このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】全力で運転するインドのバスwwwバイクをひき殺す勢いかよwwww

西ベンガル州のアサンソール〜コルカタ間を走る全力バスの車窓から。記事サムネイルの2ケツのバイクに迫るシーンなんか相手が避けてくれなければ轢き殺す勢いじゃねえか(@_@;)全編クラクションなので音量注意です。
2023年08月20日 12:00 ┃
73 コメント 【動画】「こんにちは五十嵐」完全自動運転のタクシー「ウェイモ」に乗ってみた。
1年ぶり2度目の紹介。アリゾナ州フェニックスの一部の地域で商用運用が開始されている自動運転タクシーのウェイモ。それに朝日の記者が乗ってみたというビデオです。これはいいなあ。大きな道路を走るのは若干怖いけど、近距離で尚且つウーバーより安いのなら利用してみたいなあ。早くデータを集めてサービスエリアを広げてくれ。
44 コメント 【悲惨】車を洗車機で洗っている最中にトランクが開いてしまった場合www
ぐえwwwこれはひどい。車を降りた後にうっかりリモコン操作でリアハッチを開けてしまったとか、ちゃんと閉まってなくてブラシの力で開いちゃったとかかしら。洗車機の最中にトランクが開いてしまった車が悲しいことになるビデオです。それにしても安全装置はどこいった。結構な力がかかっているはずなのに(´・_・`)
94 コメント 【動画】阪神高速でシャコタンDQNをあおり運転で追い詰めるアルファードキュンが目撃されるwww
某5chではゴミvs糞と書き込まれていましたが私はそこまで書けないwww兵庫県尼崎市の阪神高速5号湾岸線で目撃されたシャコタン珍走団をあおり運転で追い詰めるアルファードキュンのビデオです。この軍団を相手にベタ付け鬼パッシングか。つよい(°_°)
65 コメント 【動画】多くの人には低難易度のこの駐車場も女性ドライバーにとっては・・・。
お前もかよwwwこれだけ広くて空いている駐車場でなぜ(´・_・`)広いから逆に気が抜けてしまうのかな?タイヤ止めを乗り越えて亀になってしまっているSUVにカメラを向けていたらその直後に同じような(ノ∀`)アチャーが発生するカナダのビデオです。
Extremely HIGH SPEED & SKILLED SCANIA Bus Driving in West Bengal

関連記事

39 コメント こんな失敗は嫌だ。バイク乗車中に起きるかもしれないあんな事やこんな事のまとめ。
よそ見でジーザスを粉砕してしまった自転車乗りから始まる笑ってはいけないバイク、自転車の失敗映像集です。1分11秒からの洗車場での大失敗がめっちゃ好きwww2つほど1000mg的既出映像が含まれていましたが、それ以外はお初だったので。バイクをトラックに載せるのはやっぱり難しいんだね(´・_・`)
44 コメント 山火事に挑む空中消火機側からの映像がカッコイイ。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。
83 コメント 米軍の偵察機EP-3とロシアの戦闘機Su-27が空中衝突レベルの異常接近(1.5メートル)
1.5メートルは近すぎるだろ。黒海上空を飛行中の米海軍の電子データ偵察機EP-3に対しロシアの戦闘機Su-27がその鼻先をかすめ飛ぶという危険飛行を行いアメリカさんが大激怒しているそうです。そのビデオ。ナワット報道官によると1.5メートルという空中衝突ギリギリの距離まで接近し威嚇されたそうです。アメリカさんとロシアさんは世界の為に仲良くして欲しいわ。
56 コメント 結構な速度で走るマグロ船への着陸を一発で決めるヘリコプターのパイロットがすごい。
しかもヘリポートが前についているのか。後ろよりも難しい気がする。太平洋を走るマグロ船にヘリコプターを着陸させるパイロットがすごい動画です。青い海、4K映像、65秒。めっちゃスムーズだしとても良いビデオだった。

最新ニュース

コメント

【動画】全力で運転するインドのバスwwwバイクをひき殺す勢いかよwwww へのコメント

  • 返信 ストリップチャットのインド人を応援しよう ID:M4NTQxMDM

    インド人女性は美しいな

  • 返信 743mg ID:cxNjU1MzM

    俺の大型運転と同じだ

  • 743mg ID:IzNDE4MTM

    クラクションで煽ってる危ないバスを周りが避けてるだけだぞ。

  • 743mg ID:ExODA0MjY

    免許返納しましょう!

  • 743mg ID:QyNDk5ODE

    移動するのにこの程度の知能の者に命を預けないといけない環境はいまだ変わらず

  • 743mg ID:MxODY2MTk

    市バスもこれくらいぐいぐいかっ飛ばしてくれると移動早くて助かるんだけどな。

  • 返信 743mg ID:Y1Njg4Mjc

    インド、韓国、日本、
    ある共通点が。。。。

  • 743mg ID:MyNzMxODk

    昔フィリピン??でバス?に乗った時も暴走して怖かったなぁー!

  • 返信 743mg ID:M3NDQ5ODA

    道にシケインあってワロタww
    ルマンみたいな理由か?シケインの設置したのは。

  • 返信 743mg ID:cwODk0MTk

    インドは人が腐る程いるから多少轢いても問題ない

  • 返信 743mg ID:A5NzYyODE

    Q.インドの首都は? A.カルカッタ(人命軽視)

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNTU

    A.オワタ(カナダ→正確にはオタワ)

  • 743mg ID:A2NTg4NzM

    事故ってカタワ

  • 743mg ID:Y5NjA1NDQ

    うるせーバカが

  • 743mg ID:A3MzI3OTc

    馬鹿と言ってはいけません

  • 返信 743mg ID:I5NDYyOTU

    ニューデリー「・・・・・。」

  • 返信 743mg ID:Q4MjYzODU

    こんなのが17分もあるとか地獄かよ

  • 返信 743mg ID:c0MzE4ODc

    1.30秒の所配線ショートして煙出てるやんw

  • 743mg ID:c0MzE4ODc

    バーカ線香だよ

  • 返信 743mg ID:gzODcxOTk

    絶対乗りたくない

  • 返信 743mg ID:MyMjUwODg

    その前にこんな国に生まれたくない

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNTU

    もしかして時刻表とかあるからバスは緊急車両並みに優遇されてんのか?

  • 返信 743mg ID:Q4MzA4OTI

    舐めた野郎だ。他人の命を預かって事故即大惨事の運転なんかよく出来る。無謀運転がすぐさま事故や死に直結するわけではないから気づきもせず、この無謀な運転を自分の運転スキルの高さだと思ってそうだ。

  • 返信 743mg ID:Y1NTgwMzk

    会社で威張ってそう
    これぐらい出来るようになったら一人前やぞw

  • 743mg ID:Q4MzA4OTI

    間違いねえ、インドじゃ「やり手」だろうなw

  • 返信 743mg ID:kwNjE5NjM

    三大うざい国言われるだけあって運転もうざいな

  • 返信 743mg ID:k0NjE0NjA

    インドって左通行なんだ

  • 返信 743mg ID:E0NTcyNzM

    インド人を右に

  • 返信 743mg ID:MyMjUwODg

    イギリスの植民地やったからな

  • 743mg ID:k4NzYzNTU

    だいたい植民地になった国はそれなりに理由がある
    むしろ植民地のままのほうが幸せだったかも

  • 返信 743mg ID:Y1NTgwODQ

    インドはクラクションがひどくて頭が痛くなる。バックパッカーでインドからネパールに行ったけどネパールに入ったとたんクラクション鳴らす人がいなくて爽快だった。

  • 返信 743mg ID:M1MjAyOTM

    京都市営バスじゃんどすえ

  • 返信 743mg ID:EwNTc4NDQ

    いくら京都市営バスでも この運転じゃ実車試験2分で不合格出すで

  • 743mg ID:A5OTQzMzQ

    ハハハ! こやつ謀りおってw

  • 返信 743mg ID:A5MDY3NTY

    熱海の路線バスも結構怖い
    くねくねした高低差のある細い道を結構な速度で通る

  • 返信 743mg ID:Y0NTY3OTQ

    日本人には聞き取れないだろうけどクラクションの鳴らし方でコミュニケーションを取ってる

  • 返信 743mg ID:cwODk2NjY

    国際免許あれば日本語読めなくても、日本でコイツラ運転出来んよね

  • 返信 743mg ID:M1MjAyOTM

    ジュネーブ条約締結国としてインドも入ってるってぇことは相互主義として運転できるっちゅーこっちゃ難儀やな

  • 返信 743mg ID:Y5ODgzOTE

    GTAなら車とかバイクとか体当たりしまくって走行するのは当たり前

  • 返信 743mg ID:Y5NzgzMzA

    な、なんかこいついきなりゲームの話しだしたぞ?

  • 返信 743mg ID:cwOTA2NTM

    避けない方が悪いという傲慢の限りを尽くした運転だな・・・・。いや、これがインドのデフォなんだろう。やっぱり国が違えば、考え方はまるで違うもんだ

  • 返信 743mg ID:g4NjYzMDE

    運転うめー

  • 返信 743mg ID:IzNDE4MTM

    周りが避けてるだけだぞ。

  • 返信 743mg ID:cyMDE3MTM

    何キロ出しとるんや

  • 返信 743mg ID:Y1ODQxMDc

    コイツだけじゃん

  • 返信 743mg ID:IzNDE4MTM

    100kmphイコール100㎞/h

  • 返信 743mg ID:gyNDQ5MDU

    インドも三権分立であれど14億人を法で縛るのは難しい

  • 返信 743mg ID:Y1NTcyNzk

    バイクで安全運転しとったら週末だけでも年に1,2回はクラクション鳴らさんだけでこんな挙動の車はいる。慣れればミラー越しにわかるから自分から路肩に寄って先に行かせる逆すり抜けをやって先に行かせる。

  • 返信 743mg ID:E2MTE0MTE

    もしもの時に緊急退避が出来る安全マージンが全く無いな?

  • 返信 743mg ID:I5MjQ4NjQ

    昔、ゲーセンにスリルドライブってゲームあったよな

  • 返信 743mg ID:U1ODU2Nzc

    昔ウルルン滞在記でこんなバスに乗らされてる芸能人を何人も見た
    生きた心地しなかっただろうね、芸能人も大変だな

  • 返信 743mg ID:EzOTExNjQ

    さっさと処刑すべき!

  • 返信 743mg ID:M1ODIyODg

    日本のトラックもこれくらいで走れば人手不足解消するんじゃね?

  • 返信 743mg ID:QwMDQ3MzM

    インドには追い越し車線ってのはないのか?

  • 返信 743mg ID:ExODA0MjY

    ほぼルールはない
    でも牛だけは轢いてはいけない

  • 返信 743mg ID:AyNDEzODE

    クソ民族
    パッキーとやり合っていなくなれ

  • 返信 743mg ID:UyMDUwMTg

    ぶつかる時はぶつかる、人はいつかタヒぬ。以上

  • 返信 743mg ID:cwODg1NzY

    自分本位で身勝手な運転やな。こうあってはならない青色免許な私

  • 返信 743mg ID:A2MDkyNDk

    飛ばしすぎだよ。ただのバカだろ

  • 返信 743mg ID:M5NjcyNDU

    傷のあるバスに乗ると危ないよ!
    乗る前には必ず傷の確認をして少しでも傷があったら乗るのを止めて

  • 返信 743mg ID:U1NjIzMzg

    昔中国に行ったときもバスの運転がこれだった
    怖すぎて人生で1番死ぬかと思った

  • 返信 743mg ID:M4ODg2NDI

    所々にあるシケインが危険すぎる

  • 返信 743mg ID:Y1NTcxOTE

    富裕層の送迎バスだな

  • 返信 743mg ID:A3NzUzMTg

    バカチコなら即死でしたね、クラッシャブルゾーンがなんたらかんたら・・

  • 返信 743mg ID:M5OTYxNjM

    バングラディッシュのほうがヤバい

  • 返信 743mg ID:M2MDYxMjI

    運転手は自分の運転に酔いしれている そのうちやらかすな 誰か注意しろよ

  • 返信 743mg ID:g5NjUwMzA

    3日に1回はクラクションの電池無くなるらしい

  • 返信 743mg ID:M0NzcyMzM

    俺ってこんなに運転できんだぜ!って勘違いしてるタイプだな
    他の人はやれないんじゃない、危険性を分かってるからやらないだけ

  • 返信 743mg ID:ExOTAzMDk

    スキルじゃなくて無謀な運転って言うんだよ…人の命をもてあそぶなんて…。

  • 返信 743mg ID:M5NjcyNDU

    それな、トラックドライバーから見たらちっとも上手な運転じゃないよ

  • 返信 743mg ID:QyMDUwNjA

    スキルは狭路の走行でわかるからな

  • 返信 743mg ID:IzNTczMTg

    名古屋かよ

  • 返信 743mg ID:MxMTU0ODE

    こいつがやらかして人が死ぬことになった場合は死亡事故でなく殺人事件で扱うべきやな

  • 返信 743mg ID:cyMDExMTY

    日本のちょっと昔の風景

  • 返信 743mg ID:M1ODIzMDk

    イン土人もビックリ

  • 返信 743mg ID:UzNTA2NDE

    インドのバスだからインドバスか
    なるほどな

  • 返信 743mg ID:IzNDE4MTM

    お前はニートだからインドア派

  • 返信 743mg ID:AxODIxMzY

    見てる分には面白い

  • 返信 743mg ID:MzODg5MjE

    やべー楽しくて最後まで見ちゃったわ。あんな運転で喧嘩にならないのか不思議。クラクションとか合図感覚なのかな。

  • 返信 743mg ID:Y0NTcwNjA

    一定の速度で走らないと爆発するんでしょ

  • 返信 743mg ID:ExODA0MjY

    これ見ると北米のグレーハウンドの方がまともに思える。

  • 返信 743mg ID:cyMDExMTU

    いつまで経っても発展しない国ってのは国民意識からして低いよな。

  • 返信 743mg ID:YzODQ1NzM

    ETS2での俺だ

  • 返信 743mg ID:IzNTExNzk

    糞ドライバー

  • 返信 743mg ID:MwODE3OTI

    こりゃあ死亡事故多発するよ

  • 返信 743mg ID:IzNDM1Njg

    ・インド バスが中央分離帯に突っ込む、25人死亡 8人けが
    ・インドでバスが谷に転落、44人死亡
    ・インド南部でバス転落45人死亡
    ・インド西部でバス事故、谷に転落し大破 13人死亡29人が重軽傷
    ここ最近でもこれだけの死亡事故

  • 返信 743mg ID:AwMjM5ODQ

    1:30あたりのバスに乗り込むところで、パネルからはみ出た配線から煙上がってるの当たり前のようにスルーしてるけど
    大丈夫なのかこれ・・・

  • 返信 743mg ID:kwNDAyMTA

    この走り方を見たことある。名古屋走り。

  • 返信 743mg ID:U5MTU4MjY

    インドの交通ルールにはどんな事が載ってるんだろ
    牛様さえ轢かなければ何してもいいよとか書いてあんのかな

  • 返信 743mg ID:Y2OTgwMTM

    野良牛にクラクションめちゃ鳴らしてたんだが

  • 返信 743mg ID:M4NTk4MTQ

    こういうとこだぞインド

  • 返信 743mg ID:AxODEwMzM

    このバス マジでやべぇなwww
    中型クラスかと思ったら大型やんけ
    こんなん日本でやったら即解雇やな
    さすがカレー大国

  • 返信 743mg ID:M3MTY5ODQ

    人間はアレだけど牛一頭くらいは轢いてほしかったw

  • 返信 743mg ID:E2NzI4MTg

    YouTubeの書き込みも文句ばかりだな。

  • 返信 743mg ID:Q4MzA4NjU

    60キロ以下に落とすと爆発すんじゃねーのこれ

  • 返信 743mg ID:I4MjkwNjc

    クラクションうっざ
    こんな土人、事故ってとっとと逝ねや

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNTU

    残念だけど死ぬのは他人で本人は軽症

  • 返信 743mg ID:A0ODk3MjA

    神奈川県警仕事しろ

  • 返信 743mg ID:U5NjkwMDU

    動画を上げてる人が、バスのドライバーをべた褒めしてて、意味が分からんw
    インドの道路の法律を知らないから分け分からん

  • 返信 743mg ID:U0MTE5NTk

    中国のタクシーも似たようなもんや
    高速道路でクラクションとパッシングしまくって怖かったわ

  • 返信 743mg ID:cyMDE3MTU

    僕だよ。

  • 返信 743mg ID:kwMjk3OTA

    近いうちに死ぬだろうな

  • 返信 743mg ID:Y2OTgwMTM

    中野区のけもの道を爆走する関東バスやな

  • 返信 743mg ID:M1NzEwNzI

    インドネシアとバングラデシュの動画のほうがすごかった

  • 返信 743mg ID:I4Nzc2Mjk

    それでも宮崎文夫よりはマシな運転してんじゃねーか?まあ土人に車なんて乗らせりゃこんな感じなんだろよ!

  • 返信 743mg ID:ExODY3NDk

    ニッポンに来るなよ

  • 返信 743mg ID:A5NTExNTU

    レーサーになれなかったからって、バスではやるなよ。

  • 返信 743mg ID:MyMjU5ODE

    煽り運転じゃないですか!

  • 返信 743mg ID:M2OTIxNDk

    途上国って、大きくて強い車両の方が偉いんだよね。人よりバイク、バイクより車、車よりバス、、。

  • 返信 743mg ID:cyMzY0Nzg

    土人に文明を与えた末路

  • 返信 743mg ID:Y3MTA5OTk

    1:30の搭乗時、煙出てるの何や?

  • 返信 743mg ID:AwMDgyNzI

    インド版スピード

  • 返信 743mg ID:cwMDU3MzU

    抜かす時に横ガン見ワロタ
    前見ろよ

  • 返信 743mg ID:UzMDY1MjI

    続きはポッカかカルロ・グローチェでどうぞ

  • 返信 743mg ID:g4NzM4NTc

    ぽっかはクソ。未だに管理人によるコメント書き換え詐欺が続いてる。先週また書き換えられて頭にきてからはもう行ってねーわ。

  • 743mg ID:A5MDY3NTY

    それよりサムネ詐欺が酷い
    美女のおっぱいかと思ったらブスだったり

  • 返信 743mg ID:E0ODM2OTQ

    搭乗シーンからおかしいな 飛び出した配線から煙出てる

  • 返信 743mg ID:g5MzQ1Njg

    音よりも早く走れるようになったらどうするのこの人

  • 返信 743mg ID:IzNDQwOTc

    先着順で客の取り合いだからこんなに飛ばす
    遅れると客逃すんで

  • 返信 743mg ID:M5OTU3Njc

    標識も信号も無く、全員気分で運転してる国だからな。
    クラクション鳴らさないと逆に危険なんよ。

  • 返信 743mg ID:YzMDI1MjE

    Extremely HIGH SPEED & SKILLED SCANIA Bus Driving in West Bengal
    どうやらこれが高度なスキルを用いた運転だと本気で信じてるらしい。

  • 返信 743mg ID:QzNzAxMzA

    インド人「日本人は運転がヘタクソよね」
    ベトナム人「ホンマ、それな」
    バングラ人「うん、うん」

  • 返信 743mg ID:QwNDU1MzI

    クラクションも挨拶(お礼)と牽制と威嚇で使い分けてる感じあるなこれ
    街中も四方八方でプッププップ鳴ってるし根本的に日本と警笛の扱いが違う
    ウィンカーとハザードを使えるようになると多少は静かになるんだろうが

  • 返信 743mg ID:I4MjA0MDM

    よくわからんがそんなに急いでなにがしたいん?

  • 返信 万引きGスポットメン ID:U2MzY1MTM

    どいつもこいつも煽られ運転。キープレフトしろ。

  • 返信 743mg ID:A3OTY5ODk

    ゲームかよ

  • 返信 743mg ID:A3Nzg4MTQ

    インド人を右に

  • 返信 743mg ID:cyMDU4MDM

    客の命なんか考えてねーな。

  • 返信 743mg ID:c2MTgzMjY

    マジ基地じゃん

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント この爺さんは何に跳ね返されたんwwwチャリンコ爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されるw
    なかなか珍しい映像だった。これ右側に何があったんだ?www渋滞の間を縫うように横断してきた自転車のお爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されて半回転しちゃう瞬間です。回転中も乗車姿勢なのがいいねwww
    141 コメント 【静岡】どっちが悪い?暴走族が駐車場で事故ってしまう動画が人気に。
    バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
    85 コメント コンゴの酷道はレベルが違う。激どろの道を連結して進むトラックの映像。
    投稿時期が違いますが動画2と木の生い茂り方、葉の様子などが同じように見えるので撮影時期は同じっぽいですね。だとしたら1も軍隊なのかな?今日のRedditより、とんでもなくドロドロの道を連結したトラックで進むコンゴのビデオです。
    84 コメント 【動画】大人の泥遊び。木津川河川敷で今度はデリカD5がはまってしまう。
    またここか笑。というかこれ横から撮影している人が止めるべきじゃなかったか。その車高では無理だろう(´・_・`)京都府木津川市山城町上狛才五郎谷の木津川河川敷で遊んでいたデリカD5が残念な事になってしまうユーチューブです。泥んこ遊び、見てる分には面白いけど自分の車ではやりたくないなあwww
    166 コメント 逮捕の予感。令和2年のシビック環状族の車載映像がこちら。
    すげー良い音(*°∀°)=3なんだけど良くアップしたなwww今の時代こんな違法行為をアップロードしたら炎上して一瞬で捕まってしまいそうだけど。今年の9月に阪神高速1号環状線で撮影されたシビック乗りによる暴走行為の車載映像です。(消えるかもしれないのでお早めに)
    129 コメント 集団走行していたチャリンカーがブラインドカーブで対向車にぶっ飛ばされる。
    車が左ハンドルなので右側通行の国なのかな?だとしたらカーブでイン側に入った車のが悪いっぽいね。集団で走行していたチャリンカー4人がブラインドカーブで対向車にぶっ飛ばされる痛いYouTubeです。一人目めっちゃぶっ飛んでるやないか(@_@;)
    100 コメント 【知る】自動車教習所の教習車には教習生からは見えないメーターがある。
    これなんで見えなくする必要があるんだろう?今日のTwitterで人気になっていた自動車学校の教習車のヒミツ。教習生からは見えないスピードメーターが搭載されている動画です。確かに教官からは運転席のメーターが見づらいから別にあった方が良いのは分かるんだけど教習生から見れないようにする必要ってなんだろう。