このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

事故ったけどセーフティーゾーンwww高速道路でスピンしたトゥインゴが珍しい事に。

濡れた路面に滑っちゃったんやな。フランスの高速道路オートルートA4ストラスブール近郊で撮影されたルノートゥインゴの事故映像です。高速道路での事故って二次災害が怖いからね。事故を起こした後の方が危険だったりする。でも今回のトゥインゴさんは奇跡的にセーフティーゾーンへの着地に成功!あそこなら安全ですね(°_°)
2015年08月28日 18:02 ┃
108 コメント 【DIY】普通のスクーターを屋根付き二輪車に魔改造する動画が人気に。
スタートと停止事に補助輪を下ろすわけか。キムコ製のスクーター、アジリティを屋根付き二輪車に魔改造するDIY動画が3200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。作ったは良いけどめちゃくちゃ乗りにくそうだね(@_@;)
59 コメント 超レア体験。白金高輪駅で回送電車に乗り込んでしまった人の貴重な体験動画が人気に。
関東の電車に詳しくないので関連ツイートからだけど白金高輪駅の都営三田線らしい。こういうの狙って入れば乗れてしまう可能性ありそうだけど、投稿主のように間違って乗ってしまいそれが動き出したとなるとちょっとドキドキするだろうねwww
131 コメント 【動画】福岡のオヤジ達、70%スケールのラジコン零戦を完成させてしまう。
すっげえ!ラジコンYouTuberのそらじいさんが投稿した、70%スケールRC零戦完成!というビデオが掲示板で紹介されていましたのでアップします。乗っては飛べないだろうけど、コクピットに座れちゃうの夢があるなあ。今後はさらにテストを重ね、来年の秋頃には飛ばしたいとコメントに書かれていました。これは楽しみ。
159 コメント 「やっちまった感」がめちゃ伝わってくるフォークリフトで製品事故を起こしてしまった車載。
このやっちまった感。ああああああああwwwこれは死にたい(´・_・`)動画で見ている分には良いけど本人は辛いだろうなあ・・・。こういう加工製品って高価だろうし。「あ、あっ!」からのやっちまった感がとても良く伝わってくるフォークリフトの事故映像です。爪でパレットを押しちゃったんだね(´・_・`)
超速の後続車。中央分離帯に激しく衝突するもそのまま何事も無かったかのように走り去る。超速の後続車。中央分離帯に激しく衝突するもそのまま何事も無かったかのように走り去る。
そのまま走り続けるのかよwww衝突する勢いで迫ってきた後続車を急ハンドルで避けるうp主。あっぶね!と思ったその数秒後・・・。ドーン!と中央分離帯に衝突してズガガガガっとw(゚o゚)w
大事故になるかと思ったのに・・・。恥ずかしかったのか?www
シュールな事故動画Ⅱ。自転車が事故に巻き込まれたけどやたらセーフティーwwwシュールな事故動画Ⅱ。自転車が事故に巻き込まれたけどやたらセーフティーwww
なんだこれじわじわくるwww巻き込まれた自転車の人もまさかこんなに優しく着地できるとは思わんかっただろうなwww自転車に乗っていた男性が後ろから走ってきた車に巻き込まれてしまう事故の瞬間です。これは奇跡だろwww
雨上がりの阪神高速でスピードを出しすぎた?軽自動車がカーブでドーン!雨上がりの阪神高速でスピードを出しすぎた?軽自動車がカーブでドーン!
これはスピードを出しすぎてカーブの途中で強めブレーキからのバランスを失ってタコってドーン!って感じかね。リアカメラの映像を見るとかなりの速度で迫ってきたのが分かりますね。撮影車との速度差が結構あるし。カーブの手前で十分速度を落とす。特に路面が悪い状況だと余計にね。
A twingo Station on a wall of the A4 motorway

関連記事

80 コメント 【動画】F1の角田裕毅、高速道路で珍しい車を運転する姿が撮影されて話題に。
ツノーダ!ツノーダ!イタリア北東部レッジョ・エミリアの高速道路A1で、KTM・クロスボウ・GT-XRを運転するF1ドライバー角田裕毅(VCARB)が目撃されて話題になっていましたので紹介します。角田さんホンダじゃないんだね(笑)
194 コメント これは誰が悪い?下りのロードバイクがびっくり転倒してしまう事故を真後ろから。
カーブの途中に停めていたダンプ、誘導灯を振る警備員の立ち位置、対向車のライズ、中央よりを走っていたロードバイク。これは誰が悪いんや?と今日の5ch(greta)で話題になっていたビデオです。オリジナルはTikTokのようですが見つかりませんでした。
93 コメント オフオード対応。高速電動一輪車でどこでも高速移動な動画が人気に。
車に積んでおいて少しの移動に使う。とかなら良さそうだけど公道では・・・。どのみち日本では走れない乗り物だけど。電動一輪車で高速移動する海外のビュー系ユーチューバーの動画が人気になっていましたので紹介します。動画のように速く走るのは怖いけど公園内とかならちょっと乗ってみたいね。
186 コメント 【習志野】自転車と車のトラブルでDQNに殴られてしまう動画が怖い。
【メールより情報提供】DQN怖すぎワロタ。この動画だけだとどっちが悪いのか判断ができませんが殴った時点でDQN確定だよね。千葉県習志野市実籾5丁目9付近で撮影された自転車と車の交通トラブルで怖いお兄さんに何度も殴られてしまうビデオです。確かに暴行されているみたいだけどこれで逮捕されないのか・・・。(この記事は復元分です)

最新ニュース

コメント

事故ったけどセーフティーゾーンwww高速道路でスピンしたトゥインゴが珍しい事に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2OTUzMDU

    いちげっと

  • 返信 743mg ID:U2OTAyOTc

    ルノートゥインゴかわいい

  • 返信 743mg ID:cwMzE4MDg

    ジュゲムこないと復帰できないじゃん

  • 返信 743mg ID:gwMTk3Mjc

    1げっと

  • 返信 743mg ID:UzMzc3MTg

    流石ジャッキーさんだ、イイ腕してる~

  • 返信 743mg ID:A2NzE3Njc

    教官がケツ流れた時は逆ハン切らないでねー
    って言ってたんだけど、どういうこと?

  • 返信 743mg ID:A2MDI5ODY

    素人は大人しくスピンした方がマシって判断かも

  • 返信 743mg ID:A1OTYwNDY

    切りすぎた反動で吹っ飛ぶから

  • 743mg ID:ExOTEzODM

    は?アホかお前

  • 返信 743mg ID:k5OTMwMTA

    無理にカウンターあてずに反対向きになれば
    駆動輪が勝手にグリップしてくれる

  • 返信 743mg ID:c4Njg4NTQ

    この前、中央分離帯で亀になってる車はじめてみたわ
    ここぞとばかりに指差して爆笑したったわ
    誰も乗ってなかったけどな

  • 返信 743mg ID:cwMjc3MjM

    人身的な意味では確かに無事・・・だけど
    けっこうダメージはデカいぞw

  • 返信 743mg ID:A3MTA2NDI

    う~ヨイショッて感じで乗ってるな 

  • 返信 743mg ID:g0NzIxNzI

    かわいい

  • 返信 743mg ID:A2Njk1NzY

    ア.イコラだな

  • 返信 743mg ID:A3NzY3OTY

    オイコラ

  • 返信 743mg ID:U4OTkzOTQ

    練習した甲斐がありましたね

  • 返信 743mg ID:A1NDM3MjY

    うん。
    練習しなければ無理でしょうね。
    まずどしたらスピンできるのかが謎。
    それとも4輪ともテンパータイヤ?

  • 返信 匿名 ID:M4NjEzNTY

    こういう編集を手本にしてほしいね

  • 返信 743mg ID:MwODU0MDE

    この編集者はできるヤツ

  • 返信 743mg ID:A4ODQ2ODY

    安定のリプレイのリプレイの

  • 返信 743mg ID:k3MDI1Mzg

    安定の皮っかぶりの包茎の

  • 返信 743mg ID:c2OTYxODI

    ダイナミックに亀状態www

  • 返信 743mg ID:A3MDM1NTY

    ミラクル!!

  • 返信 743mg ID:A2NTExODE

    ストリートビューに手前へ引っこずって降ろしたような跡が写ってる

  • 返信 743mg ID:A5NDk4Mjc

    10点!

  • 返信 743mg ID:Q4NzE2Mjg

    同じく!

  • 返信 743mg ID:cwNTY1Nzg

    バランス崩したら、片側は崖とかだったら、嫌だな。

  • 返信 743mg ID:c2OTU5NDg

    自力脱出出来んw

  • 返信 743mg ID:QyMTI1ODA

    さすがにクレーンまでは呼ばないだろう
    レッカー車で引っ張り出したのだろうね
    底をゴリゴリ削りながらw

  • 返信 743mg ID:A1NzU5MDc

    FFはケツが出たら進みたい方にハンドル切ってアクセル踏んで車の前の方からひっぱるのが正解

  • 返信 743mg ID:AxODI5ODk

    チンコがどうしたって?おいこらだょ!

  • 返信 743mg ID:A2ODMyNzk

    お上手パチパチパチパチ・・・

  • 返信 743mg ID:A2OTQ4NDk

    これ運転手生きてんの?

  • 返信 743mg ID:c1NTU0NjY

    生きてるんじゃね?これで死んだらかなり打ち所が悪かったとしか言えん

  • 返信 743mg ID:UzOTg1MTU

    またロシアか

  • 返信 743mg ID:c4MzA4MzI

    イギリスだっちゅーの

  • 返信 743mg ID:M4MjM2NzQ

    これとそっくりな動画あったよな。
    バスを抜かしたあと、バスの手前に一瞬出て威嚇したあと思いっきり蛇行して左のレール上にボンと乗っちゃっう、すごい胸スカなやつ。

  • 返信 743mg ID:Q2MzkyMTM

    いやんかわいい

  • 返信 743mg ID:A2ODI1Mzc

    久々にA難度の決め技見た気がするネ! (゚∀゚)b

  • 返信 743mg ID:g3NTA2NjI

    なんたる

  • 返信 743mg ID:gwMjUyOTk

    100点満点の着地wwwwww

  • 返信 743mg ID:czMjU2NzA

    ワリオサーキットかよ

  • 返信 743mg ID:c4MTUyODA

    素晴らしい腕だな

  • 返信 743mg ID:AxMDIzOTA

    どっかで見たどこで見たのかな

  • 返信 743mg ID:EzNDE3MDc

    今見たんだろ。
    このカス。

  • 返信 743mg ID:Y4MDU5NDI

    かわいいな

  • 返信 743mg ID:I0MDE1MDM

    BACKSIDE 180to GRIND

  • 返信 743mg ID:k1NDI5Njk

    収まりはいいけど車体やられまくりやな

  • 返信 ポンコツ愛好者 ID:E4Mzc3NjY

    見事な着地。御見逸れ致しました。

  • 返信 743mg ID:ExMDE4ODY

    だから言ってんだろ
    アクセルはオンだ!

  • 返信 743mg ID:A2OTU2NDU

    似たような擁壁でポルシェが飛んだ動画があったね

  • 返信 743mg ID:czMjE2NzM

    うんまいなー

  • 返信 743mg ID:MyOTI0NjU

    想像の斜め上をいってたw

  • 返信 743mg ID:AwMjA2NzU

    てかこの後どうすんだよ?

  • 返信 743mg ID:kxODAyOTY

    タイヤ交換

  • 743mg ID:EwNTM0NTg

    www

  • 返信 743mg ID:EzMjI5NzY

    スピンして、元通りになるかと思ったら、壁にあたって、え?って思ったら、うそやん・・ってなったw

  • 返信 743mg ID:k2NjQ2ODU

    燃費重視のタイヤで
    グリップ力が悪かったんだな

  • 返信 743mg ID:kxNjYyOTA

    日付が2013年1月1日
    新年早々いい事(?)がこの後に起きたのだろうか

  • 返信 743mg ID:Y3ODA5ODM

    ダイナミック駐車

  • 返信 743mg ID:MwNjU0NzY

    これ、狙ってるよなw

  • 返信 743mg ID:A5NzYyMjk

    俺のセルシオだったら、どうなってただろうか・・・

  • 返信 743mg ID:czMTkzMjE

    越後だったら、結構ところ構わず怒るんじゃね?
    ああ見えて
    まあ彼の正確はキミの方が親密でよく知ってるだろうけど

  • 返信 743mg ID:I5Njc1MTg

    こんなワザは高橋レーシングでもできんでぇ。

  • 返信 743mg ID:c0NTE5NzM

    extreme parkingだな

  • 返信 743mg ID:c4MDI4MjY

    スピンはクラッチ切ったら大体止まる。

    オートマにもクラッチつけたほうがいい。

  • 返信 743mg ID:I2NTAyODM

    おもクソ底擦ってるから廃車ですかな

  • 返信 チョロQかよ ID:E3OTI5ODY

    ほったらかしていったんか

  • 返信 743mg ID:E5MDIwNzE

    トゥディのパクリ車

  • 返信 743mg ID:A5NDEyMjQ

    後ろに行って、ハッチを開けてそーと脱出。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント マリカー感がはんぱない。氷上で250ccカートを走らせる映像がすごい。
    はええwwwwwwwwしかもうめえwwwwwウリヤノフスク州(ロシア)ノーヴァヤ・マイナのリカ・マーリ・アヴラリ川で250ccカートを走らせる男たちのビデオです。こいつらどんだけ氷を信頼してんだよwww亀裂を見逃してたら大惨事どころじゃないと思うんだけど(@_@;)それにしてもこれは楽しそう!スピード感もはんぱねえwww
    498 コメント これはどっちが悪い?新宿で幅寄せバスとトラブルになった自転車の車載。
    これはやべえな。自転車の交通ルール的にはこれが正しいんだよね?新宿区戸山の都道305号線、学習院女子大学前バス停付近で撮影されたAJISのスクールバスとトラブルになった自転車の車載ビデオです。走行中のバスを叩いた行為は自転車が悪いけど、さすがにこの幅寄せはないだろう?
    101 コメント 時速280キロで走行中にマツダ車に追突しかけたBMW M4の車載映像。
    時速280キロからの急ブレーキKOEEEEE!ドイツアウトバーンを軽快に飛ばしていたBMWがマツダ3?に追突しかけるギリギリ動画です。大きい画面で見ると分かりますがマツダが2車線またぎなんだね。これだけ交通量が多い区間で280km/hもどうかと思うけども(@_@;)
    64 コメント トラックから外れて転がったダブルタイヤの破壊力がエグい。中国雲南省。
    トラックのタイヤなんて1本でもヤバいのにダブルタイヤに突っ込まれるとか(°_°)中国南部の雲南省大理ペー族自治州で撮影されたダブルタイヤ脱落事故の車載ビデオです。撮影者は修理可能なレベルの被害っぽいけど突っ込まれた車はダメだろうね(´・_・`)
    115 コメント フライングLEXUS-ISF。ゼロヨンでふわっと浮いたISFがコース外に飛び出してしまう。
    あっぶねえ。ゼロヨンで浮き上がったレクサスISFがそのままコース外に飛び出してしまう事故の映像です。海外のゼロヨンとかゼロセンのドラッグレースを見ているとレクサスとかの高級車を使っている映像が多く出てきますが、やっぱり高い車はそれだけ作りがしっかりしているという事なのかな。BMWとかベンツとかは少ない感じがするんだけどな。
    171 コメント ディーラーの対応に腹を立てた韓国人が店の前で自分の超高級ベンツをフルボッコに。
    これ郊外のマンションとか買えちゃう金額なんじゃないの。ディーラーの対応に腹を立てた韓国の男性が販売店の前で自分の愛車をゴルフクラブでフルボッコにする出来事があったようです。そのビデオ。S63 4Matic AMGか・・・。知らんけど凄い高そう(°_°)
    60 コメント 【動画】恐ろしいほどの低空飛行で消火剤を撒くDC-10エアタンカーの映像。
    かっけえ!サザン・オレゴン地域の森林火災に出動したDC-10空中消火機のビデオです。消火剤を投下する高度は低ければ低いほど良いのだけど、これは低すぎて(*°∀°)=3動画の機体はタンカー910ですが、日本エアシステムの飛行機として日本を飛んでいたJA8550がタンカー912として活躍しているそうです。