
西ベンガル州のアサンソール〜コルカタ間を走る全力バスの車窓から。記事サムネイルの2ケツのバイクに迫るシーンなんか相手が避けてくれなければ轢き殺す勢いじゃねえか(@_@;)全編クラクションなので音量注意です。

73 コメント
【動画】「こんにちは五十嵐」完全自動運転のタクシー「ウェイモ」に乗ってみた。
1年ぶり2度目の紹介。アリゾナ州フェニックスの一部の地域で商用運用が開始されている自動運転タクシーのウェイモ。それに朝日の記者が乗ってみたというビデオです。これはいいなあ。大きな道路を走るのは若干怖いけど、近距離で尚且つウーバーより安いのなら利用してみたいなあ。早くデータを集めてサービスエリアを広げてくれ。
1年ぶり2度目の紹介。アリゾナ州フェニックスの一部の地域で商用運用が開始されている自動運転タクシーのウェイモ。それに朝日の記者が乗ってみたというビデオです。これはいいなあ。大きな道路を走るのは若干怖いけど、近距離で尚且つウーバーより安いのなら利用してみたいなあ。早くデータを集めてサービスエリアを広げてくれ。

44 コメント
【悲惨】車を洗車機で洗っている最中にトランクが開いてしまった場合www
ぐえwwwこれはひどい。車を降りた後にうっかりリモコン操作でリアハッチを開けてしまったとか、ちゃんと閉まってなくてブラシの力で開いちゃったとかかしら。洗車機の最中にトランクが開いてしまった車が悲しいことになるビデオです。それにしても安全装置はどこいった。結構な力がかかっているはずなのに(´・_・`)
ぐえwwwこれはひどい。車を降りた後にうっかりリモコン操作でリアハッチを開けてしまったとか、ちゃんと閉まってなくてブラシの力で開いちゃったとかかしら。洗車機の最中にトランクが開いてしまった車が悲しいことになるビデオです。それにしても安全装置はどこいった。結構な力がかかっているはずなのに(´・_・`)

94 コメント
【動画】阪神高速でシャコタンDQNをあおり運転で追い詰めるアルファードキュンが目撃されるwww
某5chではゴミvs糞と書き込まれていましたが私はそこまで書けないwww兵庫県尼崎市の阪神高速5号湾岸線で目撃されたシャコタン珍走団をあおり運転で追い詰めるアルファードキュンのビデオです。この軍団を相手にベタ付け鬼パッシングか。つよい(°_°)
某5chではゴミvs糞と書き込まれていましたが私はそこまで書けないwww兵庫県尼崎市の阪神高速5号湾岸線で目撃されたシャコタン珍走団をあおり運転で追い詰めるアルファードキュンのビデオです。この軍団を相手にベタ付け鬼パッシングか。つよい(°_°)

65 コメント
【動画】多くの人には低難易度のこの駐車場も女性ドライバーにとっては・・・。
お前もかよwwwこれだけ広くて空いている駐車場でなぜ(´・_・`)広いから逆に気が抜けてしまうのかな?タイヤ止めを乗り越えて亀になってしまっているSUVにカメラを向けていたらその直後に同じような(ノ∀`)アチャーが発生するカナダのビデオです。
お前もかよwwwこれだけ広くて空いている駐車場でなぜ(´・_・`)広いから逆に気が抜けてしまうのかな?タイヤ止めを乗り越えて亀になってしまっているSUVにカメラを向けていたらその直後に同じような(ノ∀`)アチャーが発生するカナダのビデオです。
関連記事

39 コメント
こんな失敗は嫌だ。バイク乗車中に起きるかもしれないあんな事やこんな事のまとめ。
よそ見でジーザスを粉砕してしまった自転車乗りから始まる笑ってはいけないバイク、自転車の失敗映像集です。1分11秒からの洗車場での大失敗がめっちゃ好きwww2つほど1000mg的既出映像が含まれていましたが、それ以外はお初だったので。バイクをトラックに載せるのはやっぱり難しいんだね(´・_・`)
よそ見でジーザスを粉砕してしまった自転車乗りから始まる笑ってはいけないバイク、自転車の失敗映像集です。1分11秒からの洗車場での大失敗がめっちゃ好きwww2つほど1000mg的既出映像が含まれていましたが、それ以外はお初だったので。バイクをトラックに載せるのはやっぱり難しいんだね(´・_・`)

44 コメント
山火事に挑む空中消火機側からの映像がカッコイイ。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。

83 コメント
米軍の偵察機EP-3とロシアの戦闘機Su-27が空中衝突レベルの異常接近(1.5メートル)
1.5メートルは近すぎるだろ。黒海上空を飛行中の米海軍の電子データ偵察機EP-3に対しロシアの戦闘機Su-27がその鼻先をかすめ飛ぶという危険飛行を行いアメリカさんが大激怒しているそうです。そのビデオ。ナワット報道官によると1.5メートルという空中衝突ギリギリの距離まで接近し威嚇されたそうです。アメリカさんとロシアさんは世界の為に仲良くして欲しいわ。
1.5メートルは近すぎるだろ。黒海上空を飛行中の米海軍の電子データ偵察機EP-3に対しロシアの戦闘機Su-27がその鼻先をかすめ飛ぶという危険飛行を行いアメリカさんが大激怒しているそうです。そのビデオ。ナワット報道官によると1.5メートルという空中衝突ギリギリの距離まで接近し威嚇されたそうです。アメリカさんとロシアさんは世界の為に仲良くして欲しいわ。

56 コメント
結構な速度で走るマグロ船への着陸を一発で決めるヘリコプターのパイロットがすごい。
しかもヘリポートが前についているのか。後ろよりも難しい気がする。太平洋を走るマグロ船にヘリコプターを着陸させるパイロットがすごい動画です。青い海、4K映像、65秒。めっちゃスムーズだしとても良いビデオだった。
しかもヘリポートが前についているのか。後ろよりも難しい気がする。太平洋を走るマグロ船にヘリコプターを着陸させるパイロットがすごい動画です。青い海、4K映像、65秒。めっちゃスムーズだしとても良いビデオだった。
コメント
【動画】全力で運転するインドのバスwwwバイクをひき殺す勢いかよwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

71 コメント
この爺さんは何に跳ね返されたんwwwチャリンコ爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されるw
なかなか珍しい映像だった。これ右側に何があったんだ?www渋滞の間を縫うように横断してきた自転車のお爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されて半回転しちゃう瞬間です。回転中も乗車姿勢なのがいいねwww
なかなか珍しい映像だった。これ右側に何があったんだ?www渋滞の間を縫うように横断してきた自転車のお爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されて半回転しちゃう瞬間です。回転中も乗車姿勢なのがいいねwww

141 コメント
【静岡】どっちが悪い?暴走族が駐車場で事故ってしまう動画が人気に。
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)

85 コメント
コンゴの酷道はレベルが違う。激どろの道を連結して進むトラックの映像。
投稿時期が違いますが動画2と木の生い茂り方、葉の様子などが同じように見えるので撮影時期は同じっぽいですね。だとしたら1も軍隊なのかな?今日のRedditより、とんでもなくドロドロの道を連結したトラックで進むコンゴのビデオです。
投稿時期が違いますが動画2と木の生い茂り方、葉の様子などが同じように見えるので撮影時期は同じっぽいですね。だとしたら1も軍隊なのかな?今日のRedditより、とんでもなくドロドロの道を連結したトラックで進むコンゴのビデオです。

84 コメント
【動画】大人の泥遊び。木津川河川敷で今度はデリカD5がはまってしまう。
またここか笑。というかこれ横から撮影している人が止めるべきじゃなかったか。その車高では無理だろう(´・_・`)京都府木津川市山城町上狛才五郎谷の木津川河川敷で遊んでいたデリカD5が残念な事になってしまうユーチューブです。泥んこ遊び、見てる分には面白いけど自分の車ではやりたくないなあwww
またここか笑。というかこれ横から撮影している人が止めるべきじゃなかったか。その車高では無理だろう(´・_・`)京都府木津川市山城町上狛才五郎谷の木津川河川敷で遊んでいたデリカD5が残念な事になってしまうユーチューブです。泥んこ遊び、見てる分には面白いけど自分の車ではやりたくないなあwww

166 コメント
逮捕の予感。令和2年のシビック環状族の車載映像がこちら。
すげー良い音(*°∀°)=3なんだけど良くアップしたなwww今の時代こんな違法行為をアップロードしたら炎上して一瞬で捕まってしまいそうだけど。今年の9月に阪神高速1号環状線で撮影されたシビック乗りによる暴走行為の車載映像です。(消えるかもしれないのでお早めに)
すげー良い音(*°∀°)=3なんだけど良くアップしたなwww今の時代こんな違法行為をアップロードしたら炎上して一瞬で捕まってしまいそうだけど。今年の9月に阪神高速1号環状線で撮影されたシビック乗りによる暴走行為の車載映像です。(消えるかもしれないのでお早めに)

129 コメント
集団走行していたチャリンカーがブラインドカーブで対向車にぶっ飛ばされる。
車が左ハンドルなので右側通行の国なのかな?だとしたらカーブでイン側に入った車のが悪いっぽいね。集団で走行していたチャリンカー4人がブラインドカーブで対向車にぶっ飛ばされる痛いYouTubeです。一人目めっちゃぶっ飛んでるやないか(@_@;)
車が左ハンドルなので右側通行の国なのかな?だとしたらカーブでイン側に入った車のが悪いっぽいね。集団で走行していたチャリンカー4人がブラインドカーブで対向車にぶっ飛ばされる痛いYouTubeです。一人目めっちゃぶっ飛んでるやないか(@_@;)

100 コメント
【知る】自動車教習所の教習車には教習生からは見えないメーターがある。
これなんで見えなくする必要があるんだろう?今日のTwitterで人気になっていた自動車学校の教習車のヒミツ。教習生からは見えないスピードメーターが搭載されている動画です。確かに教官からは運転席のメーターが見づらいから別にあった方が良いのは分かるんだけど教習生から見れないようにする必要ってなんだろう。
これなんで見えなくする必要があるんだろう?今日のTwitterで人気になっていた自動車学校の教習車のヒミツ。教習生からは見えないスピードメーターが搭載されている動画です。確かに教官からは運転席のメーターが見づらいから別にあった方が良いのは分かるんだけど教習生から見れないようにする必要ってなんだろう。


































































































インド人女性は美しいな
俺の大型運転と同じだ
クラクションで煽ってる危ないバスを周りが避けてるだけだぞ。
免許返納しましょう!
移動するのにこの程度の知能の者に命を預けないといけない環境はいまだ変わらず
市バスもこれくらいぐいぐいかっ飛ばしてくれると移動早くて助かるんだけどな。
インド、韓国、日本、
ある共通点が。。。。
昔フィリピン??でバス?に乗った時も暴走して怖かったなぁー!
道にシケインあってワロタww
ルマンみたいな理由か?シケインの設置したのは。
インドは人が腐る程いるから多少轢いても問題ない
Q.インドの首都は? A.カルカッタ(人命軽視)
A.オワタ(カナダ→正確にはオタワ)
事故ってカタワ
うるせーバカが
馬鹿と言ってはいけません
ニューデリー「・・・・・。」
こんなのが17分もあるとか地獄かよ
1.30秒の所配線ショートして煙出てるやんw
バーカ線香だよ
絶対乗りたくない
その前にこんな国に生まれたくない
もしかして時刻表とかあるからバスは緊急車両並みに優遇されてんのか?
舐めた野郎だ。他人の命を預かって事故即大惨事の運転なんかよく出来る。無謀運転がすぐさま事故や死に直結するわけではないから気づきもせず、この無謀な運転を自分の運転スキルの高さだと思ってそうだ。
会社で威張ってそう
これぐらい出来るようになったら一人前やぞw
間違いねえ、インドじゃ「やり手」だろうなw
三大うざい国言われるだけあって運転もうざいな
インドって左通行なんだ
インド人を右に
イギリスの植民地やったからな
だいたい植民地になった国はそれなりに理由がある
むしろ植民地のままのほうが幸せだったかも
インドはクラクションがひどくて頭が痛くなる。バックパッカーでインドからネパールに行ったけどネパールに入ったとたんクラクション鳴らす人がいなくて爽快だった。
京都市営バスじゃんどすえ
いくら京都市営バスでも この運転じゃ実車試験2分で不合格出すで
ハハハ! こやつ謀りおってw
熱海の路線バスも結構怖い
くねくねした高低差のある細い道を結構な速度で通る
日本人には聞き取れないだろうけどクラクションの鳴らし方でコミュニケーションを取ってる
国際免許あれば日本語読めなくても、日本でコイツラ運転出来んよね
ジュネーブ条約締結国としてインドも入ってるってぇことは相互主義として運転できるっちゅーこっちゃ難儀やな
GTAなら車とかバイクとか体当たりしまくって走行するのは当たり前
な、なんかこいついきなりゲームの話しだしたぞ?
避けない方が悪いという傲慢の限りを尽くした運転だな・・・・。いや、これがインドのデフォなんだろう。やっぱり国が違えば、考え方はまるで違うもんだ
運転うめー
周りが避けてるだけだぞ。
何キロ出しとるんや
コイツだけじゃん
100kmphイコール100㎞/h
インドも三権分立であれど14億人を法で縛るのは難しい
バイクで安全運転しとったら週末だけでも年に1,2回はクラクション鳴らさんだけでこんな挙動の車はいる。慣れればミラー越しにわかるから自分から路肩に寄って先に行かせる逆すり抜けをやって先に行かせる。
もしもの時に緊急退避が出来る安全マージンが全く無いな?
昔、ゲーセンにスリルドライブってゲームあったよな
昔ウルルン滞在記でこんなバスに乗らされてる芸能人を何人も見た
生きた心地しなかっただろうね、芸能人も大変だな
さっさと処刑すべき!
日本のトラックもこれくらいで走れば人手不足解消するんじゃね?
インドには追い越し車線ってのはないのか?
ほぼルールはない
でも牛だけは轢いてはいけない
クソ民族
パッキーとやり合っていなくなれ
ぶつかる時はぶつかる、人はいつかタヒぬ。以上
自分本位で身勝手な運転やな。こうあってはならない青色免許な私
飛ばしすぎだよ。ただのバカだろ
傷のあるバスに乗ると危ないよ!
乗る前には必ず傷の確認をして少しでも傷があったら乗るのを止めて
昔中国に行ったときもバスの運転がこれだった
怖すぎて人生で1番死ぬかと思った
所々にあるシケインが危険すぎる
富裕層の送迎バスだな
バカチコなら即死でしたね、クラッシャブルゾーンがなんたらかんたら・・
バングラディッシュのほうがヤバい
運転手は自分の運転に酔いしれている そのうちやらかすな 誰か注意しろよ
3日に1回はクラクションの電池無くなるらしい
俺ってこんなに運転できんだぜ!って勘違いしてるタイプだな
他の人はやれないんじゃない、危険性を分かってるからやらないだけ
スキルじゃなくて無謀な運転って言うんだよ…人の命をもてあそぶなんて…。
それな、トラックドライバーから見たらちっとも上手な運転じゃないよ
スキルは狭路の走行でわかるからな
名古屋かよ
こいつがやらかして人が死ぬことになった場合は死亡事故でなく殺人事件で扱うべきやな
日本のちょっと昔の風景
イン土人もビックリ
インドのバスだからインドバスか
なるほどな
お前はニートだからインドア派
見てる分には面白い
やべー楽しくて最後まで見ちゃったわ。あんな運転で喧嘩にならないのか不思議。クラクションとか合図感覚なのかな。
一定の速度で走らないと爆発するんでしょ
これ見ると北米のグレーハウンドの方がまともに思える。
いつまで経っても発展しない国ってのは国民意識からして低いよな。
ETS2での俺だ
糞ドライバー
こりゃあ死亡事故多発するよ
・インド バスが中央分離帯に突っ込む、25人死亡 8人けが
・インドでバスが谷に転落、44人死亡
・インド南部でバス転落45人死亡
・インド西部でバス事故、谷に転落し大破 13人死亡29人が重軽傷
ここ最近でもこれだけの死亡事故
1:30あたりのバスに乗り込むところで、パネルからはみ出た配線から煙上がってるの当たり前のようにスルーしてるけど
大丈夫なのかこれ・・・
この走り方を見たことある。名古屋走り。
インドの交通ルールにはどんな事が載ってるんだろ
牛様さえ轢かなければ何してもいいよとか書いてあんのかな
野良牛にクラクションめちゃ鳴らしてたんだが
こういうとこだぞインド
このバス マジでやべぇなwww
中型クラスかと思ったら大型やんけ
こんなん日本でやったら即解雇やな
さすがカレー大国
人間はアレだけど牛一頭くらいは轢いてほしかったw
YouTubeの書き込みも文句ばかりだな。
60キロ以下に落とすと爆発すんじゃねーのこれ
クラクションうっざ
こんな土人、事故ってとっとと逝ねや
残念だけど死ぬのは他人で本人は軽症
神奈川県警仕事しろ
動画を上げてる人が、バスのドライバーをべた褒めしてて、意味が分からんw
インドの道路の法律を知らないから分け分からん
中国のタクシーも似たようなもんや
高速道路でクラクションとパッシングしまくって怖かったわ
僕だよ。
近いうちに死ぬだろうな
中野区のけもの道を爆走する関東バスやな
インドネシアとバングラデシュの動画のほうがすごかった
それでも宮崎文夫よりはマシな運転してんじゃねーか?まあ土人に車なんて乗らせりゃこんな感じなんだろよ!
ニッポンに来るなよ
レーサーになれなかったからって、バスではやるなよ。
煽り運転じゃないですか!
途上国って、大きくて強い車両の方が偉いんだよね。人よりバイク、バイクより車、車よりバス、、。
土人に文明を与えた末路
1:30の搭乗時、煙出てるの何や?
インド版スピード
抜かす時に横ガン見ワロタ
前見ろよ
続きはポッカかカルロ・グローチェでどうぞ
ぽっかはクソ。未だに管理人によるコメント書き換え詐欺が続いてる。先週また書き換えられて頭にきてからはもう行ってねーわ。
それよりサムネ詐欺が酷い
美女のおっぱいかと思ったらブスだったり
搭乗シーンからおかしいな 飛び出した配線から煙出てる
音よりも早く走れるようになったらどうするのこの人
先着順で客の取り合いだからこんなに飛ばす
遅れると客逃すんで
標識も信号も無く、全員気分で運転してる国だからな。
クラクション鳴らさないと逆に危険なんよ。
Extremely HIGH SPEED & SKILLED SCANIA Bus Driving in West Bengal
どうやらこれが高度なスキルを用いた運転だと本気で信じてるらしい。
インド人「日本人は運転がヘタクソよね」
ベトナム人「ホンマ、それな」
バングラ人「うん、うん」
クラクションも挨拶(お礼)と牽制と威嚇で使い分けてる感じあるなこれ
街中も四方八方でプッププップ鳴ってるし根本的に日本と警笛の扱いが違う
ウィンカーとハザードを使えるようになると多少は静かになるんだろうが
よくわからんがそんなに急いでなにがしたいん?
どいつもこいつも煽られ運転。キープレフトしろ。
ゲームかよ
インド人を右に
客の命なんか考えてねーな。
マジ基地じゃん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰