このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

飛びすぎwwwSSトラックのバックオンボード映像がゲームみたいすぎるwww

これは面白い。日本でも放送してくれたらいいのに。スタジアムスーパートラックのレーシングの様子をトラクサスチームのバックオンボードカメラから。これ飛びすぎて事故が起きた時にフェンスが役に立つのか心配になるレベルですねwwwつかカーブでワロタwwwサスペンションのセッティングはそれでいいのかい?www
2015年11月04日 19:08 ┃
39 コメント 【動画】大西洋上空の極めて狭い範囲ですれ違う3機の航空機。
7年前にも似たような動画を紹介していますが、これ格好良くて好き。大西洋を横断する空域ですれ違う航空機をコクピットから撮影したビデオです。あの巨体がこの速度でそれぞれが1000ft(約304m)しか離れていないってほんと正確な飛行なんだね。
100 コメント 【動画】EV車なのにマニュアル!?レクサスが開発中のEV用MTのプロトタイプを運転する映像が公開される。
エンジン音してんじゃん!と思ったらこれはマニュアル車の運転を演出するために追加された音なんだって。パネルにはデジタルのタコメーターがありますね。少し分かりづらいですがクラッチペダルもあるそうです。大企業の中の天才たちが作るものだから私なんかが意見するのはアレですが、これはどうなんだろうねwww
89 コメント 【動画】料金所通過後わずか20秒で300km/hを超えるフェラーリのドライバーカム。
街灯が無くなるあたりでアクセルを緩めているけどそれでもこええ。速度に対して見えている範囲が狭すぎる。トルコの高速道路で撮影された料金所から最高速度まで加速するフェラーリのドライバーカメラです。明るい時間の最高速チャレンジは何度も紹介していますが夜間はやべえ(@_@;)
161 コメント 下り坂でブレーキが効かなくなったドラえもんバスがガードに突っ込んでしまう事故の映像。
インドネシアの西スマトラ州シティンジャウラウイの峠道でブレーキが効かなくなった観光バスがカーブを曲がり切れずにコンクリ壁に衝突。その事故の瞬間です。飛び降りた人あぶねえなあ(@_@;)この事故で運転手など数人が軽傷を負いましたが重傷者はいなかったようです。これドラえもんだよね。インドネシアでも人気なのか。
なんだこの競技www考えたヤツ馬鹿だろwwwモトクロスにサイドカーを付けてレースやってみた。なんだこの競技www考えたヤツ馬鹿だろwwwオフ車にサイドカーを付けてレースやってみた。もう笑うわ(´・_・`)ネタでしかないやろこれ。と思ったら結構競技人口あるらしい・・・。オフロードバイクにサイドカーを取り付けたモトクロス。その名もサイドカーモトクロスという競技が海外にはあるらしい動画です。どうしようこれ。反応に困るなwww本人たちはいたって真剣なんだけど、どうも無駄さが気になってしまってwww
この交差点最強にむずすぎ(°_°)こんな道で3時間も戦うとか馬鹿じゃね?wこの交差点最強にむずすぎ(°_°)こんな道で3時間も戦うとか馬鹿じゃね?w
平面8の字コースで戦う「Figure-8」というレースのオープニングの様子です。こんな状態で3時間もレースするんだぜ(°_°)みなさんなかなかイリュージョンな感じに綺麗に交差するもんですね。過去に2度ほど紹介していますが2015年の最新のレースの様子がアップされていたので。
なんだこのレースwwwサーキットにジャンプ台!?スタジアムスーパートラックが熱い!なんだこのレースwwwサーキットにジャンプ台!?スタジアムスーパートラックが熱い!なんだこれwwwすげえ面白そうwwwピョンピョン飛んでるのを正面から撮影しているシーンwww笑うわwww世界にはスタジアムスーパートラックという無茶な感じのレースがあるんだそうです。その映像をご覧ください。これは熱いな!動画を検索していると2013年のが一番古いっぽいのでまだ始まったばかりのシリーズなんですね。こういうお馬鹿な感じの大好物です。
Stadium Super Trucks  予備:facebook.com

おまけ、FSF presents MATT MINGAY – GC 600 music TECH N9NE

関連記事

34 コメント 海外ではボートで道路や浅瀬を飛び越える遊びが流行っているみたい。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。
73 コメント 【知恵】泥に完全にはまってしまったトラクターの脱出方法という動画が人気に。
自力での走行は不可能なほどに泥に埋まってしまったトラクター。それに2本の太い木を接続して脱出させるというビデオが今日のTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはItemfixで。たぶん昔からある方法だけど上手くいくもんですね。
60 コメント 【困惑】どうしてこうなった。川で涼をとるマツダ車の動画が話題に。
どうやら50メートル上流の駐車場から誤って落下し、流されてここで沈んだらしい。上には鉄骨だし水量は多いし。こんなのどうやって引き上げるんだろう\(^o^)/水路で気持ちよさそうなマツダ車の動画像が今日のTwitterで1500万インプレッションを集める人気投稿になっています。これダイバーも雇わなあかんね・・・。
47 コメント 【動画】故障したショベルカーさん、とんでもない移動をしてしまう。
ええ。どこまで移動するのか知らないけどそれ何時間かかるのよ。というか後ろ・・・。たぶんロシアで撮影された前輪を失ったショベルカーの移動がひどい動画です。

最新ニュース

コメント

飛びすぎwwwSSトラックのバックオンボード映像がゲームみたいすぎるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0NzExMzE

    1

  • 返信 743mg ID:I0MTg2MjM

    え? これゲームじゃないの!?

  • 743mg ID:M5OTUzMzM

    俺もゲームかと思った

  • 返信 743mg ID:Y2NTI5MDk

    左上の胸毛移植サムネやめてくれ

  • 返信 743mg ID:cxMjI0OTc

    ライトが絵に見える

  • 返信 743mg ID:U0MjMyNjA

    絵だから

  • 返信 743mg ID:Q1MjAyMDI

    え~

  • 返信 743mg ID:UyMzY2ODc

    レギュレーションで市販に似たベースボディにしなけりゃいけないからね、ライトは申し訳程度に描いてるだけだね
    登録車種はシビックだからシビックの形にしろ!って感じな事
    中身はパイプフレームのバギーでボディはペラペラのFRPとかなんだけどね
    日本のGT500見れば分かるけど、中身は完全に別物だけど見た目は市販車の面影残してる様にそうしなければならないんです

  • 返信 743mg ID:UxMjE0NDA

    めっさ無重力ww

  • 返信 743mg ID:kwMTA1MzY

    デフレパード

  • 返信 743mg ID:Y4MzYwMTU

    1gt

  • 返信 743mg ID:YwNjg5ODA

    ライトが絵なんだよ

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ3Nzg

    何言ってるんだ、お前!と思ってよく考えたら意味がわかった。
    なるほど、だからゲームに見えてしまうんだwwww

  • 743mg ID:UzMDczODQ

    しかも traxxas (トラクサス) ってラジコンのメーカーだしなw

  • 743mg ID:c5NjY0ODE

    トラクサスのケンブロックラジコン欲しすぎて血眼捜した記憶があるわ

  • 返信 743mg ID:U1NzA2OTE

    ヘットライトがシールだな。

  • 返信 743mg ID:MxODM0ODk

    だせえ

  • 返信 743mg ID:M3MTIxNzE

    シールて

  • 返信 743mg ID:M0NDEyNzU

    1get

  • 返信 743mg ID:M2OTIzNTQ

    なんと

  • 返信 743mg ID:U1NzY2NjI

    りくしゅう

  • 返信 743mg ID:AzNjY4NjQ

    まるで生きてるようだぜ!

  • 返信 743mg ID:c2MDE3ODY

    デフレパードの連中は大物バンド辞めて
    こっちで生計立ててんのかよ

  • 返信 743mg ID:cxMjYyOTU

    ニュルのGT-Rみたいに客席に突っ込む危険性があるな

  • 返信 743mg ID:Y2NTMzNDU

    アメリカでお上品なF1の人気が低いのもわかるな

  • 返信 743mg ID:Y5MDUzODI

    日本車が世界的に有名になっても、こういうの見るとホント海外モータースポーツの懐の深さ広さを痛感する

  • 返信 743mg ID:Y5ODA0MDE

    GTAみたいだ

  • 返信 743mg ID:E3NzY2NTg

    このライト絵みたいだな

  • 返信 743mg ID:I1NTUxMjM

    ダンボールで覆われているような・・・

  • 返信 743mg ID:kwMTkxNzI

    ライトな絵だな

  • 返信 743mg ID:Y5NTQ4MzY

    ばーにらばにらばにらっきゅーじん♪

  • 返信 743mg ID:UxMzI1MjA

    かっこいい

  • 返信 743mg ID:I0MTg4Nzc

    ガンガンぶつけていくスタイルだから割れて破片撒き散らさないようにシールにしてるのか
    まぁどうせ車検通るとかそういう車じゃないから何でもありだろうけど

  • 返信 743mg ID:A1MDI0MjU

    アメリカ車検無いし。

  • 返信 743mg ID:Y2NTMzNDU

    いやレースレギュレーションがあるし車検はあるだろ

  • 返信 743mg ID:Q1MjA1Mjg

    イギリス発祥のレースは金持ちの余興
    アメリカ発祥のレースはギャングが警察から逃走するための練習から

  • 返信 743mg ID:AyNDU0NDM

    いっけぇー!
    マグナムトルネーード!!

  • 返信 743mg ID:M3NDEwMzc

    普通フロントタイヤにグリップ集中させて曲がっていくのに、、、フロント浮いてカーブかよ

  • 返信 743mg ID:UxODYyNTg

    遅いし地味だしなんかつまんなくね・・・?

  • 返信 743mg ID:g2NTUxODY

    これは釣りか?釣りなのか?壮絶な釣りに掛かっちゃダメなのか???

  • 返信 743mg ID:M0NDQ3NzQ

    このシリーズ、こないだ、17歳の少年が勝ってたよ。「つまんねー」とか言いながら、ゴールまで見てしまう、アメリカのレースの典型ね!

  • 返信 743mg ID:AxMDEzNzA

    それはXゲームの方。
    てかおれもNHK見てた。

  • 返信 743mg ID:UyNDQ4NzE

    ぷよぷよサスなのにケツにオラオラゴンゴン当てちゃってw
    これ観てる方はメチャクチャオモロイなぁ

  • 返信 743mg ID:M1MTY5MDg

    加速で前輪浮くとかwすごい足だな

  • 返信 743mg ID:E0MDIzMzM

    ライトが絵ってもうむしろ、現実のが劣化したゲームみたいんだな

  • 返信 743mg ID:I2MTcwMjA

    俺もゲームだとこんな感じで前のヤツにぶつけて減速するな(笑)アメリカ人ってほんとにバカだな動画

  • 返信 743mg ID:UxNTY4MTc

    片足浮くところが可愛い

  • 返信 743mg ID:YxNTIzNzQ

    つーか運転操作うまいな
    反応速度もハンパ無いわ

  • 返信 743mg ID:ExNDUyMzA

    絵がライトだな

  • 返信 743mg ID:Q1MTk1MTk

    なんでこんなにカメラがブレないの?

  • 返信 743mg ID:YzMTgzMDQ

    前が浮かない設定にはしないのかよ。
    加速したいのに出来ないじゃん

  • 返信 743mg ID:EyMzU0NzI

    サスペンション固くしたらジャンプ後の着地で死ぬ。

  • 返信 743mg ID:I2MTcyOTg

    フワフワw

  • 返信 743mg ID:UxMjg5MjY

    車の挙動につられて
    思わず体を傾けながら見てしまうw

  • 返信 743mg ID:ExNzk0NzA

    ゴールドコーストでV8ツーリングカーの前座レースとしてやってたな。現地で見たけど、かなり面白かった。

  • 返信 743mg ID:A0MTE2NjA

    これゲームだぞ

  • 返信 743mg ID:U3NDgwMzY

    つまんねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:U0MzI5Nzk

    テクスチャーマッピングw

  • 返信 匿名 ID:M0MzExNzQ

    くるまがワニみたいで草w

  • 返信 743mg ID:c5NjY0ODE

    どの辺がワニなのか私にはさっぱり…

  • 返信 743mg ID:U4ODcwOTU

    共感覚者やっ!!
    共感覚者がおるぞっ!!

  • 返信 743mg ID:E1OTYxOTE

    ホットウィールってトミカみたいなのかと思ったら乗れるんだな

  • 返信 743mg ID:MxOTE4ODE

    ニワカが沸いてまーすwwwww
    ニワカくんなよks
    ライトはシールなんだよ
    光らないの

    解る?ww

  • 返信 743mg ID:A4MDYxNjQ

    外人動画の割には変な編集とか無くて好感

  • 返信 743mg ID:gzMDM2MDI

    ライトの手ぬ着っぷりに草

  • 返信 743mg ID:I1NTg0OTM

    絵みたいなライトだな

  • 返信 743mg ID:U3NjM0Mjg

    おまえらライト以外にも突っ込めよ

  • 返信 743mg ID:I5NjUyODA

    めっちゃ煽られてるし、何度かぶつけてるし

  • 返信 743mg ID:I5NjYyMzE

    絵がライトみたいだな

  • 返信 743mg ID:IyOTU0Mzg

    あんなボヨボヨの足でジャンプしても着地は一発で決まるなんてすごいな

  • 返信 743mg ID:U3NTc5ODY

    すげー

  • 返信 743mg ID:gzNDMzNjc

    ライトなんてないほうがカッコいいだろ

  • 返信 743mg ID:E3ODg3OTA

    フロントは完全に片側浮いてるのにリヤは両輪接地してるんだな
    ボディはどうなってるんだろう

  • 返信 匿名 ID:U1NTIzODQ

    人間でいうと 膝がぐにゃぐにゃな、さまぁ~ず三村みたいな車だなw

  • 返信 743mg ID:Q0Njg5NzQ

    ?
    これ普通にCGだよね?

  • 返信 743mg ID:U3NDc1Njg

    こんなのに追われたら、死んでしまうわ

  • 返信 743mg ID:EwNTY4MTQ

    コーナーでインリフトするのがなんか間抜けだわw
    二本目見て思うのは外人って動画にうるせー音楽つけたがるなと

  • 返信 匿名 ID:g0MjU2OTc

    着地してからのサスの収まり方みたいに出来ていたら、一人にはなって居なかった…アディオス

  • 返信 743mg ID:M3NDAxMzM

    すごいトルクツイスト

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント ホンダの新型シビックタイプRの実力は!?モータートレンドドラッグレース。(2018年版)
    さすがに競うにはちょっと酷なメンツだけど。モータートレンド.comが毎年行っている新型のスポーツカー、スーパーカーによるドラッグレース対決にホンダの新型シビックタイプRが登場!さてさてその実力は?というかロードスターはネタ登場なのねwww
    86 コメント 【動画】一人乗り用eVTOL機「Jetson ONE」で丘を飛ぶノーカット映像。
    ほえー。思っていたより安定した乗り物なんですね。過去に何度か紹介した一人乗り用eVTOL機「Jetson ONE」でトスカーナ田園地帯の丘を飛ぶノーカット、生音ビデオです。徒歩1時間15分、自転車で35分かかる丘の上までをわずか3分半で。これだけ安定していると色々と使い道がありそうだなあ。
    158 コメント カワイソス。ロードレース世界選手権でロードバイクが壊れるも誰にも助けて貰えず泣き出してしまうコロンビア選手
    男子ジュニアロードレース世界選手権でコロンビア選手のダリオ・ゴメス・ベセラのロードバイクが途中で壊れてしまう。助けて貰う為に手を挙げるも他国のチームの車は彼に見向きもせず。試合が終わってしまったショックと放置された悲しみで泣き出してしまう様子がこの映像で映されております。これは見てて胸が痛むわー。他国の選手は助けて貰えないのね・・・。なお、映像には映っていませんが、この後後輪を手に入れてレースに復帰出来たとの事ですが、順位は60位だったとの事です。
    71 コメント カヤックで細い排水路を猛スピードで滑り下りる。ドレインカヤッキング。
    排水路というかもう溝だよな。カヤックの幅くらいしか水がない。タンデムカヤックで細くて急な排水路を滑り下りるGoProです。ROUND2とあるので最初のを探してみたらそっちのが凄かったwwwこれちゃんとヘルメットは被っているみたいだけどひっくり返ったら大根おろしみたいになるんじゃないの?(@_@;)
    222 コメント パトカーが目の前で事故った動画wwww埼玉県草加市で起きたパトカーと乗用車の事故の瞬間がアップされる。
    なんでカメラを回していたんだろうか。埼玉県草加市で起きた緊急走行中のパトカーと乗用車の事故の瞬間を録画していたビデオがアップされていましたので紹介します。この事故で乗用車に乗っていた男女2名が軽い怪我をしたそうです。パトカー側が赤信号なのか。こういう事故ってどうなるんだろう・・・。
    41 コメント オランダの水上輸送タイムラプス。狭い水路を通り多くのゲートを越えていく様子が面白い。
    ロッテルダムからアムステルダムへと水上輸送で運ばれる大きな建造物からその景色を眺めるタイムラプスです。途中通過した湖はブラーッセメル湖、ウェストエインデル湖、ニーウェ湖。この11分間に移動した距離はおよそ80キロだそうです。色々なタイプのゲートがあり街並みも綺麗てとても楽しめる映像でした。おすすめ。
    293 コメント 池袋で73歳が運転するメルセデスAMGが暴走。その動画がネットにアップされる。
    こええ。これ乗り上げた後も前進しようとしてアクセルを踏み込んでいるの?(´・_・`)東京都豊島区東池袋1丁目で24日午後4時ごろ、73歳の男性が運転するメルセデスAMGが暴走し歩道に乗り上げるという事故が起きたそうです。その事故直後の様子を記録したビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。あの状況でまだ車を動かそうとしているのはマジで怖いな(@_@;)