このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

事故ったけどセーフティーゾーンwww高速道路でスピンしたトゥインゴが珍しい事に。

濡れた路面に滑っちゃったんやな。フランスの高速道路オートルートA4ストラスブール近郊で撮影されたルノートゥインゴの事故映像です。高速道路での事故って二次災害が怖いからね。事故を起こした後の方が危険だったりする。でも今回のトゥインゴさんは奇跡的にセーフティーゾーンへの着地に成功!あそこなら安全ですね(°_°)
2015年08月28日 18:02 ┃
165 コメント これバイクを殺す気か?頭のおかしいホイールを装着したキャデラックが撮影される。
おいおいwwwさすがにこれはアメリカでもダメだろwww明るい時間に撮影されたものだけどこれ夜間だと見えなくない?すり抜けバイクとか見落として突っ込みそう(((゚Д゚)))
162 コメント 【動画】ジムニー乗り、林道から5メートル落下してしまう(@_@;)
ああああ。あっぶねええええ。これは前が難所だったから降りて確認しようとしたのかな?パーキングとサイドブレーキを忘れて車を降りたJB23ジムニー乗りが悲惨な事になってしまうビデオです。これどうすんだろ・・・。
169 コメント 国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
67 コメント 【軍事】滑走路を横向きに走るB-52Hストラトフォートレスの珍しいビデオ。
あなたそんな走り方ができたのか。フェアフォード空軍基地で行われたRIAT-2023(航空ショー)で撮影されたものなのでパフォーマンスなんだけど、そんな走りができるんだなあ。途中、滑走路灯をいくつもぶち壊しているが(ノ∇`)
超速の後続車。中央分離帯に激しく衝突するもそのまま何事も無かったかのように走り去る。超速の後続車。中央分離帯に激しく衝突するもそのまま何事も無かったかのように走り去る。
そのまま走り続けるのかよwww衝突する勢いで迫ってきた後続車を急ハンドルで避けるうp主。あっぶね!と思ったその数秒後・・・。ドーン!と中央分離帯に衝突してズガガガガっとw(゚o゚)w
大事故になるかと思ったのに・・・。恥ずかしかったのか?www
シュールな事故動画Ⅱ。自転車が事故に巻き込まれたけどやたらセーフティーwwwシュールな事故動画Ⅱ。自転車が事故に巻き込まれたけどやたらセーフティーwww
なんだこれじわじわくるwww巻き込まれた自転車の人もまさかこんなに優しく着地できるとは思わんかっただろうなwww自転車に乗っていた男性が後ろから走ってきた車に巻き込まれてしまう事故の瞬間です。これは奇跡だろwww
雨上がりの阪神高速でスピードを出しすぎた?軽自動車がカーブでドーン!雨上がりの阪神高速でスピードを出しすぎた?軽自動車がカーブでドーン!
これはスピードを出しすぎてカーブの途中で強めブレーキからのバランスを失ってタコってドーン!って感じかね。リアカメラの映像を見るとかなりの速度で迫ってきたのが分かりますね。撮影車との速度差が結構あるし。カーブの手前で十分速度を落とす。特に路面が悪い状況だと余計にね。
A twingo Station on a wall of the A4 motorway

関連記事

46 コメント 【動画】テスラモデルSで離陸したやつアホすぎワロタwwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
すっげえwwwでもこれよく見るとヘルメットを被ってるのな。テスラのモデルSで丘をジャンプ台に大フライングするビデオが今日のRedditで話題になっています。YouTube版で紹介しますがこれ出どころはRedditで良いのかしら。
61 コメント 【動画】ワグネル軍、狙いはモスクワか。モスクワ方面に進軍する車列が目撃される。
ロストフ・ナ・ドヌを取ったと思ったらもうヴォロネジ。そして軍事施設を掌握してモスクワへ。ロシア南西部のヴォロネジからモスクワに向かう道路でワグネル軍の軍用車と兵隊を乗せた車列が目撃されたようです。動画2はサンクト・ペテルブルグのワグネル本部に到着したロシアの治安部隊。動画3は封鎖を急ぐモスクワ。
80 コメント 無謀積載。セダンで長い木材を持ち帰ろうとしたドライバーが起こした事故。
いやwwwそこなんwwwそこにその長さの木材を積んじゃうの?wwwテキサス州テンプルの363号線側道で撮影された無謀なドライバーによる事故映像です。そしてそのまま大通りに合流しちゃうんだ・・・。
42 コメント 着陸時にランディングギアを出し忘れた飛行機が焦っている様子(ノ∇`)
あれ??接地しない・・・。あっ!やっべ!で車輪を出したけど距離が足りないからやり直しって感じかしら(ノ∇`)着陸時にランディングギアを出し忘れてしまったフーガ・ゼファー乗りのビデオです。

最新ニュース

コメント

事故ったけどセーフティーゾーンwww高速道路でスピンしたトゥインゴが珍しい事に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2OTUzMDU

    いちげっと

  • 返信 743mg ID:U2OTAyOTc

    ルノートゥインゴかわいい

  • 返信 743mg ID:cwMzE4MDg

    ジュゲムこないと復帰できないじゃん

  • 返信 743mg ID:gwMTk3Mjc

    1げっと

  • 返信 743mg ID:UzMzc3MTg

    流石ジャッキーさんだ、イイ腕してる~

  • 返信 743mg ID:A2NzE3Njc

    教官がケツ流れた時は逆ハン切らないでねー
    って言ってたんだけど、どういうこと?

  • 返信 743mg ID:A2MDI5ODY

    素人は大人しくスピンした方がマシって判断かも

  • 返信 743mg ID:A1OTYwNDY

    切りすぎた反動で吹っ飛ぶから

  • 743mg ID:ExOTEzODM

    は?アホかお前

  • 返信 743mg ID:k5OTMwMTA

    無理にカウンターあてずに反対向きになれば
    駆動輪が勝手にグリップしてくれる

  • 返信 743mg ID:c4Njg4NTQ

    この前、中央分離帯で亀になってる車はじめてみたわ
    ここぞとばかりに指差して爆笑したったわ
    誰も乗ってなかったけどな

  • 返信 743mg ID:cwMjc3MjM

    人身的な意味では確かに無事・・・だけど
    けっこうダメージはデカいぞw

  • 返信 743mg ID:A3MTA2NDI

    う~ヨイショッて感じで乗ってるな 

  • 返信 743mg ID:g0NzIxNzI

    かわいい

  • 返信 743mg ID:A2Njk1NzY

    ア.イコラだな

  • 返信 743mg ID:A3NzY3OTY

    オイコラ

  • 返信 743mg ID:U4OTkzOTQ

    練習した甲斐がありましたね

  • 返信 743mg ID:A1NDM3MjY

    うん。
    練習しなければ無理でしょうね。
    まずどしたらスピンできるのかが謎。
    それとも4輪ともテンパータイヤ?

  • 返信 匿名 ID:M4NjEzNTY

    こういう編集を手本にしてほしいね

  • 返信 743mg ID:MwODU0MDE

    この編集者はできるヤツ

  • 返信 743mg ID:A4ODQ2ODY

    安定のリプレイのリプレイの

  • 返信 743mg ID:k3MDI1Mzg

    安定の皮っかぶりの包茎の

  • 返信 743mg ID:c2OTYxODI

    ダイナミックに亀状態www

  • 返信 743mg ID:A3MDM1NTY

    ミラクル!!

  • 返信 743mg ID:A2NTExODE

    ストリートビューに手前へ引っこずって降ろしたような跡が写ってる

  • 返信 743mg ID:A5NDk4Mjc

    10点!

  • 返信 743mg ID:Q4NzE2Mjg

    同じく!

  • 返信 743mg ID:cwNTY1Nzg

    バランス崩したら、片側は崖とかだったら、嫌だな。

  • 返信 743mg ID:c2OTU5NDg

    自力脱出出来んw

  • 返信 743mg ID:QyMTI1ODA

    さすがにクレーンまでは呼ばないだろう
    レッカー車で引っ張り出したのだろうね
    底をゴリゴリ削りながらw

  • 返信 743mg ID:A1NzU5MDc

    FFはケツが出たら進みたい方にハンドル切ってアクセル踏んで車の前の方からひっぱるのが正解

  • 返信 743mg ID:AxODI5ODk

    チンコがどうしたって?おいこらだょ!

  • 返信 743mg ID:A2ODMyNzk

    お上手パチパチパチパチ・・・

  • 返信 743mg ID:A2OTQ4NDk

    これ運転手生きてんの?

  • 返信 743mg ID:c1NTU0NjY

    生きてるんじゃね?これで死んだらかなり打ち所が悪かったとしか言えん

  • 返信 743mg ID:UzOTg1MTU

    またロシアか

  • 返信 743mg ID:c4MzA4MzI

    イギリスだっちゅーの

  • 返信 743mg ID:M4MjM2NzQ

    これとそっくりな動画あったよな。
    バスを抜かしたあと、バスの手前に一瞬出て威嚇したあと思いっきり蛇行して左のレール上にボンと乗っちゃっう、すごい胸スカなやつ。

  • 返信 743mg ID:Q2MzkyMTM

    いやんかわいい

  • 返信 743mg ID:A2ODI1Mzc

    久々にA難度の決め技見た気がするネ! (゚∀゚)b

  • 返信 743mg ID:g3NTA2NjI

    なんたる

  • 返信 743mg ID:gwMjUyOTk

    100点満点の着地wwwwww

  • 返信 743mg ID:czMjU2NzA

    ワリオサーキットかよ

  • 返信 743mg ID:c4MTUyODA

    素晴らしい腕だな

  • 返信 743mg ID:AxMDIzOTA

    どっかで見たどこで見たのかな

  • 返信 743mg ID:EzNDE3MDc

    今見たんだろ。
    このカス。

  • 返信 743mg ID:Y4MDU5NDI

    かわいいな

  • 返信 743mg ID:I0MDE1MDM

    BACKSIDE 180to GRIND

  • 返信 743mg ID:k1NDI5Njk

    収まりはいいけど車体やられまくりやな

  • 返信 ポンコツ愛好者 ID:E4Mzc3NjY

    見事な着地。御見逸れ致しました。

  • 返信 743mg ID:ExMDE4ODY

    だから言ってんだろ
    アクセルはオンだ!

  • 返信 743mg ID:A2OTU2NDU

    似たような擁壁でポルシェが飛んだ動画があったね

  • 返信 743mg ID:czMjE2NzM

    うんまいなー

  • 返信 743mg ID:MyOTI0NjU

    想像の斜め上をいってたw

  • 返信 743mg ID:AwMjA2NzU

    てかこの後どうすんだよ?

  • 返信 743mg ID:kxODAyOTY

    タイヤ交換

  • 743mg ID:EwNTM0NTg

    www

  • 返信 743mg ID:EzMjI5NzY

    スピンして、元通りになるかと思ったら、壁にあたって、え?って思ったら、うそやん・・ってなったw

  • 返信 743mg ID:k2NjQ2ODU

    燃費重視のタイヤで
    グリップ力が悪かったんだな

  • 返信 743mg ID:kxNjYyOTA

    日付が2013年1月1日
    新年早々いい事(?)がこの後に起きたのだろうか

  • 返信 743mg ID:Y3ODA5ODM

    ダイナミック駐車

  • 返信 743mg ID:MwNjU0NzY

    これ、狙ってるよなw

  • 返信 743mg ID:A5NzYyMjk

    俺のセルシオだったら、どうなってただろうか・・・

  • 返信 743mg ID:czMTkzMjE

    越後だったら、結構ところ構わず怒るんじゃね?
    ああ見えて
    まあ彼の正確はキミの方が親密でよく知ってるだろうけど

  • 返信 743mg ID:I5Njc1MTg

    こんなワザは高橋レーシングでもできんでぇ。

  • 返信 743mg ID:c0NTE5NzM

    extreme parkingだな

  • 返信 743mg ID:c4MDI4MjY

    スピンはクラッチ切ったら大体止まる。

    オートマにもクラッチつけたほうがいい。

  • 返信 743mg ID:I2NTAyODM

    おもクソ底擦ってるから廃車ですかな

  • 返信 チョロQかよ ID:E3OTI5ODY

    ほったらかしていったんか

  • 返信 743mg ID:E5MDIwNzE

    トゥディのパクリ車

  • 返信 743mg ID:A5NDEyMjQ

    後ろに行って、ハッチを開けてそーと脱出。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    30 コメント これは面白そう。加速ゾーンが2つ設置されたジェットコースターがポーランドに誕生する。
    ポーランド南部ザトールにある遊園地「エナジーランディア」に新しく登場するジェットコースター「アビサス」の試験走行のビデオです。このコースターの売りはスタートと序盤に設置された2つの加速ゾーン。この時の加速度は落下時のそれをはるかに超えるものなんだって。映像で見ただけでもすごい加速。楽しそうだなあ。
    56 コメント 着陸降下中のバードストライクによりフロントガラスと眼鏡を失った小型機のコクピット映像。
    サムネイルは衝突の瞬間に千切れ飛ぶ鳥の足と吹っ飛ぶパイロットの眼鏡。ページ・フィールド空港の南16キロの地点で発生したバードストライクによりフロントガラスとメガネを失いながらも冷静に着陸させたパイロットGJ動画のコクピットビデオです。2014年の投稿ですがなかなか良い映像だと思ったので。動画は1分40秒から再生してください。
    292 コメント 高速道路のしかもトンネル内で降りてくるとか自殺行為だろDQN。新東名下り
    いやいやいやwwwあぶねえwww静岡県内の新東名下りで撮影された煽り運転?からのトンネル内で道をふさがれてヤンキーが降りてきた動画です。さすがにこれはダメくない?もしこれがトンネル入りたて数百メートル以内だったとしたら事故率70%くらいあるんじゃないの(((゚Д゚)))
    196 コメント 8年乗った日産リーフのお話。こんなの見るとEV車にはまだまだ乗れない(´・_・`)
    バッテリーのへたりがヤバいな。毎日ガス欠警告灯が点灯した状態からの出発みたいなもんか(´・_・`)日産の電気自動車リーフに8年乗ったというオーナーがバッテリーについて語ったビデオです。8年前の車だから最新のEVバッテリーとは違うのかもしれないけど、それでもやっぱりなあ・・・。テスラは10万キロ走ってもバッテリーの劣化が10%以下と書いていますが本当かな?
    96 コメント 新車が10秒で・・・。納車式で祝ってもらう直ぐそばから横転してしまうVWポロが悲しいwww
    これはキツいし気まずすぎるだろwww新車を手に入れてショールームのスタッフに拍手で見送られてからわずか10秒で横転(@_@;)あまりにも悲劇すぎるビデオです。これルーフが逝っていたら廃車の可能性もあるよねwww
    65 コメント このカメラマンあっぶな(°_°)アヴェンタドールに轢かれかけたカメラマンの映像が話題に。
    「ちょっと待って」じゃねえよwwwwなぜスタート前に横切ろうとした?「ちょい待って」とドライバーに合図してもシグナルでレースは始まっちゃうんだよwwwレースのスタート前に横切ろうとしてランボルギーニ・アヴェンタドール LP750-4 スーパーヴェローチェ(ロードスターモデル)に轢かれかけたお馬鹿なカメラマンの映像です。
    66 コメント こんな女の子を後ろに乗せれるのなら僕は今すぐにでもバイクを買いに行こうと思う。

    プルンプルン(*゚∀゚)=3

    夏場Tシャツとか薄着の時に乗せてみたい。笑顔がキュートで抱き心地の良さそうなボディ。バイクは怪我が怖くてなあと思ってたけどこんな子が後ろに乗ってくれるのから今すぐにでも買いに行くぞ!