日本に見えちゃう不思議(笑)
52 コメント 【動画】空を飛んでいるのに前に進まない飛行機のコクピットから。
向かい風と対気速度が同じ時、飛んでいる飛行機はこうなるらしい。分かっちゃいるんだけど、実際に動画で見せられると面白いね。これさらに向かい風が強いとか、フラップを下げて速度を落とすなどをすると後ろ向きにも飛べるわけか。そっちも見せて(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

線路に積雪がある時に電車がホームに入ってきたら全力で逃げるべき(動画)もう事故だろこれwww へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Q3MzAwMTc

    もん

  • 返信 743mg ID:MzODIwODQ

    や撮鉄クソ

  • 743mg ID:k4NTIzMTM

    最初からスローっていう知能の低いガイジン向け無能編集

  • 743mg ID:Q2NTkxNDY

    俺がとても言いたい事を言ってくれてスッキリした

  • 743mg ID:Q2NTkxNDY

    いわゆる何か余計な事をしないと死んでしまう症候群なんだろうな

  • 743mg ID:Q2NTkxNDY

    言うなれば蛇の絵に足を書き足すだけに留まらず、羽根を付けてロケットエンジン付けてキャタピラまで書き足すようなもんか

  • 743mg ID:M1MjQyMzU

    そこまで行ったら逆に見せてほしいわ

  • 743mg ID:IzMjcwMzI

    これにクソくだらない前置きの説明文
    自分だけはCoolだと思ってるうざいBGM

    それでそのクリーチャーになるw

  • 743mg ID:I3OTU3NzA

    その程度のことでよくそこまで罵倒できるな

  • 返信 743mg ID:EzMzcwOTc

    たのしそう

  • 返信 743mg ID:E2MjEyOTc

    アムトラックってアメリカ?
    これはひどい。

  • 返信 743mg ID:k5NDY2MjA

    酷いというか、みんな狙って撮ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:IwMzUwNjU

    俺、フィギアに詳しいからよくわかるけど
    これはミニチュア撮影だよ

  • 返信 743mg ID:A0NjQzOTU

    ソ連? だったら有り得る

  • 返信 743mg ID:E2MjEyOTc

    ソ連www

  • 返信 743mg ID:IyNzYwNTI

    Amtrakってソ連だったのかw

  • 返信 743mg ID:M4MjU3MDg

    ロシアがログアウトしましたね。

  • 返信 743mg ID:UzNjI1OTk

    ソ連崩壊してなかったのか!

  • 返信 743mg ID:EzMzcwOTc

    しゃ!

  • 返信 743mg ID:IwNDk3MTY

    ホームに居る人の反応遅くね?
    12秒の時点ぐらいで「これはやばい逃げなきゃ」ってわかると思うけど

  • 返信 743mg ID:k5NDY2MjA

    撮り鉄だから

  • 743mg ID:M5Mjk4NDE

    そりゃ、100km/h出てるから逃げるの間に合わねぇ~べ~。

  • 返信 743mg ID:MwOTI0ODU

    こうなるの分かってて写メ撮ってるじゃん。

  • 返信 743mg ID:I5NjQzODI

    日本では経験できない・・・

  • 返信 743mg ID:IwNzkyMjI

    こりゃ線路内に人がいてもノンブレーキだな

  • 返信 743mg ID:Y0NDQ0MjI

    てか、脱線しないんだな。

  • 返信 743mg ID:k5NDY2MjA

    日本のような何mも高さあるホームじゃないから。

  • 返信 743mg ID:Y3MzY3MjY

    てか、ホームの高さじゃなくてレールの積雪による脱輪だから。

  • 返信 743mg ID:QxMzM4NjA

    雪に乗り上げて脱線したりしないの?

  • 返信 匿名 ID:MyMTczOTI

    なんでスローにするんだよ!
    通常再生→スロー再生 だろ。
    迫力が感じられない残念編集だな。

  • 返信 743mg ID:IyODc5Njg

    これな
    何で一々加工するのか。加工したものしか載せないのか。理解できないわ

  • 返信 743mg ID:c3NzA2NTQ

    まったくその通りだ

  • 返信 743mg ID:AyNzg1OTg

    まったくだ
    Mは教訓を活かせてない

  • 返信 743mg ID:Q1OTE2MjU

    ほんと

  • 返信 743mg ID:c5MTYwNTQ

    死ねば良いのにな

  • 返信 743mg ID:gxNTY4NzM

    下手くそな編集だよな。いい迷惑。

  • 返信 743mg ID:Q3MDYwMTQ

    体験してみたいw

  • 返信 743mg ID:kwNjU3OTQ

    スローとかやめろや

  • 返信 743mg ID:QxODYyMzg

    みんなしんじまった

  • 返信 743mg ID:A0NjAxOTQ

    ここでもまんさんの危機感の無さを露呈

  • 返信 743mg ID:k5NDY2MjA

    いや、撮り鉄やろ

  • 返信 743mg ID:kyNjYzNTU

    歩道橋の高さギリギリだな

  • 返信 743mg ID:kxODEzNTM

    ああ、これって2人死亡6人が怪我した事故だよ(大嘘)

  • 返信 743mg ID:Q0ODY0NjM

    雪崩やんw

  • 返信 743mg ID:YwNjUwOTM

    編集技術身につけたらスローにしたくなる病気流行ってんのか?
    スローにするなとは言わんけど
    先に通常スピードで再生しろよカス編集者

  • 返信 743mg ID:IwMTY3NzU

    はいはい、日本人様の編集技術やセンスは世界一です

  • 返信 743mg ID:U0Njg5NjI

    こいつら馬鹿なのか?

  • 返信 743mg ID:EzNjg5MTI

    この状況で何故ホームにいるのか?

  • 743mg ID:k5NDY2MjA

    撮り鉄

  • 返信 743mg ID:AyNzQ2Mjc

    東急の電車も雪が乗っかってると停車時に凄い撒き散らすよね

  • 返信 743mg ID:AwMjA2OTI

    さっさと後ろに下がってるのは地元民。

    ぼーっと突っ立ってるのは観光客。

  • 返信 743mg ID:k2MzQ0MjA

    なんで外人は一発目にスロー入れるかな

  • 返信 名無しのキチガイ電波 ID:kyNTA1OTE

    あれほど雪が積もっていたら脱線しそうな気がするけど大丈夫なのかね
    それと1つめの動画は1回目からスローに編集してんじゃねぇ~よ

  • 返信 743mg ID:k5NDY2MjA

    そんな積もってねーよ

  • 名無しのキチガイ電波 ID:kyNTA1OTE

    ホームが大して高くなくともあれはどう見てもかなり積もってるだろ…

  • 返信 743mg ID:QwMTcwODc

    たーのしー

  • 返信 匿名 ID:A0NjgzMzA

    てか、その後が見たいのに

  • 返信 743mg ID:UwOTc2NzY

    人が居るのはホームだよね?
    なんでホームのとこだけ積雪してるの?
    屋根から落ちた雪が溜まったのか?

  • 返信 743mg ID:QxNDQ2Mzg

    名前がカッケー アムトラック

  • 返信 匿名 ID:g1Nzc2Mzc

    これを見た大半の人間がイライラしただろう。いきなりスローにするんじゃない!

  • 返信 743mg ID:A3NzUyNzE

    離陸時に風圧で吹っ飛ばされるあの空港(海岸)みたいに
    もう恒例の事なんじゃないの。

  • 返信 743mg ID:AyMjU0MjA

    バリヤーッ!

  • 返信 743mg ID:EzNzU1NDg

    そもそもこのホームおかしくね?この位置関係だと無事ホームに停車したとき、乗客の足元の高さに車輪が来るよね?どうやって乗るの?

  • 返信 743mg ID:A5NDc4OTg

    本気で言ってんの??????

  • 743mg ID:k5OTQ2NjM

    確かにそう見える。どうやって乗るんだろう?

  • 743mg ID:M3NzI0NjY

    乗降口にはステップがあって、そこで乗り降りする。
    日本でも電車用ホームと列車用ホームの高さは違っていた。た。
    地方のディーゼルカーなどは列車ホームが主だったので、ドア部分にはステップがあった。
    電化される時などにホームの高さを打ち上げて対応する事もあった。
    国によってはプラットホームがなくて、車両毎にいる列車ボーイが踏み台を持って先に降りて、ステップのところにおいて旅客の助けをしてたりする。

  • 返信 743mg ID:QyOTEwMTg

    機関車の重量が150tくらいあるから、この程度の雪じゃ脱線しない。

    >>34
    ドア自体低い位置にある

  • 返信 743mg ID:c2NDA2MTA

    日本はホームが電車のドアの位置に合わせて高くなってるからこんなことはないなあ。

  • 返信 743mg ID:A3ODQ3NjE

    ※36
    ドアがいくら低くても限界があるから入口にハシゴみたいのが付いているよ。
    しかもドアの中にも階段がある。バスみたいな感じ。
    日本も昔の客車やディーゼルカーはドアの中で1段上るのが普通だった。地方は今もそうか。

  • 返信 743mg ID:Q2NTc0OTQ

    JR、JRの基準で作られた民鉄や第三セクタの駅と列車だと”タラップ”は有りませんね。
    路面鉄道やLRT(ライト・レール・トランジット)などの一部、JNR(国有鉄道)時代の中古では、使われていますね。

  • 返信 743mg ID:AxMjY0OTQ

    勝手にスローにすんなよ

  • 返信 743mg ID:U5NDgzMjc

    つか最初は通常スピードにしろよ
    リプレイでスローが常識だろ
    外人の編集下手過ぎ

    って日本のTVに染まり過ぎ?

  • 返信 743mg ID:A1MzQ3NDM

    こういうモンスター級のクレーマーがいるから無料動画なのに色々運営するのが大変なんだろうなぁ

  • 743mg ID:U3NTIwOTA

    言い訳はいらないから普通に上げろ
    普通でいいんだよ普通で!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:k5OTQ2NjM

    確かに外国の動画って日本人の動画とは感覚が違うみたい。素直に最初から最後まで無加工無編集で見せる事って少ないよね。延々とインタビューが始まって、途中で加工バリバリで何が何だか解んない「本来じっくり見たい部分」が入って、後はまた延々とインタビューみたいな。

  • 返信 743mg ID:Q1MjEyMzQ

    ホームより高く積もってるような大量の雪がどうなるか?なんて、アタマに人類の脳が入ってれば予想出来そうなもんだけど

  • 返信 743mg ID:A0NjE5NTE

    で、最後はどうなったんだ?

  • 返信 743mg ID:QwMTQ3NjI

    駅の手前までしか除雪できてなかったってこと?

  • 返信 743mg ID:A3MTk0ODU

    こんなん楽しくって仕方がない
    俺喜んで被りに行くわwwwww

  • 返信 743mg ID:EzMzM1OTI

    もう名物だろこれ
    みんなカメラ構えて待っとる

  • 返信 743mg ID:k4NTM1NDE

    避けようとしない女の人は、知らないんかな?
    周りの人は下がっているのに。

  • 返信 743mg ID:QwNzUxMTU

    雪の方で避けてくれると思ったんじゃね?
    そういう女多いじゃん

  • 返信 743mg ID:IwODQ2Njk

    スローはオリジナルスピード再生してからにすろー!

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ0MDY

    旅先での思い出、プライスレス

  • 返信 743mg ID:AwMDg2MDY

    電車じゃない。
    どうして電車という表現するんだ。
    列車だろう。
    ディーゼル気動車
    ラッセル車だ。

  • 返信 743mg ID:I4OTU4NTM

    ふわふわの雪に見えて、実は、クソかったい氷の塊だったりするんだよねー。むかし、首都高で、トラックが落として行った雪にヒットして、バイクのフロントフォーク、逝った事があるよ。

  • 返信 743mg ID:cwOTY0NzU

    電車じゃないだろ
    節穴か?

  • 返信 743mg ID:A3MjI2NTU






    こんな感じ★

  • 返信 匿名 ID:I0MzcyOTE

    大雨時に、でかい水たまり前でトラックが通過するのを待ってたガキの頃を思い出した。
    新雪だから安心して食らえるねw

  • 返信 743mg ID:k0MzQ2Mzg

    だからさ
    中途半端な動画あげるなや

  • 返信 743mg ID:AwNjExODc

    これって半分犯罪だろ。

  • 返信 743mg ID:AxMzcwMjk

    いやこれ結構怪我人でてるんじゃ…

  • 返信 743mg ID:IzMzA3ODI

    ttps://youtu.be/R51jmndHEr4?t=1m6s
    これの方がわかりやすい

  • 返信 743mg ID:Q1OTQ0OTI

    そうそう、これこれ
    最初にオリジナル流して後半にスロー
    これは怖いな

  • 返信 743mg ID:A2NzIzNzE

    これは。。w
    アムトラックさんよ、職務怠慢だろこれ。ww

  • 返信 743mg ID:k3MDQ2OTM

    あちらの撮り鉄さん達かな?
    壁の様子とかでこういう現象になるって分かってそうだもんね

  • 返信 743mg ID:M2MzA1NjI

    逃げないとかアホすぎ
    そもそも近すぎだろ

  • 返信 743mg ID:g4ODk1MjA

    みんな分かって撮ってんじゃねーかw
    ホーム部分だけ除雪してないのも不自然だったがそういうので売ってる駅なんじゃねえの?

  • 返信 匿名 ID:AwODgwMTc

    でも黒コートのまんは肝心なとこ避けちゃってて意味ないよね

  • 返信 743mg ID:c3MTMwOTg

    ブボボ(´;ω;`)バフゥッ

  • 返信 743mg ID:c5Mzc3ODk

    わざとホームだけ雪残して、わざわざ被りに行って動画撮影。楽しそうやん。

  • 返信 743mg ID:M4MTYwMzM

    ホームの反対側まで雪飛んでるやん

  • 返信 743mg ID:I0MDk2MzY

    ワイルドだろ~っ。

  • 返信 743mg ID:czNzY3NjY

    この後、ホワイトアウトした後の、動画が見たいんだよ!!雪の飛沫や雪煙がどんなふうにおさまるのか、視界がはっきりしたときにどんな光景があらわれるのか!
    なんでここで終わるんだよーー

  • 返信 743mg ID:Q2NjQ5ODg

    スローになったとき
    エンダーってBGMが聞こえた

  • 返信 743mg ID:Q4ODc0MDM

    ほんっとクソ外人ってスローにしたがるよね。
    生の映像を見せろよ毛唐。

  • 返信 743mg ID:YwNTEyODI

    普通、雪かきするだろ・・・

  • 返信 743mg ID:QwOTEwODg

    ホーム雪をどける前にまずは線路だよな

  • 返信 743mg ID:g4NjE3MDE

    ちょっとした雪崩だな

  • 返信 743mg ID:A2NDU1NDY

    最初からスロー、その部分だけでその後を見せない。
    外国人ってこんな編集が好みなの?

  • 返信 743mg ID:kyNDc3ODE

    最初からスロー

  • 返信 743mg ID:M3NjEwNTA

    このあとがみたいのに

  • 返信 743mg ID:UyMTA1NDk

    徐行とか…なさらないんですか?

  • 返信 743mg ID:Q2MDc1NzM

    >56を見ると大した事は無かったみたい

    しかし日本はロータリーでまったりと除雪するが、
    アメは前も見ずに爆走するんだな

  • 返信 743mg ID:Q0NjkxNTg

    あんなゆっくり走行してるのに雪飛びすぎ。フェイクだろ。

  • 返信 743mg ID:kwODQwODE

    ひどい鉄道会社だな除雪しとけよ
    飛んだ雪で死人が出るかもしれないし列車も立ち往生するだろ

  • 返信 匿名 ID:U5NDY4OTg

    これってコナンの殺人トリックに使えるんじゃない?
    電車が通った後にホームに死体が!雪でめくらましになって
    る間に氷で撲殺。雪に氷がまぎれて証拠隠滅。すごいね。

  • 返信 743mg ID:E2NjM4NTY

    バカかコイツ

  • 返信 743mg ID:A3Nzg2NDM

    除雪がホーム上だけしかしてない時点でお察しだな
    軌道が違うだけでこんなに脱線に強気なのかw

  • 返信 743mg ID:UyMjQ4NjA

    これがほんとの「スノーモーション」。なんちゃって

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント モナコGPで宮田莉朋が大事故になりかけたギリギリ動画。
    トラブルがあったみたいだけどトンネルの手前で止まれなかったのかしら。F2モナコGPのラルヴォット・トンネル内で超スロー走行していた宮田莉朋をギリギリで避けたアイザック・ハジャーのビデオです。点滅は出ているけどあれだけの遅さならイエローにしても良かったんじゃ・・・。
    80 コメント トミ・マキネンによるトヨタ86WRCのテスト映像。チーム監督が走っちゃうのか。
    2017年にFIA世界ラリー選手権への復帰を目指しているトヨタのガズーレーシングが86WRCのテストを行ったそうです。そのビデオが公開されましたので紹介します。なんとハンドルを握っているのは4度のWRCチャンピオンでガズーレーシングの監督に就任したトミ・マキネン氏。トヨタ本体のWRCってカローラWRC以来ですよね。これは楽しみ。
    69 コメント コロラド州で170台もの車が一斉にバーンアウトして世界記録に。その映像。
    アメリカコロラド州のドラッグレース場、バンディメア・スピードウェイで行われたバーンアウト世界記録への挑戦。170台もの車が一斉にタイヤを焦がすモクモク動画です。以前の記録はオーストラリアの103台でそれを大幅に塗り替えて世界記録となったそうです。
    101 コメント 【動画】サーキット走行でケイマンSを壊してしまった車載がおっかないwww
    おっかない運転してんなwwwツッコミどころが満載すぎて書ききれないや(´・_・`)イギリス東部にあるスネッタートン・サーキットのトラック・デイでエンジンを壊してしまったポルシェ・ケイマンS乗りの車載ビデオです。コースインした最初のコーナーでもう不安になったわ(´・_・`)
    91 コメント 対策しろよwww屋根がっしゃーん!wwwトラックがやたら破壊される魔の道路。
    6月に紹介した動画と同じ物だと思ったwww別のトラックかよ(´・_・`)と思って関連動画を見ていたら何台も同じ場所でクラッシュしてて驚いた。これだけ事故が多いのなら何か対策したらいいのに。もっとド派手に警告を出すとかさ。ここの事故専門チャンネルみたいなのもあるしwww
    40 コメント フライングボートというゴムボートに翼を付けた空を飛ぶ乗り物が怖そう。
    風の煽りをモロに受けそうな形だし怖いんじゃないのこれ。バングラデシュで飛行ツアーを行っているフライングボートという飛行艇のビデオです。この乗り物自体は20年前からありイタリアのメーカーが作っているそうです。動画で見るには良いけどチャレンジしたくはないかなあ・・・。
    114 コメント 軽トラってそんな動きできるのかよwww河川敷の階段で無茶する軽トラの動画が人気に。
    ワロタ。軽トラがもったいないけどワロタ(´・_・`)これ中の人どうなってんだよwww車内カメラの映像があったらもっとウケたのに。軽トラさんの走破能力すげえええ!と今日のツイッターで話題になっているビデオです。廃車予定の車とかなんだろうなあ。壊れるリスクを考えなければ結構どんな車でも登れちゃいそう?